千葉の新築分譲マンション掲示板「パークハウス 木々 津田沼前原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 前原駅
  8. パークハウス 木々 津田沼前原
匿名さん [更新日時] 2012-11-01 00:29:29

新京成線前原駅徒歩5分、前原団地の建て替えで誕生する三菱地所と無印良品のコラボレーションプロジェクトについて、情報交換をどうぞ。


<全体物件概要(HPより抜粋)>
所在地:千葉県船橋市前原西6丁目387-24外(地番)
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩6分
   総武本線 「津田沼」駅 徒歩21分
構造:RC地上9階建て 総戸数:152戸 施工:熊谷組
間取り:2LDK〜4LDK 専有面積:66.86〜93.78平米
販売開始:2009年1月上旬予定
入居:2010年1月下旬予定

[スレ作成日時]2008-09-29 23:15:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス 木々 津田沼前原口コミ掲示板・評判

  1. 145 匿名さん

    自転車でも余裕ですよ。
    津田沼駅までバスを使う人は雨の日以外あまりいないと思います。

  2. 146 匿名さん

    ホームページを見てみたらB、C棟の最終期、先着順販売になっていますね。
    三菱地所と無印良品のコラボ住宅が気になってモデルルームに
    行ってみようかなと思っていたのですが、以前知り合いが
    ユーカリが丘だっけ?無印良品の家シリーズのモデルルームを見学に行った時、
    営業さんがものすごく対応が悪かったとか言っていたのを思い出して…
    だから、まだ行ってないんですよね。
    モデルルームに行かれた方に伺いたいのですが、対応っていかがでした?

  3. 147 匿名さん

    ユーカリが丘の無印の家は、三菱じゃないので、こことは違う会社だと思いますよ。

  4. 148 購入検討中さん

    143です。
    そうですね、歩道狭かったです。
    朝の出勤通勤時間帯を見に行く時間がとれないので
    どんなもんか、心配が残ります。

  5. 149 匿名さん

    数ヶ月ぶりにHPをのぞいてみたら、
    630万円も値引きしている部屋があるんですね!
    74.07平米の3LDKが3250万円は、お得だわ・・・。
    売れ行きが芳しくなく苦戦しているのでしょうけど、
    駅までのアクセスがよろしくないので、価格的にもう一声!と
    思っていたところでした。

    ちょうど一日子供所長が2月末まで延期と書いてあったし、
    子供を連れて行ってみようかな。
    しかし、子供所長の報酬はジュースやお菓子が食べ放題だって(笑)

  6. 150 匿名さん

    立地からすると、値下げもやむなしでしょうか?
    入居前からこれでは、購入者にはつらいです。
    HPであんなに値引きを出しても良いものでしょうか?
    1年たってたら解りますが・・・。

  7. 151 匿名さん

    「モデルフロア完成」と銘打ってB棟8Fを丸ごとモデルルーム化してるんですね。
    モデルフロアって言葉初めて聞きましたが、横並びの各部屋が一度に見られるのは
    良く言えば画期的。
    150さんはここを契約された方ですか?
    入居開始も迫ってきているしなりふり構ってられない感が無きにしもあらずですが
    モデルルーム→値引き販売ってやり方、早々と正価で契約した方々から苦情など出
    そうですよね。

    うちはここは通勤の便のせいで検討から外しましたが、ここまで大っぴらに見せて
    もらえる機会はなかなかないので勉強がてら見に行ってみようかと思っています。

  8. 152 匿名さん

    モデルフロアですか。
    フロアごと見ることが出来るんですね。
    各部屋がどんな感じか見比べることもできますし、良いかもしれません。
    契約された方にとってはあまり気分のいいものではないかもしれませんが。

  9. 153 匿名さん

    何だか動きがないですね。
    あれからモデルフロアに行かれた方、いらっしゃいます?

  10. 154 購入検討中さん

    入居がはじまったようですね
    周囲の建物との調和は必要だとは思いますが、
    あそこまで公団ぽくしなくとも・・・・と思いますが・・・
    丸の内が本丸で分譲にはあまり力を入れない地所ぽいと言えばそうなのですが

  11. 155 匿名

    見に行きましたが、天候の影響もあるが、かなり寒々しさを感じました。

    入居開始したばかりとは言えども、活気ゼロ。

    早々に買われた人、お悔やみ申し上げます。

  12. 156 匿名さん

    私も行きました。
    スクウェアバルコニーの間取りはいいと思いますが、
    何よりやはり津田沼からは遠いし、前原から新津田沼に行ってもJR津田沼まではそこそこ歩くというのが痛い。マンションは立地ですからね。地所といえど厳しいですかね…

  13. 157

    バークハイツ木更津に見えてしまうのが問題

  14. 158 物件比較中さん

    他の物件と比較検討しているのですが、この物件であれば、提示価格から、どのくらい値引きを行うのが妥当なんでしょうか??
    どこまで値切りを行ってよいのか世間的な基準が分かりません。。。

  15. 159 匿名

    現在の入居状況はどうなのだろうか? 1ヶ月前はスカスカだったけど。

  16. 160 匿名さん

    下層からぼちぼち埋まり始めているようです。
    ところで現地の1フロアをまるまる使ったモデルフロアってすごいな、と思ったら、
    今度はモデルルームでの宿泊体験もしているんですね。
    開催は2月12日から毎週末の金土日で、無料。
    利用するには1週間前の予約が必要で、これまでギャラリーに行ったことのある人が対象
    だそうです。
    ここは保育園が入れなそうだから検討から外しちゃったんだけど、
    ホテル感覚で泊まってみたい!でもまだギャラリーに行ってないし!

  17. 161 匿名

    どうやればホテル感覚になれるのか聞きたい。
    私には公団にしか見えない。。。
    ビジネスホテル感覚なら理解できるが(笑)

  18. 162 匿名

    たしかにあの外観は安っぽい。公団か病院みたい。

  19. 163 匿名

    私は外観気に入りましたよ。あのくらいさっぱりしている方が好きです。好みは人それぞれですよ。

  20. 164 匿名さん

    倒産デベのギミック洋風マンションなどもありますが
    ここは質の高さが伺える質実剛健な雰囲気がいいですね。
    無印風を見事に具現化していると思います。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸