東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区・まだ告知されていないマンションの情報を教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区・まだ告知されていないマンションの情報を教えてください

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
未来 [更新日時] 2012-08-05 03:59:45
【地域スレ】販売前マンション情報(23区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

こんにちは。はじめまして。未来と申します。(仮名で恐縮ですが)
いま販売中のマンションは、主人と意見が合わず、残念ながら、どれも見送ることになりそうです。
そこで、まだ告知されていないような物件の情報をご存じの方、教えていただけませんか。
未来への夢が広がりますので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-01 19:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区・まだ告知されていないマンションの情報を教えてください

  1. 304 匿名さん

    地名に「麻布」という文字が入っていても、「麻布」ではないエリアはたくさん
    あると思うのだが。例えば、以下の3物件は、「麻布」にあるとはいわない。

    http://www.bz-azabu3.com/

  2. 305 匿名さん

    よくわかんないけど
    無意味な妄想オマエ基準
    ブログでやれよ

  3. 306 匿名さん

    番町・麹町エリアでマンションを探しています。
    どなたか情報をお持ちではないですか?

  4. 307 匿名

    都心ではありませんが
    武蔵小山の情報のある方教えて下さい。宜しくお願いします。

  5. 308 匿名

    偽麻布の三田マンを買った人か知らないが、邪魔しないで下さいな。
    折角参考になるコメント色々出てるのに。

  6. 309 匿名

    後楽園、四谷で再開発あるのでしょうか?

  7. 310 匿名

    市ヶ谷、神楽坂の情報お持ちの方教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  8. 311 匿名

    建通ファインダーは参考になるかも。ミニマンや賃貸も多いですけど。
    三番町にも CONOEが出来るんですね。アパ恐るべし。
    ご近所の象彦跡地もマンションかな?小規模ですけど。

  9. 312 匿名さん

    東横線沿いでありますでしょうか。できれば自由が丘で。

  10. 313 匿名さん

    >311さん

    貴重な情報ありがとうございました。

    当方、地元ではないため、なかなか建築確認の看板を見に行くこともできず、
    まさにこのようなサイトを探していました。

    今後定期的に情報をチェックしてみようと思います。

  11. 314 匿名さん

    代官山のNTT社宅跡地はマンションになるのでしょうか?

    それとも複合再開発でしょうか。

    マンションなら欲しい!

  12. 315 匿名

    >313さん

    ちょっと面白いですよね。計画が頻発してるところはまだまだ変わるな、と町の視点が変わったりもしますし。
    これをヒントにして興味のあるエリアをgoogleの空撮で絞り込んで見たりするのも楽しいですよ。
    センチュリーフォレストやラトゥールになるあたりも、いまだにかつての建物が残ってたりしますし。老朽物件が見つかるとこれは?と思ったりする。

  13. 316 匿名さん

    白金の都職員団地跡はどうなるの?

  14. 317 匿名さん

    >315さん

    そうですね。私もよくgoogleマップで見たりしているんですが、
    地元ではなく土地勘もないのでなかなか苦戦しています。

    以前どなたかが書き込みをされていたのですが、中には建替え前に
    建替えの情報を得て購入される方もいらっしゃるみたいで…。
    すごい情報収集力だなぁと驚かされます。

    いろいろありがとうございました。

  15. 318 マンコミュファンさん

    >314さん
    CCCが複合施設を計画中だそうですよ。
    http://www.ccc.co.jp/company/news/2010/20100511_002248.html

  16. 319 匿名さん

    >>314

    鉢山社宅ですよね。
    親が電電公社だったので子供のころ住んでました。
    懐かしい

  17. 320 匿名

    文京区の目白坂に積水が建築を計画しているマンション、ずっと更地のままのようですがどうなっているのでしょうか?

  18. 321 匿名さん

    プラウドが渋谷に小さめの三つつくるんでしょ

  19. 322 匿名

    プラウド最近たくさん建てられているように思うのは、私だけ?

  20. 323 匿名

    渋谷といえば美竹ビルマンションも建て替え。

  21. 324 購入検討中さん

    渋谷の桜ヶ丘ではグランスイートが建設中。
    渋谷~代官山エリアはセンチュリーフォレスト筆頭に物件多いね。

  22. 325 匿名

    草創期にマンション(集合住宅)建ったエリアの建て替えラッシュですね。
    反対の原宿はコープオリンピアに原宿団地。次はどこかな?

  23. 326 匿名

    URが賃料15万以上の物件を中心に相当数を中古として売り出すそうですね。
    最近、億近くても幹線道路に高速沿い(六本木東京・麻布十番×2・価格未定の東麻布)、場所は良くても定借(神宮前・広尾)とかばかりだから
    刺激されてまともな場所も出てきて欲しい。

  24. 327 匿名さん

    もう、いい場所ないのだから、仕方ないのでは?

  25. 328 匿名

    そんなことはない。空き地も建て替え計画中ボロマンもたくさんあるよ。
    『今は時期ではない』とか言って出し渋ってんだよね。

  26. 329 匿名さん

    例えばどこでしょうか?

  27. 330 匿名

    ヒント:日本のマンション草創期に建てられたエリア&物件

  28. 331 匿名さん

    市ヶ谷の外堀沿い、中央大学の横の空き地は何が建つのでしょうか?
    確か元ポロロッカか何かがあったかと。。。
    御存知の方いらしたらば教えてください。

    あの場所でマンションだったら立地としては便利でいいですよね
    値段は相当高くなるでしょうが、是非90~100平米くらいの部屋中心で作って欲しいです
    外堀沿いというのは排気ガスや音が気になるかもしれませんが。

  29. 332 匿名

    レコード会社の並びですか?

  30. 333 匿名さん

    レコード会社があるかどうか分かりませんが
    地図でみると元はURのマンションがあったようです

  31. 334 匿名

    代々木上原でモリモトやるような噂が…何か知ってる方いませんか?

  32. 335 住まいに詳しい人

    上原だったらモリモトは知らないが
    まずは野村が取得した2丁目の公務員住宅跡地の方が・・・

  33. 336 匿名さん

    市ヶ谷は三菱地所のようですね
    元がURだし、あの立地ならオフィスではなくマンションかもしれません

  34. 337 匿名

    三菱地所、この前近くでパークハウス市ヶ谷田町売ってましたよね。市ヶ谷づいていますね。

  35. 338 匿名さん

    市ヶ谷エリアは東急2件が小さめの部屋でガッカリだったので、三菱地所には期待です

    市ヶ谷といっても曙橋エリアですが、
    「パークハウス市ヶ谷仲の町」横の空き地はマンション用地でしょうか?
    1年以上は空き地のままなような・・・
    情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

  36. 339 匿名

    用賀3丁目の三井の物件(世田谷用賀プロジェクト?)、情報お持ちの方、いませんか?(そろそろ出てきても良さそうな気がしますが。)

  37. 340 匿名

    代沢4丁目の無人お屋敷の解体がとうとう始まり野村が建てるみたいです。2012年3月竣工みたいですがHPに未だ情報がありません。立地がよくとても気になります。詳細ご存知の方いらっしゃいませんか?

  38. 341 匿名

    市ヶ谷の地所物件、詳細おわかりの方いらっしゃいますか?

  39. 342 匿名

    本郷PHの南に出来るというプラウドの情報知りませんか?

  40. 343 匿名さん

    >>342
    PHってなんですか?

  41. 344 匿名

    パークハウスのことじゃないですか?

  42. 345 住まいに詳しい人

    なんか、くれくれクンばっかりになったな
    ここって既に告知されている物件の詳細を教えてもらうスレじゃないよね

  43. 346 匿名

    別にいいんじゃない?

  44. 347 ご近所さん

    PH市谷仲之町の隣り、一時ゴクレの建築案内がかけてあったんですが、すぐに外されちゃったんですよね。
    転売したのかどうかは謎ですけど。。。
    市ヶ谷エリアの目玉は何と言っても矢来ハイツの今後でしょうね!

  45. 348 匿名さん

    > 本郷PHの南に出来るというプラウドの情報

    何が知りたいですか?

  46. 349 匿名さん

    ↑ 営業さんですか?

  47. 350 匿名さん

    東京ミッドタウン横、三菱地所・パークハウスのモデルルームが取り壊され、更地になっています。
    マンションでも建てるのでしょうか?

  48. 351 住まいに詳しい人

    >>350
    西麻布用に建て直すのでしょ

  49. 352 匿名さん

    ⇑今日見たら、思いっきりコインパーキングになってました!

  50. 353 匿名さん

    代沢2丁目に三菱地所と三井がそれぞれやってるね。
    70、80平米から100平米くらいだって。

  51. 354 匿名

    代沢4丁目の野村は一体いつカミングアウトするんだろう…

  52. 355 匿名さん

    >334
    今日、上原に行った時、偶然、モリモトが造成中の区画を発見した。
    代々木上原から徒歩2~3分くらいのところにモリモトの名前で
    「代々木上原プロジェクト」って看板が出てた。

  53. 356 マンコミュファンさん

    大井町ゼームス坂上に三菱の(仮称)ザ・パークハウス大井町A・Bと言う各15F建てのマンションが建つようです。
    元々藤和大井町プロジェクトとなっていた所です。

  54. 357 匿名さん

    世田谷区赤堤1-24番、銀行社宅跡地

    三井レジ、マンション建設中

  55. 358 匿名さん

    大井町の三菱はくそ物件。
    藤和とくっついちゃったから仕方なくなくザ・パークハウスで出すだけ。

  56. 359 匿名

    この地震で、景気の様子見してた老朽物件は建て替えに弾みがつくな。
    余剰床ができる人気エリアでないと無理だけど。

  57. 360 匿名さん

    三井が広尾で計画中と聞いたのですが、場所分かりますか?

  58. 361 匿名さん

    あ、広尾のパークコートは気になるかも。

  59. 362 匿名さん

    東京・中央区三菱地所レジデンスとJX日鉱日石不動産の中央区日本橋蛎殻町1丁目、RC延べ1万0,980㎡

    って詳細わかる?

  60. 363 匿名

    六本木七丁目クローバー裏、東急不動産分かる方いますか?

  61. 364 匿名さん

    東急東横線・東急田園都市線で情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  62. 365 匿名さん

    もう更地に看板が出ているから早い時期に分譲かも。アトラスタワーよりは敷地面積は大分広いですね。

    東急不動産は2010年2月、港区六本木7丁目にあるマンションを取得した。隣接する時間貸し駐車場も取得しており、合わせて2154m2の開発用地を確保した。開発内容については「まだ決まっていない」と話している

  63. 366 匿名さん

    恵比寿の厚生病院近くに、東急が建設中

  64. 367 匿名さん

    このスレすごいですね。

    業者さんが多いのかな。

    城南エリアの情報ないでしょうか?

  65. 368 匿名さん

    厚生病院付近のは最高の立地だよね、高そう。

  66. 369 匿名

    六本木7丁目に期待

  67. 370 匿名

    狸穴の東急アパート取り壊し開始。その後何になるか知っている人いますか?

  68. 371 匿名さん

    城東エリアの情報もお願いします!

  69. 372 匿名さん

    東急東横線田園都市線で情報お持ちの方、
    どうかどうか教えてくださいませ~(涙)

  70. 373 匿名さん

    本郷三丁目に住友不動産

  71. 374 匿名

    東京駅から5キロ内の都心
    低層
    地盤のよい高台
    ハザードマップクリアー
    できたら元お屋敷町

    これでさがしてます!
    情報お願いします!

  72. 375 匿名さん

    桜新町徒歩10分エリアに東急。

  73. 376 匿名さん

    六本木4丁目、アメリカ大使館宿舎ゲート前に「六本木ハウス」着工のようです。
    大手によるものではなさそうですが、場所はとても良いです。

  74. 377 物件比較中さん

    赤坂小学校まえひダイワハウスのプレミスト赤坂が建つよ。

    立地は最高!

  75. 378 匿名さん

    >>363 , >>365
    六本木7丁目・クローバー裏…というと、衆議院青山議員宿舎の辺りでしょうか?

  76. 379 匿名さん

    告知どころかまだ解体も始まってないけど、シャトー三田が来年取り壊しだね。
    募集は三年後くらいかな?

  77. 380 匿名

    二子玉のプラウドタワーの二軒横のボロいマンション建て直し?

  78. 381 匿名

    文京区本駒込六丁目(大和郷)の不忍通り沿いに、丸紅が分譲マンションを作るらしい

  79. 382 匿名

    JR両国駅東口徒歩1〜2分
    もう工事ははじまっています

  80. 383 匿名さん

    麻布台のIBM跡地は丸紅の28階、隣接の東急と狸穴マンション跡は8階だが延床は同規模くらいか

  81. 384 匿名さん

    東大の正門の斜向かいに、三井不動産レジデンシャルが14階建てマンション

  82. 385 匿名さん

    小日向1丁目計画

  83. 386 匿名

    世田谷区桜新町2-19-5
    日本ユニシス跡地に阪急不動産9階建てマンション

  84. 387 いつか買いたいさん

    鳥居坂の元フォレセーヌ建設予定地
    工事はいつまで止まったままなのでしょうか?
    今やどこが持っているのかさえ曖昧に・・・ついでに言えば赤坂氷川もコインパーキングになり変わったまま。

  85. 389 匿名

    告知済みと豊洲、二重に用なし

  86. 390 匿名さん

    茗荷谷の湯立坂沿いのプラウドは素晴らしい立地ですね。
    閑静さと利便性を兼ね備えているように思えます。

  87. 391 匿名さん

    桜新町のユニシス跡地は葬儀場の真隣りです。雰囲気の良い一帯だけに残念。

  88. 392 匿名

    西麻布の地所のタワーはどうですか?

  89. 393 匿名

    神宮前二丁目の入札は?

  90. 394 匿名さん

    プラウド小石川って事前資料受付中だよ。
    毎日前を通って通勤している。

  91. 395 販売関係者さん

    野村は不動産撤退を噂されてるから着手は当面なさそう

  92. 396 住まいに詳しい人

    野村證券のことはあまり影響がないだろ

    たとえ野村不動産の株が売却されてメガバンク系になったとしても
    ブランド力も販売力もあるから自主路線でしょ

  93. 397 住まいに詳しい人

    書いたついでに...

    NTT都市開発の南麻布はそろそろ出てくるの?
    南麻布は野村や丸紅もあるし

    広尾・麻布界隈の今年は賑やかだ

  94. 398 匿名さん

    代々木小廃校発表。
    隣の秀和、ニューステートメナー、財務省住宅が
    芋蔓式に一変しそうな気配の代々木二丁目。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸