東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド板橋蓮根ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 蓮根駅
  8. プラウド板橋蓮根ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-05 23:41:28

プラウド板橋蓮根についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅も近いですが、買い物や学校も通いやすそうです。

所在地:東京都板橋区蓮根2丁目32番3他(地番)
交通:都営三田線 「蓮根」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~90.32平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hasune/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド板橋蓮根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-02 16:52:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド板橋蓮根口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    蓮根もいいが志村三丁目駅の方が便利。
    うちは、ここにしたら志村三丁目駅を最寄り駅にする。

  2. 102 匿名さん

    とぃざらす閉店だって少しは影響あるかな

  3. 103 匿名さん

    志村も確かにいいね。上位ラン常連だし。しかし俺は蓮根を推したい。都内でここほどバランスが取れてるところは他に知らない。都心まで程々に近く学校がよく保育園幼稚園もいい。公園も多くて地盤もいい。そして治安も問題なし。普通こうなると値段が高くなるんだが蓮根は安い。同じような環境だと自由が丘や用賀、荻窪あたりになるがそっちは知名度高くて値段が高い

  4. 104 匿名さん
  5. 105 匿名

    上位ラン常連って、何ランキングですか?

  6. 106 匿名さん

    地盤はいいですよ。板橋で悪いのは加賀とかですよ。

  7. 107 匿名さん

    加賀は舟渡・新河岸・坂下よりはマシではないですか?

  8. 108 匿名さん

    板橋の中では舟渡が最下位。其の次が加賀ですよ。
    No.1 蓮根 No2. 初台 No.3 志村坂上

  9. 109 物件比較中さん

    >>108
    なんだこの順位。
    知らないで適当に書いてるでしょ。

  10. 110 匿名さん

    >108
    初台って(笑)
    新宿都庁裏の初台と板橋区西台との違いもわかってないし。

    板橋区では駅名と地名が必ずしもリンクしていない。
    西台駅は新河岸川沿いの低地で実際の住所は高島平、西台アドレスはもっと上の方にある。
    蓮根駅付近は名前の通り、「レンコンが作られていた沼地」だった。

  11. 111 匿名さん

    蓮根は確かに住みやすい
    だから13年も住んでたんだけど
    だからわかるけど地盤やランキング書き込んでる人
    何?何も知らないで適当なこといってるよね。
    それに、板橋でランキングするなら
    蓮根は坂上や西台や志村三丁目よりも下だよ。
    わざわざ、リンク先も無い適当なランキングつけるより
    住みやすさ、お店の数など売りにすれば良いと思うけど。
    住みやすい街なことには変わりないんだから。

  12. 112 匿名さん

    ん?ランキングにいちゃもん付いてますけど蓮根って板橋の中でNo.1ですよ。常盤とほぼ
    同着だろうね。

  13. 113 匿名さん

    だからなんのランキング?
    リンク貼って。

    蓮根が常盤台とも並ぶはずないけど。
    加賀ならまだしも。

    本当にNO.1なら板橋の中で一番高い値段がつくと思うけど
    安いのはなぜ?

  14. 114 物件比較中さん

    舟渡アドレスは人気ありますけど。
    蓮根アドレスも人気あります。

    東坂下がイマイチです。

  15. 115 検討中さん

    板橋区のアドレス置換

    渋谷  板橋1,2,3
    新宿歌舞伎町 大山
    新宿副都心  板橋区役所周辺

    荻窪  加賀
    小豆沢 中野坂上

    志村城山 阿佐ヶ谷

    志村三丁目  足立扇大橋

    蓮根   葛飾四つ木

    みたいなイメージですね

  16. 116 匿名さん

    >>114舟渡は…人気無いと思うけど

    んで、ランキングとか言ってるはとは
    結局リンク貼れないの?

  17. 117 匿名さん

    ランキングなんてどうでもいいじゃん。蓮根が気に入るかどうかはその人次第なんだから。
    気に入っている人を非難する必要もないし逆も同じこと。おれはこことオーベル志村城山を
    検討中だよ。志村城山もなかなかいいし、ここもプラウドってのが引かれてる。
    マンションの中でもプラウドってのは特別だからね。

  18. 118 匿名

    結局、ランキングって何のランキングだかさっぱりわからんけど、まぁ蓮根を1位とか上げれてくれるのは33年蓮根に住んでる者からすれば有難いし、蓮根好きだけど世間的知名度もなくちょっとバカにされ自分でもちょっと言うの恥ずかしい位だったから、どうもですって感じ(笑)

  19. 119 匿名

    今、志村坂上とか板橋駅周辺とか大山にプラウド出来るなら完全にそっちが良いね。

  20. 120 匿名さん

    俺は高島平に住んでるけどこのあたりの住民もみんな蓮根が良いって言うよ。
    文教エリアだし利便性もいいし、駅周辺がすごく整理されて過ごしやすいんだよね。
    子供連れでも楽しめるってのが良いと思う。デートでも使えるし。三田線沿線だと
    そういう駅って少ないんだよね。板橋本町の周辺とか高島平駅とか何も無いけど。

  21. 121 匿名さん

    蓮根、小豆沢、志村坂下あたりが板橋だと最強エリアでしょうに。

  22. 122 匿名さん

    最強かどうかは興味ないけど住みやすいのは確かだね。ちなみに今、商店街で阿波踊りをみてきた帰りです

  23. 123 匿名さん

    家族で住みやすいのが一番ですからね 単身なら志村坂下、ファミリーなら蓮根。これ板橋の常識

  24. 124 物件比較中さん

    なんか誉め殺しの荒らしばかりで有益な情報がない…

  25. 125 匿名さん

    有益というか率直な感想ですね

  26. 126 物件比較中さん

    >>125
    1人の人が連投かな。

  27. 127 匿名さん

    資料請求したけど…届かない

  28. 128 匿名さん

    志村坂下って駅は無いけど、どこの事?
    志村?坂下?

  29. 129 匿名さん

    まぁまぁ、ここの物件は売れる!

    ただ、それだけ!

  30. 130 匿名

    ちょっと蓮根をほめすぎてて、ウソでしょ?(笑)とかありえない(笑)とか引く部分もありますが…(笑)
    でもまぁ良いと思う、気になってるからここにコメントしているだろうから、仕方ないか(笑)
    買おうとしてるとこを誇りに思いたいのは当たり前だーな。(笑)

  31. 131 匿名さん

    おれは蓮根のことをハスネンて愛称で読んでるぐらい好きだけど。
    ここの環境は他では味わえない。一点ものだとおもってる。

  32. 132 匿名さん

    蓮根=プラウド

    ただ、それだけ!

  33. 133 匿名さん

    蓮根を過剰に褒めたたえてるのって同じ人だよね
    ってか、ここら辺何も知らないで褒めてて説得力無い
    志村坂下なんて無いから…

    過剰になりすぎると荒れてしまう
    わざとやってるのか?て思えてしまうよね。

    蓮根は平地だから
    近隣で自転車での買い物は楽だよね
    西友も出来たし
    とはいえ、西友よりみらべるの方が客多いよね

  34. 134 匿名さん

    志村坂下無いって言ってる人もぐりですかね?
    志村坂下小学校とか知らないの?バス停もあるし

  35. 135 物件比較中さん

    このスレ、変なのが居ついちゃって、この先思いやられるな。

  36. 136 匿名さん

    住所で言うと坂下、通称志村坂下ってこと?

  37. 137 匿名さん

    中山道と高島通りのぶつかるところが志村坂下という交差点。

    志村坂下という駅はありません。

  38. 138 匿名さん

    志村三丁目駅は坂下です。

  39. 139 匿名さん

    勝手に駅名だと思い込んでる人なんだろうね。志村坂下はあるのに。

  40. 140 匿名さん

    無いよ。志村坂下って住所。

    地域で言うなら地域名でしょ

    ここら辺は

    志村
    東坂下
    坂下
    蓮根
    相生町
    西台
    高島平

    志村坂下なんて無いから。

  41. 141 匿名さん

    自己評価でランキングしたり
    地域性分からず、変な地名つけたりって同じ人だよね。
    わざと?
    そんなことより
    物件のはなしした方が良いと思うけど。

  42. 142 匿名さん

    プラウド万歳\(^-^)/

  43. 143 購入検討中さん

    線路沿いはないなぁ。

  44. 144 匿名

    うん、線路沿いは痛い…

  45. 145 匿名さん

    蓮根に住んでましたが、住みやすいです。
    ただ、板橋の中では低地だし家を買うとなると躊躇しますよね。
    やはり加賀や常盤台とは比較対象にならないかと…

  46. 146 匿名さん

    ですよね。
    住みやすいんです。
    だけど、何かあった時
    ハザードマップ見たりした時など
    躊躇しますよね。
    まず、戸建ては避けたい
    地盤をしっかりするマンションが良いと感じます。

    低地だからかは分かりませんが
    蚊が異常に多い

    道のアップダウンが坂上に行かないかぎり無いので
    近辺で自転車使っての買い物は楽ですよ
    それに、ここは向かいに24時間営業のBIG-Aがありますし

  47. 147 匿名さん

    値段が安かったらいいけど駅近は強気できそう…

  48. 148 匿名さん

    ここは間違いなく売れる

  49. 149 匿名さん

    蓮根より志村三丁目駅を最寄りにしたいよね。

    駅降りたら、Macはあるし
    サミットあるし。

    トイザラス閉店なのは残念だけど
    あとにニトリが入るのは大きい

  50. 150 匿名さん

    あ、Macじゃなくマックね
    来年にはドンキもできるし

  51. 151 匿名

    志村三丁目駅近くのサミット跡地、あそこもプラウド出来るよね?
    あっちの方が線路沿いじゃないし良いな。

  52. 152 匿名さん

    え、トイザラズ閉店するんですか…

  53. 153 周辺住民さん

    え、ニトリ出来るんですか!わざわざバスで赤羽まで行ってたので助かる!(交通費考えるとあほd3すね)

  54. 154 サラリーマンさん

    トイザらスの跡だとニトリには狭すぎ。
    中途半端なニトリならいらない。

  55. 155 申込予定さん

    車あればニトリなんてでかいのが近くにあるじゃん。
    トイザラスはないけど。

  56. 156 匿名さん

    >>154
    あれだけの広さがあれば十分だよ。
    地方のニトリとかあれぐらいなもんです。
    新三郷のニトリも同じぐらいだし。
    赤羽のニトリは特別な広さ。
    だって本社直結だから。

    >>155
    車があればでしょ。
    決して近くは無い

  57. 157 匿名さん

    中途半端な広さならいらないかなぁ。 成増もあるし

  58. 158 周辺住民さん

    赤羽のニトリはアシスト付き自転車じゃないとツラい距離です。
    あぁ、早く蓮根に来てほしい

  59. 159 検討中さん

    車かバイクぐらい持てばいいんじゃないの
    スーパーカブ110おすすめですよ、リッター60キロ走るからガソリン代がリッター200円になっても怖く無いですよ

  60. 160 匿名さん

    わざわざ駅近に住むのに車もバイクもいらないって人も多いでしょ
    電動自転車ならともかく

  61. 161 検討中さん

    その駅近くに使える店がないから仕方ないのでは
    ニトリ赤羽店に行くのとか専用になりますかね、それともタクシーで往復ですか
    セブンタウンも電車乗り継ぎだと微妙に遠いですよね。
    西台まで行くのに一駅電車に乗りますか・・・かったるいライフスタイルになりそうですね
    買い物の脚は機動力が全てなんですけどね

  62. 162 匿名

    トイザらスの跡はニトリ確定ですか?
    トイザらス、いつ閉店ですか?

  63. 163 匿名さん

    成増のニトリも赤羽くらいありますよ。
    板橋区民はニトリというと成増や赤羽のを連想しますから、狭くて品ぞろえも悪いニトリなんて誰も使わないよ。

  64. 164 匿名さん

    そんなに狭くないと思うけど。
    遠くより近くて気軽に行ける距離なら大歓迎。
    バスも赤羽や成増行くには1本で行けるの出てないですよね?
    電車でも面倒な不便なところにあるし。
    車持ちぐらいしか気軽に行けないとこでしょ。
    それが、自転車や徒歩で気軽いけるところにできるなら大歓迎。
    ドンキもできるし便利なエリアになりそうですね。

  65. 165 周辺住民さん

    このマンションから徒歩2分の所にバス停があります。
    そこに赤羽ー成増間のバスが停車します。

    ちなみにそのバス停から池袋行きにも乗れますよ。
    所要時間やダイヤは国際バスのHPで。

    徒歩5分の所から東武練馬ー浮間船渡間のバスもあります。
    徒歩7分の所からは赤羽ー西武練馬と赤羽ーときわ台もあります。

    意外にバスの便はいいんです。

    ここのネックは線路脇ということ。
    4階位まで高架にかかると思います。
    音は上に向かって響きますので、上階も窓は開けられないでしょう。

    風はいらない。エアコン点けっ放しという人なら問題無いでしょう。

  66. 166 匿名さん

    その成増間でニトリに行けるの?

    確かにバスの便は良い方だと思う。
    三田線しかないからね。
    だけど、今年の春先に色々とは変更があって
    一番便利だった東武練馬行きは無くなったけどね。

  67. 167 匿名さん

    駅から歩いて10分ぐらいだから赤羽よりかは近いよ

  68. 168 匿名さん

    そんなわざわざ遠いめんどい思いするところより。
    近隣にある方が良いよね。
    オープンすると便利になりそう。

  69. 169 匿名さん

    トイザらスの跡地じゃ赤羽や成増のせいぜい2割程度の広さじゃないかな

  70. 170 匿名さん

    家具などは期待できなそうだ

  71. 171 ご近所さん

    練馬行きのバスありますよ。
    建設地から西に250メートルの『西台中学校』バス停から乗れます。

    どうでもいいけど、検討者が無くなったと思うといけないので。

  72. 172 匿名さん

    166で言ってるのは練馬行きじゃなくて
    東武練馬行き
    無くなったんじゃなくて
    ここからも近く便利だった環八通りを通らなくなったんだよね
    西台中乗り場はここからは遠いです。

  73. 173 匿名さん

    あれはときわ台行きが東武練馬行きに変更になったんです

  74. 174 ご近所さん

    171です。
    『西台中学』から乗れるのは練馬ではなくて東武練馬行きです。
    バス停までは250メートル(地図上の距離)
    練馬(西武の練馬駅)行きは南東に710メートル(地図上の距離)の
    『志村四中』から乗れます。このバスは環八を通り、平和台駅、豊島園駅に
    停車します。
    165さんの、徒歩5分、徒歩7分のバス停はこの意味だと思いますよ。

  75. 175 ご近所さん

    174さん
    きちんと他の文章読んでください。

    東武練馬行きはもともとサミットラウンドワンなど環八を通ってましたが、路線変更になり
    不便になりました。
    ここからだと前の路線の方が近かったんです
    西台中はここからだと遠くて徒歩はきついと思います。
    ここからだと池袋、赤羽、練馬、成増行きのバス停が近いかと。
    残念ながら東武練馬行きは路線変更になってめすよね。

  76. 176 匿名さん

    >>175
    環八を通っての東武練馬行きなんてあった?

  77. 177 匿名さん

    環八出るより西台中の方が近いよ

  78. 178 匿名

    すごいバス停知ったかバトル……

  79. 179 ご近所さん

    >177
    西台中の方が遠い
    以前は、サミット近く、東京流通、ラウンドワンのとこも東武練馬行き通ってましたからね。
    つい、数か月前まで。

    ここは、三田線しか無いのでバスとか重要ですね。
    足を伸ばせば浮間舟渡駅がありますが
    ここからだと距離ありますし。

  80. 180 匿名さん

    西台中ってゴルフ場の前でしょ、そっちの方が近い

  81. 181 匿名さん

    そういうこと。西台がいちばん便がいいし商業施設もいいよね。蓮根は
    なにもないのでしょうがないからいつも西台に行きます。初台もいいですけどね。

  82. 182 物件比較中さん

    >>181
    この初台さんは何なんでしょう?(笑)
    西台中やゴルフ練習場の場所も分かっていないようで。蓮根来たことあるのかな。
    荒らさないで。

  83. 183 匿名さん

    >>182
    西台中やゴルフ場の話が何でいきなり出てくるのでしょうか?

  84. 184 物件比較中さん

    >>183
    前からレス読めば分かることかと。

  85. 185 匿名さん

    ホームページ見たんですが、外観かっこいいですね。

    最近見てきたなかでは、割と好みな外観でした。

    資料っていつ届くんですかね?

    志村のプラウドが結構すぐ売れていたので、ここも早めにモデルルーム行きたいんで、資料見て良さそうなら早めに予約しないとと思ってます。

  86. 186 匿名さん

    板橋区の中では、蓮根は一二を争うぐらい人気エリアだからここもかなり強気の価格になりそうです。

  87. 187 ご近所さん

    なんか一人地域性も分からないで書いてる方いますよね。

    西台中の向かいにはゴルフ場なんてないし
    ここからは西台中は近く無い
    あと、蓮根は板橋で一二を争うほどの人気エリアでも無い
    決して悪い場所でも無いが人気上位では無い
    坂の下エリアは地盤も弱いし
    ハザードマップを見れば分かる
    お店が多くアップダウンがほぼ無いので住みやすくはあるけど。
    過剰なこと書き込んで荒らそうとしてるのか?
    やめてほしい。
    プラウドだから静かにいつの間にか完売してるよ。

  88. 188 匿名さん

    187さんも同じ穴のむじな?ってやつだとおもいます。
    地元の方なのかどうかしりませんが同じように相手しないで
    蓮根の魅力とか地元ならではの情報でも出してもらえませんか?

  89. 189 物件比較中さん

    まんまと荒らしにやられてますね。
    値段いくらぐらいなんだろう。気になる。野村は上手いから高過ぎず安過ぎずかな〜。それともこのご時世だから高くなるのか。蓮根で高いのは厳しいと思うけど。
    ちなみに知らない人は、「はすね」のことを「れんこん」と勘違いする人がたまにいる。

  90. 190 匿名さん

    まぁ、ここは坪単価200がいいところでしょう。蓮根ですからそれ以上になると
    いくらプラウドをもってしても無理だと思います。

  91. 191 匿名さん

    最上階が250ぐらいかな

  92. 192 匿名さん

    東武練馬行きの西台中バス停はゴルフ練習場横です、ここまで現地から徒歩5分程度です。

  93. 193 匿名さん

    坪205でしょう。したたかさんの予想ならほぼあたるでしょうし。

  94. 194 匿名

    >>188
    間違いはただしてもらわないと
    だから同じ穴の狢なんかでは無いと思うけど。
    使い方間違ってるよ。

    >>192
    あの距離よく通ってるものからしたら
    徒歩5分ではつかない
    フラットではあるけど
    バス停であれだけの道のりなら使わないし
    遠いと思う。

  95. 195 匿名さん

    >>194
    その感じ方は人それぞれだし、前に250メートルぐらいの距離だと書き込みあったけどそうじゃなかったとしてもせいぜい3~400メートルぐらいでしょ、だったら5~7分程度ぐらいでしょ。使う使わないはあるでしょうけど事実は事実として。

  96. 196 匿名さん

    蓮根って地元の人からしたら結構あこがれの土地だけどね。
    地盤がしっかりしてるしここ最近大きな災害等もない。
    駅周辺も充実してますからね。マイナーなのは納得です。

  97. 197 匿名さん

    >>196
    地元ってどこら辺の人のこと?

  98. 198 匿名さん

    >>196
    蓮根に住んでかれこれ10年程になりますが別に住んでる場所に憧れたりしません。確かに住みやすい場所ではあるけど。

  99. 199 匿名さん

    板橋区民なら初台、小豆沢、蓮根は三大トップじゃない?
    ときわを入れたら4大人気ランクじゃないのよ。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸