千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸 ユトリシア (東習志野) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. 感動大陸 ユトリシア (東習志野) その2
匿名さん [更新日時] 2011-01-05 19:59:19

引き続き、情報交換しましょう。

[その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/

所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分

ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-09 10:12:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

1. 136 マンション住民さん

土壌汚染と書いてあるから事実と違う!
    土壌は約10m程度土壌を入れ替えて浄化完了しているのですから。
    地下水汚染が残っていると書いてあれば正解ですが。
    ただ癌で死んだらとかそんな過激なものでは無い。
    このように誤解を招く書き方だから削除依頼を出しているのですがね。。。

反対住民がいるのは事実でしょうが、切り捨てるつもりは無いですが、どこでも居るし
    公共事業で道路や鉄道を作る際に少数いるような、強制執行を受けるまでごねているわがままな
    言い分の様な方としか思えないですね。
    本当に土壌汚染を問題にしているのなら、自分の家の敷地も掘り下げて浄化するか最低調査したりする
    でしょう!費用が無ければ正当な理由なら市や県に自分の敷地を調査して欲しいと陳情するでしょう。
    そんな話聞いたことが無いですよ。
    結局一番過激に問題にしてお金を絞り出せそうなのが、土壌汚染と勘違いや関連づけし易い地下水汚染の話なんでしょう。(実際にごねたからと言ってお金がもらえると思いませんが。。。)

本音は高い建物が建つと自分の家からの眺めが悪くなるとか(かと言ってマンションとかなら高層階を買えば良いが一軒家が良いよとか)、よそから大勢住民が増えるのがやだとかそんなレベルの話じゃないですか?
    だったらご自分達で資金でも作って土地ごと買い取ればよかったでしょうと言ってるんですけどね。

ここは法的に違法である訳も無いし、まったく周辺に配慮が無い敷地の設計をしているとも思えないです。

大体照明がお粗末だのなんの言われてますけど、そんな意見を聞いたのはこのサイトが初めてですよ。
    物件の話をしようとしても、共用施設の話や公共料金の話とかの話が出ても、結局は汚染だなんだってい
    って反対住民だか誰だかわからないですけど、こんなところで論議しても無意味な話ばかりですよね。
    そういうのは汚染した張本人の元工場の関係者や市や県の方とやってください。
    もちろんこのサイトは色んな情報を検討者に伝えるべき所だと思うので、悪い情報だからと言って消す
    必要な書いてほしくないとは思っていません。(もちろんこのサイトを見て私もギャラリーで説明を求めた
    一人ですから)

ただ癌で死んだ時にとか10年住めない土地(←そんなこと反対住民以外で誰が言ってるんですか?勝手に想像して言ってるだけでしょう)そんな話は、事実とかけ離れた論議で削除されるべきだと思います。
    そんな話ばかりでうんざりしますよね。って言ってるのです。

2. 137 マンション住民さん

No.134 へ
    どういう意味かわかりませんが、津田沼からタクシーでユトリシアと言えば大抵ここに付きますよ(^^)

別にユトリシアに住んでるのを隠してなんかいませんけど。。。

むしろ私の周りではユトリシア、評判が良いですけどねえー

3. 138 匿名さん

みんな必死すぎ!冷静になりましょう。

4. 139 申込予定さん

逆じゃないかな?
    周辺住民がタクシーでユトリシア付近って言って通じるのが悔しいってストーリーに感じる

5. 140 匿名

だれか、朝番組の「スッキリ」に取り上げられたネタとかなにのかな~
    すっごく住みやすいマンションと紹介されたんだよ~

明るい話題にしていこうよ、嫌な事かかれても、なぜほっとけないの?

6. 141 入居済み住民さん

番組名まで書かなかったけどだから私も早く体育館とかゲストルームとかが
    見たいって書いたんですよー( ^_^)/
    来月中旬に、御披露目するみたいなので、
    私も楽しみにしてます(^^)

7. 144 ご近所さん

ほんと笑える。
    近所ってほど近所ではないが学区内で
    同級生が沢山住んでいる場所なので書かせてもらうが
    142の話なんて聞いたことがない。
    近所でみんな遊んでいた。

周辺には一軒家や団地が昔から建っている。
    しかし周辺住民は工場(跡地)を恐れて近寄らない?
    じゃーなんで今更騒ぎ立てるんだ?当時から有志が立ち上がっていたハズだろ?
    やはり金・・・ですか?お粗末なストーリーまででっち上げて

しかも未知の科学的物質って・・・142はあれか?昨日、20世紀少年をテレビで見て影響されてしまったのか?

8. 145 マンション住民さん

今日は八千代の花火でしたね。私は現地には行けなかったので、ユトリシアから
    見てみようと思い、廊下側から見学しましたが結構見えましたね。

南側は県営住宅なんで、階によっては眺望は遮られてますが、東側は旧工場の敷地
    いっぱいまで住宅地で西側も道路を挟んで住宅地、北側は住宅とマラソン道路を
    挟んで日立の工場で、(敷地に近い周りは全て工場の時から住宅に囲まれていた
    と思いますね⇒ちゃんと人が住める場所 一部の空き地を除いて。)
    東、西、北は眺望が良いので、今年の夏は結構廊下や階段
    から色々な所の花火を遠目に見てみました!

ホントは実際に見に行きたくてもなかなか引っ越し後だと時間がなくて(憧れの
    マイホームを必死になって買ってゆとりが無いとかが理由ではありません。念の為。
    もちろん節約の努力は必要ですけどね)でもとりあえず今日の花火は満足出来ました。
    大玉も多かったし。(^^)

他の棟が建つと消える眺望もありますけど、それは体育館やガーデンが出来るので
    良いし、ただこの八千代の花火と自衛隊盆踊りの花火は、壱番街からは、日立の工場
    が無くなったりしない限りは十分近くて良く見え続けるのかなーと思います。

別に検討する際の重要な項目にはならないと思いますが。
    参考として。

9. 146 ご近所さん

あーそれと
    >子供の頃は「工場の周りで遊ぶな」と親からも先生からも言われた。
    >それは交通事故を恐れてというより、科学的な怖さ(土壌・空気の汚染)があったからだ。
    >実際のデータはわからない。実質は知らない。
    >ただ習志野地区の住民の中ではこうした風潮があったのは紛れもない事実なのだ。

ユトリシアが建つ前から住んでる向かいの一軒屋の人達に謝れ

10. 147 マンション住民さん

No.146 に同意
    ホントですよね。
    この付近に住んでる方にご自身で謝るべきだと思います。

11. 148 入居済み住民さん

私たちの掲示板がやっと落ち着きましたね。
    今まで同様、ネガレスや気に障るレスに対しては、バンバン削除依頼を出す続けていきますのでそのつもりで書き込んでください。

12. 149 サラリーマンさん

>異論を投げかける、住人も契約者。
    >気持ちはわかる。
    >その事実を踏まえた上で暮らすべきだ。

そうかあ、そうだったんだあ。
    これからはその「事実」を踏まえることにします。

ここでいう「事実」って、「昔工場が建っていた」、っていう一点ですよね。

あっ、でも何故142さんに指示されなければならないんだろう。
    まあいいか、142さんはきっと偉い人なんだろうなあ。

13. 150 匿名さん

和解金が欲しいの?

14. 151 匿名さん

質問してもよろしいでしょうか?

現在入居されている方はだいたい何世帯ほどでしょうか?
    売り出した物件の何割くらいが売れているのでしょうか?

正確な契約数を知るのは難しいと思いますが、そのあたりご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてください。

このあとも売り出しがあるようですが価格は同じですか?

15. 152 近所をよく知る人

起訴前の和解ってやつをしたいんでしょ

これだけ騒いでるのに起訴したって話を聞かないし
    ごね得ってやつですな

面倒だから裁判して白黒はっきりさせりゃいいのに

弁護士雇って時間かけて裁判して調査してってまではやりたくはないが
    旗立ててサイトに噂ながしてお金貰えた良いな♪ってぐらいの
    さもしい行動でしょ

16. 153 匿名

大規模マンションを検討中です。
    共用施設が充実してるので、、、

掲示板はいつも見てます。どうして、マイナス意見ばかり書き続けるのかわからないですが
    ひまな方々もいるもんですね、、、

しかし、最近のマンションはすっごいですよね
    田舎の両親が感激していました、、、

外野がうるさいのは、気にしません。
    自分で決めますから!

間取り、価格、悩みますよ・・・広いとこほしいな・・・

17. 154 購入検討中さん

No,153さん、何もあわてることはありませんよ、ここだって2~3年すればいまの売値価格の2~3割の中古住宅が出回りまますよ。一説には売主の抱えていた物件だとする御仁の意見でもありますけどね

周囲の環境、建物の仕様、デベロッパーの特徴、低金利の金融機関などなど、勉強することは沢山あります。
    とにかく今は買い手市場ですからね、♪

私は当分いまの買い手市場が継続すると読んでいます。だからあわてないようにしています。

18. 155 住民さん

>>154

購入検討中の方を混乱させるようなことはやめていただけませんか?
    購入意思がないのならここに登場するのはやめてください。

19. 156 匿名

153です。

中古で出回るかな・・・?
    なんか、154さんは他の業者さんの書き込みじゃないでうすか?ちがう?

ちょっと考えたのですが、ここの激しい書き込みって近隣を装った、他の物件の営業さんの書き込みではないかと思います。

人気あるところは、この手の書き込みが多い出すね。
    ここと西船の掲示板をいつも見ております。

どちらも特徴あり、大規模マンションなんですけど・・・。

子育て環境重視なので、こちらになりそう・・・。どうかな・・・。

20. 157 マンション住民さん

これまでのネガレスの大半は、ユトリシア周辺に住んでいる反対住民ですよ。

そこまでして金が欲しいのかと考えると、同じ人として恥ずかしくなりますね。

21. 158 マンコミュファンさん

反対運動と言えば、実家のそばでこんなの知っている。

ある社宅が取り壊わされ、そこにマンションが建つことになり、周辺住民の反対運動が勃発。
    反対運動と押し寄せる不況の波の前に、工事はきれいに整地した段階でストップ。
    現在は広大な敷地に、土がむき出しの状態で放置されている状態。
    強い風が吹くと表土が舞い上がり、一丸となって反対した周辺住民宅は土地埃が酷いことに・・・。
    周辺住民はせっかくのきれいな街並みに住んでいながら、いつ始まるや分からない工事のため
    いつまでも横断幕や幟を掲げて自らの手で街の美観を損ねざるえない状態・・・。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46458/

結構広い土地だしこれでマンションの代わりにパチスロなんかが来たら泣くに泣けないだろうな。
    建設前で工事が止まったというのが怖い気がするよ。

22. 159 住民さん

マンション出来て、街灯で周辺も明るくなって、工場地帯な感じも無くなって、周辺住民さんにもメリットはあると思うんだけどな……

23. 160 匿名さん

商店街で商売している人で反対する人はいないだろうから
    反対しているのは、、、、

24. 161 マンション住民さん

2~3割の値段って凄いですね。たった2~3年で築30~40年の公団分譲の団地と同じ位の値段
    になっちゃうなんてそれは無いですよねー(^^)
    中古価格の参考は、周りの大規模マンションとかが参考になるのですかね。
    私もここを買う前に調べはしましたけど、具体的な金額は書かないですけど、そんな値下がりして
    なかったと思います。(私の意見ですので)

公団と言えば、私は一時期同潤会アパートに興味があった時期があって、棟を囲むように中庭とかが
    あるのを見て良いなーと思ってました。
    共用施設が充実しているここを選んだ事は、そんな影響もあったかもしれませんね!
    (別にユトリシアが似てるって訳ではないのですがね)
    そろそろ10月オープンの体育館やユトリシアホールのオープンイベント案内が出始めま
    したね。
    そんな意味でもほんと楽しみです。

反対運動の末の結末が埃が舞う空き地とは。。。何事もほどほどにってことなんですかね。

25. 162 マンション住民さん

程々にしないと痛い目にあいますよ。
    1500世帯VS数十世帯!どちらが勝か考えるほどでもないですね。
    反対住民共!いくら恵んで欲しいのかかな〜(笑)

26. 163 検討中

こんにちは。
    ちょっとお聞きしたいのですが、
    先日モデルルームを見に行ったのですがもともとうちの妻はいろんなことに敏感なほうなのですが、妻がベランダに出て景色を見ていた所、鼻がツーンとなりのども痛くなったので空気がおかしいとなりました。
    室内で壁のにおいなどでそうなることはあったとしてもベランダでなるのは怖くないでしょうか?
    もともと土壌汚染などがあることは知っていましたがそれを知っていたことを差し引いてもちょっとどうなんかなと思い住んでいる方に少しでも情報をもらえたらと思い書き込みました。
    担当の人に言っても工事関係のものだと思いますとか汚染によるものではないとはいいますがやっぱり家族の健康が第一なのでその問題があると決められません。
    何か参考になる意見をお聞かせもらえればと願います。
    よろしくお願いします。

27. 164 マンション住民

おはようございます。
    163さんへ。
    私も娘もかなり鼻は敏感ですが、1時間ベランダに居ても、平気です。臭いを気にした事は無いですね。
    あえて言うなら、しばらく留守にして帰った時に畳みが臭かった事ぐらい。ちなみに和室が奥まっているタイプの部屋です。
    でも奥様が気になるのなら、やめた方がよいのでは?

関係ないですが、夜のエントランス(外)、なかなか雰囲気あっていいです!冬には真ん中の木にクリスマスの飾り付けをすると販売員の方が言っていたので、また冬が楽しみです。
    体育館が出来たら何かサークルにでも入って身体を動かしたいです。
    最初は色々と心配もありましたが、徐々に出来上がっていく様を見ているのも、なかなかいいものですね。

28. 165 マンション住民

追加ですいません。
    どうしても喉鼻が気になる、汚染が気になる………
    のでしたら、ずーと工場の前に住んでいる団地の方達に聞いてみては?
    もし空気が汚染されていたら、周辺住民の方達は今頃みんなマスクが手放せないでしょうね。見た事ないけど…

29. 166 匿名

気になりません。↑のような事は先住民は書きません。だから業者さんと思われるのだ!

30. 167 周辺住民さん

千葉は土埃がすごいからそのせいかも?
    近隣15階住みですが、窓空けてる日は1日でワイパーシートが真っ黒に…

31. 168 周辺住民さん

>>158の土埃に比べれば全然なんじゃない。向こうは自業自得ってやつだけど。

もうちょっとうまく交渉できなかったのかね。
    http://blog.goo.ne.jp/suzukake2007

これもフッ素の土壌汚染が周辺住民に与えた影響?

32. 169 匿名

167,168は出勤してまず、掲示板チェックをおこたらない。熱心なうましか他営業ですよ。
    地域住民と思われたくない。地域住民はいまさら、書き込まないのでは・・・。

33. 170 154です

2~3年経てば新築の売値価格の2~3割安になるのではないかと言うことです。

しかしこれに条件がありまして、今の日本の経済不況が続けばということです。またアメリカの経済も大事です。アメリカの低金利政策がこのまま継続されればの話です。

南船橋のサザン、幕張のコロンブス、近くのミレナの中古住物件宅を参考にしまして購入時期を検討中です。

34. 171 マンション住民

167、168はどちらかと言えばユトリシア擁護の内容だと思うんだけどな……… とらえ方によって違うのかな?

35. 172 マンション住民さん

No.170へ
    そうですよねー。ちょっと突っ込みなくなりまして。
    2割かどうかは判りませんが表示価格からだとそんなもんになるのですかね。
    まーそんなに値下がって欲しくはないですがね。(神のみしか分からないでしょー)
    我が家は色んな検討(交渉とか)をして住み始めましたが良いとこで満足しています。
    新築だから気分もいいですしね。
    車とかもそうですけど中古か新品かは迷いどころですよね!

No.163 へ
    臭いで困ったことはありませんよー。
    廊下側なら、換気扇からの臭いとかが時々しますけど(料理してる匂いかな)、
    それも特に気にはなりません。

最近周辺住民の方ともちょこちょこ交流する機会がありますが、汚染や工場関連で
    臭いがするといった事を。今のところ私は聞いたことはないです。(ここを除いて)

36. 173 業界関係者さん

京成本線「実籾」駅から徒歩11分。
    京成本線は、まあなんとか「本線」といっていいのでしょうが、終着が「京成上野」。
    JRとの乗り継ぎもやりにくいので実質的な支線ではないかと思います。
    しかも「実籾」は普通しか止まらないマイナーな駅。そこから徒歩11分のところが、このマンションの立地。

「支線の人気のない街の駅徒歩10分以上」という「買ってはいけない」条件にピッタリでしょ?

「こりゃあ、買っちゃあいけません。10年たったら買値の半額以下になりますよ。
    ご近所の中古を見てください。普通のファミリーマンションが1000万円そこそこでしょ!」
    そういうアドバイスをせざるを得ません。

ユトリシアから2番街の予定価格案内が来ていました。価格がなんと
       71㎡ :2200万円台
       76㎡ :2500万円台
       85㎡ :2700万円台
       111㎡ :2800万円台
    1番安い階の価格なのでしょうが、それにしても1番街の価格が何だったのか?という価格設定です。

ウッヒョー・・・という感じですね。111㎡の2800万円台など、ほとんど建築費ツーペイなはず。
    「もう何でもいいから売ってしまえ!」ということでしょうね。

それにしても・・・・もしこの価格水準で売り続けたら
    今後の事業は、ただ赤字を増やすだけにしかならないのでは・・・・。
    まだ未着工の街区も、建てて売ればただ赤字の拡大生産?

本当に全街区を作るつもり?と、疑いたくなるのは私だけでしょうか。

37. 174 匿名さん

>それにしても・・・・もしこの価格水準で売り続けたら
    今後の事業は、ただ赤字を増やすだけにしかならないのでは・・・・。
    まだ未着工の街区も、建てて売ればただ赤字の拡大生産?

外装内装を見たって元が取れる造りしてるから何とかなるんじゃない?

38. 175 周辺住民さん

たしかに(笑)

一番館の売れ残りはどうなるの?まだかなり余ってましたよね?

39. 176 匿名

173さんへ

111は3800万円〜ですよ。手元の広告にはそう書いてあります。

うそつきー!!!

40. 177 地元民

確かに実籾はマイナーですが快速も停まりますよ。

うそつき!

41. 178 匿名さん

うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい

42. 179 マンコミュファンさん

ソースは“榊 マンション値引き”でググってみな。

>>173のソースもそこにあるよ。
    2番街の予定価格は検討者向けにメールで配信されたものだね。

どちらにしても1番街は高値掴みだったって事は間違い差無そうだね。
    差額変換に応じるのかな。
    同じ建物ならまだしも違うからな・・・。

43. 180 入居済み

もし榊blogが間違いなら榊に謝ってもらわないとね。

44. 181 マンション住民さん

榊blogってめちゃくちゃですね。うそつきー!!

京成本線は、まあなんとか「本線」といっていいのでしょうが、終着が「京成上野」。
    JRとの乗り継ぎもやりにくいので実質的な支線ではないかと思います。

苦労して京成上野と都営浅草線に直通するルートを開拓した、京成電鉄関係者や
    更に沿線住民に謝るべきですね。(千葉を知らなすぎるのでは?)
    結構通勤でも直通で利用されている方もいると思いますよ!
    ただし、国鉄時代に国のお金で複々線になっている(≒税金のたぐいで)総武線が東京方面などは便利だし
    船橋乗換も多いですけど、急げば約3分位でJRに乗換られるし不便とは感じていませんよ(^^)
    または八幡で都営新宿線に乗換も出来ますしね。(しかも八幡始発だから何本か待てば座れるし!)
    ちなみに本八幡はJRは快速通過駅ですよね。京成は特急や快速が止まりますけど。。。
    (実籾からだと快速がないと当然京成津田沼で特急に乗り換えるけど同じホームでしょ!)

また、小規模の平成4年の実籾駅から徒歩18分で59.16m3のマンションなら中古で980万円てのが不動産屋
    のチラシに載ってますけど、これと比較されてるのでしょうか?スペック違い過ぎです。

こんな情報を2000円近くの値段を払って買った方にお悔やみ申し上げます。m(__)m

あと弐番街の値段は全てのタイプ2200万円台~とかになってますよ。(値段はハッキリ書いてない!)
    しかもこのお値段は壱番街の経験からするとモデルルーム価格だから少々だけど値段は上がってると思います
    けど。。。
    例:75m3壱番街東向き2190万円⇒弐番街(どの方角の住戸かは不明)2200円台~
    その他の間取りは、私の手元の資料で確認出来ませんが、そんな変わりはないのでは?

また私の感覚を申し上げれば壱番街で買って後悔もしてませんし、事実高値で掴まされてませんので!(^^)
    住んで満足してますし、私は内装はオプションで手をいれましたけど、そんなにチャッチーとは思いませんよ!
    大体そんなので、値段が釣り上げられても困りものです。

内装を豪華にしたい方はオプションや業者に頼まれて自分の思い通りに変えてしまっても良いのでは?
    「内装にお金かけてるのでお値段高いです」というマンションを選ばれるのも一つの選択技だし、自分で
    好きなように変えるのも楽しいですよ!

明日は、体育館の内覧会もあるし、出来あがっていく共用施設を見ていくのも楽しいものですよ!
    それに、内装とかは変えられますけど、共用施設とかは追加のしようがないですしね!

45. 182 マンション住民さん

連投ですが。。。
    71㎡2190万円⇒2200万円台です。75㎡は間違いです。

それと。>終着が「京成上野」。って文句ですが。。。
    普通JRとかに乗換える方は、日暮里を使う事になると思います。
    (乗換にこだわらないのなら上野の西郷像の下に駅があるんだから、そんな不便じゃないでしょう。)
    スカイライナーの広告にも日暮里もちゃんと書いてあります。
    わざわざ終着駅に限定して書いてあることが、うさんくさいです。

銀河鉄道999とかを見過ぎなのでは。。。

あと東西線にも京成西船から少々歩きますが徒歩で乗換も出来るし、船橋でJRに乗換してから西船で
    乗換える事も出来ますよ!(乗換が二回あってめんどうなので、私はやりませんが。)
    ただ、京成沿線に住むと東西線とは縁遠くなますね。!

だってJR乗換たらそのまま都心に出た方が便利だし、都営浅草線に入ってから乗換える方が便利
    なんですよねー(^^)

46. 183 匿名さん

都心から30分超、駅から近くない。

こういうマンションは売却考えたら厳しいと思うよ。

しかしこんなにデカいと将来の計画が心配だね。

以前八千代に住んでたけど、京成沿線は使えないと感じた。

47. 184 入居済み

みんな買う時から売却すれ事、考えてるの?
    うちは繰り上げして早くローン終わらせるつもりだから売却価格はどうでもいいかな。
    自分が住んでいる間、満足出来れば。

ちなみにユトリシアの住み心地はよいですけど。周辺も充実しているし、駅までも普通に歩ける距離だし。
    気に入らないと思う方は、他所を探せばよろしいのでは?
    今日のプラザ内覧会、楽しみです♪

48. 185 匿名さん

>>181
    >>182
    ガンバレよ。
    見てて痛すぎ。

俺も物件比較で観に行ったよ。
    土壌汚染は気にならなかったが、ベラボーだらけの壁や、ベニヤで造ったような扉。あれだけは許せなかった。

49. by 管理担当

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸