東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス目白」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 雑司が谷駅
  8. シティテラス目白

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:44:00

いわゆる目白エリア。住友不動産が手がける比較的大きな規模のマンションのようです。

所在地:東京都豊島区高田2丁目1361-3他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩4分
   山手線 「目白」駅 徒歩11分
   都電荒川線 「学習院下」駅 徒歩1分

【こちらは、元は「(仮称)高田二丁目計画」というタイトルでしたが、「シティテラス目白」に変更させて頂きました。副管理人】



[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/



こちらは過去スレです。
セントラルレジデンス シティテラス目白の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-14 00:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルレジデンス シティテラス目白口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    >>41
    販売代理は掲示板見て勉強してます。
    彼らにとっては最良の情報源です!
    プレイスの契約者さんは単に事実を述べただけでは?

  2. 43 匿名さん

    他物件も何も、まだ建築計画が掲示されただけですよ、
    設計変更の可能性もありますよ。

  3. 44 匿名さん

    >42

    販売代理にとってこの掲示板は役にたちますかねぇ。
    価格発表前は物件についてあれこれ文句言って、価格が発表されれば高すぎると非難し
    こんなの絶対に売れないと予測するも、結局はあっさり完売していると思うのですが。

  4. 45 匿名さん

    >>44
    他の物件購入者ですが、担当者は二人とも頻繁に見てると言ってましたが?
    購入者の本音は販売トークに役立つのは明らかですよね。

  5. 46 匿名さん

    よって、36はスミフですね。
    「聞いた話」っていかにもです。
    だれから何を聞いたの?

  6. 47 匿名さん

    別に決め付けなくてもいいんじゃないですか?
    なんでも妄想だけで話ししないほうがいいですよ、>46

  7. 48 匿名さん

    46は恐らく荒らしです。
    でも、言いたいことは良く分かります。
    この物件が中高級というのも妄想かもしれませんしね。

  8. 49 匿名さん

    掲示板見てマンションが売れたり、売れなかったり、そんな楽な営業はないでしょう?

  9. 50 匿名さん

    なんでデジタルにしか考えられないんでしょうね〜。
    掲示板見れば売れるなんて誰も言ってないのに。
    それにしても、この物件、どこにも情報ないですね。

  10. 51 匿名さん

    36程度の内容の話をたとえスミフが書いたとして
    何か問題なの?しかも推測だけだし。

    個人的には49さんに同意。

  11. 52 匿名さん

    まだ1軒のお宅が、立ち退かずに生活していますよ、ちょうど学習院下のホームの
    目の前の一軒家のお宅です。
    あのお宅を囲むように建設されるのでしょうか

  12. 53 匿名さん

    だから、誰もスミフが書いたから問題だなんていってないでしょ。
    皆さん過剰反応で、発想がデジタル過ぎません?

    >>52
    あのお宅は着工までに立ち退くんでしょうね・・・。

  13. 54 匿名さん

    今度はこっちですか・・・。

  14. 55 匿名さん

    高さが60mをわずかに切り超高層の厳しい基準は適用されていない。斜線規制どおりに綺麗に斜めに切っている。同じ間取りが多い。目白通り沿い。これらを総合すると価格はやや高めに設定されるでしょう。恐らく坪300弱といったところでしょうか?住友不動産かつ地価が上昇していますから。

  15. 56 匿名さん

    住友不動産で、地価(というより物件価格)が上昇しているので、
    仕様が同じとして、価格は先行2物件より相当高めになると思います。
    坪300ですむかどうか?
    明治通りに面しているうえ、都電が真横を通っていて、その面が長いので、
    環境的にはどうでしょうか?
    あと、学習院隣接ではありませんね。

  16. 57 匿名さん

    高値を期待しているようですが、少し疑問です。
    同じような地区で目白プレイス300戸、ガーデンヒルズ400戸と合計700戸以上
    分譲しているのに、更に300戸のニーズなんて簡単に期待できるのでしょうか?
    駅5分と好立地のガーデンヒルズも当初は苦戦していたようですし、
    やや駅遠の目白プレイスも、売れ行き好調と言われていても1年近く販売していて
    まだ完売していないんですから。

  17. 58 匿名さん

    この物件の販売が開始されるころには、ガーデンヒルズもプレイスも多分完売しているでしょう。
    山手線内の物件が減っていますし、ファミリータイプのようなので、買いたい人はたくさんいると思います。
    問題は価格ですが、多分高いのでしょうね。

  18. 59 匿名さん

    ガーデンヒルズは見た目,また宮様がご入居と話題性もあり,目白の中でも上級とされるでしょう.プレイスは庶民派のマンションとしてある程度の認知はえるでしょうが,やはり見た目は住友と比べると歴然ですね,新たなマンションは高級思考で売り出されるのか,そうでないかが興味津々.それによっては学習院下のイメージが変わってくるかと思います.プレイスレベルのものであれば将来性のある計画にはならないかも...目白のイメージを少しでもアップさせるのであれば高級思考がよいのではないかと勝手に思います.目白住民としてプレイスはちょっと..という感じです.住人が常識ある方々であることを希望しますが.ガーデンヒルズが買えず,でも目白に住みたいという,プチ目白住民でないことを望みますが...

  19. 60 匿名さん

    >59
    確かにガーデンヒルズは高級思考で売り出されましたが、ガーヒルとプレイスの外装とでは金額的に大分差があるのですか?
    それよりガーヒルも住所は目白でも十分坂下ですし、とりたてて特別視するほどの物でもないと思う。ガーヒルの中にも安い部屋はあるし、プレイスも高層階はかなりの値段のようなので、高級思考でないマンションに住むことだけで住人の常識まで問うのは、見栄っ張りなガーヒル住人またはスミフの方が書いたとしか思えません。

  20. 61 匿名さん

    大通りに面してきちきちに建つマンションは、すごく高級な感じが
    しないのですが、違うでしょうか。私はその立地の分だけ高級度が
    少し落ちて買いやすい価格であることを希望しています。

  21. 62 匿名さん

    小学校区で見ると、目白・高田は世帯収入がかなり低いようですので所謂高級にはなり得ないかと。明治通り沿いという立地で、金利も上昇基調ですので大手財閥系といえども単価を高く設定するのは少し厳しいかも。ただ、皇室関係による注目度と13号線開通の影響、また学習院と道を隔てている点がどう出るか、がポイントだと思います。
    ガーデンヒルズよりはプレイスの方が目白という上品な女性的イメージに合っていると思うので、絢爛っぽくしないほうが吉だと個人的には思います。

  22. 63 匿名さん

    >62

    プレイスが上品な女性的イメージ・・・ですか?
    私には無機質なオフィスビルのように見えますが、見え方は人それぞれなんですね。
    大体高田でしょ、プレイスは。

    >59,60
    「思考」じゃなく「志向」「指向」でしょ?

  23. 64 匿名さん

    (仮称)高田二丁目計画は坪単価330を切ることはないと思っています。
    昨年だったら300を切るような場所でも、一割くらいは上げてくると思いますよ。

  24. 65 匿名さん

    >63
    鹿島の建築デザインはル・コルビジェと同窓でバウハウス学長のミース・ファン・デル・ローエに大きな影響を受けているようですから、「Less is More」の考え方でデザインしているんでしょう。ドイツ的なんですね。住友でも泉ガーデンタワーにその影響が現れているように思えますがこちらはどのようなデザインになるのでしょう?

  25. 66 匿名さん

    素人目に見ると、プレイスの外観はオフィスビルか学校の校舎、少々モダンな公団にしか見えない
    感じがします。
    ガーヒルとは、比較するのは不自然でしょう。
    やはりスミフとは、デザイン性が大きく異なりますよ。

  26. 67 匿名さん

    (仮称)高田二丁目計画のスレなんだけどなあ。
    ガーヒル・ファンとプレイス・ファンがいいたいこといっているみたいだけど。
    どっちも、今となっては買っておいて良かったマンションだと思うけどなあ。

  27. 68 匿名さん

    プレイスとガーヒル立地も学区も違いすぎないですか?

  28. 69 匿名さん

    だから、(仮称)高田二丁目計画のスレなんだけどなあ。
    プレイスもガーヒルも同じ道に面しているし、
    (仮称)高田二丁目計画も、明治通りを渡って、同じ道に面しているけど。
    使う駅は違うかも。
    (仮称)高田二丁目計画とプレイスの小学校の学区は同じ。
    中学校は全部同じじゃないかな。
    ても学区って公立のことでしょう。
    公立のレベルをいったって、意味があるのかなあ。そんなに違うかなあ。
    そんなことを気にする人は、大学のことまで考えるんだろうけど、
    そこまで考えると、ほとんど意味がないって分からないのかなあ。

  29. 70 匿名さん

    ここであーだこーだ言ってる人たちは、結局ガーヒルやプレイスの購入者でもなく、
    ここを検討しているわけでもなさそうで。
    そもそも目白って、>>59が言うほどの街ですかね。

  30. 71 匿名さん

    小学校の学区も立地条件のひとつであり、マンションの売れ行きに関係あるの知らないの?
    公立だから、実態はともかく人気に大きな差があるのは現実です。
    中学は、むしろ関係なし、意識があって優秀な子供はほとんど私立中学に行ってしまう
    地区だから、公立中学は親も意識しないでしょう。

    方や、区内随一の他区からの越境や隣接校希望者の多い定員オーバー気味の人気小学校、
    方や下町風の単学級の定員割れだとしたら、転入するなら普通はどちらにする?
    しかし隣接校制度も問題はある、本来この学校も正規の学区の子供が全員入学すれば
    複学級になるのに、多少なりとも教育に関心のある親は、
    目白小に希望を出すから結果的に1クラスになってしまうんだから。
    結果的に親が隣接校を希望しなかった子供の集まりになってしまうのが実態です。

  31. 72 匿名さん

    >70さん
    住めないから、ただのひがみになりますよ、

  32. 73 匿名さん

    >>70
    だな。豊島区だし。目白の地名は文京区にある目白坂からきているらしいが
    豊島区だということを忘れちゃいけない。高田は大きい家もあるが庶民的だぞ。
    ざまーず系もいるが、それをやると近所のスーパーで見つかると気まずいらしい
    から行けなくなるのがおちだ。

  33. 74 匿名さん

    (仮称)高田二丁目計画はファミリータイプ中心みたいだから、
    子供の数も増えるでしょう。
    そうすると高南小の児童数も増えるのでは。
    公立小であーだこーだ言うのは、ほとんど親の幻想。
    そんなことで余計なお金を使って何の意味があるのだろう。

  34. 75 匿名さん

    高田は目白じゃないよ...勘違いしまいように
    高南は高田だから.児童数が増えても,せいぜい1クラスが小さな2クラスになる程度,目白小にはなりえない.同じ中学になったときにわかります.もちろん私立にいけばいいんですけど.

  35. 76 匿名さん

    >74
    >(仮称)高田二丁目計画はファミリータイプ中心みたいだから、

    そうなのですか? ご近所に配られたという図面から見てそうなので
    しょうか。この立地だと、隣接の建物や小学校との位置関係もある
    でしょうが、東南角がベストポジションでしょうか。明治通りから
    西向きの部屋を隔てて、多少の距離があり、背を向けるような形で、
    小学校の桜と新宿高層ビルが見える東南角。でも、高いのかなぁ。。

    建設予定の看板が立ち、近所に説明が行われている状況から、実際に
    計画が広く公表され、宣伝活動がが始まるのは、いつごろなのでしょうか。
    そろそろ? 夏頃?

  36. 77 匿名さん

    >76
    28のレスに、
    プレイスの契約者なので、近隣住民(予備軍)として図面が送られてきましたが、プレイスのような
    凝った間取りは無く、平凡な田の時の間取りになりそうです。使い勝手の良いファミリー向けという
    ことでしょう。
    とあります。
    東南の角は魅力的ですね。
    南北に長い敷地なので、南向きは数が少なくて高くなりそうですね。

  37. 78 匿名さん

    >77
    ありがとうございます。
    田の字の間取り... そう書いてありましたね。失礼しいました。

    >南北に長い敷地なので、南向きは数が少なくて高くなりそうですね。
    そうですね。長所短所の幅が広くて、総合評価に悩みます。

  38. 79 匿名さん

    ってまだ悩むほど情報がないのでは。

  39. 80 匿名さん

    確かに情報ないですね・・・。
    図面を見ると、敷地に余裕は少なく、共用も少なく、各戸は長方形なのでごく一般的なファミリーマンションになりそうですね。
    価格帯は分からないけど。
    ガーヒルやプレイスを越える高級物件にはならないと思いますよ。

  40. 81 匿名さん

    焦る気持ちはわかるんだけどプレイスの人、みっともないから必死に書き込むのは止めましょうよ。
    誰もプレイスのことは、高級物件なんて思っていないんだし。

  41. 82 匿名さん

    80です。
    プレイスの契約者ですが、正直なところ、この物件は高級感のある物件にして欲しいと思ってます。
    何故なら、明治通りを挟んだ地域にも高級物件が建てば、地域のポテンシャルは上がるでしょ?
    むしろ、平凡なマンションが建つと明治通りより早稲田側のポテンシャル向上には寄与せず、
    隣接するプレイス側としてもいいこと無しです。
    価格もできればプレイスより高めがありがたいです。
    何故なら、プレイスに、よりお徳感が出るからです。
    ちなみに、平均的な年収を考えると、プレイスも高級物件の部類に入るそうです。(ガーヒル程ではないけど・・・)

  42. 83 匿名さん

    80さん、またそういうこと書くからアラシに突っ込まれるんだって…

  43. 84 匿名さん

    突っ込み歓迎です。

  44. 85 匿名さん

    豊島区選んだ時点で高級さあきらめているようだがな。

  45. 86 匿名さん

    プレイスはいいマンションだと思いますよ、住友も意識しているでしょう。
    ただ、低層階中住戸は双方とも疑問だな。
    プレイスは日当たりが悪いし、住友のは明治通りの騒音と排ガスが心配です。
    都心のマンションは、少々無理しても高層階角部屋がお勧めです。

    まあ、平均的年収では都心に住むのは疑問です、郊外の方が広くて日当たりの
    いい物件が買えますから。

  46. 87 匿名さん

    私も高級物件となることを期待します。理由は80さんと同じです。
    あらためて図面を見てみたのですが、東側と西側向きの住戸は真ん中が玄関となっていものが多く田の字の間取りのようですが、南側の住戸は玄関が端に寄っておりこちらは田の字ではないような気がします。
    また南側は12階以上が一戸あたりの面積が大きくなっているので、おそらくここから視界が抜けていると思います。当然かなりの高額住戸となるのでしょう。

  47. 88 匿名さん

    住友の物件もいくつも見ましたが、建物・部屋のグレードもいろいろだと感じました。
    同じマンションでも、部屋のグレードによって住み心地も、暮らし方も随分変ると
    思いました。
    規模や立地によっても違いますが、同じマンションで全戸同グレードの内装の物件もありますが、
    3ランクくらいに区別されているマンションもありますから。
    学習院下の物件は立地を考えると、住友のごく普通のグレードのような気がします、
    まあ、一般のデベと比較すれば上の下くらいのグレードになるんですけど。

  48. 89 匿名さん

    >87
    都心のマンション尾場合、どこでも南向き高層階角住戸は、ドル箱です。
    100㎡近い物は、このあたりに集中します。

  49. 90 匿名さん

    80です。
    どうやらこのスレは、ガーヒル購入者(スミフ信者?)とプレイス購入者が多いようですね。
    とにかく、しょぼい物件にならないことを祈ります。
    高級すぎるのもチョット・・・。
    高南小の生徒が増えるのは歓迎です。

  50. 91 匿名さん

    高南小学校の生徒が増えるのを期待するのはどうなんでしょうか?

    現在でも入学前健康診断では学区の子供は2クラス分はいるのに、
    いろいろあるようで、結果的に1クラスの在籍は20人台となってしまいますから。
    学区変更で目白1丁目も高南小に変更されれば、問題は解決すると思います
    すでに目白小は越境や隣接校制度で児童が多すぎてパンク状態ですからね。

  51. 92 匿名さん

    >>91
    意味不明です。
    既に目白小学校がパンク状態なのだから、高南小学校の生徒が増えるのを期待するんじゃないの?
    明らかにこの物件の学区は高南小です。
    目白小に入れる可能性が低いんだから、当然でしょ?

  52. 93 匿名さん

    高南小の隣接校は目白小だけですか?
    隣接校の希望は何も目白小学校だけではないのですよ、
    生徒数が少ないのには、いろんな理由があるからだと考えないんですか

  53. 94 匿名さん

    >生徒数が少ないのには、いろんな理由があるからだと考えないんですか

    どんな理由ですか?
    具体的に「事実を」教えてください。

  54. 95 匿名さん

    >>94
    掲示板に具体的に書き込めるようなことではありません、
    ご自分の目と耳で確かめたらいかがですか。

  55. 96 匿名さん

    >>93
    プレイスの掲示板にも、高南小バッシングしてる人いました。
    説得力のある説明は皆無で、上記のように不安を不安を煽るだけです。
    たいした「具体的な事実」なんて無いのでしょう。
    出身者で在校時にいじめられたのでしょうか?おそらく同一人物な気がしてます。
    別のスレで、特に普通の小学校だと言っている方もおられました。
    子供が通っているようです。
    実際には、目白小に漏れたら大概は高南小なのでは?

  56. 97 匿名さん

    >96
    何もわかっていない方ですね。
    バッシングなんてしてないですよ、あくまでも比較論の問題でしょう?
    客観的な生徒数と構成の事実と結果を書いただけですよ。

    もし、子供さんがおられるならマンションの研究はほどほどにして
    よく学校のことも調べられたらいいですよ。
    あなたの書かれていることは、ほとんど感情論と想像の世界です・・・

  57. 98 匿名さん

    感情論と想像の世界で書いているのは97じゃないんですか。

  58. 99 匿名さん

    97>
    似たフレーズ見たことある!
    「自分の目と耳でたしかめろ」とか「想像はいけません」とか。
    だから、何か具体的な事実を言ってみたらどうでしょう?
    ・・・と言ってもまた言わないのでしょうね。
    少なくとも、94さんはあなたのバッシングで無用な心配をしてますよ!

  59. 100 匿名さん

    >98さん
    多分、97の次の展開は、
    「信じないのは皆さんの勝手です。」
    です。

  60. 101 匿名さん

    もしくは、
    「事実を書いただけなのに、何故たたかれるんでしょう?」
    ですね。
    今ごろ打ってるのかな?

  61. 102 匿名さん

    あと6ヶ月も経てばわかるでしょ、楽しみにしてくださいね

  62. 103 匿名さん

    どこが、バッシングなの、被害妄想の塊だね
    昨年は目白小の学区から隣接校の高南小に希望を出した方は何人にいたのか教えて。

  63. 104 匿名さん

    >102
    何も事実を書けないんだったら煽るのはやめましょう。
    嘘ついてるのと一緒ですよ。

    確かに想定通りの反応でしたね・・・。

  64. 105 匿名さん

    >103
    「言えない理由があって、高南小は地域で避けられている」という趣旨ですよ。
    でも、理由は絶対に言いません・・・。
    御幣があるかも知れませんが、マイナスイメージを植え付けていますので、バッシングに近いです。

  65. 106 匿名さん

    掲示板で、教師の意識レベル、配属される教師の質、親の傾向、学力の平均レベル、
    授業内容や宿題の内容、クラブ活動、生徒の雰囲気、地域の評判、
    クラス替え、学校行事の雰囲気、進学の傾向、
    なんて細かく書き込んだら、それこそ関係者に失礼だし、
    受け取り方によってはバッシングになるので書かないだけです。
    あくまでも他校との比較論ですけどね。

    親の勝手な幻想も確かにありますが、希望者の多い学校はこういった内容が
    いい傾向なのは自明の理ですよ。
    何しろ地元に住んで、よく知っている人達が希望を出すんですから。

    所詮親の考え方ですから、自信を持って子供を通わせたらいいんではないですか。

  66. 107 匿名さん

    >106
    この人、いつになったら具体的な話できるんだろう?
    「自信を持って」とか見たことあるし・・・。
    その人も地元が云々とか言ってたし。
    既に「関係者に失礼」なこと書き込んでるのに気づかないのかな〜?
    単に「目白小は教育水準が他より高い」と貶すのではなく誉める書き込みすればいいのにと思います。

  67. 108 匿名さん

    単に目白という地名が全国区だから目白小がいいというだけだろ。そのほうがうけがよいからね。どっちも公立だしいっしょだろ。このへんで心配する親は私立入れるしな。特に女子はね。

  68. 109 匿名さん

    >>106
    皆に責め立てられて、っていうのもあるのでしょうが
    よくもまぁ、そこまででまかせを並び立てられるなぁ…と呆れています。

    校長先生はじめ先生方は熱心ですし、保護者会等の出席率もかなり高いです。
    以前、別スレであったいわゆる「ヤンママ系」にもめったに遭遇しないですし。
    地域的に中学受験する子も多く、6年生などは塾と学校の両立で忙しく、
    長休みの時間も勉強しているようです。

    たぶんこの方は高南小がどうのこうのというよりも、某マンションの購入者が
    ただ気に入らなくて、ネガティブな情報を吹き込んでいるだけという感じがします。

  69. 110 匿名さん

    すみません、ここ、物件名は何というんですか?

  70. 111 匿名さん

    >>109さん
    107ですが、全くそう思います。

  71. 112 匿名さん

    物件名は大事。

    ガーヒルもガーデンヒルズと名付けられなかったら
    また、違った運命をたどったのだ思う。
    きっと見向きもしなかった人は大勢いたかもしれない。

    目白シティハウスだったら
    みんなの抱くイメージも変ったでしょう。

    この物件の名前は...

    目白ガーデンヒルズ2

    目白ガーデンヒルズアネックス

    目白とは付けられない可能性大のため、

    学習院下ガーデンヒルズ

    高田ガーデンヒルズ

    雑司が谷ガーデンヒルズ

    しかしガーデンヒルズは、乱発しないため、

    高田シティハウス

    雑司が谷シティハウス

    が、無難だけど、実際は

    高田レジデンススクールサイド

    レジデンス住友チンチン電車サイド

    住友ジャンプ台坂下レジデンス

    学習院下シティハウス踏切前レジデンス

    のどれか。

    いや、どれでもないな、絶対。

  72. 113 匿名さん

    112さんは地元民とみた。
    住友ジャンプ台坂下レジデンス に一票!

  73. 114 匿名さん

    目白小にたいするコンプレックス。
    井の中の蛙みたい

  74. 115 匿名さん

    わたしは、
    チンチン電車サイドに一票!!!

  75. 116 匿名さん

    ついでに、しつこい114はスルーに一票!

  76. 117 匿名さん

    学校なんて、いくらでも私立を選べる場所だし
    選べる時代なんだから、意味ないよね、スルーに二票目!

    で、名前は
    高田シティハウスに落ち着くかなぁ。

    そんなに良くないけど。

  77. 118 匿名さん

    >>114
    だな。地元じゃ有名みたいな。ついでにこのジャンプ台は
    のぞき坂か?

  78. 119 匿名さん

    どうせ買えそうもないから関係ないでしょう

    都心でゆったり快適に暮らすなら、最低8000万円〜1億円は覚悟しないとね。
    住んでみてこれは実感ですよ。

  79. 120 匿名さん

    >ついでにこのジャンプ台はのぞき坂か?

    そうです。

  80. 121 匿名さん

    自動車で降りるのも面白いけど、自転車やバイクだとスリル満点
    高低差で、ゆうにマンションの5階分くらいはあるでしょう

  81. 122 匿名さん

    114は病んでるな。
    スルーなどせずに、労わってあげましょう。

  82. 123 匿名さん

    >>122
    小学生が笑いますよ、最近の小学生は情報通です

  83. 124 匿名さん

    だから、その情報出せよ。

  84. 125 匿名さん

    なんか、このスレ、めちゃオモシロイですね。
    楽しんでしまいました。

    レジデンス住友チンチン電車サイド

    に一票。失礼しました。

  85. 126 匿名さん

    >124
    自分で聞いてみろ、いちいち他人に頼るな。

  86. 127 匿名さん

  87. 128 匿名さん

    学校の話している場合ではない!!

    このままだと
    レジデンス住友チンチン電車サイド
    になってしまいますが、良いのでしょうか?

  88. 129 匿名さん

  89. 130 匿名さん

    >>120
    やっぱりそうか、あそこに中曽根邸があったんだろ?

    報告「都内一きつい坂のぞかれちゃうよ高田2丁目」なんてどう?

  90. 131 匿名さん

    品性に欠ける方がいるんですね、掲示板でいろいろ書かれるのを待ってるの?
    学区の児童が半分近く入学しない現実はなぜ?

  91. 132 匿名さん

    どっちが品性に欠けるんだか
    そんなことを書くあなたじゃないの
    こういうのを自滅という

  92. 133 匿名さん

    どっちもどっち。
    他に熱くなることないのかなぁ。
    そのエネルギーをさ、もっと他に。

  93. 134 匿名さん

    デベロッパー評判のスレでもよくバトルがあります、
    住友のマンションは好き嫌いが別れみたいですね。
    嫌いな理由の大半は、価格が高くて竣工しても値引きしないから
    売れ残りが多い。金持ち優遇の販売方法というご意見が多い。
    好きな理由の多くは、建物のグレードと大手の安心感といったところです。

    大通り沿いに、少しでも高層のマンションを建てて高値で分譲するというのが
    パターンであるような気がします。
    高田の物件も18階なんて、飛び抜けて地区では高い建物ですよ。

  94. 135 匿名さん

    都心物件の場合少数のプレミアム住戸を作ったり、同じマンション内でも部屋のグレードを
    かなり変えるところも特色ですか。

  95. 136 匿名さん

    そっかそっか
    レジデンス住友ペニス電車サイドか

  96. 137 匿名さん

  97. 138 匿名さん

    >131
    短い言葉で中身のない書き込み粘着質は、どちらでしょう?
    現実を直視して、希望者殺到でパンク状態にならない理由を。
    周囲にそれ以上に人気校が複数あるというのが、大きな理由かもしれない。
    内容がいいなら教えてよ、それこそあなたの言われる「具体的」に
    もちろん比較論ですよ。

  98. 139 匿名さん

    >短い言葉で中身のない書き込み粘着質は、どちらでしょう?

    どっちもです。

  99. 140 匿名さん

  100. 141 匿名さん

    学校の話する人、他でやってくれ。
    内容が既に単なるケンカになってる。

    どちらも愛されたことの無い人だ。

  101. by 管理担当

スムログに「セントラルレジデンスシティテラス目白」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸