東京23区の新築分譲マンション掲示板「:THE TOKYO TOWERS〔12〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. :THE TOKYO TOWERS〔12〕

広告を掲載

西町会会員 [更新日時] 2006-08-09 22:42:00

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド12です。(sage推奨)

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-26 21:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名さん

    高架反対の人は地上化なら良いの?
    もし、仮に高架反対の抗議が通った場合、地下化にならず
    地上化になる可能性もありますよね?
    それは皆さん契約時にも了承していることですよね。
    ちなみに私は地上化は絶対反対です。理由は>>376と同じですね。
    地上化になるなら、高架化の方が全然良いってことで私の場合、高架容認派です。

  2. 423 422

    >それは皆さん契約時にも了承していることですよね。
    っと書いておいて
    >私は地上化は絶対反対です。
    と矛盾したことを書いてすいません
    要は私の場合、地上化より高架化の方が良いって言いたかっただけです。
    でもこれは高架反対派の人に是非聞いてみたい。

    6車線道路で毎日、信号待ちしたいですか?

  3. 424 匿名さん

    あれも駄目、これも駄目じゃ話になりませんよね。
    多くの納税者の税金が使われるのですよ???
    あまりにも自己中心的ではありませんか???

  4. 425 匿名さん

    地上式は6車線じゃなくて4車線ではなかったかな?道幅は変わらない訳だし、横断時間も信号待ち時間もそんなに変わらないと思いますが。

  5. 426 匿名さん

    普段当たり前のように使ってる道路にしろ線路にしろ、
    建設にあたって多くの犠牲があったはずです。
    立ち退きであるとか。。
    でも公共の利益が優先される結果ですよね。
    そこを忘れちゃいけないと思います。

  6. 427 匿名さん

    晴海から6車線でくるのに地上でどうやって4車線にするのか最初から不思議に思っていたので、
    想定の範囲内です。425さんは6から4にどうやってすると思ってましたか?

  7. 428 匿名さん

    SEA南西購入者ですが、もともと環2と環3の交わるTTTの交差点は、道幅が狭いため2斜線道路の計画だったと思います。それでは右折車、左折車により交差点がボトルネックとなって渋滞するため、直進レーンを高架にして右折・左折レーンを高架下としたのではないかと推測しております。環2からの豊海水産埠頭行きのトラックは多いですから渋滞問題は深刻です。私は高架で懸念される渋滞が大幅に緩和されるのであれば容認したいと思いますが、説得力のある高架化の理由が都から説明されていないのは不満です。

  8. 429 匿名さん

    どうやって?と言われても、交差点でなくても2車線から3車線、3車線から2車線になるような道はよくあるので特に不思議には思ったことはありませんでした。

  9. 430 匿名さん

    車線が減るとそこで渋滞しますよね。
    渋滞したところで、事故や排ガスの問題も多くなるから、それは避けたい。

  10. 431 匿名さん

    自分の意志でマンションを購入されていて、
    確かに地上〜高架って事情があるにせよ、
    ここまで一方的に権利を主張されるのは、いかがなものでしょう?
    上の方が容認って言葉を使ってらっしゃいますが、
    ちょっと勘違いでは?って思ってしまいました。

  11. 432 匿名さん

    あ〜あ、また始まっちゃった。
    高架の話は荒れるし、誰がどういう立場の人かわからないし、
    こういう開放された建設的な議論は出来ない、
    という、賛成、反対、容認全ての方の意見で、
    購入者だけが入れる掲示板で話し合う事にしたんでしょう。

    ここに大げさに書き込みをするのは、そういう経緯を知らない方なのか、
    プロパガンダをやりたがっている人なのか、
    いったいどういう意図なのでしょうか。

  12. 433 423

    失礼しました。6車線では無くて4車線でしたね。
    でも、それなら尚さら交差点の渋滞は
    酷くなるし、信号待ちも長くなると思います。
    (理由は6車線から4車線に切り替わるところで渋滞するのは必至で
    車が渋滞すれば、それだけ多くの車を通さなくては
    ならなくなるから必然的に車線優先の信号時間になるから)
    でもそー考えると都が地上化にするとは思えなくなってきたな・・・
    渋滞するなら本来の目的と違ってきますからね。
    環2は晴海のオリンピック会場と有明のメディアセンターをスムーズに結ぶ役割もありますから。

    だから都は高架を選んだのかな・・・
    地下より早く出来るし、出来上がればオリンピック開催国としてのアピールにもなるし。

    ま、それは置いといて個人的に、やはり地上化より高架化の方がメリットは多い気がします。

  13. 434 431

    思ったことを書いたまでですが。
    不愉快に思われたなら失礼しました。

  14. 435 匿名さん

    購入者を煽るレスや建設的な意見を言っていないレスはスルーしましょう。
    購入者か非購入者かは良く読めばスグ解ります。(明らかな煽りは削除依頼しましょう)
    今は地下化は一旦置いといて、「地上化か高架化」の話が主なので
    結構、建設的な議論が出来てると思います。

  15. 436 匿名さん

    >432 まぁそう固いこと言わずに、ちょっと思ったことを言わせてくださいな。将来一緒に神輿をかつぐ仲かもしれないじゃないですか。

    >431 一方的に権利を主張してる感じでしょうかね?いや損害賠償請求とかならそうとも言えると思いますけど。
    地上化って話だったんだから、やっぱり地上化ですよね、そうだとしたら、高架化案についてどうにかしなきゃいけませんねって言ってるだけだと思ってたんですけど。地上化案を発表した後に、有意な事情の変更があったんでしょうか。本気でオリンピックを誘致するときに、晴海で開催という案にしますかね?

    >376,422 環境と景観という観点だけで整理すれば、そういう整理の仕方がないとも思いませんが、治安面を加味したらどうでしょうか?いずれにしても計量化は困難だろうとは思いますが。

  16. 437 匿名さん

    >436 直接、東京都中央区に聞いたらいかがですか。

    >432 に同意。高架話で議論したいならミクルやSNSでどうぞ。

  17. 438 匿名さん

    >437 >436 直接、東京都中央区に聞いたらいかがですか。

    「地上化案を発表した後に、有意な事情の変更があったんでしょうか。」
    という点等については、やっぱり、疑問に思われますよね。

    ご指摘に意を強くして、直接聞いてみようかなという気になりました。
    どうもありがとうございます。

  18. 439 匿名さん

    でも今回はループにならず色々と、新たな話も出て良かったのでは?
    高架、地上化に関して言えば、かなり参考になった人もいると思いますよ。

  19. 440 匿名さん

    実は下の道路から高架道路に合流する時に、混むなんてことも多々あります。
    そこも頭に入れて置いて下さい。
    ここの場合、3号線から右折なり左折して高架道路に入る場合、スムーズに入れるのでしょうか?
    信号とかあるの?

  20. 441 匿名さん

    >>439
    同意。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸