東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区・まだ告知されていないマンションの情報を教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区・まだ告知されていないマンションの情報を教えてください

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
未来 [更新日時] 2012-08-05 03:59:45
【地域スレ】販売前マンション情報(23区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

こんにちは。はじめまして。未来と申します。(仮名で恐縮ですが)
いま販売中のマンションは、主人と意見が合わず、残念ながら、どれも見送ることになりそうです。
そこで、まだ告知されていないような物件の情報をご存じの方、教えていただけませんか。
未来への夢が広がりますので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-01 19:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区・まだ告知されていないマンションの情報を教えてください

  1. 204 匿名さん

    >>203
    やけに詳しいな。業界の人か?サンクス

  2. 205 匿名

    中央区佃二丁目で、三井不動産レジデンシャルがマンション用地確保だね。

  3. 206 匿名

    こうした情報って、みなさんどうやって取ってくるのでしょうか?街を歩いてみるとか?
    自分にもできるものがあれば、実践してみたいと思っています。

  4. 207 匿名さん

    >>203
    狸穴はIBMから狸穴マンションまで数棟空家ですがこれも住友がやるのですか?

  5. 208 匿名

    >>205
    佃二丁目?
    大きいの建てたいなら、広い空地は無いんじゃないの?
    ゴクレがMRに昔使った駐車場か、建物を壊す再開発以外は。

  6. 209 購入検討中さん

    >>206
    ここの地域ニュース欄とかは、参考になる。毎日更新。概略は無料で見られる。
    http://www.kensetsunews.com/headlines.php?class=construction

    だが、このスレには、どこにも出てない情報を持ってる人がいそう。

  7. 210 購入検討中さん

    >>208
    月島3丁目西端の広めの空地は、どう開発されるか御存じですか?

  8. 211 匿名はん

    よくみたら、西麻布〜六本木の246沿い周辺って、謎の空地が沢山あるね。

  9. 212 匿名

    え?246では無いです、六本木通りっていうよね?

  10. 213 匿名さん

    >>211
    TSKcccの跡地?
    あそこがどう開発されるかは、誰も知らない。

  11. 215 匿名

    158で書いた千駄ヶ谷五丁目、工事始まってました。地所→藤和が絡むのかと思ったらフジタ単独とありました。
    15階建2023年竣工予定とのこと。御苑隣接ではありませんが、間に高い建物建ちそうにない(私道があって大規模物件が建てづらい)ので
    高層階を買える方は窓から一面、御苑が見張らせそう。対岸のプラウドほどは高くないのでは、と予想してます。

  12. 216 匿名

    見張らす→見晴らす、だ。失礼

  13. 217 匿名

    タワーですか?

  14. 218 周辺住民さん

    豊島区南大塚2-17のコカコーラ跡地、建築計画が貼られましたね。
    100戸超に対し1Rが8戸となっていますが、これって分譲ですかね?
    坂のちょうど上ですし、駅距離、住環境、ライフ他周辺の生活利便施設等考えると
    かなりの好立地に見受けられますが。

    入居時期は同じくらいのようですが、プラタナス通り沿いの
    三井(旧ダイナシティ)よりも断然こっちかな。

  15. 219 匿名

    15階をタワーとは言わないんでは。

  16. 220 匿名さん

    >>218
    何階建てですか?

  17. 221 匿名さん

    上大崎で東急が建ててるね。
    値付けに苦労しそう。

  18. 222 周辺住民さん

    >220
    5階建て。

  19. 223 匿名さん

    >>222
    どこのデベですか?

  20. 224 匿名

    月島・晴海・勝どきエリア
    《下記すべて③〜④年以内に完成》
    ①晴海二丁目→三菱地所ツインタワー
    ②晴海二丁目→三井タワー
    ③晴海三丁目→住友ツインタワー
    ④勝どき五丁目→鹿島タワー
    ⑤勝どき四丁目→タワー
    ⑥月島一丁目→三井タワー

  21. 225 周辺住民さん

    >223
    所有者変わってないよ。丸仁(=東京コカコーラ)のまま。
    有報見る限り、やはり賃貸になりそうだなぁ。

  22. 226 匿名

    ここで湾岸の情報はいらないのでは。マンション以外に用途のない空き地に建つ、と言われても情報として有用でない。

  23. 227 匿名さん

    >>225
    ありがとうございました。
    賃貸でしょうね。
    立地は最高なので惜しいです。

  24. 228 住まいに詳しい人

    >>226
    空気の読めない人はスルーでいいんじゃないですか?
     
     
    最近気になっているのは
    白金台4丁目の新エネルギー・産業技術総合開発機構研修センター跡地と
    下目黒6丁目の国立教育政策研究所跡地かな

    下目黒はスミフが落としたらしいが
    白金台は入札が成立しなかった模様

    国有地、都有地の入札は落札価格から販売価格も読めるから有り難い
     
     
    あとインターナショナルマーケット裏のNTT研修所跡地がどーなるか?

  25. 229 匿名さん

    野村不動産が取得した恵比寿社会保険福祉センター跡地に建築計画のお知らせが出ていました。
    「(仮称)恵比寿南3丁目マンション」
    敷地面積2922平米 延べ面積9,880平米 9階建 完了予定平成24年3月末。
    プラウド恵比寿サウスなんとかになるのかな?場所は恵比寿銀座を直進してテラス恵比寿の丘の
    少し手前です。

  26. 230 匿名さん

    都心でも高級マンションでもありませんが、
    世田谷区京王線・桜上水駅至近の桜上水団地の建て替えにより、
    現在400戸規模の築45年の団地から、平成25年の9月に878戸の共同住宅が竣工予定。
    地上6~14階、全8棟。
    既に書き込みありましたら、失礼。

  27. 231 匿名

    桜上水もめてますよねえ。イメージうぐいす住宅に近いがどうなるだろうと興味津々。

  28. 232 匿名さん

    マンコミュは基本、建て替え決定後(少なくとも更地段階)の話が多いが
    お得に青田買いするなら建て替え決定前から唾つけとかないと駄目。

    決定近くなればデベが買占め始めるから長期戦になるが
    即完のプラウドエンパイアだってコープ時代に買ってれば半値以下?

  29. 233 匿名

    港区三田二丁目のシャトー三田、建て替えになるそうです。
    イタリア大使館と目と鼻の先、高台に向かう中腹、というロケーションですから建て替え後は全戸億ションでしょうね。
    最近いい場所は定借ばかりですから、予算ある方にはいいのかも。個人的には坂を上がって隣の空き地も気になります。既出だったら失礼。

  30. 234 匿名さん

    >>233
    24階建てですか すぐ南側はNTTの18階の予定だったが、一体開発?
    付近芝側にも同じ24階建ちますよね

  31. 235 匿名

    方角オンチでどちらを指されてるのかわかりません…
    現地に行くと慶応寄り隣もそれなりの広さの空き地になってましたので南側とはそちらのことでしょうか?なら隣にも「シャトー三田建て替え」札がありましたので一帯開発かも。
    私が気になった坂上側空き地は芝側というよりは三井倶楽部側です。道一本挟むので一帯開発にはならないと思いますが、マンション建てずに何建てる、と思う整形地でした(札なし)。

  32. 236 匿名

    仰る通りNTTマンション予定地と一体化するようですね
    道挟んだ隣は道路拡張に向け敷地縮小し石垣だけ新しくなってますがどうなるのか

  33. 237 匿名さん

    食糧備蓄倉庫、AEDを設備した新築マンションが
    町内会から狙われています。
    マンション一括町内会加入させ、マンション設備を町内会でも利用する目的です。

    最高裁判所の判決で、任意の団体である町内会への加入を個人判断ではなく、マンション規約で強制することはできないとでています。
    自治体からの補助金を得る目的もあり、マンション一括加入をデベロッパ系管理会社を通じ画策しています

    微々たる会費だからと、口だしも活動もしないマンション町内会員を増やそうとする。宴会好き町内会に要注意です

  34. 238 匿名

    (そもそもスレ違いと思いますが)マンション住民としては手間もなく頭割りで会費も安く町内会に入れること自体はデメリットとは思われませんが。
    マンションの備蓄庫を外部の町内会が相乗りして使う、という話なら問題でしょうね。

  35. 239 匿名

    町内会費のマンション割引?
    そんなことしたら、町内会は自治体から補助金切られるよ

    マンション一括入会はありえないな
    マンション価値が下がる

  36. 240 匿名

    戸数が増えるほど戸別入会なんてしないのでは。まあ、どのみちスレ違いにつきこの辺で。

  37. 241 匿名さん

    >>240さん、どちらの物件ですか?
    財閥系では、判例出てから法的に問題がある町内会一括強制加入なんて規約付き販売はしてませんよ

  38. 242 匿名

    新築でも財閥系でもなく、町内会に興味もないもので一括して入会してるか否か知りません(戸別ではもちろん入ってない)。
    スレと関係ない話でしょ?続きがなさりたければ別にスレ作られては如何

  39. 243 匿名さん

    スレにあってますよ
    新築マンションを購入するのに、違法な町内会強制加入物件かどうかは大きな意味があります
    >>240さん、ぜひ告知して下さいね

  40. 244 匿名

    意味不明です。ここは販売告知前のマンション情報を交換する場であって物件の内容まで云々する場所ではないでしょう。
    告知も何も、興味ないから知らない、と書いてます。やりたかったらおひとりでどうぞ。

  41. 245 匿名さん

    【売買】豊洲の旧食品倉庫を取得、三井不動産レジデンシャル
    2010/10/22
    三井不動産レジデンシャル(本社:中央区)は2010年9月、江東区豊洲4丁目にある旧食品倉庫を取得した。売り主はシンプレクス・インベストメント・アドバイザーズ(本社:千代田区)だ。利用方法は今後、検討していく。
    http://nfm.nikkeibp.co.jp/

  42. 247 匿名さん

    紀尾井町五丁目、参議院宿舎の上智寄り隣(旧ブルガリの対向面)にある
    巨大な空き地は何になるか、ご存知の方いらっしゃいますか?

    番町よりは坂も少ないし、お値段もこなれて出てくるのではと思うので
    マンション建たないかと期待しているんですが。

  43. 248 住まいに詳しい人

    >>247
    あれは潰れたアーバンコーポレーションが地上げした土地
    ちなみにその隣のビルにアーバンは入居している

    参議院宿舎周辺で同じよーに取得していた土地は
    三菱地所を中心に分配された

    アーバンの整理が落ち着いたら、
    隣も壊して財閥系かゼネコンが大型のオフィスビルを建てちゃうでしょ

  44. 249 匿名さん

    西麻布に24階建てのタワマンが建つみたいだけど、
    そういえば西麻布ってなんでタワマンが少ないんだろ?

  45. 250 匿名さん

    情報古いよ

  46. 251 匿名

    >249
    西麻布だからだろ

  47. 252 匿名さん

    >>250
    別に新しい情報として述べたいわけではないが、この板の一部の者は、なぜそんなに卑屈なんだ?
    そんなに日常生活追い込まれてるのか?
    新しい情報をご存じなら、ぜひぜひ西麻布の新しい情報をどうぞ↓

  48. 253 匿名さん

    アタマおかしいなお前
    きちんと生きろよ

  49. 254 住まいに詳しい人

    >>253
    そんな意地悪してやるなよ
    249=252は雑談したいだけなんだろーから

    ただ、このスレではそーいうヌルイのは嫌われるだけが・・・
    スルーしてあげればいいだけでしょ

  50. 255 匿名さん

    252は前レス見たほうがいいよ。あと逆ギレはカッコ悪い。実社会では嫌われてるんだろうけど

    No.166 by 匿名さん 2010-07-25 02:09
    伊藤ハムの経営陣のクーデターで閉店となった香港ガーデン跡地に東京建物が延べ床2万5000m2超のマンションを建設する。
    東京建物は2011年5月、港区西麻布4丁目で分譲マンションのRMガーデンプロジェクト(仮称)の建設に着手する。建設地は、かつて中華料理店の「香港ガーデン・麻布迎賓館」が立っていた。2013年11月に完成を予定している
    24階建て、広尾から徒歩7分くらい

  51. 256 匿名

    大江戸線赤羽橋の駅を出て正面、東京タワーに向かう三叉路、飯倉方面に向かう角地も14階建て共同住宅だそうです。
    交通量すごいし東京タワーもちょうど死角で見えなさそうだけど、芝公園ビューは期待できるのかな?高速はさんだサンウッドみたく賃貸かも知れないけど。

  52. 257 賃貸住まいさん

    中目黒で新築物件が出れば検討したいと思っています。
    モリモトが1件ありますが、他に今後出てくる可能性はありますでしょうか?
    人気の青葉台、上目黒あたりは纏まった土地があまりありませんからねぇ。。

  53. 258 匿名

    代官山付近は目白押しだと聞きますが。中目黒希望、は価格的にでしょうか?(あまり違いがわからない…)

  54. 259 匿名さん

    >>256さん、興味のある情報です。
    販売時期など、詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  55. 260 住まいに詳しい人

    >>257
    上目黒3にもモリモトは用地を持っていて
    三菱地所とJVで来春から販売かな?
    上目黒3といっても諏訪山とは呼べない平地だけどね

    もーひとつは山手通り沿いブックオフの対面ぐらいで
    伊藤忠都市開発が小規模物件がある
    これはコンパクト住戸だけだろーな

    あと、遠くなるが目黒3に
    興和不動産が取得して開発を待つ大きな社宅跡地がある

  56. 261 住まいに詳しい人

    目黒ついでなので・・・

    他のスレでちょっと情報が出ているが
    下目黒5・下目黒6の100mぐらいの範囲で
    三菱地所住友不動産三井不動産の財閥御三家が
    ほぼ同時期にほぼ同じ規模の物件を開発する

    目黒駅から徒歩だと15分以上かかる一種低層で100戸規模という
    マーケティングが難しい立地と商品のため
    商品企画、価格設定、ブランド力、顧客リスト、プロモーション、接客・・・
    デベ&販社としての総合力が試されるガチンコ勝負になるわけで
    業界雀としては非常に楽しみにしている

  57. 262 賃貸住まいさん

    >260さん

    貴重な情報ありがとうございます!
    上目黒3は興味あります。場所はどの辺りでしょうか。
    線路沿いでしょうか?

  58. 263 匿名

    >259さん
    今度表示板見てきます(笑)ただ場所は田町側に300m位行ったシャトー三田の建て替え物件の方がお薦めかも。
    個人的には東麻布より三田綱町だろ、と思う。

  59. 264 匿名さん

    263さん、ありがとうございます。
    田町側のほうがいろいろと便利なのでしようか。
    シャトー三田の建て替えも気になるなぁ。

  60. 265 物件比較中さん

    阪急が取得した市ヶ谷のマンション建設予定地について知りたいのですが、
    どなたか場所をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

    おそらく砂土原かと思うのですが、
    調べ方が悪いのか、詳しい場所がわからず困っています・・・

  61. 266 住まいに詳しい人

    >>265
    プラウド市ヶ谷南町のスレに
    払方町9番地の明治安田生命の社宅跡地を取得したと書き込みがありますね
    ググっても裏付けは取れないですが

  62. 267 匿名

    259さん

    現地見てきました。竣工は再来年三月、デベは東急(不動産)だそうです。まだ更地ですから、告知開始は当分ないでしょうね。
    ちなみにシャトー三田は、再来年の年明けに取り壊し予定だそうです。

  63. 268 匿名さん

    >>256さん、現地に見にいってくださったんですね!
    ありがとうございます。

    やはり、東急不動産だったんですね。ネットで見ましたので、もしかしたら…と思っていました。
    まだ、詳しい情報はわかりませんが、立地が魅力的なので前向きに検討してきたいですね。
    これから楽しみです。

    シャトー三田の情報もありがとうございます。
    こちらも気長に待ちながら、引き続きチェックしていきたいと思います。

    また、お時間のある時にでも構いませんので、何かわかりましたら、
    教えてくださいね。
    よろしくお願いします。

  64. 269 匿名さん

    >>267

    先日メールありました。
    3つの麻布です。
     
    http://www.bz-azabu3.com/

  65. 270 匿名

    麻布で三つですか。いくら位でしょうか。高そうですね。

  66. 271 匿名さん

    買えないのに何故高いマンションばかり狙う?高いマンションの一番狭い部屋とか肩身狭いから止めなよ!

  67. 272 匿名さん

    >>269
    情報ありがとうございます
    残念ながらどれも狭いですね・・・

  68. 273 物件比較中さん

    >>266さん

    No.265です
    早速のご回答ありがとうございます
    おかげでやっと正確な場所が分かりました

    なかなかいい立地なので、来年以降の検討のメインになりそうです

  69. 274 匿名

    赤羽橋交差点から芝園橋に向かう道なり(飯倉でなく田町側)芝三丁目にもオフィスビルの建て替えでマンションが。
    24階建て来年3月着工24年の年度末完成。三井&清水建設だそうです。十番側のパークコートと目と鼻の先だけど、こっちもパークコートでしょうか。
    公園ビューはない?けど、東麻布の東急に比べれば、こちらの方が交通量は少ない。買い物は十番まで出る感じでしょうね。

  70. 275 匿名さん

    このスレは参考になります。皆様ありがとうございます。

  71. 276 匿名さん

    日経や建通新聞に出ている情報ばっか。
    誰か一人くらい新しい情報を持ってる人はいないのか。

  72. 277 匿名さん

    まずお前がだせ

  73. 278 匿名さん

    >日経や建通新聞に

    出る前って当事者(地権者やデベ)しか知らないレベルってことでしょ?
    そんなもんこんなとこで晒せるわけないじゃん笑 
    建て替えetc.だって認可下りるまでは口止めされるでしょ大体。

    他人を出し抜いて得したければ老朽物件の内から掴んでなきゃ無理だね。
    保養所だの寮だったら、情報掴めてたって手の出しようがない。

  74. 279 物件比較中さん

    都心ならこれから企業跡地、社宅の建て替えが増えるでしょうね

  75. 280 住まいに詳しい人

    >>276
    そこまで大口叩いて
    日経不動産マーケット情報や建通新聞に出ていない新しい情報マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  76. 281 匿名さん

    世田谷区若林環七沿いの東京メガネ社屋隣接地にグランドメゾン三軒茶屋建設中。

  77. 282 匿名

    代々木一丁目日本ロレアル隣の音楽専門学校が来年に取り壊されて集合住宅に(てことは分譲でなく賃貸か?)
    アイディーコート代々木と同じブロック。それなりに交通量あるが高速直面ではない。明治神宮までは徒歩一分。

    代々木はこれから建て替え増えそうですね。個人的にアイディーコートに通じる側道、専門学校隣と裏手の巨大な空き地が気になる。マンションなら高いだろうけど。

  78. 283 匿名さん

    北区浮間のゴクレのマンションの隣にまたゴクレが同じ規模のマンション建てますね

  79. 284 匿名

    >>281
    あそこのメガネはショールームを覗いたことがある。
    環七前で環境は悪いよ。

  80. 285 281

    >>284 でも三茶徒歩圏だし売れるんでしょうね。

  81. 286 住まいに詳しい人

    計画自体は以前から知られていたが
    野村のフランス大使館敷地内の定借物件がやっと動き出しそーだね

    きょう南麻布へいったら解体工事が終わり着工を待つだけになっていた

  82. 287 匿名

    フランス大使館、いくらで出てくるか興味深いですが…おそらく空気読んでない値段なんだろうな(笑)。
    契約締結したときと景況感が違うと言っても『エ・アロール=それがどうしたの』だろうし。価格バランス取るために一等地に安普請建てるって訳にもいかない。
    日赤の二の舞になりそうな悪寒。

  83. 288 匿名

    フランス大使館のところ当初想定700

    着工はともかくプラウド元麻布が終わるまで販売はないです

  84. 289 匿名

    東四丁目のオリックスの計画まだかな?

  85. 290 匿名

    広尾三丁目の羽澤ガーデン跡地、反対運動で頓挫?

  86. 291 匿名

    池尻二丁目、住商まだかな?

  87. 292 住まいに詳しい人

    >>290
    地所は麻布台が大量の売れ残り
    来年は西麻布のタワーにガーデンフォレストのG棟H棟と
    あのヘンに大量の高額物件を抱えているし
    しばらくは手をつけられないだろーな

    特損を計上して身軽になったから、それでも構わないという判断か?

    >>291
    12月着工だから、年末から告知来るでしょ

  88. 293 匿名

    まだまだコインパーキングが増えそうな予感。

  89. 294 匿名

    東麻布一丁目、ブランズと300mも離れてない高速沿いの空き地も住友の19階建てタワーに。
    完売見込み立たないシティタワーと直線距離で500mと離れてないんだけど…ラトゥールにでもするのか?懲りないな(笑)

  90. 295 匿名さん

    麻布はマンションラッシュだけど地域が発展している証拠か?
    それとも供給過剰と環境悪化で、ブランドの終わりの始まりか?
    どっちも当たりだろう。

  91. 296 匿名

    はっきり後者っしょ。ビル建てても埋まらないしジリ貧化待つよりマンションにしちまえみたいな感じか。
    まあ住所だけ麻布、みたいな場所が多いけどね、まだ。そんな場所高値で買うと後々泣きそうだけどな
    (本物の麻布、はもちろん早々には簡単に買える値段まで下がらないが)

  92. 297 匿名

    代沢4丁目 サミットから少し下北より。野村がやるそうです。個人邸宅だったので規模はブラウド荻窪レベルかな。三茶まで15分、渋谷行バス停近く。

  93. 298 匿名

    東麻布の19階は住不じゃなく住商だな

  94. 299 住まいに詳しい人

    >>295
    どっちでもない
    元々供給ラッシュではありません

    麻布・六本木アドレスの供給数
    2000年 608戸
    2001年 493戸
    2002年 554戸
    2003年 566戸
    2004年 229戸
    2005年 396戸
    2006年 *94戸
    2007年 *72戸
    2008年 **2戸(238戸)
    2009年 129戸(151戸)
    2010年 122戸(175戸)
    ※括弧内は三田1の「シティタワー麻布十番」
    および「パークコート麻布十番ザ・タワー」の供給数

  95. 300 匿名

    これ売った(売れた)数で作った数じゃないんでは。
    売れる戸数だけ細かく期を分けたりして売れてない数出さないように操作してるからでしょ。

    シティタワーって昨年時点の残(70戸)が、都内新築マンション全空き室の 1%を占めてたというデータを見た。
    アトラス六本木に芝ゴクレの残も入ってないんでしょ?

  96. 301 住まいに詳しい人

    >>300
    竣工年で販売予定戸数を集計し直しても同じよーなもんだ

    麻布・六本木アドレスの竣工戸数
    2000年 794戸
    2001年 503戸
    2002年 571戸
    2003年 560戸
    2004年 316戸
    2005年 278戸
    2006年 240戸
    2007年 *22戸
    2008年 176戸
    2009年 *24戸(345戸)
    2010年 *91戸(360戸)
    2011年 360戸 ←来年分は未確定
    ※括弧内は三田1の「シティタワー麻布十番」
    および「パークコート麻布十番ザ・タワー」の販売予定数

    アトラスタワーは六本木7なので集計に入っている
    クレストプライムタワー芝は芝1なので除外

    これでも、やっぱり「麻布は供給ラッシュ」なの?
    一時よりは増えているがまだまだでしょ

  97. 302 匿名さん

    つきあう必要ないよ。
    供給ラッシュって、なにをみていっていいるのか。

    まぁ、タワマンできるとインパクトが強いのは確かだけど、
    それは、麻布に限った話ではなく…。

    あと、麻布っても、ニセ麻布ばかりでしょ。

    広尾駅周辺のリアル麻布の供給は少ないよね。

  98. 303 匿名さん

    ↑芝を入れて来るヤツもどうかと思うが、こいつが一番バカ
    麻布でそんなこという人間はいないよ
    こいつがリアルバカ

    麻布で今年供給があったのは野村の元麻布、積水の西麻布、三井の西麻布、地所の西麻布のみ
    来年は地所の元麻布、西麻布、コスモスの西麻布、東急の3物件のみ

  99. 304 匿名さん

    地名に「麻布」という文字が入っていても、「麻布」ではないエリアはたくさん
    あると思うのだが。例えば、以下の3物件は、「麻布」にあるとはいわない。

    http://www.bz-azabu3.com/

  100. 305 匿名さん

    よくわかんないけど
    無意味な妄想オマエ基準
    ブログでやれよ

  101. 306 匿名さん

    番町・麹町エリアでマンションを探しています。
    どなたか情報をお持ちではないですか?

  102. 307 匿名

    都心ではありませんが
    武蔵小山の情報のある方教えて下さい。宜しくお願いします。

  103. 308 匿名

    偽麻布の三田マンを買った人か知らないが、邪魔しないで下さいな。
    折角参考になるコメント色々出てるのに。

  104. 309 匿名

    後楽園、四谷で再開発あるのでしょうか?

  105. 310 匿名

    市ヶ谷、神楽坂の情報お持ちの方教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  106. 311 匿名

    建通ファインダーは参考になるかも。ミニマンや賃貸も多いですけど。
    三番町にも CONOEが出来るんですね。アパ恐るべし。
    ご近所の象彦跡地もマンションかな?小規模ですけど。

  107. 312 匿名さん

    東横線沿いでありますでしょうか。できれば自由が丘で。

  108. 313 匿名さん

    >311さん

    貴重な情報ありがとうございました。

    当方、地元ではないため、なかなか建築確認の看板を見に行くこともできず、
    まさにこのようなサイトを探していました。

    今後定期的に情報をチェックしてみようと思います。

  109. 314 匿名さん

    代官山のNTT社宅跡地はマンションになるのでしょうか?

    それとも複合再開発でしょうか。

    マンションなら欲しい!

  110. 315 匿名

    >313さん

    ちょっと面白いですよね。計画が頻発してるところはまだまだ変わるな、と町の視点が変わったりもしますし。
    これをヒントにして興味のあるエリアをgoogleの空撮で絞り込んで見たりするのも楽しいですよ。
    センチュリーフォレストやラトゥールになるあたりも、いまだにかつての建物が残ってたりしますし。老朽物件が見つかるとこれは?と思ったりする。

  111. 316 匿名さん

    白金の都職員団地跡はどうなるの?

  112. 317 匿名さん

    >315さん

    そうですね。私もよくgoogleマップで見たりしているんですが、
    地元ではなく土地勘もないのでなかなか苦戦しています。

    以前どなたかが書き込みをされていたのですが、中には建替え前に
    建替えの情報を得て購入される方もいらっしゃるみたいで…。
    すごい情報収集力だなぁと驚かされます。

    いろいろありがとうございました。

  113. 318 マンコミュファンさん

    >314さん
    CCCが複合施設を計画中だそうですよ。
    http://www.ccc.co.jp/company/news/2010/20100511_002248.html

  114. 319 匿名さん

    >>314

    鉢山社宅ですよね。
    親が電電公社だったので子供のころ住んでました。
    懐かしい

  115. 320 匿名

    文京区の目白坂に積水が建築を計画しているマンション、ずっと更地のままのようですがどうなっているのでしょうか?

  116. 321 匿名さん

    プラウドが渋谷に小さめの三つつくるんでしょ

  117. 322 匿名

    プラウド最近たくさん建てられているように思うのは、私だけ?

  118. 323 匿名

    渋谷といえば美竹ビルマンションも建て替え。

  119. 324 購入検討中さん

    渋谷の桜ヶ丘ではグランスイートが建設中。
    渋谷~代官山エリアはセンチュリーフォレスト筆頭に物件多いね。

  120. 325 匿名

    草創期にマンション(集合住宅)建ったエリアの建て替えラッシュですね。
    反対の原宿はコープオリンピアに原宿団地。次はどこかな?

  121. 326 匿名

    URが賃料15万以上の物件を中心に相当数を中古として売り出すそうですね。
    最近、億近くても幹線道路に高速沿い(六本木東京・麻布十番×2・価格未定の東麻布)、場所は良くても定借(神宮前・広尾)とかばかりだから
    刺激されてまともな場所も出てきて欲しい。

  122. 327 匿名さん

    もう、いい場所ないのだから、仕方ないのでは?

  123. 328 匿名

    そんなことはない。空き地も建て替え計画中ボロマンもたくさんあるよ。
    『今は時期ではない』とか言って出し渋ってんだよね。

  124. 329 匿名さん

    例えばどこでしょうか?

  125. 330 匿名

    ヒント:日本のマンション草創期に建てられたエリア&物件

  126. 331 匿名さん

    市ヶ谷の外堀沿い、中央大学の横の空き地は何が建つのでしょうか?
    確か元ポロロッカか何かがあったかと。。。
    御存知の方いらしたらば教えてください。

    あの場所でマンションだったら立地としては便利でいいですよね
    値段は相当高くなるでしょうが、是非90~100平米くらいの部屋中心で作って欲しいです
    外堀沿いというのは排気ガスや音が気になるかもしれませんが。

  127. 332 匿名

    レコード会社の並びですか?

  128. 333 匿名さん

    レコード会社があるかどうか分かりませんが
    地図でみると元はURのマンションがあったようです

  129. 334 匿名

    代々木上原でモリモトやるような噂が…何か知ってる方いませんか?

  130. 335 住まいに詳しい人

    上原だったらモリモトは知らないが
    まずは野村が取得した2丁目の公務員住宅跡地の方が・・・

  131. 336 匿名さん

    市ヶ谷は三菱地所のようですね
    元がURだし、あの立地ならオフィスではなくマンションかもしれません

  132. 337 匿名

    三菱地所、この前近くでパークハウス市ヶ谷田町売ってましたよね。市ヶ谷づいていますね。

  133. 338 匿名さん

    市ヶ谷エリアは東急2件が小さめの部屋でガッカリだったので、三菱地所には期待です

    市ヶ谷といっても曙橋エリアですが、
    「パークハウス市ヶ谷仲の町」横の空き地はマンション用地でしょうか?
    1年以上は空き地のままなような・・・
    情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

  134. 339 匿名

    用賀3丁目の三井の物件(世田谷用賀プロジェクト?)、情報お持ちの方、いませんか?(そろそろ出てきても良さそうな気がしますが。)

  135. 340 匿名

    代沢4丁目の無人お屋敷の解体がとうとう始まり野村が建てるみたいです。2012年3月竣工みたいですがHPに未だ情報がありません。立地がよくとても気になります。詳細ご存知の方いらっしゃいませんか?

  136. 341 匿名

    市ヶ谷の地所物件、詳細おわかりの方いらっしゃいますか?

  137. 342 匿名

    本郷PHの南に出来るというプラウドの情報知りませんか?

  138. 343 匿名さん

    >>342
    PHってなんですか?

  139. 344 匿名

    パークハウスのことじゃないですか?

  140. 345 住まいに詳しい人

    なんか、くれくれクンばっかりになったな
    ここって既に告知されている物件の詳細を教えてもらうスレじゃないよね

  141. 346 匿名

    別にいいんじゃない?

  142. 347 ご近所さん

    PH市谷仲之町の隣り、一時ゴクレの建築案内がかけてあったんですが、すぐに外されちゃったんですよね。
    転売したのかどうかは謎ですけど。。。
    市ヶ谷エリアの目玉は何と言っても矢来ハイツの今後でしょうね!

  143. 348 匿名さん

    > 本郷PHの南に出来るというプラウドの情報

    何が知りたいですか?

  144. 349 匿名さん

    ↑ 営業さんですか?

  145. 350 匿名さん

    東京ミッドタウン横、三菱地所・パークハウスのモデルルームが取り壊され、更地になっています。
    マンションでも建てるのでしょうか?

  146. 351 住まいに詳しい人

    >>350
    西麻布用に建て直すのでしょ

  147. 352 匿名さん

    ⇑今日見たら、思いっきりコインパーキングになってました!

  148. 353 匿名さん

    代沢2丁目に三菱地所と三井がそれぞれやってるね。
    70、80平米から100平米くらいだって。

  149. 354 匿名

    代沢4丁目の野村は一体いつカミングアウトするんだろう…

  150. 355 匿名さん

    >334
    今日、上原に行った時、偶然、モリモトが造成中の区画を発見した。
    代々木上原から徒歩2~3分くらいのところにモリモトの名前で
    「代々木上原プロジェクト」って看板が出てた。

  151. 356 マンコミュファンさん

    大井町ゼームス坂上に三菱の(仮称)ザ・パークハウス大井町A・Bと言う各15F建てのマンションが建つようです。
    元々藤和大井町プロジェクトとなっていた所です。

  152. 357 匿名さん

    世田谷区赤堤1-24番、銀行社宅跡地

    三井レジ、マンション建設中

  153. 358 匿名さん

    大井町の三菱はくそ物件。
    藤和とくっついちゃったから仕方なくなくザ・パークハウスで出すだけ。

  154. 359 匿名

    この地震で、景気の様子見してた老朽物件は建て替えに弾みがつくな。
    余剰床ができる人気エリアでないと無理だけど。

  155. 360 匿名さん

    三井が広尾で計画中と聞いたのですが、場所分かりますか?

  156. 361 匿名さん

    あ、広尾のパークコートは気になるかも。

  157. 362 匿名さん

    東京・中央区三菱地所レジデンスとJX日鉱日石不動産の中央区日本橋蛎殻町1丁目、RC延べ1万0,980㎡

    って詳細わかる?

  158. 363 匿名

    六本木七丁目クローバー裏、東急不動産分かる方いますか?

  159. 364 匿名さん

    東急東横線・東急田園都市線で情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  160. 365 匿名さん

    もう更地に看板が出ているから早い時期に分譲かも。アトラスタワーよりは敷地面積は大分広いですね。

    東急不動産は2010年2月、港区六本木7丁目にあるマンションを取得した。隣接する時間貸し駐車場も取得しており、合わせて2154m2の開発用地を確保した。開発内容については「まだ決まっていない」と話している

  161. 366 匿名さん

    恵比寿の厚生病院近くに、東急が建設中

  162. 367 匿名さん

    このスレすごいですね。

    業者さんが多いのかな。

    城南エリアの情報ないでしょうか?

  163. 368 匿名さん

    厚生病院付近のは最高の立地だよね、高そう。

  164. 369 匿名

    六本木7丁目に期待

  165. 370 匿名

    狸穴の東急アパート取り壊し開始。その後何になるか知っている人いますか?

  166. 371 匿名さん

    城東エリアの情報もお願いします!

  167. 372 匿名さん

    東急東横線田園都市線で情報お持ちの方、
    どうかどうか教えてくださいませ~(涙)

  168. 373 匿名さん

    本郷三丁目に住友不動産

  169. 374 匿名

    東京駅から5キロ内の都心
    低層
    地盤のよい高台
    ハザードマップクリアー
    できたら元お屋敷町

    これでさがしてます!
    情報お願いします!

  170. 375 匿名さん

    桜新町徒歩10分エリアに東急。

  171. 376 匿名さん

    六本木4丁目、アメリカ大使館宿舎ゲート前に「六本木ハウス」着工のようです。
    大手によるものではなさそうですが、場所はとても良いです。

  172. 377 物件比較中さん

    赤坂小学校まえひダイワハウスのプレミスト赤坂が建つよ。

    立地は最高!

  173. 378 匿名さん

    >>363 , >>365
    六本木7丁目・クローバー裏…というと、衆議院青山議員宿舎の辺りでしょうか?

  174. 379 匿名さん

    告知どころかまだ解体も始まってないけど、シャトー三田が来年取り壊しだね。
    募集は三年後くらいかな?

  175. 380 匿名

    二子玉のプラウドタワーの二軒横のボロいマンション建て直し?

  176. 381 匿名

    文京区本駒込六丁目(大和郷)の不忍通り沿いに、丸紅が分譲マンションを作るらしい

  177. 382 匿名

    JR両国駅東口徒歩1〜2分
    もう工事ははじまっています

  178. 383 匿名さん

    麻布台のIBM跡地は丸紅の28階、隣接の東急と狸穴マンション跡は8階だが延床は同規模くらいか

  179. 384 匿名さん

    東大の正門の斜向かいに、三井不動産レジデンシャルが14階建てマンション

  180. 385 匿名さん

    小日向1丁目計画

  181. 386 匿名

    世田谷区桜新町2-19-5
    日本ユニシス跡地に阪急不動産9階建てマンション

  182. 387 いつか買いたいさん

    鳥居坂の元フォレセーヌ建設予定地
    工事はいつまで止まったままなのでしょうか?
    今やどこが持っているのかさえ曖昧に・・・ついでに言えば赤坂氷川もコインパーキングになり変わったまま。

  183. 389 匿名

    告知済みと豊洲、二重に用なし

  184. 390 匿名さん

    茗荷谷の湯立坂沿いのプラウドは素晴らしい立地ですね。
    閑静さと利便性を兼ね備えているように思えます。

  185. 391 匿名さん

    桜新町のユニシス跡地は葬儀場の真隣りです。雰囲気の良い一帯だけに残念。

  186. 392 匿名

    西麻布の地所のタワーはどうですか?

  187. 393 匿名

    神宮前二丁目の入札は?

  188. 394 匿名さん

    プラウド小石川って事前資料受付中だよ。
    毎日前を通って通勤している。

  189. 395 販売関係者さん

    野村は不動産撤退を噂されてるから着手は当面なさそう

  190. 396 住まいに詳しい人

    野村證券のことはあまり影響がないだろ

    たとえ野村不動産の株が売却されてメガバンク系になったとしても
    ブランド力も販売力もあるから自主路線でしょ

  191. 397 住まいに詳しい人

    書いたついでに...

    NTT都市開発の南麻布はそろそろ出てくるの?
    南麻布は野村や丸紅もあるし

    広尾・麻布界隈の今年は賑やかだ

  192. 398 匿名さん

    代々木小廃校発表。
    隣の秀和、ニューステートメナー、財務省住宅が
    芋蔓式に一変しそうな気配の代々木二丁目。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸