東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ吉祥寺Ⅱってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 牟礼
  7. 吉祥寺駅
  8. オーベルグランディオ吉祥寺Ⅱってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-02-23 17:17:41

売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社

秋頃に販売予定で1よりもグレードが高くなるみたいです。
ぜひ情報交換しましょう。

所在地:(地番)東京都三鷹市牟礼六丁目2020番35、2020番36、2020番38、2020番46
    (住居表示)東京都三鷹市牟礼六丁目23番 以下未定
交通:JR中央線総武線、京王井の頭線「吉祥寺」駅バス12分「牟礼団地」バス停下車徒歩2分、
   JR 中央線総武線「三鷹」駅バス13分「牟礼団地」バス停下車徒歩2分、
   京王井の頭線「三鷹台」駅徒歩20分

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-05 22:38:23

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ吉祥寺II口コミ掲示板・評判

1. 341 匿名さん

抽選になるって困りもんですね。
    どこのマンションでもそうだろうけど。

抽選前提でオプション選ぶのも良く分からないし。
    大きく変える気もないから、後でもいい気がするんだが。
    「抽選、抽選」とあおられているだけなのか?

横の住友の案内がいまさら届いて、さらに迷いが出てきてしまうありさま。
    家選びって疲れますな。

2. 342 周辺住民さん

うちは今のところ抽選ではないようですが、先にオプションを選ぶとなると、ハードルが上がって、気軽な申し込みや駆け込みは減る効果があるんだろうなと思います。
    別にあとから変えられてもいいとは思うけれど。

3. 343 匿名さん

抽選前提のオプション選びになるのですね。
    なんだか変な気分ですよね。
    オプションとか選んでいると、想像も膨らんで自分にあったお部屋になっていくのでしょうけど、その後の抽選で外れた時のショックってかなり大きいですよね。
    オプションが多い人ほど、抽選で当たりやすいとかって事はないですよね?

4. 344 匿名さん

価格表上、安くなるからお客集めのためかと。
    ウチは和室→洋室への変更はセレクトプランで無料ですが、押入の障子を折り畳みのスライドドアに変更するのに13万円、コンロのグレードを上げるのにも10万円程掛かり、あれやこれやで80万円アップになりました。
    ウチは最初2倍だったのですが、もう一方の方が部屋を変えてくれたので無抽選でした。(営業の方が他のフロアに誘導したのかも)
    過去のレスにもありますが、抽選に関しては恣意的なものは入らないと思います。
    抽選になるとお客が逃げることになるので、抽選にならないように営業は努力するのかと。

5. 345 物件比較中さん

確かにオプションまで確定させて、抽選でダメだとつらいですね。
    先着順でいくつか部屋がでているので、即日完売ではないようですが、どれくらい抽選だったんでしょう?
    二期以降は、建物を直接見れる隣の住友と競合するので、価格を下げたりしてくるのでしょうか?

6. 346 サラリーマンさん

掲示板も盛り上がりに欠けるし、抽選とか書いているのは営業さんでしょうかね。
    1ほどの価格ではないと、販売自体苦戦しそうだね。
    たまたまかぶったから1.2部屋は抽選とかありえても、誰も抽選について語らないのをみると、ほぼ抽選は皆無なのでは?

7. 347 匿名さん

ここはTVでも紹介されたし1期で販売個数120戸中9割弱さばけたから良い方かな。今後の販売は苦労するかもしれないけど。

8. 348 匿名さん

抽選になるとお客が逃げるから、営業が努力?
    別に抽選になって不動産会社が困ることなんてないでしょ^ ^
    競争率が高いほど話題になるし。
    営業が努力している時点で申し込みの絶対数が少ないのでは。
    西新宿は最高14倍でほぼ全部抽選でしよ、そっちのほうが二期以降も売りやすいに決まってるし、あんまり営業の言葉を鵜呑みにしないほうがいいよ。
    テレビに出たというのも本当かどうか怪しいし、営業の書込みは分かりやすいよね^ ^

9. 349 匿名さん

TVは日曜AMの某番組で紹介されてたよ。

10. 350 匿名さん

349さん
    どんな内容なんでしょうか?ご覧になっていたら教えていただきたいです。
    中国人がたくさん購入しているとか、そんな情報じゃないといいですけど、湾岸タワーじゃないからそんなことはないかな?

11. 351  

サンジャポですね。
    大成有楽不動産の「オーベル」にサンデージャンクション
    みたいです

12. 352 匿名さん

重要事項説明書の読み合わせに参加しましたが、小さい子供が1人いるぐらいの若い世代が多かったです。
    フロア毎に集めて行うので、他の棟の状況は分かりません。

13. 353 匿名さん

それくらいの年齢層が一番マンションを買うボリュームゾーンなんでしょうね。
    子どもの就学前にと考えられる方が多いという話は
    耳にしたことがありますから。
    駅からは遠いですが、繁華街から遠ざかる分、子育てには良いと判断される方が多いのでしょう。おそらく。

14. 354 匿名さん

ヤッパリ駅から遠いよね

15. 355 周辺住民さん

まあ、夜遅くなったときに歩ける距離かというと、かなりしんどいですねえ。

16. 356 匿名さん

第一期って結局どうだったんですか?
    ワンのときは大成有楽不動産もプレスリリースだして、活気あったのに、今回は厳しい状況なんでしょうか?
    モデルルーム行かれた方とかいたら教えてください。

17. 357 匿名

356さん
    あんまり覚えてないけど、売れ残りは確か一桁戸だったような…

18. 358 匿名

356さん
    プレスリリースでてましたよ。
    第1期販売好調ってなってました

19. 359 匿名さん

好調か不調かは考え次第。10数年前ですが、近くのラトリエ吉祥寺は、もっと勢いがあったと記憶してます。

売れ残り一桁って曖昧な営業トークで聞いたくらいの話なのでは?二桁な気がするので。いくつ残っているかよりも、そもそも、売れ残りから選ぶのは気が引けますがね。

20. 360 匿名さん

ラトリエは今でも人気ですよね。
    新築時の価格以上で最近も取引されてました。
    まだ第一期だし、全部売り出したわけではないから、さすがにまだ売れ残りという感覚はないのでは、

21. 361 匿名

359
    は?だからあんまり覚えてないって言ってんだろ。
    花が付いてなかったところのことだよ!

22. 362 匿名さん

361さん
    モデルルームは活気ありましたか?

ご自身は第1期で登録されたのでしょうか?
    登録された決め手もしくは見送りとした決め手があれば教えてください。

23. 363 匿名さん

700組来場のわりにこのサイト盛り上がりませんね。

第二期は第一期より安くしてくる可能性はあったりしますでしょうか?
    坪単価は割安かなと思いますが、意外とグロスは値がはるのでもう少し安いと検討したいのですが。

24. 364 匿名さん

ラトリエは外から見るだけでも高級そう。駐車場も自走式みたいだし。バス停目の前だし。
    当時安かったような気がします。
    その頃、マンション買うっていう考えとお金があったらなぁ。
    ここも10年後に、羨ましがられるようなマンションになるといいですね。

25. 365 匿名さん

不動産価格が新価格、新新価格とか言われて急騰し、消費税も10%じゃとても足りないから、10年後にはここも安かったといわれてそう。
    ラトリエはバス停近いけど、ここはバス停が始発だというのを考えると遜色ないよね。

26. 366 匿名さん

10年後も。。。ですか。
    10年後オリンピックが終わった後っていうのがどうも見通しがつきにくいのですが、
    どうなっているのでしょうね。

バス始発っていう考え方したことないですが、
    それはそれでいいかも。
    絶対に積み残しとかないし、座れる可能性は高いのだし。

27. 367 匿名さん

ラトリエは通勤時間帯はまず座れないから、その点は評価できるけど、オーベルワンと住友と既存のURと揃うと必ず座れるとはいえないかもね。
    バス便であることは単純にデメリットと考えてよいのでは?
    学校も近いし、スーパーも近いし、子育て世代のゆったりした環境を求める人向けのお父さん通勤は少し我慢して物件でしょ。

28. 368 匿名さん

この周辺も、オリンピック迄には外環道の東八インター開通と東八道路が甲州街道迄繋がる、車を使うには便利になる。
    また日本無線北側跡地には中規模商業施設が将来出来る可能性も有るし、東八道路周辺も土地が有るし今後開発されるかも知れないね。
    新しく出来るデーターセンター沿いにも吉祥寺通りからの歩道でも良いので出来ればさらに便利になる、ぜひ作ってもらいたい。

29. 369 匿名さん

1期2次の状況はどうだったのでしょう?

30. 370 匿名さん

ホームページでは第1期は終わって、第2期になってますね。

31. 371 周辺住民さん

西友から連雀に抜ける道路はいつ開通するんでしょうね。
    ほとんど建物がないまま半年以上経過してますけど。
    あと、東八から人見街道に抜ける道路も。

32. 372 匿名さん

>>371
    西友から連雀通りに抜ける道は、用地取得が済んでないからまだまだ時間がかかるのでは。
    ほとんど建物がないように見えるけど、途中に現役バリバリの大きな畑があるよね。
    土もかなり作りこんでるから、しばらくどく気なさそう。

33. 373 購入検討中さん

ここは駐車場が1と2の共有みたいですが、これは管理費修繕費にも影響してくるんですかね。せっかく2は自走式駐車場で修繕費など抑えられるかと思ったのですが、1は機械式駐車場なので1の分の修繕費もとなると不安です。
    管理費、修繕費は1と2が完全に別の方が安心なのですが。
    誰か知っている方教えてください。

34. 374 周辺住民さん

駐車場と土地は共有で、建物内は二だけのものです。
    管理費は二階建てになってますので、二の人も一の機械式駐車場の維持費を払うことになりますね。
    将来的に数が足りてれば、潰すのもありなのかと思いますけどね。

35. 375 匿名さん

車は必須になると思うので駐車場は気になります
    キッチンはいろんなタイプがありますね。ご茶ついて見えないような間取りがいいかなと思いますし、家族で料理を楽しめるほうがいいかなと。つり戸棚は背が低いので流しの上だと使いづらそうですがどうでしょう

36. 376 購入検討中さん [男性 30代]

検討書出しちゃったけど、スレの勢いの無さと
    駅遠ってのでずーっと悩んでます・・・

ただ、5000万弱でこの広さってなかなか無いのも事実ですよね
    GW中に購入決めた人とか書き込まないの?

37. 377 匿名

>>376
    たしかに勢いは無いですね。

バス便なのは価格から見て仕方ないと納得していますが
    直床が気になってしまっています。

38. 378 物件比較中さん

私もバス便が、引っ掛かって決断できません。
    それに中央線って、よく遅延するし、バスも道路混雑で遅くなったら、と思うと…。

39. 379 物件比較中

第二期のようですが、売れ行きはどうなんでしょうか。
    モデルルーム行ってみようか迷い中です。

40. 380 周辺住民さん

それにしても近隣のマンションと比べると、なんというか…こう…うーん…外観が…チープ…

41. 384 周辺住民さん

現地を見て思ったのですが、ここは屋外広告の規制があったかと。目の前の住友に比べえらく派手に広告してますね。広告関係の仕事しているので気になったんですけどね。本当に三鷹市に許可申請してるのかな?してなければ会社としてコンプライアンス的にどうなんでしょう?

42. 386 申込予定さん [男性 40代]

価格帯から考えても、この立地で問題ない人にとっては、買いなマンションだと思いますよ。バス便ということで、立地面で不満、不安があるなら他を選べば良いだけ。ベランダもどこかの白いマンションと違って、ガラス張りじゃないようで、プライバシーも確保されますし。

43. 387 匿名さん

モデルルーム見ました。玄関扉、住戸壁、床など薄っぺらい気がしました。音や寒さは大丈夫でしょうか?

44. 388 匿名さん

>>387
    モデルルーム見て壁や床の薄さってわかるものなのですね。

45. 389 匿名さん

不満やご託宣を並べている人たちは、予算は有るのかね。
    そもそも買える収入が有るのかね。買う人って自分の判断でサクッと決めるよね。
    買わない口実はムニャムニャ言わないけどね。

46. 391 匿名さん

共有施設がとても充実しているのには驚きました。
    長く利用するかは別としても便利で良いなと思います。

気になるのは、修繕積立金と団地修繕積立金なるものです。
    通常は修繕積立金だけとなっている物件が多いのですが
    分けている理由を知りたいなと思います。

ご存知の方しらっしゃれば教えてください。

47. 392 匿名

第二期が販売開始してますが、販売戸数少ないですね。

48. 393 匿名さん

二期販売55戸、1期2期で284戸中191戸販売(約67%販売)この規模では良い方では無いかな。
    だけど個数多いからこの先苦労するかもしれない、この周辺は数年で野村不動産住友不動産、大成有楽不動産で1000戸近く新築マンション販売されてるからね。

49. 394 匿名

>>391
    土地が1の人と共有で、駐車場や植栽、一部の建物を団地管理組合が管理します

団地修繕積立金は団地管理組合が管理するものに対する積立金です

50. 395 契約済みさん

今日、地震がありましたね。久しぶりに大きめの地震だったのでドキリとしました。そこでふと思ったのですが、建設中に地震があった場合、建物に影響はないものなのでしょうか?

少し調べると下記の記事がありました。

マンション建築途中の地震の影響
    http://okwave.jp/qa/q1347786.html

こちらのポストによると『打設後1週間以内の場合は、コンクリート強度が不足して、ひび割れなど発生することもあり、強度的に問題になることもあります(構造的クラックの場合)』とのこと。そういえば、現地にしばらく見に行ってませんが、建物の進捗ってどんな感じでしょうか?武蔵野市は震度4だったかと思いますが、影響ないものでしょうか?お詳しい方がいらっしゃれば是非ご助言を。。

51. 396 近隣住民

>>395
    ごく近所に住んでいます。
    リクエストにお応えして、今日の画像アップします。
    建物は4階まで組み上がっていて、地震など何事もなかったかのように工事してましたよ。

1. ごく近所に住んでいます。リクエストにお応...
  52. 397 購入検討中さん

ホームページを見てみると、以下の記載がありました。
    なんだか、徐々に雰囲気が悪くなっていませんか?

・入居予定時期について、平成28年3月下旬と告知をしていましたが、D棟・F棟のみ、
      平成28年4月上旬に変更になりました。

・事業計画の変更により東京都マンション環境性能表示内の「太陽光発電・太陽熱」項目の
      表記が「★★★」から「★★」へと変更となりました。

・先着順物件概要:販売戸数 19戸

53. 398 周辺住民さん

今日、現場前を通りましたが、確かに日本無線側は建物が立ち上がってないですね。
    ただ作り終えてしまうとオプションも選べなくなるし、これから買う人にとってはメリットもあるのではないかと思いますが。

54. 399 物件比較中さん

3月入居予定が4月になるのはむしろ良いポイントですよ。
    4月にすると入学とかある世帯は購入しづらいので、むしろぎりぎりまで公表しなかったりするところをあえて出してももう売れる目途が立っているということでしょう。

それに本来4月までかかるのに、無理やり3月に終わらせるべく欠陥工事されるのは論外なので、きちんとかかるものはかかると正直に情報出している点を評価すべきだと思います。

ただ、工期が延びるとお金はかかるので、大成有楽の持ち出しならよいですが、3期、4期と後期になるにつれて値段が上がることもあるのではないでしょうか?

最近は先に買った人が損をしないように、あとになればなるほど、価格をあげていくというのは常套手段になりつつあるみたいですけど。

55. 400 検討中

竣工時期は変わってないみたいなので、
    入居が集中しないようにしただけですかね。

56. 401 匿名さん

契約済の者です。

私は、395さんの地震に関する書き込みが気になりました。
    396さんにアップいただいたように、かなり出来上がってきているみたいですし、
    もし地震の影響がでているようでしたら、きちんと対処してもらいたいところです。

どなたか問い合わせてみた方いらっしゃいますでしょうか?

57. 402 検討中

週末に現地見てきましたが車も少なくとても静かでした。
    涼しければ駅まで散歩がてらあるけますが、
    真夏だとちょっとしんどいです。

58. 403 契約済みさん

契約者専用スレッドを作りました。
    よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571190/

59. 404 匿名さん

このあたりも大型のマンション増えてきましたね。20年後はどんな街になっているでしょうか。大型マンションも少子化が進むと子供が巣立っては抜けになってしまうのではと気になります。いいコミュニティーが築けるかは入居後にもかかってくると思います。

60. 405 匿名さん [男性]

2期2次になってますね。

どれくらい販売するんでしょうか。

61. 406 匿名さん

>401
    地震の対策?後処理?はキチンとしてるでしょう。
    大手ですし、さすがに欠陥が生じるようなことがあれば治すと思います。
    雨漏りだったり、柱などの大きなヒビだったり、10年間の保証をしないといけませんから。
    10年間も発覚の恐れを抱えるなんてしないでしょう。

62. 407 匿名さん

周辺が静かで日々の暮らしはのんびり出来そうですが
    駅までの距離は、なかなか遠いので考えてしまいます。
    満員電車だけでも疲れるのに、バスに乗って駅へという毎日はしんどいかなと。
    その割に物件価格も安いわけではないので、決め手に欠ける感じがします。

63. 408 匿名さん

沖式儲かる確率だと、東京市部でここが1位なんですね。
    どういう計算なんでしょうか。。

64. 409 匿名さん

儲かるはないと思います。
    営業の方が、貸すとか売るとか考えない方が良いと言ってました。

65. 410 周辺住民さん

どういう計算と言うか、それがまさに沖式なのでは?笑
    冗談はともかく、ある程度戸数があって、現在売りに出ていて、完全なる投機対象ではなく、そこそこ手頃な値段と言う感じなんじゃないかなと思います。
    最初から五年過ぎたら買い換えるつもりの人は除き、大事なのは儲かることではなく、大損をしないことではないかと。

66. 412 匿名さん

車利用は外環道の東八インターがオリンピック迄に出来るのと東八道路の拡張工事も終わり便利になる位かな。
    日本無線の更地はNTTデータ、能美防災、外環道の立ち退きによる材木会社、タクシー会社営業所で決定した。
    吉祥寺通りと弘済園通りを結ぶ歩道も出来る予定。北側は業務施設としての開発になるらしい。

67. 413 匿名さん

杏林の学生としては近いし借りたいと思いますけど

68. 415 匿名

モデルルーム行ったら、かなりバラで埋まっていたので、
    需要がないわけではないように思いました。
    儲かるか損するかどうかは、タイミング次第ですよ。

69. 416 匿名さん

ここは、交通アクセスがイマイチですね。
    複路線利用できますが、どれも遠い。
    広い間取りは魅力ですけど。
    べランダの奥行きもありますし。
    収納スペースもあるほうですね。
    大型マンションなので迷いそう。
    慣れるまで。

70. 417 物件比較中さん

沖式はよくわからないけど、ネットだけの情報で坪単価193なら、確かに安いし、消費税10%になるころには、新築で坪単価200以下は三鷹あたりじゃありえないだろうな。
    五輪までは建築費が人手不足で高騰しているという理由をつけて、高値でしか物件でないだろうし。
    三鷹は地震にも強いし、中央特快はとまるし、東西線は始発駅で座って通勤できる。
    駅前なんか、借地権で3LDK 6800万円だと思うと、バス便とはいえ、4000万円台は売る時期間違えなければ利益でるのでは?

【一部テキストを削除しました。管理担当】

71. 420 匿名さん

駅までのアクセスが最大のポイントなんでしょうか。
    バスがあるので、割り切ってバスを使っていければ、特に困ることもないかとは思います。
    バス停も近所ですしね。
    ただ、リセールの可能性があったり、資産価値を重視していると、
    駅から遠い上に大規模なので、どうなんでしょう、という所はあるのかしらと思いました。

72. 421 匿名さん

駅から遠い上に、周りに競合物件も少なくないこの立地で、リセールで利益出そうだなんて世間知らずですか?ここは完全に定住向けに決まってるじゃないですか。

73. 422 匿名さん

リセールと言うと語弊があって、例えば20年後の騰落率がマシかどうかってことじゃないの?利益出すつもりではなく、資産価値として。

ただし、やはり大きく騰落するような気がするんだよね。騰落率って、都心からの距離、駅からの距離、物件のブランド性などが影響すると思うよ。ここはどれも…。やっぱり永住用かな。引退後なんかは良さそうだよね。

74. 423 匿名さん

>>422
    細かい話で申し訳ないけど、
    「やはり大きく騰落するような気がする」
    では大きく騰(あ)がる可能性が含まれていますが。

言いたいこともお気持ちも文脈から分かるので、あえての指摘ですけどね。

75. 424 匿名さん

資産価値の維持という点では駅からの距離が離れてしまうと難しいと思います。
    駅に近いと下落率が緩やからしいのですけれど。
    となると、ここを例えば最初から賃貸目的とか、投資目的という感じでの購入者は少ないので、人の入れ替わり自体はあまり多くないのでは?と思います

76. 425 匿名さん

お客に見せる為のバラは信じない方がいいんじゃない?
    たいていお客には見えない事務所内に別のバラ表あるし。
    あとサクラのバイトもあってMRを盛況にみせることもあるのは有名な話。
    ひどい話だけどね・・・。

77. 426 匿名さん

ここだけじゃないが三鷹の物件なのに吉祥寺の名前付けて売られてて、三鷹市民としては情けない。

78. 427 匿名さん

三鷹もいえみつこうが鷹狩をしたって由緒ある地名ですよ。
    でもこのマンションの最寄り駅は吉祥寺とされているので吉祥寺という名前を付けるのも妥当な点ですお。
    てーかこのへんシリーズて吉祥寺をつけているから、吉祥寺をつけなければならない。
    いきなりこの建物がオーベルグランディオ三鷹IIなんてなったらびっくりして声もでません。

79. 428 匿名さん

最寄り駅は京王線三鷹台だよね?さすがに駐車場はたくさんあるな。

80. 429 周辺住民さん

すぐ近くに、パークハウス吉祥寺トリニファイと言う三菱地所分譲のマンションがあったり、吉祥寺シンフォニアと言う野村不動産分譲のマンションがあったり。
    今現在、住友不動産が、シティテラス吉祥寺をすぐ横で販売していたり。
    大手の不動産屋はオーベルグランディオ吉祥寺辺りを、吉祥寺と認めているみたいですよ。
    三鷹市民の方ならご存知のはず。

81. 430 買いたいけど買えない人

吉祥寺という名称で地元以外の人たちに認知してもらうのでしょ。
    これが三鷹台とか三鷹?だと認知度が落ちて、一般人にはどこ?ってなことになるかも。そうならば戸数がさばけず。
    三鷹市民だけでこれらのマンション需要はとてもも足りないから、吉祥寺という知名度を生かして多くの一般人にも振り向く。
    だから吉祥寺は抜群の宣伝効果があったわけでしょ。
    三鷹市民がこのあたりを吉祥寺とは思っていないでしょ。

82. 431 匿名

三鷹市にあるマンションなら、オーベル吉祥寺駅からⅡとか
    市民以外に判りやすくした方が親切ですね。

83. 432 匿名さん

話は出尽くした感じなんですかねぇ。

周辺散歩したら、かなり出来上がってきていて、いい感じです!
    値段も安いし、吉祥寺にも出やすいし、いいなと思ってます。

ただ考え始めるのが遅く、残っているところは条件があまり良くないのかな?と思ってます。
    塔別に分けて販売しているみたいだから、いい所も残っていたりするのかな?

第3期は一番高くても5600万円台。89m2でってことですよね。きっと。。。
    悪くないなぁ。

84. 433 検討者

>>432
    安いんですけど…

見た目が、それなりと言うか牟礼団地の一部みたいで情けないと言うか…

三鷹台の住友不動産のマンションの外観・仕様で、この価格なら即買いですけど(笑)

我が家のような貧乏庶民には十分なマンションなので検討してますが、難しいなぁ。

85. 434 物件比較中さん

確かに造りはそんなに大した造りではないね。しかも施工が長谷工ってどうなんだろう??
    昔は評判悪かったけど、今は大丈夫なの?
    駅からもバス便じゃ・・・・・価格もそんなに安くない。

86. 435 匿名さん

専有面積が広いのがいいなと思ったのですが、やはりバス利用になるのかと少し残念でした。
    とはいえ、駅から徒歩圏内だとこういう価格にはならないのかもしれません。
    安いとは思えないですが、広さから考えるとそれほど高すぎるわけでもないかなと思います。
    間取りを見ると広々という印象ではないですが、収納がけっこうあるなと思いました。

87. 436 契約済みさん [男性]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

88. 437 匿名さん

>>436
    Aの写真もあればお願いします!

89. 438 契約済みさん [男性]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

90. 439 契約済みさん [男性]

角度悪いですがAです。

1. 角度悪いですがAです。
  91. 440 契約済みさん [男性]

再投稿させていただきます。

ずいぶん出来上がりましたね。

A・B・Dです。

1. 再投稿させていただきます。 ずいぶん出来...
  92. 441 匿名さん [ 30代]

もうすぐローン申込みですね!ネット銀行に決めたのですが、三井住友信託のスレをみていたら金利が下がったとのこと。これ本当でしょうか?変動金利で0.595%だそうです。

93. 442 匿名さん

バスの本数はどれくらいなんでしょうか?
    あと終バスの時間わかる方いますか?

本数が少ないようならもう少し先の駅も考えねば。

94. 443 匿名さん

吉祥寺行き、6時代6本・7時代7本・8時代6本・牟礼位団地行き最終は23:31
    参考迄に三鷹駅の京王バスは23時代7本・24時代6本・1時代3本で1:30最終になります。(京王バスは西ヶ原下車徒歩5分位)渋谷方面からだと久我山駅が23時代5本・24時代3本・最終が1:05になります参考迄。スイカ・パスモ利用可能。(西ヶ原下車)
    京王バスは中央線最終でも三鷹駅からはバス乗れる、井の頭線も渋谷からは急行吉祥寺行き最終の24:40でも久我山からバス乗れる。

95. 444 匿名さん

>443
    それだけ本数があれば十分ですね。
    終バスも安心できる時間です。
    あとはバスの乗車時間がどうか一度乗らないとわからないですね。
    道路の混み具合、途中のバス停で乗降客。朝は駅まで20-30分くらい見ておきます。

96. 445 匿名さん

>>444
    帰りはもっと早いです。
    行きは二十分、雨だと三十分ですかね。

97. 446 匿名

もう最終期ですね。
    何戸残ってるんでしょうか。

98. 447 匿名さん

電車乗り換えで更に10分
    それなら立川駅近の方が良い気がしてきた。
    便利だし、通勤定期で吉祥寺も行きやすい。通勤も乗り換え無いので。
    三鷹市であって区民じゃないのもねぇ

99. 448 匿名さん

3LDKとの表記を見ても
    え?この間取りは狭いし収納個所も少ないと思うことが多いですが
    ここは、部屋も広くて収納個所も多いのが良いと思いました。
    立地もですが、住みやすい間取りを一番に考えているので
    とても良いマンション物件だと感じました。

100. 450 [男性 40代]

杭打ち業者は、どこだかご存知の方います?
    大成グループといっても、自社を使わず、安いゼネコン使ってるんで保証されるか心配ですし・・・

101. 451 匿名さん

公式サイトに基礎構造の説明がいっぱい書いてありますね。
    地盤の硬さ・海抜の高さについては安心な土地なので
    そのあたりをもう少し詳しく説明してもらえると更に安心できそうです。

>>440さんの写真はトップ画像と同じ角度ですね。
    ベランダの擦りガラスが割とクリアなので三階あたりは目隠しが必要かもなあと思いました。

102. 452 匿名さん

戸数の少ない小規模マンションもちょっとなと思いますが
    ここまで大規模マンションって、市営住宅の団地っぽく感じてしまいました。
    それでこの価格帯なのに駅まで遠い。メリットがあまりないなと自分的には思いました。

103. 454 購入検討中さん [女性 30代]

直床と二重床は、建物の強度が違いますか?

104. 455 検討者

>>452

このエリアはURが多いから、特にじゃないですか?まぁ、ただ何千万もお金払って安い団地に住んでるみたいに言われたく無い気持ちは分かります。もう少し外観が…

105. 456 匿名さん

>454さん
    違わないらしいです。
    強度の問題ではないです。
    フローリングの張り方が違うといいますか…
    リフォームの時に違ってくると思います。
    直床のほうが一般的には低コストとされているだけで。

生活音の遮音性などは、
    スラブ厚が関係してきています。
    二重床でもスラブ厚が薄ければ意味が無いそうです。

106. 459 契約済みさん

契約者です。現地にも見に行きましたが、団地っぽいかはさておき、想像はしていたもののデザインというかテクスチャ感というか正直ほんと安っぽいですw
    素人ながら高級建材使わなくとも配色のセンスでもう少しうまく作れるのでは?と残念に思いましたが、そういうもんでもないのでしょうかね。
    でも僕は吉祥寺信者ってほどでもないですけどあの街のカルチャー感や都会過ぎないちょっとのんびりしたあの環境とのバランスが悪くないと思ってて、それが手に届く範囲の価格で住める。ひょっとしたら同じようなライフスタイルに対する考え方やセンスをお持ちの住民さんが多かったらいいなと思って楽しみにしています。
    見た目高級な方が高く売れるかもですが住んでるうちはね、、あとは自分次第かな。

107. 460 匿名さん

結局、日本無線跡地って、事業所だけですか?
    このマンションにメリットありそうな再開発はなさそうでしょうか?
    モデルルームなど行った方で情報あれば教えてください。

108. 461 匿名さん

北側の更地にしてる所はNTTデータ、能美防災、タクシー会社営業所、木材会社で決定、これから解体する南側の土地はまだ未定。17年売却予定の北側の土地は商業施設やその他の施設誘致を考えてる(どこの会社が入札するかによるな)後北側はマンション、一戸建ては建てることは出来ない。

109. 462 匿名さん

>>451

こんな情報はどうでしょうか?
    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/kakuritu/639648/
    都心通勤の方で地盤が気になるのなら、
    武蔵野台地が無難でしょうね。

110. 463 購入検討中さん [男性]

もう少し外観に高級感やスタイリッシュなデザインであれば即決でしたがどうしても安い団地のような印象を受けます
    パンフレットを同僚や私、妻の両親などに見せましたが団地みたいだねとほとんど言われてしまいます
    値段も安いですし実際は綺麗で施設も充実していますがどうせ高い買い物をするならパークフロントの方がいいかと考えています

111. 465 検討者

>>463
    パークフロントは、共用施設がね。管理費が、安いのは魅了だけど…確かに、キッズルームは5年位で誰も使わなくなるけど個人的には欲しいかな?ただ、ミストサウナとかは良かったですね♪外観や内装は、標準でもグレート高そうでしたね! あとは、お値段が…

112. 466 検討者

>>465

ここはオーベルスレでしたねm(._.)m
    ただ、オーベルもミストサウナ着いてれば…

113. 467 匿名さん

雑誌でたまに見かけますが、使わなくなる設備ランキングでミストサウナはいつも上位です…。そんなもんなんですかね?湯船に入らなくても充分に体の芯まで暖まるということですけれど。
    でも無いならないでまあいいのかな。浴室の洗濯の乾燥機能的なものはありますよね?

114. 468 匿名さん

雑誌でたまに見かけますが、使わなくなる設備ランキングでミストサウナはいつも上位です…。そんなもんなんですかね?湯船に入らなくても充分に体の芯まで暖まるということですけれど。
    でも無いならないでまあいいのかな。浴室の洗濯の乾燥機能的なものはありますよね?それならば雨の日も安心だな〜と思います。
    洗濯機の半乾きの機能を使い、浴室で干すと良いというふうに友人に教わりました。

115. 469 匿名さん [女性]

F棟ってバス通り沿いですが、うるさいでしょうか?
    あと、うるさいにしても上の階になるほど音はマシなのでしょうか?

116. 470 匿名さん

バス通りは交通量少ないただ日本無線跡地にNTTや能美防災などの建設工事が2017年迄有る、17年迄工事の音や工事車両が増えるかも。

117. 471 匿名さん

杏林大学構内弘済園通り側にバス停が新設される、杏林大学井の頭キャンパス行きが牟礼団地経由で出来るかもしれない(NTTデータ経由の可能性も有るただ吉祥寺通りに信号無いから可能性は余り無いかも)、牟礼団地経由だったらバスの本数が少し増えるかな。将来NTTと別の会社の間に吉祥寺通りに繋がる道が出来ればもっと便利になるんだけど出来ないかな。

118. 472 匿名さん

ここって資産価値的にはどうなんでしょうか?

119. 473 匿名

弘済園通りの一方通行がなくなったら、交通量は増えるかも。

120. 474 契約済みさん [女性 30代]

オーベルグランディオ吉祥寺ⅰの方は、現時点で100%以上で売れているらしいですよ。

121. 475 購入予定者

>>474

このあたりは供給増えてるので厳しいんじゃ?
    オーベル1と違って直床ですし、野村や住友や大手のマンションに囲まれるんで資産性はね…まぁ一生住むなら問題無いけど、劣等感が少し(笑)
    値段だけは安いんで私も検討してますが!!

122. 476 匿名さん

狭い敷地に詰め込むだけ詰めこんだ感があり、

団地っぽいと言われる所以でしょう。

資産価値はそのあたりも影響します。

123. 477 匿名さん

そうですよね。。

ここのウリは三鷹アドレスで吉祥寺にもまぁまぁ近いのにこの値段で買えるってとこですもんね。

外観や設備もそこそこなので正直悩んでます。

124. 478 匿名さん

リセールは考えず、ここに一生住むという人にはありだと思います。

125. 479 契約済みさん [男性 40代]

結論は分かりませんが、バスは牟礼団地始発ではなくなりそうな感じですね…。

http://www.gikai.city.mitaka.tokyo.jp/reference/26/construction/no1_te...

住んだ途端って、日本無線なんかよりよっぽど重要な話題だと思うんですが…。
    営業さんたちは知っていた?のかどうなのか…。

126. 480 購入検討中さん

>>479
    ざっと読みましたが、車道も広くなり、交通量も増えるようですね。
    F棟だとかなり音が気になりそうですね。
    これから日本無線跡地の工事も始まりますし...

127. 481 匿名さん

通学に関しては吉祥寺からは新川のバス停利用者多いかもよ、1時間30本位バス有るし始発だし、吉祥寺方面も下連雀八丁目バス停大学の正門前だしな。朝は杏林大学行きで吉祥寺方面は牟礼団地始発になるんでは、日中は分からないけど。
    前の道路人見街道からは一方通行のままだし今は車は少ない、ただし来年から約2年間NTTや能美防災などの建築工事が始まると工事車両は増えるだろう。

128. 482 匿名さん

やはり通学に関しては、物件の条件などを確認しておくのが良いとおもいます。
    この点で不弁を感じるのは、本当に苦労するとかんじます。
    事前にチェックしておけば、間違いはないのではないでしょうか。

129. 483 ご近所さん

通勤のバス便については、来春の杏林移転でどんな影響が出るかが肝ですね。
    オーベル1なんかは、バス始発なのを全面に押し出してましたが。
    吉13の始発が牟礼団地でなくなる可能性があるなら、 通勤者にとっては正直この物件の魅力は半減しますね。

130. 484 周辺住民さん

わたくしが危惧しているのは、杏林大学の文系学部の偏差値の低さです。
    河合塾で35~47.5と出ました。
    35って。。。
    お世辞にも賢いとはいえない若者たちがざっと3500名ですか?この近辺にいらっしゃるのですよね。
    治安や風紀面が悪化しないかとても心配です。

131. 485 周辺住民さん

公共のものにこういうことを平気で書ける方、見識の狭さを露呈しています。今更そんなことを調べるあたり、最近来られた方でしょうが、同じ周辺住民として悲しいことです。

132. 486 匿名さん

ここはバスのアクセスが頼みの綱だと思いますが、今より不便になるようであれば慎重に鳴らざるを得ないのでは?
    自転車を利用しようにも吉祥寺も三鷹も駐輪場の空きがないと聞きますし、毎日の通勤・通学の手段を考えておくべきかと感じました。最悪徒歩でも行けるような距離がベター。

133. 487 周辺住民さん

毎朝井の頭公園経由で駅まで歩いています。
    いい運動になりますし、お陰様でダイエットも出来ました。
    気持ちいいですよ。

134. 488 契約済みさん

日本無線跡の工事に関しては、工事車両出入口は隣の会社の方だった気がするので
    工事車両の往来云々に関してはあまり影響ないかも…。
    (むろん工事音はそれなりでしょうが、そもそも自分達建物の建設音も出てたわけですから
     Ⅰの方々からすれば何言ってんの…と)

静かな環境を望まれるのなら、スミフさんの近所の2物件の方がよろしいかも。
    (やはり外観はあちらの方がお金のかけ方がお値段なりに良いですし
     ディスポザー無 or 間取りの小ささとお値段さえ許容範囲なら)

もう少し待つ(オリンピック後!?)とお安い時代が来るかもしれませんし
    選ぶ悩みは尽きませんね本当に…。

135. 489 匿名さん

なんだかんだ言ってもこのマンションの価格は魅力的だね。
    これだけ不安の多い時代に背伸びしすぎは良くない。後々、中古で高いか安いかその点はどれほど重要なんでしょう?
    それよりも予測される出費を抑える方が確実なリスクヘッジなのでは?

136. 490 匿名さん

住まいをどうするか人それぞれの価値観もありますね。賃貸か、戸建か、中古か、マンションか、将来の住まいの費用のリスクをおさえるか、子どもに相続の負担をかけないかなどなやましいですね。消費税が上がる前には考えたい!!買い物が便利で自然がいっぱいの場所いいなと思います。

137. 491 周辺住民さん

まもなく竣工ですが、Ⅰのときのように竣工完売とはいかないようですね。
    価格もだいぶ割高な気がしますし。

まあ、竣工してしまえば今度は値引きが始まりますから
    そこで交渉ってところが妥当なところですね。

138. 492 匿名さん

販売から9ヶ月残りは最終期4戸、先着順6戸計10戸結構うれたのね。入居迄にはもしかしたら完売するかもね。

139. 494 契約済みさん

マンション周りに木を植えてくれるのはいいのですが、2階のベランダにかかるまである大きな木は正直どうなのかと・・・。

虫の発生も気になりますし、そうすると鳥もやってきます。

オーベルⅠでは鳩の大量発生が問題になっていると聞きました。

日本無線の周りの木などがなくなり、鳥たちも巣を失ったためオーベル周りの木を寝床にするのかもしれません。

140. 495 購入検討中さん

三鷹市のアドレスで吉祥寺が生活圏ということで、ほぼ決めにかかってましたが、日本無線跡の工事と工事が終わった後の景観、今後バスの始発がどうなるかなど現時点での環境や生活が変わるかもしれないことで踏みとどまりました。何かしらリスクはどこでもあるのでしょうが、この物件は外すことにしました。

141. 496 匿名さん

植栽に関してはすぐ近くに植えられるのでしょうか?
    個人的にも大きな木はやめてほしいなというイメージ
    たしかに鳥は木に大量に来ますから、鳩以外にもスズメなどの被害もあるかもしれません。

移動はバス移動が主流になりそうですが、朝や帰宅時のラッシュの時間帯は乗れそうでしょうか

142. 497 住まいに詳しい人 [男性 50代]

友人の付き添いで内覧見てきました。
    やっぱり、建具とか内装は最低レベルのものしか使っていない感じだね。
    価格を抑えた分、こうした所にしわよせが来ているんだろう。
    因みに友人はリフォームするそうです。何だか割高になったと嘆いていました。

143. 498 匿名さん

はいはい。

144. 499 匿名さん

>>497
    通りすがりですが、なかなか面白いですね。

145. 500 契約済みさん

あと5戸となってましたね。完売するかな。

146. 501 匿名さん

近くのマンションがもっと高いみたいなので、こっちはすぐになくなるでしょうね。

147. 502 匿名さん

相対的に見ていくとお得感と言うのはでていますからそうなっていくでしょうね。
    駅までの距離を考えると最初はどうなのかしら?という風に感じていましたが、マンション自体が結構設備や間取りを頑張っていたのと何よりも価格面での強みがあったからかここまできたのかもしれません。
    駅までの距離に目をつぶればトータルでは良いと思いますよ。

148. 503 周辺住民さん

一気に子供の数が増えて、幼稚園、保育園、小学校どこも定員オーバー。
    迷惑とまでは言わないけれど、本当に困ります。

149. 504 ご近所さん

503さん
    街をどうやって形成してゆくか、行政がしっかりした将来図を描きながら進めないとダメということ。
    発展が乱開発になってしまう可能性がありますからね。

150. 505 匿名さん

高山小学校は道路側に新しい校舎の建設が決定してる(校庭は狭くなるが全面芝生になる予定)。保育園もシティテラス吉祥寺南の隣に新しく赤トンボ保育園が4月開園。この周辺は保育園7ヶ所、幼稚園5ヶ所有るけど入るのは確かにどこも大変。東京都はどこも入るのは大変だけど。

151. 506 匿名さん

小学校、新しい校舎できるのですか。よかった。
    あまりに狭い教室だと、気持ちも子どもたちも落ち着かニアでしょうから新しくて広い校舎はきっと嬉しでしょう。
    それにしても本当に急激に子どもの人口、この辺りは増えているのでしょうか
    子どもがいる人達が選択するようになったということなのかななんてふと考えてしまいました。

152. 507 匿名さん

赤とんぼ保育園は、高山保育園と三鷹台保育園の
    統合なので新規に出来る保育園より定員は
    そう増えてないはずです。
    それでも保育園の数は足りてないと思います。

153. 508 匿名さん

新学期、幼稚園は昨年よりも募集人数を減らしているところが多いです。
    子供の数は増えるけれど、入園できる子供の数は減っている。
    どうすればいいんでしょうね。

保育園も募集人数を増やしているところはほぼありません。

154. 509 匿名さん

三鷹駅~牟礼団地行きを3月下旬から杏林大学構内迄延伸して1日52便から72便に増便(牟礼団地始発も有り)
    吉祥寺駅~牟礼団地行きは当分延伸無し(朝夕は延伸の可能性有り)、吉祥寺通りの吉祥寺駅行きが多いので。

155. 510 匿名さん

今解体中の日本無線の跡地は三鷹市に売却したらしいね。行き止まりになってるパークホームズ吉祥寺南前の通りを弘済園通り迄開通させるのと一部公園にする予定、あと新しく建設するビルはプロポザール方式で決めるみたい。

156. 511 匿名さん

510様情報ありがとうございました。すべて何かに建て替わるという感じだと思っていたのですが
    メインは道路を開通させることにあったのですね。
    公園がどの規模にするのかわかりませんが
    それでも残りの土地の広さもそこそこ…なのかしら。

157. 512 入居予定さん

http://www.kyorin-u.ac.jp/univ/anzu/pdf/kds15.pdf

↑ を見る限りは吉13も杏林大学井の頭キャンパス行になっています…。

158. 513 地元民

510
    それ、どこからの情報ですか?
    解体中の建物の敷地はタクシー会社と木材会社が購入しました。
    タクシーの駐機所と木材会社の本社が移転してくることになっていますよ。

今建物がある部分は三鷹市が購入予定だそうですが
    高齢者向け住宅になる予定だそうです。

159. 514 匿名さん

今解体中の土地(C地区)に付いては2月22日の建築業界紙に載っている(三鷹市は16年度この土地の計画に対して6億9100万の予算を計上)、更地の土地(A地区)はタクシー会社、木材会社、NTT、能美防災に日本無線は売却した(4社の建物が今後出来る。)北側の土地(B地区)は17年以降日本無線が企業に対しての入札方式で売却する予定。

160. 516 匿名さん

三鷹市の土地購入の件は東京都政ニュースに出てたな。

161. 517 物件比較中さん [男性 40代]

3/13にマンションギャラリーが閉鎖。
    現地販売はしない。と聞きましたが、
    完売目前なんでしょうかね。

162. 518 契約済みさん

杏林大学井の頭キャンパス、偏差値40。

賑やかになるのはいいかもしれませんが、どんな学生たちなのか心配。
    偏差値が低いから振る舞いが悪いとは限りません。
    でも気にならないと言えば嘘になります。

163. 519 匿名さん

>>518
    自分もそこ気になります。
    大学のホームページで男女比を調べたのですが、井の頭キャンパスの学生は女子の比率が高いようですね。
    なので、男子学生が集団でバカ騒ぎするような感じではないのかな、と思っています。。

164. 520 匿名さん

大学生だと、学校でワイワイというよりは、
    ワイワイしたい時には街に出てという感じになるのではないかしら。
    飲み会とかカラオケとかで。
    あまりキャンパス内で大騒ぎっていうのってあるのかしら?
    学祭ぐらいじゃないですかね?

165. 521 契約済みさん

入居後、ピアノを部屋に設置しようと思っています。
    アップライトまたは電子ピアノです。
    なるべくご迷惑をかけないように防音対策はするつもりですが、対策をしたとしても実際マンションでピアノを弾いて大丈夫なのかと不安を感じております。
    子供の習いごとのためどうしても必要なのでどうにかしたいのですが・・・。

166. 522 匿名さん

521さん

電子ピアノなら、ヘッドホンを使って弾けば音漏れしないので、ご近所に迷惑をかけることはありませんよ。
    複数のヘッドホン端子が付いているものを買えば、弾いている子どもの隣でお母さんも聞くことができますし。
    また、音量調節ができるので、ヘッドホンを使わないときは、音を小さくして弾けばよいと思います。
    アップライトピアノは、ヘッドホン使えないし音量調節もできないので、お隣だけでなくかなり離れたお宅にも音が響きます。トラブルのもとになりますから、お止めになった方がよろしいかと。

167. 523 物件比較中さん [男性 40代]

価格購入の噂とかないですかねぇ…

168. 524 物件比較中さん [男性 40代]

523です。
    価格更新の噂です。誤字でした申し訳ありません。

169. 525 契約済みさん

公立の中学校に行くとなると第三中学校になると思うのですが、
    この学校の評判、進学率などの情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?

170. 526 匿名さん

三中はわざわざ引っ越ししてくる人もいるくらい評判いいらしいですよ。
    近隣すみふ営業マンから聞きました。
    価格更新って値下げですか?値上げですか?
    はっきり聞いた方が…。
    マイナス金利で実質値下げになってるのと、管理組合的にはわずか3部屋なら入らなくても問題ないし、売り主が大成有楽不動産販売だから、賃貸に出して終わりでしょ。

171. 527 物件比較中

>>526
    返信有難う御座います。
    値下げの更新情報を望んでいました。
    賃貸に出して終わりか...なるほどですね。
    売り切りたいと考えてくれてたら有り難いですわ。、

172. 528 匿名さん

直床で壁も薄いので、ピアノは止めてください。

トラブルのもとです。

173. 529 周辺住民さん

http://transfer.navitime.biz/odakyubus/pc/diagram/BusCourseSearch?buss...
    小田急バスの時刻表が改正されました。杏林大学行きが増便されて、ますます便利になりますね。

174. 530 契約済みさん

牟礼団地が始発じゃなくなるので不便になると思います。

175. 531 入居予定さん

ピアノは禁止されていません。
    時間を守れば全く問題ないと思います。

176. 532 匿名さん

>>531
    こういう考え方の人が隣近所にいるとしたら怖いわ

177. 533 入居済み住民さん

あれまいつのまにか完売御礼。

良かった良かった。

178. 534 名無しさん

入居して
    しばらく経ちましたけど

ピアノの音
    和音間違えてるのがわかるくらい
    よく聞こえます
    やはり隣なのかな?

禁止ではない。
    というのはわかってるけど…

ピアノお持ちのお宅の方
    どの程度配慮して使ってるのか
    聞いてみたいです

179. 535 匿名さん

>>532 匿名さん

時間守ればいいと思いますけど。最近クレーマーが多いですね

180. 536 匿名さん

迷惑かけてることも気づかない被害者ぶる人も最近多いですよね
    各自常識が違うからなかなか難しいですけど
    隣人同士でうまく話し合えればいいですね

181. 537 住民ですが

隣はピアノ持っていますが、全然大丈夫ですよ。
    ちょっとの事でもクレームつける輩ってどこにでもいるんだね。
    そんなに気になるならお互いに話し合って弾く時間とか決めればいいのに・・・・
    まあ、そんな人に限ってこんな所にしか投稿しないんだろうけどね。

182. 538 匿名さん

その言葉遣いヤメてもらえませんか。

183. 539 ご近所さん

ここに書き込むことじゃないですね。
    少なくても、住民スレに書かれたほうが・・・
    それも微妙ですけどね。
    管理組織があるのですから、議題に挙げたり、管理規約を確認された方がまずよさそうですよ。
    もう住んでいるのであれば、その場が問題解決の場です。
    ここではないですね。

184. 540 管理担当

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571190/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

185. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK