東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド板橋蓮根ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 蓮根駅
  8. プラウド板橋蓮根ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-05 23:41:28

プラウド板橋蓮根についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅も近いですが、買い物や学校も通いやすそうです。

所在地:東京都板橋区蓮根2丁目32番3他(地番)
交通:都営三田線 「蓮根」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~90.32平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hasune/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド板橋蓮根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-02 16:52:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド板橋蓮根口コミ掲示板・評判

  1. 501 ご近所さん

    蓮根の商店街は頑張ってるようですが、売りにはなりません。
    今までわりと商店街が充実している街にしか住んでなかったから、余計に感じます。
    いくつか気に入ったお店はあるけど。
    あとは駅周辺にジョナサンがあるくらいで気軽にお茶できるとこがないですね。昔ながらの喫茶店が駅すぐに一軒あるけど。あ、少し歩けばもう一軒あるか。

    それにしても多いと感じるのが学習塾。それとクリーニング店。

    道も広く碁盤の目のようにまっすぐ整備されて気持ちいいですよ。自転車のスピードがついでてしまいます。

  2. 502 匿名

    蓮根はクリーニング店の街
    何件も連なってて…

    蓮根商店街をメリットとしてしつこく書き込んでる人
    蓮根商店街知らないんだろうね。

    プラウドってとこと駅近ってとこはメリットだけど
    立地がね…
    建物の周りはごちゃごちゃ古い建物多いし
    線路脇
    ライフ跡地待ちだね
    これがまだ、高級住宅地と化してきてる
    相生町とかにできてたら第一希望だっただろうけど
    ライフ跡地が第一希望だね

  3. 503 匿名さん

    どうせすぐに完売するがプラウド。

  4. 505 匿名さん

    あのぉ〜
    相生も高級じゃないですが。。

    志村三丁目はたしかにここ数年マンションもできたし、一気に開けた感がありますが、もともと低地。豪華な構えでシンボル的存在?のア○ラスでも散々値下げしてたよ(300万〜500万値引きを提示された経験あり)

  5. 506 匿名さん

    はっきり言うと、板橋区三田線沿いに高級住宅地はないです。庶民にも手が届く、駅に近い利便性の高い物件がまだ出る地域というだけです。都内では最後の開拓地ではないでしょうか?条件が揃えば買いたいな〜

  6. 507 匿名さん

    確かに、こんなに駅近で規模がそこそこのは珍しいかも。

    価格次第やね。

  7. 508 匿名さん

    確かに相生町あたりの落ち着いた感があるエリアだったら良かったのにと思いますね。
    ここ、数年で結構変わり見た目も雰囲気も良いですしね。
    有名人もいるとか。
    505があげてるマンションも中古がでてもすぐ買い手がついてるようで
    良いマンションは後が苦労しないんでしょうね。
    ここもそうだと思います。

  8. 509 匿名

    志村三丁目周辺は最近栄えてますよね。
    最寄り駅であるライフ跡地は確かに狙い目ですが
    まだ、スレ出来ないのでしょうか…

  9. 510 匿名さん

    あっちは高いっしょ!?

  10. 511 匿名

    板橋区で高級住宅街といえば常盤台かしら?
    ライフ跡地の方が良いよねー。

  11. 512 匿名さん

    常盤台はマジでいいよ。あそこは板橋で圧倒的なナンバーワンですな。蓮根も2番手につけてるけど残念ながら常盤台との差はでかい

  12. 513 匿名さん

    蓮根でこれだけの駅近で好条件なのが出てくる事自体がレア。
    最近板橋でも沢山のマンションでてるが、どこも駅遠で利便性が悪いエリアばかり。
    スカイティアラ、シティテラス蓮根、シティテラス加賀やプラウド加賀。
    シティテラス板橋本町はその中でも駅近で利便性は群を抜いてGoodだったが
    残念ながら環境が悪い。首都高,17号に囲まれた粉塵地区。
    ここはラッキーだとおもう。

  13. 514 匿名さん

    駅前にマクドナルドがない駅は商店街が充実してるから。

  14. 515 マンション住民さん

    蓮根?高島平?それだけでヘドが出る。失礼。

  15. 517 匿名

    >>512
    蓮根が2番手なんてこと無いから…
    常盤台ははそりゃ金持ちエリアだけど
    それに匹敵するのが加賀
    蓮根は団地が多い庶民の街だから

    それにここも環八にもほど近く
    三田線の線路脇
    電車の音って2重冊子でも音防ぎきれないよね

  16. 518 匿名さん

    >>517
    あなたはこの辺りに精通していないのがよくわかりますね(笑)
    まず常盤台がいいのは金持ちエリアとかではなく綺麗に区画整理されて
    立地も地盤もよく緑の割合もよく利便性がよくて住みやすいからです。金持ちとかそういうのは関係ありません。
    そして板橋区で二番手が蓮根なのは区民であれば誰もが知るところ。
    あと、環八が近い?どこが?環八からの騒音すら皆無ですけど。現地来た事もないでしょう?
    あと、電車の騒音をいってるけど三田線は元々電車が静粛性に優れておりしかもここは
    線路と隣接してるわけじゃない。音は距離の二乗で減衰する。道路一つ挟んでいるし、そもそもの
    リビングは線路に面してない。玄関口で遮音はなされる。

  17. 519 ご近所さん

    蓮根住まいですが、蓮根が板橋区二番手な気が全くしませんが。いったいどこがすぐれてるの?

  18. 520 匿名さん

    確かに。
    >517 は蓮根が板橋区二番手だという根拠を全く書いてない。誰もが知るところって、何を知ってるのか教えて~

  19. 521 匿名さん

    >>519
    蓮根に住んでいるという証拠は?

  20. 522 匿名さん

    蓮根の地価はどんどんあがってるからね。マクドナルドが閉店したのも地元商店街の
    質があがってきてくだらないチェーンの付け入る隙がないってことの証。

  21. 523 ご近所さん

    519ですが、何で蓮根住まいの根拠が必要ですか?また、何を根拠として書けばいいんでしょう?
    蓮根のどういうところがどのように二番手か書いてください。このマンション検討されてる方々のために。

  22. 524 物件比較中さん

    久しぶりに見たらなんなんですか、このスレは。妄想を語り合う場になってて驚きです。変な荒らしが居着いてますね。
    まともな情報が欲しい。とは言え、野村から新しい情報が出て来ないからこんな状況になってるのだろうけど。

  23. 525 匿名さん

    >>522
    何いってるの?
    妄想?

    蓮根のマックがなくなったのは
    そのとしにマクドナルドが何百店か閉店するという発表があり
    蓮根のマックは西台、志村三丁目とある分
    客足が悪くて閉店したんだけど?
    その時の店員さんがいってましたが。

    商店街の質?
    そんなにどこらへんが?

    >>520さん
    アンカー>>517まではなく>>518だよね?
    >>518の方が精通してないのがよくわかるよね
    蓮根に15年以上住んでるけど
    2番手って聞いたことないから
    2番手という証拠をまず示してください
    三田線が静粛性に優れてるという証拠も

    線路脇に住んでたけど
    テレビの音なんて電車が通るたびに聞こえ無いし
    (2重サッシなんて無いから)
    夜中とか頻繁に線路工事してるしでかなりうるさかったけど。

  24. 526 匿名

    蓮根は確かに住みやすいけれど
    板橋の中で上位に、人気があるわけでは無いよ。
    坂の下エリアだし

    もし、本当に2番手ぐらい人気エリアなら
    それ相応の値段がしてるはずの中
    最近売り出してた物件見るからに価格は抑えめのばかり
    スミフの物件ですら安かった。
    蓮根が2番手ということを前レスから豪語してる人は
    それ相応の根拠を示さない

    まず、本当に2番手なら近隣のマンションもそれなりの価格がつくもの。安さ売りにするエリアだよね。
    ここがある程度の値がつくのは
    蓮根だからじゃなくプラウドだから

  25. 527 匿名さん

    掲示板でムキになっちゃうとか、まるで子供ですね。わざわざ粘着質に長文書いて、みんな暇なんですね。
    もう少し意味のある情報交換をしてほしい。

  26. 529 匿名さん

    それぞれ感じ方があるんだから、相手の意見を圧伏しないと気が済まないっていうのがそもそも間違ってますよね。
    傍から見ればどちらも意味のない議論でしかないのに。生産性のないことが好きなのですね。

  27. 530 ご近所さん

    感じ方は人それぞれですが、明らかに事実と異なれば反論したくなります。
    誤った情報で勘違いされる方もいるかなと。
    反論というか、力説される根拠を示してもらえればいいだけなんですが。

  28. 531 ご近所さん

    少し前に、ポストに広告入ってました。
    HPとはちがう間取り。

  29. 532 ご近所さん

    連投すみません。
    線路側と逆のリビングが南向きの角部屋で、3LDK75㎡ちょっとですね。
    広くはないけど狭すぎず、私はいい感じだなと思いました。
    やっぱり、全部屋アウトポールは難しいんでしょうか?

  30. 533 匿名さん

    >>530
    じゃあ明らかに間違った情報をきちんと反論してください。
    そして逆にあなたの意見が正しい論拠も添えてください。

  31. 534 匿名さん

    角部屋だとどうしても構造上、特に建物の外側にあたる箇所では柱とか下がり天井が多くなるよね。
    これは強度とか配管の問題だから我慢するしかないでしょう。
    あとは窓が多かったりするのと天秤にかけて考える。隣が片方でもいないっていうのはいいですけどね。

  32. 535 匿名

    >>553
    きちんと読んでる?

    530じゃ無いけど
    きちんと反論意見が他の方からもでてますよ
    ましてや、2番手とムキになって断言してる方は
    感じ方ではありません
    だから、根拠をと言われてるのでは?

    蓮根は特に良くもなく悪くもなくといった
    安定した普通の街
    確かにプラウドというマンションはブランドで良いですが
    過剰なまでの持ち上げは逆に荒らそうとしてるようで
    やめていただきたい

  33. 536 ご近所さん

    530です。

    板橋区民歴通算8年のワタシが二番手と実感してないし、回りでもそんなこと聞かないので、区民誰もが蓮根が二番手と知っているというのは明らかに違いますよね。私の回りだけが知らないだけかもしれないのでネットも色々検索したけどそんな情報見つかりませんでしたよ。私も蓮根住まいだし、二番手なら嬉しく思えるので、教えて欲しいんです。

  34. 537 匿名さん

    >>532
    情報ありがとうございます。早くホームページにもアップされるといいな。探している広さとマッチするので間取りチェックしたいです

  35. 538 匿名さん

    なん番手であっても蓮根は住みやすい場所以上。みんなでここかって蓮根住人になりましょう。

  36. 539 匿名さん

    なんで急に荒れだしたんだよ、ここ。まったりいい雰囲気だったのに!

  37. 540 匿名さん

    残念ながら蓮根は2番手じゃなく3番手でした。

  38. 541 匿名さん

    この物件を気に入った方々が購入されて良いマンションになることが一番ですね。

  39. 542 匿名

    あれれ、また3番手で荒れるのか…
    産まれも育ちも蓮根だけど、決して2番手ではないと思う。そしてそんな話聞いた事がない。。

  40. 543 匿名さん

    何番手でもいいって((笑)

  41. 544 匿名

    現実は駅力もなければ普通の街です
    普通がいいんじゃないのかな
    1個先の西台の方が駅力あるのがな…

  42. 545 匿名さん

    >>544
    西台のどこに駅力あるんだ?

  43. 546 匿名

    >>545
    間違いなく、蓮根よりは駅前が栄えてる

  44. 547 ご近所さん

    駅力と言えないかもだけど、蓮根よりは駅周辺に色々ありますよね。ダイエー、レンタルビデオ、マック、ミスド、こじゃれたラーメン屋、スポーツジム、カラオケルームなど。
    蓮根はあんまりないです。でも静かでいいですよ。
    ただ、小料理屋はいくつかあるけど、パン屋とかイタリアンのお店とかネパールカレーのお店とか、東南アジア料理とか、たまにランチに行きたくなるようなお店が無いのが残念。
    パン屋やイタリアンは西台、高島平方面なら少しあるけど。

  45. 548 ご近所さん

    蓮根は中華料理のお店も多い気がします。
    セブンイレブンも多い。

    いつか、よし邑行ってみたいな。

  46. 549 ご近所さん

    暇なのもあり、周辺情報をつらつら書きましたが、早く物件情報欲しいですよね。チラシにも間取り一つだけで仕様面何も情報ないからな・・・現地も囲われて中見えないし。
    MRの外観はだいぶできてきてますが。

  47. 550 匿名さん

    西台よりは上ですよ

  48. 551 匿名さん

    蓮根擁護の人が粘着質だってことは分かった。
    どっちが上とかどうでもいいでしょ。
    自分が良ければいいんだから。

  49. 552 購入検討中さん

    バッティングセンターを忘れられては困る。
    蓮根と言えば線路沿いのバッティングセンターでしょう。

  50. 553 匿名さん

    不動産は資産価値も大事なのに自分が良ければああいいとか意味不明

  51. 554 匿名さん

    >>553
    どうぞ資産価値で不動産を手に入れて下さい

  52. 555 匿名さん

    蓮根は今後の開発余地もあるし、安泰

  53. 556 匿名

    資産価値云々言うなら、坂のしたエリアは選ばず坂の上エリアを選んだ方がいいんじゃ無い?
    いくらで出していくらで売れたか
    新築時から何年で中古価格がいくら下がったか
    調べて見るといいよ
    そもそもはすねエリアで資産価値とか言ってる人は
    資産価値の意味を理解できてないと思う。

  54. 557 匿名さん

    オリンピックもあいまって三田線は最高純度でいけそう

  55. 558 匿名さん

    スレの流れみたり557を見るからに明らかに無理やりポジってスレ荒らそうとしてるよね

    オリンピックがあろうと三田線、特にここら辺は何の影響も受けないですが

  56. 559 ご近所さん

    自分がよければいいっていうのが意味不明という人が意味不明です。
    二番手とか関係なく、駅前が栄えてるかどうかだけでなく、土地などの資産価値も含めての総合判断で、自分がよければいいんじゃないの?と言ってるんじゃないの?
    そもそも災害ハザードマップでは微妙な判定だし、日刊ゲンダイの記事だとゲリラ豪雨で危険な駅ダントツっていうの見たし、蓮根に資産価値は望めないと思いますよ。

  57. 560 匿名さん

    そうそう。このエリアで言う「駅力」ってのは住むのに便利かどうかだけで、
    リセールの際のこととかは度外視なわけだよね。
    そういう意味での資産価値を考えるならばそもそもこのエリアは検討対象外になる。

    それで、住むのに良いかどうかは個人の感覚的なところが大きいわけだから、
    納得できればそれでいい話。区内で何番手かどうかなんて全く関係ないし、
    もっと言えば何番手だろうが世間的に認知されてない時点で長期的な意味での資産価値には寄与しない。
    だから実際に見てみて自分が良ければいいでしょ。

  58. 561 匿名さん

    資産価値ってなんか誤解してないか?誰も値上がり益とかで言ってないよん。資産性を気にしない人なんていないしね。

  59. 562 匿名さん

    マンション買うのに資産性を度外視ってあり得ない。

  60. 563 匿名さん

    資料が届いたので見ていますが、共用施設や設備などは詳しく書いてないですね。

    間取りを見るとスロップシンクはありませんし、ディスポーザーも付いているかわからないので、早くHPを更新して欲しいです。

  61. 564 匿名さん

    >>562
    だから、資産性を重要視する人は選ばない地域ってことでしょ。
    資産性、資産価値は建物だけで無く立地がかなり影響しますからね。

  62. 565 匿名さん

    >>561がそもそも誤解してることにそろそろ気付こうね。

    >>563
    そんなんじゃ資料って言わないよね…

    外観シンプルだよね。
    プラウドなのに高級感足りないような気がする

  63. 566 匿名さん

    ここは一生住むマンションだよね。
    もしくは将来、二束三文で売るか安く貸すかって感じ。
    売ることが視野に入ってる人が住むのは厳しい場所だと思う。

  64. 567 匿名さん

    資産価値って本来その物件に想定される相場価格ってことかな。その値があるから割高か割安かっていう議論ができる。

  65. 568 点検員

    いたばしれんこんなんて資産価値が向上するか?
    10年後には中国人の住まいだろ

  66. 569 匿名さん

    蓮根は今後の発展が見込める死ここ駅チカでだからいいでしょう

  67. 571 匿名さん

    なんかアンチかライバル業者が粘着磔のようだがふどいもんだね お盆なのに。
    ここは駅チカでプラウドだし住みやすくて利便性もそこそこ蓮根だからこそいんだよん。

  68. 572 匿名さん

    >>569
    今後の発展が見込めるってどんなとこ?
    土地にはすでに余裕が無いけど。

  69. 573 匿名

    板橋区で今後発展見込めるとこってどこだろ。あるのか…志村坂上坂下らへん?

  70. 574 匿名さん

    蓮根はまだ土地が空いてるじゃん

  71. 575 匿名さん

    どこが?

  72. 576 匿名さん

    都営団地のところ

  73. 577 匿名さん

    ジョイジョイの跡地は

  74. 578 匿名さん

    結構開いてるんだよね。駅前商店街再開発計画も相談してるようだし。
    何よりこのエリアはクリーンなのがいい。子供を歩かせても不安もない。
    人気なのもうなずける。惜しむらくは都営が多いこと。

  75. 579 近所

    資料請求をして、やっと今日届きました‼
    共用施設や、お部屋の感じ、などまったくわからない…
    モデルルームはどのあたりにできるんでしょうか?

  76. 580 ご近所さん

    モデルルームは近いですよ。
    プラウド現地に一番近いセブンイレブンのお向かいです。
    よし邑の通りと植村直己記念館の通りがぶつかったところの角です。
    前はエコビレッジのモデルルームがあったとこです。

  77. 581 近所

    >>580 ご近所さん

    ありがとうございます。
    近々行ってみます!

  78. 582 周辺住民さん

    蓮根には似つかわしくない感じですがこの地区が好きで相続税対策などで小金持ってる人にはいいでしょう。他地域の人は他もあたったほうが無難でしょう。アド街で志村三丁目が取り上げられた時も地元の人は坂上も含めた地域ですらこのへんは何もないよとインタビューで答えたくらいです。そう、他地域の人に自慢できるものがない!
    あのしょぼい蓮根マンがすべて!
    ライフスタイルにこだわりがある人は工夫が必要です。
    マックやスタバがあるからだからどうだとは思いますがこのマンションを機会に東京なんだからちょっとはこじゃれた飲食店が欲しいところです。

    デニーズは高島平側にニトリは志村三丁目にできるので普通の生活をするには不便は感じません。
    外環使えば新三郷のコストコも近いし。
    ネットでデパ地下食材の調達はできますがこじゃれた飲食店のデリバリーの配達地域からは外れてます。

    レンタルビデオが西台にしかないのはつらいのでTSUTAYAオンデマンドでレンタルしてます。が、高い!在庫がないことからの解放はいいけどネット配信してないものもまだ結構あるからなあ。
    最低限必要なコンビニやスーパーがすぐそばなのは良いですね。






  79. 583 匿名さん

    コストコは外観使っても近く無いよ。
    1時間はかかる。
    外観はいつも混んでるから1時間でつかないこともしばしば。
    そんなところを近いとは言わない。

  80. 584 匿名さん

    外観→外環

  81. 585 匿名さん

    ここからコストコまでだと、30分だけど。十分近いとおもうけどな。

  82. 586 匿名さん

    新三郷までは車で1時間はかかるね。

    よっぽど道がガラガラでないと30分は無理。

  83. 587 匿名さん

    空いてたとしても30分は無理
    よほどスピード違反で無いと…

    月1で新三郷のコストコはいってますが
    30分で着いたこと1度もありません
    高速使っても無理
    いつも60分前後はかかりますよ

  84. 588 匿名さん

    60分ってどんなけゆっくり運転してるんでしょうか?それとも大混雑の中?
    普通に運転すれば35分平均です。

  85. 589 匿名さん

    まず、無理30分とか35分とか

    ここってたまに板橋人気2番手とか
    コストコまで30分とかで近いとか
    過剰ポジする人いるけど同じ人?

  86. 590 匿名さん

    よくわからんけど、コストコまで30分だったらポジになるのか?w
    わけがわからんな。無理だという人は無理である理由を客観的になっとくできる
    形で示したら良いだけじゃね?どちらも示せてないなら同じレベルってことだ。

  87. 591 匿名さん

    >>588
    それじゃマンション広告の、電車で蓮根から大手町まで28分の表示と同じだな。実際そんな時間じゃ着かないよ。普通は新三郷まで車で1時間コースだわ。

  88. 592 匿名さん

    31km弱しかなくて普通ここから行くなら首都三郷線のったら一発だろ。30分は厳しいとおもってるが
    35分で十分付けるわ。ああ、もちろんコストコもの駐車場が混んでいて停めるのに時間がかかるとか
    車降りてコストコの店舗内に入って買い物開始できる状態、ってのまで時間に含まれているんだったら
    1時間でも納得。

  89. 593 匿名さん

    徒歩○分ってのが駅の入り口までってのと同じ考えて、最寄りのICから新三郷の高速出口まで35分ってことだね。

    入り口からホームまで結構時間かかるのを無視と同じやつか。

  90. 594 匿名さん

    一時間かかるって言ってる人は外環つかってるだろうね。
    外環使うと速度でないし信号もあるし出口で馬鹿みたいに混んで
    そこで時間を浪費する。首都高使えばそれがないし出口で混まずに
    コストコやIKEAのエリアにすとっとび。

  91. 595 匿名さん

    ここ凄い問い合わせみたいですね

    いつからモデル見れるんだろ?

  92. 596 匿名さん

    >>593
    運転へたくそ、駐車場で屋内の良い場所待ちをわざわざしてるような
    時間までは普通は入れないからな。そういうのまで計算に入れて時間がかかる!
    っていわれてもなんだかなーってかんじ。

  93. 597 匿名さん

    コストコの時間で揉めるって面白いよねw
    ここみたいな駅近のプラウドに住む人間は
    コストコだろうがどこだろうが埼玉にわざわざ
    行かないと思います。買い物をするなら徒歩3分の
    駅周辺で十分です。

  94. 598 匿名さん

    この数分ですごい連続の書き込みだね同じ人かな

    >>594
    最初にコストコ30分とかで着くとか言ってる人は外環指定だったけど。
    まず、環八からとして
    外観はいるまでに10分は少なくともかかる
    混んでたらなおさら
    コストコまでまず外環通って30超は無理。

    中台から高速使っても
    高速がガラガラならまだしもね
    ちなみに自分は30分とかついたことなんてない
    何度も行ってるけど

  95. 599 匿名さん

    >>597
    埼玉であろうが
    駅前より人気のお店だよ
    駅前の買い物ってみらべるぐらいじゃない

  96. 600 匿名さん

    そろそろ始動するから、他の会社の営業が、牽制してるみたいですね

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸