東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その12)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
元祖匿名はん [更新日時] 2007-08-08 12:42:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

既に買った人、これから買う人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。買いたいけど正直価格的にしんどい人が無理してまで買う必要があるのか。そんなタイミングかと感じています。

過去スレその11: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44039/ その10: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44209/ その9: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43607/その8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44688/その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44706/その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44740/その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44762/その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43701/その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44794/その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44570/

[スレ作成日時]2007-07-20 00:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その12)

  1. 2 匿名さん

    私は○○(←都心)の物件をこれから買いますっていう人が
    まったく出てこないのが気になる。

  2. 3 元祖匿名はん

    そうですね。私もネガのキャンペーンを張ってるつもりも実はないので。
    あくまで議論提起、きっかけ(気づき?)レベルだと思っています。
    チャレンジャーがいらっしゃれば是非書き込んでみてください。
    物件名出すと収拾つくかどうかは知りませんが、、、

  3. 4 匿名さん

    え。昨日都内の物件買っちゃいました。
    千代田区とかではないけど、山手線内です。
    30歳超えて仕事も安定してきたし、待ってても極端には値下がりしそうにないし。
    市場の動向も気にはなりますが、それ以上に自分の収入の先行きの方がよっぽど不安だったんで…。
    何となく目処がついたところで決断した次第です。
    このスレは、会話調さんの書き込みが面白くて結構読んでました。
    最近出てきてくれないですね!

  4. 5 匿名さん

    え。先日都内の物件買っちゃいました。
    千代田区とかではないけど、山手線内です。
    30歳超えて仕事も安定してきたし、待ってても極端には値下がりしそうにないし。
    市場の動向も気にはなりますが、それ以上に自分の収入の先行きの方がよっぽど不安だったんで…。
    何となく目処がついたところで決断した次第です。
    このスレは、会話調さんの書き込みが面白くて結構読んでました。
    最近出てきてくれないですね!

  5. 6 匿名さん



    「先日」を「昨日」と間違えて修正しようとしたらかぶりました。
    失礼しました。

  6. 7 匿名さん

    「文ちゃん、自衛隊の前はマンション販売やっていたんだって?」

    「そうなのよ、独身のいい男がいっぱい買いにくるかなぁ、なんて思って入ったら
     ひどいわよ。テレアポ専門なの。
     いくつか会社代わったけど、どこも変わり映えしなかったわね。」

    「今は景気いいんじゃないか?」

    「あら、この業界、いい時が長続きしないんで有名よ。オカマバーの
     ほうがよっぽど安定しているわよ。」

    「オレ、今からマンション買ったんじゃ遅いんかね。」

    「あらァ、誰かと所帯持とうって話なの?あたし聞いてないわよ。」

    「いや、別に結婚とかそういうんじゃなくてね、無駄に家賃払うくらい
     ならこのへんで近場に買っておくのもいいかなって思って」

    「どうせ、ろくでもない女連れ込むホテル代わりなんでしょ。
     わかっているわよ。
    バツイチ中年男の考えそうなことくらい。」

    「前は、まるで考えてなかったんだけどね。
     物件が少なくなると急に気になりはじめてね」

    「男ってのは、こっちが追いかけると逃げるし、逃げると追いたく
     なるものなのね。
     今の営業さんは楽でいいわね。」

    「そうなんだよ。『どうせあなたには買えないでしょ。』みたいな
     態度をとられると、結構むきになっちゃったりして」

    「そういう男って基本的にMなのよね。
     デベの販売員に冷たくされると
     燃え上がるんなら、あたしも営業方針かえちゃおうかな。」

    「いつが買い時なんだろうね」

    「待てばいい人現れるーなんて思っていると時間なんてあっという
     間よ。本当にいいと思ったらさっさと自分のものにしちゃえばいいのよ
     グズグズしているとチャンスを逃がす。
     私がいい例よ。・・・って余計なこと言わせないで」

    「それがね。場所は悪くないんだが、部屋も狭いし値段も高い」

    「安かったらどうなの?逆に買わないんじゃない。」

    「以前は、毎週のように物件の案内あったからね。気にもとめなかった」

    「ほらほら、安売りは買いたくないのよ。

     不動産の囮売りってどうやるかご存知?
     まずとんでもないカス物件ばかり見せてふっかけるの。
     客が落胆したら、つぎにB級品を相場の3割増しくらいで
     勧めるのよ。
     欲求不満になったところで売りたい物件を
     さらっとみせて、値段は言わない。決して強く勧めない。」

    「ずるいね」

    「あーら、今の23区市場がそのまんまじゃないの。

     足立区の西新井や有明なんかで高値の物件をばんばん出して
     とてもこんな場所は嫌だなぁと落胆させて
     北区や、板橋区で従来より3割高の物件
     勝どきで板状塀の田の字はどうですか?みたいにやるのね。
     都心は3割も面積削った40平米台の1LDKみせて
     
     客が落胆した、失敗したな買い逃した・・とおもうところで
     まだタワマンもありますよって。」

    「でもっていつまでも価格は見せないわけだ。」

    「そうよ。最初っからパンティ脱いじゃったらおしまいよォ」

    「どんなんかなぁって興味をそそるだけ注いで、じらす訳か」

    「ガードが固いと余計に落として見たくなるでしょ。

    前菜からはじまってじわじわとメインディッシュにいくこの
    期待感、
    ああ、お食事のあとは本当のメインディッシュは
    はどうなのかしら。
    ドキドキっ。うーーーんもっ、どうせあたしの
    なんて最近全くごぶさたよ。そういう興奮・・・ったく
     何言わせんのよ」

    「売り惜しみで興奮している買い手というのも考えてみれば
     哀れだな」

    「知ってる?秋葉なんかではもうメイド喫茶じゃなくて『ツンデレ』
     が流行ってるんだって話よ。」

    「なんだい、それ。」

    「いらっしゃいませ、ご主人様、みたいなデレデレでなくて
     『はァ?何?珈琲ィ。どうせそんなもんしか頼まないくせに
      メニューなんか見なくていいでしょ』ってツンツンしている。
     客は、若い可愛い女の子につれなくされるのを楽しむ
     らしいのよ。
     そいでもって帰る段になると
     『あーら、もう帰っちゃうのぉ、淋しいわ。もっといて欲しいわ。』と
     デレデレするんだって。」

    「文ちゃんの営業に近いじゃないか」

    「あーら、オカマバーのノウハウ盗まれたみたいね。
     お金請求してやろうかしら」

    「だったら今のマンションモデルルームもおんなじだよ。
    どうせ、図面とパンフと価格表だけ欲しいんでしょ。
    私は忙しいんだよ。
    冷やかしの客の相手はしていられないよ。
    それでもって登録にこないと
    ・・・・
    あら買わないの。どうして?1期4次もあるわよ。どうなの?」

  7. 8 匿名さん

    前スレ>999
    お姉さま方って在中かいな!
    それでマダムって・・・
    何ともいいがたいな
    知人にもたくさんいますよ
    お手伝いさん何人も雇って豪邸で生活している方々
    中国や東南アジアに住む個人事業主や海外駐在員ですけれどね
    ただそれが見て羨ましいとは全然思わないが
    あなたはそうなりたいのですね
    どうぞ頑張って下さい

  8. 9 ビギナーさん

    住宅情報ナビの地図を東大のあたりを中心にして見ると、
    かつてないほどたくさんの物件が売り出されていますね。

    このマンションたちも、あっさり完売してしまうんでしょうか。
    今のところ、青い表示はありませんね。

  9. 10 匿名さん

    前スレの999さんは中国にいるけど、東京のマンションを
    買おうとしてみているんですか?

  10. 11 匿名さん

    「ねぇ、ねぇ。結婚とマンションって似てるの?」

    「単なる喩えだろ。」

    「完成在庫って何?」

    「30過ぎて、未婚の女性みたいなものかな。」

    「それじゃ、青田売りは?」

    「学生時代から、彼氏見つけてしっかり捕まえること、かな?
     
    一期一次が大学一年の合コン、
     最周期ってのが
     既婚の友達の結婚式やホームパーティーだな。」

    「要望書は?」

    「合コンでどれだけケー番・メアドを聞かれて教えたかというメモ。」

    「じゃ、抽選は何なの」

    「モテる女の得意な選別。
     公正なようで欺瞞に満ちている。
     本命は最初からきまっていて、
     一応デートはして、アタマ悪そうとか軽そうだとか、値踏みする
     結果、Aクラス 本命カレシ
         Bクラス 遊び相手・暇つぶし
         Cクラス メッシー・アッシー(って死語?)
     に別れる。マンションの抽選は売り手から電話連絡するが
     普通は男からの電話を待つ。
     Cクラスを自分からあきらめさせるには
     ダミーのカレシを多数はべらして競争率が高すぎたと思わせるのは
     よく使う手」

    「手付金は?」

    「親に彼女を紹介することかな。」

    「ローン審査は?」

    「一次審査は、見た目、学歴。本審査は、つきあってみて決まる。
    就職の失敗とか転職や借金で却下になるのはローンもおつきあいも
    共通してるな」

    「構造説明会は?」

    「お泊りして一緒にお風呂・・・耐震偽装もあるといけないから
     最近は納得いくまで見てもらう。説明はしないけど」

    「それじゃ、免震、制震、耐震構造は?」

    「 それぞれ華奢だけど足腰が柔軟な松雪泰子タイプ、
     たおやかな体つきで柳腰の竹内結子タイプ、筋肉質で肌に弾力のある
     小雪さんタイプ。」


    「現場説明会、工程写真は?」

    「幼い頃からのアルバム。友達が不細工なほうがいい。
     大抵はやばい写真はあらかじめ取り除いてある。」

    「土壌汚染」

    「元彼の消えない記憶」


    「共用施設は?」

    「共通の趣味みたいなもんだ、テニス、ゴルフ、温泉、ワイン、映画など
     多いほうが楽しめる。」

    「コンシェルジュは何に?」

    「カミサンの仲のいい女友達。いろいろお世話になる」

    「ローンは?」

    「生活費・教育費」

    「自己資金は?」

    「手持ち資産や、金の稼げる資格。」

    「残債は?」

    「退職までののこりの家計」

    「金利は?」

    「カミサンの贅沢度合い」

    「資産価値は?」

    「老後の幸福感=(幸福な思い出と信頼+年金)−退職までののこりの家計」

    「なるほどね。それじゃ 買換えは?」

    「離婚・・別居も含む」

    「物件賃貸するケースは」

    「旦那が愛人つくって奥さんも浮気
     結構多いよ。金持ちでないとできない話だけど」

  11. 12 匿名さん

    ついでに、都心部の一等地の土地がなるべく多くついている物件(女)が資産価値としては、間違いないかもね!

  12. 13 匿名さん

    マンションの抽選は売り手から電話連絡するが
    ・・・
    抽選結果を電話連絡してこない売り手に、此の前初めて出会いました。デべも色々ですね。

  13. 14 前スレ999

    中国製品はありますが、BRICs在住ではありません。

    「大***」のお姉様方は、遠吠えはしませんね。
    ビジネスパーソンとは限らず、UNや政府系機関の方もいます。
    「マダムっぷり」とは、この場合、夫に寄生したマダムを指すのではなく
    昼間は職場で活躍されているけど、ご自宅ではご自宅での楽しみ方を
    ご存じということです。
    ちなみに、日本の基準からみたら「大邸宅」ですが
    それぞれ分相応のお家にお住まいです。

    で、都内のマンションのお話ですが
    やはり、実家ではなくて、自分の住まいがあるというのは
    落ち着くもののようです。

    ですから、私もこの掲示板をみながら、勉強しているわけ・・・

  14. 15 匿名さん

    >07 さん
    文ちゃんの話、とっても面白いね。
    文章力もあり、お昼休み楽しめました。
    出版社?

    >011の例えも勉強になります。

  15. 16 匿名さん

    >>07
    お楽しみいただけて幸甚です。
    文ちゃんとは、前スレで出てきた***、勝ち犬ネタのドラマ
    「肩ごしの恋人」http://www.tbs.co.jp/kata-koi/cast/
    の中に出てくる池内博之演ずるゲイバー「キッチュ」のマスター
    そこに六本木バツイチクラブから、元祖匿名はんに特別出演
    ねがった次第です。

    >>011
    は、土壌汚染・・モトカレの消えない記憶
    というところで自分で書きながらうーむ、さすがと
    自分で唸ったんですが
    大***さんにはウケなかったみたいで凹んでますです。

  16. 17 匿名さん

    司会「今日は、23区の新築価格スレでご活躍のお三方をお招きして、
      『そろそろ語ろう、本当の結末座談会』をお届けいたします。
      さて、それでは元匿さんから、まず23区もマンション価格の行く末
      をずばり語っていただきたいのですが。」

    元匿「ファンドもリートもレジはもう天井。キャップレートも4%ところか、3%も
       見込めない土地のすっ高値。いくら優秀なPM、AM集めてきても
       ノンリコのレンダーがプライムレートの金利出してきても、エクィティの
       配当が低いことには、私募ファンドの利回りが限られる。
       投資家が嫌気がさしてエクィティの証券を市場で投げ売れば、利回りは
       よくなるけど、物件の評価は下がる。次のリファイナンスが成り立たず
       リートに売却。リートもゴミ貯めじゃないから、安値で引き取ることで
       またも物件の資産性は低下する。
       そんなこんなで、不動産ファンドが引き上げた土地は不動産ファンドが
       幕を引く。そのとき、最後の付回しは、何もしらずにリートを買っている
       一般投資家だね。」
    司会「・・・・うっ、すみません。元匿さん、お話がちょっとだけ専門用語など
       あって意味が少しだけつかめない部分がありまして・・」
    大負「つまり、こういうことでしょ。
        ファンドマネーは、世界的過剰流動性の高さゆえに
        世界中の株式、不動産に流入して膨大な資産インフレというかバブルを
        引き起こしたけど日本の場合、金融庁が金商法の規制で個人投資家を
        守るように動き出すほど、加熱し危機感が強まっているということを
        仰りたいのでしょう?」

    司会「大***さん、どうもありがとうございます。」

    長文「しかし、なんですな。結局なんやかやいいながらも、2005年暴落危機説
        から一転して供給が減ったことが、市場の気分を急に熱くさせたというべき
        なんでしょうね。
        これは仕組まれたことでも何でもなくて、ちょっと港区の三田や渋谷区
        南恵比寿あたりを歩いてみれば、周知用看板の多くが分譲から賃貸へ
        書き換えられている昨今の情勢が手に取るようにわかる。
        ・・・・・(長すぎるので中間部分は省略されました)・・・・・・・・・
        まぁ、不動産は現場を見る。それからですね。予測を語るのは。
        歩いて目に付くの放置されて草が生えた「ゼネコン管理地」がちらほら
        目だってきているということですね。たとえば、札の辻陸橋の手前三田通り
        たとえば、高輪台のソニーの独身寮・テニスコート跡。さらに、ほんらいならば
        売られるはずの、建設中のマンション物件。なにも音沙汰なしに進行して
        いって、あるときすっと消えてなくなる。建物がじゃなくてその存在感そのものが
        ・・・・(後半も次数制限の関係で削られました)・・・・・・」

    司会「すみません、もう少し手短に結論からおっしゃっていただけませんかね。」

    長文「ボクが嫌なら、会話体さんを呼べばよかったのに(ぷんぷん)」

    司会「いえ、あのひとは一人二役で対談をすすめてしまうんで使えないんです。」

  17. 18 匿名さん

    元匿「要は、今買うのはアホやいうことでっせ。ワシもそうやけど、今の30代は
        物心ついてからインフレというものを肌で理解しておらんやさけ、モノの値段
        が上がるということに、慣れとらんのや」

    大負「そうかしら。バブルが崩壊するかどうかは、日本の金融庁の小手先で
       きめらられるものなのかしら。うちのうちのエクスパッツなんかなんでみんな
       買わないで見ているんだ?って不思議がっているわ。
        だから、団塊ジュニアの日本男性は皆ドメスティックで肝っ玉が小さいみたいに
        言われるんじゃなくって?何のためにこどもの頃からビッグサンダーマウンテン
        やスペースマウンテンに乗って鍛えてきたのよ。私なんか実家が豊島園の
        近くだから、乗り飽きたローラーコースターは避けて東京サマーランドとか
        富士急ハイランドまで遠征して、市場の上がり下がりの急激な変化を
        子供の頃から擬似体験して身体に刻んできたわ。」

    元匿「そやろ。90年から94年の急降下のあと8年間の助走とともに2004〜2007
        反動で5割上がったその先は、小高い丘をこえてまた一気に急落やろ。」

    大負「それは、スプラッシュマウンテン型の流れよ。世界経済はいま、もっともっと
        長く緩やかな購買を時間をかけて登っているのよ。」

    長文「日本経済の根底を支えているのは、中国の安価な衣料品、日曜雑貨、家電
        などのおかげで、中国は推定でも15億人の人口があって、今は内陸部と
        臨海部の経済格差が極限に至っています。そこで彼等の思惑は、保税地区の
        工場を内陸部に移転させ、・・・・・(中略)・・・結果ビックマックは中国で
        20元で、日本では360円になり、そうはいってもこれからは中国以外の国の
        人件費があがって、日本でも人手をかけて高く売るか、外国人労働者に依存
        するかが問われています。・・・・(後略)・・・・でもCPIベースのインフレは
        結局おこらない。」

    司会「それを先に言ってください。さて、スレも12回まで続いた記念に、座談会を気買う企画
        したのですが、過去スレの要旨を振り返るという目的はまったく果たせませんで申し訳
        ありませんです。このままいくと、このスレは教養スレ実用スレから、娯楽・お笑い系
        スレになって、このままでは「雑談板」に転落の憂き目に合いそうです。」

    長文「23区を100人の村に喩えると、
        1人しか住んでいないのが千代田区中央区
        2人住んでいるのが台東、文京、荒川、渋谷、港区
        3人住んでいるのが墨田、豊島、目黒、
        4人住んでいるのが新宿、中野、北区、品川区
        5人住んでいるのが葛飾、江東、
        6人住んでいるのが板橋、杉並、
        7人住んでいるのが足立
        8人住んでいるのが江戸川、大田、練馬
        10人住んでいるのが世田谷」

    大負「あなた、データだけ伝えてくれたらそれでいいわ。そのほうがステキよ。」

    司会「収拾がつかないままに、    それでは、現場から中継をおわります。」

  18. 19 匿名さん

    >999さん
    マダムって既婚女性のことじゃないの?
    中年以上女性って意味で使っているなら、お姉様方じゃなくておば様方?

  19. 20 ビギナーさん

    マダムは、未婚でも敬称で使います。

    ある程度年齢のいった女性をマドモアゼルと呼ぶと、
    逆に失礼だったりします。

  20. 21 匿名さん

    若くても結婚していたら、マダムと呼ぶという意味では、既婚女性の敬称。
    ただし、未婚か既婚か分からない場合や妙齢以降はマダムと呼ばないと失礼。
    ミセスよりは汎用性がある。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸