東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-01 00:14:00

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44872/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    エントランスのフローリングは明らかに材質の選択ミスですよね。
    見栄えが悪いだけで、何の不具合もありませんから補修は難しいでしょう。

  2. 502 太陽はありがたい

    南側は日当たりいいですよ。前に何もなく冬でも暖房いらず。海側の景色は2階、37階のラウンジを使えばいいだけのこと。
    相変わらず、買えないかわいそうな人、他デベの人がうるさいね。そんなにここが気になるんだね。
    エントランスの床そんなにきになるのかね・・・500みたいな住人でもないやつが、見たような嘘つくと本当にかわいそうになるね。きっと買えなかったんだね。たまには遊びにおいで。

  3. 503 匿名さん

    金はあってもここは買わないヨw

  4. 504 匿名さん

    金余ってたからここ買いました。リゾートみたいな雰囲気だったから

  5. 505 匿名さん

    503、金が無く買えないから、掲示板が気になって気になって、ここにくるんだね。かわいちょー。

  6. 506 匿名さん

    西向きの2階94.95平米が5248万円で出ていて坪単価180万ちょっとです
    異様に安いんですが値付けは何かの間違いでしょうか
    もしくは目の前建物で真っ暗とかですか?

  7. 507 匿名さん

    西向きの2階は、光は入りますが眺望は望めません
    今となってはどうか知りませんが、私が見ていた頃はタワーマンションの低層階は坪160万切りましたよ

  8. 509 匿名さん

    ブランファーレ低層階も坪160万を切ってたんですね
    私が念頭においていたのは別のマンションでしたが
    中古マンションより安かったんだから、選択肢としては考えられないことはないのでは

  9. 510 匿名さん

    確かにこのマンションは眺望が全てと言っても良いほどの立地なので
    眺望が無かったら割安なのかもしれませんね
    駅からも遠いですしかと言ってバスが出ているわけでもないですし
    ただこの値段は非常に魅力ですね
    港区の5000万ちょっとで100平米クラスですから

  10. 511 匿名さん

    お金なくて買えなかった人がここを羨んで悪口を書いているというケースは
    ほとんどないんじゃないかな。
    むしろ同じ港南地区の競合物件(コスモ、ブラン、ラグナ、WCT)を買った人が
    ここだけは論外だ という気持ちで、半ばからかい半分で書き込んでいるのでは?
    みんないじめの対象は自分より下の人だからね。

  11. 512 匿名さん

    最近のイジメ対象は優等生や美人なんでしょ。どっちにしてもイジメ問題とマンションは関係ない。
    あなたは下を見て優越感に浸れる人なんですか?どうせなら上を見ましょうよ。

  12. 513 匿名さん

    ここを買った人だって、港南や芝浦の競合物件を買おうと思ったら買えたけど
    検討したうえで、あえてこっちを買ったという人も多いはず。
    でも、買ったあとでも、つい他の物件の掲示板をのぞいて
    悪口を書き込んでしまった
    なんて人もいるんじゃないかな。
    同じ港南、一緒に発展することを願いましょう。
    (某港南マンション居住)

  13. 514 匿名さん

    南側ってお台場の観覧車みえますか?やっぱり南東じゃないと見られませんか?
    観覧車好きなんですけど。

  14. 515 匿名さん

    >512
    一般論を言っているだけです。
    私も予算が足りなければここを買ってたかもしれないし。
    ここはここでいいと思います。

  15. 516 匿名さん

    自分は満足する高いマンションを買えたならそれより下のマンションには興味なくなるけどなぁ。
    人それぞれと言われればそうですが。

  16. 517 匿名さん

    ここの営業、相手が金持ってないと判断したら、めちゃくちゃ態度悪くなるからな〜。そういう対応をされた人が書き込んでるんじゃないかな。ここのこと1・2回来た人が書き込むような、少しあってるけど肝心なところは間違ってたり推測だったりする書き込みが多いからね。競合物件の人は皆満足してるみたいだから、ここに来てわざわざ下品な書き込みする人はほとんどないと思うよ。

  17. 518 匿名さん

    あと、前の板あたりから見ると分かるけど、一人粘着質なのがいるよ。前はマッサージサロン問題でしつこい書き込みしてアク禁くらって、管理人さんにかみついたり、住まいサーフィンに書き込んだりしてたひと。その後は、居住者なら分かる内容の書き込みに情報漏洩だとかいってかみついたりしてたし、この板にも現れたよ。たしか床かなんかの書き込みで。IP抜けばすぐ分かる。

  18. 519 匿名さん

    何で一人って分かるの?
    IP抜けばって言うけど、ほんとに分かる?

    そしてそれをずっと追っているあなたもどうかと思うよ。

  19. 520 匿名さん

    わぁ〜 こんなの見つけたぞ

    http://www.rondan.co.jp/html/mail/ 18年11月6日付投稿 タイトル「新築マンション」

    やっぱし そうなんだ

  20. 521 匿名さん

    >520
    自分で投稿したのですかね。ご苦労様。

    不具合を具体的に書かないと現実味が無いですね。
    もう少し勉強してから書き込みましょうよ。これではバレバレですよ。

    ちなみに、このマンションは大手ゼネコンが建設したのを知っていますよね?
    中傷する話題なら、建築などは避けた方が無難だと思いますよ。

  21. 522 匿名さん

    ここがパークタワーとかプラウドタワーだったら同じ建物でも評価は全く違っていたでしょう。
    ゴールドクレストは財務上好調みたいですが、
    ブランドイメージがガタガタでは今後は厳しいでしょうね。

  22. 523 匿名さん

    >>520
    誰もが自作自演だと思っている。。。(笑)しょーもな・・・

  23. 524 匿名さん

    >519さん、
    518さんではないですが、IP抜けば・・・残念ながら、わかってしまいます。
    で、誹謗中傷を書き込まれれば追いかけて当然でしょう。

  24. 525 匿名さん

    ベイクレが暴落していると勘違いしている人に注意。
    大幅に値下げしているのは南向(南西角部屋含む)のみ。
    北向き・東向きの値下げ率はその半分程度。
    西向きは値下げなし(意外?)。
    それと1年前からすると確かに値下げだが、半年前には
    すでに現在の価格と同等だったので、ここ半年以内に購入
    した人は気にしなくていい。

  25. 526 匿名さん

    >524
    globalIPって固定じゃない人の方が多いよね。
    誹謗中傷を書かれたかどうか知りませんが、
    それでもずっと追いかけちゃうその精神が怖い。

  26. 527 匿名さん

    >525さん

    値下げって本当ですか?
    南向きの高層階って最初から坪230万ぐらいじゃないの?
    中低層階はないですよね。

  27. 528 匿名さん

    相変わらず頻繁にネットワークがダウンしているのが気になります。
    プロバイダは住人がP2Pを使うせいだと言ってるけど、
    落ちる時刻が○時00分とか30分とかキリのいいときに集中しているので、
    むしろルータのバグじゃないかと思うんですけどね。

  28. 529 匿名さん

    安くなれば買ってもいいかも。
    今の不動産市況で値が下がるっていうのも不安があるし、難しい判断ですね。

  29. 530 匿名さん

    524さん・518さんじゃありませんが,ベイクレに興味があったり,ベイクレ住民がこの板をよんだり,関連HPを調べれば,異常な書き込みをしている人がいることはすぐにわかるとおもいますよ。私もここに
    興味があるんで,ずっとROMってましたが,本当に異常な書き込みがしつこく続いていましたから。それを無視して,518さんや524さんの精神が怖いっていう発想は,何か意図があると思われますね。

  30. 531 匿名さん

    >IP抜けば・・・残念ながら、わかってしまいます。
    ウソ。

  31. 532 匿名さん

    自作自演は利用規約に反しています。
    HP運営したことがある人はみんな分かりますよね。
    もっとマンション生活に必要ことを話し合いましょう。

  32. 533 匿名さん

    ソースにホストが表示されるようになると
    自作自演もしにくくなるんじゃないのかな。
    もしくは2ちゃんねるのようにID表示するとか。

  33. 534 特命

    何でこの板は関係ない話とかたくさんでるんですか?他のマンションの掲示板はココまで荒れていないように見えましたが・・・
    もっと、マンションを良くして行こうという話は出来ないのですか?

  34. 535 匿名さん

    実際問題、近隣のBやCやWの居住者が、何を意図したのか荒らしの書き込みをしている
    ようだね。
    決まってアク禁くらう原因になっている。
    ルータ側でローカルIPのログをとる装置を付加すれば
    書き込み時刻と発信ログでおおよそ推定はつく。そろそろやめないと
    マンション内ではもうバレているかもよ。

  35. 536 匿名さん

    学校でいじめが問題になっているが、いじめる者は実は自分の劣等感が背景にある。
    自分の内心の劣位の意識が、他の劣位の者への攻撃によってすり替えられている。

    たとえば、自分の買ったマンションが港南の立地ということで他社から馬鹿にされたり
    たとえば、マンション自体気に入っているが、自分より上層階に住む人に対して
    なんとなく羨望と後悔の入り混じった思いを感じたり。
    周辺環境が思った以上に変化していき自分の選択が間違っていた・・みたいに
    不安になったりするとき

    なーんだ、あそこはまだ売れ残っているじゃないか。云々の気持ちからつい批判の
    書きこみをしたくなるのではないか。
    下劣だからやめたほうがいい。自分の住まいの購入が失敗か成功か誰しも不安になる。
    長期的にみないと結論がでないこともある。
    しかし、他人のマンションをこき下ろしてみても自分の満足にはつながらない。
    アク禁になると、eマンション板読者としては結構迷惑なんで、心当たりのある人
    そこんとこヨロシク!

  36. 537 匿名さん

    まあ、要するに値下げ云々はガセということで。

  37. 538 匿名さん

    値下げ云々はどうでもいいけど
    完売しないのは事実だね。。。どうしたもんだか

  38. 539 匿名さん

    立地とか共用施設とかに目が行きがちだろうけど、冷静に見てみると
    こことPTぐらいなんだよね、お見合い部屋が無いと言っても良いマンションは。
    近くの他物件は、自分のところの他の棟とお見合いしてるところもあるし
    手が届きそうな位、隣のマンションと近かったり、新たなマンション建設で
    お見合い部屋が出来てしまったり、購入時そう言うところは検討しないのだろうか?
    かなり重要だと思うのだが。

  39. 540 匿名さん

    >539
    そんなすごいメリットがあっても完売しないのはなぜでしょう。
    内装デザインの悪さとデベの対応がますます浮き彫りになるだけかと。

  40. 541 匿名さん

    港南で絶対にマンションが建たない土地なんてないよ。
    今、何が建っているかなんて全く関係ない。
    港南は、すべてが一瞬先は闇。

  41. 542 匿名さん

    そんなに港南が嫌いとは。何かイヤなことされたのかな?
    お見合い部屋だとしても駅から徒歩10分以内のマンションは売れてる訳だし、
    後からお見合いになったとしてもそれはあきらめられるけど、
    駅からどれくらいの距離か?という立地って大きな要因でもありますよね。
    モノレールの駅でも近くに出来ればまた人気は変わるかも知れませんが。
    あんまり港南をいじめないでください。

  42. 543 匿名さん

    港南は倉庫街時代から住んでおります。
    あの頃はひっそりとして静かでした。
    http://www.pp.iij4u.or.jp/~keiichir/images/kounan.jpg

  43. 544 匿名さん

    >>543
    わー、これっていつ頃ですか?
    ここが現在の高輪口あたりですか?

  44. 545 匿名さん

    懐かしい駅舎ですね。
    バスで船の科学館へ行って、笹川良一の宇宙博でも見たくなります。
    月の石やサターン5型ロケットが懐かしいな。

  45. 546 匿名さん

    そういえば駅前の立ち食い蕎麦屋で品川丼が名物だった気がする。

  46. 547 匿名さん

    品川丼は東海道線のホームで今でも食べられるのかな?

  47. 548 匿名さん

    セドリック・クラウンの型からして昭和47年ぐらい?
    そんな大昔でもないのに、品川駅はすごい変貌ぶりですね

  48. 549 匿名さん

    さようなら 高輪・港南改札口、地下道

    http://www.asahi-net.or.jp/~jg3t-ymzk/joho172.htm

  49. 550 匿名さん

    桜の大木が懐かしす

  50. 551 匿名さん

    10日間も投稿がないなんて。見捨てられたのかな。
    今度はどんな話題がよいでしょうか。

  51. 552 匿名さん

    >547 品川丼は東海道線のホームで今でも食べられるのかな?
    ホームの立食い蕎麦で 天粕やら若布やら鰹節削りやら 自由に載せて食べられるところがあったはず。まだ、やってるのかなぁ

  52. 553 匿名さん

    >ホームの立食い蕎麦で 天粕やら若布やら鰹節削りやら 自由に載せて食べられるところがあったはず。

    東海道線下りのかなり田町よりですね。
    1本見送ると10分待つので、たまに利用していました。

  53. 554 特命さん

    改札入って正面にある立ち食い蕎麦屋に、「サバの塩焼きおにぎり」ってのがありました
    初めて食べたけど美味しかった^^

  54. 555 匿名さん

    巨大地震「長周期」揺れ、超高層にも危険

     巨大地震に伴って発生する揺れの周期が数秒以上のゆっくりとした「長周期地震動」の影響で、超高層ビルなどに対し、これまでの想定以上の負荷がかかり、損傷する恐れがあることが、土木学会と日本建築学会の調査でわかった。両学会は20日発表した共同提言で、地震エネルギーを吸収する装置を設置するなど、補強工事を行うよう建築物の耐震性向上を求めた。

     長周期地震動は、周期が数秒から十数秒程度のゆっくりした揺れ。2003年9月の十勝沖地震の際に、北海道苫小牧市の製油タンク内の液体と共振して、タンク損傷の原因となった。また、超高層ビルや長いつり橋など巨大な建築物と揺れの波長が合うと、共振して大きな揺れをもたらす恐れがある.

  55. 556 匿名さん

    ここにも書いてるww

  56. 557 匿名さん

    タワマンスレに全部はりつけてる暇人なんだろね

  57. 558 匿名さん

    久しぶりにマンションズに出てますね。20があきたから13って書いてみてるみたいよ。

  58. 559 匿名さん

    販売戸数が20から13に減った。このことから想像できるものを次から選べ。

    1.ついに在庫が20戸を切った。
    2.60戸あった在庫が2/3まで減った。
    3.この1年で7戸だけ売れた。
    4.社員寮が7戸増えた。

  59. 560 匿名さん

    5、在庫を自社で購入し、社宅にした!

  60. 561 匿名さん

    答えは・・・・

    5番です。

  61. 562 匿名さん

    本日、床および植木等の定期清掃ありました。お疲れ様。
    また、他人のマンションの残戸数を気にしている「暇人さん」ご愁傷さま。

  62. 563 匿名さん

    他人は気にしないでしょう
    住人のほうが気になるよね、売れ残ってるマンション住人は嫌だもの。

  63. 564 匿名さん

    555
    興味あり。もっと詳しく教えて。
    高層建築物も種類(構造)によって挙動は違います。タンクと高層建築物の挙動もね。

  64. 565 匿名さん

    売れ残りは気にならないけど、地震は気になる。
    資料見るとちゃんとしてるけど実際大きい地震が起きたらやっぱり怖い。

  65. 566 匿名さん

    よりによって湾岸買っといて、いまさら地震というのも・・・・

  66. 567 匿名さん

    人間いつかは、でしょ。 地震より怖いものは世の中いっぱいよ。

  67. 568 匿名さん

    なんだかんだいって着実に売れてるんですね。
    やっぱりゴクレの作戦は間違っていなかった、ということ。
    中央区の物件も楽しみです。

  68. 569 匿名さん

    いよいよ勝どきのクレストシティレジデンス始まりましたね。
    予約制の事前案内会申し込もうかな。

  69. 570 匿名さん

    浜松町の物件って、いつ発表なんですかね?

  70. 571 匿名さん

    三リハでベイクレの、現在居住中という部屋が売りに出てますねえ。

  71. 572 匿名さん

    内覧同行最大手のさくら事務所の社長って賃貸推進派なんですね。驚きました。
    読んでみてください。
    http://nb.nikkeibp.co.jp/nb/nbshare/news_h/h4-1.htm

  72. 573 匿名さん

    浜松町と勝どきって同時に販売出来る程、体力なさそう。
    川崎尻手に750戸の物件もあるし。
    どちらの物件もかなりのぼったくり価格になりそうですね。

  73. 574 匿名さん

    中古の売り物件は2割抜こうって感じですね。

  74. 575 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  75. 576 匿名さん

    だめなんでしょ。

  76. 577 匿名さん

    >575
    値段っていくらですか?

  77. 578 匿名さん

    東南の角部屋の広さはどれだけなんですか

  78. 579 匿名さん

    階数にもよるのでは?何階でしょうか?

  79. 580 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  80. 581 匿名さん


    すみません。ベイクレストタワーは、最近よくあるバルコニーの形で
    コンクリートなのは床だけで、前面は透明強化ガラスだけですよね。
    足元までガラスだと、バルコニーに出たとき、恐怖感はないですか?

  81. 582 匿名さん

    似たような造りの別マンション在住ですが、正直腰が退けるのはあります。

  82. 583 匿名さん

    >575
    すみません、それはどちらの情報ですか?
    賃貸で検索しましたが、そんな安い値段で出ているとは思えないのですが・・・

  83. 584 575です

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  84. 585 575です

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  85. 586 匿名さん

    床暖房でぽかぽかですよ。

  86. 587 匿名さん

    床暖房は足元はいいのですが、懐だけどうも寒くって。

  87. 588 匿名さん

    相手にしない方がいいよ。

  88. 589 匿名さん

    >>585
    普通まともなマンションなら禁止ですよ。バルコニーに布団を干す人とか、ここは変なのが多いね。

  89. 590 匿名さん

    ってゆうか、585・575はベイクレ住民じゃない。検討中のふりして、あり得ない値段やストーブの話題を出して荒らしてるだけ。HPがないから出ないなんて、賃貸市場の仕組みを全く知らない。

  90. 591 匿名さん

    相手にせず如何にくだらないか晒しておきましょう。

  91. 592 匿名さん

    ストーブの話題書いてる人って、他のスレを石油ファンヒーターネタで荒らしてるヤツと同一人物?

  92. 593 匿名さん

  93. 594 匿名さん

    けちたけちしないでバスに乗れば

  94. 595 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/nosmayumi/archives/50566420.html

    ↑東南の角部屋の賃貸物件てこれじゃないの?

  95. 596 匿名さん

    すみません、週末モデルルームに行くので、その前に予習したいので教えてください。北西か東南かで悩んでます。WCTのスレで南は蒸し焼きになるほど熱くなるようなことが書いてあったのですが、ここはどうですか。遮光カーテンとかでなんとかなるレベルなら良いのですが部屋が40℃とかなったら・・・・・・北西も北しか開いてない部屋があるので、今の時期どれくらい寒いか気になります。猫と犬がいるのであんまり寒かったり熱かったりしたらかわいそうなんで、考えてます。モデルルームだと昼しかみれないので、朝晩の冷え込みとか、夏の様子とか体験談をきかせてください。お願いします。

  96. 597 匿名さん

    >>596
    私もこの物件に少し興味があります。
    色々言われていますが、場所等考えてみると決っして悪くはないと思っているのです。

    実際住まわれている方、どうですか?

  97. 598 匿名さん

    南向きの住民です。
    夏はそこまで暑くありませんでしたが(夏の割には)、
    冬になってから日差しが入りこむようになってきて、
    暑いときは30度近くなることはあります。
    我が家は縦型ブラインドにしているので、
    それで調整しています。
    我が家にも犬が2匹いますが、
    日向ぼっこしていたり、暑くなったらキッチンの方で寝そべったり、
    自分でも調整しているようです(笑)。
    以上、ご参考になれば幸いです。

  98. 599 597

    冬に30度とは暖かいですね
    マンションは熱を蓄えるとはいいますけど、この季節はいいですね

    エアコン無しの夏は40度くらいになってしまいますか?

  99. 600 匿名さん

    北側住人です。冬は寒いです。床暖房だけでは追いつきません。その代わり、夏の暑さも
    あまり感じないで済みます。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸