東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-01 00:14:00

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44872/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >198、199
    ラクシアはどこに行ったんじゃ?

  2. 202 匿名さん

    >>199
    ベイクレの見た目だけだけど、PT品川とフェイバリッチには勝ってない?
    WCTは好き嫌いが分かれそうだけどね。

    >>201
    タワーマンションってカテゴリーで見て下さい。

  3. 203 匿名さん

    >199、200
    センスないね(^^)

  4. 204 匿名さん

    >>200
    ちょっとそれ分かるw

  5. 205 匿名さん

    自分はブラン>ベイクレ>WCT>コスポリ>PT>フェイバ
    好みの問題ですね。他はあんまり知らない。

  6. 206 匿名さん

    こうやって読んでるとブラン人気あるんですね。ブラン好きとしては嬉しいです。
    WCTやベイクレは海外のリゾートマンションみたいで良いと思います。

  7. 207 匿名さん

    港南のタワーマンションの中では
    VT>WCT>コスポリ>ベイクレ>ブラン>フェイバ>PT
    の順番で外観は好きかな。VTは文句なし。
    WCT外側はカッコ良いけど、中庭側は団地っぽい。
    コスポリは「ランドマーク!」って感じでそびえ立ってる。
    ベイクレもカッコ良いよ。
    ブラン、フェイバ、PTも十分だけど、
    その他に較べると、外観上の個性が薄いかな。

  8. 208 匿名さん


    >207
     VT>ブラン>ベイクレ>WCT>コスポリ>>フェイバ>PT
    PTは、薄っぺらくよく見える芝浦アイランド群の色使いより薄くていまいちなんだよね。
    ベイクレは、洗濯物さえなくなれば、更にランクアップ!

  9. 209 匿名さん

    >>200
    同感。かなりうけた。

  10. 210 匿名さん

    >>208
    新SONYの港南橋あたりから眺めると、
    手前からPT、ケープ、グローヴ、エアーと
    並んでいるいるのは色調も揃っててなかなか壮観。

  11. 211 匿名さん

    >コスポリは「ランドマーク!」って感じでそびえ立ってる。

    同意です。なんだろうね、重量感がある感じだからかな?公開敷地の雰囲気が良いからかな?
    でもなんか地味だよね〜。

  12. 212 検討中

    最初からずっとこの掲示板を見てきまして少しずつイメージが出来てきた気がします。
    特にデメリット的な内容が多いようです。
    そこで、皆さんにあえてこの物件のメリット、特典的なお話に絞った内容をお伺いしたいのですが
    お答えいただいてもよろしいでしょうか?

  13. 213 匿名さん

    >>212検討中さん
    こんばんは。この掲示板に書き込んでいる人で実際の住人の方は少ないように思います。
    それでデメリットばかりのイメージになってしまったのだと思います。残念な話です。
    それでも時々覗いている住人(自分も含め)もいると思いますので
    具体的に質問して下さればきちんと答えてくれる方もいると思いますよ。
    どちら方向に面したお部屋をご検討中ですか?
    それによっても答えが違ってくると思います。
    モデルルームに足を運ぶのが一番かと思いますが・・・
    自分は良いマンションに入居したと思っていますよ。

  14. 214 検討中

    私はそんなにお金があるわけでもないので品川駅側の安い方を検討しているといいますかほとんど決めてるつもりです。
    ただ、あまりにもデメリットが多くて自分自身にもっと自信が持てるようにお言葉頂ければ幸いです。
    宜しくお願い致します。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    検討中さんの中で既にいくつかメリットを考えて”検討中”なんですよね。
    私なんか2004年に青田買いして今住んでますが2004年当初なんて「港南なんて・・・・・・!!」
    といった煽り、中傷が凄まじかったんですよ。
    それでも購入に踏み切ったのは自分自身でメリット、デメリット、将来性等を考えた
    上での決断でしたからデメリットを言われても理解して納得して購入したのです。
    検討中さんにアドバイスが出来るとしたら、

    >★検討中さんがまずベイクレに対してどんなメリットを考えたのか?が重要なんじゃないですか?

    それを教えて頂ければ勘違いなのか、期待して良いのかは答えられると思います。
    ただ私は通りすがりの港南住民で、ベイクレ住民ではないので港南住民としての
    返答になっちゃいますけどね。
    それと、港南物件の特徴はデメリットが在るから割安なんですよ。そのデメリットが気になる人
    なら止めた方が無難じゃないのかな。
    でもサウスゲート計画も確定したので5〜10年後は「2006年のの価格は破格だったんだね」と
    言われていても不思議ではないでしょうし、いくつかのデメリットは解消される訳ですしね。

  16. 216 検討中

    ありがとうございます。
    そうなんですよ、やはり一番のメリットとして感じてるのは城南城西山手線エリアでみると
    価格が安いというなかで、物件自体も共用部分をみれば決して悪くは無いと思っています。
    しかも上層階で話を進めているのでなおさらと思っています。
    あとは、その価格以外のところで何か自分を後押ししてくれるところがあればなぁって感じです。
    やはり私としては購入後、自分自身での自己満足よりまわりに正解だねといわれて感じる自己満足をしたいと思ってしまうんですね。

  17. 217 215

    城南城西山手線エリアの価値観で考えているなら私だったら山手線内側物件に絞って探します。
    216で言われたのがメインなら「こんなはずじゃなかった」となっても不思議じゃないですよ。
    事実私の周囲でも私がマンションを購入した事を何度か会話の流れで話した事が在りますが
    港南の過去を知っている人に”港南”に購入した事実はやっぱり恥ずかしいです。
    目黒周辺のマンションに住んでいる人が多いのですが「あー最近綺麗になりましたよね」
    と気を使ってる妙な雰囲気が流れる経験が何度かあるのも事実です。
    でも、2004年当初に戻れたとしても同じマンションを購入しますけどね。

    216を読んで気になったのですが、城南城西山手線エリアに何を求めているんですか?

  18. 218 検討中

    やっぱり港南エリアは悪いイメージなんですね。周りも今は良いけどゆくゆく売却まで考えたとき買い手がつかないよ、マンション建ちすぎてるしね。なんてことは本当によく言われます。埋め立てだしとか、駅から遠いとか将来的にマイナス要素が多いようです。なので少しでもプラス要素があれば心強いんですけどね。
    私としましては、まずは住んでゆくゆくは賃貸にしていこうと考えまして城南城西で物もよく、なるべく貸せそうなビックターミナル駅を最寄とした内容を求めたのです。
    ちょっと徒歩が遠いのですが家賃を下げれば貸せるだろうし、といっても住宅ローン払うよりは高く貸せるでしょうし、ということで検討してみているんですね。

  19. 219 匿名さん

    やめたほうがいいよ。
    グズグズ言ってるぐらいなら他をあたりなよ。

  20. 220 匿名さん

    >218
    私は港南の将来性は明るいと思っていますが、楽天家なのでしょうかね?
    近くに2件のスーパーが出来れば買い物の不便さも解消しますし、
    サウスゲート計画が進めば価値は上がらずとも下がりはしないと見ています。
    SONY本社も移転して来ますし、益々賑やかになると思っています。
    これからのイメージは良くなるのではないでしょうか?
    昔の悪いイメージなどは気にしていません。
    どうしてもデメリットしか思いつかないのでしたら他の物件にされた方が
    いいと思いますよ。

  21. 221 匿名さん

    >218
    「プラス要素」はあなた自身がMSに最も何を求めるか、つまりこれだけは譲れない
    というものが何かで決めるべきでしょう。回りの意見をいくら聞いても納得できないし、
    あなたの周辺の意見が後々気になって後悔することになりますよ。
    ただ、将来賃貸を考えるなら、あまりお薦めできないかもしれません。
    港南物件はVTなど一部の例外を除き、駅からの距離があること、分譲・賃貸物件とも
    に供給が多いので、競争が激しいと思われるからです。
    それなりのまとまった資金があるなら、城南城西地区が無難でしょう。
    ただ、永住を前提にしてなら、私個人としてはマイナス材料を最大限考慮しても、この
    時期、港南物件は買いだと思いますよ。
    来年以降、定借を除き港南の新規分譲自体なくなるであろうし、今検討できる物件の中
    古価格は分譲価格を上回ると考えられます。
     ・マイナス材料:駅からの距離、高速・海岸通の交通量、いわゆる嫌悪施設が近接
     ・プラス材料:眺望・水辺の立地、周辺環境の将来性、都心MSの希少性、
            MSおよび金利先高感

  22. 222 匿名さん

    >221
    城南に住んでますが、マイナス、プラスとも準都心ではどこでも言えてる事では?
    詰まる所は、城南の成熟度、港南の将来性のどちらに重きを置くかという事でしょう。

  23. 223 匿名さん

    ちなみにこのマンションの中古価格は、売り出し当時よりも上がってます。確実に。
    そして、売れてます。
    参考までに。

  24. 224 匿名さん

    >>216 やはり私としては購入後、自分自身での自己満足よりまわりに正解だねといわれて感じる自己満足をしたいと思ってしまうんですね。

    誰かに何か言われるたびにふらつくようでは、マンションを買うこと自体、考え直した方がいいですよ。
    まさかこの匿名掲示板で言われたことを頼りに、買うか買わないか決めるつもりなんですか。
    自分の判断力に自信と責任が持てない人は、不動産購入のような多額の投資をするべきではないように思いますが。

  25. 225 匿名さん

    >自分自身での自己満足よりまわりに正解だねといわれて感じる自己満足をしたいと思ってしまうんですね。

    周りに正解だねとは言われないですか?
    でも誰もが「正解だね」と言うようになった時には、とても手に入らないでしょう。
    悩むならやめといた方がいいでしょう。

  26. 226 匿名さん

    >>223

    僕は売らないよ。

  27. 227 匿名さん

  28. 228 匿名さん

    都市には数年で利便性が急上昇する場所というものがあります。
    かつて京葉線が開通した頃の新浦安。新玉川線が開通したあとの二子玉川。
    港南の場合、2000年前後のインターシティ・グランドコモンズほかのビルラッシュと
    新幹線品川駅の開業、駅ビルなどの商業施設整備。バスターミナル整備。
    これらによって高輪よりも便利な港南口ができあがった。
    さらに今後JR車両基地の再開発でもっと便利になる。そこに注目した
    デベやゼネコンが競うようにして建てたのが港南タワー群です。
    もう、お気に入りはないなぁと思えばやめればいいですし、
    そのときは、自分で新しい「港南」を見つけてこないといけません。それが南千住か
    曳舟か王子か武蔵小杉か川崎臨海部かそれは知りません。
    リスクのない不動産購入などないです。リスクをとるに値する魅力を感じないなら
    それは縁がなかったとあきらめるべきかもしれません。円がなくてあきらめて
    いる人もたくさんいるのですから。

  29. 229 匿名さん

    検討中様
     住人です。検討中様が地域で迷っているのか物件で迷っているのかよくわかりませんが、一応私なりの情報をお伝えしておきます。この地域のマイナス面ですが、それはこの地域に関連する掲示板を見ていただいたとおりだと思います。ただ、居住するのがはばかれるほど問題ではないと思います。皆さん快適に過ごされていると思います。プラス面は利便性や町の発展でしょう。これも皆さんが仰るとおりです。ベイクレ自身に関してですが、私としては管理・設備・住人、その他諸々非常に満足しています。また、共用設備もそこそこ充実している一方、維持管理に費用がかかる設備はありません。さらに、建物の構造やデザインはシンプルなものを採用しています。従いまして将来的に管理費や修繕積立金が跳ね上がるリスクは、高層の割には比較的低いのではないかと思います。これは無理な建築を行わないという意味で、施工不良にあたる確率も低いというメリットがあります。マイナス面はやはり立地でしょう。購入時ストップウオッチで計ったところ、在来線改札出口から信号待ち含めて17分前後でした。バスは目の前まで走っていますが、WCTと違い遅くまで利用できません。そのためタクシー利用が多くなるかもしれません。不動産に買い得はほとんどないと思います。現時点での環境を考えると値段相応の物件でしょう。皆さんから「正解」といわれるか否かは、この街の発展にかかっていると思います。

  30. 230 匿名さん

    港南には庶民しかいないというのも極論。
    高層タワーには上下で値段が極端に違うわけで庶民もいれば金持ちもいる。
    港南という場所は、とにかく実用性の高い場所なのだ。
    お金持ちには実用主義者が多い。価格に見合う以上の価値があれば金を出す。
    古いマンションに長く住んでいたりして、ちょっと前なら代々木上原あたりに住み
    替えたのが、最近は品薄で割高だというので港南高層階が売れる。
    機を見るに敏なのは金持ちの方。そりゃ都心の億ションを投資で買うクラスは
    さらに上のクラスということだ。

  31. 231 匿名さん

    >>223
    >ちなみにこのマンションの中古価格は、売り出し当時よりも上がってます。
    みえみえのウソをついてはいかん。
    定価の未入居がたくさん余ってるのに、中古価格が上昇するなんてナンセンス。
    何かのフェチで「あの人の後に住みたい」プレミアでもついたのか?

  32. 232 匿名さん

    >231
    223ではないがこれは本当。成約事例を調べればちゃんとわかる。北と東は2割以上上がる。ここが売れ残っているのは値付けの仕方に問題があったということ。

  33. 233 匿名さん

    ちなみにこの前も1件でたが、2週間もせずに成約した。

  34. 234 匿名さん

    近隣住民ですけど。
    このあいだ散歩中に、オープンハウスしてたので見せてもらったんです。
    確かに眺望は素晴らしかったよ!北東側を欲しくなったもの!

    でも、いま住んでいるお部屋との差額は、それ以上に素晴らしすぎ。
    ホテル最上階のレストランで海(煙突なし)を見ながら、1,000回お食事できる金額でした。
    確かにうちは港南の中でも、更に安さが勝負の物件を底値買いでしたけど、
    眺望のためだけ(お食事は別)に、数千万も払うのはちょっと...。
    担当の営業さんは「今はこれが相場です」と言ってたけど、
    わたしは「?」出まくりでした。

  35. 235 匿名さん

    >>232
    全方向、いろいろな間取りが新築(定価)で残ってましたよ?
    ぱっと出てきただけで数十戸、夜のベイクレを見てると、本当はもっと空いてそう。
    2割り増しで中古を買わなきゃいけないような状況じゃなかったみたいですけど。

  36. 236 匿名さん

    >>218
    >まずは住んでゆくゆくは賃貸にしていこうと考えまして城南城西で物もよく、
    >なるべく貸せそうなビックターミナル駅を最寄とした内容を求めたのです。
    >ちょっと徒歩が遠いのですが家賃を下げれば貸せるだろうし、
    >といっても住宅ローン払うよりは高く貸せるでしょうし
    賃貸を考えているなら、ここは不利。
    港南マンション群の中で品川から一番遠いうえ、
    WCTのように天王洲に近いわけでもないから賃貸需要が極小。
    つまり賃料が低く空室リスクが高いのに、
    更にコスト(物件価格)は港南有数の高さ。
    ベイクレは、眺望を最大のメリットと考える人が、永住する為のマンションです。

  37. 237 匿名さん

    賃貸だって、割安感があれば入居者はあるよ。
    税関関連の公共用地を入札で落としたところと、企業から随意契約で取得した土地では
    原価にハンデがあるのは仕方ないのでは?
    ゴクレは無借金経営だそうだから、ここは持久戦。
    3000万、4000万は結構売れて、5000万以上はWCT、グローブの最終価格待ち
    という感じでは?いずれにしろあと半年もしないうちに、港南のボーダー坪単価240万超えは
    明白だからベイクレの高層階も割安感が出てくるのは時間の問題。

  38. 238 匿名さん

    なかなか出来ない売れ残りの値引きとか考えてるくらいなら、
    ときどきでる新古、価格交渉してごらん。

    広告価格はかなり高くなってても、新築に比べたら大胆に値引きするから。
    表面上二割三割上がったとかいって、広告だけ見て諦めてると、
    賢い人にどんどん買われてます。
    中古市場の値段はあってないようなもの。
    上手に交渉すると掘り出し物がありますよ。

  39. 239 匿名さん

    新古が出るなら、ベイクレにする意味ないのでは?
    コスポリやタワーフェイスの方が、賃貸にも向いてるよ。
    完全に眺望は無いけど、ラクシアあたりならすごく安そう。

  40. 240 検討中

    皆さん眺望のメリットは大きいといっていただけているのですが
    それはやはり海側ってことですよね?
    つまり品川の駅の方を向いている部屋の場合は厳しいって感じですか?

  41. 241 匿名さん

    >239
    他の港南物件含めての話でしょう。含み益の少ないベイクレでなく他を狙えという意味。
    >239
    >新築に比べたら大胆に値引きするから。
    これは、プロの仲介さんか経験者の談でしょう(^^)
    確かに年収ぎりぎりで買っちゃった人は、なんかあったら売るか貸すか
    しかないよね。
    銀行に相談すれば、今の不動産で追加融資してくれる可能性もある。
    ただし本人に返済能力がないなら、サブリースをつけアパートローンの類
    に借り換え。売却と、賃貸の平行募集ということに。こういうのは読めたら
    叩けそうだね。

  42. 242 匿名さん

    >>240
    >品川の駅の方を向いている部屋の場合は厳しい
    でしょう。なんでベイクレまで歩いてって、品川駅を振り返るの。
    それだったら、PT品川やコスポリの西側の方が全然良い。出ればだけど。
    もしくはWCTにしちゃうか。

  43. 243 匿名さん

    >240
    森永超えたらラクシアとフェイバが邪魔。さらにその先には
    定期借地権タワーが伸びます。南西、北西の抜けは確保
    されています。ともに夜景はきれい。
    実際に夜でも現地訪問して部屋を見せてもらって確かめてください。

  44. 244 匿名さん

    中古の広告価格は低く出す必要ないんですよ。
    思いっきり強気の値段だしとく。
    そうじゃないと売り急いでるって足元見られるし、
    値引き交渉の余地も必要なので。

    売れた後は、買った人もわざわざ自分のとこが安く叩いたとか言う必要ないし、
    秘密は守られますからね。

  45. 245 匿名さん

    成約の意味がわからん人ががたくさんいますね。ここでの売買論議は中身がないですな。

  46. 246 匿名さん

    どーでもいーですよ♪

  47. 247 匿名さん

    13階南向きの中古がいくら位で出ていたか、もう成約したかを
    ご存知の方がいたら教えてください。

  48. 248 匿名さん

    >244
    不動産業者にたのめば普通に成約事例を見せてもらえますよ。以前に自宅マンションを売却する際に
    参考にしました。

  49. 249 匿名さん

    そんなに見たいですかね。

  50. 250 匿名さん

    ちょっと前に、港南マンションの外観の話題がありましたけど、あんなに格下にされてたPTがグッドデザイン賞に輝いちゃいましたよ。

  51. 251 匿名さん

    >250
    ほんとうのデザイン性がわからないセンスのない人たちが、話題にしていたんでしょう。
    デザイン価値のわかる人は違いますよ。

  52. 252 匿名さん

    >251デザイン価値のわかる人は違いますよ。
    詳しく。無理かな?

  53. 253 匿名さん

    外観デザインに多少疑問があっても、関係なく受賞できるようですよ。

    ============================
    審査委員による評価コメント:水際という良好な敷地に建っており非常に魅力的であるが、ファサードのデザインについては多少の疑問が残りました。
    http://www.g-mark.org/search/Detail?id=32766&sheet=jury

  54. 254 匿名さん

    それでも受賞できるのはすごい。
    ノミネートされたMSの数だけでもかなりあったから。
    実際に受賞したMSは、例年以上に少なかった。

  55. 255 匿名さん

    ベイクレも良いんだけどね。
    でも実際に見に来た時にベランダに布団が干してあったら、
    審査員的に「ファサードに大いなる疑問が残る」でしょう。

  56. 256 匿名さん

    ほんと布団干し攻撃が好きですね。
    干してる人は掲示板見てない、もしくはてやんでぇですから無駄ですって。

  57. 257 匿名さん

  58. 258 匿名さん

    同じ港南から選ばれおめでたいことです。

  59. 259 匿名さん

    港南全体の価値向上につながりますから、素直に喜びましょうよ。

  60. 260 匿名さん

    13階南向きの中古ですが4000万円だったような…
    もう、とっくに成約してるみたいですよ。
    ちなみに、販売手数料は3%!

  61. 261 匿名さん

    それって、何㎡の部屋ですか?60台なら10%以上上がってるような・・・。

  62. 262 匿名さん

    確か60台でした。

  63. 263 匿名さん

    住宅ナビなど見ると、ず〜っと残20戸でかわらないのですが、本当の数字ですか?
    他物件とけんとう

  64. 264 匿名さん

    つづき
    しながら見ているのですが、他のは数字がかわっているので更新してないわけじゃ
    ないはずだと思うのですが。

  65. 265 匿名さん

    上層階北向きはもう無いのですかね?
    営業さんは売りたい物件(?)しか案内してくれないし・・・

  66. 266 匿名さん

    北より南がいいですよ。眺めみたければ、ラウンジ等利用すればいいです。太陽は貴重です。これ実感。

  67. 267 匿名さん

    以前、南向きに住んでいましたが、家具は日に焼けるし・・・
    日中仕事で留守にする私には、太陽はあまり気にすることはなかったような。
    何を重要視するかは個人のライフスタイルによると思います。

  68. 268 匿名さん

    ベイクレ購入時に何を重要視したの?

  69. 269 匿名さん


    「個人のライフスタイルによる」という意味わかりますか?
    「何を重要視したの?」などという友達感覚の表現しかできない方には、わからないかもしれませんが。

  70. 270 匿名さん

    日中留守なら、カーテンでもすれば家具は日に焼けないと思いますけど・・・
    それに今は家具は備え付けの収納が充実していますし。
    ライフスタイル関係なく太陽はありがたいですよ。

  71. 271 匿名さん

    ヨーロッパでは、南向きは家具が焼けるなどの理由で
    人気は無いかもしれないが、ここは高温多湿の日本。
    北向きは南向きよりカビの発生する確率が高い。
    換気付けっぱなしでも、空気の流れが滞る所はカビるよ。

  72. 272 匿名さん

    ま、高層タワーはあまり気にしない人が多いから。
    北東でも充分だし、逆に湾岸の西側は嫌がられたりするしね。

  73. 273 匿名さん

    南向き、夏は日差しがベランダ手前までしか来ないし
    (強い日差しで家具が焼けるということはない)
    冬はある程度部屋の中に入ってきてくれて、日中は
    暖房なくてもあったかい。我が家にとっては太陽は
    とても重要。

  74. 274 匿名さん

    我が家とよその家の価値観は違うということで

  75. 275 匿名さん

    そうそう、タワー住んでみればわかりますが、高層階であれば北東でも十分明るいですよ。
    北向きが暗いというのは低層マンションの発想です。

  76. 276 匿名さん

    先日、ベイクレストタワーを見学しに行きました。
    たまたま直後に希望のマンションのキャンセルが出て、そちらを購入することにしましたが、
    ベイクレストタワーも非常に魅力的な良いマンションだと思いました。特に、エレベータまで
    のアプローチやエレベーターは素敵でした。
    ただ、見学者として、購入を見送った(見劣りを感じた)理由を、参考までに記入します。
    このマイナス面さえなければ、何倍もすばらしい憧れのマンションになると思います。

    ・マンションの横に乱雑に置かれたバイクや自転車。=>マンションの品を著しく悪くしています。
    管理の悪さを感じます。
    ・入り口。=>どこが入り口なのかわからないほどの地味さ。タワーマンションならやはり入り口の
    華やかさを期待してしまいます。(植木等々で、素敵な入り口が実現できると思います。)
    ・ロビーのフローリング。=>傷が多く(特にピンヒール)、新築感がありません。人が歩く部分に
    カーペットを敷くなどすると、新築感が出るように感じます。
    ・受付。=>高級感の無い机に、どっと置かれたパンフレット。そして、暇そうで愛想の無い受付嬢。
    机の上をきれいにし、花などをセンス良く置くなどして水準の高い受付にしたほうが良いです。
    どうせ暇そうにしているのだから、パンフレットはきちんとしまって、必要な人には笑顔で
    手渡しするぐらい行ったほうが良いです。
    ・ロビーの家具。=>安っぽく、このマンションに合わないファニチャーです。1住戸当たり1万円出すだけでマンションの価値を上げる家具に変えることが出来ると思います。

    マンションの入り口付近において、がっかり感を感じる部分が多々
    ありました。入り口付近を良くするだけで、本当にすばらしいマンションになると思います。

  77. 277 匿名さん

    確かにロビーのフローリング、ひどいですね。
    そもそも素材の選択ミスですよね。
    自転車、バイクの不法駐輪はもはや管理のレベルという話ではありません。
    あれを見ちゃうと購入意欲が下がって当然です。

  78. 278 匿名さん

    私の友人が品川辺りのマンションを探しているのですが、
    この物件は、まだ販売中ですか。
    もし、在庫(戸?)がある場合はどこに問い合わせれば良いのでしょうか。

  79. 279 匿名さん

    あの自転車とバイクの状況には、近隣のものでさえ辟易します。
    管理状況と住民の質を疑わざるをえません。

  80. 280 匿名さん

    最近、自転車とバイクの駐輪数は減っていますね。
    今、駐輪している住民はモラルのない人だと思います。
    あの自転車、早く撤去すればいいのに。

  81. 281 匿名さん

    ネットでも情報雑誌にも残戸20戸から変わらないですね。
    実際、どれだけあるかわかりませんが、在庫はあるのは間違いなさそうです。

  82. 282 匿名さん

    >>278
    せっかく、この掲示板の管理人さんが「まずは資料をもらう」のアフィリを、
    たくさん付けてくれるんですから、それを押してあげるのが人の道でしょう。

  83. 283 匿名さん

    >>278
    13階南向き2LDK62平米、中古3980万円がお買い得ではないでしょうか。
    近所の中古と比べても良心的な値付けだと思いますよ。

  84. 284 匿名さん

    >>276
    ネガティブな部分は全く同じ意見です。
    住民のモラルの低さに、購入して少し後悔しています。

    窓から海が見えるのでリゾート気分を味わえるのが救いでしょうか。

  85. 285 匿名さん

    放置自転車のスポークはこっそり切っちまえ!

  86. 286 匿名さん

    器物破損で本物の犯罪者の仲間入りですよ。

  87. 287 匿名さん

    じゃあ、サドルにペンキ乗せとけ。

  88. 288 匿名さん

    276です。
    部屋も、景色も、本当に素敵なマンションだと思います。
    海側の庭も温かみを感じてよかったです。
    また、お台場から見たときの佇まいもきれいでしたよ。
    廊下は、特に問題なく、静かな感じでよかったです。
    こんなに建物も部屋も素敵なのに、
    入り口付近の印象の悪さで本当に損していると感じます。
    (”憧れ”という感じが無くなっています。)
    ロビー付近のオープンスペースもどこと無くセンスが悪い感じがします。
    専門家を入れて、入り口からロビーまでを一度見直したほうが良いと思います。
    それだけで、1世帯の価値が数千万上がると思います。(本当に!)
    管理会社のセンスもいまいちな感じですので、住人で結束して改善されるといいかと
    思います。

  89. 289 匿名さん

    別に生活始めたら憧れとかより実用です。飾りじゃなく住まいなんですから。
    今のままで十分だと思いますよ。

  90. 290 匿名さん

    管理ポリシーのしっかりした管理会社に変更すればよいのですよ。
    あるいは玄関周りのガードマンを増加させる条件で、現在の管理会社
    と他社数社いれて見積もりを取り直して検討するのもいい。案外ゴールド
    クエストコミュニティーが他社に取られるのがいやで今の料金でガードマン
    の追加をしてくれるようになると思います。

    マンション管理会社の乗換えは住民の意見が合わなかったり、管理組合の
    役員がやりたがらないといった理由で変更される危険が少ないから、
    高い料金でありながらグレードの低いサービスで固定化されちゃうんですね。
    不動産業者としてはグループの管理会社を使わせることは、おいしいビジネス
    とおもいますよ。

  91. 291 新規

    管理会社とコンシェルジュと管理人は同じ会社なんですかね?警備はALSOKらしいけど・・・
    他のマンションはどうなのかな〜?

  92. 292 新規

    そういえば迷惑自転車減ってきましたね!

  93. 293 匿名さん

    生活始めたら実用かもしれませんが、完売するまではある程度綺麗にしないといつまでも
    完売しない恐れが、、、
    賃貸でさえ、見た目いまいち物件はなかなか借りてがつきません。
    分譲なら尚更です。

  94. 294 匿名さん

    賃貸は最近、北側高層階40平米が25万円で借り手がつきましたよ。
    坪2万円は信じがたいが、不動産屋の成約データによると本当なのだ。
    (もちろん募集賃料ではない)

  95. 295 匿名さん

    良いマンションだと思いますけど、完成してすでに1年以上たってなお販売中。
    売り急いでないということはわかりますけれど、行きそびれた娘と同じで、
    だれも言い寄らなくなっちゃいますよ。

  96. 296 匿名さん

    竣工後2年間は新古物件扱いですが、2年を超えますと中古物件の未入居になるそうです。
    中古になると今の価格を維持するのは難しいのではと心配しています。

  97. 297 匿名さん

    賃貸云々は一般論だよ。いちいち反論はみっともない。
    管理不行き届きが見てとれる分譲にこれから管理費はらって買おうと思えなく
    なるから、やっぱり綺麗にしてるほうがいいにきまってる

  98. 298 匿名さん

    またまた〜。すぐこんなレスつけるんだから。

    (^−^)にっこり

  99. 299 匿名さん

    中古物件まであと何日?

  100. 300 匿名さん

    程度の問題と思うんですよ。現状そんなに見苦しいってこともないでしょう?
    あまり神経質で、生活にこまごまと口挟まれるようだと、
    ファイリーなどは敷居が高く暮らしにくくおもわれて、却って売れないのではないでしょうか。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸