東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー☆20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-01 13:20:00

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

19.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43788/


[参考スレ]グローヴタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44773/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-23 01:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 190

    >>191さん 193さん
    当選番号有難うございました。他の方にも役立つと思いますので、
    他の倍率の部屋も分かる方いましたら、よろしくお願いします。

  2. 202 匿名さん

    やはり電話なし。
    なんでここまで落ち続けるんだ・・・。
    受験は自分の頑張りで何とかなったのに・・・。

  3. 203 匿名さん

    はずれましたが、間違えた部屋に登録してしまいました。みなさん登録する時は、紙に部屋番号を書きとめて登録することをお勧めします。1つの部屋に絞ってしる場合は間違えないでしょうが、倍率とかを見て登録しようと思って何件もの部屋を候補に入れていると番号とか間違えてしまうものだということがわかりました。部屋番号は紙に書いてもっていく方がいいですね!

  4. 204 匿名さん

    もうすぐ10時だしもう駄目だねえ。ちぇっ外れかあ。さ、風呂でも入って寝るか〜。

  5. 205 匿名さん

    141倍の住戸 積み立て君でもダメだったみたいです・・・・。

  6. 206 匿名さん

    当選の報告ないね。

  7. 207 匿名さん

    当選番号書いてくださった方、ありがとうございました。

    ・・・次点だった。orz

  8. 208 匿名さん

    今回は積み立て君も結構はずれてました。当選、次点、次次点にも入ってないようでした。

  9. 209 匿名さん

    こないっす。

  10. 210 匿名さん

    当選番号全てメモたっよ
    ☆当選結果☆
    6倍 4105、4119 当選 5
    9倍 4108、4118、4120、4122 当選2
    10倍 4110 当選 3
    11倍 4112、4116 当選1
    12倍 4111 当選6
    14倍 4123 当選8
    19倍 4107、4115 当選16
    20倍 4109 当選18
    21倍 4106 当選19
    23倍 4104 当選5
    27倍 4114 当選2
    29倍 4121 当選17
    35倍 4117 当選30
    36倍 4101 当選30
    39倍 4103 当選38
    43倍 4102 当選14
    60倍 4113 当選39
    61倍 4125 当選12
    141倍4124 当選60

    合計登録者660 26.4倍

  11. 211 匿名さん

    いつも田町には土、日しか来てませんでしたが、登録、抽選に参加したので1日中、田町にいました。芝浦側も行ってきましたが、まるで渋谷の繁華街ように人がゾロゾロ、こんなに人だらけとは、、、土、日とは違う活気がありびっくりしました。品川とか関西の会社の人が単身赴任で新幹線で帰宅しやすいようにと沢山住んでいるとかとも聞きましたが、田町にもそういう人が多いかも?
    以外に人が多いんですね! 

  12. 212 匿名さん

    旧価格の幕がおりました。

  13. 213 匿名さん

    前回抽選に参加したときは、当選するとワーとか言ってた人とかザワザワした声とかがありましたが、今回の抽選会は、当選した人の喜ぶ声とか聞こえませんでした。外れた人に遠慮したのでしょうか?静かでした。外れて出で行く人への営業マンの挨拶がお葬式の時のような挨拶に見えました。不謹慎だけど、最後の抽選だから皆さん、がっくりしてましたね。次、がんばりましょう。

  14. 214 匿名さん

    濃過ぎにでもいくか・・・

  15. 215 匿名さん

    抽選会お疲れ様でした。
    当選番号を教えて下さった方々、有難うございます。
    そして、当選された方々おめでとうございます。
    自分はこの物件に縁がなかったようです。

    それにしても141倍っていうのは最高記録でしょうかね?
    凄すぎ。

  16. 216 匿名さん

    今、落選のTELがきました。
    何も言ってくれなかったということは、次点でも次次点でもないってことですよね。
    とほほ。。。

  17. 217 匿名さん

    >>212
    旧価格さらば。
    また会う日まで。。。

  18. 218 匿名

    抽選会何人くらいショウルームにいってたのでしょうか?

  19. 219 匿名さん

    むぅ〜、湾岸から濃過ぎとは。。。
    でも、その脈絡のなさが素敵。
    次は錦糸町あたりに現れたりして。

  20. 220 匿名さん

    私は購入者ですがエゴでも自慢でもなくこの異常な倍率を正直、残念に思います。ここに投稿されている方々のように本当に住むために購入したい方々が当選することなく、購入直後の転売あるいは利回りしか考えていない投資家の存在がどうしても残念でしかたありません。資本主義ですから経済原則ではごく当たり前のことなのですが・・・

  21. 221 匿名さん

    大半の人は脈略ないよ
    いろんな情報をポジティブに噛み砕いて
    結果的にここを購入したひとがほとんどだと思うけど

  22. 222 匿名

    積み立て君は何人くらい当選したのかわかります?

  23. 223 匿名さん

    マンションの購入って、本当に難しいですね!
    買いたい物件も買えないし、最近は倍率が高く
    なっていますよね〜

  24. 224 匿名さん

    抽選前から諦め半分でした。 宝くじが当たればいいや。

  25. 225 匿名さん

    考えられる今後の選択肢
    ①他の物件に流れる
    ②あくまでもケープにこだわり、引渡し後の転売住戸を狙う
    ③旧価格物件がなくなったので購入をしばらく見合わせる

  26. 226 匿名

    細かいことだけど抽選会見に行ってジュースもらえたの?f^_^;

  27. 227 匿名さん

    抽選倍率みると競馬みたいな数字ですね。
    100倍越えって、万馬券あてるようなものですよ。
    と思えばあきらめられる。

  28. 228 匿名さん

    >225

    うちはどうしてもここの近辺で住居を探さなくてはいけない事情があるので、
    賃貸をにらみつつ港南4丁目の定借待ちですかねー。
    あっちも相当倍率高くなりそうですけどね。
    はぁ・・・。

  29. 229 匿名さん

    4年位待てば、またこれ位に戻るかな・・・。

  30. 230 匿名

    >228
    ケープのとなりに都営あるよ

  31. 231 匿名さん

    ケープを選択する人が定借っていうのはありなのですか?
    定借だと住み替えは無理に近いので、
    期限まで住み続けるか、紙切れ同然で売るかですよね?

    自分も定借は考えたのですが、
    修繕も満足にされずに放置状態になって荒れ果てるだろうし、
    住み替えできないので、
    対象から外しました。

  32. 232 匿名さん

    都営も建替えのうわさありましたよね。
    新しくなったらいいかも。

  33. 233 匿名さん

    次次点だなんて知らない方が良かった。。。無理だとわかっていても踏ん切りがつかないです。

  34. 234 匿名

    次次点ってあたった方いますか〜?

  35. 235 匿名さん

    70Aと同じ70平米、4000万円程度で今売ってる物件調べてみたら都内では城北、城東しかなかった・・・・・

  36. 236 匿名さん

    私もはずれましたが転売してもいいやと思ってローンが通り払える上限までで倍率低そうなところとして登録しました。とはいえ9倍でしたが。今回は日程もきついし結局資金ぐりがつかず泣く人もいるかもね。私はWCTにするつもり。もうここしかないや。

  37. 237 228

    >231
    10年くらい住めればいいので。
    あそこは借地期間70年だから60年残ってれば売れるかな?と思って。
    もちろんケープ当たっていれば長く住むつもりでしたが。

    >230
    いくらなんでも入居資格ありませんて。

  38. 238 匿名さん

    >②あくまでもケープにこだわり、引渡し後の転売住戸を狙う
    ケープだけでなくグローヴでもOKなんですが、
    いくらくらいで出てくるんですかね〜。
    あれだけ希望者がいればかなり強気の値段設定でもさばけそうですが、
    それでも許容範囲ってもんがありますね。
    個人的には1割高ならありだけど、2割高なら厳しいかなってとこですかね。
    でも転売目的の物件が大量に出てくれば、
    以外と高騰しないかもって甘い?

  39. 239 匿名さん

    238さんは予算わからないけどもうグローブは安いのはないよ。

  40. 240 匿名さん

    豊洲のタワーでも3200万くらいの売り出しの部屋が4550万で売れてるし、日曜も業者くさい人多かったから目疑うような値段で転売されるんじゃないかなー。俺は二割増しなら買うかな。グローブの最後かWCTで決めるよ。

  41. 241 匿名さん

    転売って差益狙いでしょう。
    手数料その他を考えたら二割UPでは満足な利益は出ないですよ。
    リスク考えても3〜4割増くらいの値段をつけてくるのでは。

  42. 242 匿名さん

    グローブは、あと40戸ほど未売出しがあるはず。
    85平米クラスは6000万円台、100平米クラスは8000万円台ですが、
    それでも”新価格”の相場よりは圧倒的に安いと思いますよ。

  43. 243 匿名さん

    俺は豊洲、芝浦で抽選落ちすぎて人格が破綻寸前だよ。先着順でなんかいいのないかね。

  44. 244 匿名さん

    >243
    ベイクレは?

  45. 245 匿名

    >243
    芝浦のゴールドクエストまだ売れ残ってるよ

  46. 246 匿名さん

    アパもまだあったような。
    カテリーナも残ってるかな。

  47. 247 匿名さん

    残っているといえば、ベイクレとWCTでしょうね。
    ただ、両方とも不愉快なくらい強気な営業をするところなので、ご注意を!

  48. 248 匿名さん

    勝どきのクレストシティレジデンスはじまるよ。
    ゴクレでよければ・・・

  49. 249 匿名さん

    >243
    ケープも初期のころは無抽選の部屋がかなりあったよ。
    すばやく動くことが大事。

  50. 250 匿名さん

    外れた〜。
    芝浦はあとはグローヴですが、ちょっと高いよね・・・
    安かったケープならわかるけど、転売益狙えるような物件かなぁ。

    とほほ。

  51. 251 匿名さん

    中古でいいなら、パークシティ芝浦・品川タワーフェイス・コスポリなどなどが売りに出てますが。

  52. 252 匿名さん

    WCTの価格ならなんとかなるかも、、、。
    芝浦から港南へ流れますよね?
    WCT行くなら早めの方がいいですかね、それとも港区はあきらめますか!

  53. 253 匿名さん

    外れたー  悔しくて眠れない。  どこを買えばいいんだー

  54. 254 匿名さん

    WCT、個人的にはマンションの前に肉のセンターがあってちょっとねー
    いいとこないかな?

  55. 255 匿名さん

    抽選会場は、後ろの椅子も座れなくて横にも人がいるくらい沢山200人位か?とにかく沢山いました。積み立て君であたった人は、2、3人位だと思います。

  56. 256 匿名さん

    グローヴは、やっぱりケープに比べると高いね!6000万台が多いし、中古マンションを検討しても中古は、設備、デイスポーザとかついてなかったりするしね!住友は、営業マン、三井のようによくないし、、、売る気があるのかっていう感じだったりしたし、日本綜合地所さんの営業マンなんかの方が誠実でよかったですよ。

  57. 257 匿名さん

    落選の方には本日電話いきまぁす。。。。泣

  58. 258 匿名さん

    グローヴの44Fが本当に最後の最後ですね。いつ売り出すかはまだ未定みたいだけど。
    ケープと同じように50〜60平米の1LDKとかも数部屋あるよ。ケープよりは
    少し高いけど、やっぱり凄い倍率になるでしょうね・・・。
    アイランドのMRも来月3日でクローズするし、普通のリーマンが都心にがMS買えた
    いい時代の終焉、象徴的な幕切れです。

  59. 259 匿名さん

    あ〜、赤坂落選、豊洲落選、グローヴ落選、ケープ落選、やはりケープほしかったです。ケープは合計で何回の抽選をしたのでしょうか?今回初めて申し込んだのですが、、、WCTは、住友だからいまいちだし、三井さんまたこういう物件作って下さい。

  60. 260 匿名さん

    259さん
    ケープは、優先販売期を含めて、3-4回の販売がありました。(優先販売期でほとんどが売れてしまったと思います。)
    グローブは、後2回程度販売があると思います。

  61. 261 匿名さん


    前後賞ってないのかな・・・

  62. 262 匿名さん

    ケープの倍率すごかったのですね。グローヴの倍率はどうだったのでしょう?ご存じの方いらっしゃったら教えてください。
    やっぱりケープの方がお得だったのでしょうか?
    なぜかグローヴよりケープの方が設備面でも上のようですし。。

  63. 263 匿名さん

    思い出すなぁ会員期のころ
    先に販売したグローヴはCMTと被って不人気
    そこそこ売れたらしいけど、売れ残りがあるんじゃないかと騒がれた
    次に出したケープは値段が値段ということで、大人気
    それでも、400戸のうち無抽選の部屋が半数ほどあった
    (実際、そのときに70A,Bはほとんど売れちゃったんじゃないか?)

    その後はケープもグローヴも倍率上がる一方だったね・・・

  64. 264 匿名さん

    260様、ありがとうございます。今年の夏頃からマンションを検討し始めましたので、田町の物件のことは知らなかったです。もっと早くに気づいていればと後悔ばかりです。

  65. 265 匿名さん

    グローヴの倍率は、平均して6倍位だったかも?やはり今回はケープがメインでした。

  66. 266 匿名さん

    >264
    260サンじゃないけど、私は去年の秋頃からマンションを検討し始めました。
    そのときには、TTTやCMTを狙っていたけど、もう結構売れちゃってました。
    もっと早くから検討していればとそのときは思いました。

    ちょうど一年前のそんなときにケープタワーの発表会がありました。
    会員販売のときには、最上階ですら無抽選の部屋がいくつもありました。

    タイミングが合えば今後もいいマンション買えますよ。

  67. 267 匿名さん

    259さん
    5回の抽選がありました。
    ちなみに私は5回落ちました。。。。

  68. 268 匿名さん

    次点の電話キター!

    今の時間に電話来たって事は当選者は今日の説明会に来たってこと
    なんだろうな・・・。
    当選者が購入しちゃえば次点でもそれ以降の落選でも一緒だよorz

    むう。三井の物件次点で落選これで3回目(涙

  69. 269 匿名さん

    投稿もめっきり減りましたね。
    次点、次次点って可能性あるんでしょうか???今週中に手付金入金でしたよね、そこで一つ区切りかなぁ・・・。

  70. 270 匿名さん

    ケープ、グローヴ両方向き、階層で同じような条件の部屋を買いました。
    (工夫はしましたがもちろん抽選でのインチキなし)両者の価格差は10%弱。
    駅からの距離が3−4分違うこと、そしてグローヴの場合は一応の目安である
    駅から10分以内をクリアしていることを考えると
    そんなに割高ではなく差はミニマムと考えています。できれば最後のグローヴ
    をもう一件と言いたいところですが、さすがに資金が回りません。

  71. 271 匿名さん

    >270さん
    自慢???

  72. 272 匿名さん

    というか・・・おばかさん(投資としたら)。集中しすぎ

  73. 273 匿名さん

    >>268さん
     私も次点でした(涙)今日時点で、辞退者はいないそうです(悲)通常の次点だと結構繰り上げ当選もありそうですど、変則スケジュールとは言え、今日の重説まで来ちゃってる方は、週末までの入金とローン審査がNGの人なんていないでしょうね。かすかな望みを持って今週を過ごすのも結構キツいです。。(悲)あの高倍率で次点は相当くやしいものがありますよね。

  74. 274 匿名さん

    >>270
    自分が住まないのであれば、そんなに独占して買わなくてもいいのに。
    自分で住む為に、本心から欲しいと登録していた人達の反感をかいたくて、わざわざここに書きに来たのか。
    このような強欲なやつの為に、影で泣いている人もいるのだろうな。
    わざわざ自慢しに来るなよ。

  75. 275 匿名

    >270
    お金持ちなんですね。アパートローンですか?

  76. 276 匿名さん

    270さん
    私は特に自慢とかとは受け取りませんが、すごい強運ですね!うらやましいです。さしつかえなければ、どのくらいの大きさのお部屋で2つの物件が当選して購入できたのでしょうか?落選した者ですが、、

  77. 277 匿名さん

    西側の近鉄モータース(?)の取り壊しがはじまっているようですが、ここに長谷工が計画しているとのこと。どのくらいの規模のものが建つのか、マンションなのかオフィスビルなのか、情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

  78. 278 匿名さん

  79. 279 匿名さん

  80. 280 匿名さん

    本当の投資をしらない単なる成金でしょう。

  81. 281 匿名さん

    転売して儲けがでればなんでもいいんでしょ。 

  82. 282 匿名さん

    大丸Pのオープンいつ頃になるんでしょうか?この間新聞に各スーパーの都心への出店予定の記事がありましたが、大丸Pは今期中の出店はなしとなっていたので、早くても3月ですかねー。開店までの間はどこで買物しようかなぁ?

  83. 283 匿名さん

  84. 284 匿名さん

    はあ。。。キャンセル出ねーだろーなー。
    どっかに勘違いして旧価格で出しちゃうよーな物件無いかなー。

  85. 285 匿名さん

    あと数日で、契約も終わったら、この板もいよいよお別れですね。

  86. 286 匿名さん

    >270
    新築に手を出す、
    しかも、同じようなのに二軒もは投資家としてど素人でしょうね。
    駅から10分以内ならよしとするのは甘いぞな。

  87. 287 匿名さん

  88. 288 匿名さん

    8分未満で切り捨てないで〜
    でもグローヴって田町から近いですよね。正直。
    駅からずっと正面に見えてるから余計に。

  89. 289 匿名さん

    登記手続きも済んでしまうと、
    何言われてもふ〜ん、という静かな感情ですね。
    自分でも驚いた。
    手直しチェックでもう一度中を見た時に、
    「後悔なし」という気持だったし、
    41階の抽選倍率聞いて、ああ、当たってラッキーだったんだなぁと思ったり。
    自分が電車では通勤しないから、そもそも駅までの距離は何とも思わないのもあるけれど。

  90. 290 匿名さん

    >>289
    肉切りに自転車通勤ですか?

  91. 291 匿名さん

    なんでここはグローブと違って品格感じない人が多いのだろうか?・・・価格の差かな?・・・

  92. 292 匿名さん

    ご近所さん! 仲よくしてくださいよろしくです。
    高速道路から見ると、みんな仲よく並んでるよー

  93. 293 小生は270ではないですが

    >286
    ここが1年半前から価格が変わっていないの旧価格物件だということをお忘れのよう。
    個別事情を理解せずに新築は投資向きでない、という通り一遍のことをおっしゃる方こそ、投資のど素人のように見えます。
    >279、280、286
    また270の方が、ケープの最上階150〜165平米の部屋を買うだけの現金を持っている方だとすれば、80平米の東向き中層階をケープとグローヴで一つづつ買う方が、臨機応変に貸しやすいし、売りやすいし、投資としては賢いのでは。
    小生から見れば、芝浦アイランドの本質は最後の庶民サラリーマンが買える旧価格・中級物件なのだから、最上階150〜165平米の部屋を、割高な値段を出して買っていただける方こそ、経済性に頓着しない超セレブに見えます。

  94. 294 匿名さん

    友人がケープの富士山が見える高層階を売りに出したいって言ってたよ
    施工状態も良くって物件自体は満足なんだけど
    海外投資の比率を上げたいんだってさ、お金持ちは良いねぇ
    お金に困ってる人じゃないので、賃貸に出しても良いんだけど・・・ってさ
    2割ぐらい高く売れば、仲介手数料とか引いても少しは利益が残るかなぁ
    だってさ、そんなら俺に売ってくれって感じだ

  95. 295 匿名さん

    売って貰えばいいじゃん
    仲介手数料も掛からんし二人ともハッピーでしょ?

  96. 296 匿名さん

  97. 297 匿名さん

    ここの掲示板読むと契約者の大半が投資目的じゃないかという気がしてくるな。

  98. 298 匿名さん

    >289
    まだ、登記はできんでしょう。
    登記は、金払って引き渡し受けてからですよ。
    所詮、マンション購入経験のないアオリさんでしょうけど、一応釣られてあげます。。。。(w)

  99. 299 匿名さん

    >>296
    契約なんてずいぶん昔に終わってますよ。会員販売時に抽選で当たったので。
    >>298
    登記事態が終わったとは言ってません。
    (自分のやるべき)手続きが終わったと書いただけで、
    司法書士に委任状書いて、各書類に実印押したって事ですよ。

    てな事を言われても、以前に比べてほんとに、ふ〜ん、という感じですねぇ。

  100. 300 匿名さん

    登記事態ー>登記自体、ですね。変換間違いでした。

  101. 301 匿名

    結局次点の方連絡ありました?どうされます?品川のWCにされます?

  102. 302 匿名さん

    とっ投資・・・。
    無理でしょ。(不良債権、決定!)

  103. 303 匿名さん

  104. 304 匿名

    >303
    投資って馬鹿みたい。

  105. 305 匿名さん

    >301さん

    連絡ありません(号泣

    WCTは考えてないです。高いし。
    今はマンションにご縁のある時期じゃなかったんだと諦めます。

  106. 306 匿名さん

    ジーマテイック社のオプション、水切りカゴで14000円?高いですね!全く同じではないけど、大井町の阪急の上の100円SHOPキャンドウで525円で売ってました。

  107. 307 匿名

    >305さん
    いい物件に出会えますよ。頭金貯められるし待ったほうがいいですよね。

  108. 308 匿名さん

    >>307
    物件価格も金利もどんどん高くなりますね。
    お金持ちには関係ないかな。

  109. 309 匿名さん

    ここほんと欲しいのですが二月にいくらででますかね。プラス1000万なら考えますが。

  110. 310 匿名さん

    309さんへ
    お気持ちご理解いたします。だけど今は熱くなってるだけですよ、プラス1000万なんて考えないでください(価値観の違いと言われれば反論できませんが)・・・冷静になられたら、たかがマンションですよ。好きで好きでたまらない相手でも時間過ぎるとなんであんな真剣になったのってのと同じで・・・されどって方もいらっしゃるでしょうが・・・

  111. 311 匿名さん

    キャピタルマークタワーやTTTなどは、購入手続前に若干のキャンセルが出るのではないかと
    思います。

    これらを狙うという手もあると思っています。

  112. 312 匿名さん

    >ジーマテイック社のオプション、水切りカゴで14000円?高いですね!
    安かったらジーマテイィク社製にならないでしょ。G社のブランドに
    釣られたらしいですね。

  113. 313 匿名さん

    芝浦工大の後地、ホテルになるという噂は本当かどうか?ご存知でしょうか?駅前、垢抜けるといいですね!何ホテルかしら?ガスネタ?

  114. 314 匿名さん

    オフィスとホテルと大学の複合開発だよ。マンションは建たないから安心しな。駅徒歩3分のここに大規模マンション建ってたらアイランドへの影響も大きかったから住居系でなくてよかったね。あと、ガスの跡地は小学校と交換って話ありますけど本当ですかね。これってガスネタ?

  115. 315 匿名さん

    >314 ガスネタ?

    山田君、座布団取っちゃってください

  116. 316 匿名さん

    >311 購入手続前に若干のキャンセルが出るのではないかと
    最近、CMTの47階レジェンドをキャンセル購入された方のお話を伺いました。
    これから他の人にも同様のチャンスがありそうです。

  117. 317 匿名さん

    すでにCMTやTTTかなりの人がキャンセル待ちしてると思われます。今の時点でキャンセル待ち登録を受け入れているのか疑問です。完売物件でMRもクローズされた状態では連絡先を調べるのも大変だと思いますが・・・・・・・・

  118. 318 匿名さん

    某掲示板によれば、買い替え特約つきの購入者の約2/3が
    現住物件の売却交渉が進まず、物件引渡し手続きが暗礁に乗り上げてるようです。
    よくある話ですが、単に売却できれば良いというわけではなく
    一定額以上で売却できなければ、そもそも融資が受けられず代金が支払えなくなります。

    目先の欲望に走った結果、無計画な行動を取って墓穴を掘る人は必ずいるものです。
    このまま行けば一定数ローンキャンセルが出ることは確実でしょう。

    あきらめずに待ちましょう。

  119. 319 匿名さん

    ケープから羽田空港に行く方法を教えてください。
    1. 田町>浜松町>モノレール \130+\470=\600
    2. 田町>品川>京急 \130+\400=\530
    のどちらかでしょうか?浜松町に戻ってモノレール乗るのはありえない・・・
    天王洲アイルまで歩けます?タクシーだとワンメーターで行けるでしょうか?

  120. 320 匿名さん

    >>319
    2の方が便利だわな。ただ京急は、蒲田・大森海岸・梅屋敷等々、ミニ戸や
    古くて汚い住宅・商店街の間を縫うように走るので、あまり乗っていて楽しくない。
    俺だけかもしれんが、時々悲しい気分になる。
    それに、直通電車がなければ、京急蒲田で分けのわからん乗換えが待ってる。
    だからモノレールの方が好きだが、天王洲アイルまではやっぱ遠い。
    歩けるっちゃー歩けるが、港南あたりから排気ガスの抜けが悪く気分が悪くなる。

  121. 321 匿名さん

    東ガス跡地と小学校用地の交換話は本当です。ただし現在のところ問題点が3点
    1.民間企業である東ガスワンマン経営者の意向(身銭を切らないよう最後まで意向を出さない)港区 からの最良条件が出るまで折り合いをつけようとしない。
    2.田町駅前飲食店の結束がかたく品川駅港南口再開発のうまみを知っている事と、地価高騰のからみ もあり相当な条件提示をしなければなふ立ち退きが難航する。
    3.再開発には東ガス以外の民間企業(デベ等)を取り込まなくてはならないが港区のバックで糸を引 いているのは都市再生機構(国土交通省の手先(天下り先)であり官僚側の青写真を描ききるまで は民間企業を寄せ付けないような民業圧迫が続く。官の発想では提案に限界があり日建設計は都市 再生機構の言われるままの提案しか出来ないために斬新な街づくりは不可能。

  122. 322 匿名さん

    >321
    そこまでネガティブにならなくても、
    当面の田町駅東口周辺(駅前及び芝工)の
    再開発は進むでしょう。

  123. 323 匿名さん

  124. 324 匿名さん

    >322
    たしかにネガティブになってしまいすいませんでした(笑)当面の開発は進むでしょう。田町駅前が大きく発展すると良いですね。

  125. 325 匿名さん

    ケープのキャンセルは出る予定あるんでしょうか?
    それとももうキャンセル待ちの要望をとってるんでしょうか。
          

  126. 326 匿名さん

    芝浦工大の跡地に商業施設になる計画はありませんか。

  127. 327 匿名さん

    >325
    入居直前に資金の都合がつかなかったり
    個人的な事情でキャンセルはあるでしょうね
    ただ、既にキャンセル待ちがワンサカいるかと思われます。

  128. 328 匿名さん

    >>319
    三田駅から都営浅草線で羽田・成田ともに直通です。

  129. 329 匿名さん

    319>タクシーも安いですよ。スムーズに行けば3000円台後半で着くと思います。
    会社で落ちる人にはベストです。家族で帰省する場合もいちいち駅まで行って途中で乗り換える手間を考えると、3〜4人家族なら多少高くてもタクシーがベターだと思います。
    あとタクシーで天王洲アイルまで行って、モノレールという手もあります。

    私が働きかけたいと思っているのは芝浦アイランド行きの直通リムジンバスです。
    4000戸、1万人が住む町で、海外出張、国内出張がある人も多いと思います。
    グローヴとエアタワーの入居が終わるタイミングで、
    東京空港交通、京急バスの両方にメールを送ろうと思っています。

  130. 330 匿名さん

    >323 山手線でパッと行けます

    その山手線の駅までが遠いのだよ。雨なんか降ったら最悪。

  131. 331 匿名さん

    >329さん

    良いアイデアですね!
    ついでに成田行きのリムジンもあると良いかも?!
    (天王洲の第一ホテルから出ていたと思うので、第一ホテル発アイランド経由成田とか)

  132. 332 匿名さん

  133. 333 匿名さん

    正解は1番です。住もうか貸そうか未入居中古で売ろうか考え中です。

  134. 334 匿名さん

  135. 335 匿名さん

    ご回答ありがとうございました(すまいる)

  136. 336 匿名さん

    再度内覧に行ったときに気がつきましたが
    都心部のビル密集地帯に比べて2度くらい低いですね。
    夏は涼しくていいですが、冬の朝と夜はちょっと辛いなと実感しました。

  137. 337 匿名さん

    冬は逆に暖かいような気がします。
    (現在、品川湾岸在住)

  138. 338 匿名さん

    329です。
    もちろん成田空港行きも要望のメールを出したいと思います。
    インターコンチか、セレスティン、品川のストリングスホテルあたりと成田を結ぶコース
    が期待できるような気がします。
    ただこういう働きかけをするには、たくさんリクエストを送るということと、利用が見込めるという根拠もポイントになります。
    管理組合でアンケートをとって、年間何回くらい羽田(成田)に行く人がいるかという数字を出せると説得力が高まりますね。
    ちぃばすはまあ大丈夫とは思いますが、向こうが踏み切らない場合は、同様に説得力ある数字があるといいかもしれません。

  139. 339 匿名さん

  140. 340 匿名さん

    4000世帯もいるのですからここから沢山の人を拾って色々な場所へ行けるバスとかふえるといいのですが、、、エアタワーの方からお台場行きの船が出るとのことです。

  141. 341 匿名さん

    練馬光が丘団地行きや高島平団地行きはあったんです。廃止されましたが。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~am0604/kokusaikogyo/t1420.html
    天王洲アイルに行く都バスの路線があればいいのですが。
    真横を通るモノレールに乗れないっていうのが残念です。
    芝浦駅ができればいいのに。

  142. 342 匿名さん

    品川シーサイドのジャスコのバスが来てくれたらいいなー
    http://www.aeon.jp/jusco/shinagawaseaside/

  143. 343 匿名さん

  144. 344 匿名さん

    確かイオンのバスが止まるパシフィーク品川は新港南橋の近くですよね。
    だったらケープまで1kmくらいなので、伸ばしてもらえるといいですね。

  145. 345 322

    >>326
    高層ビル2棟(大学及びオフィス)とホテルが出来る計画です。
    さらに手前の駅前開発については、業務系複合施設が主体で、
    小学校は奥に移転する予定です。

    汐留開発も最終段階に入って来ており、浜松町駅前もさらに整備が進みます。
    山手線の南域都心部では、残るのは、田町・品川開発と東西ライン開発が
    今後しばらくの目玉になってくるでしょう。予算も増額になります。

    商業施設云々は考慮されると思われますが、優先順位はオフィス活性に
    重点が置かれると思われます。詳細はだいぶ詰まってきてるころですが、
    行政調整などもありまだ未公表です。芝浦アイランドやPT芝浦、CMTなどの
    住居系タワーの竣工が近いだけに(PTは済み)住民も増加し、
    将来はオフィス就業人口もさらに増えます。
    いずれにしても、今後5年間ほどは、東口周辺が見る見ると綺麗になって
    行くでしょうから、一段と活性化することは間違いないでしょう。

  146. 346 匿名さん

    島の中に駅なんて必要なし。不特定多数の人が集まってくるのは、治安環境の面からもよくない。そもそもバス路線を作れだの駅を作れだの少々思い上がってるんじゃないですか。もし駅を作るのなら自分たちのマンションの敷地内に誘致してマンション直結にでもしたらいいんじゃないですか。羽田にもう1本滑走路できて24時間飛ぶようにでもなったらモノレールも終夜運転するだろうから一日中賑やかになるよ。

  147. 347 匿名さん

    これだけの世帯があるんだから、駅まで歩く人もたくさんいるだろうなぁ。
    船に乗れればいいやぁ。

  148. 348 匿名さん

    たしか以前港区HPで東口開発のこと書いてあったような・・・
    そのときの開発業者決定したが(名前忘れたが・・)
    記憶があいまいで・・・

  149. 349 匿名さん

  150. 350 匿名さん

    治安維持というのは人の目が常に気になる程度の人通りがあるほうが良い。
    芝浦アイランドは女性が安心して一人暮らしできるような街になるでしょう。
    人が集まらないほうが治安環境が良いという人は郊外の戸建分譲あるいは
    お金がある人は松涛や成城などにどうぞ。ここを買った人は都会の利便な
    暮らしを求めているのであって環境第一の人はそもそも買っていないはず。
    だからちいバスやジャスコのバスなど利便性が増えればよいと思っている
    人が多いんじゃないですか。またこの島はマンションの管理の説明にも
    ありましたが警備会社が島全体を巡回警備することになっていますから
    治安維持の問題、特に浮浪者等の定着はありえないです。購入者はみんな
    知っていることでしょうが。何しろ三井は月島や広尾を引き合いに出して
    将来に渡って資産価値を維持する街を目指すということですから。

  151. 351 匿名さん

  152. 352 匿名さん

    ここは駅から遠いからその分安い。それを考慮して購入したんでしょ。仮にちいバスが回ってくるようになっても本数少ないだろうから使えないし、距離が中途半端だから田町からタクシー乗るのも嫌がられるし、我慢して歩くしかないね。運河沿いは風も強く、雨も横殴りで降ってくること多いから駅に着くまでにびしょびしょになる。やっぱりマンションは立地が一番ね。

  153. 353 匿名

    羽田までなんてどうでもいい議論ですね。8割方しょっちゅう飛行機のるわけじゃあるまいし航空会社でもお勤めですかあるいは出張で乗るの自慢したいの?へんな人〜

  154. 354 匿名さん

    >>352さん
    その通りだよ、自分にはこれが精一杯!
    でも満足してる自分の家に入った時の感激は忘れない
    素晴らしい景色と広いリビング
    まだまだ若い一生懸命働くさ20代後半より

  155. 355 匿名さん

    おおかたの人にとってこのマンションは通過点でしょ。
    いろいろな妥協もあってここに決めた。
    でも、値上がりもしていることだし、
    後々の更なるステップアップの足がかりとしては、
    十分合格点だと思います。

  156. 356 匿名さん

  157. 357 匿名さん

    >>354

    20代で、港区内のマンションを購入できるとは羨ましい。
    今はマンションを買うにはいい時代ですね。
    私が20代のころはバブル全盛だったので、家を買うなんてことは想像もしたことがなかった。
    都心なら1億円以下はなかったし。

  158. 358 匿名さん

    >距離が中途半端だから田町からタクシー乗るのも嫌がられるし

    でたらめです。田町に限らず、都内のタクシーは余っているから、短い距離でも、喜んで運転してもらえるよ。運ちゃんにとっても、回転率を稼げるから、いいお客さんになる。

  159. 359 匿名

    >337
    現在、品川湾岸在住ってそちらがどこに住もうが興味ねぇ〜

  160. 360 匿名さん

  161. 361 匿名さん

    >>352
    一生懸命毎日チラシを見ては10円でも安いところに自転車で買出しに行き
    旦那は満員電車で朝晩ラッシュ時に通勤
    タクシーなんて贅沢は家計の敵!!と考えている人なんでしょうね。
    日常乗らない人の発言丸出し。
    購入もしないマンションの板まで出張って、日曜の朝に・・・
    自分が満たされていないからって他人に悪態つくなんて,身も心も貧民、極貧だね。
    憐れでかわいそう。
    私は必要時にはタクシー呼んで、エントランスに横づけしてもらいGoですね。
    660円なんて、お酒一杯飲んだら無くなる金額ですから。

  162. 362 匿名

    >360
    是非我が社に来なさいって社長が激安マンションかうの?安っぽいねぇ

  163. 363 匿名さん

    362
    2ちゃんねるはあっちですよ。

  164. 364 匿名

    >361
    そちらが他人の生活どうこういう筋合いない。タクシー乗ろうが乗らないが自由だし本当の金持ちは激安マンション買わないよ。金持ちぶってる態度がキモい。

  165. 365 匿名さん

    疑いを知らない純真で従順な若者を、便利に使い倒そうって?
    今時の若者はその辺ちゃんと計算してるよ。

  166. 366 匿名さん

    激安マンションって???
    じゃあ地方のマンションはどうなるの?
    旧・新価格に比べれば安いかもしれないけど、
    絶対価格は激安じゃないでしょ?
    自分のマンションなら、そこまでこき下ろさないでしょうに。

  167. 367 匿名

    買えなかった人のひがみでないの。
    今回都心のマンションをお買い得で購入出来た
    ことは素直にラッキーです。
    スルーしましょう。

  168. 368 匿名さん

    367さん、本当ですね。
    354さんのように、清清しく楽しく、過ごしましょう。
    きっとよい街になりますよ。

  169. 369 匿名さん

    ケープも3LDKは5000万円台〜ですから
    とても激安とは言えません。当然、6000万・7000万円台
    もたくさんあるわけで、ここを激安と言ってる人は実態を知らない
    のでしょう。

  170. 370 匿名さん

    369>
    その通りで、フェイバ、PT品川ベイ、コスポリ、ブランなどは、ケープより平均坪単価安かったはずです。

  171. 371 匿名さん

    20代の後半でマンション購入とは頑張りました。なかなかできることではありません。敬服します。サラリーマンさんですか?電通さん?博報堂さん?三菱商事さん、住友商事さん?

  172. 372 匿名さん

    >>371
    そんな驚くことでもないよ。
    IT企業勤務の若者なら。問題はづっと同じ
    企業で働けるかってことかな。

  173. 373 匿名さん

    ケープは1億以上の住戸もかなりあるからといって
    高級マンションとまで言うことはできないと思う。
    だけど、1戸当たりの販売価格を平均すれば、おそらく
    5000万の後半くらいまではいくはずなので、それなりの
    高額物件。平均的なサラリーマンが購入するにはぎりぎり。
    とりあえず、ここを購入して住んでれば、人並みの居住環境は
    確保したということでしょう。

  174. 374 匿名さん

    みなさんは、隣が報道関連のヘリポートで頻繁に離着陸があるっていうのは気にならないんですか?
    ヘリポートに向かって湾曲しているので騒音がさらに増幅するのではないかとおもうのですが。

  175. 375 匿名さん

  176. 376 匿名さん

    ネットだと人格ゆがむね〜。
    会社では、こんな言葉吐く人じゃないんだろうけど。

    書いてるとき、自分がどんな顔してるか
    考えてみてください。

  177. 377 匿名さん

    >375
    ひたすら同情。可哀想な人生なんだね。

  178. 378 匿名

    コスモポリスって知り合い買ったけと坪いくらぐらいだったんですか?ケープより安かったんですか?

  179. 379 匿名さん

    375さん
    375さんの考える高級マンションとはどのようなマンションを言いますか?
    お聞かせください!

  180. 380 匿名さん

    >378
    ケープの坪単価の75%ぐらいかあ。あのころは、よかったなあ。

  181. 381 匿名さん

    >>369
    3LDKで南側もしくは高層階だと6000万円以上がほとんど。
    住戸によって価格差はタワーなのでありますね。

  182. 382 匿名さん

    ケープはタワーの割には住戸による価格差はあまりありませんね。

    よく、タワーマンションは高低差で価格が凄く違うという指摘がありますが、
    それは、20階前後くらいの一昔前のタワーの場合でしょう。
    ケープ、グローブ、CMT等、50階近いタワーになってしまうと
    例えば、1階高くなるごとに50万円ずつ価格を上げてしまうと
    低層階と高層階では2000万円以上の価格差になってしまい、高層分のプレミア
    をつけてすぎてしまう結果となって、結局、誰も高層階は買わなくなってしまう
    のではないでしょうか。

    そのため、ケープでは1階高くなるごとに10万円程度しか価格を乗せて
    いなかったりします。ケープの最上階にもプレミア住戸はありますが、
    それは、面積を広くしたり、設備をより充実させるなどの方法で付加価値を
    つけているようです。

    そういうプレミアム住戸も、1000戸以上のうちのごくわずかの戸数だけなので、
    ケープは、方角、つまり眺望による価格差はありますが、全体としては価格差が非常に
    少ないタワーになっているのではないでしょうか。

    むしろ、7,8階までの低層マンションの方が、1階上がるごとに2,300万円も
    価格を上乗せしていたりして、同じ間取・同じ向きでも価格差が大きかったりしますよね。

  183. 383 匿名さん

    コスポリの坪単価は言いませんが、南側に同じくらいの高さの都営住宅を立て替えた高層マンションが建設中です。南向きは低層、高層を含めて非常にお得な値段でした。もちろん購入者の方は、立替を知った上で購入されていますが、値段もそれに応じたものになっています。ドラマに取り上げられるような物件としてはとてもいいと思います。
    パークタワー品川は先週のリクルートの雑誌「マンションズ」に買った人の記事が出ていたので、数字を出しても問題ないかもしれません。4800万円で90〜100平米の角部屋を購入された方の記事でした。賞を取るくらい良いマンションなので、買われた方はうらやましがられているではないでしょうか。

  184. 384 匿名さん

    相場より安く(駅遠、バス便なし)買えて嬉しいのに、
    周りから安マンションと思われるのは嫌だし、この矛盾・・・

  185. 385 匿名さん

  186. 386 匿名さん

    45階以上って港区では希少な気がするのにお値段は変わりませんでしたね。
    最上階だけは少し高かったけど。

  187. 387 匿名さん

    383さん
    「マンションズ」の記事の方ってベイクレストタワーかと思っていたのですが、パークタワー品川なのですか?ここってそんなにお安かったっけ?

  188. 388 匿名さん

    アイランド全体でいえることは(ケープの北側以外では)、低層階でも、一般のマンションに比べて、至近距離で、さえぎるものがないため、階数による価格差がない。

  189. 389 匿名さん

  190. 390 匿名さん

    389>PT品川は場所が理由になってとてもお買い得だったんだと思いますよ。天井高は2.7mと高くて開放感あるし、広めの間取り・明暗の差がない内廊下も良かった。同じ金額でケープよりかなり広い部屋が買えました。うちは気がついた時にはいい部屋がなかったので、うちはケープにしましたけど。ベイクレは売れ残っていることもあり、さらに輪をかけてお得なようですが、営業の人によると高速道路を越える立地がひっかかる人は少なくないそうです。ガーデンは綺麗ですし、海がのぞめて開放感があるなど魅力もあるとは思いますが。

  191. 391 匿名さん

  192. 392 匿名さん

  193. 393 匿名さん

    私もPT品川出遅れ組みです。最後まで残っていた北東角部屋、問い合わせてみましたが、既に別の方が交渉に入っているとかで、キャンセル待ちすらさせてもらえませんでした。噂によれば結構値引きされたとか…。

  194. 394 匿名さん

    >391
    低層なんて、とは、ちょっとどうでしょう。低層でも、お見合いだと、安いし、見晴らしがいいと、価格差がつかなくなりますよ。CMTがいい例でしょう。CMTは、ご存知のとおり、低層は囲まれていますが、その分随分価格が抑えられています。

    湾岸戦争のころの、評価をちなみに書いときます。
    ベイクレ→圧倒的***み
    コスポリ→***2番決定
    フェイバ、タワーフェイス、PT品川、ブラン、ラクシア、CMT、は、そこそこ売れたそうです。
    もっとも、今となっては、すべて、勝ち組ですが。
    ベイクレは、上の階の物音が、よく聞こえるそうですが。

  195. 395 匿名さん

    >392 ベイクレスのガーデンは確かにきれいです
    本当にそう思いますか。私には、荒れ放題の吹きさらしの庭にしか見えませんが。
    特に今の季節はそう思います。

  196. 396 匿名さん

    キャンセル出た

  197. 397 匿名さん

    >382
    階による価格差は20万〜30万程度あるよ。
    ということは30階違うと・・・、それなりの差。
    また、住戸によってもかなり値段が違う。面積や眺望が違うから価格差があって当然。

  198. 398 匿名さん

  199. 399 匿名さん

  200. 400 匿名

    >396
    どこの部屋ですか?

  201. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸