埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋住民(予定者)板Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋住民(予定者)板Part11
住民 [更新日時] 2014-10-10 08:23:34

次は(予定者)がはずせますかね。節度ある書き込みでどうぞ。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/437402/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産三菱商事
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
【物件情報を追加しました 2014.7.8 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-07 01:24:55

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 808 匿名さん

    >798

    1,2街区から新船橋駅へは横断歩道渡るのが最短距離。それが何か問題有るんだろうか。信号の無い横断歩道を歩行者が強引に突っ切る、という話をしたいなら道路交通法をもっと勉強したほうがいい。
    例えば、
    ・「信号の無い横断歩道を渡ろうとしている歩行者がいた場合、通過しようとする車両は速やかに停止し歩行者を安全に通過させなければならない」
    ・「信号の無い横断歩道を通過する場合、横断歩道上に歩行者がいなくても車両の運転者は十分に徐行して通過する」

    どうでしょう?皆さん交通法規ちゃんと守ってますか?そんな事知らないじゃなくて免許持ってる人なら皆知ってますよね。法律で決められてるんですから。

    >803

    エントランスってメイン?すぐにって事はそうだよね。う~ん、1街区メインエントランスから京葉銀行行くのにわざわざ車道突っ切るバ加は見たことないけど。ちゃんと位置関係わかって発言してます?

  2. 809 マンション住民さん

    >>798

    位置関係知らない非住民と言うのがバレたね。

  3. 811 匿名

    808さんに激しく同意。

  4. 812 マンション住民さん

    信号のない横断歩道で渡ろうとしてる人がいるのに、ほとんどの車が無視して走り去るんですよね。
    ドライバーの方にも問題があると思います。

  5. 813 マンション住民さん

    1&2街区住民「俺たちは3&5街区住民とは違ってモラル守ってる!」
    3&5街区住民「あんなに近くに横断歩道あるのに渡らないのかよ、同じ穴のムジナ」
    4街区住民「葬儀場なんとかして!」

  6. 814 マンション住民さん

    非三街区住民『三街区住民の道路横切りが醜い』
    三街区住民『五街区住民の信号無視も酷い』
    この流れか。
    皆さんで交通マナーを守りましょう。

  7. 817 マンション住民さん

    もうどうでもいい

  8. 818 マンション住民さん

    他所は他所、うちはうち。
    文句ばっかり。嫌なら他行け。

  9. 819 マンション住民さん

    オハナプラウドだから同じでしょ。
    2000万円台のプラウドなんてないからね。
    どこの街区も同んなじ。

  10. 820 マンション住民さん

    さっきNHKニュースの省エネのトピックでプラウド船橋が出てましたね。

  11. 822 マンション住民さん

    洗面所などで水を細く出したままにした場合、水の出が一定じゃなく、若干強く出たり弱く出たりを繰り返しているんですが、これってうちだけでしょうか?

  12. 823 マンション住民さん

    >>813

    荒らしはやめなさい、非住民。

  13. 825 マンション住民さん

    4街区住民です
    よく葬儀場の事が書かれてますが
    ほとんど気になりません
    ベランダから見えないですし………
    1街区の南からは葬儀場は見えてないのでしょうか?
    四街区といえば葬儀場となっているのが
    おかしくて笑ってしまいました

  14. 826 マンション住民さん

    よくってほど頻繁に書かれてるわけでもないのにいちいち反論するから色々言われるんだよ。
    ま、自分も4街区民で気にならないことには同意だけど。

  15. 829 マンション住民さん

    >>822
    五街区ですが、なります。
    もうずっとそんな感じなので、そういうものかなーと思っていました。
    みんな一斉に水道使うと弱くなるのかな?

  16. 832 近隣住民

    水道の強弱現象は今実施中の水道工事で改善されるはずです。戸建てエリアも同じ現象があり工事後は問題なしでしたよ。ご参考まで。

  17. 833 匿名さん

    水の出悪くなりましたね・・・確かに。
    ウチだけとかウチの街区だけとかの特殊な事情じゃなくて良かったです。
    水道工事がコンプリートするのは11/19。それまで2ヶ月弱の我慢です(我慢というほど不便は感じていませんが)。

  18. 834 マンション住民さん

    >>832
    私が言っているのは、水が蛇口からスーっと綺麗な形で流れ落ちるのを期待しているのに、実際はジョロジョロと不定期な流量で流れ落ちて見た目がイビツな事なんですが、戸建の場合も同じだったでしょうか?
    水の勢いが強い場合があったり弱い場合があったりするのとは違うんですよ。

  19. 835 マンション住民さん

    >>834
    野村に問い合わせたら?

  20. 836 マンション住民さん

    >>830

    そんな品のない奴は居ないよ。

  21. 837 マンション住民さん

    828はプラウド買いたいけど高くて買えないのが買えちゃった人なんでしょ。
    ここのプラウドは価格だけはオハナプライスだからね。
    私もなんだかんだで購入しましたが、やはり都心5区のプラウドとは外観や内装は雲底の差ですよ。
    でもここは板橋辺りのプラウドよりマシなくらい。
    じゃなんでここを買ったのか?そりゃ予算もだけど奥さんの実家が近いから気にいっちゃったのがすべて。
    住みやすいからいいけどね。

  22. 844 住民さんD

    イーオンモール船橋3Fのゴーゴーカレーの跡地にはどんなお店が出来るのでしょうか。
    ご存じの方がいたら教えてください。

  23. 848 住民

    >844
    CoCo一だったらウケる。
    モールで一番集客力があると思われるエリアなのに閉店ってのはよっぽどだね。
    青山も流行ってないようなので代わりに幸楽苑か日高屋にでもなって、ゴーゴーの跡には松屋かゆで太郎が欲しい。そば屋無いもんな~。

  24. 850 入居済みさん

    プラウド船橋に23区内プラウドの品質、環境を期待してませんか?
    恥ずかしいからやめてください。

  25. 859 マンション住民さん

    この中の誰かはマンション住民なんだろうけど、こんな雑な書き込みする人がちゃんと横断歩道を渡る訳ない。
    恥ずかしいことしないで下さい。

  26. 860 マンション住民さん

    みなさん、船橋では駅前タワーを除いて勝ち組マンションなんですから仲良くしましょう。

  27. 863 匿名さん

    >860

    勝ち組マンションの駅前タワーから見下ろされたマンションだけど仲良くしましょうよって?

  28. 868 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  29. 869 住民

    >868
    億ション買えない方々は全国民の95%以上でしょうからそれほど気になされなくてもよろしいかと。
    それとも上位5%に入りたいですか?でしたら貴方の住む場所はここじゃないです。リアでもネトでも。

    一々一々他所ネガや住民ネガに付き合ってたら身が持ちませんよ。スルーも大切なスキルです。ことこの板にかぎっては。

  30. 873 マンション住民さん

    五街区住民ですが、ポストに五街区角部屋の不動産チラシが入ってました。
    これ見てマンション内で引っ越しを考える人っているのだろうか、、、

  31. 875 マンション住民さん

    >>873
    1街区1階も売りに出されてますよね。

  32. 877 マンション住民さん

    転勤とかでやむを得ずでしょ。

  33. 878 マンション住民さん

    住んでから売りたくなったのはないでしょう。
    駅近、大型ショッピングモール、総合病院と住むには便利ですし、大規模再開発で街は綺麗で希少ですしね。
    プレミア価格でも欲くて売りに出るのを待っている人が多いしね。

  34. 880 主婦さん

    儲かるならうちも売ろうかしら

  35. 881 入居済みさん

    また消防車のサイレンが鳴ってる。
    今度はどの街区?

  36. 882 マンション住民さん

    Suumoに五街区の顔の住戸が出てますね。
    分譲価格は4100万くらいですかね?

  37. 883 マンション住民さん

    我が家も売却を検討しています。

  38. 884 マンション住民さん

    ふと思ったんだけど、名前が「マンション住民さん」って同一人物?
    プルダウンから選ぶと私のように全角になるはずなのに、あえて半角で打って、しかも自作自演?

    こんなこと書いたら、次からHN変えて適当なこと書き続けるんですかね。

  39. 887 マンション住民さん

    全角半角で非住民判定できるんだ。

  40. 888 マンション住民さん

    >>873
    金に余裕があれば移りたい

  41. 889 マンション住民さん

    スマホからだと半角、パソコンからだと全角になってない?

  42. 890 住民さんE

    >>876
    1500戸の規模を考えると、かなり少ないですよ。100戸位の規模出もこのくらい売りに出たりしますので、きわめて少ないと言えます。

  43. 891 住民さんE

    >>880
    売ってそのあとはどこに住むんですか?

  44. 892 マンション住民さん

    五街区のお部屋ネットに写真でてますね。

  45. 893 マンション住民さん

    >>890
    中古に加えて賃貸も多いのが問題なんですよねぇ。
    全体的に人の出入りが多いように思います。

  46. 894 マンション住民さん

    四街区の賃貸なんて「未入居新築分譲マンション」て書かれてる。これは自分で住む気ないでしょ。

  47. 896 マンション住民さん

    >>895
    あなたは仕事中?(笑)

  48. 898 マンション住民さん

    >>895
    イオンとかよりはましな話。
    ちゃんと残業代貰えよ。

  49. 899 入居済みさん

    >>894
    一度も住まないで賃貸に出してるってことですよね?
    買ったはいいけどすぐに転勤とかの事情ができて住めなくなったとかでしょうか?
    自分が住もうとした時に中古みたいな状態ってどうなんでしょう…

  50. 900 マンション住民さん

    >>898
    イオンのほうがマシ

  51. 901 入居済みさん

    夜中のぐわぁーん、ぐわぁーんっていう音の正体はなんでしょう? えらく不気味です。

  52. 902 住民でない人さん

    >>901
    ビルの管理会社に確認したところ、
    下水道の音らしく、近頃、マンションが近隣で乱立したので、水の流れが激しくなり、その為に音がするらしいですよ

  53. 903 入居済みさん

    >>902
    ありがとうございます。下水の音でしたか。
    こんな事もあるんですね…
    改善されるんでしょうか?

  54. 904 マンション住民さん

    そうだったんですか!私も気になってました。雨が激しかった日が特に酷かった。

  55. 905 マンション住民さん

    駐車場からのスキール音も気になります。
    スピードは控えめに。空気圧は適正に。

  56. 907 マンション住民さん

    >>906

    住民以外書き込み禁止!

  57. 909 入居済みさん

    全く音は聞こえないです。車のスキール音については、自走式駐車場で低層階であれば価格の高い安いに関わらず音はするものです。
    因みに、プラウド船橋の駐車場は、2トン以上の車両もOKで、高速シャッター付きの仕様が高く価格も高い駐車場使ってます。骨組みもしっかりしてますしね。
    長谷工マンションなんかだと、2トンまでの駐車場が多いですよね。

  58. 910 マンション住民さん

    >>909
    長谷工施工のマンションに住んでる方に失礼じゃないですか?

  59. 911 マンション住民さん

    >>908


    何を犠牲にしています?

  60. 912 物件比較中さん

    910
    長谷工マンションに住んでる方はここを見れないので大丈夫だと思いますよ。
    それよりもむしろ、プラウド船橋の住民が他へ引っ越す際のよい情報になります。
    長谷工が全て良くない訳ではないと思いますよ。

  61. 913 マンション住民さん

    >>912

    物件比較中さん
    住民専用板ですよ。
    ROMしても良いですが、良く見てからにしてください。

  62. 914 マンション住民さん

    長谷川は最近人気ですね。
    業界の苦しさが良くわかる。

  63. 915 マンション住民さん

    長谷工だった…

  64. 917 キャリアウーマンさん

    イオンタウンのバターコーナーヤバイ!

    マーガリン 9 :1 バター

    外国ではマーガリンは発がん性物質が入ってるので禁止なんですが、こうも並んでるとイオンに◯意が湧いてきます。

    もちろんバターは売り切れです。

  65. 919 マンション住民さん

    >>918

    ここがうるさいと思うのは贅沢ですよ。
    他のマンションの自走式駐車場は幅も狭いし、斜めに傾斜付いてるからドアを開ける時に注意しないといけないし。
    ここは間口広いし、傾斜ないフラットだからね。

  66. 920 マンション住民さん

    >>919
    2行目以降関係なくないてすか?

  67. 921 マンション住民さん

    >>917

    私もそう思った!バターの種類が少なすぎてマーガリンで妥協しかけるけど、別のスーパーで買ってる。

  68. 923 マンション住民さん

    やっぱりそれってマーガリンの方が売れているから店としては多く仕入れて売るんじゃない?
    マーガリンを求める客が多いってことよ。
    店のせいばかりじゃないからキャーキャー騒がないでくださいね。
    みっともない。

  69. 925 マンション住民さん

    西武ガーデン、東武富澤で買ってればいいだけでは。
    イオンで本当に買わなくなるよ、あとはヨーカドーだね。
    イオンは食料品の質とトップバリュの質あげて欲しい。
    まぁ関西出の企業はだめかな…目の前にあっても使えない
    のは本当困るわ。

  70. 927 匿名さん

    朝から晩までスマホにかじりつく人達って本当にいるんだ。ちょっとビックリ。

  71. 928 マンション住民さん

    924、誰もマーガリン買ってるって言ってないだろ。
    917が突然バターだのマーガリンだの騒ぎだしたからスレ違いもいいとこだし、空気読めてないから
    騒ぐなと言っただけ。
    読解力ないくせにしゃしゃり出るのはやめなよ。
    誰が何を買おうと自由だし、迷惑かけていなければ他人があれこれ言うのはおかしい。

  72. 929 マンション住民さん

    皆さん、とりあえず台風くるのでグリーンカーテン下ろす、ベランダに物を放置しないようにしてください。

  73. 930 マンション住民さん

    バターやマーガリンの話し合いで揉めるなんてくだらなwww

  74. 931 マンション住民さん

    >>924

    はい。自分のマンションへお帰りください。
    そしてここには二度と来ないで。

  75. 934 キャリアウーマンさん

    やはりパンに塗るのはバターの方が美味しいです。笑
    イトーヨーカ堂のネットスーパーを利用しているのですがバターの注文を忘れてしまったのでイオンに出向いたら
    ‥‥という事でした。

    みなさんの好きな食材はなんですか?笑

  76. 935 マンション住民さん

    >>920

    それだけグレードの高い仕様と言うこと。

  77. 936 マンション住民さん

    >>935
    ものは言い様だね。どこがだよ。

  78. 937 マンション住民さん

    >>936

    住民の発言ではないね。
    ここのグレードの高さはメディアに何度も紹介されていることは住民なら知らないはずはない。
    妬みさんですね。

  79. 938 匿名

    >>937

    ここのグレードが高いだって?
    アホかww

  80. 939 マンション住民さん

    >>938
    彼は彼なりにご満足しているんです。ほっときな

  81. 940 マンション住民さん

    >>928
    そんだけ話題が無いってことだろ?
    お前もくだらんレスしてるくらいなら
    ちょっとはマシな話題でも提供しろよ。

  82. 941 マンション住民さん

    同じ値段のマンションよりグレード高いよ。

  83. 942 マンション住民さん

    >>941
    ここは住民板です。非住民はさようなら。

  84. 943 マンション住民さん

    こういう板ならあおってもばれないしって思ってるから妬みや愚痴をいっぱいいっても構わないって思ってるかもしれないけどさあ・・・正直自分の年を考えなよ(/´△`\)
    だけど、それに対して喧嘩腰で物事をいうマンションに住んでる方々もいってもイライラするだけだから言うのやめときなやヽ(^○^)ノ

    それぞれのマンションにはいいところもあるし、悪いところもあるんだからさ(^^)
    長文失礼しました。

  85. 944 マンション住民さん

    それより雨が酷いな(´д`|||)
    明日、台風直撃したら電車止まって仕事休みにならないにかな(ノ´∀`*)笑

  86. 945 マンション住民さん

    野田線は大丈夫じゃないかな。
    東西線は川渡るから風強ければ止まるね。

  87. 946 マンション住民さん

    >>942
    同じ価格のマンションよりグレード高くないのか?
    我がマンションを誉めてるんだけど少しは。

  88. 947 マンション住民さん

    メゾンカイザー西武にきてますよ!お好きな方は雨がさらに強くなる前に是非!

  89. 948 マンション住民さん

    皆さんは仕事ですか?
    台風の日も仕事ですか?((((;゜Д゜)))

  90. 949 マンション住民さん

    明日はなんだかんだで京成が動いているかと。
    出勤できちゃうなぁ。止まるのは京葉でしょ、次に神奈川がアウトで総武線快速、総武線東西線
    出勤は動いて夕方首都圏直撃っぽいから帰宅がマズイかも…

  91. 950 マンション住民さん

    >>949
    確かに(。>д<)
    明日、休みたいな(。´Д⊂)

    むしろ、朝から電車が止まってくれれば最高なんですけどね(ノ´∀`*)
    だけど、朝6時30分の電車に乗るので動いてる気がしてしょうがないです( ;∀;)笑

  92. 951 匿名さん

    野田線は6時台から9時台までの数本が既に運休決定。

  93. 952 マンション住民さん

    >>949
    何年も前の情報としか思えん

  94. 953 入居済みさん

    マンション買って、人生終わるタイプですかね。
    いつもより早く出て仕事に備えたいですね(笑)。

  95. 954 住民

    南船橋の若松団地を
    建て替えて、プラウドに
    なるらしい

  96. 955 入居済みさん

    買い換えたらいかがですか。

  97. 957 マンション住民さん

    >>956

    買い換えたいではなく、買いたいですね。

  98. 958 マンション投資家さん

    巨大なプラウドができるんですかね?
    船橋マリーンシティみたいな街の名称で、プラウド南船橋1~5街区みたいな感じでしょうか?
    地盤が弱い海沿いなので、免震マンションでないと微妙ですよね。

  99. 960 マンション住民さん

    ここも地盤弱いの知っててdisってんなら笑われるからやめようよ。杭の長さ一緒なんだよ?むしろこっちが微妙に長いくらい。

  100. 966 入居済みさん

    まあまあ。船橋でひとくくりということで。
    うちが買い換えるなら、プラウド船橋本町の中古かな。

  101. 967 マンション投資家さん

    959
    悪意ある書き込みだね。非住民ですね。

    963
    貴方も非住民?住民?住民ならなぜそう思う?
    プラウド船橋は他のプラウドと比べても仕様が高い方であり、本当の住民であればそのような発言はないはず。
    理由は以下の通り
    ●オハナは長谷工、プラウドでも長谷工が多い中、大林と戸田が施工
    ●最新の街を作るプロジェクト
    ●色々な室内設備が最初からついてる。オハナはついてない。突板仕様は他のプラウドでも滅多にない。オハナはもちろんない。
    ●二重床。オハナは直床
    ●二重サッシにlowーeガラス。オハナは単層ガラス。良くて復そうガラス止まり。
    ●多彩な共用施設。オハナはもっと少ない。
    ●ゲストルーム。オハナはゲストルームもない。
    ●MEMSシステムやエコに配慮した先進システム。オハナはコスト削減だからない。
    ●電力新料金プラン。オハナはまだない。プラウドでも一歩進んだプラウド船橋とあと数棟程度
    ●夜のライトアップ。プラウドの中でもかなりライトアップあるほう。オハナだとこんなにライトアップしたのはない。

    まだまだあるけど、プラウドとオハナは全然違う。プラウド船橋はプラウドの中でもかなり上の仕様です。
    都心の中心部のプラウドはもっともっといいけどね。

  102. 968 匿名

    なんでそこまで必死になってるんですか?
    マンションの評価が高いことで自身の評価が上がるわけでもないのに…

    外観や設備・装備とかも大事ですけど、住みやすさはそれだけではない…
    見た目が劣ってても良い人達に囲まれて過ごしたいものですね。

  103. 970 匿名さん

    完全にブランドとスペックの虜になってる人の典型ですね。
    こういう人との付き合いは細心の注意が必要。
    無駄にプライドが高いからちょっとでも機嫌を損ねるとネチネチとタチが悪い。

  104. 975 マンション住民さん

    もっと、為になるような話しましょうよ。たまに拝見しますが、ほぼ同じような否定的な内容。こういう掲示板は。どこもこんな感じなのかな。

  105. 976 マンション住民さん

    >>974
    津田沼までの総武線に比べたら駄目路線なんだろうけど、10分に一本あるし、千葉県内ではなかなか頑張ってるぞ。

  106. 980 住宅評論家

    今時スロップシングもない旧世代マンション仕様だから次世代最新仕様のプラウド船橋が羨ましいんだよ。

  107. 981 匿名さん

    974さんに同意。
    駅力、街力が高い駅近は戸建用地がまず無いし、在っても恐ろしく高価格。
    だからマンションという共同住宅を購入する意味がある。
    当たり前だが、建物がいくら良くても経年劣化すれば価値は下がる。
    都心中心部は単に仕様が良いということでなく、立地が優れているからこそ評価される。
    マイナーな土地とかでも、環境重視する人が戸建を選択するのは理解出来る。

  108. 989 匿名

    昨日の皆既月食、マンションのみなさん、外に出て見てましたね~私もその1人。
    2街区横の緑地帯?に結構人がいましたね。

  109. 990 匿名さん

    ヱビスの跡って何屋になるんでしょうか?昨日通りすがりにちらっと見たら貼紙が有ったので気になって。あそこは場所も悪くなさそうだし、何か「これはっ」てゆーテナントが入ってくれるとうれしいんだけど。
    1Fはあの並びになるならいっそのことH&Mでも入ってもらって、外側ファストファッション、内側セレクトショップみたいな並びにしちゃえばいいんじゃないかな。イベントやるのはいつも1Fだし集客力高まると思うんだけどなぁ。

  110. 991 マンション住民さん

    >>988
    ここの坪単価は安い。
    だから人気出たんですよね。
    安いと書くと非住民認定されたりするけど、中古価格が上がってるわけだし分譲価格が安くて損することはない。

  111. 993 匿名さん

    >988
    立地に関しては世代によって大きく変わるので「明らか」とまでは断言できません。共働き子育て世代で痛勤無なら奏が優位でしょうが、G.G世代や専業子育て世代には森のシティの方が優位だと思います。ちょっと一息つけるようなカフェがモールかタウンに有ると尚いいんでしょうけど。
    しかもPHを除く大規模MSの小学校はここより痛学になってますし。
    あちらはあちら、世帯収入が違うんですから張り合っちゃだめよ~ダメダメ。

  112. 995 匿名

    痛勤とか痛学とか、「私うまいこと言ってる!」なんて思ってないでしょうね?
    恥ずかしいからやめてください。
    内容から察するに、恐らく本当の住民さん、しかも専業主婦の奥様が書いているのでしょう。
    だから新船橋、と言われる餌をまくような行為はやめてください。

  113. 996 マンション住民さん

    >>990
    H&Mなんて買うものないよ

  114. 997 マンション住民さん

    見事に昨日からの成りすまし連続投稿が削除されましたね!
    管理人グッジョブ!

  115. 998 マンション住民さん

    いや、自分で削除依頼出したんじゃないですか?
    失態の記録が残るのを嫌がって。

  116. 999 マンション住民さん

    オハナとか言ってたが、悔しくて覗いてるんだよ。
    削除されて良かったね。

  117. 1001 マンション住民さん

    >>986

    プラウドの住民はそうは思ってないよ。
    駅前だし、買い物超便利だ!
    雨の日も楽チン。この前の台風の時は駅前で良かったと実感したよ。

  118. 1002 住民さんC

    ごめん、1馬力で800万で。2馬力で1300万だよ。

  119. 1003 マンション住民さん

    >>1000

    ほらまた来た。しつこいね。

  120. 1005 マンション住民さん

    ここ所得が低い層の集まりであることは認めざるを得ないね

  121. 1006 匿名さん

    >998
    自分で削除依頼出したら暫く「ご本人様からの依頼により~」というレスが残るよ。

    >1000,>1005
    入居者なら野村の購入者レポート読んでるよね?読んでないならそれはそれで恥ずかしいし、読めもしない入居者でもない方なら更に赤っ恥。

  122. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/536445/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  123. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸