東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ヒマリーマン [更新日時] 2007-03-19 23:56:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

数ある局面でいろいろなご意見があると思いますので続スレ(その6)を立てました。
グローバルなNEWSや身近な話題から今後を占いましょう。

過去スレ
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44740/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44762/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43701/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44794/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44570/

[スレ作成日時]2007-02-15 03:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その6

  1. 401 匿名さん

    秋葉原と浅草橋は何区と何区の区界か?

  2. 402 匿名さん

    そもそもみなさんの大好きな広尾ガーデンヒルズは何区なの?

  3. 403 匿名さん

    たとえば千代田区でも神田などは住居用の環境ではない訳だし、
    港区でも新橋に「住みたい」と思う人はいないでしょ。

    「都心はどこだ」なんて話より、もっとaddressにこだわった会話が希望〜。

  4. 404 匿名さん

    400-402 なんか必死だね。
    じゃ笹塚と南台は何区と何区の区界か?

  5. 405 匿名さん

    >404

    渋谷区世田谷区!ww

    そんな住所ですぐ分かっちゃうのなんてツマンナイよ!

    じゃ、三光坂は何丁目と何丁目の境界でしょう???

  6. 406 匿名さん

    全然わかってないね君。南台は世田谷じゃないよ。
    もう一度良く勉強してね。

  7. 407 匿名さん

    スラムの2丁目と4丁目だよ。
    あそこらへんも全然高級感ないよね。
    白金台はまだいいけど。
    高級感もとめるには東五反田までいくしかない。

  8. 408 匿名さん

    >407

    君には池田山住めないでしょ?
    高級感求めてどうするの?(笑)

  9. 409 匿名さん

    406さん

    中野区でしたっけ?
    そっち方面に疎いもので(笑)
    あまり興味のないエリアなので今後も勉強はやめておきます。m(_ _)m

  10. 410 親と同居中さん

    >408
    だって白金住んでていまいちだし、祖父・祖母からお金持ちは「台のほうか山」だからといわれてたから、台のほうは飽きたし、山のほういきたいんだよね。
    あと、友達が遊びに来ても「白金」とのギャップに戸惑いそうだから、もっとネームバリューと雰囲気が一致したとこ住みたいの。
    白金というだけで、アホみたいに値段が上がってるから、今の家売ればたぶん池田山に住めることは住めると思う。

  11. 411 匿名さん

    4月号のエスクワイア誌の特集が『都心に住もう』だ。
    http://www.esquire.co.jp/esquire/2007/04/index.html

  12. 412 匿名さん

    ↑P116〜P119は面白い

  13. 413 匿名さん

    そんな白金のいまいちエリアの自宅を売った資金で
    池田山に買えるかなぁ。
    ま、住むには住めると思うけど(笑)
    ガンバレ〜!

  14. 414 親と同居中さん

    >413
    そうそう、住むには住めるって感じ。
    豪邸は無理だけどね。
    まあ、がんばりますというか、アホが白金につられて土地価格を上げてくれることを希望。
    どうせ、税金は親が払ってるし。

  15. 415 匿名さん

    正確な都心3区の定義は港、千代田、中央。これに新宿と渋谷を加えたものが都心5区となる。

  16. 416 匿名さん

    それはオフィス需要のときシンクタンクが示した定義だよ(笑)
    実際にはマンション市場の価格軸はもっと南西よりなのだ。

  17. 417 匿名さん

    千代田区の地図を買ってきてひろげてみよう。
    大きな時計のような形をした千代田区の九時から11時半の
    短針の位置に囲まれたエリア
    つまり麹町大通→新宿通りと目白通りと内濠の間
    飯田橋、富士見、九段、番町以外は店舗かオフィスビルしかない。
    マンションってどこを買えってはなしなの?

    神保町パークタワー 秋葉原のタイムズタワー 飯田橋東京レジデンスなど
    再開発物件はあるがいずれも駅直結が売りの特殊解。
    富士見は靖国神社裏、外濠通りから眺めるイメージ。
    市ヶ谷も飯田橋も乗り換えばかりで不便な駅だ。
    アクセスでいったら九段下が3線乗り入れで便利なのだが。
    番町はのきなみ坪単価中古で790万台だよ
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=13&md=...

  18. 418 匿名さん

    >416
    そんな南西よりだっけ?
    前に書き込まれた最新坪単価だとやはり山手線内だなという感じだが。
    豊島区のほうが品川や世田谷より断然上なんだよ。

  19. 419 匿名さん

    先週号の週刊住宅情報マンションズにたしか70平米マンションの価格が6000万以上
    5000万台・・・みたいな塗りわけが出ていた。
    評判悪い区平均値だがかなり西よりだったね。
    南よりというのは、わずかにという意味。価格のピークは広尾の交差点あたり。
    渋谷区の代官山とか恵比寿近辺も善戦してる

    それと、泉麻人のような「お屋敷」価格を言っていない。あくまでマンション価格
    なので注意してほしい。供給のないところは試験の答案をださない生徒みたいなもので
    カウントされていない。

  20. 420 匿名さん

    419価格おかしくないかい?

  21. 421 匿名さん

    編集部に聞いてくれ

  22. 422 匿名さん

    一番最初に新築マンション価格が下落しはじめそうな懸念のあるのはどのへんの地域でしょうか。

  23. 423 匿名さん

    ちなみに都心の定義なんてないんだよ。ばかばっかり。
    あえてゆうなら東京都の都心政策に都心区域と都心周辺区域が載ってるが。
    都心は大手町・京橋・銀座・新橋・日比谷・霞ヶ関・永田町のみ。
    赤坂も六本木も都心周辺区域だって。きびしい!!
    あと、都心というか東京都のセンターコアエリアは千代田・中央・港・新宿・文京・台東・墨田・江東・渋谷・豊島・荒川区です。あとはその周辺区域。

  24. 424 匿名さん

    都心と言われるのは確かに品川−東京駅を中心としたエリアと思います。一流企業のオフィスビルが
    集中してます。又、そこに勤務している30〜40代人達の約7割近くが地方出身者。最近の激務状況を考えると勤務地の近辺に住みたいと考えるのは当然。そう考えると今後は池袋・新宿・渋谷を拠点とする私鉄沿線は厳しいのでは・・誰も30分以上満員電車に乗りたいとは思っていないはず。

  25. 425 匿名さん

    千代田区中古市場
    http://www.homewith.net/realplan/premium_mansion/m00_03.jsp
    上記に分常時価格帯がのっている比較すると面白い
    グランドヒルズ一番町 住友不動産 千代田区一番町 半蔵門駅徒歩5分 2004年 12月 14階建て
                            坪単価 594〜798万円/坪(分譲時 337〜570万/坪)


    グランドヒルズ一番町 千代田区一番町 半蔵門線/半蔵門 3分 3億3,600万円 2LDK 138.89m2 '04/12 798 万円/坪
    グランドヒルズ一番町 千代田区一番町 半蔵門線/半蔵門 5分 2億5,000万円 2SLDK 128.22m2 '04/12 643 万円/坪
    グランドヒルズ一番町 千代田区一番町 半蔵門線/半蔵門 5分 1億9,500万円 2LDK 100.60m2 '04/12 640 万円/坪
    グランドヒルズ一番町 千代田区一番町 半蔵門線/半蔵門 3分 1億7,000万円 2LDK 94.43m2 '04/12 594 万円/坪
    パークコート三番町 千代田区三番町 半蔵門線/半蔵門 3分 2億9,500万円 2LDK 122.29m2 '04/10 796 万円/坪
    パルシオ五番町 千代田区五番町 有楽町線/市ヶ谷 1分 1億8,800万円 2SLDK 89.01m2 '03/10 697 万円/坪
    パレスサイド三番町 東京都千代田区三番町 半蔵門線/半蔵門 3分 1億3,000万円 2LDK 84.28m2 '01/03 509 万円/坪
    パレスサイド三番町 内覧即対応 千代田区三番町 半蔵門線/半蔵門 3分 1億800万円 2LDK 76.35m2 '01/03 467 万円/坪
    フォルム六番町 千代田区六番町 総武線/市ヶ谷 5分 1億円 1SLDK 70.12m2 '00/02 471 万円/坪
    ホーマットアドミラル 千代田区二番町 有楽町線/麹町 7分 1億2,600万円 2LDK 115.27m2 '83/06 361 万円/坪
    ルクセンブルグハウス 千代田区四番町 南北線/市ヶ谷 4分 1億1,500万円 2LDK 67.80m2 '03/02 560 万円/坪
    ルクセンブルグハウス 千代田区四番町 新宿線/市ヶ谷 2分 1億500万円 2LDK 65.60m2 '03/02 528 万円/坪
    一番町パークマンション 東京都千代田区一番町 半蔵門線/半蔵門 2分 2億9,000万円 4LDK 203.37m2 '73/04 471 万円/坪
    三番町マンション 千代田区三番町 半蔵門線/半蔵門 7分 1億500万円 3LDK 108.19m2 '71/02 320 万円/坪
    東京タイムズタワー 千代田区外神田4丁目 山手線/秋葉原 1億3,000万円 3LDK 98.00m2 '04/09 438 万円/坪
    東京パークタワー 東京都千代田区神田神保町1丁目 半蔵門線/神保町 4分 1億8,980万円 3LDK 93.03m2 '03/01 692 万円/坪
    東京レジデンス 千代田区飯田橋2丁目 東西線/九段下 4分 1億2,900万円 2LDK 98.25m2 '03/02 433 万円/坪
    東京レジデンス 千代田区飯田橋2丁目 半蔵門線/九段下 3分 1億500万円 2SLDK 86.26m2 '03/03 402 万円/坪

  26. 426 匿名さん

    >423
    だから・・・もうその話題はいいよ。
    ここはマンション(住宅地)を語るスレッドですので〜。

  27. 427 匿名さん

    勝手にランキング
    **** Aクラス **** Bクラス **** Cクラス ****
    千代田区 **** 番町(半蔵門・麹町) **** 九段・飯田橋 **** 神田、東神田 ****
    中央区 **** 佃2丁目  **** 日本橋 **** 勝どき 晴海 湊 ****
    港区 **** 青山 赤坂 麻布 虎ノ門 **** 白金 高輪 三田 **** 芝浦 港南 ****
    渋谷区 **** 代官山 広尾 新宮前 **** 富ヶ谷 初台 **** 笹塚 幡ヶ谷 ****
    目黒区 **** 青葉台 八雲 東が丘 **** 自由が丘 碑文谷 鷹番 **** 平町 中目黒 洗足 ****
    新宿区 **** 落合 市谷 **** 牛込 **** 戸山 百人町 ****
    文京区 **** 小日向 小石川 根津 本駒込 **** 千石 音羽 関口 **** 大塚 千駄木 ****
    豊島区 **** 目白 **** 駒込 **** 南長崎 大塚 ****
    世田谷区 **** 野沢 瀬田 駒沢 代沢 成城 **** 尾山台 鶴巻 太子堂 **** 烏山 喜多見 ****
    中野 **** 沼袋 野方 中野本町 鷺宮 **** 中野区中央 江古田 **** 南台 ****
    杉並 **** 浜田山 西荻南 上荻 **** 上井草  和田 **** 高円寺 阿佐ヶ谷 ****
    板橋区 **** 板橋区役所前 **** 志村坂上 **** 高島平 成増 ****
    練馬区 **** 練馬 豊玉 桜台 **** 石神井 光が丘 **** 大泉学園 ****
    北区 **** 滝野川 **** 赤羽 **** 浮間 豊島 ****
    荒川区 **** 西日暮里 **** 東日暮里  **** 南千住 町屋  ****
    足立区 **** 北千住 **** なし **** なし ****
    葛飾区 **** 青砥 お花茶屋 **** 亀有 金町 **** 柴又 ****
    江戸川区 **** 小岩 **** 西葛西 **** 船堀 ****
    大田区 **** 田園調布 久が原 雪谷 山王 **** 千束 馬込 鵜の木 **** 糀谷 蒲田 ****
    品川区 **** 上大崎 大崎 旗の台 **** 荏原 戸越 **** 大井 ****
    墨田区 **** 吾妻橋 押上 錦糸 **** 曳舟 **** ****
    台東区 **** 蔵前 池之端 **** 入谷 浅草 **** 三ノ輪 ****
    江東区 **** 門前仲町 清澄白川 亀戸 豊洲 ****  東雲 潮見 ****  砂町 大島 ****

  28. 428 匿名さん

    上の2つとも私的拘りたいのは良くわかるけど
    騒々しいだけで読みにくいのでスマンけど遠慮

  29. 429 匿名さん

    ×新宮前
    ○神宮前

    とにかく区の中でもハイクラスとエコノミーの差が激しく広がっている。
    実は神宮前でも鉄骨アパートもあれば高級マンションもある
    ところで青山パークタワーの住所は渋谷区渋谷1−19なのだ

  30. 430 匿名さん

    23区をすべてくまなく知り尽くした人はいない。
    読みにくい前に地名を知らないだけだろう。わかる人にわかればいいよ。

  31. 431 購入検討中さん

    >427
    渋谷区のAに松涛と神山町が抜けとるで。あと世田谷のDに宇奈根と鎌田も。

  32. 432 匿名さん

    >431
    しもた。仰るとおり。松涛も南平台も抜けてましたね。
    ところで宇奈根は河川敷なのでやめました

  33. 433 匿名さん

    どこが最初に下がり始めるかということだが、経済トレンドが要因ならば都心物件から。
    地価上昇は、13年続いた資産デフレ=地価下落 の修正にすぎない。
    モノとカネのバランスのなかで土地だけが安くなりすぎたのだ。
    修正が終われば行き過ぎた部分から下方に再修正されるだろう。
    ただし経済成長があるかぎり底値は決して過去より下がらない。
    一番町パークマンション '73/04   471 万円
    三番町マンション '71/02        320 万円
    がそれを物語る。

  34. 434 匿名さん

    都心が下がれば相対的に周辺も下がる。
    もともとの地価ポテンシャルの大きい都心物件が下がり幅が小さい。
    さらにタワマンは高層階は価格維持できるが低層階は厳しい

    一方需給関係から値崩れするならばそれはすでに始まっている。新築価格は土地の仕入れを
    中古の取引事例を参考に行なう。千葉、とにかく常磐線沿線、総武線東西線
    京成線は人気がない。土地の仕入れも安値で買わないとビジネスにならない。

    東急田園都市線は城南の需要を吸収してきた第二の世田谷区目黒区だが今後は
    どうなっていくのか予断を許さないと思う。
    というのはデベロッパーが自社の思惑でコストをかけて宅地開発してきてしまったからだ。
    地価の上昇を待って発売する姿勢だがどうなるものか。
    2000年頃、森政権が金融危機回避をあせって都市再生で急激に急に規制緩和して
    公共土地を売却しはじめ都内の物件がだぶついて一段の下げにつながった時期がある。

  35. 435 匿名さん

    不幸なのは、1980年前後のゆるやかな上昇期に不動産を買った経験者は今は50代以降
    という状況だ。普通に土地が上がる感覚を誰も知らないから、バブルバブルと意味なく騒ぐ。
    インフレを前提にしなければ長期の住宅ローンを借りていることがどれほど怖いことか知らないのだ。
    公庫を廃止し証券化のフラット35など作ったのは、国をあげてインフレに向かおうという意思表明に
    ほかならない。
    地価が適度にあがるから長期のローンを借りていても給与もあがっていつしか負担が軽くなる。
    土地神話などというからわが国独自の愚かさみたいに聞こえるが住宅ローンを借りさせて資産インフレ
    にもっていき景気浮揚を狙うのはどこの国でもやっていることだ。

  36. 436 匿名さん

    一般サラリーマンは丸の内&大手町からタクシー利用で\2,000〜\3,000ぐらいで帰宅出来る場所のマンションが理想であると思う。ただし、そうなると場所は限られてしまう・・湾岸地区が人気があるのは当然か。理想は番町、青山、広尾辺りだが庶民は逆立ちしても購入不可能。今年は駆け込み需要(金利UP、住宅ローン控除等の要因)で豊洲人気が継続か?(個人的には好きになれない場所であるが)

  37. 437 匿名さん

    住宅ローンで支えられた資産インフレって、持続性のあるものとは思えない。
    経済全体の正味のパイが大きくなりつづけてる局面では、
    インフレは実態とシンクロしてそれこそ神話のように持続したけど、
    限られた富を奪い合う局面では、いつハシゴを外されるかわからないし、
    またハシゴを外す事で、転落した人から勝ち残った人へと富が移転していく新しいルール。
    買ったまま持っているだけで安泰という状況では、もはやない。

  38. 438 匿名さん

    >434,435,437さん勉強になります。ちなみに私(30代サラリーマン世代)の廻りの状況はここ数年でマンション購入取得者が非常に増加してます。理由として、
    ①通勤時間が長い場所で賃貸するのが馬鹿らしくなった。
    リストラで社員数が減っており残業が異常に多くなった
    ③親からの援助金が1,000万円単位で動いている。(地方からの資産の移転が確実に始まっているのが実感出来る)

    地方との格差があるのは当然ですかね。

  39. 439 不動産購入勉強中さん

    もし、「地震」でタワマンが最悪の住居と化したら現在の価値観は一変するのでしょうか?
    阪神大震災では高層ビルで現存するのって市役所とか限られたビルしかないのでは?
    とにかく東京の地価は「不気味に近づく天災」に依存していると思う。

  40. 440 匿名さん

    >一般サラリーマンは丸の内&大手町からタクシー利用で\2,000〜\3,000ぐらいで帰宅出来る場所のマンションが理想であると思う。

    そうかな?
    丸の内に勤務する身としては、賛同できないよ。
    午後10時くらいまではちゃんと地下鉄で帰宅するし、10時以降ならチケットで帰るので
    <丸の内からいくらかかる>なんて気にしないなぁ。(いまウチまで2500円前後、20分くらい)
    そもそもそれほど残業多くないしね。

    やっぱり住環境重視だから、4000円くらいかかっても渋谷、目黒方面を探しちゃうなぁ。
    あと自分の基準(勤務地、残業などなど)だけでマンションは探さないよ。
    子供の学校だったり、妻の意見だったりのほうがむしろ優先されてます(笑)

  41. 441 匿名さん

    神戸のアイランドの高層マンションは震災後の今もしっかりありますよ

  42. 442 匿名

    >440
    後段2行
    そういうのを自分のところの事情(基準)というんじゃないの!!
    いっしょの世帯で生活してる訳だからw

  43. 443 匿名さん

    >440さん
    羨ましい!残業が少ないとは・・とほほ。会社からタクシーチケットも支給されるみたいで待遇良いですね。
    今日は代休で家に居ますが普段は地獄ですよ(笑)そうですね・・家族の事を考慮するとそうなりますかね。うちはDINKSですのでなるべくお互いの会社に近辺に住んで食事・会話を増やしたいと思う今日この頃です。すみません、皆さんスレ趣旨と外れまして!

  44. 444 匿名さん

    まあ都心同士仲良くやろうや。多摩地区のやつらの立場も考えろ。

  45. 445 匿名はん

    私も丸の内勤務ですが、だからといって近くに住もうとは思わないですね。
    私は22時半以降はタクシー代でますし。住環境を考えると世田谷、目黒、、
    でもこの区内でも遠すぎるのは嫌、ということで必然的にエリアが限られてくる。
    こういう人は小さい子供がいると多いんじゃないかなあ。。
    芝浦も良いかな、と思ったんですが、妻にあっさり却下されましたね。
    城東、芝浦は駄目みたい。

  46. 446 匿名さん

    芝浦はXでも三田なら良いのでは。

  47. 447 匿名さん

    私は丸の内線沿線に勤務ですが、だからといって近くに住もうとは思わないです。
    みなさん、いいですね残業代が出るなんて、タクシーチケットなんて物が存在がありません。
    会社は17時に終わってしまうので、余暇にすごす、時間の方が多いです。
    以前渋谷区の代官山付近に住んでましたが、都心に近いわりにはとても静かです。
    現在はもっと余暇に時間を注ぎたいので、郊外の江東区に引っ越しました。
    大手町まで、家のドアから会社まで30分ですが、とても寂れた街です。

  48. 449 匿名はん

    445です。17時終了なんて、羨ましいですね。私も将来はそうありたい。
    でもまだ20代なので、今そういう状況だと、なぜか罪悪感。。日本人
    ですなあ。。

  49. 450 匿名さん

    不動産市場の過熱は日銀の金融政策に影響を与えますか?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸