東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸マンション☆比較スレ(7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内湾岸マンション☆比較スレ(7)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-01-23 23:47:00
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

(初代)「湾岸戦争」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
都内湾岸マンション☆比較スレ
(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/
(2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44978/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44943/
(4)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44797/
(5)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44696/
(6)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44891/

[スレ作成日時]2006-08-10 15:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内湾岸マンション☆比較スレ(7)

  1. 845 匿名さん

    680さん
    おっしゃるとおりです。私も毎日怖くて夜も眠れません。行き帰りはぶるぶると恐怖に震えながら歩いています。もう怖くて怖くて。どうすればいいのでしょう。毎日がつらいです。助けてください。もうダメです。ああ。。。。

  2. 846 匿名さん

    845さん
    そこまで怖いですか?私は「備えあれば・・」ぐらいの気持ちです。
    感じ方は人それぞれですね。   680

  3. 847 匿名さん

    どういう備えがあればいいでしょうか。走るしかないでしょうか。

  4. 848 匿名さん

    >830さん、どう答えれば無口になってくれるのですか。
    答えは、無視すれば無口になってくれます。

  5. 849 匿名さん

    今となっては、もはや680が本当の680かなんて分からない。
    もういい加減この話題は止めた方が良いんじゃない?

  6. 850 匿名さん

    680さん
    どう備えればいいんですか?めちゃくちゃ怖いところですよ。この辺りは!!備えようがないと思うのですが。備え方を教えてください。

  7. 851 匿名さん

    >>850
    しつこいね・・・

  8. 852 匿名さん

    850さん680です
    WCTの前のことですか?なにか起きたのですか?
    私は「怖いな・・」と感じたぐらいで、その場合は「何か起こるかもしれないと思いながら用心
    しながら歩く」これだけでも備えになると思います。

    そこまで怖く感じる場合は、残念ながらお住まいを変えるしか無いでしょう。
    お近くの方なら通らないことです。
    どうしてもの場合は、山本キッドのりふみ級の方に一緒に歩いてもらいましょう。
    昔なら故大山倍建(特に30代前後のころは無敵・大山倍建正伝より)でしょうか。

  9. 853 匿名さん

    ここってネタスレだよね?
    みんなで楽しんでるんだよね?

  10. 854 匿名さん

    >その内、収拾がつかなくなりますから。他の話題に移りましょう。
    >>678さんの通り、これで
              ーーー終了ーーー。

  11. 855 匿名さん

    >>825
    820ですが、駐在で住んでおられただけなら、そのようなご認識かもしれませんね。

    822=680さん、帰国する積りはありません。投資として考えてはいますがーーー
    幸いにもロンドンの不動産は東京以上に上がっているし、円安のおかげで£建だと、
    対象と考えている所謂3A地域でも大した値上がりではないので。
    ちなみに湾岸は考慮にいれていません。
    このスレは、とても面白いやりとりだったので覗いているまでです。

    680さんにはもっともっと活発にレスして頂きたいと思います。
    知り合いの英国人も興味を持って楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

  12. 857 匿名さん

    山本キッドはここに住んでるのですね

  13. 858 匿名さん

    ほんとに君らWCT好きなんだな。

    好きなら好きって言えばフィットネスジムで筋力トレーニングしてマッチョメンにさせてやるからさ。680も夜道が怖くなくなるぜ!

  14. 859 匿名さん

    山本キッド級の人です。住んでるか知りません。
    筋肉むきむきマッチョメンが強いとはかぎりません、みせかけとしては、使えるけど。

    英国は先進国の中でも犯罪発生率1番高いようですね、気お付けてください。

    英国の方のセンスあるジョークで締めくくりましょう。

    そろそろ816さんの水上バスでいきますか!

  15. 860 匿名さん

    あと、英国の方、湾岸は考慮外だそうですが、投資は底値買いの高値売りが基本かと思います。
    どの地域でもこの基本からすれば対象になるのでは?
    ぜひ、考慮して下さい。今、湾岸は高値ですか安値ですか?教えて下さい。皆さんの参考になると
    おみます。そうすれば貴方がレスした意味がでるかもしれません。
                    680

  16. 863 匿名さん

    680に質問。あなたどう思う?
    「今、湾岸は高値ですか安値ですか?」について。

  17. 865 813

    817さん
    晴海は港区のように、平日昼間の埠頭へ行き来するトラックの交通量の多さはないということですね。
    妻が昼に在宅していることが多いので、その辺りは検討の材料になりますね。

    ところでこのスレは港区にマンションを購入された方が多いようですね。
    港区のデメリットを知りたいレスを書いたら、一人の人が複数を演じてレスを潰そうとしているのか、或いは本当に複数の人が潰そうとしているのか。。
    少なくとも前者であってほしいですね。

  18. 867 匿名さん

    晴海は深夜からAM中まで新築地市場からのトラックが懸念材料。
    いちばんいいのはやはり豊洲

  19. 868 匿名さん

    >>867
    良く言うね?!
    豊洲のど真ん中にある晴海通りの混雑&騒音を
    知ってて言ってるの?
    さすが、豊洲信者は何でもポジティブ!(笑)

  20. 869 865

    868さん
    あなたは何信者ですか?
    豊洲がお嫌いなようですが、理由を是非伺いたいですね。デメリットとか。

  21. 870 匿名さん

    861、862、864あたりのお医者さんのお話削除されたんですね。
    まじめに書いてる人に、煽ったり、不真面目だと削除されます。
    前後のやり取りが不明になり面白くなくなるので、いくら比較スレでも、差別用語や極端なことは書かないようにしましょう。
    そうゆう極端な煽りはつまらないので無反応です。都内湾岸MS比較を必ずからめましょう!
                      680

  22. 871 匿名さん

    ↑ 本当に真面目に検討する気があるの?

  23. 872 匿名さん

    >>869+865
    豊洲のデメリットですか?
    あなたの様に、ご自分の地域の事を棚に上げて
    わざわざ近隣地域のマイナス面を書き込んだりしたうえに
    「いちばんいいのはやはり豊洲」と恥ずかしくも無く書くくせに
    豊洲について触れられたく無い事にちょっとでも触れるとヒステリックになる
    周りが見えてない豊洲信者が多いことですかね?

  24. 873 匿名さん

    >>872
    釣られるな。豊洲信者を装ったアラシだよ。
    豊洲信者がわざわざ豊洲のデメリットを書き込ませるようなことをいうわけがないだろ。
    (というか、豊洲信者はそもそも豊洲にデメリットがあるなどと考えないし)

  25. 874 匿名さん

    最近ここを見だした者です。港南から東雲・有明にかけて比較検討しています。
    で、個人的には豊洲は今後も期待できる良い街だと思いますが、なぜ「さすが豊洲信者」などと
    揶揄されるのでしょうか?

  26. 875 匿名さん

    874さん
    まずは人気があるからですよ。

  27. 876 匿名さん

    >874
    過去スレ読んでから書け

  28. 877 匿名さん

    >>870
    どこらへんが”まじめ”なんですか?どーせ
    813=815みたいに680の下手な自作自演ばっかりでしょ?
    笑わしてくれますね(個人的な感想です)

  29. 878 匿名さん

    >874
    ジェラシー…じゃない?

  30. 879 匿名さん

    680=761=766=770=776=781=791=812=815
    =822=830=841=846=852=859=860=870.
    間違って自作自演だと疑うと腹が立つだろうね、もっと力抜いて読みましょう。
    それに自作自演や煽りに対する最煽りなど管理人がじっかり禁止期間でお仕置きされますよ。
                     680

  31. 880 匿名さん

    879です。訂正。
    管理人がしっかり禁止期間でお仕置きしますよ。

  32. 881 匿名さん

    680さんは実社会でもそのような発言をなさっているのですか。
    書き込みの内容ではなく表現(言い方)の問題です。
    その言い方は多くの人に不快感を与えるものであると勉強したほうがいいですよ。

  33. 882 匿名さん

    晴海や豊洲の道路の危険さ等を知りたければ、下記のひやりマップなどを見ると参考になります。
    http://itjk.kotsu-anzen.jp/TSM/IjpHiyariMap.jsp?onclick_flg=1&scro...
    正確な情報のもとで検討しましょう。

  34. 883 匿名さん

    882です。
    ついでに、同じサイトの事故多発地点のマップを見ていただければ、晴海や豊洲あたりが事故多発地域だということも分かります。

  35. 884 匿名さん

    失礼しました。豊洲は、事故多発地域ではありませんでした。うっかり別の場所を見ていました。

  36. 886 匿名さん

    >885
    ハイご苦労さん♪
    皆さん、スルーですよー。

  37. 887 匿名さん

    >>882
    サイト見れないけど?

  38. 888 匿名さん

    みなさま湾岸MS比較スレです。
    比較できるMSを絡めれば返答します。
    お忙しいところをご期待に添えなくてすみません。680

  39. 889 匿名さん

    豊洲のスパーアオキはいいよ。
    あそこの近所に住めるのは幸せだろう。
    何がいいかって?
    彼女にために何か作ろうかって気にさせてくれるところがすばらしい。
    まぁ、実際は総菜を買って帰るのだが。

  40. 890 匿名さん

    すいません。リンク場所を間違えました。
    交通安全マップなどは次のサイトです。
    http://www.kotsu-anzen.jp/index.html

  41. 891 匿名さん

    WCTお住まいのキモ粘着さんは引用番号の記述が独特なので、荒らしっぷりが分かりやすくて微笑ましいですね

  42. 892 匿名さん

    ↑あなたもキモ粘着の部類とみます。

  43. 893 匿名さん

    ぽつぽつと「長周期地震波」に関する話題が散見されますね。

  44. 894 匿名さん

    日本人は流行に敏感だからな。
    長周期云々と騒いでいると、自分は構造設計に考慮していると思い込めるんだろうね。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸