千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛 Part II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 Part II
購入検討中さん [更新日時] 2010-03-30 16:53:56

いよいよ Part II へ。
プラウドタワー稲毛はもちろん、周辺などの情報も併せて希望しています。
ここ Part II でも、引き続き有意義な議論をしましょう!


【『総武線スタイル』東京イースト】
http://joto-chiba.meets-proudstyle.net/archives/category/inage

【過去スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46461/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

管理会社:野村リビングサポート
売主:野村不動産
販売提携 (媒介):野村不動産アーバンネット
施工:大林組



こちらは過去スレです。
プラウドタワー稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-13 23:33:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    96

    寒冷地仕様とグレードとは別のことなのだよ。
    これは機能だよ。

    稲毛で寒冷地仕様にしてどうする。
    グレード感と機能のバランスが大事なのだよ。

    そういう意味で95の言っていることは確かに
    当たっている。

    97も愚かだね。

  2. 102 匿名さん

    寒冷地?何を言ってるの?

  3. 103 匿名さん

    本当にPTIから新東京タワーが見れるんですか?

  4. 104 いつか買いたいさん

    稲毛って寒冷地なんですか?

  5. 105 物件比較中さん

    稲毛は暖かい所だと思いますよ?

  6. 106 申込予定さん

    99さん

    Jタイプって、南西の角部屋だと思っていたのですが、
    東側の景色は見れないと思っていたのですが。。。
    実際はどうなのでしょうか?

  7. 107 匿名さん

    東京タワーみたければ千葉に来るなよ
    もっと近くに安い物件はいくらでもあるよ。

  8. 108 物件比較中さん

    今日ここの情報を見てモデルルームや図面を確認したけ
    ど天井がやっぱり低いのに驚き!
    一生懸命2.45mですっていいながらそうではないと
    ころもありますが・・・という感じでした。
    どう考えてもそれより低いところのほうが多く、実際の
    部屋の天井はデコボコになりそうです。

  9. 109 匿名さん

    >101

    96です
    http://www.tostem.co.jp/lineup/sash/grade/
    こっちのページにリンクして無いと理解できないかな。
    ちったぁ自分でも調べてから批判しような。

    あと、95に「明らかにグレードとしては落ちますね」って書き込みがあったからグレードって書き方で書き込みしてるけど、グレードより機能が問題だってのは理解してるからね。
    寒冷地じゃなくても、夏は暑いし冬は寒いんだから、断熱性は無いよりあった方がいいでしょ。そうじゃなきゃ戸建住宅の断熱材なんて要らなくなっちゃうって。

    スカイツリーと幕張の位置を気にしてる人は、テレビの映りを気にしてるんじゃないですか?
    このマンションがアンテナなのかケーブルなのか、アンテナだとして幕張の影響があるのか僕は知らないが、千葉は幕張新都心やモノレールの影響で電波状態が悪いところが多いです。

  10. 110 匿名さん

    家電製品を買うにはどこをお薦めでしょうか。当方、車を手放すため、バスか電車にて近いところをお教え下さい。

  11. 111 匿名さん

    >109さん

    メーカーのグレード表で示す人がいるとは。
    メーカーがグレード高いといえば高いと思っているのでしょうか?

    101さんが言っているのは買う私達が見た目と機能両方で決めること
    ということではないでしょうか。
    私からみると109さんの方があさはかだと感じます。

  12. 112 匿名さん

    >>111
    ほんとに樹脂サッシュ見たことあるの?

  13. 113 匿名さん

    >>110さん

    いろいろ調べましたが、家電はネットで買うのが一番安かったですよ。
    勤務先近くの量販店や千葉で製品チェックして、楽天で購入するのが我が家のパターンです。
    楽天で旨い米屋を見つけたので、ポイントで米を買って奥さんも大喜びという感じかな。

  14. 114 匿名さん

    110です。
    回答有難う御座います。楽天ですか?今度利用してみたいと思います。お米までもネットで買えるんですね。技術の進歩って凄いですね!

  15. 115 匿名さん

    109さん必死だね

  16. 116 匿名さん

    私も家電製品、どこが安いのか探すの、必死です。

  17. 117 匿名さん

    勝手にさがせ。
    そんなの人に頼るな。

  18. 118 匿名さん

    116さん
    家電製品ですか。私は温泉か銭湯を探すのに必死です。

  19. 119 匿名さん

    それとお礼が遅くなりましたが、ご丁寧に教えて頂いた方、有難うございました。変な人がいるなぁと思っていたのですが、心やさしい方もいらっしゃるんですね。これからも宜しくお願いします。

  20. 120 購入検討中さん

    ここは入居予定者に変な人がいるから検討対象からはずしたほうがよさそうだね

  21. 121 購入検討中さん

    それで、検討対象からはずすとは、何を考えているの?

  22. 122 いつか買いたいさん

    どうして設計会社が書かれていないのでしょうか?
    重要なポイントですね。
    プランについて書いている人がいましたが・・
    設計が良くないから名前出さないのでしょうかね?

  23. 123 匿名さん

    >121
    入居者の質は重要事項だと思いますよ。
    戸建と違って、壁一枚、床一枚の向こう側には他人が居て、
    賃貸と違って、隣と折り合いが悪いからといって簡単には転居できないんですから。

    インプレスト稲毛みたいになったら目もあてられない・・・

  24. 124 匿名さん

    121さん
    変な人が検討対象から外して下さるんですから、それでよいのではありませんか?情報交換とは言い難い書き込みも最近特に多く見られるようになってきておりますのでスルーでいきましょう。

  25. 125 匿名さん

    118さんへ。私はペットショップとペット病院の情報を探しております。宜しくお願いします。

  26. 126 入居予定者11号

    家電は私も色々検討しています。
    車が無ければ必然的に千葉のヨドバシカメラでしょうね。

    車のある方は比較検討範囲が広がりますが、私が調べた限りでは以下の通りです。

    ・テレビは蘇我のKs電気が安い。ビックリする価格の商品もある(42インチで13万とか)
    ・白物家電はヤマダ電機が押しなべて安め(蘇我、本店どちらでも)
    ・まとめて購入する事を申し出ると、どちらも更に引いてくれるようです。

    欲しい商品をリストアップしてこの2店舗で見積もり取った方が良いと思います。
    もちろん保障も入れてもらって。

  27. 127 匿名さん

    電車で行ける家電屋についてですが、
    津田沼駅前のサンペデックにヤマダ電機が入っているかと思います。
    ヨドバシは家電屋なんですかねぇ、質問した人が満足ならそれでいいんですが・・・

    家電屋についての質問が多いようですが、
    稲毛サティのキャデンはだめですか?

  28. 128 匿名さん

    駅前生活を選ぶのなら、少しぐらい高くたって地元で購入したほうがよいのでは?

    長沼エリア、蘇我エリア、稲毛海岸エリア、海浜幕張エリア、幕張ロードサイド、千葉エリア、千葉中央エリアの中心のような場所で、商業地域としてはブラックスポットになっているのを改善していくには、駅前の購買力を上げていく必要があるかと。

  29. 129 匿名さん

    やっぱり映画館が近所にあったらな、と思ってしまいます。

  30. 130 物件比較中さん

    先日モデルルームを主人と見にいきました。

    いくつかプラウドさんのものは見に行ったことが
    あるのですが、ここは明らかにレベルが低い出来
    と感じました。

    以前にもレスがあるようですが、天井はガタガタ
    でしかも2m前後の天井高というのは理解し難い
    ものがありました。それでいてこの高い価格。

    同じ会社でもこうも通常違いが出るものなのでしょ
    うか。

  31. 131 匿名さん

    仕様が低いのは土地の仕入れが高かったから。
    それは皆周知の事実。

    他のプラウドと比較するとあきかにグレードダウンだが、
    立地の良さで勝負しているのでは

  32. 132 匿名さん

    126を読むと津田沼と幕張本郷の間に生活圏の壁があるのが良くわかりますね。
    千葉都民と千葉市民の境界線を感じます。

  33. 133 匿名さん

    >>130さん
    天井高が2m前後という事は、まさか2mを切る箇所もあるという事ですか!?

  34. 134 匿名さん

    >130
    この文体はブ○リア稲毛板に張り付いている方ですね?
    こちらでもご活躍のようで。

  35. 135 匿名さん

    ここはタワーと呼べないほどお仕様は悪い。

    が、しかし 駅近はそれを上回るメリットでしょ。仕様なんて概観はどうしようもないけど、玄関~廊下にかけて総大理石張りにしてリビング拡張+折り上げ天井、エコカラットに、家具はカッシーナでトータルコーディネートすればもう豪華なマンションになりますよ。そういうお金のある人が買うマンションです。ここは
    そう考えるとここはかなりいい。
    我が家の候補です。

  36. 136 匿名さん

    >135さん

    とても素敵なマンションになりそうですね。
    大理石なんて素敵ね。

  37. 137 物件比較中さん

    私は130です。
    帰ってきて見たら何か誤解されてしまったようですがプラウドシリーズ
    しか関心はありません。

    ここは見送りすることにいたしましたので今後は現れませんので安心な
    さって下さい。

  38. 138 申込予定さん

    拙者も、たしかにここのとりえは駅隣のタワーぐらいかと思っております。なので購入しようと思っております。ほんと人それぞれですよね。

  39. 139 購入検討中さん

    GW中に見に行ったお客さんが申し込む季節となりました。
    第3期35戸の受付は、平成21年5月9日~平成21年5月17日だそうです。

  40. 140 匿名さん

    投稿時間もほぼ同時刻で、130はおそらくブリリア稲毛スレの620(=593、594、その他多数)ですね。改行、文章の特徴が似ています。

  41. 141 匿名さん

    ここはブリリア稲毛との競合と思われてるのですね。
    でもブリと比べればここのが断然上ですね。
    比較されるここ自体不愉快。
    格が違うのだよ。

    ね、営業さん

  42. 142 物件比較中さん

    >137
    ブリ○アシリーズの間違えだろ。

  43. 143 匿名さん

    ここを買うことができるのは上流階級の人が中心なので、こういう高級マンションはやはり中間層や貧困層の妬みが多いのですね。仕方がないことです。

  44. 144 匿名さん

    そうそう。羨ましいと思われる物件の掲示板ほど荒らされるものなんです。

  45. 145 匿名さん

    掲示板が荒れる物件
    ①大規模
    ②割高
    ③競合物件が近くにある

    ここ以外では、プラウド新浦安が象徴的ですよね。
    割高な物を買わされた、住人・契約者の物件擁護の反論がすごいからね。

  46. 146 匿名さん

    ラーメンの美味しいお店、近くにありますか?

  47. 147 匿名さん

    ここはひどい営業マンがいっぱい。パー○ハウスはもっと品があったけど。
    かなり残っているようだから必死なのかな。

  48. 148 匿名さん

    たくさんの営業マンに会ったって?自分は一般人じゃないっていっているようなもんですね。ちなみに私は何人かお話しましたけど、とことん話した方が私を担当してくれた営業マンでした。あの方だったから納得でき契約したんですよ。147さんは出会えず残念だったですね。となると私はラッキーだったんですね。

  49. 149 匿名さん

    >>148
    良かったね(笑)

  50. 150 匿名さん

    148さん、釣られてはなりませぬ。。。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸