東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー☆21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-12 23:32:00

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

20.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44757/

購入者専用
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/
2.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
3.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
4.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
5.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
6.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
7.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
8.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...


[参考スレ]グローヴタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44773/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-02-02 12:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    もういらね〜だろ、このスレ。

    中古で売ってる部屋もいくつも出てるんだからね。

  2. 3 匿名さん

    中古価格ってどんなものでしょう?
    かかった費用や手数料を除いても利益が出るものでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    今週はめっきり入居が増えましたね。
    土曜日は夕方からティアラ照明も点灯して、結構遅い時間まで
    輝いていました。車から見えたのですが、品川方面からSONYビルの
    前に来ると、右手からコスモ、パークタワーのティアラ照明に
    続いて、こちらのタワーまで横一列に壮観な景色です。
    これでグローヴとCMTの入居が始まったら、旧海岸通りからは
    さぞかし綺麗な夜景が眺められそうです。昼間も天気の良い日は
    本当にキレイです。

  4. 5 匿名さん

    ビューラウンジから東京湾の花火見れると思っていたのに、
    見れない位置なので悲しいです。もう少しで見える位置なのに!
    見えるお宅の方とお友達になりたいです。

  5. 6 匿名さん

    うちからは花火が見えますが、05さんの様なよこしまな考えの方とはお友達になりたくありません。
    友達ってそういうものじゃないのでは?

  6. 7 匿名さん

    我が家からも花火が見えるはずですが06さんのような底意地の悪い人が
    隣の部屋または上の部屋下の部屋でないことだけ祈ってます!

    ♪私祈ってます〜   内山田洋とクールファイブ

  7. 8 匿名さん
  8. 9 匿名さん

    駅に置いてある住宅情報誌にも港区版で3部屋掲載されていましたね

  9. 10 匿名さん

    7月後半になると妙に親しげに話しかけてくる奴には注意しろっ!!

  10. 11 匿名さん

    08
    駐車場優先権2台放棄したのかな

  11. 12 匿名さん

    グローヴの方とお友達になって、
    グローヴのビューラウンジでみたほうがよさそうですね。

  12. 13 匿名さん

    本日、以前住んでいた東雲のマンションを不動産業者立会いのうえ、鍵を返しました。
    不動産業者はケープ41Fで1500万ほど、利益を出したお客様を仲介したと言っていました。利益の4割弱は税金に取られますが、、短期でそれほど出たら充分でしょう。
    居住していては売れないので、我が家はとりあえず住んでいるだけです。それに41Fより下、そんな利益がでるのかも疑問です。

  13. 14 匿名さん

    グローヴ購入者です。ケープの人とお友達になってケープのビューラウンジ等、見たいです。

  14. 15 匿名さん

    41Fほとんど投資でしょう。

  15. 16 匿名さん

    現在お住まいの方、先日の地震はどういう揺れを感じました?

  16. 17 匿名さん

    普通の地震の感じ方でした。あ、揺れてるかな、って。
    ゆ〜らゆ〜らは感じなかったです。
    すぐ終わりましたし。
    よかった。私、酔いやすいので心配してたんです。

  17. 18 匿名さん

    17様 返答ありがとうございました。揺れはやはり感じるんですね!ちなみに何回位にお住まいで揺れをかんじるのでしょうか?私はグローヴの高層を購入しているのですが、、

  18. 19 匿名さん

    17さんではありませんが、40階台でほんのわずかな揺れというほどでもない「あれ?
    地震かな?」くらいなものを感じました。
    震度2もあったことにあとで驚きました。
    転居前に住んでいた築10年位の戸建のほうがよっぽど揺れますね。

  19. 21 匿名さん

    ビューラウンジエスコートサービス:一時間3000円(税別)

  20. 23 匿名さん

    17です。3X階ですー。

  21. 25 匿名さん

    うちもこの形に惚れて、買ったんですよ。
    住んでみて、大満足です。

  22. 27 匿名さん

    外見的には最高〜!
    でもベランダに出た時に“お見合い”ほどではないにしろ
    北東ウィング(?)が視界に入りちょっとマイナス!!!!
    まっ寒いからベランダには出ないから関係ないけど!(笑)

  23. 29 匿名さん

    安いケープタワーだけど、
    20年後にはなぜか高級マンションの代名詞になっているはずですよ。
    カタチがよくて風格があるからね。
    将来陳腐化せず、逆に味わいが出てくる建築物だ。

  24. 31 匿名さん

    港区湾岸のタワーマンションは
    リッチマン&セレブリティが住む
    超高級マンションの代名詞と
    なっている訳ですね。

  25. 37 匿名さん

    ご入居の皆さん、地域の住み心地、利便性など、実際に住んでみた感じはいかがですか?

  26. 38 匿名さん

    先日16度まで気温が上昇した時には
    初めて運河の匂い(臭いという感じではない)というものを
    感じましたがそれ以外は完璧するぎるぐらいのMSです。

  27. 39 匿名さん

    二重サッシのため、予想通り静かで、北東向きですが暖かいです。内廊下も暖かいので、MS内でちょっとした用事をするとき、大層快適です。今まで外廊下のタイプで、それはそれで、外気に触れることも出来てよかったのですが、冬やお天気の悪いとき、内廊下は特にうれしいです。1Fのナチュラルローソン(まだ開店してません。)に行くときも、軽装でいけるので本当に便利でしょうね。
    開店が待ち遠しいです。
    クリーニング屋さんは火曜日、金曜日に来ています。本日、初めてロッカーより預けてみました。欲を言えば、週3日はきてほしいです。

  28. 40 匿名さん

    39さん
    クリーニング仕上がりはどうですか?
    ためしに、失敗されてもいい物から試そうかとは思っているんですが。

  29. 41 匿名さん

    区の主張所が田町駅にあるので、転居手続きなどが楽でした。
    覚悟していましたが、今は島内通路ができていないので、田町駅が遠いです。
    おおむね、満足です。

  30. 42 匿名さん

    クリーニング、Yシャツって1枚いくらですか?

  31. 43 匿名さん

    ロッカーの使用方法のパンフレットに値段表がありますよ

  32. 44 匿名さん

    37です
    皆さん、快適そうで何よりですね
    感想ありがとうございました

  33. 45 匿名さん

    ちいバスが来るよ

  34. 46 匿名さん

    39です。
    「クリーニングを受け取りました」というメモがメールボックスに入っていました。
    仕上げはまた、お知らせします。値段、確認せずにだしてしまいました。見たところ、グランパーク地下にクリーニング屋さんがありましたが、他はみつけられず、ここがよかったら宅配クリーニングを利用しようと思っています。
    それにしても、ナチュラルローソンは開店、いつでしょう?

  35. 47 匿名さん

    ローソンの前に、開店日が書かれたビラが置かれていますよ。

  36. 48 匿名さん

    ここは閉鎖しましたので、書き込みしないでください。

  37. 49 匿名さん

    >>48
    住人にとっても、積極的な不都合が生じる訳でもないし、書き込む人がいる限り
    存続しても別に構わないけど。 もっとおおらかにみてあげたら。

  38. 50 匿名さん

    でも、新築の検討というこの掲示板の趣旨に反してないか?

  39. 51 匿名さん

    >>49
    ここのルールとして
    「物件検討中、契約後、入居後2ヶ月経つまでは利用可。以後は掲示板を閉鎖。」
    とありますので、もうそろそろ閉鎖する時期ですね。

  40. 52 匿名さん

    私もここを閉鎖した方が購入者の為だと思う。
    購入者は購入者スレがあるんだからそっちに移動すればいいでしょう。
    しかし閉鎖のリクエスト出しても、e-マンション管理者は無視し続けているね。
    放っておくと誹謗中傷が書かれて、しかし管理人は放置。
    削除依頼が出れば偏った価値観で(不動産側の意図ばかり汲んでいる)削除または放置。
    解説当時の購入者の為と言う大風呂敷はどこへやら。

  41. 53 匿名さん

    解説当時ー>開設当時

  42. 54 匿名さん

    これだけ話題になったマンションだからもう少し残しておいてもいいのでは?

  43. 55 匿名さん

    何のために? 残しておいて何を話そうというのでしょう。

  44. 56 匿名さん

    数年後に、ここを中古で買おうと思った人が検索して読むとか。

  45. 57 匿名さん

    ドッグランどうですか?

  46. 58 匿名さん

    >>57
    可愛いワンちゃんが遊んでますよ

  47. 59 39

    クリーニング、到着しました。Yシャツがスラックスのように、真ん中で折って入っていて、びっくりしました。230円です。仕上がりは普通です。
    受け取るとき、登録した際のクレジットカードが必要だったりして、手間取りました。

  48. 60 匿名さん

    今日はもう寝ますね。おやすみなさい。

  49. 61 匿名さん

    一部に共有廊下の照明が暗いと文句を言っていた人がいましたが、もう納得したのですかね??

  50. 62 匿名さん

    ↑全然暗くないって!
    以前ここの掲示板を読んで「暗い!暗い!」って書いてあって
    小岩のピンサロ並に暗いのかと思って入居を待っていたが
    実際問題、全然暗さを感じないほどの明るさだった!

    つまんねー問題をほじくり返すなって!

  51. 63 匿名さん

    足下灯が養生で隠れていても明るいので、養生とれたらどんな風になっちゃうんでしょうね。

  52. 64 匿名さん

    養生が明るい色だから・・・

  53. 65 225です。

    ナチュラルローソンが開店したので、便利になりました。
    夜中に思い立って、ビールや軽食がほしくなっても今日のように雨でも安心です。
    廊下はこうこうと明るいとまでは、いきませんが暗くも感じません。また、大人がすれ違える広さは充分あります。フロントスタッフもおおむね高感度大です。

  54. 66 匿名さん

    サウスはやはりちょっと暗いかな、と思いますが

  55. 67 匿名さん

    入居がされたら、部外者の煽りは無視して、管理組合の設立を待ち、オーナーとして販売元のデベとアフターの交渉開始ですね?

  56. 68 匿名さん

    管理組合は、いつ設立されるのですか?
    当方、駐輪場の追加と駐車場のキャンセルをお願いしたいのですが。

  57. 69 匿名さん

    誰もいませんかぁ〜?

  58. 70 匿名さん

    いるよ〜。我が家も駐輪場、希望です。空きってあるかな?
    ところで、、イトーピア南品川マイスタープレイス ってスレ見ると坪単価高いらしいですね。
    このマンション、駅からは若干つらいが、やっぱり買ってよかったような気がする。

  59. 71 匿名さん

    窓の防音性能の高さに驚いてます

  60. 72 匿名さん

    意外と電動自転車便利だよ

  61. 73 匿名さん

    ナチュラルローソン行きました。コンビニで900円の弁当食べる人いるの?
    タバコ売ってほしかったな

  62. 74 匿名さん

    お弁当が900円??その辺のレストランでランチ食べたほうがあったかくて
    いろいろついてるかもしれない・・・。
    ナチュラルローソンってそんなに洒落てる?のしか置いてないのですか?

  63. 75 匿名さん

    肉まん系はローソンとは違うナチュラルローソンオリジナルのを置いているんだよ
    値段はあまり買わないけどなんか良いと思うけどね

  64. 76 匿名さん

    普通のコンビニにあるものもあるし、洒落てるものありました。
    わが家にはご縁がないような物もたくさん・・・
    いやらしい雑誌がないのはよかったです。

  65. 78 匿名さん

    ナチュラルローソンのサンドウィッチを初めて買って
    みましたがパンがパサパサで具は少ないし、正直美味
    しくなかった。値段と釣り合ってないように思うのは
    私だけ?

  66. 79 匿名さん

    ナチュラルローソンのコンセプトを
    サイトなどで調べてくださいね。
    からだや地球に優しいこと優先なので、
    添加物なくしてたり、遺伝子組み換え小麦不使用、
    天然酵母使用で固めの食感になるのかもね。

  67. 80 匿名さん

    おととい自転車ずぶ濡れだったよ。
    もうさびさびだ。

  68. 81 匿名さん

    WBSにケープタワーでてるよ!

  69. 82 匿名さん

    今日の朝刊に、ケープの売りが出てました。
    21階レインボー向き82.18m2(分譲時6100万円)が8000万円
    15階アパマンヘリ向き80.39m2(分譲時5540万円)が6400万円

    皆さん、今売れば大儲けできるかもですよ。

  70. 83 匿名さん

    15階新築未入居で、分譲時の価格がこのとおりなら、この辺相場から言えば安いよ。グローヴ落ちた人、ものは考えようで、納得できれば検討の余地あると思うよ。

  71. 84 匿名さん

    アイランドではケープの高い部屋かった人が勝ち組み候補みたいだね

  72. 85 匿名さん

    はっきり言って最近のふっかけ価格の中古は全く売れてませんよ、82さん。

  73. 86 匿名さん

    85さん、でも、この辺のチラシ見てるけど、あまり同じ物件のチラシ見ないんだよね。
    本当に、この辺の中古売れてないの。
    グローヴの最終期倍率や、最近のテレビの取り上げ方等、尋常じゃないけど。

  74. 87 匿名さん

    アパマンヘリは、二重窓で想像より静かでした。あと、時折CMかビデオクリップ撮影していますね。風船持ったすらりとしたモデル風の女性がジャンプして、スタッフ10数人と撮影していたりします。レインボーをバックにして素敵な絵でもとれるのかな?
    暇なとき、見つけると楽しいです。

  75. 88 匿名

    いろんな業者(東急リバブル、有楽土地住販、住友林業ホームサービス、大京住宅流通etc.)から、お持ちのマンションを、これこれの方が探していますとか、毎週山のように言ってくる(手紙が中心)。なかには成約事例や物件広告に斜めにでっかく「成約御礼」と入れたものもある。
    ともかく業者は決定的に物件不足なのだ。

    少なくとも築浅都心タワマンならとんでもない値段でなければ、引き合い殺到、ちょっと割安そうなら即成約というのが現状だろう。

    なぜか知らないが上がっていると書くと、すぐたたきに来る無知な人がいる。
    TTTや赤坂TRは現在の気配値は分譲価格の5割高はすでに突破、完工時2倍という私の読みが、徐々に現実のものになろうとしている。
    またすぐ脳内・・・とか言う、何も知らない輩が、食いついてくるのかな。ノーサンキュー。
    真実を書いてるだけだからね。

  76. 89 匿名さん

    事実って、TTTがすでに2倍で転売されたとでも言うのでしょうか?
    すごい妄想ですな。

  77. 90 匿名さん

    >>TTTや赤坂TRは現在の気配値は分譲価格の5割高はすでに突破、完工時2倍という私の読みが、徐々に現実のものになろうとしている。

    寝言ですか???笑えますね???

  78. 91 匿名さん

    >82,83
    15階6400万で出てる部屋って、80Eで西向きではないですか。
    この部屋だと5040万なので3割近くのせてるよ。

  79. 92 匿名さん

    >寝言ですか???笑えますね???

    笑ってな。
    でもまあ勉強のために赤坂TRのスレ見といたら。

  80. 93 匿名

    >>89

    気配値というのは相場(株式、商品等)用語。
    わけもわからず、書き込む前に、よく意味を理解しよう。

  81. 94 匿名さん

    >>91
    80.39m2という面積は、15階にはひとつしかない(アパマン向き)はずです。

  82. 95 匿名さん

    気配値というのは
    買いが出て初めて気配が出るもんだけど
    購入者の脳内妄想と思われてもしょうがないのでは?

    赤坂も買ったけど、多分住まないだろうな
    坂登るのしんどそうだし、あそこの道細いから怖いんだよね
    それに仕事場も遠くなるしね

    何はともあれ物件価格が上がってるのはいいことです。

  83. 96 匿名

    そう細かく突っ込んでくる人がいるとは・・・

    まあ要するに、相場をやる場合、現実に値段が付いてなくても、頭の中で、まさに脳内で、値段を考える。例えば不二家の株をもっているとする。
    ある日250円だったとしよう。そこに例の賞味期限問題発覚のニュースが流れたとしよう(夜とか相場の立ってない時間に)。そうしたら、相場師(この言葉にまた突っ込まないでね)は不二家の株価を200円とか算定する。この200円を、ちょっと乱暴だが、気配値と表現したのじゃ。
    脳天気に250円の脳内妄想してたら、生きていけない。

    だが、そんなことより事実、実態がどうかだろう。
    TTT、赤坂TRの現在の想定される価格が、分譲価格の5割上(住戸によるが、平均的に言ってこれはむしろ控えめな数字)ということは、見る目のある人はわかろう。
    なぜならTTTにはクレストシティレジデンス、赤坂TRには虎ノ門TRという格好の比較対象もあるのだから。

    道怖くないけど、赤坂、私も住みません。

  84. 97 匿名さん

    >>94
    91ではないですが、80.39の部屋は80Dと80Eがあって東・西対象の部屋になってますよ。
    ちなみにYahooでみると・・・
    3割アップ前後が相場???
    西向き15階 6400万←5040万
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    西向き40階 7280万←5360万
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  85. 98 匿名さん

    >88
    株でもなんでもそうだけど、売って初めて確定利益。そうでなけりゃ取らぬ狸の皮算用!

  86. 99 匿名さん

    相場は暴落する事もありんす。まぁ、そう思うなら、立ち上がってすぐに売り逃げすれば良いのでは?

  87. 100 匿名

    そう言って簿価のままやってたら、株価、地価等暴落して、企業はアップアップ、含み損の解消に、悪戦苦闘したのだ。

    だから今はどこでも時価評価。常に時価を考えるのが、聡明な人、時価を考えない、というか判定できない人が、・・な人。
    今ローン90%で2年後完成のマンション1億円で買って、完成したら5000万円に下がっていたら、どうすんの。含み損5000万円、売却すると自己資金1000万を考慮(手数料等は無視)しても9000万円ローンのうち5000万円しか売却代金で決済できないオーバーローン状態。

    ライブドアの株持ってて、売らなけりゃ損じゃないんだとでも言ってるんなら、なにをか言わんや。

  88. 101 匿名さん

    88はそこらじゅうのスレで同じようなレスして失笑かっていますね。
    いい加減気づいたら?

  89. 102 匿名さん

    何年か(何十年か!)経てば二倍になっているのかもね・・・。

  90. 103 匿名さん

    >>去年売りに出た野村の中古マンションは中央線の駅徒歩7分ほどの築10年前後の物件で、発売当初8800万、中古売値は4780万でした。場所がいいのと安いのとでさすがに即日売れましたが、それにしても約4000万の値下がりとは。。。。

    102さん、これが中古マンションの実態。

  91. 104 匿名さん

    >何年か(何十年か!)経てば二倍になっているのかもね・・・。

    バブルの頃も、みんな同じ事言っていましたね。

  92. 105 匿名さん

    88みたいなレス見ると、まさにバブルですね。

  93. 106 匿名さん

    >>103
    中央線と一緒にしないでね。中央線といっても広いし。仮に、中野、杉並でも転入より転出が多いと聞いたし。

  94. 107 匿名さん

    >>106
    私が言いたいのは中古市場程価格にシビアってことです。

  95. 108 匿名さん

    要は、分譲時5割増し、分譲時2倍なんて物件が売れる程甘くないという訳。
    中古の成約率は1割以下。
    これが現実。

  96. 109 匿名さん

    8800万円の物件なら家賃40万円のとこに住んだことになるので、10年住んだら4000万円で売れればいいんじゃない。そんだけ贅沢なとこに住めた訳だから。マンションなんて所詮そんなもの。埼玉や千葉の物件なんて、10年程度で値下率7割以上なんてのもざらにある。

  97. 110 匿名さん

    埼玉、千葉?
    地方マンションは投資として買う人はいないでしょう。
    下落して当然。これから人口減るのに、地方にマンション買うのは無謀。
    地方に住むなら賃貸が一番リスクがない

  98. 111 匿名さん

    皆様、上の階、隣の階の足音、気になりませんか。

  99. 112 匿名さん

    今のところ、聞こえません。まだ入居していないのかな?

  100. 113 匿名

    広尾ガーデンヒルズ(サウスヒル)は分譲時(1985年)坪423万円、ピーク時(1989年)3755万円、ボトム時(2000年)442万円、そして2006年616万円(東京カンテイ調べ)、現在はさらに、かなり上でしょう。築21年余の風雪に耐えてです。

    株と同じです。安いとき買えば上がるし、高い時買えば下がるのです。
    広尾GHは先行指標です。
    都心マンション全体では2003年頃がボトムでしたから、その頃売り出された割安人気マンションなら最低でも3割高、ものによっては6割高というところでしょう。

    机上の空論に踊らされないで、よく勉強しましょう。
    判断できない人、希望値と成約価格は違うとかうだうだ言ってる人は大手不動産屋さんに電話、例えば白金タワー買いたいんですが、いまいくらくらいでしょう?それって分譲時と比べてどれくらいなんでしょう?と聞くべし。
    売りたいと言って聞くのはダメですよ。法外に安い値段を言ってきます。それが不動産屋のさが。

  101. 114 匿名さん

    つまり場所(銘柄)によってぜんぜん違うってことね。7割ダウン(埼玉千葉)もあれば、
    何十年たっても2倍近いところ(広尾)もある。

    ここがそうだといいですが、所詮は庶民向けの詰め込みマンションなので、暴落はないにしても
    プレミアは期待できなさそう。

  102. 115 匿名

    >>114さん

    まあそういうことですが、忘れてならないことが一つ。
    地価の安いところの物件、これはほぼ=坪単価の安い物件ということになりますが、は年数の経過に極度に弱いということです。
    つまり物件価格の8割が建物価格の物件だと、土地価格がかなり上がっても、建物の経年劣化に追いつけないので、基本的に下がり続けるわけです。
    逆に超都心一等地にある8割が土地価格の物件なら、建物の経年劣化などたいした問題ではないということ。

    普通の人の常識はマンションなんて所詮消耗品、20年も経ったらただ同然、売れやしないでした。少なくとも今から20年、30年前は。ところが、今築20年はもちろん築30年以上のマンションさえ結構いい値段で売買され、そういう昔の常識(凡人の常識ですが)は、現実の前に破綻したのです。

    広尾GHは例えばあと10年、20年経っても、それなりの値段でしょう。というか、いまやほとんど土地値物件ですから、土地の値段に左右されるだけでしょう。

    ここも、それなりの土地値ですから、過度の期待は別にしても、それなりに期待できると思いますよ。何でみんな、そうダメだ話にばっかり乗りたがるんでしょうね。
    やっぱ自虐的日本人?

  103. 116 匿名さん

    >>115
    >そうダメだ話にばっかり乗りたがるんでしょうね。やっぱ自虐的日本人?

    いえ、反対にバブル崩壊直前は 楽観的日本人ばかりでしたよ。
    だめ話をする人がある程度いて、健全な社会だと思います。

    115さんは土地神話(土地が未来永劫とも値上がりする)を根拠に マンションも値上がりすると
    言っているように聞こえますが。

  104. 117 匿名さん

    いや懐かしいなあ
    平成元年頃は、周りは>>88さんみたいな人だらけでしたから。
    自分もそうでした。(反省)

  105. 118 匿名

    いやあ、すっかりバブルを夢見る、バブル未経験青二才にされたようで。

    バブルの経験に学び、いまはまだバブルではないと言ってるまでです。
    ただしリスクは高まっているわけで、個人的には2003年後半から06年前半までに、かなり仕込みましたので、今は果報は寝て待て状態。TTTや赤坂は現状5割アップ(これは事実)、寝て起きたら(完工時)10割アップだとラッキーだなと、ただそれだけです。
    116さんに答えれば今から買うのは、あまりお勧めしませんと言ってます。それは、不動産市況に乗り遅れた人。土地神話などいまやほとんど信じる人はいないでしょう。

    ほんとに言いたかったのは、今のマンション価格は2003年頃のボトムに比べ、平均で人気マンションなら3〜5割(ものによっては6割)アップですよ、ということだけ。
    違うと言う人がいたら、せめて白金タワーとかの値段調べてからにしてねということ。

  106. 119 匿名さん

    118さんのような人が最近増えて来たので、マンションのミニバブル化と言われ出したのですね。
    納得しました。

  107. 120 匿名さん

    どっちが正しいかは時間が答えを出してくれるでしょ。
    ただ一つ言えることは118さんみたいのはごく少数ということかな。

  108. 121 匿名さん

    >>120さん

    118さんみたいのは
      少数 → ミニバブル
      多数 → バブル
      殆ど → 崩壊直前
    と言うことですね。

  109. 122 匿名

    120さん、いいこと言ってくれました。

    TTTは2008年12月末完工 101.5㎡4300万円(5階、北) 6450万円いくでしょう。手数料加味したら6140万。
    赤坂TRは2008年5月下旬完工 56.0㎡5300万円(12階、北) 7950万円いくでしょう。同7570万円。

    これ、もちろん割安な住戸を上げたのでもう少しハードル上げてくれてもかまいません。
    その時期になったら、必ず調べてくださいね。
    あ、でも白金タワー、不動産屋に聞いてくれればいいのに!
    それよりなにより、みんな素人さんがどうしてこう強気(自分の見方に対して)なんだろう。
    謎だ(byグリーンスパン)。

    真理は常に少数者の手にあり。(by湯川秀樹)

  110. 123 匿名さん

    118の人、荒らしてるだけでしょ。
    この人の買ったTTTは勝どきでありここは芝浦。
    較べてるのが広尾であり赤坂であり白金だって。
    そもそも土地の値段も人気も別格のとこじゃん。
    TTTは条件のいい部屋は未入居転売なら高く売れるでしょうけど、
    5割だ10割だとはまともな神経じゃないね。
    スルーしたほうがいいよ。

  111. 124 匿名さん

    どんなに割安でも、割高でも買い手がつけば良いわけで、実際蓋をあけなければわからない。5割増で出し、買い手が着かなければ4割、3割2割・・・と下げていくだけ。10割夢見るのは結構だけど、確かにこの人はいい時期に仕入れているから損はしないね。新築未入居なら。ただ、10割待って売るタイミング逃さないでね。これから上がっていき、また下がるとも言われているから。

  112. 125 匿名さん

    >>123
    みんなスルーしてるよ。
    レスしているのは、からかい半分の暇つぶしだけ。
    あなたもスルーするか、からかうかどっちかにした方がいいよ。

  113. 126 匿名さん

    いずれにせよ 仕込んだ物件があがって欲しくて
    いろんなところに書き込みしてる奴だということで
    華麗にスルーしましょう

  114. 127 匿名さん

    >122
    税金取られるから、9600万円の投資で利益がざっと2500万円。26%。3年寝かせてるから8.6%/年ですか。5割アップでやっと投資運用としてまぁまぁ。2.5割アップは4.3%/年は投資運用としてはまったく普通。でも何もしないよりは断然いい。でもこういう人って、いつか相場を見誤る。
    それで自殺に追い込まれる人も大勢い要る。
    今回はうまくいきそうですね。
    あまりよくをかかないことですよ。

  115. 128 匿名さん

    127です。まだ現金払ってないんですよね。計算間違えました。

  116. 129 匿名さん

    売りに出ている北西4階の展望ってどうなのでしょうか?

  117. 130 匿名さん

    モノレールが目の前ですよね。

  118. 131 匿名さん

    ケープの低層階は眺望はどこもキツイ。

  119. 132 匿名さん

    この部屋って5割以上アップで売りにでてるやつですかね。
    TTTが5割アップでバブリーって議論がありましたけど、ケープは引渡し1ヶ月経たないで
    既に3〜5割アップで売りに出てますね。
    どの程度成約しているか知りませんが。

  120. 133 匿名さん

    ケープに限らず他の湾岸物件も3割増し以上です。

  121. 134 匿名さん

    今日の日曜日、雨だったせいかマンション内のナチュラルローソン、大盛況だったみたいですね。パンとかお弁当、ポテトチップスが空っぽです。

  122. 135 匿名さん

    マンション内のナチュラルローソン、雨の時は本当に便利ですね。

    また、タワーパーキングなので雨に濡れずに買い物にいけるし、
    大量にモノを買ってもカートがあるから、本当にラクです。

  123. 136 匿名さん

    カートは、いいですね。以前、Wコンにいたけど、カートは1Fコンシェルジェで借りるシステムだから朝9時から夜7時しか利用できなかった。あと、宿泊も部屋代のほかにリネン代2000円かかってびっくりでした。利便性が高いマンションだと感じています。

  124. 137 匿名さん

    白金タワーは安かった。TTTは向かいに大きなのが立つ前に売っちゃうべきでしょうね。
    中古は眺望他見てから買えますから。
    あと、相場以外にサラリーマンが出せる金額若しくは大金持ちのプライドを保てる金額のボリュームゾーン以外の物件をつかむと坪単価だけで投資している人はえらいめにあいますよ。
    ご注意を。

  125. 138 匿名さん

    ジュリアナってどの辺にありましたっけ。
    東京を1個売ったらアメリカ合衆国が4個買える時代でしたね。

  126. 139 匿名さん

    ジュリアナの今はココ

    http://www.minami.co.jp/ss/shop.cgi?mode=40

    懐かしいな。ゴールドもあったし、また田町盛り上がらないかなあ。

  127. 140 匿名さん


    バブル期の遺物みたいな人(上に時々出てくる)が
    たくさんここを買っていない事を望みます。
    でないと、引渡後一斉に売りにだしますから。

  128. 141 匿名さん

    もう、引渡しされましたが?

  129. 142 匿名

    >>140

    望もうと望むまいと、一定割合で、売りは出てくる。
    しかしそんなのにめげず、価格は適正に決まってくる。
    大数の法則、勉強されたし。

  130. 143 匿名さん

    >>>140
    ケツの穴小さすぎ!

  131. 144 匿名さん

    ♪リゲイン、リゲイン
     24時間闘えますか♪

  132. 145 匿名さん

    >140
    http://towerlife.jp/bld01/bld01.php
    でみると10件ほど売りが出てるようですね。
    ちょっと乱暴ですが、坪単価計算してみると320万ぐらい。
    45%ぐらいアップですかね。
    ずいぶん強気ですね。なんかバブリーな雰囲気ですね。

  133. 146 匿名さん

    まあ、値付けはプチバブルですが、成約はゼロですからね。

  134. 147 匿名さん

    駅から遠いのが致命的じゃないかな。グローヴならともかく・・・。

  135. 148 匿名さん

    グローヴの最終期が高倍率で完売。
    旧価格のクリアランス終了で、これからが本番でしょ。
    4割アップは無理だろうけど。

  136. 149 匿名さん

    ケープの売りに出ている物件、新築の割りに多すぎませんか?

  137. 150 匿名さん

    あの安さだから人気だったのに、勘違いしているヤツが一杯いるな。
    成約は2割アップが限界と思われる。

    しかし駅から歩くと遠いね。
    エントランス迄20分はかかる。

  138. 151 匿名さん

    ちいばすが運行するから徒歩できつい人は格安バスでOK
    自転車も無料電動自転車有るから意外と便利
    それにアイランドの道路が出来たら数分短縮になるし運行船もできる
    あとは品川駅と田町の間の新駅構想が実現すれば(十年以上先ですが)
    より住みやすくなるよ

  139. 152 匿名さん

    すぐ近くに来るちいばすは100円だから、気軽に使えますね。実際、買い物は帰りに荷物があるので電動自転車に乗った方が楽なくらいだし、電動自転車使えばグローヴやCMTと大差、ありません。
    直通通路が出来れば、歩いていても水辺で楽しそうですし、お言葉どおり、1,2年で、かなり利便性は良くなるでしょう。

  140. 153 匿名さん

    完全に専業主婦の視点ですね。
    通勤でチャリ使うわけではないし、バスを待つ時間も貴重。
    船や水辺の楽しさなど中古価値における利便性にはまったく関係なし。

  141. 154 匿名さん

    通勤で自転車使いますよ駅まで自転車で行けばよいじゃないですか〜
    なんだったらターミナル駅の品川までだって自転車でいけるし
    バスだって始発なんだから発車する時間を計算して出ればよいわけでしょ
    そもそも島開きしたら徒歩12分になるわけだから徒歩圏内だしさ
    あくまで徒歩できつい人やもっと早く駅に行きたい人の為のカバーもしっかりできているという話

    中古価値の判断はオタクが決めるわけはなく購入者が決めること
    その中で無料電動自転車50台やちいばす路線があり100円だということ
    水辺を楽しみながら奇麗な道路を歩け船にも乗れるちなみに日照問題もほとんどなし
    それになにしろアイランド住民になれること

    まあ日照が悪いことや商業地物件などは全く関係ない駅近だけが全てという人もいるし
    個々の問題なわけであってあんたがどうこう言うことではないよ
    そんなもんでしょマンション購入は

  142. 155 匿名さん

    想像していたよりも駅まで遠いですよね。島内の道が開通しても、15分かそれ以上かかりそうです。毎日だと、ちょっとつらいですね。

  143. 156 匿名さん

    ここは駅遠物件(実質15分)とされてるからしょうがないでしょう。
    賃貸に出すなら家賃低めにしないと借手を探すのが難しいですね。

  144. 157 匿名さん

    前に1日15分×2の徒歩を10年続けると○○時間ということを書いていた人が
    いたけど、現実問題として重くのしかかって来たという事でしょう。
    やはりグローヴのほうが島の中心部という位置づけですからね。

  145. 158 匿名さん

    毎日携帯のストップウオッチで計ってますが、玄関を出て田町駅でSUICAでぴっとするまで、今までの最短は12分40秒でした。ちなみに最長は15分20秒!エレベーターの待ち時間かなり違います。

  146. 159 匿名さん

    休日部屋にいる時は最高だけど、日々生活していると、エントランスに降りた時の都営とヘリポートと水門に囲まれてる圧迫感が気になり始めて、駅への道も、苦にならなかったのは最初だけ。毎日になってくると正直ローンが苦しくなってもグローヴを選べばよかったと、ほんのり後悔してきています。さらに慣れてくれば、こんなものかと思えるのか…。新駅早くできてくれー!!

  147. 160 匿名さん

    私は逆にヘリポートが好きでヘリコプターに毎日会えるの楽しみにしていますよ
    プロペラが回っているときも楽しいです
    水に囲まれているのも和んでよいですけどね

  148. 161 匿名さん

    入居1、2ヶ月はまだ新鮮さや嬉しさもあって気にならない駅までの距離も
    毎日の生活1年もすると駅までの道のりの長さがずっしりと重く負担になる。
    特に雨や夏の暑さはこたえるからね。
    1年後はそれに耐えられない人が結構いて、相当売りも出て来ると思う。

  149. 162 匿名さん

    島開きしたらピーコックも出来るし医療機関や保育施設も出来る
    ジムも出来るし島内道路も出来る
    確かに161みたいなのもいるだろう
    しかし家族の中でもここは離れたいというのは意外と毎日通勤で体力もきつい父親だけで
    その他家族はケープが良い→結局住み続けるというのも多いのでは
    父親の威厳は全く地に落ちているのでね

  150. 163 匿名さん

    島開きしてから、もう一度、皆さんここに集まって講評し合いましょう。
    工事が終わっていない段階で議論しても無意味です。

  151. 164 匿名さん

    今更、駅から遠いだのよく言うよな〜。
    みんな知ってて理解して買ったのではないの?
    確かに1ヶ月経ってみて入居したての頃のようなエントランスを出る度に感じる
    ウキウキ気分は無くなったけど、私はまだまだ駅までルンルンで通勤してますが。

  152. 165 匿名さん

    グローヴのパンフに「アイランドの中心地にそびえる真打ちタワー」とか書いてるのみると、
    やっぱ、ここは安いだけが売り?低層なんか眺望もグローヴのほうがいいみたいだしね。

  153. 166 匿名さん

    >>165さん、
    比較するなら他のスレでどうぞ。
    尚、グローヴでも同様のネタは止めてくださいね。
    既に完売した物件同士を比較しても得るところは何もないと思いますが・・・

  154. 167 匿名さん

    駅遠物件はどこもそうですね。予想はしていましたがやっぱりここも同じでしたね。
    しかし入居一ヶ月でもうこんな話になるとは驚きですが・・・

    最初は安さと豪華さにつられて買うのですが、そのうち日頃の生活での不便さが重荷になって入居1〜2年で転売する人が多いのです。特に夏の暑さ(6月〜9月の連日30度超)が耐えられなくなるようです。これが駅遠物件の宿命なのです。

  155. 168 匿名さん

    ほんとわかってないね〜
    暑かったらちいバス利用すればよいのさ
    100円だぞ100円
    もったいなければ電動自転車を利用すればよいのさ
    車だってすぐ側に高速の入り口があるの知ってる?
    なにも歩くの限定と考えると変な考え方も出るかもしれないけど
    ケープにはそれをカバーするいろいろいな対策があるのさ

  156. 169 匿名さん

    東向き中層階住人です。このスレは最近グローヴとの比較で
    にぎやかなようですが、私は
    「駅近+ランドマーク感、でも他の棟に挟まれる」と
    「眺望+約500万安い(東向きの場合)、
    でもヘリポートとかモノレールとかうるさい
    (かもしれない)」などをかなり比較&検討し、ケープに決断しました。
    確かに田町駅を出て直進して一度グローヴに突き当たると、
    そのままそこに入りたくなるのは人情です。
    でも、そういうことも全部織り込み済で私はケープを買ったし、
    そこから右折して運河沿いを3〜4分歩くのも
    また一興なんじゃないかな、と思ってます。
    そもそも、私の印象では数ヶ月前に「絶対お買い得タワー」
    として語られていたのはTTTとケープで、
    グローヴはまだ2期以降を残していたにも関わらず、
    そう言われていなかった気がします。
    まあ人間欲を言い出せばキリがないワケで、
    駅の反対側の芝・高輪・三田あたりの一戸建てや億ションに
    住んでいる人から見れば「どっちにしろ埋立地だろ〜?」
    程度の話だと思うのです。まだ住んで日も浅いことですし、
    もうちょっと様子を見て色々語らないと、
    落選した方々にも失礼なんじゃないかな、と思います。
    みんなそれなりの倍率の中から運良く買えたわけですから。

    もう一度書きますが、
    人間、色々欲を出したらキリがないんじゃないですかねえ。

  157. 170 匿名さん

    そのとおり!

  158. 171 匿名さん

    まいちにトコトコ品川まで歩いています。
    高層階ですが、家を出てから焼く25分で到着しています。
    エレベーターの待ち時間が想像以上に少なくて驚いています。
    #待ち時間が長いと書いている人がいるけれど、本当にケープの
    住人かな?きっと荒しですね。
    運動不足のわたしにはちょうどいい運動になっています。
    おかげで、体脂肪率や標準年齢も下がりました。
    体重計に乗るのがたのしみです。

  159. 172 匿名さん

    バス便マンションは売却時相当苦労します。
    特に10分を超えると検討外にする人も多く、とたんに引き合いが激減するので。

    タワーマンションは修繕等負担増が見えてくる約10年後をめどに大量脱出が予想されますが、
    湾岸の場合近隣物件も含めて竣工時期が近いので相当の激戦になるでしょう。
    駅距離のビハインドを埋めるためには、
    相当のディスカウントを余儀なくされる事になりそうです。

  160. 173 匿名さん

    んだな そういうの含めて湾岸物件は安値だったということですよ

    値下がりしないマンションの条件
    駅地価
    地域のランドマーク
    周囲に競合が無い
    管理がしっかりしている

  161. 174 匿名さん

    港南マンションラッシュの時も、過剰供給、で各マンション、物笑いにされていて、今にいたっていますよね。
    正直、この時期その発言は、説得力なさすぎです。
    バス便マンションが苦労するのはそのとおりですが、港区です。
    WCTがいい例ですね。
    とうとう全戸売れたようですが、あのマンションが172さんのいうことが当たるかどうかの
    判断になると思いますね。

  162. 175 匿名さん

    だから?

  163. 176 匿名さん

    169さん、
    私も芝浦アイランド・ケープ・タワーとTTTミッドタワー検討しました。
    完売物件でいまだに、やっかみあるのは同じですね。
    裏返せば、ともに他を凌駕するものがあるからでしょう。
    この画像掲示板にケープとTTTの素晴らしすぎるほどきれいな画像が掲載されていました。
    これ見てあらためて納得しました。
    http://www.****/bukken_image_main111-199.html
    どちらか買えた人はとても運良き人なのでしょうって。

  164. 177 匿名さん

    >176
    webのアドレス公開してくださいよ
    これじゃわからん

  165. 178 匿名さん

    169さんの言う言葉に同意です。いちいち膝を打つことばかりで、膝のお皿がわれそうです。
    そうそ、私もアドレス教えてよー。176さん。

  166. 179 匿名さん

    >>160さん
    ヘリコプターが好きな割には、「プロペラ」なんて言葉使うのは違和感ありますな。

  167. 180 匿名さん

    俺は衝動買いだったから他のマンションとかあんまり気にならないよ。
    金が払えなくなったら売ろうとは思うけど、将来の転売とかは考えていないなぁ。
    ここ便利だし。そんなに言うほど駅まで遠いかなぁ。

  168. 181 匿名さん

    >>179
    意味通じてるんだからいいんじゃねー?
    好きっていってるだけで詳しいとは言ってないんだからさ。

  169. 182 匿名さん

    島開きとかアイランド住人とか、ここに住んでる人たちって発想が田舎くさいね。
    地方や郊外、東京のはずれの人たちが港区というブランドにしがみついたんだろうなぁ。
    都会っぽいのに値段が安いから。

  170. 183 匿名さん

    >>181
    179です。確かにそうですね。つまらん突っ込みをしてしまいました。

  171. 184 匿名さん

    >>182さん
    154の書き込み(というよりその考え方)が、ちょっとキモイと感じたのが私だけじゃないことが
    わかって安心しましたw

  172. 185 匿名さん

    島開き、アイランド住人。。。。埋め立て地にたったただのマンションだろうがよ。

  173. 186 匿名さん

    物件売ってる間は、現実には存在しない仮想のマンションを、
    イメージ戦略のプロがプロデュースして夢見心地を演出する。

    でも物件が売れてしまえば、もうそういう事にコストをかけるのは無駄だし、
    特に代わり映えのない集合住宅が、現実としてたち現れてしまうので、
    どんなマンションであれ、イリュージョンを維持する事は絶対不可能。

    大体の人はそこで我に返って日常生活に戻るのだが、
    どうしてもかつて味わった夢の世界を望んでしまう人もいる。
    デベがもう夢を演出してくれないので、
    変わりに素人が、自分で妄想を公衆の面前に撒き散らしてしまう。
    それが痛々しく感じられるのでしょう。

  174. 187 匿名さん

    すごいね。ここ一連のネガキャン。
    そんなことして何かメリットでもあるのかな?
    もうここはもう完売して入居始まっているところですよ。

  175. 188 匿名さん

    利便性を考え、普通に住むところとして満足しているので
    あまり楽園リゾートとか特別な場所みたいなコメントみるとひいてしまう。

  176. 189 匿名さん

    >>188
    あまのじゃくですね。
    もっとも購入者ではないと思いますけど。

    住まいに対して人の思いはそれぞれ。
    ましてやここは1000戸以上あるのですから、
    1000種類の思いがあってもかまわないでしょう。

    外部の方だと思いますが、
    指摘されているコメントは、
    どちらかというと近隣のWCTさんの板でよく見られる光景なのでそちらをただされてはいかが?

  177. 190 匿名さん

    ケープに入居できて本当によかったです。
    快適だし、眺望もいいし。本当に毎日幸せです。
    共有部分もみんなできれいに使いましょう。

  178. 191 匿名さん

    入居はもう少し先ですが、
    とても楽しみにしています。
    早く住みたいです!

  179. 192 匿名さん

    >>189
    それはちょっとどうでしょう。他MSへの荒らし誘導って、ややモラル的にまずいんじゃ?

  180. 193 匿名さん

    >>177さん、178さん
    うまく、りんく、貼り付けられませんでした。
    この掲示板のTTTのスレの288番に貼ってありますので
    そちらからアクセスしてみて下さい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44327/

  181. 194 匿名さん

    グローブ版にも書いてありますが保育園のことです。
    芝浦アイランド園ほか第3希望まで保育園落選しました。

    ただ夫婦共働きフルタイム兄弟がいるのに落選しました。(基準では最高ランク)
    納得いかないので支所に聞いたところ
    考えられる落選原因として転入予定は既に移住者よりランク下と言われました。

    ということはケープやグローブからアイランド園にだれも入れなかったのかなと。
    ちなみに1歳クラスと3歳クラスです

  182. 195 匿名さん

    194さん
    なんであちこちにマルチポストしてるんですか?
    落選したのは気の毒だけど
    納得いかないなら個人的に経営者、区役所に申し出たらいかがでしょう・・・。

  183. 196 匿名さん

    うちも保育所落選です。
    認証保育所に期待していますが、それすら入れるのか不安になってきました。
    今は認証外保育所に通っていますが、家からも職場からも遠いです。
    芝浦アイランドに住んでいるのに、芝浦アイランドに建っている保育所に入れている人はどれくらいいるのかなー。
    もうちょっとましかとタカをくくっていましたが、予想以上に厳しいですね。

  184. 198 匿名さん

    そうだね。
    今のところ見通しが立たない不満といえば
    田町駅で朝晩に正面から横に広がって歩く会社員の群れぐらいかな。
    あとは来年にかけてサービスが充実してくるのを待つばかり。

  185. 199 匿名さん

    独特の形状から、特に凹んだ部分の住戸はお見合いが気になるのかなと思っていたのですが、
    実際住んでみてどうでしょうか。抽選に外れてしまいましたが、結論が気になりまして。

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸