東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 15:28:00

まだまだ販売は続いています。
引き続きご意見を賜りたく存じます!

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 09:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

  2. 52 匿名さん

    ところで、この近くに美味しいお店ありますか?妻と夕食を楽しみたいのですが、紹介していただけるとたすかります。

  3. 53 匿名さん

    デイリーに行きたいというのであれば、
    目の前にあるFish&Chipsは割りと美味しかったですよ。安いし。
    プリンスホテルの「TOP OF SHINAGAWA」はう〜ん・・っていう感じでした。
    いま一つウェイターとかの対応がバイトっぽいし。
    あとは・・・、アトレにある「OYSTER BAR」は美味しかった!
    混んでるので要予約ですけど。
    他のアトレのお店は普通だったな〜。
    高輪口の高架下にあるラーメン屋さんも、まずまず・・・。
    あんなに並ぶ程ではないとは思いましたけど。。
    高輪口にあるつばめグリル?の焼肉屋さんも、味は普通で安かった。
    以上、私の品川の経験です。。。
    私も美味しいお店知りたいな〜。

  4. 54 匿名さん

    何を食べたいかにもよりますが、奥様と二人の時間と言う事なら
    TYハーバーのテラス席はお薦めですよ。
    二人用に出来たテーブルですし、となりの席との距離もOKです。
    ただし金曜日などは一週間前でも予約が取れなかったりします。

  5. 55 匿名さん

    >47
    http://www.minatokusalon.jp
    ここです。ここの中村ケイジさんという人を以前ラウンジで見かけました

  6. 56 匿名さん

    53です。
    TYハーバーいいですね〜。
    試したいと思ってたんです、ココ。
    今度行ってみよ。

    あと、芝浦になりますが、
    ココが美味しかった。

    ナビリオ(芝浦)
    http://naviglio.jp/access.html
    どうやら、かなりの有名レストランにいたシェフが独立したようですよ。
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0000653563/0009684988/ktop/

  7. 57 匿名さん

    おいしいレストラン、まずいレストラン、どんどん紹介して欲しいね。
    お店も励みになるし反省もできる。
    飲み屋も教えてくださいよ。
    コストパフォーマンス(CP)の印象もあるといいな。
    URL付は大変ありがたい(お気に入りに登録できるし)
    Fishi&chipsは多用してます(近いので)。
    ドリンクがいまいちだけど、ピザはいける。
    CPは妥当(ドリンクは高い)。

  8. 58 匿名さん

    情報が遅いと思いますが、天王洲にRiver Terraceって出来てたんですね。
    スタバがあるビルで、数店舗飲食店が入っていました。
    テラス席のあるレストランもありましたし、TYハーバー同様いい雰囲気でしたよ。
    近々行ってみたいと思います。
    参考URL
    http://www.food-stadium.com/headline/165/

  9. 59 匿名さん

    >15・16
    管理人って一日何人で仕事しているのですかね?見た所2・3人位しかいないような・・・
    他のマンションは何人位なんですかねー?

  10. 60 匿名さん

    このマンションって高速から見えるところだよね。
    外観はガラス使いが多くて今風でいいよね。
    かっこいいマンションとかビルが多いと車で走ってて気持ちいい。

  11. 61 匿名さん

  12. 62 匿名さん

    そうそう、高速から見えるマンションですよ〜。
    この間、出張で飛行機に乗ったら飛行機からも見えた!
    建築中の時は、高速とか通る度に建築状況を確認してはニンマリしてましたねー。
    そういえば、天王洲に出来たRiver Terraceって、どこら辺にあるんですか?
    天王洲アイルの近く?気になるーっっ

  13. 63 匿名さん

    近くですよ。自転車でも10分くらいです。

  14. 64 匿名さん

    北東側の都営アパートのお向かいあたりの空き地・・・
    高速道路の向かい側に何か建設中のようですが、何ができるんだろう?
    今後のこともあるので、参考にしたいです。

  15. 65 匿名さん

    駐車場入り口のつぶれたとこはいつ直るんでしょう?
    かっこよい物でないですよね。
    高さ制限守らないのは業者かなにかかな。
    カメラでその瞬間押さえているだろうから早く直しても良いのにね。

  16. 66 匿名さん

    あの空き地、私も気になってました。
    今は平地になってますよね。
    公園とかになればいいんだけどな・・・。
    あとはアウトレットモールとか(笑)。

  17. 67 匿名さん

    【購入の意志のない方からの投稿が多数ありましたので削除させて頂きました。管理人】

  18. 68 匿名さん

  19. 69 匿名さん

    ベイクレは、工事中から三井の現場所長(もう定年退職されましたが)にたのんで、住戸内を見学させていただいておりました。
    すばらしいレインボーブリッジの眺望と手ごろなお値段で、すぐに完売するだろうと思っておりました。こんなこと(売れ残り)になって残念でしかたありません。
    また、地下駐車場の壁、クラックが入って水漏れが始まったら、止まらなくなると 工事中から心配してましたが、大丈夫そうで何よりです。

    入居された方のお幸せを祈るばかりでございます。

  20. 70 匿名さん

    恐れ入ります。。
    私も全然売れてないのかと心配してましたが、
    先日の総会で意外に結構売れたんだな、という印象でした。
    良かった良かった。
    お互い、良い生活が送れるといいですね。
    ベイクレは、景観だけでなく住み心地も良いですよ♪
    でも景観が気に入られたのなら、
    宜しければ公開空地で堪能されていってくださいね。

  21. 71 匿名さん

    違法駐車の取締りが厳しくなった今日この頃ですが
    ベイクレストの路駐は無くなりましたか?

  22. 72 匿名さん

    外来者用の駐車場が無いから相変わらず業者らしき車が停まってますね。

  23. 73 xxx

    70: 名前:匿名さん

    本日更新のHPでは<20戸>になっていますが、これは信憑性高いのでしょうか...
    ならば嬉しいですが。

  24. 74 匿名さん

    1年位前からずーっと20戸ですよ、同時販売数の意味になってるみたいですね。
    更新はこの手のサイトは自動的に毎日だと思いますが。

  25. 75 SS

    港区役所都市計画に開発予定を聞きに行きました。
    残念ながら東京都が主体のため充分な情報は得られませんでした(担当が無知なのかも)。
    それでも港南地区の住宅開発への対応は相当考えて居るようです。
    マンション建設には学校建設基金を提供させ予算不足を補うそうです(我々も支払ったのだ)。
    学校対策をしなかったある区は大変だったとか。
    この地域は2-3万人の人口増になるらしい。
    当然商店、レストラン等家庭対象のビジネスが生まれる。
    区としては直接支援はしないが当然現在とは大きく変貌するという。
    倉庫や事務所より高付加価値のあるビジネスが集まるのは当然だ。
    コンビニが既に数件出来たのはその現われ。
    コスモ前の都営住宅の完成を期して変化が始まるだろう。
    福祉・教育・病院などの対応も区としては考えざるを得ない筈。
    下水処理施設跡地や建設中の都営住宅南東の空き地が気になる。
    しかし高層マンションより公共施設用地として活用せざるを得まい。
    10年後の港南3.4丁目はどうなっているのだろうか。
    品川駅東口の雑居ビルはどうなるのだろうか。
    運河ルネッサンスは天王洲と芝浦が拠点で港南地区はその谷間。
    管理局住宅は空き家になっている。
    大学構内も活用した新たな土地開発を期待したい。
    ヒア情報と推定をまじえてつれずれ創造してみました。
    住民の声が都や区を動かすでしょう。
    物言う住民になりましょう。

  26. 76 匿名さん

    過度に期待してるとガッカリするよ。3丁目住民の私は現状で満足してます。

  27. 77 匿名さん

    大きい病院などはぜひ作ってほしいですね。

  28. 78 匿名さん

  29. 79 匿名さん

  30. 80 匿名さん

  31. 81 匿名さん

  32. 82 匿名さん

  33. 83 匿名さん

    値引きしないまま、
    2年も3年も売り続けていくよね。
    たぶん、ゴクレの場合は。
    空き部屋ばかりでも気にしないのよ。
    それが企業ポリシーだと思ってるから。
    社長が。

  34. 84 匿名さん

  35. 85 匿名さん

    2年過ぎたら、中古物件になるのに・・・

  36. 86 匿名さん

    リクルートが発行している「住宅情報マンションズ」という雑誌にほぼ毎週BCTの広告が載っています。
    ロケーションはちょっと不便かもしれませんが、設備とかトータルで考えるといい物件だと思いますが、広告では、この半年間、建物はH17年8月25日に完成済なのに、販売戸数がずっと20戸のままなので、どうしたのかなと思っていました。(他の物件では販売戸数が着実に減っているのに・・・)

    これは、販売会社のポリシーなんですね。

  37. 87 匿名さん

    ↑(86に書き忘れました)

    住宅情報マンションズでは、半年前からずっと販売戸数が20戸のままです。
    (私が読み始めた2005.12.13号からずっと販売戸数は20戸のままです)

    因みに、2005.12.13号の236ページにゴールドクレスト社の紹介が載っています。

  38. 88 匿名さん

    値引き情報は全くないですか?

  39. 89 匿名さん

    住宅マンションズに載っている価格は、

    2005.12.13号:1LDK〜4LDK 42〜149平米台 2400〜9100万円台
    2006.06.13号:1LDK〜4LDK 47.23〜111.62平米 3298〜9398万円

    となっています。
    部屋の方角や階数は不明ですが、149平米台9100万円台が、111.62平米9398万円と、高くなっているような気がします。

  40. 90 匿名さん

    さすがに値上げはしないでしようから、別の部屋と思いますがはたして、いったいあと何戸残っているでしょうかね?
    だいぶ前から確かに販売数20戸ですね。まぁ残数が20という表示ではないので、偽りではないですが。

  41. 91 匿名さん

    2006.06.13号の47.23㎡というのは、たぶん高層階の北向き3898万円の部屋ではないでしょうか。
    3298万円の部屋は低層階54.09㎡の部屋、111.62㎡9398万円は最上階南向きですね。
    54.09㎡3298万円の部屋を除いて条件のいい部屋でしょうから、高くなっているか
    単純に比較はできないですね。
    誰か昔の価格表持っている人がいたら比べられるのでは?

  42. 92 匿名さん

  43. 93 匿名さん

  44. 94 匿名さん

  45. 95 匿名さん

    >92さん お疲れ様でした。 営業の対応は、とても大事ですよね。高い買い物ですから気持ちよくいきたいものです。 事前に電話して希望の部屋みせてもらえないというのは、完成物件を買う意味があまりなく92さんに失礼です。私なら、かなりのクレームを入れたいところです。 ゴクレさん しっかりして下さい

  46. 96 匿名さん

    売り急いでないですから、どうも対応が横柄ですよね。
    このマンションに限らないようですが。

  47. 97 匿名さん

  48. 98 匿名さん

  49. 99 匿名さん

    値下げが訴訟問題?
    売れ残りの値引き販売に違法性があるとでも?

  50. 100 匿名さん

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸