東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川シーサイドレジデンス Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 品川シーサイドレジデンス Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-10-01 13:16:00

全住戸完売。入居説明会・内覧会を経て10月予定の入居へ向け、有意義に情報交換をしま
しょう。

 
●建設現場観察ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/ssr422/

 ●オーバルガーデン(徒歩5分)〜ショッピングモール(ジャスコ等)
  http://www.ovalgarden.com/

 ●東品川海上公園(徒歩1分)
  http://www.asobi-map.com/tennouzu_park.htm

 ●天王洲アイル(徒歩6分)
  http://www.e-tennoz.com/

過去スレ
品川シーサイドレジデンス
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3851&rn=10
品川シーサイドレジデンス Part2
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=23ku&tn=0369&rn=10
品川シーサイドレジデンス Part3
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=23ku&tn=0546&rn=10

[スレ作成日時]2007-05-02 08:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川シーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    資金確定の書類見ました。

    資金計画書の計算間違い(一千万の桁違い、諸費用のある費目の金額が+4万)がありました。
    (契約時の原本をコピーすれば間違いがないのに。。。)
    資金計画には変更はないのですが、資金計画書の誤記は問い合わせて見ます。
    間違いは用意に予測できるのですが、間違いがあることに、問題がありますね。

    資金計画を確定するときに、書類が間違っていては何を信じて確定すればいいんだか。。。

  2. 3 契約済みさん

    すいません。誤記です。(このぐらいのすばやい対応は必要)

    誤)間違いは用意に予測できるのですが、間違いがあることに、問題がありますね。
    正)    ~~~~→容易

  3. 4 匿名さん

    うちは23区内ですが、そのような案内は今現在届いていません・・・。
    資金計画はいいのですが、入居説明会についても記載が有るのですか?
    もし可能であれば、日付だけでもご教示いただけませんか?
    もしかしたらオプション会みたいに分割開催するのかな・・・。

  4. 5 契約済みさん

    「原則すべてのお客様に」と書いてあるので、届かないとおかしいですね。
    配達記録なので、手渡しになります。郵便局からの不在連絡票とかないですかね。
    回答〆が5/20なので今週中に届かなければ、有楽土地に問い合わせたほうがいいですよ。

    入居説明会は、7月16日(月)祝日 詳細は後日とのこと。
    場所は、原本をご確認ください。
    大ホールとありましたので、分割開催はないように予想されます。

  5. 6 匿名さん

    >>05さん
    早速有難う御座います。
    自分は個人的事情で資金計画については対象外と思われるので、それで届いてないのかも・・・。
    とりあえず入居説明会が休日にあることで安心しました。

  6. 7 契約済みさん

    ほじめて書き込みます。そろそろ真面目にインテリアを考えています。キッチンに置く食器棚を何にしようか?などと色々ショールームなんかを歩きまわっていますが、SSRは意外と規制のものがきっちりと入らないようなので、なんだかショックです。契約時にはあまり、気にもとめていなかったことが今になって、大きな心配事になっています。オーダーすると高いのでしばらく悩みそうです。皆さんはどう解決なさっているのでしょうかね?

  7. 8 匿名さん

    食器棚は最初、モデルルームにあったものに一目ぼれして、
    インテリアオプションで見積もってもらったら、四十数万であきらめました。
    で結局、リーズナブルな家具屋で既製品のサイズで、SSRにはまるものという観点で探し続けています。
    この調子だと、とりあえず入居時は、今の簡易棚で代用して、ゆっくり選ぶのを楽しむことになりそうです。

  8. 9 匿名さん

    皆さん縦横きっちりに入れる予定なのですか?それだと既製品は厳しいでしょうね・・・。
    うちは両方にかなり余裕を持たせます。上置きは当然なしで。
    今のところパモウナのCP(140cm幅)を入れるつもりです。
    三井デザインテックの見積もりが意外に安いので、購入予定です。

  9. 10 契約済みさん

    >>09さん
    購入者です。そろそろ家具・インテリアを雑誌やカタログで予算と検討しながら考えてます。
    この連休はインテリアショップを見て回りました。
    食器棚はパモウナのCPいいですよね。三井デザインテックで、おいくらで見積もりいただけたのでしょうか?

  10. 11 09

    >>10さん
    40%OFFです。ちなみに大塚家具は39%OFFとの事。
    チェック済みかもしれませんが、食器棚スレもご参考に。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3151/

  11. 12 入居予定さん

    三井デザインテックだと、融通もききます。
    うちはCPの160センチを考えているのですが、現地調査して、入らないようなら、140に変更してくれるとのことです。高さも上置、おけそうなら置き、現調後、はいらないことがわかればキャンセルできる、といわれました。
    あの図面からだと正確な寸法が計算できないですものね。

  12. 13 契約済みさん

    皆さんありがとうございます。最初で最後の?マイホームなので自分の納得のいくものをと考えて、TOTOとかトステムのシステムキッチンばかりみていました。パモウナも検討してみます。

  13. 14 契約済みさん

    みなさん、いろいろ情報ありがとうございます。
    モデルルームのイメージと図面のサイズで考えていますが、やはりこれで大丈夫か・・・・
    と不安になります。「合わなければキャンセルできる」はいいですね。

  14. 15 匿名さん

    システムキッチンはドイツ製が
    しっかりしていて耐久性有。
    長く使うところだし。

  15. 16 匿名さん

    ドイツ製の蝶番でしょ。たしか有名なのが2社ある。
    国産メーカーのほとんどが導入してます。

  16. 17 契約済みさん

    パモウナCP素敵でしたが我が家は狭いタイプなので奥行き50CMどころか、45CMの食器棚も難しい状況です。IHにしなかったので、オーブンレンジを食器棚に置こうと思っていたのですが、45CM以下の奥行では、オーブンレンジも置けない!なんだかどんどん夢がつぶれていく感じです。もっと、冷静に現実をみつめないといけないのですが、つい、書き込みました。。

  17. 18 匿名

    うちも狭いタイプですが、オーブンレンジの為に奥行き50cmを置く予定でいますが・・・、難しいですかね?10cmの差を、厳しいととるか、多少狭くてもいいやととるか、人それぞれなのでしょうか。それとも、根本的に考えが甘いのかしらん?

  18. 19 契約済みさん

    キッチンショールームの人の話だと、通路(流しと食器棚の間)は、最低73CM必要とのことでした。今のところ、図面でみると45CMを入れるとちょっと微妙な感じです。実際の寸法を測らないとわからないですよね。もうちょっと吟味しなくては。。と思っています。多少狭くても良しと思ったほうが好きなものが置けそうです。

  19. 20 匿名さん

    あくまで図面上の目測ですが、自分の住戸(Nタイプ)の場合、
    キッチン幅が1240mm、ここに500mmの食器棚を入れると余裕幅740mmです。
    上の基準だとギリギリかな(^^;
    ま、私は今住んでいる社宅のキッチンは余裕幅730mmなんで全然ありませんが、
    特に狭いなという意識もないので、500mmを躊躇なく入れる予定です。
    ただ500mmだと、図面上では冷蔵庫置き場からも少し飛び出た感じと思われるので、
    「一体感」を重視する人や、作業スペースに拘る人には悩ましいでしょうねえ・・・。

  20. 21 匿名さん

    下50センチ上40センチサイズにすると圧迫感は解消します

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸