東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part6

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2007-06-25 10:53:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43762/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44006/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-09 22:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 858 匿名さん

    >856 がボキャブラリー(単語・語彙)が乏しいのは理解できた

  2. 859 匿名さん

    いつから国語のスレになったのか?まともな日本語を話す人が増えてくれる日が待ちどうしいけど。

    馬鹿な主婦の相手してられないよ。・・・ったく。
    明日が一期二次登録締め切り。今日晴れたらモデルルームにいく予定
    だったが・・・・つくづく縁がないなぁ

  3. 860 匿名さん

    ×待ちどうしい(何故か変換できない)
      ↓
    ○待ち遠しい

  4. 861 匿名さん

    >>855に恥かかしちゃったね。>>860
    ま・ち・ど・お・し・い・の・は・な・つ・や・す・み・ぃ
    byロカビリー

  5. 862 匿名さん

    860だけど
    >>855に突っ込んだつもりだった・・・orz

  6. 863 匿名さん

    じゃなくて、>>859

  7. 864 匿名さん

    かつては学歴の差が貧富の差につながったが、いまや知識の差が
    「不動産購入に再しての見識差」などから「貧富の差」を生む要因のようだ。
    知識以前の教養の差というのもおおいに関係ありそうだというのが
    ここを読むとよくわかる。
    ゆめゆめ愚かなカミサンのいいなりになって馬鹿な借金を背負いこまないことだ。

    男の復権が まちどおしい。

  8. 865 匿名さん

    学歴の差が貧富の差を生むのではなく
    貧富の差が学歴の差を生むのだ
    今も昔も将来も。
    そして富裕層はいつなんどき、どんな物件に手を出そうと
    借金を背負いこむことはないのだ。
    貧困層が学歴もなくうっかり夢をみて借金を背負うことになる。

    そう、貧しいものはずっと貧しいまま抜け出せないのだ。
    わかってないな。男の復権なんか関係ない。

  9. 866 匿名さん

    先生。話がスレタイから大きく外れてますが(笑)

  10. 867 申込予定さん

    明日がいよいよ第1期2次の締め切りですね。
    懲りずにまた登録してきました。
    今回も1次同様抽選キツイのかな〜
    皆さん迷ったあげく登録しないことを祈ります!

  11. 868 匿名さん

    今回は人気住戸の販売でしょ。だから、1次の落ち組みがくるし、倍率はつくよ。安い部屋ほど倍率はつく。

  12. 869 申込予定さん

    販売部屋数も少ないし・・・全然当たる気しない
    申し込み部屋、多分10倍以上予想(TT)

    外れたら、来週BTRのMR行って来るかな?
    多分BTRなら、80㎡以上〜20Fまでなら5000万台で買える

    部屋がありそうかな?とういうよりある筈だ。
    6000万以上なら、駅から遠いので振り向きもしませんが・・・

  13. 870 匿名さん

    >>867
    登録しません、確立あがりますよ!当選を祈る!!
    家は夢から覚めました。

  14. 871 物件比較中さん

    質問です。
    今回の2次にはとても検討が間に合いませんでしたが、
    3次の部屋も残されているのでしょうか?

  15. 872 申込予定さん

    >870さん
    ありがとうございます!
    当選するような気がしてきましたよ!

  16. 873 匿名さん

    あらためてプラン集眺めて、まともなのは1LDKだけだよね。
    迷うのは間取りの貧弱さだ

    実際問題中低層でここまで部屋を狭くして外廊下に面した居室を作るとタワーの間取りとは言いがたい。
    角部屋は全く問題ないが中住戸はまるで都営住宅を洋室に変えたような感じじゃないか。

  17. 874 匿名さん

    ある意味斬新なタワーですよ。
    実験的な試みで販売成功すればこれから主流になるのでは。

  18. 875 匿名さん

    角部屋は割高じゃね〜
    だから検討外だねっ

  19. 876 匿名さん

    外廊下に面した居室は、やっぱり死にますかね?

  20. 877 匿名さん

    みんな図面読まずに買ってるのかな。
    どうみてもあとから区画割を細かく切ったとしか思えない
    テキトーな間取りばかりじゃないか?
    80平米で4LDKなんて今までのタワーではありえない
    チープさだよ。

    みんな買えるなら何でもいいって話かね。
    ちょっと前なら「田の字」「外廊下部屋」と批難の嵐だった
    間取りがなんでこうも戸境壁まっすぐで、住戸の間口の真ん中に
    柱がくるような割付になっているんだろうね。

    戸境がそれなりに入り組んで間取り中心に割り付けてあるのは
    プレミア階だけだよ。

  21. 878 匿名さん

    >>876
    使えない「死に部屋」になると思うよ。
    100平米で一つはあっても納戸に使えるがたかだか25坪以下2つもあったら始末におえないよ。

    中低層の片側外廊下ならまだしも、真っ暗で窓あけたらドラフトで
    ベランダ側から風が吹き込んでまともに住めたもんじゃない。

  22. 879 購入検討中さん

    外廊下側の部屋は使えません。
    物置がわりですね。
    寝室としてならありなのかな、、
    本当に間取りはひどい。
    高いだけならまだしも。ま、これが今の流れなんでしょうね。

  23. 880 匿名さん

    品川のVタワーも同様に外廊下で廊下向きの居室があったりするが、窓はガラスブロックで換気は
    開閉式のスリットでとっていたりする。
    外廊下に面した窓をあけておいて、ベランダのサッシを開けると、戸外に面した居室の内開きドアが突然バタンと音をたてて閉まる。気圧差の関係なのだがドアの蝶番が壊れることもある。
    都営、都民タワーなどではそういう事例を考えて引き戸や戸襖になっているくらいだ。

  24. 881 匿名さん

    >>876
    70平米 80平米でやたら二部屋外廊下に面している間取りが
    あるのは、どう考えたらいいんでしょうね。

  25. 882 匿名さん

    外廊下側の部屋の窓は、面格子とか付いてました?MRで確認し忘れました。で、東中層のB-60Beは、2LDKで、外廊下側の部屋は1つだけ。価格も手頃。これは倍率高いですかね?

  26. 883 匿名さん

    寝室から夜景。目醒めれば海原に映える陽光。こういうものが
    目に映ってこそタワーマンションでしょ。
    子供の寝室なら牢獄みたいなもんだし、主寝室が廊下に面して
    いるってのもなんだか侘しい。
    なんで、もう少し広い間口と専有面積で販売しないんだろうか。
    あるいは全部1LDKとか2LDKならわかるけど。

  27. 884 匿名さん

    >>882
    いままでタワーの間取りみてきたきたけど10.8畳のLDなんて
    ありえない。
    この面積 57.01平米なら普通は1LDKか1SLDK

  28. 885 匿名さん

    >>878
    すんません、ドラフトって何ですか?

  29. 886 匿名さん

    ドラフトとは温度差気圧さで生じる上昇気流
    外廊下の筒状の吹き抜けやエレベータシャフトなどで起こる現象
    下層階から上層に向かって常に気流が流れておりその関係で
    吹き抜け内部は外気より気圧がやや低い。
    つねに外側から吹き抜けにむかって空気を引っ張ろうという力
    がかかっている。

  30. 887 匿名さん

    886さん、
    ご説明ありがとうございます。ということは、外廊下側の部屋の窓を開ければ、そのドラフトの風が入ってくるわけだ。その風って強いのかな?

  31. 888 匿名さん

    ちがうよ。気圧の差だからドラフトはベランダから空気が外廊下に向かって流れる。
    外廊下のタワーマンションに住んでいれば大抵経験することだが
    かぜというより風圧まいたいな感じ。室内のドアが玄関方向に
    引っ張られて突然閉まる。

  32. 889 契約予定者

    私の場合、風通しがよくないじゃないかと心配していたが、まったく逆みたいだね。

  33. 890 契約検討中

    >843さん、契約の情報提供、ありがとう!

  34. 891 購入検討中さん

    ここって廊下側の窓もペアガラスですか?

  35. 892 匿名さん

    >>888
    よう解った。ありがとう!

  36. 893 契約予定者

    ロンの話なんだけど、何の比較もせずに営業さんが推薦してくれた銀行に申し込んだが、それでいいのかな?やはり、もっと調べて比較すべきなのかな?詳しい方は教えてください。

  37. 894 匿名さん

    >>893
    ある意味物件選びより重要です
    仮審査が必要ですから保険・押えの意味ではとりあえず提携ローンでOKです
    ローン実行日(払込)は入居直前ですが、
    その3、4ヶ月前にローン本契約を行いますので、
    それまでに猛勉強+様々なコネを利用して、
    有利なとこを2、3行押さえといたほうがいいですよ
    (引渡しまで一年強ありますので、頭金積み立て等含めて)
    もちろん2年後に金利条件等変わってきますが・・・
    たとえ0.何㌫でも30年で計算すると驚くべき差がでます
    繰上げ返済や借り換え時の手数料などサービスは様々です
    頭が痛くなりますが、これを疎かにすると痛い目をみます

  38. 895 匿名さん

    提携ローンも何種類かあるので、銀行によって優遇金利が違うかは調べた方が良い。提携を使わないで、自分でローンを探してくる、或いは、勤め先の社内融資などを利用する場合、通常は抵当権設定→融資実行だから、物件引渡しの残金精算時には、つなぎ融資を使わなければならないですね。その分、手間と費用がかかります。提携ローンは、融資実行と残金精算のタイミングを合わせてくれているので、つなぎ融資は必要ない。

  39. 896 購入検討中さん

    内廊下だと窓のない部屋になっちゃうから、
    そっちの方が暗いし換気できないしいやだけどな。
    外廊下で雨に濡れて歩けないってこともないし、
    ドラフトってそんなに感じないよ。
    住んでるタワマンにもよるのかもしれないけどね。
    内廊下ってよっぽど幅がないと圧迫感があるし、
    ライトやエアコン、カーペットなど金がかかる・・・

  40. 897 匿名さん

    >>893
    あなたの職業などによっても異なるでしょうが、
    ローンの検討はぜひともするべきです。

    わずかの努力で数百万の差が生まれるかもしれません

  41. 898 購入検討中さん

    内廊下外廊下の問題ではなく、吹き抜けの採光が取れない人通りのある通路側に2個も部屋がある間取りが問題。

  42. 899 匿名さん

    この物件、吹き抜けの採光がとれないんですか?

  43. 900 購入検討中さん

    上の方の階なら取れるんじゃないかな。
    下の方は無理だと思う。

  44. 901 契約予定者

    皆さん、ローンについての解答、ありがとう!トヨタワを検討している皆さんって優しくて、見識のある方が多いね。ますます、自分の選択が正しいと信じています。

  45. 902 購入検討者

    896さんのご意見に全く同感っす。

  46. 903 匿名はん

    第二次は明日締め切りでしたっけ?結果がわかったら、情報を流してください・

  47. 904 物件比較中さん

    どするか。内廊下が駐車タワーそこにある。

  48. 905 匿名さん

    ドラフトって、断熱の効果が他より低い窓硝子に接した空気が冷やされておきる下降気流のことでしょ。

    いい加減だな・・・

  49. 906 匿名さん

    温度差や気圧差による気流全般のことをドラフトというよ。

    高層タワーの吹き抜けで起こる現象。回転ドアで防ぐが
    六本木ヒルズの事故以来有効な対策がない。

  50. 907 匿名さん

    905はコールドドラフト

  51. 908 匿名さん
  52. 909 匿名さん

    905はいい加減を通り超えて、コメントの書き方含めて非常識。

  53. 910 匿名さん

    ここ、動きがにぶくなってきましたね?
    撤退した人が多いのかな・

  54. 911 購入検討中さん

    中央区豊洲」だったら良かったのに〜・・・
    (そのほうが似合ってるような気がする)

  55. 912 匿名さん

    今日は土曜日なのに書き込み少ないなー
    みんな登録行ってんの?

  56. 913 匿名さん

    みんな登録に行ってるようです。
    当方も登録予定ですが、どうも、2部屋が外廊下側の死に部屋になるのが気に障る。そんなこと、小さなことかな?

  57. 914 申込予定さん

    本日登録行って参りました。
    今回もそこそこの倍率がついていましたよ。
    希望部屋は既に4倍。。
    今回はちょっと無理そうなのですがダメ元で登録してみた。
    まあ。。。時期以降かな。

  58. 915 匿名さん

    >>914
    どの部屋当りで4倍なの?

  59. 916 匿名さん

    シーン。。。抽選結果を待ってる?

  60. 917 匿名さん

    MRめちゃ混み。。。

  61. 918 購入検討中さん

    間取りで選べば角か、西高層の77平米がいいですね。
    このへんが倍率高いのかな?それとも、価格で倍率決まるのかな、、

    まぁ、私は今回は待ちます。

  62. 919 匿名さん

    ただいま抽選中

  63. 920 匿名さん

    >>918
    きゃっ、お金持ちさん。

  64. 921 匿名さん

    大型犬を買うことはできるでしょうか?

  65. 922 匿名さん

    豊洲は埋め立てだとか、地震時の液状化を気にしているという話をよく聞きますが、実は豊洲は地震による災害リスクが低いという意見もあります。テロ対策のため、あまり公にはされていませんが、大規模なコンピュータ・センターがいくつか豊洲に作られています。なぜ豊洲にコンピュータ・センターを作るのか、センターの責任者に聞いたことがありますが、23区内の某所のように断層が走っていないため、真下で大規模地震の直撃を受けるリスクが低いのと、地震時の被害が23区内の密集地域に比べ、建物の倒壊リスク、火災時の延焼リスクが小さいと分析し、センターを作っているとのことです。当然、コンピューターは振動に弱いため、センターは免震で建築されています。

  66. 923 匿名さん

    管理規約に『抱きかかえることのできる小型犬及び猫』とあります。
    一住戸、犬と猫合わせて二匹まで。

  67. 924 匿名さん

    皆さん抽選はいかがでしたか?

  68. 925 匿名さん

    いつごろ当選の方に電話くるんすか???

  69. 926 申込予定さん

    連絡なし・・・1期一次2次・・・2回外れ

    もはや、来年PCTの新古物件待ちか住友Tか東雲BTRに気持ち切替中です。

    2次は戸数が少ないので、東中層はまず人気化必死と思ってましたが・・・

    上記3物件をゆっくりと検討したいと思います。

    あっそれとTTTの新古物件も来年には出そうですよね?

  70. 927 申込予定さん

    今連絡ない人は外れだよ・・・俺も多分そうだろな(笑)

  71. 928 匿名さん

    これから10時くらいまでが勝負なのじゃないすか?

  72. 929 匿名さん

    >>923さん
    有難うございます。大型犬との暮しはあきらめます。それともTOTをあきらめるか?

  73. 930 匿名さん

    >>922
    大規模なデータセンターなら都内の至る場所にあるぞ。
    豊洲にもある、程度の話に過ぎない。

  74. 931 購入検討中さん

    来週発売の週刊ダイアモンドで、割高なマンションでダントツトップでしたよ。ここ。

  75. 932 匿名さん

    私の計算ではPCTより約1500万高い。
    建物の仕様等考慮して1000万高い。
    さらに、PCTが安すぎたことを考えると
    約700万高い。
    よって700万位なら割高でもしょうがないというところで
    登録したが当選せず。
    人気の部屋はなかなか買えないね。

  76. 933 匿名さん

    都内のコンビュータ・センターが危ないので、豊洲のセンターに移る企業が出て来ているのです。知らないでしょうけど。

  77. 934 入居予定さん

    当選しちゃいました♪
    天命と思って契約します。人生万事塞翁が馬と主人も言ってましたし。

  78. 935 匿名さん

    2chで見たけど豊洲には駅前に港湾労働者宿泊所(豊洲荘)
     があるそうです。一泊3000円だそうです。すぐ近くに❤ホ
     テルもあるそうです。治安にご注意ください!

  79. 936 電話待ち

    抽選結果を御存知の方いらっしゃいませんか?

  80. 937 匿名さん
  81. 938 匿名さん

    >935
    普通にあるよ、ちっちゃいけど。
    というか、いまさら何言ってるの??って感じ。
    情報遅すぎ。

    治安は限りなく良い街です。

  82. 939 匿名さん

    >>935
    ほんとイマサラですねぇ。
    そんな事だから地価の上昇も豊洲の発展も読めないんだね。

  83. 940 匿名さん

    週刊ダイヤモンドでここのマンションはホントに割高という
    記事があるって聞きました。値崩れ必至??????

  84. 941 物件比較中さん

    がんばれ!煽り君達!!
    日頃のストレスを掲示板で晴らすんだw

  85. 942 匿名さん

    8時半ぴったりに電話来ました。南向き低層1倍でした。

  86. 943 ああ

    電話きました。ダメでした。3次どうすっかな。

  87. 944 匿名さん

    豊洲6丁目のコンビュータ・センター話は
    基本NO INFOです。止めましょう。

  88. 945 購入検討中さん

    南低層が一倍かぁ、、
    んー

    どこが人気だったんですか?

  89. 946 匿名さん

    南低層は7000万円越えてるもの。倍率つかないでしょう。高倍率は東中層と南中層では?4倍とか言ってた人、それはどこ?

  90. 947 購入検討中さん

    ダメだった。。。
    6倍とは。
    3次には欲しい間取も無いしね。
    こうなったらBTRしかないか。

  91. 948 匿名さん

    >931
    >935
    >940

    そんなに煽ってもキャンセルはでないと思う。
    あなたのところまで回ってきませんよ。

  92. 949 匿名さん

    >>947
    どこが6倍だったんですか?

  93. 950 匿名さん

    北側の倍率は8倍だったんです。俺は外れたですけど【泣】

  94. 951 匿名さん

    落選しました。関係ないけど、今日のMRの車は、ベンツ3台、BMW、VWでした。みんな金持ちなんすね。20代が多かった。
    あーいう若手が7000万円台を申し込む時代なんすね。おじさんは、また次がんばります。

  95. 952 購入検討中さん

    もう3次の部屋も発表されたんですか?

  96. 953 購入検討中さん

    北側が人気ですか。。
    南と値段1000万ちがいますもんねぇ。
    これならそんなに損はしなそうだな。

  97. 954 ビギナーさん

    これで半分の400戸は売れてしまったのでしょうか?
    これから参入したいのですが。

  98. 955 匿名さん

    これで北側低・中層は完売ですか?

  99. 956 地元不動産業者さん

    北はほとんど業者にやられたか。

  100. 957 匿名さん

    >>956
    どういう意味?

  101. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸