東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その6]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その6]

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-12-13 22:29:00

★前スレまで1000超えてからNEXTしたので、今回は早めに次スレ作成。(^-^)b ホント
 [その6]を作成しました。
★非検討者の煽りやネガ一筋の方に負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
★他物件の購入検討者や居住者への配慮やネットマナーも大切に!
★煽りや荒らしのほか事実と異なる発言の「掃除」にもご協力くださいね?(^^ゝ

 イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
 売主   :東京建物(株)/(株)プロパスト/伊藤忠都市開発(株)
 設計・施工:三井住友建設株式会社
 販売予定日:2007/06〜(第一期)
 竣工予定日:2009/03下旬
 入居予定日:2009/03下旬
 

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

★詳しい情報は、スレの上部か関連スレッドをご覧くださいね?(^^ゝ



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-10 23:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 2 有明未来

    一番乗りだお^^

  2. 3 購入検討中さん

    お台場海浜公園駅まで徒歩何分くらいですか?徒歩ルートは整備されているのでしょうか?勤務地が汐留なのでどのような行き方が楽なのか教えてくださいませ。

  3. 4 契約済みさん

    先日物件前からお台場海浜公園まで歩いてみましたが、13〜14分でした。歩道もあります。ゆりかもめは大回りするので新橋方面はこちらからの方が早いように思われます。

  4. 5 匿名さん

    活発な掲示板にする為に。。。投稿〜!
    BMAに買い換えようかと思っている人・若しくは買い替えが決まった人って居ますか〜?ポイントは何だったんでしょうか・・・?とお聞きしてみたいです。(モチロン理由なんて人それぞれと思ってますが。)

  5. 6 契約済みさん

    >>05
    現在、ガレリア(北東側)で生活していますが、目の前に住友33Fタワーが建ち、眺望が奪われるどころか、真っ暗闇(いや、真っ白の壁)になるからです。
    なので、頑張って南東側を購入しました。

  6. 7 契約済みさん

    ある一例として。

    今、都心区にいるけど、広さを求めて買い替えます、
    売却益が出るから頭金は2割ほど入れるので
    ローンもそんなにきつくないですよ。

    環境に関してはそんなに気にして無いよ。
    タクシー代が増える懸念があるけど、
    駐車場代が安いので車がまたもてるのは
    楽しみです。(今のとこは4〜5万なので
    さすがに無理でした)

  7. 8 匿名さん

    うちは健康オタクでジムとプールにしょっちゅう通うので
    それらがついているここにしました。
    今のところだと毎月一人あたり15000円かかってしまうので。
    会社への距離も30分短縮になりました。

    ただし
    ダンナは筋トレマシンがついていないのがもの足りないようで
    有明スポーツセンターにもダブルで通う、と言ってますけど。

    PCTは管理費が高いくせに、9mプールとかろくな設備がついて
    いなかったので却下しました。

  8. 9 匿名さん

    ↑値段がぜんぜん違うでしょ?向こうは雨に濡れずにジムにも行けてしまいますね。

  9. 10 契約済みさん

    都心で育って、結婚を機に私鉄沿線の住宅地に家を買ったのですが、やっぱり生活してみて、都内に戻りたくたりました。本当は、港区あたりで探していたのですが、隣のタワーズ台場との値段の違いで、こちらにしました。それに加え、しばらく海外駐在で、このようなコンドで生活していたため、便利さがわかっていたのと、成田にも便がよかったことかな〜

  10. 11 匿名さん

    >08
    PCTが販売されていた時は頭金がそれほどたまってなかったのですが
    今回はしっかりたまっていたので
    月々の支払いは ブリリアのほうが安くなりました。

    駐車場も、PCTは高いですし。

  11. 12 匿名さん

    コンドミニアム・・

    こんな感じですかね。
    http://www.thevacance.com/index.html


    http://www.thevacance.com/hawaiii/big/lakohouse.html

  12. 13 契約済みさん

    とにかく浜辺も歩いて行けるし公園もいっぱいあるし遊ぶ場所には事欠かないのが良いですね
    スーパーなんてそのうち出来るし 楽しく生活したくて決めました
    最初は安い部屋でセカンドにしようと思っていたのですが 結局南東の広い部屋にしてしまいました

  13. 15 契約済みさん

    >14さん

    まだ住んでいないのでチラシの件は分かりませんが、ピザの配達は今でもOKのようです。
     http://delivery.gourmet.yahoo.co.jp/shoplist/13108002001/

     https://order.dominos.jp/portal/ncontrol

    甘いかもしれませんが、住民が増えれば宅配の選択肢も増えるものと期待しています。

  14. 16 匿名さん

    http://www.the-seiyu.com/

    西友のネットスーパー、使えますよ。
    有明1丁目もカバーしています。

  15. 17 匿名さん

    http://www.tbs.co.jp/channel6/

    麻耶ちゃんが今 有明コロシアムに来てるみたい。

  16. 18 匿名さん

    >>14

    有明万歳さんはこの話題になると返信がありませんね。
    本当に有明に住んでるのかな?

  17. 19 匿名さん

    >10
    都心に住みたいのに有明って。。。;^^
    しかも比べたのがお台場。。
    都心暮らしがしたいとは思えない。

  18. 21 物件比較中さん

    有明万歳さんは営業ですよ。
    知らなかった??

  19. 22 匿名さん

    >21
    有明万歳さんはオリゾンに住んでる方ですよ!
    投資用の部屋もいくつも持っていらっしゃる。

  20. 23 有明未来

    こんばんばだお^^
    >20
    今、目黒に住んでいるからわからないお^^
    でも目黒もさっき雨降ってた!

  21. 24 匿名さん

    気持ち悪いよ!

  22. 25 物件比較中さん

    結局、有明万歳さんはデベ営業でしたけど、
    有意義な情報を沢山くれたので感謝しましょう。

    最近は、どの物件のスレッドにも、必ずご近所さんや購入者を
    装った自称「情報通」の方がいますね。
    たくみに、物件に有利な情報を流し、話題が良からぬ方に進むと
    修正したり、時にはかるく批判したり。
    インターネット全盛時代、販売会社も大変ですね。

  23. 26 匿名さん

    >>24さん
    そんな事書くとすぐ削除されちゃいますよ〜

    家族がここをえらく気に入ってしまったので、今週末もう一度MRに行ってみようと思ってます。そこで最終判断をしようかと・・

  24. 27 匿名さん

    有明万歳の過去のレス見てると面白いよ。
    ネガレスが増えてきた時の話の変え方とかね。
    くだらない仕事だけどこれからもがんばって下さい。

  25. 28 ご近所さん

    ヨーカドーもスーパーアオキもチラシ入りますよ。
    ついでにスーパー文化堂もね。
    チラシネタだと、銀座、日本橋のデパートは入りますね。

    宅配はピザはピザーラ、ドミノピザ、ピザハット、何れも宅配してくれます。
    寿司も宅配ありますよ。

  26. 29 ご近所さん

    >>06
    >現在、ガレリア(北東側)で生活していますが、目の前に住友33Fタワーが建ち、眺望が奪われるどころか、真っ暗闇(いや、真っ白の壁)になるからです。

    本当かよ(w
    なぜ、そもそも有明から出ないんだ・・・。
    ガレの北東、少し落ちてきたね。
    それでも販売時からは1000万以上高値で出してるところが多いけど。

  27. 36 マンション投資家さん

    ひさしぶりに 来ました。ブリマレって、今は、どうなの?次は、下がるの?

  28. 37 格闘技のファン

    なぁ、全般に、300万下げろよ。

    (笑)

  29. 38 物件比較中さん

    なあ 売れてるようだしそろそろ全般に300万上げろよ!
    (笑)
    俺関係ないし(笑)

  30. 39 近所をよく知る人

    ここ買った人は将来の***でしょうね。

  31. 40 購入検討中さん

    ***ってどんなワードが入るの??

  32. 41 匿名さん

    モデルルームの改装ってするんですかね?

  33. 42 匿名さん

    ここ買った人は***or***??

  34. 43 物件比較中さん

    有明全体の開発が完成するのっていつ頃になるのでしょうか??入居してからどの位我慢すればいいのでしょうか??

  35. 44 匿名さん

    有明は時間かかるんじゃないですか〜?
    だってまだ土地が結構空いてますもん。
    MRから四方を見渡すと良くわかりますよね。
    その辺は期待しない方がイイと思います。

    でもこれからの開発は全部が大規模だと思うのでセセコマシイ感じの街並みにはならないでしょうね。と期待してます。。。
    BMAの物件のようにド〜ンと大きいタワマンとかオフィス・商業系が集約されたあくまでカッコイイ近未来都市:臨海副都心を目指して欲しいです。庶民的になるのは嫌だな〜。。その辺の感じは東京近郊の地方都市に任せて。有明にはそれは求めないで行きましょうよ〜!
    それに今最も注目の大人の街・・・銀座・丸の内からの距離感でこれからドンドン開発されてカッコよくなる街は東京湾岸地区ぐらいしかないでしょ。

    スーパーとかの利便性が・・・って良く言われますけど、スーパーってそんなに近くに欲しいんですかね?
    ネットや電話で注文してデリバリーして貰える環境があるんだし・・・その方がもっと利便性って意味ではあると思うけど。
    変なスーパーが来て庶民性が出まくりなのは・・・ちと勘弁だなぁ〜。。

    スーパーじゃなくてデパ地下グルメ系の店舗が集約されたオシャレな施設が欲しいですね有明には。

  36. 46 匿名さん

    ↑そうそう。その通り。
    だからBMAのファミリー向けと思われる部屋って厳しいよね。
    どうせならもっとSINGLE・DINKS向けに特化すれば良かったのにね。
    隣に出来るBMA2はかなりファミリー向けな感じになりそうじゃないですか??・・・それって危険ですよね〜〜〜。

  37. 47 物件比較中さん

    何か一般人ではなく個人の投資家が購入しそうな物件ですね。将来の投資と考えて。入居の際は両隣が住んでない様な寂しい物件になりそうですね。

  38. 48 ご近所さん

    前から思ってたけど、ここの書き込みって本当に業者的なものだらけ。
    やたらと宣伝してるので一度見に行ったが、、、
    セカンドだの投資家だの無理やりイメージ付けをしてる書き込みが多いけど、残ってるのはシングル向けの部屋が多いよね。
    セカンドで有明のマンションなんか持ってても恥ずかしいだけでしょ。
    台場でなく有明を買う必要性なんかない。
    セカンドを買う人間がそんなところでケチケチしません。
    ご近所ながら見てられない。

  39. 49 購入検討中さん

    >>48
    セカンドと別荘の区別を知ってますか?

  40. 51 周辺住民さん

    スーパーが、ないと 本当に不便です。 子供が、小学生 中学生にもなると、すぐに  食材が、なくなるのです。 まして、兄弟いたら、 ほんと 週末買いだけでは、とても とても・・・・・ ファミリーには??? 1Fにどのくらい の店が、はいるのかに よりますが。

  41. 52 匿名さん

    ブリ2に東武鉄道が入ってるのが気になるのですが、、どなたか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  42. 53 匿名さん

    >44

    全く同感です。
    スーパーがほしいファミリーは違う物件にした方がいいと思いますよ。
    もっとも、残りの部屋はシングル、DINKS向けなので、スーパーの話はもうあまり関係ないかも?

  43. 54 匿名さん

    >>48

    ご近所ってお台場の方ですか?

  44. 55 匿名さん

    本日のモデルルームの混み具合はどうでした?

  45. 56 ご近所さん

    >>54
    お台場にセカンドです。買ったはいいけど正直最近売却も考えています。
    最近は都心ホテルも良いところが増えて、台場に泊まるメリットってあまりないんだよね。
    有明なら尚更、恥ずかしくて友人を連れて行けません。
    何かこのマンション、セカンドセカンドと無理やり言ってる人間が多いようなので言わせてもらいました。あれだけシングル部屋が残ってるっていうのは相手にされてないって事だよ。

    私が言いたいのは、このマンションはまだ半分も残っているのにシングルやDINKS向けの部屋ばかり。結局シングルにもセカンドにも相手にされてないって事でしょ。マンションを買う層って圧倒的にファミリーが多いんですよ。そのファミリー向きでもなさそうなこの物件でさえシングル部屋って残るんですよ。1080戸はやりすぎたね。
    全てにおいて中途半端過ぎますよココ。
    場所といい仕様といい価格といいターゲットといい。

  46. 57 周辺住民さん

    >>56

    台場もさしてかわらん気がするが・・・
    まあそれはさておき、中途半端という指摘はそのとおりだと思います。
    生活に不便であるのはわかりきっているのに内装はよくある庶民的な
    つくりになってて、かといってそういう客層がターゲットになってる
    かというとそうでもなさそうだし。
    ただかわいそうなのが、高さ制限で33階までしか建てられないと
    いう建築基準。同じ戸数でも高さにメリットを感じる建物が作れれば
    まだなんとかなったかもしれないけどね。

    いずれにしても将来展望をどう見るかで購入するしないを
    考えるんでしょうが・・

  47. 58 契約済みさん

    >>57
    その通り!!私は将来の展望に賭けることにしました。無論長い目で見る必要がありますが都内でこれだけ化ける可能性のある地区は他にはありません!今後に期待です。

  48. 59 匿名さん

    セカンドハウスとして考えてる人は、
    将来がどうのこうのなんて気の長い場所選ぶはずないよね。

  49. 60 匿名さん

    このマンションは出来上がったらすごいでしょう。
    なんてったってグランドハイアットなどをデザインしている
    スーパーポテトが共用施設をデザインしますから。

    一度でいいからこのマンションの共用施設を使ってみたい。
    こういう人々は多いので賃貸需要は高いのでは。

    こういうマンションは、ほかではなかなか見つからないですよ。

  50. 61 匿名さん

    共有施設は魅力的ですね。完成後に販売してたら即完だったかもしれません。話は変わりますが住友の物件の情報ありません??ここよりも高いのかな?

  51. 62 物件比較中さん

    >60
    グランドハイアット行けばいいじゃんw
    リッツやペニンシュラでもいいし。

  52. 63 匿名さん

    共用施設しかウリがないからね。

  53. 64 匿名さん

    だから未来までじっくり待てる人向けの物件だって。待てない人はほかにどーぞ。

  54. 65 匿名さん

    ここはゴクレスミフと同じく 竣工後じっくり寝かせて売ればいいのさ。一切値下げせずにね。

    出来上がったらすぐ売れるだろう。

  55. 67 匿名さん

    >>60
    住む理由がそれだけだと
    入ってもすぐに出てしまうよ。

  56. 68 匿名さん

    私は地方に住んでいて、たびたび仕事で東京にくることが多いのですが、そのたびに豪華なホテルに泊まっていては、とても不経済。
    賃貸でも、同じような値段ででてれば、施設が充実している方を選ぶでしょうね。別に台場でも品川でも有明でもよいので。。。
    交通の便もそこそこいいし、リゾートとして1年に何回かしか行けない所に管理費を払い続けるより、実用的でいいかな?なんて思ってしまうのは私だけかな?それに、タワーマンションは、管理に手間がかからないしね。

  57. 69 匿名さん

    普段あまりシティーホテルを使わない人や
    マンションの管理維持の難しさを知らないほどほど
    共用施設にこだわる気がするんだけど

    センスが良くてミニマムな物件が少なくて

  58. 70 匿名さん

    私もタワーの管理体制に惹かれ購入したものです。最初は都内の中古を3500万ぐらいで探していたのですが、友人がタワーに住んでいて、設備と管理体制に魅力を感じ、夏ぐらいから物件を探しはじめました。
    本当は2年前ぐらいがお買い得だったんですね。
    私の予算内で収まるタワーは、結局、ここぐらいしかなく即決してしまったんですが、仕様その他は満足しています。眺望が保障されないためか、小さい部屋に関しては他の物件にくらべて、安かったように感じましたが、、、

  59. 71 契約済みさん

    中途半端ですか〜?ふ〜んそうなんだ。なるほど。
    私は色んな意味で丁度イイと思いましたが。
    33Fは庶民感覚で言うところのハイグレード感は十分だと思いますよ。
    内装だってごく普通で・・・かえってよかったですけどね。
    辺にこだわり過ぎて使いづらいよりは。
    タワーの持つ特性はちゃんと持っていながら今までに以上の共有スペースの豪華さとそれで居て庶民的な感覚も十分持ってて。
    駐車場が800台以上でしかも激安な料金だったり。
    そりゃぁ〜一般庶民ではないハイグレードな方々には見向きもされない物件なのでしょうねぇ。場所といい・価格といい・設備といい。マンションじゃなくてオクション当たり前な方々にはね。
    逆にそんな方々には出来ればここには住んでもらわない方がありがたいなぁ。
    あまりにも感覚が違いすぎても住んでから色々上手く行かないでしょうし。
    そのような一般庶民感覚を持ってないハイグレードな方々と私のような一般庶民では〜。
    でも・・・お台場が有明を恥ずかしいと思う感覚は残念ながら全くわかりません。。。
    これもまた貧富の差からくる感覚でございましょうかね・・・?
    それって一般庶民的には目クソ鼻クソでしょ。(笑)
    湾岸エリアは皆一緒だと思うけどなぁ。
    皆さんはどう思われますか〜???

  60. 72 匿名さん

    >71
    良くわからないですが、個人的にはやっぱりお台場の方が断然上な気がする。もちろん港区アドレスというのもあるが、街の完成度が全く違う。
    雰囲気も知名度も利便性も街並みも全てにおいてお台場が上ですよ。
    多くの方がそう思ってるから、それが価格に表れてるじゃないですか。
    不透明ですが、将来発展というのであれば、発展してから買えば良いし。

  61. 74 近所をよく知る人

    >>73
    他の物件は「価格面で」買いたくても買えないが、
    このBMAなら「価格面で」買おうと思えば買える
    でも「その他の面で」"このBMAだけは買いたくない人"のレスが多いんじゃないかと(笑

  62. 82 購入検討中さん

    さて13日からの2期MRの反響はいかに?
    13日・14日とMRに行かれた方いますか?

  63. 83 匿名さん

    東京建物とプロパストの都合で”ここ”は完売させます。

  64. 87 契約済みさん

    なにはともあれ、あと1年半もあるからね。

    長いな〜

  65. 88 購入検討中さん

    これだけ世間に知られた物件で注目度の高い物件だから
    ねたみなどもあるのでは…(笑)

  66. 89 匿名さん

    完売はさせるでしょう。
    いざとなれば業者にまとめてバルクセールすれば良いだけなので。
    残り部屋がそう多くなければ、残った部屋はまとめて大幅値引きして業者に売ってもトータルでは利益が出ますから。

  67. 90 ご近所さん

    でもBMAの掲示板は全然いいほうだと思うよ。
    一度広尾ガーデンフォレストの掲示板みてみな。
    妬みや煽り満載で読んでて荒んでくる。

  68. 91 物件比較中さん

    注目物件は妬まれるのですよ
    2期1次で7倍付けた部屋もあるのだから かなり順調に売れているとは思いますけど
    2次でも結構倍率付く可能性あると思いますよ
    なぜならば 考えた末見送る・・が また考える・・そのうちどうしても欲しくなり登録といった心理の人が多そうな物件だからです
    こんな共用施設は今後そう出るとは思えないからです

  69. 92 近所をよく知る人

    >>91
    たった一部屋の倍率、しかも一ケタ台で
    >かなり順調に売れている
    とは・・・。
    >妬み
    ではなく、
    「嘲り」
    だというのが分からないんですかね・・・。

    あれだけ高いと叩かれたトヨタワの販売状況を見れば、あの6億という広告費この廉価な住戸価格でやっと半数という状況はどう見ても「厳しい」とか言えないはずだが。

    近隣の中古価格も落ち、唯一の本当のウリである"南東サイド"が残り少ない中、このMSの先行きはファンドさえも手を出さないだろう。

  70. 93 匿名さん

    たかだか7倍で。。。w
    どうするの?あと500戸以上をどうやって売るの??
    厳しいと思うよ。

  71. 94 匿名さん

    >92
    6億は広告費じゃなくて、マドンナの出演料ね。

  72. 95 匿名さん

    しかし・・・自分に関係のない物件の掲示板なんて普通見るかぁ〜?
    よっぽどヒマなんだな。
    自分の事振り返ってみても全く興味ない(関係ない)物件の掲示板なんて覗いた事もないね。
    だからネガレスの奴等だってなんだかんだ言ったって「気になっちゃう感じぃ〜??」なんだろ。
    素直に気になってるって言えばいいじゃん。
    それをあ〜だこ〜だ言ってネガレス付けるのはヒガミ・ネタミ以外のなにものでもないとオレは思うね。
    有益な情報交換をする気持ちのない輩はレスしないで欲しいね。
    荒れるもとだから。
    で・・・この週末にモデルルームに行かれた人居ますか〜?
    なんか最新の情報あったら教えてくださいな。
    駐車場の壁の絵ってどうなったんだろ??

  73. 96 購入検討中さん

    このスレ伸びてるのも、92さんと93さんのおかげですから(笑

    現実世界の購入検討者は淡々と空き部屋埋めていってるわけで。彼らの費やした努力と時間は何の価値もありません。

  74. 98 匿名さん

    96さんの言うとおり着々と売れているようです。ネガレスは基本、業者と思ったほうが良いです。なので彼らにとってみれば必死なのです。

  75. 99 ご近所さん

    確かに『気になる・・・』のは事実かも。
    もちろん、『"将来"を信じてこの地区を賞賛している人達の行く末』だけどね。
    多分、現実世界の湾岸あたりでの購入検討者は価格面でビーコンか、それとも利便性と将来性でトヨタワかを比較しているところでしょう。
    当然、生活上の最低限のラインを守ることを前提とした、現実的な検討ね。

  76. 100 匿名さん

    96さんの言うとおりではなく売れていないようです。ポジレスは基本、業者と思ったほうが良いです。なので彼らにとってみれば必死なのです。

  77. 101 購入経験者さん

    昨日、豊洲に行ってみましたが、すごく大きなポスターがたくさん張っていて驚きました。山手線の広告といい、TVのCMといい、すごーい広告費のかけ方ですね。日経新聞の「戦略の見直し」=>「巨大な広告費かけまくり」なんでしょう。これくらいかけたなら、売れ残っても価格下方修正はありえませんね。
    その後、現地にいきましたが、隣に同じような物件ができるようですが、
    その隣も中途半端な駐車場なので、そこにも将来的にはマンションができる可能性が高いと思いました。北側のオリンピック敷地はあと10年近くは手付かずでしょうから、数年のみは眺望が期待できるのではないでしょうか。(その後は???ですが)
    ゆりかもめ側も今は倉庫ですが、倉庫は次々の移転していく方針らしいので、高層マンションができる可能性があるなと思いました。
    (テニスの森側のみ安泰でしょう。)

  78. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸