東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモポリス品川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. コスモポリス品川

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-04 00:07:00

旧関東版から移動しました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38440/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
これから値上がりが期待できるマンションはこれだ!!
https://www.sumu-log.com/archives/62517/

[スレ作成日時]2006-09-15 13:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモポリス品川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    前のスレに続き、私も浴室の匂いこそ気になりませんが、
    鏡や棚についた石鹸カスを取るのに苦労しています。
    何かよい方法あったら教えてください。

  2. 3 匿名さん

    前のスレに続き、
    私も浴室の匂いこそ気になりませんが、
    鏡や棚についた石鹸カスが擦ってもなかなか取れなくて困っています。
    何かよいほうほうがあれば教えてください。

  3. 4 匿名さん

    私の部屋もそんな感じです。
    水垢がうざったいので水切りワイパー使ってます。

  4. 5 競売

    今月の競売情報で、コスモポリスの競売が出ていましたが、
    どれくらいで落札されますでしょうかね。

  5. 6 匿名さん

    競売?
    何階の部屋です?

  6. 7 No.05

    22Fで、53.63m2で、2LDK,売却基準額2810万円で出てます。
    http://www.athome.co.jp/Haht_atweb/hsrun.exe/atweb_kk/athomeweb_kankou...

  7. 8 匿名さん

    ちゃんとした方が買ってくれるといいんだけど。
    同じ階なのですが、ちょくちょく人が出入りしているみたいで気持ち悪いです。

  8. 9 匿名さん

    コスモポリス品川が「港区みどりの街づくり賞」受賞

  9. 10 匿名さん

    浴室鏡の水垢や石鹸カスなどはハンズなどに売ってる2500〜3000番の耐水ペーパーで擦ってやると綺麗に取れますよ。厳密に言えばヤスリをかけている事になりますが繰り返してもキズなどは全くと言っていいほど見えません。

  10. 11 匿名さん

    16階南西角 89.92㎡   6,380万円
    34階南側  101.39㎡  8,500万円
    中古で出てますけど、これって分譲販売時の価格と同じくらいですか。

  11. 12 匿名さん

    競売ってことは不動産屋が見切りしたってこと?
    販売時よりかなり下げってるんじゃないの?
    港区の地価上昇率はすごい。
    どのマンションが気に入るかは個人の好みだが買っておいて損はないかも。
    07>の22階は坪単価173万円、向き次第でいいかも。
    11>の16階は坪単価234万円、34階で277万円。一寸高すぎやしないかい。
    皆さん如何思う?

  12. 13 匿名さん

    ↑これってローン破綻による競売じゃないの?

  13. 14 匿名さん

    おそらくローン破綻でしょう。
    少しでもキャッシュが手元にあれば、転売でしのげた筈。
    管理費滞納もあるようだから、収入が激減するような事態
    が起きたのでしょうね。

  14. 15 匿名さん

    やっぱりぎりぎりで買っちゃう人もいるんですね。
    事業やっていてなにか不渡り食らったとかだとかわいそうですけど。

  15. 16 匿名さん

    買えるチャンスも出てきたということですね。

  16. 17 匿名さん

    水切りワイパー、耐水ペーパーですね。
    04>、10>さん、ありがとうございました。

  17. 18 匿名さん

    共用施設の混雑状況はいかがですか?

  18. 19 匿名さん

    景気が踊場とかになると、
    どんどん成長するつもりでいた人の中には、
    当てが外れて破綻とかもありそうですよね。
    部屋としては、良い部屋も多そうですし、
    地道にそういう物件を探すのも手かも。

  19. 20 匿名さん

    >18
    ゲストルームと来客用パーキングは混んでます。
    それ以外はガラガラだと思います。

  20. 21 匿名さん

    >>15
    事業やってない人でも、急に支払い不能に陥ることがある。
    飲酒運転で懲戒免職とかね。退職金もないしね。
    リストラも怖いし、急な配置転換で給料激減なんてのもたまにあるしね。
    事業家もサラリーマンもいつ突然なにがやってくるかわからない世の中だよ。

  21. 22 匿名さん

    この前、エレベーター前で小さなお子さん連れのご家族に「可愛いお孫さんですね」と声をかけたら
    「孫ではなく、子供です」と言われちゃった。
    お子さんは上の子が小学校低学年、下の子が赤ちゃん。奥さんは若かった・・・。
    お父さんではなく、てっきりお爺ちゃんかと思ってしまったのよ。

    ごめんなさい・・・

  22. 23 匿名さん

    かなり傷つけちゃったね。

  23. 24 匿名さん

    私、住人じゃなくてお友達の所に遊びに来たときに・・・・。
    どこで誤ったらいいのかわからなくて・・・。

    ほんとうにごめんなさい。

  24. 25 匿名さん

    次から気をつけましょう。

  25. 26 匿名さん

    その男性、羨ましいですね。おじいちゃんに間違えられるような年齢で、若い奥さんで・・・

  26. 27 匿名さん

    羨ましいだなんて、照れちゃうからもうこの話題は終わりにしてくださいね。
    そうそう>>22さん、傷ついてないからご安心を。(^−^)にっこり

  27. 28 匿名さん

  28. 29 匿名さん

    港区専門集配のミナ×クリーニングを利用されたことのある方がいればお尋ねしたいのですが、仕上がりの方はいかがですか。
    定借横のクリーニング店だと使用しているハンガーが小さくて、吊り下げの袖部分に皺が入って出来上がるので、ほかにいい所はないかなと思っているのですが。

  29. 30 匿名さん

    亀梨と綾瀬はるかのドラマの撮影をコスモポリスでやるらしいですね。
    マンションの掲示板に書いてありましたー

  30. 31 匿名さん

    綾瀬はるか、ファンですぅ〜♪
    こっちにも(どっちにも?)来ないかなぁ・・・

  31. 32 匿名さん

    >30
    見学できるんだろうか。
    すごいギャラリーになりそう。

  32. 33 匿名さん

    >マンションの掲示板

    知らなかった・・・・、ビジネスラウンジ行けば分かりますかね?

  33. 34 匿名さん

    綾瀬はるか・・・ホリプロからクビを言い渡された因縁のあのコ。。。
    人気はあるんですね。
    ヤンキー上がりのはすっぱな所が魅力ですよね。

  34. 35 匿名さん

    〒ポストのところの掲示板に掲示されていましたよ。ここはオープン掲示板なので記しませんが撮影日と時間も明記してありました。結構長い時間撮影するみたいです。

  35. 36 匿名さん

    >>35
    どうも!今度チェック入れときます。

  36. 37 匿名さん

    綾瀬はるかってヤンキーだったんですか?

  37. 38 匿名さん

    ビジネスラウンジに掲示板がある?
    そんなことを言うなんて、33は本当に居住者なんですかね。
    はなはだ疑問です。

    住民を装ってマンションに入り込んで見に来るつもりなのか、これまでもこっそり入り込んだことがあるのか。
    セキュリティ上大いに問題がありますから、そういう輩がこれを機会にマンションに入り込んだりするのを防ぐよう、みなさん、具体的な情報を出すのはやめませんか。
    また、もし館内に不審な人たちを見かけたら、互いに注意しましょう。

  38. 39 匿名さん

    >ビジネスラウンジに掲示板がある?
    ネットの掲示板の事です・・・・・・・。ここも”掲示板”です。

    >セキュリティ上大いに問題がありますから
    これは同意します。ここでは言わないけどあそこはマズイ。設計ミスですよね。

  39. 40 匿名さん

  40. 41 匿名さん

    あ〜やっぱりドラマの撮影だったんですか。
    ごめんね、自転車で横切って><

  41. 42 匿名さん

    マンションの名前がコスモポリスじゃなかった!

  42. 43 匿名さん

    設定はみなとみらい?

  43. 44 匿名さん

    そう言えば日曜日に古畑慎一郎(sp?)の撮影を港南口でしてたね。

  44. 45 匿名さん

    たったひとつの恋にロビーがでていたね!

  45. 46 匿名さん

     番組見ませんでしたけど、ロビーが出てましたか?
    掲示板には、裏手B1の入り口とか駐車場とか
    クラブハウスを使うって書いてありましたが。
    もしもエントランスを映してもらうとコスモポリスだ
    と判定できますね。
    撮影の当日、受付には、MMシティタワーって書いて
    ありましたよ。

  46. 47 匿名さん

    次週以降もちょくちょく出てきそうな感じがしますね。
    エントランスでも撮影していたし。

  47. 48 匿名さん

    第2回はエントランスが映ったそうです。「出てたよ〜、見た?」と聞かれました。駐車場とか裏口のB1エントランスくらいしか出ないというので、見てもおもろーないと思っていましたが、そう聞いて、第3回目は録画したのですが、コスモポリスはかけらも出なかった。今月も撮影あるみたいですね。また、大騒ぎかも。

  48. 49 匿名さん

    昨日は後半、メチャメチャでてましたね。

  49. 50 匿名さん

    来週はオープニングで映りそう。
    ドラマはあまり人気ないみたいで残念ですが・・・

  50. 51 匿名さん

    テレビで見たらエントランスがとても豪華でビックリしました。
    ここ、毎日、自分で歩いているのに、何だか別物みたいでした。
    そうですね、確かに、お話はつまらないみたいですね。
    コスモポリスは、屋上が自慢なので、屋上も使ったらよいのにね。
    見物はできないでしょうけど、撮影する側にとっては、扉を締め切って
    しまえば邪魔者が入らないで仕事ができる。

  51. 52 匿名さん

    売ってくれ、売ってくれってチラシが
    たくさんポストに入ってきますね。
    せっかく買ったのに、なんだ!って
    思いませんか?

  52. 53 匿名さん

    どこのマンションにでも普通に入って来る「投げ込みチラシ」
    ですから気にしないことですね。

  53. 54 匿名さん

    ウチにもうっとうしいくらい入ってきます。
    しかもマンション名まで印刷された状態で(笑)

  54. 55 匿名さん

    マンション名を印刷した方が、売却希望者が出やすいそうです。

  55. 56 Michael

    いま、(新築も中古も)売り手がとても強気だそうです。
    最近、私の知人の購入希望者が、数件、売り手に接触して
    驚いていました。
    もしかして、今って、マンション所有者に
    とっても売り時なのかも?
    だけど、売ったら住むところがなくなっちゃうけど。

  56. 57 匿名さん

    今が売り時です。
    売って賃貸に住むのも手ですね。
    そして2年後ぐらいに新築をステップアップして買う。
    これが賢いです。

  57. 58 匿名さん

    そうですね。
    でも、2年後に確実に値下がりする保障はできませんから、ステップアップどころか、下手するとステップダウンにもなりかねませんから、私は当面ここに住もうと思います。
    気が小さすぎるかな。投資家にはなれそうもありません。

  58. 59 匿名さん

    2年後、は誰も分かりませんが。景気循環説を信じれば、10年以内には下がりだす。
    今度の下げはかなりきついかもしれない。そこで買いに向かえるか。
    私も投資家になれそうもありません。下がるときは、もっと下がるだろう、底なしだ、なんて思うんだろうなぁ。

  59. 60 Michael

    ステップアップて言うと、どの辺を考えますか?
    私はコスモポリスで満足しちゃってますけど。
    都心過ぎると、生活不便だし。
    いっそ、引退して沖縄なんて行きたい・・・・・・
    やっぱり、それは旅行の方がいいかあ・

  60. 61 匿名さん

    今売りに出てるコスモポリスの部屋って売り出し当初の価格より1000万〜1200万位高く売り出して
    ますけど実際の成約価格ってどんなもんなんでしょうね…?それとも買いたい人が殺到しちゃったり
    してるんですかね?正直ちょっと自分の部屋が今いくらで売れるのかちょっと気になるかなと…
    ちなみに我家は北側高層階で景色は抜群なのですが…

  61. 63 匿名さん

    眺望の良い部屋は確実に購入時より高く売れます。
    北側上層会は1000万円〜1500万円は高く売れるでしょう。
    但し、来年末までと予想しておりますが・・・

  62. 64 Michael

    北向きの景色は、エレベータを降りたところから毎日見ていますが、西よりだと東京タワーが良く見えるし、東よりだとレインボーブリッジと運河、それに東京湾花火も良く見えるでしょうね。
    しかし、そんなに高く売れるでしょうかね?
    63さん、なぜ来年末までと予想するか、理由を教えていただけるとありがたいです。

  63. 65 匿名さん

    景気も下降するから?

  64. 66 Michael

    フロントに座っているの、「おじさん」よりも「お姉さん」がいいと
    思いませんか?

  65. 67 匿名さん

    いままで「おばさん」だったからねえ。どちらでも。

  66. 69 匿名さん


    コスモ君ゴメンよ
    まちがえてレスしちゃたね

  67. 70 匿名さん

    ケープの倍率すごいですね。
    少し前までは湾岸戦争などとぱかにされてたことを思い出すと
    世の中の状況も様変わりですね〜

  68. 71 匿名さん

    目の前のマンションは目障りですか?意外と距離があるので、気になりませんか?

  69. 72 匿名さん

    この数年で大手企業は都内や首都圏の社宅や工場を売却し、いわゆる資産の活性化は終了しているはず。よってこの数年は比較的安値でMSが買えた訳だが、もう土地が少なくなっているので、仮に高く売れたとしても、同条件以上の場所に住まうにはそれ以上のコストが掛かるのではないでしょうか。MS価格はこれ以上極端には上がらないにしても、当面は横這い+αで推移するのではないでしょうか?私はステイが正解だと思いますが。セカンドオーナーなら別ですが。

  70. 73 Michael

     マンションを住み替えて、自分の環境をよくしよう
    というのはいいでしょうけど、マンションを転がして
    儲けようというのは、手数料がたくさんかかるし
    手間も大変だから、割りに合わないだろうと思います。
    趣味ならいいですけどね。
    自分の住環境をよくするために住み替えるという
    ことなら、経費をなるべく少なくする方法もタイミング
    もいろいろありそうです。
    確かに、今売れば、買値に1,000円くらい上乗せしても
    売れそうですけど、買い替えをするなら、同じかそれ
    以上に上乗せしないと買うことできないでしょ?
    ステイが正解でしょう。

    それと、フロントにおじさんは座らないみたいで
    良かったです。

  71. 74 四方囲まれるまえに・・・

    買い替え特例は、3000万円まで控除が認められています。つまり買った値段より売却価格が3000万円まで儲けがあっても買い換えるなら無税です。(仲介手数料はかかりますが)
    ただし、この特例を使うと、新たな新居の住宅ローン減税は使えなくなりますが・・・

  72. 75 匿名さん

    ベンダールームに設置されたDVDレンタル機あれいいですね!
    考えた会社Goodです。
    値段設定もいいし。
    マンションから出ずにDVD借りられるなんて住んだときは想像もしなかった。
    さらにマンションライフが快適になった!!

  73. 76 匿名さん

    >75
    DVDレンタル機いいです。
    最新作もあまり待たずに見れそうだし♪
    もっとタイトル数を多くしてくれると、もっといいです。

  74. 77 匿名さん

    いいなぁ・・・DVDのレンタル機・・・

  75. 78 匿名さん

    悪いけど、そんなに高くうれないでしょ。

  76. 79 匿名さん

    近隣住人ですがDVDレンタル機いいですね。これってどのくらいコストがかかるんですかね?
    電気代負担するくらい済むんだったら、うちのマンションにも置きたいな。

  77. 80 匿名さん

    そういう発想じゃなく、場所代として毎月1万円くらいもらうんじゃないの。
    飲料の自販機だって、場所代として1本10円くらいもらってるケースも
    あるんだし。
    飲料会社に言えば場所代無しならば、1本100円で売る自販機を置いてく
    れますよ。

  78. 81 匿名さん

    >>79
    http://asv.jirenki.jp/
    ここに問い合わせてみたら?

  79. 82 Michael

    > 1本100円で売る自販機を

     そうなんですか?管理組合で自販機を置いた場合、
    売値を決めるのは管理組合(設置者)だと思いますけど。
     詳しく教えてくれませんか?

  80. 83 匿名さん

    ここって住み易いですか?買い物とか不便はないですか?港南地区周辺を検討中なので、どなたか参考までご教示くださいませ。

  81. 84 匿名さん

    南の高層が立ち上がった時にどのくらいの圧迫感になるか想像つかないです。
    あと、西や北の運送業者が移転して高層が建つ可能性も高いのでは?

  82. 85 匿名さん

    >No83 ここって住み易いですか?買い物とか不便はないですか?港南地区周辺を検討中なので、どなたか参考までご教示くださいませ。

    買い物は今のところ利便性が高いとは言えないかもしれません。ただ南面に建設中の高層が
    完成すれば商業施設も入る予定との事なので随分便利にはなるかもしれません。
    その方のライフスタイルによるとは思いますが都内アクセスの利便性は値段の割には
    いいのかなと思います。私は六本木、麻布界隈で遊ぶ事が多いのですがタクシーで深夜なら10分程度
    で帰宅できたりととても満足しています。

    >No84 西や北の運送業者が移転して高層が建つ可能性も高いのでは?
    将来的に可能性はゼロではないでしょうね。何が起こるかわかりませんから。
    ただ今のところ公に発表されているもので移転計画やそこに高層が建設されるという計画は
    ありませんから可能性はあると言えても高いという表現はどうかなと…

  83. 86 匿名さん

    No.85さま
    早速有難うございます。因みに買い物はどちらでなっさていらっしゃるのですか?自動車で週末纏め買いなのでしょうか?By No.83

  84. 87 匿名さん

    本当に検討者?クイーンズ伊勢丹をメインで今は利用している人が多いでしょ。
    WCTにもスーパーが入るし目の前の都営跡地物件内にもスーパーが入るし、問題ないですよ

    年末はちょっと築地まで行って買いだめしましたけどね。

  85. 88 匿名さん

    >№.86 早速有難うございます。因みに買い物はどちらでなっさていらっしゃるのですか?自動車で週末纏め買いなのでしょうか?
    №.87さんが言う通りクイーンズ伊勢丹や高輪口の京浜ストアや週末に車で5分位の所にジャスコが
    ありますのでそこに行く事が多いですね。夜中なら車でレインボーブリッジを超えて東雲のジャスコ
    までも車で10分〜15分。夜中でも食品売り場なら開いてます。WTCのスーパーやアイランドの
    ピーコックなども春にはオープンするみたいですし選択肢も増えるみたいですよ。

  86. 93 匿名さん

    >No84 西や北の運送業者が移転して高層が建つ可能性も高いのでは?
    以前ヤフーの不動産掲示板に港南地区のものがありました。
    そこで古くからの港南の地主さんがその事について答えていましたよ。
    その場所は日通は借りているだけでオーナーは別の方らしいです。
    港南地区の地価の動向を見て開発を考えている趣旨の事が載ってましたよ。

  87. 94 匿名さん

    >>84
    ここの購入者ではありませんが、運送業者のストックポイントよりマンションに再開発された方が
    街並みに統一感が出て、却って良化すると思いますよ。

  88. 96 匿名さん

    >95さん

    イケてる書き込みだね!
    I LOVE YOU!

  89. 97 匿名さん

    港南地区はアイランドの入居も始まったみたいですし人口も急増ですね。そろそろ商業施設も活発に
    出店計画みたいなものはないのでしょうか?スーパーはアイランドやWCTやコスポリ前のマンション
    の下に入るみたいですけれどね。何か出店計画情報とかはないんでしょうか?

  90. 98 匿名さん

    アイランドは芝浦です

  91. 99 Michael

    汚泥処理場がドンドン壊されていきますね。
    毎日、ショベルカーの活躍を見てます。
    この跡地は公園になるそうですが、ホントで
    しょうか。詳しい情報をお持ちのかたあったら
    教えて欲しいです。
    公園もいいけど、何か便利な良い施設ができたらいいなぁ。

  92. 100 匿名さん

    Michaelさん。あそこは公園になるのですか?
    前に聞いたときは、まだ未定との事だったのですが、
    決定したのでしょうか。

    ということは東京都下水道局が売りに出したと言うことでしょうか。

  93. 101 匿名さん

    Michaelさんは公園になるのか聞いているんでしょう。
    結局のところ、公園になるのでしょうか?

スムログに「コスモポリス品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸