東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区って??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 足立区って??

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-02-10 01:17:00
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

今、板橋区に住んでいますが、足立区でのマンションの購入を考えています。購入予定のマンション付近の環境は悪くないと思うのですが、インターネット等で足立区を調べていると良いコメントが出てこずどうなのかな?と考えています。亀有北口方面、北綾瀬付近の教育面を含めた子育て環境についてお教え願えればと思います。

[スレ作成日時]2006-07-16 10:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

足立区って??

  1. 402 匿名さん

    腐っても23区

  2. 403 匿名さん

    腐った23区

  3. 404 匿名さん

    新鮮!!足立区

  4. 405 匿名

    ニュースで足立区で連続放火事件があったって。20件ぐらい。こわ〜

  5. 406 匿名さん

    大丈夫、戸建てばかりだから。

  6. 407 匿名さん
  7. 408 匿名さん
  8. 410 匿名さん

    でか不良
    デカ
    http://gogen-allguide.com/te/deka.html
    不良・・・必要悪かもね→将来どのような人物になるか未知だし。

  9. 411 匿名さん

    レオナルド・ディカプリオ って「タイタニック」の男優さんですよね...
    役柄だけど、最後は死んじゃった? 女性が生き残った。
    >>408
    オリさんも、よりによって”不吉?”な俳優さんを起用したもんだね。

  10. 412 匿名

    足立区は安いスーパーが結構あって、毎日の生活に便利だと思います。
    つくばエキスプレスもできて、これからまだまだ発展の見込みあり?
    セレブ感より庶民的を求める人にはいいのでは?

  11. 413 匿名さん

    布団干したり廊下に自転車置いたり、ベランダで一服したり
    子供がワイウィしたり、オバサマが井戸端会議したり。
    そういうのがなんとなく受け入れられそうな雰囲気。

    でも、実際そういうところの方が、やれ美観だ資産価値だと神経症みたいなのより、
    ずっと住みやすいかもしれませんね。

  12. 414 匿名さん

    え〜、私はヤだな。どういうところで育ったかによるかも。

  13. 415 匿名さん

    美観や資産価値を重んじるのがどうして神経症みたいなのかよくわかりません。
    マナーの悪い人がいればガミガミ言う人が出て当然です。

  14. 416 匿名さん

    マナーが悪いのも困るが、マンションと見ると資産価値ばかり
    言い立てるのもお里が知れると思う。

  15. 417 匿名さん

    ココのスレにカキコしてる人って結局地方出身が多そう

  16. 418 匿名さん

    地方出身なら、足立区世田谷区も同じように感じると思うよ、東京育ちの方が身近に感じる感想があるんだよ。
    大阪や京都なんて、どこが良くてどこがそうでないかさっぱりわからない。

  17. 419 匿名さん

    東京出身、大阪南部に住んだ経験があります。
    大阪北部=城南・城西
    大阪南部=城東
    って感じでしょうかね。

  18. 421 匿名さん

    そりゃ萎えるな(-.-)

  19. 422 匿名さん

    まぁあの広尾や目白、六本木、西麻布がいまや高級の代名詞ですからね
    40年前はまだまだ貧民・・・
    何があるかわかりませんよ

  20. 423 匿名さん

    足立区に隣接しない区に住んでるが、自動車ナンバーが足立なのでとっても嫌なのですが。
    地方の人から見たら、足立区の車だと思うのかな。
    荒川区って何ナンバーなんだろう。

  21. 424 匿名さん

    足立ナンバーはたしかに嫌だ。豊洲に住んでても足立だ。
    練馬ナンバーのほうが、田舎臭さはあっても良好な住宅街っぽくてよっぽどマシ。

  22. 425 匿名さん

    荒川は足立じゃ。ついでに職安も足立じゃなかったけ。

  23. 426 匿名さん

    この足立区スレ面白い。みんな足立区の現状を事実として認めていて肩ひじ張ってないところがいいんだなあ。みんな大人!

  24. 427 匿名さん

    足立区のマンションをやっと買った人は、自虐的で大人ですね、所詮共同住宅マンションですから
    そんなもんでしょう、都心住民とか郊外の世田谷の人は見習うべき姿ですね。

  25. 429 匿名さん

    激しく北関東のにおいがする土地だよね

  26. 430 匿名さん

    >>429
    そんな事はねえぞ!!
    一度住んでみろいい土地だぞ!

  27. 431 匿名さん

    金髪率が高いなーという印象

  28. 432 匿名さん

    足立いいよな。
    竹ノ塚・・・リーマンたちが集まってくるんだよな。
    平成のユートピア♪
    こういうのがなきゃ人生つまんないぜ。
    旧大蔵官僚たちもノーパンしゃぶしゃぶ行ってたしな。
    結局みんな好きなんだよな。
    足立最高。

  29. 433 匿名さん

    どうしょうもないスレだな。

  30. 434 匿名さん

    二極化が進むとき、職にあぶれた地方人を受け止める都市部のベッドタウン、
    そしてそういう人々が夢を失わないために、
    現実に目標にできる都内の地域が絶対に必要になる。
    足立区はそういった役割を担うホープでしょう。

  31. 435 匿名さん

    確かに、足立区だって東京都
    埼玉から足立に引っ越しました。
    地方の友人に年賀状を出すときはちょっとだけ優越感。
    田舎の姪や甥に「東京のおじさん」と呼ばれることもちょっとだけ優越感を感じます。

  32. 436 匿名さん

    だから足立区ってのは地方から上京してきてどうしても東京に住みたい連中には最適なんだよ。
    地元が東京の人間で足立区にあえて住みたいなんて思うやつはいないだろ。

  33. 437 匿名さん

    http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20061109/
    次も住みたい指数がマイナスっていうのはすごいですね。
    住んでる人の本音なのかな?

  34. 438 匿名さん

    西新井の駅前のオリックスのマンション高そうですね。やっぱり西新井も金髪、鼻にピアス、**座りはたくさんいるのでしょうか。
    コンクリート事件ってまだ流行ってるの。
    なぜ東にあるのに西新井なんだろう。中野の新井とは関係なし。

  35. 439 匿名さん

    東京都の抱える「問題部分」を一気に解消する秘策として、

    足立区埼玉県に割譲してしまうという案が浮上しているようです。

  36. 441 匿名さん

    >440
    谷塚にマンション買った会社のオッサンが、南隣の足立を指して、さすが東京と言う
    言い方をしておったけどな。10年位前に購入して、この話は数年前に聞いたんだが。

  37. 443 匿名さん

    北千住付近は荒川区へ編入だな。

  38. 444 匿名さん

    足立区が無くなったら葛飾区が困るよ!

  39. 446 匿名さん

    生まれてからずっと29年足立区に住んでいるけど、
    千代田線沿線)
    特に治安が悪いと感じたことはないし、
    住み心地が悪いとも感じたことはない。
    確かに「足立区」とは印象はあまりよくないけども
    私は地元が好きです。

  40. 447 匿名さん

    >>446
    ず〜と住んでるからこそ感じないだけでは?
    他所にも行って井の中の蛙から脱却してみたら。

  41. 448 匿名さん

    足立区が東京だろうがなんだろうが、
    足立区に住むくらいなら武蔵小杉あたりの
    マンションのほうが100倍良いと思うのは変でしょうか?

  42. 449 匿名さん

    武蔵小杉はどこに行くのも電車が混む。横須賀線もそれが弱点

  43. 450 匿名さん

    足立よりも板橋の方が遥かにイメージがいいんじゃない?何で引っ越すの?不思議!

  44. 451 匿名さん


               i ‖  \
             ノ从 ノ  ,,===、
            ニニ=   〃    `ヾ'ヽ
           /    :.     _,,,,,,,,,、   i
           i===- )   ´      i
           ノ     /   、      ヽiヽ、,,,,r、
           i      (、 r ノヽ、        i__ノ
           ',     ノ: :    ヽ...      i
           ヽ   rニ===ニヽ         i
            ヽ  ー'ー'ー'ー' i       ノ
             ヽ  ヽ`ー'´ /       /
              ヽ ゝ,,,,,,,,ノ  :   /
               ヽ      ノ /
                ヽ    ノ-‐'
    WE LOVE 世田谷!

  45. 452 匿名さん

    >>447
    余計なお世話・・・

  46. 453 匿名さん

    >441
    松戸の友人も足立区荒川区は東京というだけで意識があるみたい。

  47. 454 匿名さん

    445の書き込みがさりげなく削除されてるな。
    地盤についての話題はタブーだったのか。
    足立区物件検討者には、かなり重要な情報だと思うんだが。

  48. 455 匿名さん

    城東地区で地盤の話はタブーです。

  49. 457 匿名さん

    2005年のたしか7月くらいの地震では、足立の伊興や栗原のあたりが震度5強だった。
    足立以外では震度4か5だったのに(震源地も含めて)、こういう局地的な強震度は非常に怖い気がする。

  50. 458 匿名さん

    >>448
    内緒ですが武蔵小杉も国籍いろいろ川沿いの貧民街ですよ
    だから再開発が可能だったわけですから

  51. 459 匿名さん

    少なくとも親子三代首都圏育ちではないのなら住む場所を選んだって・・・ね

  52. 460 匿名さん

    足立区は住み易い印象がありますね。
    物価も安いし。
    地価も千代田区よりも安いし。
    交通網、病院、公園、学校も揃ってるしね。
    変な所と比較しなければ、足立区は平均以上の印象あり。

  53. 461 匿名さん

    他地域の住民が何を言っても、結局は「住めば都」ですよね。
    デメリットとメリットをはかりにかけて、自分が納得できればいいんじゃないでしょうか。

  54. 462 匿名さん

    東京には仕事があるので足立区で質素に暮らせば
    ワーキングプアみたいなことにはならないYo!

  55. 463 匿名さん

    >>462
    でも、他の22区の人達からは、"足立区民"という最下級都民として
    偏見と哀れみの目で見下されながら、
    屈辱に耐えて生活することになるんですよ!!

  56. 464 匿名さん

    結構東京近郊引越しまくってるが、結局どこも対してかわらないぞ?
    今は町田から小田急通勤だけど、通勤途中駅のやけにイメージだけは良い
    ○○学園前から乗ってくる人達の素行に、うんざりしてるぐらいだから・・
    まあ、そのイメージだけで満足するのもありだけどね
    最近は都心にアクセスの良い、足立区とかの城北方面にまた引越しようかとおもってるぞ

  57. 466 匿名さん

    足立区はイメージの悪さだけが一人歩きしているんですよ。そのイメージを払拭できないのは
    役人に責任あると思いますよ。でも西と東じゃ結構環境ちがうかな。

  58. 467 匿名さん

    466に同意。
    生活保護の人が多い。実際には収入があって、影で贅沢している人間が多い。そういう家の友達が何人もいた。役人は何を考えているんだろう。
    それと、中央本町にある立派な区庁舎(吹き抜けに滝まで流れている)は以前、分所みたいな扱いで、元々庁舎のあった北千住に新庁舎を作ろうとしていた。結局区民の猛反対でつぶれたけどここの議会や役人は何を考えているのかまったくわからない。

    イメージだけではない。住めば都だとは思うが、実際に生まれて20年住んで城南地区に住んでみると、もう足立区には戻りたくない。外にでないと比較できない。

  59. 468 匿名さん

    >>465さん
    まぁあなたが足立区民なら、あのようなレスに
    反論したくなるのは分かりますが、
    実際のところ、他の区民から見ると
    足立区は色々な面で可哀想と、哀れみの目で
    見られているという現実は確かにあると思うよ。

  60. 469 匿名さん

    スレッドの一覧を見て気がついたんだけど、足立区荒川区のスレッドは
    コンスタントに続いてるね。共通することは、両区にとってネガティブな
    書き込みが多い気がする。

  61. 470 匿名さん

    ネガティブな書き込みというか、両区ともいわゆる下流・・・(以下略

  62. 471 匿名さん

    多くの人々は自分よりも下を作りたがるということだと思います。
    「私は○○区に住んでいるのだから、足立区民よりまし」と・・・
    皆弱い人間ですから。

    天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず
    人は人の上に人を作り、人の下に人を作る

  63. 473 匿名さん

    住んでる地域で差別なんて。。情けない人多いですね。
    自分が差別される側にならないと、
    痛みが分からないのでしょう。。
    こんなスレッドで嬉々とレスされてる方、あなたの感情は最低です。

  64. 474 匿名さん

    人間にも格と言うものがあって、それに見合った生活環境でないと結局不幸。
    粗野な人間が高級住宅街に住んでも浮いて寂しい思いをするだけだし、
    軽薄な人間が瀟洒で閑静な場所に住んでも無駄と言うもの。
    足立には足立の格にマッチした人が住めばよいのであって、
    よそがとやかく言うことでもなんでもない。

    大体、足立区の物件で勘違いしたセレブ気取りとか妄想信者とか見たことないし、
    揶揄されるようなこっ恥ずかしい投稿も皆無。
    貧しいなりに地に足ついている感じは素朴ですがすがしくさえある。

  65. 475 匿名さん

    474さん、いいこと言いますね。
    こんなスレで足立けなしてる人ってマナーのマの字もない心の貧しい集団でしょう。

  66. 476 匿名さん

    いや・・・足立区に実際住んでみて早く出たいと思った。
    特にうちは子供が女の子なので・・・472さんの言うとおりで。

  67. 477 匿名さん

    足立に限ったわけではなく、経済状態で土地を選ばざるを得ないのですよね。
    物件が建築上はよかったものの、住む人や町の環境でその地の水に馴染めないのであれば、
    別の馴染める土地に移られることが良いです。
    474さんの言うとおりでしょう。
    住む建物もさることながら、環境は最も大事です。

  68. 478 匿名さん

    なんだかネガティブな話が続いてますね。
    足立区荒川区には住んだことないのですが、今住んでいる方は何か嫌な思いをされているのですか?

  69. 479 匿名さん

    >ネガティブな話が続いてますね
    足立区荒川区には住んだことない

    こういう野郎共がレスして面白かってるんだろ。

  70. 480 478

    面白がっている??
    あまりに被害者妄想が感じられ驚きました。
    足立区荒川区には住んだことない「野郎共」ですか。
    ずいぶん高い壁を感じ残念な限りです。

  71. 481 匿名さん

    −−−石原大先生語録−−−

    東京に足立と荒川が無かったら
    どんなにか素晴らしい首都になっていただろう。

    (2005/06/26 某作家の出版記念パーティでの発言)

  72. 482 匿名さん

    >>481
    ま〜真実を突いているわな

  73. 483 480

    481さん
    マジですか。。
    何故そんな発言があったのか興味はありますが、スレ違いなので聞かないでおきます。
    嫌な思いをされているわけですね。。

  74. 484 匿名さん

    足立とか荒川区以前に、府中市とか多摩市とか大島などが
    東京都ってのが不思議でならない。

  75. 485 匿名さん

    足立区荒川区にしか住んだことないんですが、
    別に住んでる場所が嫌になったことはないですねぇ。
    将来住むにあたって心配な人は別なとこ選べばいいだけじゃない?
    こうあって欲しいみたいな期待持ちすぎ。
    金稼いで別な場所選ぶ方が得策ですよ。稼げないなら自分のせいだし。

  76. 486 匿名さん

    ここで書いてる人ってどこに住んでるんだろ?
    葛飾とか江戸川???
    23区でイメージいいのって港区中央区の内陸だけ。
    あとは足立とどこが違うのか分かりません。

  77. 487 匿名さん

    足立区に住んでいるけど、
    特に住みにくいと感じたことないし・・・
    イメージは確かによくないのかも知れないけど
    下町の区とそう変わらないよ。
    どこの区だっていろんな人いるでしょ。

  78. 488 匿名さん

    >>486
    港区中央区より文京区だな。財力はないかもしれないがインテリ層が好んで住んでいた。

  79. 489 匿名さん

    いや、今は目黒区渋谷区だろ。

  80. 490 匿名さん

    >>489
    すまん、488は戦前〜昭和30年代までの話だわな。
    その後(文京区などから)東京西側への移住が活発になっていった。

  81. 491 匿名さん

    足立区に5歳から18歳まで住んでました。
    住んでいる間には別に嫌だと思ったことなかったです。
    引っ越しした後で、他の地域に住んでる人たちが、足立区を低く評価していることを知りました。
    ですから、住めば都、ということです。
    物価安いし。

  82. 492 匿名さん

    物価の安さ、それが足立区の魅力かもしれません。
    しかし、生鮮食品は高値で売っている店の売れ残りがおりてくるのです。
    安値でないと買わない住民が大多数、鮮度について価格ほどはこだわらない。
    食品以外の消費財(洗剤など)が安いのはいいことだと思います。

  83. 493 匿名さん

    >>492
    生鮮食品は売れ残りがおりてくる?!
    有り得ない!!

  84. 494 匿名さん

    野菜なんかはおりるってよく聞きますよね。
    家の近くのスーパーAとB、買った野菜の日持ちが全然違いますもん。

  85. 495 匿名さん

    丸井やルミネに生鮮食料品をちょくちょく買いに行きますが、売れ残りが置いてあるとは思えないんですが。

    住んだ事が無い人にガタガタ言われたくない。

  86. 496 匿名さん

    一度店頭に出たものは降りてはこないでしょう。
    何日かした在庫が廻されるということはあるんじゃないですかね。

  87. 497 匿名さん

    495です

    そんな事が本当に起きているようなら何処のなんというお店か具体的に上げて欲しい。

    妄想だけで書き込むのは非常にマズイと思います。

  88. 498 匿名さん

    丸井やルミネは別に価格安くないじゃん。もっとローカルなスーパーのことでは?
    うちの近くも野菜の値段は結構違うよ。安いほうがいたみやすい。

  89. 499 匿名さん

    498さんへ
    感覚に違い?私は充分安いかと。。特にルミネは足立価格で安いと何時も行ってます。夕方はレジ結構混んでます。
    足立でも地域によって大分違うんでしょうね。

  90. 500 匿名さん

    足立区を馬鹿にするにもほどがある。
    山の手で売れ残った生鮮品を足立区で売るなど、あり得ない
    そのような事を考えるやつは馬に蹴られて死じまえ。  バカ

  91. 501 匿名さん

    生鮮食料品が回ってくるというのは明らかにデマ。
    物価は安いのはお店の努力とそういう価格でしか売れない需要からだと思います。
    ・・・
    20年足立に生まれ育って、足立区が悪い悪いって聞くたびに腹が立っていたが、外に出て10年も経ちたまに戻ると住民の質がよくわかる。電車の中でお酒を飲んでる人はいるし近寄りがたい人や学生の数が多すぎる。
    残念ですが、足立区は住みたくない。そういうこともわかって住むのなら止めませんが、
    昔から住んでいる人は別として新しく来る人にはお勧めできません。

    また、これは怒られるかもしれませんが、中間所得層には腹立たしいいことがあります。
    税金を払っていないか、それに近い人が優遇されて、税金をきちんと納めている人には納得の
    いかない区です。生活保護が甘すぎるんです。本当に困っている人たちでしたら納得はできますが
    そうでない人が沢山います。実際に何人も知っています。外車(高級といわれる類)にも乗ってい
    るんですよ。私立にも通わせてるし。
    今度できる?デカプリオのマンションでそのコミュニティから外に出ないのなら住み易いかもしれ
    ませんが、あれだって足立区なんてCMで言っていませんよね。デベも自信がないんです。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸