東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-06 23:19:00

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
 



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 00:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    ホントに自殺と決め付けていいのかな

  2. 443 匿名

    もうすぐローンの申し込みです。あとは個々で考えなければならないのは分かっているけど決心がつかない・・いいマンションだけど、高い買い物だけにけちがつかないほうが良いに決まってる。ここに来て、キャピタルからブリーズかアクアに変更したい気分。それで解決できるなんて浅はかだけど、キャピタルで起こった事故だから・・・亡くなった方の霊が自縛霊として住み着くのでは・・なんて怖い妄想も頭からはなれません。かといって、思い切ってのキャンセルができないくらい気に入ってるし、楽しみにしてたし、夢があったのです。情けない私にカツを入れてください。

  3. 444 匿名さん

    幽霊より生きている人間のほうがどれほど怖いか。

  4. 445 匿名

    アクアの南西の角のお部屋空いてる?ブリーズはやはり高いよね・・・

  5. 446 匿名さん

    私はb棟契約者ではありませんが443さんのお気持ち、察します。
    カツを入れてあげたいけど、キビシイ状況ですね。
    自分の部屋のバルコニーの前を落ちていった人がいたとしたら皆さん平気で住めますか?
    住友は関係者に警察の報告書を提示し、まず謝罪だと思います。
    何度も電話が来た人や全く電話のない人・・・物件の値段で差別しているのでしょうか?それと
    この時代に工事中の不法侵入者はあたりまえなどと発言している人もいるとは残念でなりません。

  6. 447 匿名さん

    清水建設に文句を言えば、手付け戻りますよ。
    不法侵入されたのは、清水建設が管理していたところだから。

  7. 448 匿名さん

    私は都心の超高層マンションを購入したものです。
    うちの妻もそんな話聞いただけでノイローゼになる霊媒体質なんで当事者であれば間違いなくキャンセルすると思います。 住人が自殺するのは防げないって書いてますがどこの誰が亡くなったか分かるのと誰が亡くなったか分からないのは相当違う気がする。 やはり管理体制が甘かったと見るのが正論です。 住人の方には本当に不幸な出来事でお悔やみ申し上げます。

  8. 449 匿名さん

    ほんとうにタクシー運転手さんで、現場を知っている人でなかったのならば
    素人が直ぐに進入できるところを見つけられたって事ですから。
    工事中の外部進入の管理が弱い現場だと解ってしまったら、
    入居後盗聴器がないか調べた方がいいのではないかとか、
    鍵をつけ換えたほうがいいのではないかとか
    イロイロ考えちゃいますね。

  9. 450 匿名さん

    これまでのレスで、方向性が出たのではないでしょうか?
    今回の事故は非常に残念なことですが、C棟契約者の皆様は、このMSの素晴らしさと幸先の悪い気分を天秤にかけ(非常に悩むことはお察しします)契約を継続するかキャンセルするかを決断する以外にはありません。
    考え方としては、
    ①手付が戻ろうが戻るまいが、納得できないのでキャンセル
    ②手付が戻ればキャンセル、戻らないなら契約継続
    ③どうしても住みたい希望が勝る(他に住みたいMSがない)ため、契約継続
    ということになると思います。問題は、何が何でもキャンセル希望だが、手付金返金は譲れないと考えるケースです。これまでのレスでは、手付金返金について憶測しか書かれていないようですので、この場合は各自で住友に確認されるのが確実でしょう。
    どういう選択をされるかについては、一生に一度の高額物件でもあり、人それぞれだと思うのですが、個人的には、万一、住友が手付金返金に応じないと仮定した場合、キャンセル派の方々と揉める図式だけは見たくないな、というのが本音です。

  10. 451 匿名

    C棟契約者です。今WCTのHPを見たら、キャピタルの物件がずらっと並んでいるではありませんか?
    数日前は確か、残りわずかだったはず・・これはやはりキャンセルということですか?
    この事故(事件)は売主買主ともに頭が痛いところですね・・・
    私が希望していた部屋が売りに出てました・・・やはりキャンセルされたのですよね・・
    一体何割くらいの方がキャンセルしたのでしょうか?
    うちは、将来売却も考えておりその際の重要事項説明に今回の事件についてはうたわなければならないのでしょうから、売却は厳しいかも・・と思いキャンセルをしようかと思っています。

  11. 452 匿名さん

    C棟契約者の方が、同じような条件であればA棟B棟または他の物件に変更したいお気持ちはよくわかります。事故前と後では、既に契約者にとっては買ったときの条件とは違うわけですから。
    手付け金を戻してもキャンセルが増え売れ残り物件が増えるのであればそれも問題ですよね。
    C棟の方がキャンセルしないように何らかの配慮をすべきではないでしょうか?
    クレームが無い部屋でも洗濯機交換をして下さった住友さんですが今回は前住居ではなくC棟契約者の方に一番配慮すべきかと思います。電話連絡があった方とない方がいらっしゃるというのは
    配慮に欠けるのではないかと思います。

  12. 453 匿名さん

    値段が下がりそうですね。
    下がるならキャンセルしなかった人も値引いてくれるのでしょうか。
    それが気がかりです。

  13. 454 匿名さん

    キャンセル増えて売れ残り物件だらけになり、結果値引きするなら最初から契約者にも値引きした方がいいかもね。安くなるなら事故物件覚悟で購入する人もいるだろうし、案外その方が即日完売するかも。自分はC棟じゃないけど管理費の問題出てくるから売れ残るのが一番困る。売れ残りを賃貸にまわすって事も考えられるけど、賃貸の人の方が自殺物件は安くしないと借りないだろうからなあ・・・。

  14. 455 匿名さん

    本当にこのような理由でキャンセルされる方がおられるのですね。
    もちろん、霊やげんかつぎなどを信じるか信じないかはひとそれぞれですけれど。

    ただ、値引きや金銭を要求する話はどうでしょう、
    このような事柄で利得を求めることの方が、よほど霊的に冒涜な気がします。
    社会的にも、関西で電車事故にあったマンション住民が、
    それにつけこんでたかって叩かれたように、
    納得いかなければキャンセルというのが筋でしょう。

    それだけに、キャンセルに当たっては損なくスムースにできる体制にして欲しいですね。
    そして、全てを了解の上入居してもいいかたが購入しなおすのがベストでしょう。

  15. 456 匿名さん

    幽霊が出ようが関係ないって人は結構世の中にいるから下げてまで売り急がないでしょう。 他のデベも値上げを期待してわざわざ販売時期を延期してるのに。坪単価で考えれば非常に安いと思うけど。 

  16. 457 匿名さん

    B棟のキャンセルも出るだろうな〜、
    と思っていたのですが、
    B棟は減ってますよね?
    BとCで悩んでた人がBに決めたのかな?

  17. 458 匿名さん

    455さん
    確かに霊なんて関係ないって方もおられるでしょうが
    同じ広さ、価格の条件で自殺した物件と自殺が無かった物件ああったらあなたはどちらを選びますか?同じ条件であえて事故物件選ぶ人は少ないと思いますよ。
    てことは心情的には事故前と事故後では同じ条件にならない気がしますけど。
    私はC棟契約者じゃないので、C棟値下げしても自分とは関係無いから一切気になりませんけど。
    別にデメリット無いですし。
    それに便乗してC棟以外の方が値下げ要求や手付け金返還を要求するのはいただけない行為かと思います。

    それにしても、高層建築での事故はよく聞く話ですが、建築中の物件に第3者が入り込み自殺した物件てあまり聞いたことないんですけどどうなんでしょう?

  18. 459 匿名さん

    >>455
    社会的にも、関西で電車事故にあったマンション住民が、
    それにつけこんでたかって叩かれたように、

    とはなんたる物言いですか。失礼にも程がありますよ。
    あのマンションの皆さん、救護の手伝いをしたり、
    ものすごい取材攻勢にあったり、近隣が静かになるまで
    どれだけのストレスを抱えられたことか。
    さらに後も、目に焼きついた光景は一生忘れない心理的な痛み、
    物件の価値もの下がるのですから賠償を問うのは当然の権利です。
    知ったかぶりして他事件を引き合いに出さない事。

  19. 460 匿名さん

    451へ。
    嘘の情報を書くのはやめようね。
    C棟登録販売後からHPの販売対象住戸の状況は
    変化あまりないですよ。

  20. 461 匿名さん

    人の不幸をネタに、ここは書きたい放題だな。
    他のスレでもみっともなさが話題になってるぞ。

    いい加減にこの話題やめたら?

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸