東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 15:28:00

まだまだ販売は続いています。
引き続きご意見を賜りたく存じます!

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 09:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 362 都市計画

    358さん。やっぱりここに高層がたつのですね。ホーンテッドアパの次が気になっていました。
    東京都はコスモポリスに嫌がらせしたいのかな。コスモからの眺望の一部がまた消える。フェバリッチモかわいそう。WCTの西側住戸には迷惑だろうね。ベイクレは第2アパが既に邪魔だから関係ない。複合医療施設はこの地域には必要だから私も高得点を上げたい。公共駐車場をたくさん作って欲しいね。私は駐車場待ちで車がもてないよ。コンペの評価なんてあてにならない。審査は出来ベースかな。選考理由探しに苦労しただろう。それはともかく第一交渉権の住友グループさんおめでとう。ますますこの地域も住宅化して来るので環境整備をよろしくね、港区長さん。

  2. 363 匿名さん

    >362
    いや、港南四丁目第3団地建替プロジェクト自体は2004年頃から分かっていたし、当時のコスモポリス品川のモデルルームでも説明受けましたよ。そこで、へぇ〜。と思ってから狙っていたのです。
    80平米が3200万円からあるとの事ですから倍率が物凄く上がるでしょうね。
    コスモポリスさんから見ればスーパー等の商業施設が入るので単純に嬉しい事でしょうね。
    ベイクレストタワーさんから見ても少なくとも徒歩圏内にスーパーが3店舗あるのは嬉しいでしょうし。ただ、周辺相場が下がる可能性も在りますから嬉しい事ばかりじゃないでしょうけど。

  3. 364 匿名さん

    フェイバで日陰図もらいましたが、何も問題ないですよ。

  4. 365 匿名さん

    直撃はコスポリだけでしょう。それも分かってたことだから織り込み済みだし。
    でも私はこれのせいで港南買うのを止めました。近辺の中古価格がこれに引き下げられちゃうような気がして。
    ただ最近の情勢を見てると3丁目団地の方が爆騰しそうだけど^^;。

  5. 366 匿名さん

    ベイクレは日当たりが良くても海岸通りの向こう側だから嫌なんですよ〜。
    最悪WCTみたく住民専用のバスがあれば良かったのに。
    実際住んでみてどうなのかな?意外と気にならないかな?想像だけだと毎日、通勤時に渡ると思うと
    うざったそうなんですけどね。

  6. 367 匿名さん

    >>361
    いや、「ツバメ」さんは主婦じゃないだろ。

  7. 368 匿名

    団地建て替えは「定借」でしょ?
    これで周辺相場が下がるのは考えにくい。

    そう、確かに海岸通りを渡るのはめんどくさいかもしれません。
    でも、どなたかが言及してますように、この眺望を得るためには仕方のないことなので、
    何を優先して選択するか、が真に問われる物件です。
    WCTさんは、正直、あの距離で送迎バスがなかったら本当にきついと思います。
    無料でもいいくらいでしょう。(実際いくらなのかは知りませんが)
    あと、ベイクレは簡素だけど、余計な捨て金が少ないというメリットもあります。

  8. 369 匿名さん

    >>357
    以前、ここの2階を検討していました。
    ベイクレの2階は天井が高いというのが最大の売りかと思います。
    天井高が3m(!)ある部屋というのはこの価格帯ではまず
    ありません(ゴクレももっとアピールすればいいと思うのですが)。

    ひとつ私が気になったのはセキュリティの面です。
    2階の北側は、目の前に張ってある落下防止ネットを伝って簡単に
    侵入できそうに見えました。
    なにぶん住民ではありません(当方、WCT住民です)ので、
    本当に問題があるかどうかはわかりませんが。

    (WCTを勧めたいところではありますが、WCTでは子供が
    けむたがられる雰囲気があるようなのでやめておきます)

  9. 370 匿名さん

    >>369
    天高3mというのはよいですが熱効率は最悪です。
    暖房の温まりが遅い、冷房の経費が高い。

    ゴークレは会社の体質、営業社員の資質がいやで
    断念しました。

  10. 371 匿名さん

    >>368

    「海岸通りを渡るのはめんどくさいかもしれません。
     でも、この眺望を得るためには仕方のないことなのです」
      ↓
    WCTさんは、あの距離で送迎バスがなかったら本当にきついと
     思います。無料でもいいくらいでしょう」

    たぶん、人はこれを「五十歩百歩」と呼ぶのだと思います。

  11. 372 匿名さん

    モノレール・りんかい線が近い分WCTが五十歩の方だな。

  12. 373 匿名さん

    >>368
    ベイクレは正直、レインボーブリッジがなかったら本当に価値が
    無いと思います。西向きの部屋は坪100万でもいいくらいでしょう。
    (実際いくらなのかは知りませんが)

    …とか言われるのが目に見えていますので、無理に他所を引き合いに
    出すのはよしましょう。そんなことをしなくても良いだけの魅力が
    ベイクレにはあるはずです。

  13. 374 匿名

    368ですが、
    366を受けて、「50歩100歩」の意味で書いたのですが。。。(停留所もあるし)
    無理でしたかね??(^^;)
    魅力があるはず、というより、あるんです(^^)
    でも、それを前面に出したところでわかる人にしかわからないので、
    あえてデメリットを書いたつもりでした。
    海岸通りは、なにより信号待ちがウザイです。
    駅から来ると、2回(海岸通りだけで)渡らなきゃいけないので。。。。
    もっと書いた方がいいですか?

  14. 375 匿名

    ↑追記
    停留所もあるし=都バスがWCTさんのバスに相当する=ベイクレもバス通勤が必要

    って言う意味です。

  15. 376 匿名さん

    >373
    レインボーブリッジがあるから建てたのでは?

  16. 377 ところで

    23(日)TBS「噂の! 東京マガジン(噂の現場)」で、
    ゴクレの姑息な仕事っぷりが放映されるよ。
    昼1時から!

  17. 378 年老いたツバメ君

    いろいろとご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  18. 379 匿名さん

    377さん
    どんな内容ですか?詳しく教えて。

  19. 380 匿名さん

    首都圏マンション6月発売24.6%減 価格上昇にらみ“売り惜しみ”

     デベロッパー(開発会社)がマンションの販売価格上昇を見込み、首都圏での発売を遅らせている傾向がでてきた。不動産経済研究所が13日、発表した調査結果で明らかになった。首都圏の都市部では地価が上昇に転じており、デベロッパーの“売り惜しみ”が続けば今後、不動産価格が上がる可能性がある。
     同研究所によると首都圏マンション発売戸数は、6月が前年同月比24・6%減の6417戸で、3カ月連続の減少だった。この結果、今年上期(1〜6月)の発売戸数は、前年同期比11・0%減の3万4177戸となった。上期ベースでは2年連続のマイナスで、1998年上期(2万9650戸)以来の低水準だった。
     上期は千葉県が28%増と大幅に増えた一方、東京都神奈川県が落ち込んだ。
     平均契約率は前年同期より0・7ポイント低下したものの、80・6%と好調を維持。発売数の減少について同研究所は「マンション価格上昇を見込み、デベロッパーが発売時期を遅らせており、この傾向は今後も続く」としている。ただ、下期に大型物件の発売が相次ぐことから今年の発売戸数は当初予想の8万5000戸を据え置いた。
     一方、近畿圏での上期の発売数は、大阪府下や京阪地区の発売が増え、前年同期比1・7%増の1万4311戸だった。また、年間発売戸数は当初予想通り3万2000戸とみている。
    (フジサンケイ ビジネスアイ) - 7月14日8時33分更新

  20. 381 匿名さん

    TVやりました?10分くらい遅くに見始めたので終わってたのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸