東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-01 00:14:00

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44872/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    新スレッドを立てました。

  2. 3 匿名さん

  3. 4 匿名さん

    まだ売れ残ってるから、新スレ必要なのですか?

  4. 5 355F1

    おはようございま〜す!
    来月よりベイクレの住人になる者です!(^^)

    昨日の花火は如何でしたか?
    私は妻と娘を連れて秋葉原に電化製品を物色しに行ってました!
    その帰り(pm10時頃)に港南大橋からベイクレを見ましたら
    今まで見たことがないくらいに明かりが点いていてビックリ(笑)!!
    自分が考えているより売れているような気がしました!
    私が買った北東の角部屋の電気が点いてなくて良かったですが。。。(爆)!!

  5. 6 匿名さん

    実はこの日のためだけのセカンドハウス購入者が結構沢山いたりして。

    ・・・あるいはゴクレ社員か・・・・。

  6. 7 匿名さん

    >>04さん
    450レスを超えるごとに、新スレを立てるのが目安です。

  7. 8 匿名さん

    気になる残は、100位かな。理事会の議事録見せてもらえますよ。売主からの回答が載っています。花火はもう少し大きく見れると思ったけど・・・2階のラウンジもあまり混雑していませんでしたね。他者を防ぐバリケートは威力発揮してました。

  8. 9 匿名さん

    ここの営業さんは「売り急いでいない」って言いますが、そうでもないと思います。一度検討しましたが、毎日、5,6回は電話かかってきて、仕事中なので出れないのに、2、3時間おきにかかってきて、結構迷惑でした。はじめのうちに留守電入れてくれてたので、良かったのですが、途中から留守電にも入れてくれないし、いろんな番号からかけてくるから、仕事電話かと思ってミーティング中に出てしまい、嫌な思いしました。それにかなり売ろうと必死さを感じ、逆に冷めてちゃいました。

  9. 10 匿名さん

    はいはい。

  10. 11 匿名さん

    値引き事例を教えてください。
    最近売れているらしいが値引きか地価上昇のいずれが影響しているのでしょうか。
    100戸の未販売x6千万円=60億円ですね。
    GCの投資負担は大きいからもう一段の値引きがあるのかしら。

  11. 12 匿名さん

    小泉さんが靖国神社に出発した。
    報道ヘリはまだアパマンビルの屋上にいる。
    ヘリの離発着で事件の存在を知るのも面白いよ。

  12. 13 匿名さん

    先日の停電の影響はどうでしたか?
    エレベーターも止まってしまうのでしょうか。
    止まったとして、すぐに復旧しましたか?
    それとも影響はほとんどなかったのでしょうか。

  13. 14 匿名さん

    いきなり停電。テレビも見れないので我が家だけと思っていました。
    電池で聞けるラジオは必需品だと痛感した日でした。
    北の40平米くらいの部屋が14万くらいで、賃貸に出ていましたね。

  14. 15 527

    北の1LDKですよね。2Lが良かったので他の方角にしましたが、
    あとからあの眺望を知って羨ましいと思いました。
    花火大会も最高だったでしょうね。

  15. 16 匿名

    花火大会は最高だったよ。

  16. 17 匿名さん

    停電の時はビックリでしたね〜。
    マンション全体が暗かったですが、
    エレベータは、非常用が動いてました。
    エントランスは開けっ放しにして、
    警備員が配置されてました。
    水もガスも使えたから、思ったよりは不便じゃなかったけど、
    私も電池式のラジオの必要性は痛感しました。
    携帯以外に、外部との接点が無くなったんですもん。

  17. 18 匿名さん

    そういうときにお風呂に持ち込めるテレビがあったので安心でした。
    http://www.rakuten.co.jp/tokiwa/770498/770904/771381/#777762

  18. 19 匿名さん

    13です。
    エレベーターは非常用が動くんですね。
    ライフラインも特に大きな影響がなかったことがわかりました。
    警備員さんもきちんと配置されたとのことで、そういうことが大切ですね。
    満足しました。ありがとうございました。

  19. 20 匿名さん

    賃貸40平米14万円ってずいぶん安くないですか?
    調べてしまいましたが、14.9万円(管理費別1.5万円)てやつでしょうか。
    コスポリも38平米15.3万円で出ていますね。

  20. 21 匿名さん

    そんなもんでしょ。眺めだけだとね。洗濯物も干せないし。

  21. 22 匿名さん

    現在入居中だからじゃないですか?
    未入居とかだったらもっと高いと思うけど。。
    あとは部屋の向きとかが理由かも。

  22. 23 527

    洗濯物干したい人は団地に住めばいいよ。
    もし未だに干してる人がいるならやめましょうね。

  23. 24 匿名さん

    だめっていっても干しちゃう人は干しちゃうよ。
    あんまりこだわっても疲れるだけ。

  24. 25 匿名さん

    そうそうせっかく広いベランダがあるのだから、規約変更しちゃえばいいんです。
    デベは完成後も在庫販売をするつもりだったから、見栄えをきにはて禁止にして
    ますけど、もういいんじゃないの。

  25. 26 匿名さん

    外観を損なう為だけじゃなく、
    落下の危険性を考えてベランダの策に干してはダメなんでしょ。
    買う前に同意したのだから守らないと。事故が起こってからでは遅いですよ。

  26. 27 匿名さん

    ベランダの内側にすればいいのです。

  27. 28 匿名さん

    少なくとも西側はまずいでしょ。
    洗濯物が高速道路に落ちたりしたら大変な事になります。

  28. 29 匿名さん

    選択物どころか布団干しちゃう人もいますよ。
    パンパンって布団叩きで叩いてます。
    下から見てて、落ちるんじゃないかと、恐くて恐くて

  29. 30 匿名さん

    布団を干して「パンパン叩く」のもしょうがないですから、
    必要なら天日で干したいのは理解できるので、自由でよいのでしょう。
    ですから他家の批判はどういうものかと?

    洗濯物を干すことについての、私的好き嫌いを押し付けてはダメでしょう。
    要は上記の点については、管理規約で定義されているかどうかで
    判断が分かれることになると言うことです。特段規制をしてないのであれば
    美観やみっともない・・・という議論は不毛だし、規制されているのであれば
    管理組合(会社)で注意を促し徹底する必要があるということですね。

  30. 31 匿名さん

    安全第一の考えがあったら高層マンションで布団は干さないですよね。
    判断も何も・・・自分勝手過ぎる・・・。
    危ないって言ってるじゃないですか。
    好き嫌いの問題じゃなくて。

  31. 32 匿名さん

    布団に限らずマナー云々はここで言っても始まらないです。
    トラブル覚悟で誰かが勇気出して注意するか、
    自然に自覚するのを待つか。

  32. 33 匿名さん

    布団や洗濯物を干してる部屋番号はパンフレットを見れば判ります。
    規約を知らずに干してる人もいるので管理会社に連絡すればよい。
    そもそも高層マンションにオープンベランダを許可すること自体おかしいよ。
    建築確認制度が”ざる”である証拠でしょう。
    花火のときビール缶が落ちてこなくてよかったね。
    どこかで事故が起きたら国はどのような対策を指示するのでしょうか。
    そのうち人も降って来るかもね。

  33. 34 匿名さん

    こちらの物件はベランダが共用部ではないのですか?
    占有スペースならば確かに縛りにくいですが、
    タワーマンションはベランダを共有部とされていて、
    それによって規則で縛りやすくなっているものだとばかり思っていましたが。

  34. 35 匿名さん

    注意して騒音おばさんみたいなのに当たっちゃったら嫌だしなあ
    「引越し!さっさと引越し!シバクゾ!!」とか毎日言われちゃったら・・・
    コワイコワイヒー

  35. 36 匿名さん

    防音がしっかりしているから、ダイジョ〜ブ。

  36. 37 匿名さん

    ベランダの柵の高さまでなら洗濯物を干してもいいように規約を変えればいいでしょう。
    他のタワーでは、干してはいけないという規定がないか、柵の高さまで可という所もあるようですので。

  37. 38 匿名さん

    もちろん、内側での話ですよ。

  38. 39 匿名さん

    殺人になるかもしれない危険を顧みず、そこまでしても布団干したい人と
    同じマンションに住まなくてはならないのですね。
    なんで規律や安全を守ろうとしている人が肩身の狭い思いをしなくては
    ならないんでしょうね。
    性善説で行動すると、このあいだの電線事故で大停電のような大事になりますよ。

  39. 40 匿名さん

    どこのマンションでも規約を守らない人はいるかと思います。
    非常に残念ですが。
    誤解を招くと嫌なので、一応記すと
    このマンションでは、規約上、ベランダで物を干すことは禁じられています。
    物を干している家庭を見つけたら、管理組合に一報するのが筋です。
    それ以上の会話は不毛かと思うのですが・・・、
    こういう話題みんな本当に好きですよね・・。

  40. 41 匿名さん

    >こういう話題みんな本当に好きですよね・・。

    好きというか、一部はなりすまし住民でしょう。

  41. 42 匿名さん

    だって、規約を守っている人が**を見るなんてどう見てもおかしい。
    危険だということは勿論のこと、美観の問題もあるんですよ。価値が下がりますしね。
    規約には、5階までは干していいことになっています(ガラスが曇りガラスになっている)。
    布団ひとつが、自転車そしてゴミの捨て方など常識を守れない行動になっていくのではないですかね。

  42. 43 匿名さん

    眺めはあきるもんですね。上の階ならどの方角の夜景も一緒のような気がする。レインボーブリッジも夜景の一部に見えるし。やはり太陽のあたる南が一番なのかな。少し後悔しています。

  43. 44 匿名さん

    四季を通じてあまり変化がないですからね。眺めは飽きますよ。
    でも一面銀世界になったときとか、激しい雷雨のときとか、
    そういうときの眺めはまた一興だとおもいます。

  44. 45 匿名さん

    え、やっぱり眺望は飽きるんですか?
    他のタワーを眺望につられて買ったのですが、やっぱり、そんなもんなのかな?
    ちょっとがっかりです。

  45. 46 匿名さん

    眺望は飽きるというより慣れるって感じですかね。
    贅沢な悩みですよ。
    でも朝日や夕日は、日によって色々変わるので夜景よりは飽きずに楽しんでます。

  46. 47 匿名さん

    同じものを見続けていれば、それは飽きますよね。
    でも、眺望があると言う事は、
    すくなくとも前が開けていて開放感があると言うことですから、
    それは価値がありますよ。
    やっぱり閉塞感があるのはつらいですから。

  47. 48 匿名さん

    最近、上の階と隣の部屋の物音がちょこちょこ気になるのですが、
    普通聞こえてくるものなのでしょうか?
    せっかく眺望はいいのにショックです。

  48. 49 匿名さん

    うちは聞こえませんけどね。
    郵便室の掲示板をご覧になって、必要であれば管理員の方に聞いてみたらいかがでしょう。

  49. 50 匿名さん

    飽きませんね
    雲も風も匂いも色も表情はすべて毎日違いますよ。
    感じることができない人は飽きてくるかもしれませんが

  50. 51 匿名さん

    >>50さん
    世の中ハンディキャップを抱えた方もいらっしゃいます。
    健常者ばかりではありません。書き込みの際、ご考慮を。

  51. 52 匿名さん

    「ご考慮」が出来ないから、養護学校の隣のマンションに住めるのでしょう。

  52. 53 匿名さん

    ↑その言い方はひどすぎる

  53. 54 匿名さん

    この掲示板を見ていると最低のようですが、モデルルームを見た限りでは良いと思いました。
    検討対象として良いのか悪いのか分からなくなってきました。

  54. 55 匿名さん

    住人以外の人に荒らされてるだけですよ。

  55. 56 匿名さん

    確かにこの掲示板を見ていると不安に思われるかもしれませんね。
    あれだけ書かれると、我々住民の意見が負け惜しみのように見えてきてしまいますし。。。
    このマンションは他のマンションに比べて、派手さはなく、駅から遠く、デベロッパーの評判が悪い(私はそうは思いませんが)という点で見劣りするかもしれません。
    売れ残ってるとも言われてますが、初入居後まだ1年経ってませんし、ちょっと先輩の近所のマンションも完売したのは初入居1年後でしたから、イマイチ的を射ない意見だと思ってます。
    もちろん利点もありますが、ここで挙げることでバッシングのネタになってしまう可能性もありますし、モデルルームにいらしたのでしたら、営業の方から十分、その説明は受けていらっしゃるでしょう。
    何を以って検討対象とされるかは、皆さん、それぞれだと思いますが、わからなくなってしまったのでしたら、この掲示板の良い意見も悪い意見もどちらも参考になさらないのが良いのではないかと、私は思います。

  56. 57 匿名さん

    >この掲示板の良い意見も悪い意見もどちらも参考になさらないのが良いのではないかと、私は思います。

    正直なところ、的確な意見です。
    参考になる情報は少数です。
    そもそも誤っていたり意図的に誤解を生じせしめる情報が多いので、真に受けず暇つぶしにやり取りするのがいいですね。

  57. 58 匿名さん

    残念ながら私も同意見です。以前、検討されている方のために入居者として正確な情報を伝えようとしたら、匿名掲示板特有のかなり下品な攻撃を受けました(それをした方は一時アクセス禁止になったみたいですが)。もし、真剣にご検討されているならば、入居者の方に直接聞いてみるのがいいかもしれません。

  58. 59 真面目な質問

    BCに限らず高層マンションにおける地震時転倒防止対策は必要でしょうか。
    大型液晶テレビや書棚が転倒するでしょうか。棚の貴重品が転落するのでしょうか。
    私は柔構造の建築物では不要と思っているのですがご専門の方のご意見を伺いたいです。
    地震保険に皆さんは加入しているのでしょうか。
    超高層建築物が地震被害を受けるようなら保険会社に支払能力はなくなると思うのですが。
    私はいずれも無防備なのですが。

  59. 60 匿名さん

    今の時代いつ震度6以上の地震が来てもおかしくないと言われているので、
    転倒防止対策にしても地震保険にしても、備えておいて損はないですよね。
    もし地震がずっと来なかったとしても、それは幸せなことなので備えが無駄になってもいいと私は思います。
    前に震度3の地震が来たときフィットネスに居て気づかなかったのですが、震度6や7は経験したことが無いのでとても怖いです。

  60. 61 匿名さん

    フィットネスだったら気づかないかもー。

  61. 62 匿名さん

    >>51さん
    そのように受け取られましたか。
    心の問題を云ったのですが。
    それに、そもそも今回のここでの論議は見ていて飽きるという話ですよね?
    見ることが出来る人が前提の話をしていたのですから、いきなりハンディのあるかた
    の話をされても困りますね。
    それなら、「飽きる」とおっしゃってるかたにまず云うべきでは?
    「景色を見たくても、眺望を楽しみたくても楽しめないかたもいるのだから贅沢だ」と。
    論点がずれすぎです。いきなり健常者だけではない、なんていわれても流れを読んでください。

  62. 63 匿名さん

    51さん、私も62さんと同意見です。

  63. 64 匿名さん

    少し前にMRに行きましたが、営業担当者が少なくかなり待つ(1時間と以上)といわれ
    帰ってきました。うちの前のファミリーも帰っていきました。
    もちろん予約しなかったので文句は言えませんが、お客様用駐車場に車はうち含め2台でした。
    タクシーなどの公共便を利用されていらしてる方がいるとしても数組しかいないと思われる
    状況なのに。ちょうど完成から1年がすぎたところなので細々と販売しているとは
    思いましたが、それなりにお客が来ているのに帰してしまっていることに少々疑問です。
    現時点で20戸残となっているのに随分のんびりなんだな〜という実感です。

  64. 65 匿名さん

    近隣住民ですが、早くがんばって売り切ってよ。って思ってベイクレまで見に行ったけど
    とりあえず、印象が悪いから駐輪場をもうちょっと綺麗に使った方が良いんじゃない?

  65. 66 匿名さん

    昨日も営業の若い兄ちゃんがBC前とロビーにいた。
    品のないのがいたね。ヤの字かと思った。
    新人教育の片手間では売れない。
    営業や呼び込みは会社の顔だよ。
    駐輪場は駅前と同じだね。

  66. 67 匿名さん

    自分に自信の無い人ほど他人をこきおろす・・・

  67. 68 匿名さん

    屋外の駐輪はすごいですね。65、66さんと同意見です。
    そこは公開空地ですよね?本当は自転車やオートバイを置いてはいけないのですよね?
    マンションの管理が良くないのでしょうか。

  68. 69 匿名さん

    「やっぱりゴクレだから」と言われないために、気持ちよく暮らしましょう。

  69. 70 匿名さん

    公開敷地にこの前行きましたよ。
    行ったのは15時前後だったけど確かに夜景はとても綺麗だろうな。と、想像できました。
    ちょっと洗濯物を干している住居があったのは気になったけど、まあ東側は見えないし問題ないかな。
    悪いマンションじゃないと思う。生活利便性もWCTのスーパーと、都営住宅跡地にもスーパーが出来るからかなり向上するしね。

  70. 71 匿名さん

    そうですね、結構高層階でタオルケットがかかっていたのが気になりましたね

  71. 72 匿名さん

    ご近所の16階建てのアパートですが、「ふとん」だとか「洗濯物」とか目立ちます。
    周りから見れば、このマンションもあんな感じに見えるんだなあと思いました。
    あまりきれいなものではありませんね。
    自転車やバイクの放置は、見られていても平気でとめる住民がいます。
    契約前に自転車置き場が一世帯あたり1台とわかっているのに、どうして?
    そういえば住民総会の時に「自分だって止めたくて止めているわけでない」と
    面白い主張をしている方もいましたが。
    あの自転車、撤去することはできないものでしょうか。

  72. 73 検討中

    実際購入を検討しているのですが、あまりお金も無いもので3000万台のを希望しているのですが
    資料請求してもなんの返答も無いですし、じゃぁと思いフリーダイヤルに電話してみても
    だれもでないんですよ。ふだんからこんなもんなんですかね?
    それとも何気に完売してたりするんですかね?
    だれかご存知の方、教えて下さい。

  73. 74 匿名さん

    もしナニゲに完売してたら、毎週毎週ものすごく高い金払って
    住宅情報マンションズにカラー広告打たなくても良いだろうに。

  74. 75 匿名さん

    先週末で約20戸残ってますよ
    週末行きましたが、営業さん少なくて待たされたので帰ってきました。
    住人さんだって早く完売して欲しいですよね。
    竣工後すでに1年。竣工前から数えると足掛け3年?位ですか?
    もう少し完売に向け意欲が欲しいなぁと思ったしだいです

  75. 76 匿名さん

    規約違反の放置自転車・放置バイクを「放置」しているのは、管理会社の怠慢だと思いますが・・・駐車場の入口付近で、造作なく一日中立ちんぼうしている暇なスタッフもいるのに、なぜ放置自転車を撤去しないのでしょうかね。最近は、建物の前の歩道にまで放置する族も増え、通行の妨げにもなっています。その放置自転車の列と、ベランダのフェンスに布団が干してある光景を見た客人に、「ここはもうスラム化している」と言われて、ガックリ・・・

  76. 77 匿名さん

    スラム化って。。。

  77. 78 匿名さん

    スラム化なんて大げさすぎ。人が生活したらあるていど生活感あるのはあたりまえ。
    しかし、そんなこと面と向かって言う客ってどういうお客さん?

  78. 79 匿名さん

    管理会社が注意書きの貼り紙をあちこち貼りまくり始めたのも、スラム化の兆候ですね。

  79. 80 匿名さん

    あの立ちんぼうのスタッフはバイト君ですよ。
    スーツの折り目もなくなってしわしわな上、汚れてるし腰履きでだらしない。
    革靴さえ持っていないのも時々いますよね。
    何か質問すると「社員に聞いてきます」といって聞きに行く。
    バイトくんに、与えられた仕事以外を期待しても無駄です

  80. 81 匿名さん

    [そんなこと面と向かって言う客ってどういうお客さん?]
    ・・・その客人は、電車の乗降口に立ち塞がって動こうとしないマナー違反の乗客に対して、面と向かって「邪魔だ!どかんかい」という人です。

  81. 82 匿名さん

    どこの高層マンションの掲示板を見ても、「ベランダ」「洗濯物」については書かれている。どこにでもあることを取り上げて、ベイクレの住民を論じても無意味。

  82. 83 匿名さん

    いや、洗濯物はそんなに酷くはないよ。ただ、自転車の管理が酷すぎると思う。
    だってまだ入居して1年目くらいでしょ。汚らしいって!あんな物速攻で撤去して終了すれば良いのになんでうだうだやってんの?
    一戸に限り一台って規約があるなら、それにしたがって撤去あるのみでしょ。

  83. 84 匿名さん

    実力行使には、リスク遮断のそれなりの手順が必要です。
    自分が管理組合の理事になってみれば、慎重になるとおもいます。

    やるなら弁護士や警察・行政機関などに相談して草案作成、総会で決議、
    公告のうえ周知期間をおいて実行くらい詰めてやった方が安全です。

  84. 85 匿名さん

    >81
    それは正当では?

  85. 86 匿名さん

    今日はずいぶん盛り上がっていますね。
    自転車は、予告期間をおいての撤去はアリだったと思いますよ。

  86. 87 匿名さん

    ゴールドクレストのやる気のなさは、どうせもう売れるのだから最小人員でいいやと思ってるせいではないですか。

  87. 88 匿名さん

    それはないでしょ。
    「どうせもう売れないのだから」
    ならわかるけど。

  88. 89 検討中

    以前同じ質問がありましたが再度お伺いします。最近は随分売れ残り感が出てきていますが
    そろそろ値引きは出てくるのでしょうか?
    なにか情報をいただけるとありがたいです。

  89. 90 匿名さん

    そうでしょうか?それならとっくに完売でもよいでしょう
    2ヶ月前の広告と残数が同じなのに、随分悠長だなと思います
    広告での表面上の残数もあてにならないなと思っております。
    実際はもっとあるのかな?と疑問を持ちます。

  90. 91 匿名さん

    4年売れ残りの某マンションでも値下げはまだのようですね
    これから新価格が上がるのを見越して、売れ残りでも現在価格でいけると思っているのかも?

  91. 92 匿名さん

    元々の値段が1割安かったら、もう完売してたでしょうね。
    でも、今となっては値引きしなくても結局は売れるでしょう。
    1割でも引くとなれば1室数百万円以上のマイナスだから、しばらく在庫で抱えることになっても値引かず売るんじゃないですか。
    長期戦でくると思いますよ。

  92. 93 港南住民

    そうそう、前に公開敷地に行った時に気が付いたのですが、海岸通りの信号待ち時間長すぎるし、
    歩行出来る時間が短すぎるよ。
    タワーマンションが出来て横断歩道の利用数が格段に上がっている筈だから区に相談して
    待ち時間を少なくするのは無理でもせめて横断時間を長くしてもらった方が良いよ。
    WCTのスーパー出来たら私もベイクレ前の横断歩道を利用する事になるしね。

  93. 94 匿名さん

    >>93
    あの信号の待ちパターンはベイクレの入居後に歩行者保護の意味で
    あのようなパターンに変更になったのですよ。何年か前に、あの
    交差点であった痛ましい事故は二度とあってはいけませんよね。

  94. 95 匿名さん

    どんな事故があったのですか?

  95. 96 匿名さん

    五丁目にお住まいだったお子様が左折トラックに巻き込まれたそうです。
    詳しくは高輪署にお尋ね下さい。

  96. 97 匿名さん

    海岸通りは事故多発道路です。みなさん気をつけて。

  97. 98 匿名さん

    天王洲アイル方面へ向かう横断歩道が青のときは、車の左折赤信号になっていますね。
    無理な横断はせず、信号はしっかり守りましょう。

  98. 99 匿名さん

    ここって管理組合が機能してませんよね。
    公開空地が自転車置き場になってますし。
    こりゃ酷い。

  99. 100 匿名さん

    コスモポリスの敷地内には、放置自転車・バイクが全く見当たらない。管理の違いかね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸