東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 15:28:00

まだまだ販売は続いています。
引き続きご意見を賜りたく存じます!

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/

こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 09:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

1. 350 匿名さん

確かに
    >「売り急いでいない」というのは負け惜しみ
    だと、私も思わないではないです。

一般的には、
    >新築で売れ残った物件が中古になってから売れ始めるという可能性はないでしょう
    が当に正しいのですが、
    >新築時に売れなかった理由がそれなりにあるわけで、
    >その理由が改善しない限り、売れる可能性はないのでは
    その理由=立地・仕様に対して物件価格が高すぎる
    を地価の上昇が解決してしまうのではということです。

2004年までの環境であったら=100%負け惜しみ
    であったはずなのが、
    昨今の都心・都心部周辺(特にビル・マンション用地)の急騰により、
    負け惜しみにならなくなってしまう可能性も高いと思うのですが。

2. 351 匿名さん

地価がすべて平均的に上がっていけば、確かに相対的にベイクレの価格に
    割安感が出てくる可能性があるが、湾岸のタワーマンションが大量に供給
    され続ける状況では、どこまでいっても買い手側に選択権があるのでは?
    地価が安い段階でも、高くなった後でも、物件供給数に比べて需要が
    圧倒的に多い状況、つまり、買い手側の飢餓感が出てくる状況にならない限り、
    この物件は選択されないのでは?
    同じ値段なら、もっと条件のいい物件を選択するのが普通。

3. 352 匿名さん

>>351
    ここは、そんなに<つらい>物件なのですか?

4. 353 匿名さん

あえてイメージだけで言えば
    「荒涼とした土地にポツンと建ってるマンション」
    って感じだね。

5. 354 匿名さん

>>353
    それが気に入って買いましたけど。
    他のマンションはお見合い部屋が多いけど、ポツンと建っているおかげで
    そんな事も無く、見晴らしがいいですしね。
    >荒涼とした土地
    それはいくらなんでも大げさな表現ですよ。

6. 355 匿名さん

品川駅ホームまで20分以上は掛かるでしょうね。

7. 356 匿名さん

駅まで遠いし周りに何もないけど、見た目はかっこいいですよね。
    レインボーブリッジから見ると目立ってる。
    5年後まわりがどんな環境になっているかによるけどマンションそのものはいいと思う。

8. 357 年老いたツバメ君

はじめまして。ベイクレストタワー購入検討者です。子供がいるので、眺望はあきらめて、広さと価格が魅力的な2階の204号を考えています。この部屋が、ずーと残っているのか不思議です。この部屋について、また、このマンションのいいところ、良くないところ率直な意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

9. 358 匿名さん

いやいやいや港南四丁目第3団地建替プロジェクトも検討した方が良いって。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2004/08/20e8v101.htm
    もちろん確実に湾岸物件を購入したいなら別だけど。

10. 359 匿名さん

眺望が魅力のタワーマンションで低層階はあまり売れないものですし、眺望を捨てるのであればもっとコストパフォーマンスの高い部屋が他の港南マンションにあったんじゃないですか?その部屋に魅力を感じるのであれば問題ないと思います。
    あと、あまり個人を特定されるような情報は出さない方がいいと思いますよ。

11. 360 匿名さん

ベイクレ東向きなら低層階でも眺望諦めなくて良いでしょ。

12. 361 匿名さん

>ツバメさん
    子供がいるなら駅から近いマンションを買うでしょう。普通。
    子供が学校や予備校・習い事に通うのには、やはり駅に近いほうがいいって。
    子供が女の子ならなおさら。
    駅から遠くてもいいから眺めのいいマンションって、
    それは一日中家にいる主婦にしかメリットないんじゃない?
    毎日電車で通勤通学する家族にはちょっとね。
    だからなかなか買い手が付かないのでは?

13. 362 都市計画

358さん。やっぱりここに高層がたつのですね。ホーンテッドアパの次が気になっていました。
    東京都はコスモポリスに嫌がらせしたいのかな。コスモからの眺望の一部がまた消える。フェバリッチモかわいそう。WCTの西側住戸には迷惑だろうね。ベイクレは第2アパが既に邪魔だから関係ない。複合医療施設はこの地域には必要だから私も高得点を上げたい。公共駐車場をたくさん作って欲しいね。私は駐車場待ちで車がもてないよ。コンペの評価なんてあてにならない。審査は出来ベースかな。選考理由探しに苦労しただろう。それはともかく第一交渉権の住友グループさんおめでとう。ますますこの地域も住宅化して来るので環境整備をよろしくね、港区長さん。

14. 363 匿名さん

>362
    いや、港南四丁目第3団地建替プロジェクト自体は2004年頃から分かっていたし、当時のコスモポリス品川のモデルルームでも説明受けましたよ。そこで、へぇ〜。と思ってから狙っていたのです。
    80平米が3200万円からあるとの事ですから倍率が物凄く上がるでしょうね。
    コスモポリスさんから見ればスーパー等の商業施設が入るので単純に嬉しい事でしょうね。
    ベイクレストタワーさんから見ても少なくとも徒歩圏内にスーパーが3店舗あるのは嬉しいでしょうし。ただ、周辺相場が下がる可能性も在りますから嬉しい事ばかりじゃないでしょうけど。

15. 364 匿名さん

フェイバで日陰図もらいましたが、何も問題ないですよ。

16. 365 匿名さん

直撃はコスポリだけでしょう。それも分かってたことだから織り込み済みだし。
    でも私はこれのせいで港南買うのを止めました。近辺の中古価格がこれに引き下げられちゃうような気がして。
    ただ最近の情勢を見てると3丁目団地の方が爆騰しそうだけど^^;。

17. 366 匿名さん

ベイクレは日当たりが良くても海岸通りの向こう側だから嫌なんですよ〜。
    最悪WCTみたく住民専用のバスがあれば良かったのに。
    実際住んでみてどうなのかな?意外と気にならないかな?想像だけだと毎日、通勤時に渡ると思うと
    うざったそうなんですけどね。

18. 367 匿名さん

>>361
    いや、「ツバメ」さんは主婦じゃないだろ。

19. 368 匿名

団地建て替えは「定借」でしょ?
    これで周辺相場が下がるのは考えにくい。

そう、確かに海岸通りを渡るのはめんどくさいかもしれません。
    でも、どなたかが言及してますように、この眺望を得るためには仕方のないことなので、
    何を優先して選択するか、が真に問われる物件です。
    WCTさんは、正直、あの距離で送迎バスがなかったら本当にきついと思います。
    無料でもいいくらいでしょう。(実際いくらなのかは知りませんが)
    あと、ベイクレは簡素だけど、余計な捨て金が少ないというメリットもあります。

20. 369 匿名さん

>>357
    以前、ここの2階を検討していました。
    ベイクレの2階は天井が高いというのが最大の売りかと思います。
    天井高が3m(!)ある部屋というのはこの価格帯ではまず
    ありません(ゴクレももっとアピールすればいいと思うのですが)。

ひとつ私が気になったのはセキュリティの面です。
    2階の北側は、目の前に張ってある落下防止ネットを伝って簡単に
    侵入できそうに見えました。
    なにぶん住民ではありません(当方、WCT住民です)ので、
    本当に問題があるかどうかはわかりませんが。

(WCTを勧めたいところではありますが、WCTでは子供が
    けむたがられる雰囲気があるようなのでやめておきます)

21. 370 匿名さん

>>369
    天高3mというのはよいですが熱効率は最悪です。
    暖房の温まりが遅い、冷房の経費が高い。

ゴークレは会社の体質、営業社員の資質がいやで
    断念しました。

22. 371 匿名さん

>>368

「海岸通りを渡るのはめんどくさいかもしれません。
     でも、この眺望を得るためには仕方のないことなのです」
      ↓
    WCTさんは、あの距離で送迎バスがなかったら本当にきついと
     思います。無料でもいいくらいでしょう」

たぶん、人はこれを「五十歩百歩」と呼ぶのだと思います。

23. 372 匿名さん

モノレール・りんかい線が近い分WCTが五十歩の方だな。

24. 373 匿名さん

>>368
    ベイクレは正直、レインボーブリッジがなかったら本当に価値が
    無いと思います。西向きの部屋は坪100万でもいいくらいでしょう。
    (実際いくらなのかは知りませんが)

…とか言われるのが目に見えていますので、無理に他所を引き合いに
    出すのはよしましょう。そんなことをしなくても良いだけの魅力が
    ベイクレにはあるはずです。

25. 374 匿名

368ですが、
    366を受けて、「50歩100歩」の意味で書いたのですが。。。(停留所もあるし)
    無理でしたかね??(^^;)
    魅力があるはず、というより、あるんです(^^)
    でも、それを前面に出したところでわかる人にしかわからないので、
    あえてデメリットを書いたつもりでした。
    海岸通りは、なにより信号待ちがウザイです。
    駅から来ると、2回(海岸通りだけで)渡らなきゃいけないので。。。。
    もっと書いた方がいいですか?

26. 375 匿名

↑追記
    停留所もあるし=都バスがWCTさんのバスに相当する=ベイクレもバス通勤が必要

って言う意味です。

27. 376 匿名さん

>373
    レインボーブリッジがあるから建てたのでは?

28. 377 ところで

23(日)TBS「噂の! 東京マガジン(噂の現場)」で、
    ゴクレの姑息な仕事っぷりが放映されるよ。
    昼1時から!

29. 378 年老いたツバメ君

いろいろとご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

30. 379 匿名さん

377さん
    どんな内容ですか?詳しく教えて。

31. 380 匿名さん

首都圏マンション6月発売24.6%減 価格上昇にらみ“売り惜しみ”

デベロッパー(開発会社)がマンションの販売価格上昇を見込み、首都圏での発売を遅らせている傾向がでてきた。不動産経済研究所が13日、発表した調査結果で明らかになった。首都圏の都市部では地価が上昇に転じており、デベロッパーの“売り惜しみ”が続けば今後、不動産価格が上がる可能性がある。
     同研究所によると首都圏マンション発売戸数は、6月が前年同月比24・6%減の6417戸で、3カ月連続の減少だった。この結果、今年上期(1〜6月)の発売戸数は、前年同期比11・0%減の3万4177戸となった。上期ベースでは2年連続のマイナスで、1998年上期(2万9650戸)以来の低水準だった。
     上期は千葉県が28%増と大幅に増えた一方、東京都神奈川県が落ち込んだ。
     平均契約率は前年同期より0・7ポイント低下したものの、80・6%と好調を維持。発売数の減少について同研究所は「マンション価格上昇を見込み、デベロッパーが発売時期を遅らせており、この傾向は今後も続く」としている。ただ、下期に大型物件の発売が相次ぐことから今年の発売戸数は当初予想の8万5000戸を据え置いた。
     一方、近畿圏での上期の発売数は、大阪府下や京阪地区の発売が増え、前年同期比1・7%増の1万4311戸だった。また、年間発売戸数は当初予想通り3万2000戸とみている。
    (フジサンケイ ビジネスアイ) - 7月14日8時33分更新

32. 381 匿名さん

TVやりました?10分くらい遅くに見始めたので終わってたのかな?

33. 382 匿名さん

やってないですよ。これについてコメントする必要は無いですよ。
    私はずっと番組見ていました。
    377のコメントには反応してはいけません。みなさんスルーでお願いします。

34. 383 匿名さん

ツバメさん、私もそのお部屋、検討しました。たぶん、、、同じ部屋だと思います。価格、間取りはとても魅力的でしたが、眺望を諦めるにしても酷過ぎて止めました。。。。

35. 384 匿名さん

>>383
    >2階の204号を考えています。
    つばめさんは部屋番号を書いているんだから383さんが検討していた部屋かどうかは分かると
    思いますけど、何が酷すぎて諦めたの?価格も教えて貰えれば嬉しいです。
    よろしくお願いします。

36. 385 匿名さん

価格は、5000万ちょっとぐらいだったと思います。はっきりは覚えてません。
    2階なので内廊下っていうのも私的にはポイント高く、間取りも3LDKで、全部屋窓有りというももポイント高でした。但し、建物の裏側なので、目の前が住民達の違法駐輪場になってて、塀の向こうは自動車の修理工場で機械式の駐車場がドンドンってあって、しかも電車の高架下で、汚いコンクリートの柱が丸見えで・・・・といった感じでした。

37. 386 匿名さん

納得です。やっぱり売れ残る部屋にはそれぞれ理由があるのでしょうね。

38. 387 匿名さん

http://realestate.reuters.co.jp/?page=life
    不動産購入の参考になります。

私は45年前に首都圏に出てきて都内、川崎、横浜と居住しました。
    勤務先に40分の横浜に戸建を購入しました。
    20年居住後の資産売却価格は取得価格より30%増えました。
    居住コストは維持費、金利に相当したことになります。
    当時のローン金利はなんと8.6%でしたがそれもかなり帳消しです。
    自宅を持つ意味は、経済的損得以外に信用度の向上も大きいと思います。
    ベイクレにお客さんを呼ぶたびに”眺望にごまかされて”私の信用?は向上するようです。
    家族も友人を呼んで交流を深めています。
    多くの住民と面識が拡大しつつありビジネス、趣味、生活など多くの情報源になり始めました。
    戸建では人口密度が低いから考えられません。
    ここの住民は普通のサラリーマン、ディンクス、経営者、専門職自営など画一的でないと思われます。
    今までマンション住民は所得や社会的立場がある範囲にあると思っていましたが誤解していたようです。

点灯状態で人気が有るとかを気にするのは不動産価値認識を持たない方と思います。セカンドハウスの人もいるようです。
    私は人気がないという西側ですが多くのビル群(品川、六本木、東京、官庁街)を眺めています。ザ・トウキョウビューと称しています。海も魅力ですがラウンジで充分です。
    不動産評価は他人の評価で無く自分にといって意味あるかです(投資なら人気は重要ですが)。
    住環境は重要ですが白金や豊洲を買う気にはなりませんでした。交通の便は私とって重要です。
    ここより眺望の良いお台場やミナトミライの高層マンションは私にとって今は価値が無いのです。
    品川駅周辺の企業戦士には至近距離の港南マンション群は都合の良い物件の筈(住職離れて居る方が良いという人もいますが)。
    屋台の安物に価値を見出す、(偽)ブランドに価値を見出す、人は様々です。
    私は老後を楽しむために価値あると判断しました。価格も割安と判断しました。
    賃貸でも5%くらいは取れそうです。
    住環境として港南地区が10年、20年後どうなっているかは注意すべきです。
    ただ公共関与の開発は孫の時代に実現するということもお忘れなく。
    人はいろいろ、人生色々・・・そろそろ退任するかな。

39. 388 匿名さん

私も30年くらい不動産投資しておりますが、ここの物件はかなり割安で、よい物件だと思って購入いたしました。
    今までは代々木上原と恵比寿を行ったりきたりでしたが、こちらに落ち着きそうです。
    若い人もいますし、上の方がおっしゃるとおり、いろいろなご職業の方がいらっしゃる感じですね。
    花火も楽しみですし、天王洲の賑わいも最近は相当なものです。
    緑も多く、恥ずかしながら、フランフランバザーのショピングも楽しいです。
    老後はこちらでマンションライフをエンジョイしたいです。

40. 389 匿名さん

投資とかぬきで、住んでて本当によいマンションです。
    お金も使わなくなります。スーパーもご近所にできるようなので、車なくても全然問題ないように感じます。私も前に代々木上原に住んでて好きですが、港南エリアも上原のようなたたずまいで、数年後には人気エリアになりそうな予感がします。
    飲食も品川のオイスター、天王洲の運河レストラン。クイーンズ伊勢丹。
    水辺の都会生活とう名にふさわしい場所ですね。
    買って本当に満足しています。

41. 390 匿名さん

通勤だけがちょっと遠いかな。
    それ以外はかなり満足度高い!

42. 391 匿名さん

>点灯状態で人気が有るとかを気にするのは不動産価値認識を持たない方と思います。

他の港南物件の中で点灯状態がいちじるしく低いのはベイクレだけでしょ。
    ブランなんかピカピカしていて一目瞭然じゃないですかw
    入居し始めてるWCTもピカピカ点灯しているのにベイクレだけ真っ暗。
    いくらなんでも異常ですよ。

43. 392 匿名さん

391さん
    あなたは明かりが気になるのね。ドロボーさんかしら。
    質問です。
    あなたの観察ではここの入居率はどれくらいと思いますか。
    空き巣ドロボーとあなたとどちらが正確か興味あります。

44. 393 匿名さん

ベイクレストは若い人も多いし、セカンドハウスとしてもかなりの数購入されています。
    明かりは全く問題ないでしょう。ブランなんかは「片山さつき」が住んでいるように、派手派手しい方が好まれるようですが、ベイクレストは間接照明をうまく活用したり、週末だけ過ごされるという方が多々住んでて見受けられます。管理もブラン・WCTよりしかりした印象を抱きます。
    お洒落で感じが良い人が多いのもこのマンションの特徴です。

45. 394 匿名さん

良くも悪くも個性の強い物件に思う。デベの良し悪しも含めて。
    万人受けするマンションではないので、売れ行きのほうは今ひとつ伸びない、
    でも波長の合ってる入居者にとっては大満足と言う事になるのでしょう。

46. 395 匿名さん

通勤はバスが目の前から3分置きに通勤タイムには出ているので問題ないでしょう。
    ちいバス(100円)などバス路線が充実してますので、電車にのる必要がなくなってきます。
    売れ行きは伸びないようですが、ゴクレ社員寮となるので問題ありません。
    花火も一番綺麗に見えますよ。
    友達も港南ではここが一番買いたいと言ってます。

47. 396 匿名さん

ゴクレ社員寮となるので問題ありません。
    それは問題でしょう。
    地価がドンドン上がっているので、いずれ完売しますよ。

48. 397 匿名さん

そうですね。ゴクレ営業さんもまもなく販売終了?(売り惜しみ?)すると言ってました。
    社員寮になることはないでしょう。

49. 398 匿名さん

>>394
    >良くも悪くも個性の強い物件に思う。デベの良し悪しも含めて。
    いやー、手厳しいレスですね。

>万人受けするマンションではないので、売れ行きのほうは今ひとつ伸びない
    良くは分かりませんが、そんなに特異?なのでしょうか?

>>395
    >ちいバス(100円)などバス路線が充実
    この物件から田町駅や札の辻までまで歩くとなると大変ですね

>売れ行きは伸びないようですが、ゴクレ社員寮となる
    これだけ長期販売していることを裏付けているのでしょうか、
    と、思ったら…

>友達も港南ではここが一番買いたいと
    相変わらず説得力のない支離滅裂で困りますね

>>396
    >それは問題でしょう。〜いずれ完売しますよ。
    やはり販売不振なんでしょうか?

>>397
    >営業さんもまもなく販売終了?。社員寮になることはないでしょう。
    そんなに残戸があるのでしょうか?。前の方の住民さん?のレスだと
    90%以上入居らしいですが?。販売終了して賃貸に切り替えなんでしょうかね?

50. 399 匿名さん

51. 400 匿名さん

>393
    >ベイクレストは若い人も多いし、セカンドハウスとしてもかなりの数購入されています。
    この情報をどうやって得たのか教えてください。
    営業が言っていたっての話でお願いします。
    「言っていた」なら、数字で裏をとりましたか?

52. 401 400

日本語がおかしかったです。すみません。

誤:営業が言っていたっての話でお願いします。
      「言っていた」なら、数字で裏をとりましたか?

正:営業が言っていた、との話はなしでお願いします。
      「言っていた」のなら、数字で裏をとりましたか?

53. 402 匿名さん

393さんではありませんが、住民です。
    ちなみに私は28歳になったとこです。
    若い人が多い、というよりは、
    様々な年齢&ご職業が多いのではないかと思います。
    エレベータとかですれ違うとき、総会に出たとき、等に感じただけですが、
    そういうのって服装とか雰囲気で感じることありませんか?
    数字・・・と言われると困ってしまいますけど。

セカンドハウスはどうなんでしょうね、私も分かりません。
    でも、平日の灯り方(量)よりも断然土日の方がよく灯っているから、
    結構当たっているのかも(笑)。。
    私はそんなお金無いので羨ましい限りです・・・。

54. 403 匿名さん

ここの庭は公開空地なので、今年の花火大会時に
    行こうと思ったのに、入れないことなんてできるん
    ですか?ちょっぴり残念です。

55. 404 匿名さん

>ベイクレストは間接照明をうまく活用したり、週末だけ過ごされるという
    >方が多々住んでて見受けられます。管理もブラン・WCTよりしかりした印象を抱きます。

どこでどう調査されているのでしょう?
    その根拠が分からないのですが。
    あくまでも「私が感じた限りでは」レベルの話をもっともらしく書き込まれてもなぁ

56. 405 匿名さん

どうなんでしょうね、私は入居者ですが
    そんなに間接照明が多いようには見えないけど。
    間接照明と言ったらコスポリさんというイメージ。
    ま、あくまでも「私が感じた限りでは」レベルの話ではありますが。
    管理も、他のマンションの管理を詳しく知らないし、分からーん。
    他を知らない人からすれば、
    廊下の蛍光灯を取り替えるのが遅いとか、文句はありますけどねー。
    (最近は良くなってきたけど)
    住み心地自体は大満足で、
    花火のバリケードも入居者にとってはアリガタイ話です。
    近隣の方々には、申し訳ないのですが。
    最近は物騒だし、人混みがすごいと
    ゴミとかの問題以外にもいろいろありそうで不安なので。

57. 406 400

>402
    ご回答ありがとうございます。
    393さんが、雰囲気で感じられただけなのであれば、
    WCTであったりしても、若い人が多いと言えるのです。
    つまり、ベイクレストに限ったことではないのです。

特に後半、セカンドハウス云々は、ただの住人だけであれば、
    402さんの言うとおり「わからない」のであります。
    なにか、特殊な方法や情報漏洩されているのではないか?と
    疑ってしまい怖い印象を受けるのです。
    前にもありましたが、住人の職業・年収がわかっているような
    書き込みもあったからです。
    そんな心配はしませんか?

印象であるなら、402さんのように、その向け書いて欲しいのです。

58. 407 匿名

>>400
    WCTではファミリータイプがかなり多いような気がしますが

59. 408 匿名さん

私も住んでいるものですが、数値うんぬんは実際管理会社ですらわかりらないと思います。
    賃貸にももう出されていますしね。
    やはり、住んでいる人たちがどのように感じるか、快適に過ごせているかどうか?が一番重要なのではないかと思います。

このマンションは最初は管理が不安ですが、バリケードや組合のベイクレスト通信という広報誌も今日投函されていてもちゃんと入っていて真面目にやっているという印象ですので、とても安心です。

港南3丁目の夏祭りがあるんですね。とても楽しみです。

60. 409 匿名さん

花火大会楽しみですね。
    晴れるといいなぁ。

61. 410 匿名さん

住民です。
    今日は天気がよくて家にいてとてもリラックスできました。
    夜も涼しいですね。

62. 411 匿名さん

質問です。

廊下の室外機のドレンホースから水が出てこないのですが、
    皆様のお部屋はいかがですか?
    内部で処理されているのでしょうか?

63. 412 匿名さん

質問です。

一部外廊下、というのは何階のことですか?

64. 413 匿名さん

65. 414 匿名さん

確かにおもろい

66. 415 匿名さん

うん、後世に語り継ぎたい。

67. 416 匿名さん

68. 417 匿名

>>412
    16階以上です。

69. 418 匿名さん

>>413
    いいサイト情報ありがとう。
    面白かった。

70. 419 匿名さん

71. 420 匿名さん

>>419
    そのタイトルは長すぎるよ。
    確かに、おもしろかったけど。
    http://www.buri.ne.jp/machino/momegoto/gc01.html

72. 421 匿名さん

73. 422 匿名さん

先日この物件の現地モデルルームを見て、「眺望よし」、「お買い得」、「設備も酷い訳じゃない」と思って検討し始めたのですが、ちょっと
    http://www.buri.ne.jp/machino/momegoto/gc01.html
    を読んでビビリ中。
    本当にここまで酷いのかね?ってか、他のデベも結構こんな感じだったりするの?

74. 423 匿名さん

>「お買い得」
    いや、間違いなく割高でしょ。
    もちろん高層階で北東側の部屋を検討しているなら眺望はいいけど、それ以外では特に
    秀でた眺望はないんじゃないのかな。
    3割引の提示があったとかなら話はわかるけどね。売れ残るべくして売れ残った物件でしょ。

75. 424 匿名さん

見に行きましたが、一階ロビーのフローリング部分がボコボコでした。
    ハイヒールの痕だと思いますけど。
    ここは中古物件なんだなって気付きました。

76. 425 匿名さん

422さん、
    他のデベにも派遣っぽいいい加減な営業はいます。
    でも、ここまでいい加減なのはいないと思います。

77. 426 匿名さん

422です。

>いや、間違いなく割高でしょ。

湾岸ではなく都心でマンションを探していたのですが、すごい勢いで価格が上昇しているので、
    ここはかなり安く感じています。もっとも、その後で芝浦アイランドも見たら、湾岸タワーマンションって基本的に安いんだと言う事はわかりました。でもあっちよりは眺望良いしね。
    まあ、眺望以外は何も無いのかもしれないですけど・・・。
    欲しいと思ったのは北東か真東の部屋です。
    ちなみに値引きの話は何も無し。

>他のデベにも派遣っぽいいい加減な営業はいます。
    >でも、ここまでいい加減なのはいないと思います。

購入後もいい加減?
    あのホームページに書いてあった通りと考えた方が良いですか?

78. 427 匿名さん

眺望重視で芝浦アイランドと見比べてベイクレストタワーを選択するのは理解できたけど
    >まあ、眺望以外は何も無いのかもしれないですけど・・・。
    この文章にある様にベイクレは眺望、眺望、眺望。でしかも眺望のいい部屋は北東か北向きだと
    思うけど、もうすぐ施工後1年を迎える時期に何でこのマンションの売れ易そうな部屋が残って
    いるのか???ものすごい不思議ですよ。
    真東の部屋は止めた方がいいんじゃないの?ベイクレの眺望の価値は北東側のみだと思う。

79. 428 匿名さん

高層階買いました〜。
    北側ですけど、眺めは最高です!
    芝浦のマンションのせいで、東京タワーが見えなくなっちゃいましたが、
    それでもヒルズとかも見えるし、今日は新宿副都心も見えましたね。
    自己満足でいいんですよ。だって、買いたいと思った人が買うんだから。
    価値とかは買って住んでみてわかるものですね!

80. 429 匿名さん

>>428
    値引きありましたか?

81. 430 匿名さん

>もうすぐ施工後1年を迎える時期に何でこのマンションの売れ易そうな部屋が残って
    いるのか???ものすごい不思議ですよ

確かにそうですよね。特に一番上の方の階なんて、安い部屋でさえ売れ残っている。
    っつーことは中古で売りたくても相当安くしないと売れないということか・・・。

>真東の部屋は止めた方がいいんじゃないの?

そうですか? 清掃工場の煙突は邪魔だけど、レインボーブリッジも見えるし、東京湾の出口の方を眺められるし、正面はお台場だし、良さそうな気がするんですが。
    レインボーブリッジを全面的に見たければ北東なんでしょうけど、日当りに不安があります。

82. 431 匿名さん

83. 432 匿名さん

私も、東側ですが、冬は暖かいし、お台場の観覧車も綺麗で楽しくて、とてもよいですよ。
    ゴクレの営業には私から会うたびに苦情を言ってますので、改善されていると思います。
    風俗営業(といってもアロマテラピーマッサージですが)は、他のマンションのようです。電話して確かめました。

84. 433 一住人

リビングと隣部屋の間仕切りを撤去したいのですが、おいくらかかるんですか。
    分かる方がいれば教えてほしいですが、よろしくお願いします。

85. 434 匿名さん

マンション間仕切り撤去、施工14日間、115万円と書いてるリフォームページがあった。

86. 435 匿名さん

>私も、東側ですが、冬は暖かいし、お台場の観覧車も綺麗で楽しくて、とてもよいですよ。

冬の午後でも暖かいでしょうか?日差しが無いから寒いかと思っていました。
    ちなみに、先日行った現地モデルルームの商談スペースは西向きの部屋で、エアコンついてるにもかかわらず結構暑かったですね。

87. 436 匿名さん

88. 437 匿名さん

>>436
    2回モデルルームに行ったけどホスト気取り風の営業も何人か見かけましたよ。

そのサイトに出てくる部長ってベイクレのMRで私の担当してくれた人かも。
    以前リクルートにいて江副さんと知り合いで、二人子供がいて二人とも資産運用として
    マンション購入してるとか話された記憶があるけど。
    名刺は捨てちゃってないけど確か部長で、その時の印象は横綱級・・だな。でした。

89. 438 匿名さん

436さんの言っているのが、
    >ここに出てくるようなゴクレ社員は「ゴクレ社の中には」なかなかいませんよ。
    なのか、
    >ここに出てくるようなゴクレ社員は「他のデベロッパには」なかなかいませんよ。
    なのかによって全然意味が違うんだけど、どっちですか?

90. 439 355F1

以前書きこみした者です!
    ようやく契約を済ませ9月に引越しです!(*^^*)
    住民の皆さん、宜しくお願いしま〜す!

マンションの近くに月極め駐車場って在りますかネ〜?
    やっぱり品川駅近辺まで行かないとダメなのかなぁ〜?

91. 440

>355F1さん
    お待ちしておりま〜す!
    駐車場はあるようですが、4万円だだそうです。
    ちなみに港南大橋の向こう側に2万5千円のがあるようですが、
    5人待ちだそうです。。。

92. 441

4万円だだそうです

4万円台だそうです

93. 442 匿名さん

芝浦アイランドは海側に土地が残ってるのが気がかりなんです。
    将来、あそこに何か建っちゃったらレインボーブリッジが見られなくなってしまうのではないかと。。。

94. 443 匿名さん

海側はアイランドでもなんでもないでしょ。
    ただの港区海岸三丁目じゃん。

95. 444 匿名さん

そうなんです。
    その海岸3丁目に高い建物が建っちゃうと、困ると思うのですが。。。

96. 445 匿名さん

ベイクレは最先端なのでレインボーブリッジは一生物ですね。
    それにしても最近、港南でドラマロケばっかりやってますね。

97. 446 匿名さん

東側は朝日が綺麗そうですね。
    西側の綺麗な夕日見てると朝日がとても見てみたい。

98. 447 匿名さん

>>438さん
    >ここに出てくるようなゴクレ社員は「他のデベロッパには」なかなかいませんよ。
    の意味でした。

言葉足らずで申し訳ないです。

99. 448 匿名さん

100. 449 匿名さん

>>445
    くだらないチャチャ入れで申し訳ないけど、
    「レインボーブリッジは一生物」の部分を「いちせいぶつ」と
    読んで、吊橋がうねうね動くところを想像してワロタ。

101. 450 匿名さん

東側は朝日がとても綺麗ですし、日差しもかなりあるので、冬も床暖房要らずです(人によると思いますが)。
    夏は午前中から暑いですが、午後からは風が吹いてきて、夜はかなり涼しくてエアコンいらずです。
    昨日も梅雨も明けて、湿度も下がり、涼しかったですよ。
    海岸3丁目に建物がたっても(建つのでしょうか?)、あんまり関係ないような気がします。すでに大きい施設や別のマンションが建ってますけど、低層でもそんなに気になりませんね。

102. 451 匿名さん

今夏のしのぎやすさはベイクレに限ったことではないでしょう。
    朝晩はどこも涼しいですよ。

103. 452 匿名さん

104. 453 匿名さん

105. 454 匿名さん

>450さん
    きっと444(442さん?)さんは芝浦アイランドのマンションのことをおっしゃっているのだと思います。
    ベイクレには海岸三丁目がどうなろうと全然関係ありませんね(^^)

106. 455 匿名さん

本当にどうしようもない会社です。
    ごまかそうとする態度ばかり・・・
    「知らぬ存ぜぬ、何も悪いところはない」という対応でしたので
    そこまで自信があるのなら関係者すべてが書面で回答するよう伝
    えたところ、「会社の性格上書面は出せません」の回答です。
    担当者レベルの回答なのか、わかりませんが。

107. 456 匿名さん

ここにデベの悪口を書かないでいただけませんか?
    書きたい気持ちはわかりますが、飽くまでマンション(または港南地域)の板なので。
    よろしくお願いいたします。

108. 457 匿名さん

109. 458 匿名さん

本当にこの辺は涼しいですね。
    今日から8月だというのに。

110. 459 匿名さん

そういえば施工後1年過ぎたら残戸すべて中古の扱いになるんでしたっけ?
    2年でしたっけ?
    中古になったら何割か割り引かれますかね?逆に路線価の影響で高くなりますかね?
    中古になったら元々の販売価格なんて無視しても文句言われる筋合いもない訳ですし

111. 460 匿名さん

112. 461 匿名さん

確かにゴクレの営業は色々言われる事があるみたいですね。
    まぁ、1人のクレームサイトだけが「すべてを物語って」るとは思わないけど。
    私はWCTの営業の方がよっぽど呆れたもん。
    マンション自体はとても良いマンションだと思ったけど、
    「こいつからは買いたくない」と思って辞めた。
    営業個人にもよるんじゃないですか?

私はそんなことよりも花火が楽しみッス。

113. 462 匿名

すでに高くなっているのよ。友人はうちより200万くらい高く買わせたもん。

114. 463 匿名さん

すみません、誰かこれ↑(462)訳してください

115. 464 匿名さん

>>462 コンパイラー
    >(ゴクレの営業が)
    >(私の)
    友人に
    200万くらい高く買わせた。

事実関係の確認は出来ません。

116. 465 匿名さん

ここを購入する時は情報漏えいされる事を覚悟してないとダメですか?

117. 466 355F1

南さん、こんにちは!こちらこそ宜しくお願いしま〜す!!

>ちなみに港南大橋の向こう側に2万5千円のがあるようですが、
    >5人待ちだそうです。。。

↑この話は美味しいですけど5人待ちですか?!
    やっぱり1台処分しないとダメっぽいす!(−−;)!!

今年の花火は引越し時期の絡みで残念ながらベイクレからは見れませんが
    来年からは自分自身の中での夏の風物詩の一つとして今から楽しみです!(笑)!!

早く引越してー!テレビはプラズマと液晶だったらどっちが良いのだろうか?(笑)
    あっ!スレ違いでしたネ!(^^;)!!

118. 467 匿名さん

近場のCMTさんが、完売したそうです。
    まだ、入居まで1年以上あるのにです・・・

完成して1年たつのにまだ20戸以上残ってるのは心配になってきます。
    いくら眺望がいいと自画自賛しても、現実は厳しいですね。

119. 468 匿名さん

>437さん
    その女性営業部長のTさんはリクコスの大勢いる営業のおばちゃんの一人
    だったそうですよ。リクコスの現場ではあの人が営業部長になれる会社なんて
    たいしたことないといっているようです。
    子供二人の資産運用もゴークレのものは一切購入していないらしいし・・・・

120. 469 匿名さん

新築と言えるうちに売り切れるかどうか心配になってきました。。

121. 470 匿名さん

122. 471 匿名さん

>>467
    え!
    あと20戸だけなの?
    それなら、完売と同じですよ。

123. 472 匿名さん

残りがあと20戸なのか?
    それとも
    とりあえず 20戸だけ販売してるのか?

124. 473 匿名さん

>471
    ちゃんと読めばわかると思うのですが、
    20戸以上残っていて、いま販売してるのが20戸ですよね。
    それに、600弱の総戸数にたいして、20戸販売中ってのは
    どう考えても「完売」にはならないと思うのですが。。。
    私は、471さんみたいに、前向きに考えられません

125. 474 匿名さん

126. 475 匿名さん

別の物件を買った人が「ここ買わなくて本当に良かった」で、
    仕事の合間の気分転換にちゃかしに来てるのでしょう。

127. 476 匿名さん

満足してたら、
    他の物件のスレなんか見に行かないと思うけど。
    理屈にムリがある。

128. 477 匿名さん

129. 478 匿名さん

大人気でマスコミも多く取り上げる湾岸物件。
    その中でなぜか売れない物件は特に興味を引くものです。

130. 479 匿名さん

北東の眺望は本当に最高なんだけどなー
    品川自体に馴染みが無いし、帰宅時間にはバスが無いみたいだし、イマイチ踏み切れない。
    そういえばMR見に行った際に、駐車場を見たけれど他県ナンバーのポルシェとか、ブガッティ(だっけ?)とかをはじめ、結構いい車がとまっていますね。
    上のほうの階はそれなりの人たちが住んでるんですかね?
    高輪レジデンスみたいに上層階はエレベータ出たところでまたセキュリティーがあったりするんですか?

131. 480 匿名さん

マンション購入した後でも、マンションズは毎週読んでますからね。
    すると、ずっと、広告出してる、ベイクレが目につくのでは?

132. 481 匿名さん

133. 482 匿名さん

綺麗な人が多いよね?ここ。
    週末とかモデルみたいな子にすれ違うんだけど・・・

134. 483 匿名さん

135. 484 匿名さん

みなさん、エアコンって使ってますか?

136. 485 匿名さん

荒らしは削除依頼しましょう。
    そんなことより

白金からの移住者の私には朗報です!

http://bayward.seesaa.net/article/20124939.html#more

137. 486 匿名さん

首都高内回り走ってると芝公園出口近くの右側に見える
    ゴールドクレストが今作ってるマンションはいつ売り出すんですか?
    もしかしてここ売り終わってから??
    そろそろ竣工しそうだよ・・・

マンションって竣工してから2年で中古扱いじゃなかったっけ

138. 487 匿名さん

139. 488 匿名さん

結構よい車も確かにとまってますね。
    どこかの企業の社長さんの別宅(?自宅?)とかにもなっているようです。
    モデルさんや綺麗な外人さんも結構いますね。
    売れ残ってても恐らくここのマンションは、立地や営業うんぬん言われてますけど、資産価値は高い物件といえるでしょう。
    私は査定にも試しに出しましたが、驚くべき金額が出てきました。やはり、レインボーブリッジの借景や、ベイブリーズガーデンの価値がとても高い、とのことです。
    お早めに買われることをお勧めいたします。

140. 489 匿名さん

査定はあくまでも査定であって、
    中古の流通性は厳しいのでは。
    これだけ販売が長期化してることがすべてを物語っています。

141. 490 匿名さん

もう800万円上げでうち売れましたよ。

142. 491 匿名さん

今売れ残ってる条件の悪い部屋は、定価で買ったら即含み損だと思いますよ。

143. 492 匿名さん

479です。

将来売却を念頭に置いたらやはり北東、東向き以外は駄目ですかね。
    他の向きだったら別にこの物件じゃなきゃいけない理由は無いですしね。
    でも、西向きの夜景とかはそれはそれできれいなんじゃないかとも思いますが。

>今売れ残ってる条件の悪い部屋は、定価で買ったら即含み損だと思いますよ。

レインボーブリッジビューの部屋も少し残っているみたいですけど、それでも駄目かな?

144. 493 匿名さん

売ることを前提に買うのなら、良くない物件かもしれないですが、ずっと住むにはよい物件
    だと思いますよ。

西側の夜景は他物件西側よりよい眺望ですよ。テラスやラウンジ使えば、レインボーいつでも見えるしね。レインボービュー残っているのであれば即買いでしょ。間取り次第ですが。
    ま、住んでみなければここのよさはわかりませんよ。

145. 494 匿名さん

ここで値上がりの話するのはナンセンス。
    景気次第でどうにでも転ぶし、ここだけの話ではない。

それより、港南エリアの魅力的な街づくりが重要。

みなさん、9月2日土曜日の 港南3丁目 夏祭りに協力しましょう!!
    現状だと、古くからある他マンションに牛耳られてしまいますよ。

146. 495 匿名さん

「牛耳られる」とかいうから印象が悪くなる。
    「リードしていただける」という謙虚な姿勢はないのかね?

だからゴークレMSはあれやこれや言われちゃうんだよ。
    営業マンだけでなく、住民の質も悪いように思われるような発言は控えましょう。

147. 496 匿名

涼しい。。。快適。。。

148. 497 匿名さん

夏祭りって9/2だったんですね〜、
    私はてっきりもう終わってしまったのかと思ってました。
    そういえばチラシで見た記憶もあるような・・。
    初めての地元の夏祭り、とても楽しみです。
    みんなで良いものにしていけたらいいですね。

149. 498 匿名さん

>>490
    >もう800万円上げでうち売れましたよ。
    ベイクレを購入価格より、800万以上高い値段で転売した
    ということですか?

150. 499 匿名さん

質問です。
    時間帯(夕方過ぎ)によって、廊下全体で気になる臭いがすることがあります。
    何の臭いだかわかりませんが、空気がこもったような・・・
    調理場のような臭いに近いかも知れません。
    部屋の中にまで臭いが入ります。
    管理人等は「臭いはわからない」と言いますが・・・・

151. 500

>499さん
    うちの階も臭いますが、どなたかが玄関を開けているためだと判明しました。
    でも確かに廊下はエアコンが効いてて、玄関を開ければ涼しい風が部屋に入ってくるので、
    気持ちはわかります(^^)

152. 501 匿名さん

そうか、外廊下の冷気を有効利用できるんですね!
    石油も高いし、エコロジー節約しないといけませんね。
    玄関に網戸とか付けられないかな〜(^^)

153. 502 匿名さん

今日も東側と西側の高層階で布団らしきものを外干ししている人がいましたが、特に西側の人、布団が高速道路に落ちでもしたら大惨事ですよ!

154. 503 匿名さん

玄関を開けているたお宅があるから?とは思っていたの
    ですが、やっぱりそうだったんですね。
    ゴールドクレストに「外廊下の喚起が悪いのではないか」
    と話したところ、「他に臭いがするという住人は一人も
    いないので、どうすることもできない」とあっさりと
    終わりにされてしまいました。
    強烈な臭いの日に、営業が確認しても、「何も臭わない」
    という報告だったそうです。
    何とかならないものでしょうか。

155. 504 匿名さん

玄関開けて悪臭がするって。。。
    どんなお部屋なのでしょうか???

156. 505 匿名さん

悪臭とまではいかないでしょう。
    確かに、なんか調理してるなって感じのにおいがするときはあるけど。。

157. 506 匿名さん

>強烈な臭いの日に、営業が確認しても、「何も臭わない」
    >という報告だったそうです。

どなどなの部屋を思い出して笑ちゃった。サイトのURL貼り付けてあげたいけど
    過剰に反応する人がいるから貼り付けないけど、面白いよ。
    やっぱリアルに実在するんだw

158. 507 匿名さん

やっぱ鬼のクレーマーにならないとダメだよ。>>503さんはもっと自分を追い詰めて
    戒めてかからないと。あと、対応はすべて書面に落としてもらう事が重要らしいw

159. 508 匿名さん

臭いは個人差がありますからね〜
    料理のにおいとかだと、悪臭とは言いがたいだろうし。
    お香炊かれたり、スパイスが強烈な家庭とかがあると、
    これはもうお手上げですね。

160. 509 匿名さん

個人の住居では、どんな臭いがしても良いと思います。
    でも、それが共用部分にまで出るというのは、ちょっと
    おかしいと思のですが、どうでしょう。
    調理のに臭いだとしたら、換気をきちんせずに、臭いを
    外に出すために玄関のドアを開けているとも考えられます。
    廊下の涼しい空気を部屋の中に入れるためにドアを開ける?
    我が家は、エアコンだけで十分満足ですが・・・・

161. 510 匿名さん

残りは110位はあるのは事実。北東が一番眺めは良いのは事実ですよね。南も日当たりが良いし眺めもそう悪くはない。売れない理由は、評判の悪さですよね。実際に現地に来れば、物件自体は、良いですよ。営業なんか住めば関係ないし。

162. 511 匿名さん

そんなに残ってないでしょ???
    どこかの雑誌でゴクレの社長が520くらい売ったって言ってたし。
    残30くらいでは???

163. 512 匿名さん

雑誌の記事を鵜呑みにしてくれるなんて、
    ゴクレにしてみれば、とってもとってもいいお客さんだね。

164. 513 匿名さん

東洋経済だと思うけど。。さすがに嘘はつかないと思うけど。

165. 514 匿名さん

>513
    雑誌や新聞(大手全国紙を含む)には記事の体裁をした広告ページと言う物が存在します。
    編集者が取材をして記事を書いたような紙面デザインの広告で、
    実際は広告制作会社等がそのページを作り、編集社・出版社は、
    校閲をするのみ。内容はクライアントが用意した資料を元に製作します。
    東洋経済がいつもそういう広告を掲載しているとはいわないけど、
    雑誌を丸ごと信用するのは安直すぎ。
    話はそれますが、情報誌に紹介される「一押しの美味しいレストラン」的な記事には、
    レストラン側が掲載料を払って載せてもらうものもあるのは、ご存知ないのですか?

166. 515 匿名さん

私も調理の匂いがするなぁと思った事はあります。
    でも、マンションであれば
    大抵そういう匂いがするものではないんですか?
    美味そうな匂いとは思っても、
    悪臭だと思った事はないですけど・・・。
    個人差があるのかも知れないですね。
    ちなみに、私はドアや窓を開ける事が殆ど無いので、
    部屋まで匂いが入ることはありません。

167. 516 匿名さん

デベの催眠術にまんまとはまって買っちゃった人発見!
    巧みな話術に乗せられて、変な宗教に入らないようにね。

168. 517 匿名さん

なんで必死に中傷してるの???
    ベイクレの残戸がいくつであろうと何の関係もないでしょ???

169. 518 匿名さん

>517
    いちいち釣られないでください。

170. 519 匿名さん

昨日見に行きました。マンション自体は良かったです。ただ、生活するにあたって少し不便だと感じたのでやめてしまいました。
    でも、やめた理由のもう1つは営業さんの態度です。放置プレーも多く、資料だけ渡して、”さようなら”でした。他にもゴクレのマンションを検討していましたが、やめました。東建の物件と迷っていたのでそちらにさせて頂きました。少し高くても良い会社の方が安心です。こんな会社からは買いたくないと思ってしまいました。

171. 520 匿名さん

営業は確かに・・・ねぇ。
    それで全てのイメージ決まっちゃいますもんね。

私はこのマンションをとても気に入ってますが。
    住民の方も良い人ばかりだし。
    理事会の方々もきちんとされてるし。
    管理も概ね良好だし。
    欠点と言えば、まだ買い物に不便なことと、駅から遠いことぐらいかな。

でも、せっかく新居を決められたのなら、
    そこでも快適な生活が送れると良いですね!

172. 521 匿名さん

営業さん、やっぱり・・・ねぇ。

173. 522 匿名さん

そうですね、営業が・・とは言わないが
    何というか誠意が感じられない。

というわけで
    1.駅からの距離
    2.営業さんが・・・
    3.現状で近隣に商業施設が無い

この付近の眺望は非常に素晴らしいのですが
    その眺望のために1〜3を許容できるかどうかの
    微妙なラインが、ここの販売状況に結びついているのでは?

174. 523 匿名さん

結局、他のマンションの方々からすれば、眺望に対してベイクレは邪魔なわけです。
    実際、CPの屋上に行っても、WCTの高層階に行っても、レインボーブリッジ側の景色を見るためには
    このマンションがどうしても見えてしまいます。
    もちろん、それも含めて「眺望」と解釈していただいてる方もいらっしゃるのですが、何でも「良い」より「悪い」意見の方が目立ってしまうという事です。
    ですから、どういう形にせよ(営業が責められる等)、批判はあって当然です。
    そして、そのほとんどが的外れであることも事実であり、その原因は前述にあると思われます。
    ですから、住民としては、批判に対してそのように捉える事で、とげとげしい気持ちを和らげていきたいな、と個人的には思います。。。

175. 524 匿名さん

>結局、他のマンションの方々からすれば、眺望に対してベイクレは邪魔なわけです。

この書き込みは荒れるためのネタを提供する意味の書き込みですね。
    近所の物件との対立を煽ろうとしているのが見え見えですよ。

176. 525 匿名さん

せっかくマンション自体はいいのに。

177. 526 匿名さん

施行一年経ちますね。はやく完売して欲しい。

178. 527 匿名さん

昨日(正確にはおととい)の夕景観た人いますか?
    台風が近づいてた影響もあって、とても幻想的で綺麗な夕景でした。
    遠くのビル群までグラデーションが広がってて、
    ああいうのを見ると高層マンションっていいなって思います。

179. 528 527

今、好きな有名人のブログ見てきたらちょうどその夕日の話が載っててビックリ!
    やっぱりおとといの空は皆いつもとは違うように感じてたんですね。
    マンションに関係ない話ですみませんでした。

180. 529 匿名さん

本当にもったいないですよね。マンションは本当にいいのに・・・
    私はこのマンションは好きなのですが、もう一つ踏み込めませんでした。

181. 530 匿名さん

検討中のものです。
    少なくともこの季節(と真冬とか雨風の強い日とか)は徒歩で品川駅まで行く気になれないと想定されるんですが、バスは混みますか?本数は多そうでしたが・・・。

182. 531 匿名さん

おととい(だったかな?)はお台場の花火が見えました。あれは何の花火だったのかな?
    あさってはいよいよ東京湾の花火大会ですね。マナーを守って楽しい時間を過ごしたいですね。
    この時期、天気の良い日など青い空と海が見えて、家にいながらにして少しリゾート気分を味わっています。
    >530さん
    やはり、そこそこ混むようですが駅まで5分位みたいですよ。
    自分はバスを利用しないのでハッキリした事が言えずすみません。
    ご参考までに。

183. 532 527

530さん
    私は2回バスを利用しましたが、2回とも席に座れました。
    でも通勤時間帯では無かったので朝はどうなのか分かりません。
    主婦がお買い物行くくらいなら充分利用できますね。
    私は普段イオンの無料バスの方にお世話になってます。

184. 533 531

バスが混むのは朝の通勤時間の話です。説明不足ですみません。

185. 534 匿名さん

通勤時間の品川方向は空いているんじゃないの・・・

186. 535 匿名さん

朝はバスは3分おきくらいですよ。(平日)港南4丁目からはだいたい座れてます。
    コスポリ前のバス停からは座れたり座れなかったりですかね。
    平日は本数が多いので助かってます。土曜日、祝日休日は少なくてあてにはしていません。
    駅までは5分くらいですね。今朝はかなり空いていました。みなさんお盆休みなんですかね?

187. 536 匿名さん

フェイバリッチの入居が始まったら、もう少し混むかも。
    でも5分程度なら多少混んでても我慢出来ますよね。

188. 537 匿名さん

530です。

それほど混んでいないということですね。皆さんありがとうございます。一つハードルが下がりました。

189. 538 匿名さん

花火すごい迫力ですね

190. 539 匿名さん

品99系統 港南四丁目発 品川駅東口行
    バスとしては、十分過ぎるほどの運行本数です。

http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&bsn=13992091&...

191. 540 匿名さん

どこでやってるの? さっきから音は聞こえるけど。

192. 541 匿名さん

北東側ですよ。もう終わっちゃいました。
    東側の住人ですが、大満足の花火大会でした。

193. 542 541

終わったと思ったら、お台場のほうでも花火がまだ上がってます。
    なに?あれ?向こうでも花火大会やってるの?

194. 543 匿名さん

花火も終わったところで、新スレです。

-
    -
    -

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44530/

195. 544 匿名さん

旧スレ粘着****

196. 545 匿名さん

コロセウム板にて湾岸批判スレに
    対抗する都心内陸批判スレが立ちました

197. 546 匿名さん

>>545
    湾岸エリアマンションへのマルチポストうざい。
    荒らしたきゃ、独りでやってろ。

198. 547 匿名さん
  199. 548 匿名さん

初カキコです。
    入居して数ヶ月が経ちました。これを読んでいたらなんか悲しくなって来ましたが、私はとても気に入ってます。なんと言っても眺望ですね。仕事から帰って来て、バルコニーから眺めるレインボーブリッジは至福の一時です。

売れ残りの事が書いてあり、確かに明かりのついている部屋は少なく感じますが、東京湾花火の日に解明しました。私は比較的高層階に住んでいて、普段は私より上の階に行く人をあまりお見かけしませんでしたが、この花火の日は高層階の人ばかりに感じました。

つまり、実際生活している人は少なく、セカンドハウス的な人が多いのかなと。確かに、生活するには、ちょっと不便ですね。独り身なのでなんとかなってますけど。

200. 549 匿名さん

書き込みはスレッド4にお願いしますね。

-
    -

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44530/

201. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸