東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸マンション☆比較スレ(7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内湾岸マンション☆比較スレ(7)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-01-23 23:47:00
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

(初代)「湾岸戦争」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
都内湾岸マンション☆比較スレ
(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/
(2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44978/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44943/
(4)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44797/
(5)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44696/
(6)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44891/

[スレ作成日時]2006-08-10 15:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内湾岸マンション☆比較スレ(7)

  1. 805 匿名さん

    港南は、生活環境という点ではやっぱり悪いですよね。ただ、芝浦も豊洲も似たような状態で、港南だけが悪いわけではないんですけど。やっぱり似たような環境でも割高なのがマイナスかと。
    つまり、芝浦、豊洲との人気の差は、価格の差だと。
    スミフの坪150万以下の港南物件がでれば、港南も「注目の人気エリア」になるよ。

  2. 806 匿名さん

    804さん

    住んでいるのでそこがベストと考えるのは良いとして、WCT以外は
    検討しなかったのに圧倒的にWCTが買い得だったというのは余りにも
    非論理的です。WCTを悪くいうつもりはないが、WCTが湾岸の中で
    もっとも価格が高く、他の大規模マンションは既に早々と完売済みなの
    にまだ、売れ残っているWCTがお買い得だというのは説得力ありませ
    ん。

  3. 807 匿名さん

    へえ...「似たような状態」だと思う人もいるのか...。
    ホント人それぞれだね。

  4. 808 匿名さん

    >807
    同感。荒れちゃうから詳しくは書きませんが。
    あっちのスレでやっと落ち着いて来た事だし。

  5. 809 匿名さん

    やっぱCMTがお買い得No.1でしょ。満足!

  6. 810 匿名さん

    そういう根拠の薄い書き込みを書くと、アラシ投稿がそちらのスレに増えますよ。
    それとも、これも新しい荒らしの手口かな?

  7. 811 匿名さん

    そういえば、田町駅周辺の生活利便性ってどうなの?

  8. 812 匿名さん

    皆様、感じたことを書けば良いのです。それにどうこう言いません。680

  9. 813 794

    私は680さんではないですが。。
    ・平日昼間の埠頭へ行き来するトラックの交通量の多さは、昼にいる人には悪影響だが昼にいない人には関係ない
    ・夜の怖さは、感じる人は感じるし、感じない人もいる
    生活環境の話は既に議論が尽くされたというご意見もありましたが、その結果を誰かが簡潔にコメントしていただければ話は収束するのでは?私も含めて知らない人もいますからね。
    個人的な感想だと、昼にいらっしゃる主婦の方や子供には環境は悪そうですね。男性と違い夜の怖さも特に感じるでしょうし。
    また、私が知りたいのは、晴海、豊洲には同じような環境の悪さがあるかないかについてですね。

  10. 814 匿名さん

    田町駅周辺はこれから新たな商業施設とかできるのでしょうかね?
    道は舗装されてきれいになってるように感じました。←だいぶ昔と比較してますが。

    駅から見たグローブの存在感はすごいですよね!

  11. 815 匿名さん

    私は680ですが。。
    誰かかが簡潔にコメントしても、将来の予定とか、犯O者、キチOイなど、勝手にしろ!
    など、自分の意見と違うとめちゃめちゃ怖いお返しがきます。

    皆さんが現地へ出向いて、ご自分で判断されることです。

    そして、ここは安全だと思ったらここに書かれればよろしいいのでは。
    きっと歓迎されるでしょう!

  12. 816 匿名さん

    水上バスはどこからどこまでがつながるのでしょうか?港南からお台場あたり、そして汐留&豊洲までいくのでしょうか。

    夏とか楽しみですよね!!

  13. 817 匿名さん

    >>813さん
    >私が知りたいのは、晴海、豊洲には同じような環境の悪さがあるかないかについてですね。
    この件ですが、豊洲についてはあえてコメントしませんが、
    晴海は昼間は全く問題無いと思います。晴海トリトン辺りに行って頂くとわかると思いますが
    道も綺麗に舗装され、清潔感すら感じます。ただ晴海はまだまだ再開発が途中である為
    夜は人通りや車の通りの少ない箇所もあり、少し寂しい&怖いと思う所もあると思います。
    ただ、そういった場所は住宅も無いので、人がそこを夜遅くに通ると言う事は殆どなさそうです。
    また晴海に関しては、今後可なりの数のマンション&ビル&ホテル&商業施設が建つ予定ですので
    再開発で道も綺麗になり、大勢の住民も住む事になるでしょうから、
    様変わりするかもしれませんね。私は今後の晴海に可なり期待しています。

  14. 818 匿名さん

    とんでもない自作自演ですね
    ここまで行ったらもう病気。

  15. 820 匿名さん

    現在欧州に住んでいますが、時々掲示板をのぞいています。
    個性的な意見が少なくなってきたなと思っていたら、凄い人が現われましたね。
    680さんですか、古く良き時代の日本人の典型ですね。
    狭量で執着心が強い、小心な癖に残忍で妙に攻撃的、英国人に話したら小躍りして喜びそうな
    ステレオタイプぶりです。

    680さんに質問ですが、もし構いませんでしたら少しプロファイリングをしたいのですが。
    出身地、年代、職業等何でも結構ですので、お教え頂ける範囲内でご開示願えれば幸甚です。

  16. 821 匿名さん

    >>820
    >狭量で執着心が強い、小心な癖に残忍で妙に攻撃的、英国人に話したら小躍りして喜びそうなステレオタイプ


    これこそティピカル英国人だと思うなぁ

  17. 822 匿名さん

    >>820
    でましたまたまたひどいお言葉!なにより英国人をバOにしている。
    湾岸レスでプロファイリング?

    帰国したら湾岸に住むのですか?またはご興味が?それらの質問でしたお答え出来るかも。

                        680

  18. 823 匿名さん

    しばらくロンドンにいましたが、
    820、821、どちらにも賛成。

  19. 824 匿名さん

    英国から東京湾岸に強制送還ですか?

  20. 825 匿名さん

    私もロンドンに5年間いましたが、テームズ河のほとりってロンドン中心部あたりは
    なんとなくリバーシティあたりに趣き似ています。もちろんリッチモンドあたりまで行くと
    全然雰囲**ますが。でもって本題で、820さんのご意見には私も賛同できません。

  21. 826 匿名

    自分の見方、考え方が、どうであれ、820さんのようなことを、平然と書く神経が理解できません。680さんが不利な状況と見れば、一緒になって、わあわあ言い立てる人も同罪でしょう。
    今の学校現場のいじめを見るようです。

    私は680さんの言ってることも、よくは読んでいないので、援護射撃をする気もありませんが、論議のルール、マナーの点から、一言した次第です。
    良識ある場にしたいものです。

  22. 827 匿名さん

    こらこら、
    英国の人も湾岸の人も、ここはケンカするところではありません。
    不適切な発言は、問答無用で削除依頼!!(^−^)にっこり

  23. 828 匿名さん

    良くも悪しきも、やっと港南・WCTの話題が終息しそうでほっとしていたら
    今度はロンドンだのプロファイリングだのと、穏やかな板にまだ遠そう〜

  24. 829 匿名さん

    ロンドンから帰国したら港南に住むんでしょう

  25. 830 匿名さん

    ここは比較する場なので、ぴりっと辛い書き方でちょっと刺激をしました。
    言ってることは簡単で、湾岸でも港南天王洲近辺のおもに大規模MSの現在の治安状況。
    私は、WCT前の海洋大&港南公園徒歩の夜、「怖いと感じた」皆さんどうですか?
    以上の内容を皆さんの感覚で比較して下さい。これだけ。

    それに対して興奮された返答に小躍り(失礼!)して楽しんでます。

    それで現在までの個人的な感想ですが、WCTは2000以上の大規模だけあり興奮度合いも大きく
    言葉ずかいが悪く差別用語を多投する。そして「見たくないものは見せないで・・!」という人が
    いらしゃるように感じます。みなさんどうですか? 湾岸比較でなく失礼!

  26. 831 匿名さん

    >>830
    要は 「お前ら、思い通りに釣られてくれたね。あー愉快愉快。」 って事だろ?

  27. 832 匿名さん

    830さん、どう答えれば無口になってくれるのですか。
    WCTに入居して一年近くになりますが、
    夜に「前の海洋大&港南公園」を歩いた事がありません。
    仮に遅くの帰宅になっても、品川駅発のシャトルバスは、
    午前1時35分まであり、降りればその前はMSのエントランスですから・・・

  28. 833 匿名さん

    4月からは24時間営業のマルエツも出来るし、夜の治安面でWCT悪くないと思うが。

  29. 834 匿名さん

    ここは検討版でしょ。
    事実をベースに語らないから永遠に議論はかみ合わないし、検討のために役立たない。
    個人の感想を言い合うのは、検討版では迷惑。

    830は感想を言いたいのなら、住宅コロセウムの方で「僕はWCTの周りは危ないと思うが皆さんどうでしょう」というスレッドでも立てて議論したら。

    意見を主張したい人間は、一方で他人の迷惑に気付くくらいの大人であって欲しいものです。

  30. 835 匿名さん

    >それに対して興奮された返答に小躍り(失礼!)して楽しんでます。

    つまり、単にかまってもらいたいだけだったのですね。
    まじめに返答していた私は釣られていたということですか。

    >みなさんどうですか?

    個人的な感想ですが、あなたは完全に病気だと思います(タメ息)

  31. 836 匿名さん

    680(830)にみんな賛同してあげませんか。もういいよ、いい加減。
    よかったよ、同じところに住む可能性が低くて。

    たとえば、多くの人がこのエレベータは「遅くはないよ」と言っているのは「遅い!みなさん、遅いと感じませんか?そうやってみんなでわたしをいじめるのですね!こんなにわたしが遅いといっているのに。昼間にどんだけ遅いか知ってますか?」みたい。

    そういう展開になりそう・・・たまに視野の狭いばあさんでそういう奴いるよ。
    田舎の海に遊びに言って、やたら文句言われるみたいな。

  32. 837 匿名さん

    怖いと思う人がいる一方で、何でもないと感じる人もいる。
    怖いと思えば遠慮すれば良いし、気にならないなら住めば良い。
    それで自然だし、それで良いんじゃないのかな?
    どうせ掲示板上だけの話で、実生活には何の影響もないし。

    それよりはむしろ、自身の論理を誇らしげに実証したくなって、
    自身で本当に犯罪を犯してしまうような人でない事を祈ります。

  33. 838 匿名さん

    680さんの評判を聞き、ケープスレから来ました!
    その素晴らしい性格で、きっと友達もいないと思いますので
    あなたの友達にぴったりな人を紹介しま〜す。
    ケープスレの内廊下さんです。きっと親友になれますよ〜!

  34. 839 匿名さん

    680の人気に嫉妬w

  35. 840 匿名さん

    豊洲の某物件もそうでしたが、煽りに釣られてカッカして必死になって嫌みったらしいこと書くと、物件自体が痛々しいイメージになっちゃいますよ。
    煽りと同レベルの返答繰り返すのは、まさに思う壺・・・・。
    「そんなこと分かって買ってますが、なにか?」くらいの余裕が欲しいぞ。

  36. 841 匿名さん

    832さん(女性?)夜ブランの隣のコンビ二行くの怖くない?
    答え 「4月にスーパーが・・」  ですよね?

    またまたお下品な差別用語 病O、田舎の海、視野の狭いばOさん。
    いけませんねぇ〜! 上記のような方がたが見ていたら、悲しくおもいますよ。
    このスレは外国からも注目されているんです!

  37. 842 匿名さん

    今年、港南は超話題のエリアになりますよ!!!

  38. 843 匿名さん

    あれ?晴海の話したい人いませんでしたっけ?

  39. 844 匿名さん

    居ましたけど、呆れて他のスレへ行ったとか

  40. 845 匿名さん

    680さん
    おっしゃるとおりです。私も毎日怖くて夜も眠れません。行き帰りはぶるぶると恐怖に震えながら歩いています。もう怖くて怖くて。どうすればいいのでしょう。毎日がつらいです。助けてください。もうダメです。ああ。。。。

  41. 846 匿名さん

    845さん
    そこまで怖いですか?私は「備えあれば・・」ぐらいの気持ちです。
    感じ方は人それぞれですね。   680

  42. 847 匿名さん

    どういう備えがあればいいでしょうか。走るしかないでしょうか。

  43. 848 匿名さん

    >830さん、どう答えれば無口になってくれるのですか。
    答えは、無視すれば無口になってくれます。

  44. 849 匿名さん

    今となっては、もはや680が本当の680かなんて分からない。
    もういい加減この話題は止めた方が良いんじゃない?

  45. 850 匿名さん

    680さん
    どう備えればいいんですか?めちゃくちゃ怖いところですよ。この辺りは!!備えようがないと思うのですが。備え方を教えてください。

  46. 851 匿名さん

    >>850
    しつこいね・・・

  47. 852 匿名さん

    850さん680です
    WCTの前のことですか?なにか起きたのですか?
    私は「怖いな・・」と感じたぐらいで、その場合は「何か起こるかもしれないと思いながら用心
    しながら歩く」これだけでも備えになると思います。

    そこまで怖く感じる場合は、残念ながらお住まいを変えるしか無いでしょう。
    お近くの方なら通らないことです。
    どうしてもの場合は、山本キッドのりふみ級の方に一緒に歩いてもらいましょう。
    昔なら故大山倍建(特に30代前後のころは無敵・大山倍建正伝より)でしょうか。

  48. 853 匿名さん

    ここってネタスレだよね?
    みんなで楽しんでるんだよね?

  49. 854 匿名さん

    >その内、収拾がつかなくなりますから。他の話題に移りましょう。
    >>678さんの通り、これで
              ーーー終了ーーー。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸