東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-14 23:20:00

パーフェクトな暮らしを求めて
たどり着いた有明という地
自然と寄り添うこの場所で始まる
ビックプロジェクトが叶えるのは
高揚と鎮静
双方を手に入れる贅沢

だそうです。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-02 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 881 マンコミュファンさん

    ようは、有明なんだから有明らしい価格にしろって事
    営業は近い将来、殆ど豊洲・台場のような場所なんだから高いんだって言いたいようだけど

  2. 882 匿名さん

    >④オリンピックの候補地は地代が急上昇するが、落選後に急下降する。

    本当ですか?
    誘致が本当に成功するって信じてる人、いるんでしょうか?
    私は有明の開発とオリンピックとは無関係だと思いますが。

  3. 883 匿名さん

    五輪に関らず、湾岸整備は急務ですからね
    もちろん五輪とリンクできれば急加速するでしょうけど、難しいでしょうね

    投資家じゃあるまいし、一般人が10〜15年のスパンで開発を待ち望めるかどうかは疑問
    精々開発計画確定情報+〜5年が限界でしょう

  4. 884 匿名さん

    勤務先が銀座一丁目なのでここを検討していますが、価格的には220万円/坪前後なら
    いいなーと思っていましたが、ちょっと甘かったようですね、、、

  5. 885 不動産購入勉強中さん

    2階のお部屋のリビング部分、天井高は、どれくらいか、

    ご存知でしたら お教えください。

    (3階以上は外廊下になり、お部屋の天井高は

    低くなるのですか?)

    前者、後者、100万円程度、3階のほうが下がるみたいですが、、、

  6. 886

    2階の天井高は、3200mmです。プレミアムを軽く超えています。
    3階以上は2500mmです。

  7. 887 匿名さん

    この辺のタワマンだと天井高2.6m以上が普通なんで、2.5mはちと低いですね。

  8. 888 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。
    確かに不動産価格上がっていますが、港南の3000万円台物件も1000万円以上中古価格が
    上がっている事を考えれば、3000万円台前半でこれだけの共用施設がある1LDKを手に入れるのは
    ここしかないと思っています。
    低層だと230万円/坪ぐらいなので、とりあえずは買いだと思いました。

    問題は現在値上り中の物件の売却のタイミングと、場合によっては売却しないで賃貸
    に回すか検討しています。
    同じような人が多いと思うので倍率が心配です。

    2Fは天井高が高く、内廊下なので希少性が高く狙い目だと思います。

  9. 889 匿名さん

    この物件の客層は、普通に住むつもりの人達よりも、投資目的のハイエナさん達中心なんでしょうか。

  10. 890 匿名さん

    天井の高さを10センチ節約するとちょうど1階分の高さが節約できるわけですね。
    実際にすんでみれば250センチあれば問題はないですけど、気分的なものでしょうか。

  11. 891 匿名さん

    天井高ですが、たかが10cmですがされど10cmは大きな差ですよ。その10cmの差は
    部屋に入った瞬間に分かるくらいです。

  12. 892 匿名さん

    吹付けタイルが多いですよね。その辺の仕様レベルの低さが我慢できません。
    施工期間もたった2年だし、どうも釈然しない。
    高い価格を打ち出しておいて、施工レベルを下げるなんて疑問を感じてしまいますね。
    今からでも仕様レベルを上げるなり、なんとか変更してもらいです。まぁ無理でしょうが

  13. 893 物件比較中さん

    確かに物件のクオリティは低いと思います。

    目先だけの豪華な共用施設だけが売りのように聞こえます。

    オリンピック誘致も難しい状況ですし、地価上昇はそろそろ頭打ちと判断。

    だからこの物件をあきらめます。

    同じ金額出すなら、勝どきあたりのマンション狙います。

  14. 894 物件比較中さん

    吹きつけはやすっぽいなぁ。それは嫌だ。
    ここにそれだけの値段を出すのも納得いかない。

  15. 895 購入検討中さん

    吹きつけは汚れます。しかも海からの潮風にさらされます。
    メンテは20年っていってたけど、そんなに持たないような気がします。
    20年とは営業さんの適当なトークと思われますが。
    本当に20年メンテしないとなると心配ですね。

  16. 896 ご近所さん

    ガレリア住人です。
    今日、内覧会いってきました。価格次第では住み替えも考えていました。
    (査定したところ、購入価格+諸費用以上で購入希望者がいらっしゃるので・・・)
    しかし、みなさんの予想通り、とても高い価格に驚きました・・・
    内部の仕様もガレリアの方が高いです。
    ただ、ブリリアらしく収納の多さや間取りの豊富さには驚きました。

    私は銀座まで自転車または都バス通勤なので、有明は価格的に最高の立地と考えていましたが
    これから買われる方はあの価格で有明に引っ越してくるのは勇気がいりますね。
    しかし、実際は結構住みやすいですよとても静かですし、クルマがあれば渋滞なく
    いろんな場所にアクセス出来ます。
    自転車でイオンやららぽーともすぐなので買い物にも困りません。

    これだけ高いと、オリゾン・ガレリアの中古価格もしばらく維持されそうで一安心です。

  17. 897 匿名さん

    20年間のノーメンテはあり得ないでしょう。
    少なくとも、10年目には洗いとトップコートの塗装が必要です。

  18. 898 匿名さん

    デベは如何に売り逃げるかで頭が痛いのではありませんか。

    南側の前面道路は生活環境にとっては良くありませんね、その先にテニスの森があってもその先には基準値の10倍を超える排気ガスのある湾岸道路があります。また、有明地域の街並みは最終的にはどのようになっていくのか、恐らく乱開発の連鎖で、街並みはお台場とは様変わりでしょう。
    それより一番の問題は、交通の足の悪さです。ユリカモメや三セクの鉄道ではなく地下鉄が欲しいところです。

    このような所は、上記の課題への取り組みのある開発か、若しくは、その悪さに応じた分譲価格であるべきものでしょう。

    デベのコピーに釣られた高い買い物をしないようにご注意ください。

  19. 899 匿名さん

    私はここの仕様レベルの低さにあきれ果て、豊洲タワーを買うことに決めました。
    やっぱり施工会社が一流の方が、後々安心だという判断です。
    吹付けタイルは、工期が短くなるのでしょうが、2,3年で汚れが目立ち始めますよね。
    特に海辺に近い物件ですし、
    タイルを一枚一枚張り付けてくれる物件の方が安心できます。
    修繕費にも関わってきますしね。

  20. 900 匿名さん

    トヨタワの外壁はタイルかい?ガラス柵主体のタワーマンションは外壁部が少ないので、下層階を除いて吹き付けタイルが多いですよ。Wコン、アパ、PCTなどなど。

    それにしても、ここはプール以外にぱっとするところが無いですね。プールで1000人も釣れるのか!?

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸