東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸マンション☆比較スレ(7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内湾岸マンション☆比較スレ(7)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-01-23 23:47:00
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

(初代)「湾岸戦争」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
都内湾岸マンション☆比較スレ
(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/
(2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44978/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44943/
(4)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44797/
(5)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44696/
(6)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44891/

[スレ作成日時]2006-08-10 15:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内湾岸マンション☆比較スレ(7)

  1. 751 匿名さん

    >ごみ処理場や発電所、汚水処理場もあり、

    マンションの資産価値には確かに影響するのだろうけど。
    こういった施設って子育てに何か関係あるのかな。

  2. 752 匿名さん

    >>748
    分った、分った。
    だからあなたももうここはいいからPCTスレでせいぜい自慢すれば。

  3. 753 748

    749さん
    勝手にようさないでください。都内湾岸マンション☆比較スレ

    751さん
    影響するのは資産価値だけでしょうか?
    子育てには影響ないでしょうかね。実際に小さなお子さんと住んでいる家族の方のご意見が説得力あるのですが。。

    752さん
    PCTスレでせいぜい自慢すればとは何を???
    PCTに嫉妬されているように感じますが?
    これからマンション購入するので、PCTは購入してませんよ。

  4. 754 匿名さん

    >>753
    だからもう良いんだって。
    ほんとうざいよ。消えろ!!

  5. 755 匿名さん

    もうお互いののしるのはやめて本来の主題に戻りましょう。
    湾岸ですがもう芝浦と港南の予定はないと思いますが、これから
    オリンピック招致と晴海がおもしろくなりそうです。
    晴海ってあんなに銀座に近いのに都の所有地が多いせいか、信じ
    られないくらい空き地が多いですね。

  6. 756 匿名さん

    743さん、738です。かなりの粘着質だねー。ちゃんと過去の書き込み読んでる?

    WCTの前は「怖い」と感じる人がいても、バスが品川から出るから「徒歩をさける機会がある」って何人かが冷静に現状を見て言ってるよ。あと、ブランはコンビニがあるとか。「危険はどこにでもある」→「どうそれを避けるか、あるいは避けることが実際にできるのか」を議論してたし。

    天王洲が危険、危険って、一回かけばわかるよ。読んでる人は「あ、危険だと思ってる人がいるんだ」って。それでいいんじゃないの?それ以上なにしたいの?ここで。

    あと、「もしも」人(あるいはWCT住人)から賛同の回答をもらいたいのなら、実際に発生率を計算して、さらにさまざまなエリアの発生率を比較して載せない限り、「感想」か「山勘」か「霊感」にすぎずロジカルには説得できないよ。

  7. 757 匿名さん

    744さん。738さんは確かにそうかも知れませんが、739さんはかなりとおもいます。(個人的には)
    746さん。726=743は私ですけど、自作自演??よくわかりません。
    素直に言葉がたりず誤っただけですよ。

    744、746、747さんはあのあたり安全だとおもいますか?
    自分が正しいなんて思っていませんし、どう思いますかとなたの個人的な意見きいているのですよ。

    個人的には、まともな返答は629=707さんぐらいですね。
    感情的になっても治安の悪そうな場所が良くなるわけではにですよ!
    それよりも弱者を犯罪から守るためにも、WCTの皆さんで当番せいの見回り隊でもつくられたら
    いかがでしょうか?犯罪をさせないのも良識あるあなた方大人の務めですから。

  8. 758 匿名さん

    もういいよ。
    個人的な感想を言っているといいながら、まるでこれが事実のように見張り隊をつくれ?
    それはWCTの人がそう思うならやればいいけど、実際はまず必要ないでしょう。
    勝手に言ってろって感じ。

  9. 759 匿名さん

    757さん、756だけど。自分は港南地区は、正直、なんか「寂しいし暗い」感じがすよ。別にWCT前とかに限定するわけでなく。全体的に。ベイクレの前の方が、WCT前より、夜、ショールームにいったけど「げー」っと思ったよ。理由は、道がキレイにレンガとかで飾られてない分、そう思うよ。あとケープの前も同じく暗かった。
    ただ、自分は開発地区はどこもそうだと思ってる。植木が植えられライトが整備され、そういうので変わっていく。だから大手が手がけたものを買いたがる人もいるんだよ。

    あと将来のことは、誰にもわからないよ。六本木ヒルズのところだって、地元のひとは絶対住みたくないところと思ってたんだよ。開発はそういう土地をターゲットにしないと儲からないメカニズムなんだからさー。

  10. 760 匿名さん

    ラグナタワーって、なんでコンシェルジュが用務員のみたいなおじさんなんですかね?
    コスモポリスは若い女性なのに・・・。
    受付も役所にいるような無愛想なババアばかりで悲しい。
    「ホテルで研修したコンシェルジュ」だなんてうそばっかり。
    他の湾岸マンションはどうでしょうか?

  11. 761 匿名さん

    756さん743です。
    毎回OOOですと書いてないので解りずらいと思いますが、徒歩での場合と書いてます。
    天王洲が危険とは1度も書いてません。
    賛成の回答を求めてません。どう思いますか?どう感じますか?と意見をきています。

    ちなみに680=686=694=698=699=708=709=720=726=743
    =757です。

  12. 762 匿名さん

    >>757
    WCT住人に限らず誰もあなたをまともに相手にしてないだけですよ。
    今後も相手にされないので、無駄。一人芝居になるのでもう止めたら。

    でもこんな人がほんとにいるんだね。日本も治安が悪くなる訳ですね。

  13. 763 匿名さん

    ラグナタワーって窓が小さすぎない?
    ビジネスホテルの窓みたい。
    なんでなの?

  14. 764 匿名さん

    人が犯罪を犯すのですから、人がいないところは安全です。さみしくても安全です。
    暗いところより、明るいところの方が犯罪は起こりにくいのは事実ですが、海岸通りは、防犯的な目でみれば十分明るいです。
    一番怖いのは、犯罪を犯しそうな人がいるところです。いわゆる不良であったり、不法在留の外国人であったり、そういう人がたむろしているところが怖いのです。
    私は、今、大久保に住んでいますが、道は明るいのに、怖くてたまりません。
    大久保以外でも、駅の周りの繁華街の方が怖いのです。
    761さんは、WCTの近くの道を歩くのと、不良がたむろしている道を歩くのと、どちらが怖いと思いますか?

  15. 765 匿名さん

    >>760 こんばんは、毎度ラグナVSコスモご苦労さん。禁止期間解除ですか?
    2年間よくがんばりますね。あまりにコスモ褒めるのでみてきました。
    入り口にすぐエレベーターで、お体の不自由な方に配慮があり良い。ただ正月だからか
    解りませんが、コンシェルジュ美人も美男子もず〜といない。そのせいか冷たく寂しく感じるエントランスでした。ラグナでは、常時笑顔で気持ち良く新年の挨拶かわしました。正月のBGMもいい感じ!
    コスモの2階のカフェは休み。で気になったのが椅子テーブルの数が少なくどこで飲むのか?
    カフェのメニューは豊富でおいしそう!
    最上階へ、エレベーター降りてすぐのスカイラウンジ景色は良い!質感は???あれれ!て感じ。
    狭い螺旋階段で屋上へ、鍵がなくいませんでした。残念!感想も?てところです。
    ラグナ隣接の東品川公園、予定よりさらに広くなって3月末オープン!
    ラグナの公開緑地とつながってます、是非いっしょにご覧ください!桜の季節は特におすすめです!

  16. 766 匿名さん

    764さん、相手にしていただきありがとうございます。
    WCT近くの道より大久保の方が怖そうですね。昼間でもそれでは・・、気を付けて下さい。
    ところで、大久保って湾岸?

  17. 767 匿名さん

    >>765
    周りのどのマンションを見ても、ラグナ共用部の安っぽさに
    悲しくなります。

    あ、でもフェイバリッチには唯一勝てるかな!

  18. 768 匿名さん

    >>762
    案の定、結局住人には相手にされず退散したみたいね。
    粘着の757は。 他のスレでもしつこく絡んでいたき○がいと同一人かな。

  19. 769 匿名さん

    739ですが、皆に集中砲火されてたので、もうやめようって意味だったんですが。。。

    しかし「皆がハッピー」ってことが霊感って。。。資産価値も大幅に上がってるし、港南住人で不満を言っている人はあまり見たことがないので、そう思ったんですが。しかも726さんの治安に対する「個人的」感想と論点と全く関係ないと思うんですが。
    結局、港南在住者がハッピーであることが気に障るってことでしょうか。。。

  20. 770 匿名さん

    ベイクレもWCT同様治安が悪いとレスで出ているのに、反論(反応)なし。
    一方WCT派(住人とは言ってませんので)は、「きOがい」「貧O人」「こうゆう人が犯罪にはしる」「・・日本も治安がわるくなる」と、すごい差別用語の連発。
    だだ「怖く感じる・・皆さんどうですか?」の問いかけにこれではね〜。

     かれらが640さんの言われている「スミフ最精鋭部隊」なのか?

  21. 771 匿名さん

    汐留は湾岸には入らないのですか?すみません、素朴な疑問で・・・

  22. 772 753

    754さん
    もういいとは何が??

    755さん
    これから購入検討する場合、港区湾岸はもう選べるほど物件はないでしょうね。
    都内湾岸マンションで限定すれば、中央区の晴海、江東区豊洲ですかね。

    港区湾岸に購入された方、晴海や豊洲ではなく、港区を選んだ理由は何でしょうか?
    比較でしかありませんが、街として寂れているのを感じますし、ごみ処理場や発電所、汚水処理場があるのは決してプラスではないはず。
    それ以上の欠点が晴海や豊洲にあるのか、或いはプラスの部分が港区にあるのか。。

  23. 773 匿名

    >770さん

    でしょ。なんか異様ですよね。

  24. 774 匿名さん

    港区湾岸購入者ですが、三井か住友の物件をターゲットにして、特に湾岸が安いので、まず湾岸にエリアをしぼった。途中、パークタワー目黒も検討したがすごい人気であきらめた。抽選の日程の関係で今の物件になっただけです。豊洲にも三井があったけど、ファミリーっぽい気がしてやめました。晴海のエリアはまったく考えていなかったです。そんなに調べないで買いました。昼間会社だし、夜はタクシーで帰るし、休日車で出掛けるからあまり気にしてないよ。

  25. 775 匿名さん

    680さん、素直な意見と感想を求めていると仰っていますが、
    言葉遣いの良し悪しはあれど皆さんちゃんとそのお題には応えていると思いますよ。
    基本港南は嫌悪施設があるのは事実だし、環境面、治安面で素晴らしいとは言いませんが、
    680さんが主張されるほど悪くはないと皆さんが思っている、
    というふうにここまでのコメントの流れから読み取れますが?
    普通に一通り読めばそう読み取れる気がします。
    誰も、もの凄く港南が素晴らしい!!とは言ってませんし。

    そして、失礼ながら680さんの方が自分の主張のみが正当だと思い込んでいるように見えます。
    これまでに同じように感じている方もいますし、私もそう思うので、
    違うというのであれば680さんの日本語の使い方が上手くないということでしょう。

    ちなみに私はWCT購入者かつ、品川区在住、田町勤務で自転車通勤をしている為、
    あの辺りを日常的に通りますし、特に検討中は様々な日時時間帯(仕事柄真夜中も含め)に
    遠回りでも海岸通りの方まで回ってリサーチした結果、イメージ程環境・治安は悪くないし、
    コストパフォーマンス+利便性を考えると、アリという判断に達しました。

    680さんは実際何回現地にいかれました?
    事前の思い込みイメージ&数回程度行った時のイメージに引っ張られたりしていませんか??

    長文失礼。

  26. 776 匿名さん

    773=640さん見ていたんですね!
    あなたの言う通りでした!

  27. 777 匿名さん

    680さんはベイクレ関係者?なんかベイクレとWCTをおなじにしようとしてる気がする。

    こんなこと書いたらまた荒れるかも知れません。。。みなさん、すみません。

  28. 778 匿名さん

    777さんベイクレのほうが駅に近いし、あの死角満点公園通らなくていいじゃやん。
    どちらも買わないし検討もしないけど。

  29. 779 匿名さん

    >772さん
    芝浦アイランド・グローヴ購入者です。豊洲・晴海を選ばなかった理由はいろいろあります。
    1.これまで世田谷区目黒区品川区のあたりに住んでおり、港区の方が土地勘があったこと。
    2.豊洲のららぽーとは確かに魅力的ですが、江東区は区の財政基盤が弱く、公立保育園・学校・公園等の整備があまりすすまないだおそれがある、と考えたため。それに対して、港区は、財政基盤が豊富な、全国屈指の金持ち区であり、この先、港南・芝浦地域の整備・開発をすすめてくれるだろう、と考えたため。
    3.東京駅近所に勤務先があるため、JRで一本の通勤の便がよいこと。
    4.国内出張が多く、羽田空港・東海道新幹線の利用には、港区の方が便利。

  30. 780 匿名さん

    ゴールドクレストと財閥系の会社が開発したものじゃあ、ちょっと、どこかに違いがあるように感じられますぜ

  31. 781 匿名さん

    775さん、回答ありがとうございます。
    何度も行ってます。特にシーフォート側からわくわくして何度も、それが間違いでした。
    現場の入り口でモノレールの圧迫感と騒音驚きました。パンフで見るモノレールイラストは、私の
    勝手なイメージでは遊園地にあるゆっくり静かなモノレール、それが間違いでした。
    それに港南公園の入り口の古い店舗の落書きなどに悲しくなりました。
    湾岸タワマン(港南、天王洲)治安最低レベルと勝手に結論だしました。

    あなたと違ういけんですいません。

  32. 782 匿名さん

    >781さん
    そうですか。治安が悪いんですね。私はそういうところに買ってしまいました。後悔しなければならないのですか?買ったことを悔やめというならがんばってみます。

  33. 783 匿名さん

    781さんは680さんであって、さらに743ですよね?
    いま、港南方面在住って書かれてましたよね?

    港南在住の方がそのように「怖い」と思われるのであれば、本当に怖いのでしょう。
    なので次回は港南から離れたほうが良いですよ。

    湾岸がご希望なのですか?ツインタワーとかが駅直結ですばらしいのではないですか。海も運河も近いですし。コンラッドもあるのでランチもディナーもいけますよ。

    ちなみにあそこは見合いがある列はすごく近すぎて驚きますよ。
    あと海岸通りを歩くとやはり少しは怖いかも知れませんけど。
    ----------------

    No.743 by 匿名さん 07/01/13(土) 20:37
    まあまあ、買っちゃた人は頭にくるかも知れません。だからといって「夜怖いな・・」
    と感じたんだからしょうがないでしょう。もう少しそこについての意見なり反論ほしいな。
    結局そこを言ってるのに。将来の予想図やら、金がなくて買えなかった貧?人やらと話を
    変な方に持っていくのはやめましょう。

    それに個人的な意見でいけないの?それにあとは皆さんで判断して下さいど書いてます。
    731さん湾岸でファミリー向けMS沢山あります。
    732さん賃貸にするなら自分の気に入らない物件買っていいの?
    726、737さん確かに自己中心的でした。申し訳ありません。
    738さん「気がする・・」と言うのは、山勘か霊感(そんなものないが)ですか?
    739さん「皆ハッピーでしょうけど・・」とは、山勘か霊感(そんなものないが)ですか?
    豊洲在住、検討の皆様申し訳ありません。個人的理由で港南方面で在住、次物件探していますので。
    豊洲がダメではなく検討していないだけなので「キッザニアもう一度行きたいです」。

    *湾岸(港南方面)全体を見てWCTの前の通りが夜治安心配だと今現在個人的におもいます。
    あとは皆様方が現地にて判断して下さい。(直、このレスは購入検討者でなくても参加でもできるはずと個人的におもいます。間違っていたら申し訳ありません)

  34. 784 匿名さん

    >>755さん
    今後の晴海に興味ある者としては
    晴海の話の話題変更に期待したのですが、
    どうもこのスレは以前から、WCTPCT(又は豊洲)が関わってくると荒れる・・という
    タブー・キーワードみたいでございます。。
    もう少し落ち着いてからじゃないと、話題変更は無理そうですね。。

  35. 785 匿名さん

    タブーではないですよ。ぜひ変えましょう!たぶん多くの人がそう思っていますよ。

  36. 786 匿名さん

    >>785さん
    784です。
    ありがとうございます。。。<(_ _)>

  37. 787 匿名さん

    話したいのなら、別に「中央区湾岸・晴海・勝どき」のスレタイが有りますよ。

  38. 788 匿名さん

    ここはすっかりWCTまたは港南エリアのスレになってしまった・・と言う事でしょうか?
    何でWCTの話になるとこんなに白熱バトルになるのでしょうかねぇ・・

  39. 789 匿名さん

    >>770さん、2人で(又は1人?)盛んに意気投合していますが、
    ちょっと気になるので横から失礼します。

    この一連のスレ面白いので読んでいましたが、その差別擁護の連発は、
    何処の誰かも不明なのに、突然640の「スミフ最精鋭部隊」が出てくるのは?
    しかも、>>640の文はよくある煽りと荒らしですね。
    むしろ、ここから始まった様にも見えますが・・・

    つまり、〆ってことですか?

  40. 790 匿名さん

    結局680が現実ほぼ無関係な、港南は自分は怖いと思う〜他の人も怖いと認めろキャンペーンをはるからでしょう。
    しかもなぜかWCTに固執し、そこに外野が面白がってPCTを持ち出してきた。
    根拠が薄く自分は**だと思うという議論はビジネスなんかでは相手にされないが、ここは皆優しいから相手にしてくれているということ。

  41. 791 匿名さん

    WCT派の方は2人を1人とか自作自演とかにしたいの?
              自分の意見と違うから!
    WCT派の方は今現在のことではなく、仮定や予定のことばかりなのか?
              今はOどいから!

    775さんご自分で凄いネガティブな意見されてますね。

                      680

  42. 792 匿名さん

    788さん、私見ですが、
    過去に何度か目にした「よほど、住友の営業から邪険に扱われたんじゃない・・」
    が、煽りの執拗さからホントにそう思えるように成って来ました。
    一方、2000戸強が購入している迎えるWCTも、酷い書き込みにそう黙っちゃいないだろうし。

  43. 793 匿名さん

    CMTがやっぱ一番お買い得だったんでは??

  44. 794 772

    774さん
    やはり平日昼間は埠頭へ行き来するトラックの交通量とか、夜に駅から歩くことに関する先程から出ている「怖さ」とかは皆さん共通認識としてもっていらっしゃるように感じます。
    この辺りは、晴海、豊洲にはない港区湾岸のデメリットなのでしょうか?→晴海、豊洲にお詳しい方いかがですか?

  45. 795 匿名さん

    680へ

    港区湾岸は、恵比寿に近い。晴海と豊洲より。麻布や白金も近い。晴海や豊洲より。自分のよくいくエリアに近いことが条件だった。そういう事情が大きいね、自分が港区湾岸にした理由。あと平日昼間、働いてるしそんなことしらないよ。

    怖さ?もういいんじゃない?人それぞれだし。何日同じこと言い続けてるの。
    芝浦港南の港区湾岸組は今年から人口膨大だせ。
    ここでがんばっても結局、苛立つだけだとおもうよ。

    あと、あんまりにつまらないで買うことをすすめるよ。自分に合わなければ売ればいい話だ。それも運だよ。

    774

  46. 796 匿名さん

    >793 CMTがやっぱ一番お買い得だったんでは??

    CMTスレ(10)の最後20回くらいの書き込み。
    長周期地震でアラそうとした人たちを撃退した一連のカキコを見ると、確かにお買い得だったと思います。
    湾岸マンションでもっとも地震対策の進んだマンションとして10年後にはプレミアが付いているかもしれませんね。

  47. 797 匿名さん

    >>796
    地震対策はコスモポリス品川の直接基礎工法と免震構造が一番良いと思ってました。

  48. 798 匿名

    CMTでの超長周期振動の話。
    これでアラそうとした人たちを撃墜・・・

    私はCMTについてほとんど知らないし、利害関係も全くないが、ちょっと話が違うと思います。
    偶然あの書き込みを見ただけですが、一部内心アラそうという人も皆無ではないかもしれませんが、基本はタワマンは超長期振動を十分は考慮してない怖れがあり、そうした事態がきた時不安がある、というTV番組の内容を紹介した書き込み(それもCMTにたいしてというより一般論として)に対して、CMT擁護派が、激高して、一戸建てや低層マンションの方が危ないなどというトンチンカンな屁理屈すらもちだしたのです。タワマンのほうが一戸建てや低層マンションより危険などといってた人はゼロなのにです。

    超長期振動に限っての話なのに、普通の地震、たとえば阪神大震災(これは超長期振動でない)をもちだしているのですから、話の理解力がないか、勝手に捻じ曲げているかのどちらかで、これをほめるのは、おかしいです。

    興味のある方はCMTスレをごらんください。

  49. 799 匿名さん

    なるほど、CMTの免震が、いかに優れているか、よく分かりました。

  50. 800 匿名さん

    680様

    あなたの言ってるような港南地区の環境のことは3年も前に、さんざん
    論議が尽くされたことなんですよ。
    そのうえで現地を見て納得した人が何千世帯もこの地域を選んだんですよ。

    ご自分の意見を聞いてもらいたいなら。『このあたりは危険で〜す!』
    ってプラカードでももって報知新聞前にでも立っていては
    いかがですかぁ?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸