東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド グローヴタワー★13

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2007-06-12 15:52:00

これで本当に最後にしましょ。そして入居直前ですから、仲良くやりましょう。
グローヴタワー いよいよ完成!


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド グローヴタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-05 18:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判

  1. 717 匿名さん

    >715
    管理組合、管理会社はこの掲示板を問題視している。民主主義的にいえば
    多数派の利益と少数派の利益・娯楽のどちらをとるかというだけの話だ。

    マンションは居勇武を含め「すまい」なのだよ。

    住民書き込みの規制策について①スレッド閉鎖要請②書き込み自主規制
    ③閉鎖型匿名掲示板の設置
    等について管理組合で合意をとってすすめればいいだけの話。

  2. 718 匿名さん

    ×居勇武
    ○共有部

  3. 719 匿名さん

    >>715
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
    入居2ヶ月までは閉鎖しないというのも、うがった見方をすれば
    その間、賃貸仲介や転売仲介が「集客装置」として使うから必要という
    要請だったりする。
    部外者が知りえない情報でかつ居住者なら書き込むはずもない情報を
    平気で書き込めるのは仲介業者しかいない。

  4. 720 匿名課長

    710賛へ
    含み益は単なる含み益であって利益が実現されたものではありません。
    それならいっそ「これだけ売却益出しました!」と自慢頂いた方が
    読む側にとっても楽しいのですが。
    妄想しながらお酒を飲んでいる710賛の方が本当の意味で
    チャンスを失っているのではないでしょうか。

  5. 721 匿名さん

    ガーデンテラスで夜9時頃静かに椅子に座ってくつろいで居たら、出ないで下さいと注意された。
    パーティールームは使えるのにガーデンに出られないって変ですよね・・・

  6. 722 匿名監査役

    >>710
    皆様から、随分手厳しい洗礼をあびていらっしゃるようですが、
    俺は、偶然の結果だと思うが、710の南3*F という選択肢は
    正解であったと思う。
    販売1、2期は、眺望はシミュレーションでしか確認できず、
    (PCでは、海が確認できなかった)
    まさか南の高層階が、ブルームとケープの間から
    あれほど海が綺麗に見えるとは、1、2期購入者は思わなかったのではないか。
    それが、南の高層階があまり人気がでなかった原因のひとつの可能性がある
    と私は見ている(もちろん、価格が高かったのもあるが)
    ラウンジから見ると、ラウンジは一番北よりの東向きにも関わらず、今後
    ブルームにより、大海原は隠されてしまう。
    北東角でこれなのだから、東側の眺望はそういうことになる。
    陽射しが隠される悪影響もあるし。
    もちろん、夜は東高層のお台場は綺麗だし、
    西、北の都会の夜景も素晴らしいとは思う。
    こと、昼の眺望に限ってだが。
    残り物に福があった可能性があると思う。
    中古でも、南はあまりでていないし。

  7. 723 匿名さん

    価格に織り込まれてますが

  8. 724 購入検討中さん

    そうそう。
    ブルームできたら、南といえどもでかいブルームの影になって、
    唯一の日当たりは悪くなるぜ!
    価格から見て、南東角がベストだろうね。

  9. 725 匿名さん

    724さん
    そんなことはありません。適当な推測発言は控えめに。

  10. 726 入居済み住民さん

    NO710です。720賛へ今ビールを飲みながら貴方の人柄、人格を想像しています。浅学非才の40代の窓際族ですが貴方の部下になれたら自分の人生も変わっていたかもしれない。やさしさがにじみ出る文章ですね。話は飛びますが本日三井リハウスの方から南向き85mm前後3x階なら8000万で3ヶ月以内に売れると言われました。山手線田町駅から歩けるので品川のWTC(2005年10月築)や大崎、五反田の買い替え客が多いとのことです。

  11. 727 入居済み住民さん

    南側高層階は、時間をかければ8500万くらいで売れそうですね。

  12. 728 匿名さん

    買い換えたい物件があるのならまだしも、安く買ってよかったと思うものを急いで売る必要はないよ。
    相場が次の底値に近づいたと思うあたりで売っても、おそらく買ったときの値段以下にはならないだろう。都心周辺部の今後の需給バランスを考えたら下がる要素が見当たらないのだから
    ひとりでほくそえんで10年後、20年後の買い替えでどこがいくらで買えそうか考えておく
    ほうが楽しいだろ。

  13. 729 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48465/
    居住者板が「匿名方式」に変更になっているようだ。
    23区新築板に書き込むと、「何が売り出し中で何が完売」なのかわからなくなる。
    本当はスレッドごと移動してもらってもかまわないくらいだが、極力居住者板に書き込むほうが
    検討者のじゃまにならなくていいだろう。
    中古の検討者や仲介業者は自分で中古板にスレ立てすればいいことだ。

  14. 730 匿名さん

    ブルーム、エアーとお見合いは住戸によって多少でてくるのは仕方ないですが、
    ブルーム出来ちゃうと我が家の眺望が・・・残念。

  15. 731 匿名さん

    タワーであれば眺望さええければ採光も問題ないでしょうから意外と高層階の北東角部屋が玄人好みではないでしょうか。

    玄人好みなので一般受けするしないかで値付けが難しく、また、中古買い手の真価も問われるのでしょうが。

  16. 732 匿名さん

    >731
    素人好みの間違いじゃないの?
    北東角は、誰でも知ってるラウンジ部屋。
    せっかくのタワーだし、FIXのある部屋が多いのも
    アイランドの特徴なんだし、
    なるべくカーテンやブラインドなしですごしたいよね。
    北東角は、南西角より、ブルームからの距離が近く、
    角度的にも視野にはいりやすいポジション。
    エアからの距離はもっと近く、角度的にも真正面ではないものの
    十分、視界の邪魔。
    南東角ほどではないものの、FIXに何もつけないで開放的にすごしたい向きには
    プライバシーがなさすぎる。
    一見、お台場、夜景両方楽しめて、一目ぼれはされる点が素人好みと私は判断する。
    採光は確かに問題ないだろうが、東の朝の刺すような陽射しもお忘れなく。
    決してけなしているわけではない。
    玄人好みという評価が首をかしげるだけである。
    ラウンジなのだから、眺望は、お台場も東京タワーも見えて
    最高なのだから。

  17. 733 匿名さん

    玄人好みというならば、北西角部屋なのかな。。。ただ、三井の価格設定もたしか南西角部屋に次ぐ設定で、プロはそれなりに諸々織り込んでいて、不動産にお買い得はなしという業界格言通り。

  18. 734 入居済み住民さん

    なんかギスギスした話題ばかりですね...

  19. 735 申込予定さん

    49階南西角で20400だそうです。
    普通/安い/高い、どれだと思われますか?

  20. 736 匿名さん

    船路橋開通。

  21. 737 入居予定さん

    もはや 中古流通掲示板 で 住民かわら板 ではないようですね。まぁ それがここの本来目的ですね…

  22. 738 匿名さん

    >735
    平米は?

  23. 739 申込予定さん

    >737 そりゃ投資目的で押さえたのも多いだろう。
    >738 あそこは確か175平米くらいだと思った。

  24. 740 入居済み住民さん

    角部屋低層階に入居した者です。中層-高層を買いたかったのですが、抽選に外れ泣く泣くキャンセル住戸で我慢して購入しました。マンション自体には大変満足しておりますが、もう少し眺望がほしいなーと思っているところです。

    中古で角部屋高層階がいくつか出ていて、住み替えたい誘惑に駆られますが、
    ・30%以上上昇している上に、仲介手数料もあり、現在の住居が売却できてもかなりの出費+ローン増額となる
    ・いくら居住してるとはいえ、短期で売ったらキャピタルゲイン課税取られるのでは?

    で、躊躇してます。独り言でした。

    それと、高層階は携帯ちゃんと通じてますか?

  25. 741 入居済み住民さん

    ドコモFOMAを使っていますが、携帯つながりは悪いですね。圏外ではないのですが、アンテナが1−3いったりきたりしています。

  26. 742 入居済み住民さん

    FOMAですが中層階では常に2〜3本立っており通話も問題ありません。
    吹き抜けの恐さもなく、時計も活用でき中層を選んでよかったと思います。

    ただビューラウンジを見て、思った以上にエア等が気にならないと思ったので
    東向き、できれば北東角を選べばよかったかなぁと思いました。
    ラウンジなんてそうそう行きませんし、あの眺望を見てしまうと中高層の北東角を買えた方が正直羨ましいです。
    うちも住み替えたいですが、お金がついていきません。。。

  27. 743 住民

    40階以上で西向きだけど、FOMA全然繋がるよ。
    天気のいい日には吹き抜けでも陽が長い時間入るので高い階でよかったです。

  28. 744 匿名さん

    低層でもFIXあれば、外、直接見れるから、
    暑いときは冷たい石に座って、ビール飲んでたら気分いいよ。
    暑くなったら、下の内廊下のほうが外廊下より、快適だし。
    角部屋含めて、733のいうとおり、
    すべての部屋に、不動産にお買い得はなし、ってやつだと思うよ。
    まあ、値段どおり、南西角が頭ひとつ抜けてるかな。
    高層低層ふくめて、すべて値段どおりではないかな。
    まあ、そんな角がたちがちな話題はさけて、
    コンビニ、の感想でも、おきかせいただきたいですね。

  29. 745 入居済み住民さん

    ナチュローさっそく利用しました。
    edyがまだ利用できないようです。
    品揃えはぼちぼちという感じですね。
    外に出ずにコピーや郵便ポスト、宅急便が24時間使えるのはいいですね。

  30. 746 入居済み住民さん

    ビールをはじめ、酒類の品揃えはいいね。
    あと、浴用剤に面白いのが多かった。他のローソンもあんな感じなのかな?
    アヒルの浮きおもちゃもあったし。(さすがにこれは、買わなかったけどね)
    お泊り客用なのかな?

  31. 747 入居済み住民さん

    >740さん
    キャピタルゲイン対策ですが「3000万控除」が適用されるので
    税金は大丈夫なはずですよ。現状、住民票も移し売却するまでは約3ヶ月くらいは
    住居として住んでいるわけですから。
    さすがに3000万以上の利益は越えないですよね。
    越えたら課税対象になります。

  32. 748 匿名さん

    低層の方が安いから、コストパフォーマンスで満足です。

  33. 749 匿名さん

    10年住んだ後に、そこそこで売れれば十分です。
    目先の利益に追われることがいいこととは思わないです。
    当地で十分便利だと思います。

  34. 750 匿名さん

    売出し物件情報は、それなりに面白いと感じてみています。
    へーあそこの部屋がねぇ〜 なーんて。
    売られている部屋は見学者も入るだろうし、どういう部屋なのか情報も出る。
    知られたくないという人がいれば、せめてその人は最後まで住めばよい。

  35. 751 入居済み住民さん

    ナチュラルローソンは便利ですね。マンション内コンビニということで
    お店のスペースは小さく、品揃えも少ないのかなと思っていたのですが、
    通常のコンビニと全く遜色なく、充実していて驚きました。
    酒が充実していましたね。奥にワインセラーがあって3000〜5000円
    程度で買えます。にんじんなど生鮮食品も少し置いてありました。

  36. 752 入居済み住民さん

    高層でも外廊下だから、低層の内廊下より安かったのでコストパフォーマンスで
    得した気分です。

  37. 753 匿名さん

    >>751
    情報サンクス セラーはうれしいです。
    ここだけの話、田町は「ワイン砂漠」なのです。
    駅半径1KM圏にまともなワインショップは存在しない。
    7000円〜15000円クラスを探すとなると
    高輪のエノテカか恵比寿のウィンパーティ、一の端のNISSINスーパー
    までいくはめになります。
    島ピーもコールドストリームヒルズの2004年を開店記念で安売り
    して期待させたのに今はテーブルワインしかない。
    セラーに入れて売るなら5000円以上の品揃えを増やしてもらいたい
    ものです。

  38. 754 住民さん

    753>>
    ワインショップなら駅1キロ内にあるよ。
    調べもしないであまり勝手な情報を文字で流さないように。
    http://www.lvv.co.jp/shopinfo.html
    1階がショップで地下にはレストランになっている。
    2〜3万円ものもあるから753のような方を満足させてくれるんじゃやないの。

  39. 755 匿名さん

    753さん

    × 一の端 →◯ 一の橋

  40. 756 匿名さん

    >>754
    悪いけど、この築の酒屋もワインショップもすべて回りつくしたよ
    君とはワインというものの概念が共有できないだけだ。

    その店も行ったことはある。
    >駅半径1KM圏にまともなワインショップは存在しない。
    と書いたつもりだ。

  41. 757 匿名さん

    ×この築の
    ○この地区の
    国語の先生がいるらしいからw

  42. 758 入居済み住民さん

    >753さん、
    ナチュラルローソンのセラーに感謝していて、専門店を「まとも」じゃないと切り捨てるのは、少々分が悪いですね(笑) 私はそもそも掲示板で「君」使いする方には「徳」を感じ得ませんが。

  43. 759 匿名さん

    753
    コンビニワインで楽しんで下さいな。
    おまえのまともとは私の非常識。

  44. 760 匿名さん

    もともと芝浦以外の場所に住んでも753の好むワインはその3地域しかないのでは。
    もとからそちらの地域にすまれたら良かったのではないでしょうか。
    それほどワインにこだわるなら。
    753がなんでグローブにしたのかわからん。

  45. 761 CMT

    田町はワイン砂漠発言。
    おもろしろい表現ですね。
    754の店に行きましたけど、エノテカや日進より品揃えはいいと思いましたけど。

  46. 762 匿名さん

    わははは

    >その店も行ったことはある。
    >駅半径1KM圏にまともなワインショップは存在しない。

    ってそのお店、田町駅半径1km内ですけどねえW
    ちゃんと見識ある皆様はご存知ですが、ここは凄いですよ。
    直営のレストランだけでなく、他レストランにも卸しているしね。
    他の区から、車でワイン好きの個人が買いに来る有名店。
     ってことは、533はプロのソムリエも敵に回したって事だね。

  47. 763 匿名さん

    7000円〜15000円クラスのワインって、
    特別高級でもないですね。
    その程度なら銀座三越で十分でしょう。
    田町という場所にケチ付けてないで
    タクシーで買いに行ったらどうですか?

  48. 764 匿名さん

    笑いすぎて打ち間違えた↑
    >>753
    ですな。

  49. 765 匿名さん

    笑わせてくれてありがとう。
    753クン、君のジョーク(釣りと言うべきかね?)は面白かった。
    ご自愛くだされまし。

  50. 766 匿名さん

    7,000〜15,000円のワインって、
    シャトーマルゴーで言うならセカンドのパヴィヨンルージュしか買えませんが。。。
    セカンドのクラスがお好きという事で、756さんは
    「君とはワインというものの概念が共有できない」なのですかな?

  51. 767 CMT

    753は市原ビルのワインショップをケチつけたため、相当なご批判が集まりましたな。
    出直された方が…。

  52. 768 入居済み住民さん

    そろそろ そっとしておいてあげましょう。きっと後悔されているでしょうから。それにしてもワイン砂漠とは言い過ぎましたね。

  53. 769 入居済み住民さん

    そうですね、確かにワインの味は値段に比例する(傾向がある)というのは否めないですが、予算なりの楽しみ方もあるし、だから価格帯で語るのは凄く日本的(笑)なのでやめましょう… でも確かに高いのを買える人は港区特権でちょっと外車でお出かけ頂けば済むことですね。元の発言者はご自分の立ち位置を誤りましたね。

  54. 770 匿名さん

    あまりに子供っぽい議論にあきれてものがいえないよ。
    エノテカよりもLVVが品揃えがいい?ワインショップってスタッフの質だよ。
    大体日本酒と焼酎と一緒に並べているような店はワインショップとはいわない。

    悪いけど芝浦は10年以上住んでいるけど近所でLVVがまっとうなワインショップと
    言ったら笑われるよ。
    まずイタリアワインがまるでダメ。ブルゴーニュでも有機系がほとんど全滅。
    カリフォルニア、オレゴンなどではDEAN&DELUCAに遠く及ばす
    かといってブランドワインの在庫が多いわけでもない。とにかく
    欲しいワインがあって探しにいって手に入る店ではないという意味だ。
    初心者がいろいろ試しに飲むぶんには悪くないが

    というか、グローヴってこの程度のこなまいきな若造の巣だってことだねw

  55. 771 匿名さん

    私は、ナチュラルローソンができたてワインセラーがあるときいてセラーにいれるなら
    テーブルワインクラスではもったいないと言っただけだよ。
    なにが、マルゴーセカンドだ。知ってる知識を並び立てるな。馬鹿者。その価格帯で
    ヴォーヌロマネ エマニュエルルジェも買えればサッシカイヤも買える。
    ワインショップとは画材屋のごときもので文房具屋ではだめなのだよ。

    住環境でも話があわないのに食を語って話をあわせるのは無理。
    どうでもいいけど相手の顔や年齢も知らずに小生意気な反論はやめなさいね。

    田町がワイン砂漠というのは芝浦に本社のある某広告代理店の知人が最初に言った言葉だよ(笑)

  56. 772 周辺住民さん

    >>住環境でも話があわないのに
    じゃ貴君の求める住環境に住めばいいのでは

    >田町がワイン砂漠というのは芝浦に本社のある某広告代理店の知人...
    貴君の識見じゃなかったんだ!
    広告代理店に名前だけに圧倒され信じ込んでしまう受け売りさんだったんだ

  57. 773 匿名さん

    そうイライラすんなって。
    カルシウム摂れよ。

  58. 774 匿名さん

    >直営のレストランだけでなく、他レストランにも卸しているしね。
    酒屋ならどこでもレストランに卸す
    >他の区から、車でワイン好きの個人が買いに来る有名店。
    そんな話はどこに書いてある?聞いたことないな。作り話もいい加減にしたらどうだ。
    LVVは、基本的に量販店。ネット通販で有名なだけ。ブショネもわからない初心者が
    買う店だ。
    ユニクロとはいわずともGAPレベル。

    >貴君の識見じゃなかったんだ!

    お前 子供だな。少なくとも俺はLVVに行って何も買いたいワインがなくて
    がっかりして帰った経験から書いている。

    話の発端はローソンのワインセラーだろ。何をとちくるってんだろうね。・・・たくもうw

  59. 775 周辺住民さん

    目くそ鼻くそだな。
    芝浦って、こんなのばっかなの?

  60. 776 匿名さん

    子供みたいな人ばっかり。
    知識以前に、荒れて当然の書き方に問題ありますよね。

  61. 777 匿名さん

    ホント、笑えるよ。 黙って住めないの?
    話のレベルが高そうな人は、それはそれでいいけど、
    なんだか中途半端に話をしようと無理したり、かき回そうとする人って何?
    そんなに他人に関わりたいのか、住民レベルを計ろうとしているの?
    自分なりに楽しめばいいと思うんだけどなー

  62. 778 匿名さん

    ・・ていうか、書き込みしているのは実際住んでない人だと思うが。

    住人同士でこんな 馬鹿な言い合いしているマンションってないだろ

  63. 779 入居予定さん

    全くですね。
    安くても高くても美味しい料理と楽しい会話と雰囲気とで
    美味しく飲めるならなんでもいいですけどね。。。

  64. 780 入居済み住民さん

    今、ピーコックで買った1800円のワインを飲んでいます。
    本物の味は知りませんが、十分楽しんでいます。

  65. 781 入居済み住民さん

    まぁ、ごく一部の変種はどのマンションにでもいますから、気にしないことです。

    今日、西側20階辺りで布団を柵にかけている部屋がありましたね。
    早速、管理人に注意しておきました。
    みなさんも、規約違反は注意しましょうね。最初が肝心ですから。

  66. 782 匿名さん

    すいません、ハナマサの300円ワインで充分おいしいんですけど。

  67. 783 匿名さん

    格差社会

  68. 784 匿名さん

    布団や洗濯物は、南向き中層でも良く干されてます。
    改心されたし。

  69. 785 匿名さん

    クリュッグ飲む 下階で布団干す 格差かな

  70. 786 匿名さん

    はよ、住民板にうつれ、っつーの。

  71. 787 入居済み住民さん

    ANAのFクラスで出てくるクリュグとキャビアは美味しいですよね。
    キャビアはベルーガにしてくれるとよいのですが。

  72. 788 匿名さん

    ワイン通の方。
    砂漠芝浦に住んでないで、潤沢の土地へ引っ越しなさい。
    天気のよい週末。
    あわれなひとときやのう。
    イタリアワインのゴタクを並べて、発音が違うぞ。
    ユニクロとGAPのたとえ話もよくわからん。
    もう少し勉強された方がよいのでは。

    まあ、今晩はワインでやけ酒でもあおりなさい。
    アーメン。

  73. 789 周辺住民さん

    しかしここは、
    ヒステリックなおばちゃんや、変な兄ちゃん達がいるので、
    昔?から、時々おもろうなるねw

  74. 790 入居済み住民さん

    >>784
    なんで、ベランダ内で洗濯物を干したらいけないの?
    柵にかけてなければ、いいはずでしょ。

  75. 791 匿名さん

    エシェゾーの ひとつ上行く 森伊蔵

    まぁ 人の嗜好は人それぞれということで
    GAPの喩えがわからなかったそうだが、つまりはこういうこと

    「この辺に、まともなセレクトショップないね。」
    「あるよ」
    といって案内されたのがGAP」

    あのさ、これってビームスやユナイテッドアローズとは違う
    業態なんだけど

    つまりワイン量販店は、とにかく何でもかんでも安値で仕入れて
    ばらばらに大量に裁く業態。数が多いこと=品揃えではない。
    そういうことを・・・また書いてもわからんちんには無駄なのだが。

  76. 792 匿名さん

    もうcloseしようよ、ここ。

  77. 793 匿名さん

    >>790
    透明手すり=柵にしっかりかかってますけど。布団に洗濯物。
    透明でも、嫌で直接どうしても日光にあてたいんでしょうかね。

  78. 794 匿名さん

    ビームスとかアローズとか 
    つまり じじくさいやつが好きだって いいたいの?
    日本語になっていない文章なのでよくわからんちん。
    量販店批判しているけど
    ビックカメラなんか行っちゃう人なんでしょ。

    まあ安いイタリアワインのゴタク並べて、今日、市原ビル行ったりしないでね。
    店は日曜は休みだから。

    ア〜メン

  79. 795 匿名課長

    手すりの物干の件は煽り。バルコニー内であれば問題無し。グローヴに柵越えはいませんよ。

  80. 797 匿名さん

    >791はちょっとヤバ系なのでは?同じ建物にこういう方が住まれているんですね。残念です。私も一緒に アーメン

  81. 798 匿名さん

    794さん 
    芋焼酎もいいですよ。

  82. 803 入居済み住民さん

    なんか、スタディルームで、誰が見に来るか、観察したくなっちゃうね。
    こんないい天気にそんなヒマなこと、しませんけど。

  83. 804 匿名さん

    誰か、布団干してる画像アップしてくれ。

  84. 805 匿名さん

    >785
    だから、47Fで3960万の部屋も、2Fで7110万の部屋もあったのが、
    グローヴなの。
    何も知らないのに、階数で格差決めるな、このひやかし外部が。

  85. 806 匿名さん

    イタリアワイン君はもう出てこないの?

  86. 807 入居済み住民さん

    770さん、

    「こなまいきな若造」云々仰っていますが、あなたの書かれ方も、十分はじめから「紳士」を思わせるそれではありませんよ。「広告代理店」云々も、残念ながら、薄っぺらい表現で、"so what"に過ぎず、他の読み手の信任を得るには機能しないように思いますが。尚ご不満もあるやに思いますが、こういう時は最早 流せる のが大人ではありませんか... 宜しくお願い致します。

  87. 808 匿名さん

    ナチュローでワイン売り場見ると、770のうれしそうな表情を思い浮かべます。

  88. 809 大手企業サラリーマンさん

    あの方は今晩もワインで乾杯なんじゃないんですか?

  89. 810 入居済み住民さん

    808さん、ナイス!!

  90. 811 入居済み住民さん

    ともかくネット上の匿名掲示板では皆イーブンですから言葉遣いにも気をつけましょう、というのが今更ながらの教訓だったのではないでしょうか。ここはそういう常識を備えた方々が住まうところだと信じております。では、また明日からお仕事に、お勉強に、家事に頑張りましょう。

  91. 812 入居済み住民さん

    僕、頑張る。

  92. 813 入居済み住民さん

    僕、ワインよりコーラが好きだ。

  93. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドグローヴタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸