東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その22)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その22)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2008-02-18 00:54:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

直前スレ
その21:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44473/
その21以前の過去スレ、参考サイト >>2

[スレ作成日時]2008-01-27 10:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その22)

  1. 2 匿名さん

    参考サイト
    不動産経済研究所 http://www.fudouken.jp/web/index/top_index.htm
    マーキュリー http://www.mcury.jp
    東京カンテイ http://www.kantei.ne.jp/release/index.html
    長谷工総研レポート http://www.haseko.co.jp/hc/cri/index.html
    野村アーバンネット 価格情報 http://www.nomu.com/knowledge/chika/
    住宅情報ナビ http://www.jj-navi.com/shuto/FJ110G00001.do

    その21:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44473/
    その20:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44479/
    その19:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44490/
    その18:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44507/
    その17:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44531/
    その16:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44518/
    その15:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44569/
    その14:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44583/
    その13:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44593/
    その12:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44601/
    その11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44039/
    その10:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44209/
    その9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43607/
    その8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/
    その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44688/
    その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44706/
    その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44740/
    その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44762/
    その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43701/
    その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44794/
    その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44570/

  2. 4 匿名さん

    >>03
    都心周辺と言って、
    主に江東区を扱ってるスレもありますからね。

  3. 6 匿名さん

    >>03
    大賛成です。
    余計なの(自分にとってはってことなので、かみつかないでね)を見なくて
    済むので手間も時間も助かります。

  4. 8 匿名さん

    価格動向って意味なら9区でも多すぎ。
    都心区と都心隣接区だとやはり動向も違うと思うが。
    品川区 or 豊島区あたりの購入者さん用ですか?

  5. 9 匿名さん

    江東区を評価したくない方ではないですかね
    9区の選択基準が微妙ですね
    相対的に、23区を語った方が良い気がしますが…

  6. 10 ビギナーさん

    皆さん、いろいろと考えてますね。
    素人考えではありますがどう考えても価格はあがっていくと
    思います。
    億単位のマンションをポンと買える富裕層はかなり多く存在
    して、売る側はそういう人たちをターゲットにして利益を
    出そうとするでしょう。値を下げる必要性がありません。

    年収1000〜2000万くらいの間で6000〜7000万くらいの
    マンションであれば問題ないけど、億越えてくるとな〜
    将来のこともあるし・・・・
    といった層もけっこういて、この辺が値下げ希望!!
    と言ってる感じでしょうか。

    一般的な年収のかただと都心に住もうと最初から考えない
    みたいです。

  7. 11 匿名さん

    これみると2006年段階で23区購入者は減ってきているし
    単身者やDINKs割合が増えてますね。

    サンプル数もかなり多いし読み込むと使えるデータが多いみたいですよ
    ただし、年収1500万クラスはこの手のアンケートには答える数は少なそうだけど
    http://www.jresearch.net/house/jresearch/vcm/index.html

  8. 12 匿名さん

    >年収1000〜2000万くらいの間で6000〜7000万くらいの
    >マンションであれば問題ないけど、

    子供作る予定無し、子供成長済みでリタイア後なんかだったら大丈夫だろうけど年収1000万で
    6000〜7000万くらいのマンションは、よほどのマンション好きじゃないと厳しいと思うぞ。
    マンションは7000万円だが、服はユニクロ、家具はニトリばかりになってしまう。

  9. 13 匿名さん

    23区内で最大の販売数量を誇る江東区無しに都心回帰は語れませんよ。

    まあ、9区スレは好きな人がやってれば良いのでは?

    それにしても、議論から逃げて別スレとは・・爆笑。

  10. 14 匿名さん

    >江東区無しに都心回帰は語れませんよ。

    江東区の販売数と都心回帰は無関係では?
    こういうのの相手が面倒だから新しいスレ立てたんでしょ。
    目黒、世田谷は場所によっては検討の対象になるので、
    入っていてもいい気はするけど。
    あっ、うちは千代田です。
    賃貸でもないです。

  11. 15 匿名さん

    >>14
    大使館ですか?

    それとも秋葉原の電気屋さんとか?

    >あっ、うちは千代田です。
    >賃貸でもないです

    なんだか「痛い」という若者言葉が私にも理解できたような気がします。
    昔の言葉でいうと「慎みがない」「恥知らず」っていう意味なんですね。

  12. 16 匿名さん

    >なんだか「痛い」という若者言葉が私にも理解できたような気がします。
    >昔の言葉でいうと「慎みがない」「恥知らず」っていう意味なんですね。

    残念ながら全く理解されていないようです。
    まぁ、無理して迎合する必要もない方でしょうから、
    どうぞお気になさらずに。

  13. 17 匿名さん

    まぁ、神田の1ルームでも千代田区の分譲になっちゃうから。

  14. 18 匿名さん

    江東区の東雲に巨大な国家公務員社宅ができて、
    あちこち廃止されるみたいですが、
    社宅が無くなる区にとってはプラスなんでしょうか?

  15. 19 匿名さん

    ・給与は上がらない(成果主義の浸透)
    ・消費税増や社会負担増で負担は増える

    手取りがどんどん減る時代の到来です。
    これで、どうやって一般購入者が購入可能な物件価格が上がるのか?
    デベ営業にだまされてはいけない。

    彼らは地価が下がれば「今が底」
    金利が下がれば「買い時」
    金利が上がれば「もっと上がるので今が最後のチャンス」
    地価が上がれば「上がりきる前に買わないと、もう永久に買えません」
    つまり、いつでもどんな時でも買い時なのだ・・・・恐ろしいこと言うよね。
    売るのが仕事の彼らは、買った人が後でどんな目に遭おうが知ったことではないからね。

    普通のサラリーマンが今現在の生活水準を基準として35年の目一杯ローンを組むのは大変危険!

    ローン金利の上昇は織り込み済としても、
    ・消費税アップ(←基礎年金への税投入割合が1/3から1/2にアップすることが決まっているのに財源が未定)
    ・長期掛金アップ(←未納者の増加に加え、高齢化が益々進み、親子2代で年金をもらうような時代が来る)
    ・短期掛金アップ(←団塊の世代が退職し、暇つぶしのために病院通いするため、医療費支払いが増大)
    ・地方自治体の財政悪化に伴う公共料金の値上げ(←既に全国的に総務省から指導を受けている)

    とにかく高値で売り抜けたいデベ。
    ババをエンドにつかませるのに必死。

  16. 20 匿名さん

    現実知らなすぎ。
    高所得者が多い東京でもリーマンならこんなもん
    ↓↓↓

    厚生省が毎年発表する平成17年賃金構造基本統計調査結果というデータがウェブで簡単に手にはいる。

    それによると東京都で従業員1000人以上の会社勤めの場合
    30-34歳で月給416,700円(残業代込)、 賞与1,358,700円で計6,359,100円。
    40-44歳で月給517,700円(残業代込)、賞与1,875,500円で計8,087,900円。

    従業員1000人以上の大企業でもコレです。
    中小企業勤務のリーマンはもっと下。

    これより所得の低い人が大部分なんですよ。
    大企業勤務の40歳の人で年収800万。
    年収の5倍を不動産取得に当てるとして4000万。
    大体そこらへんが1馬力だと上限って事です。

    23区内で4000万だと足立区で70平米買える程度でしょうか。

  17. 21 匿名さん

    大企業勤めの2馬力が普通になってくるから、
    東京駅から半径5km圏内になるんですよ。
    共稼ぎにも便利、企業の託児施設も女性の戦力重視になって充実。
    さらには、大規模マンションにはそんな施設の併設が増える。

    どう考えてもこんな時代の流れですよ。

    東京駅から半径5km圏内は安泰でしょう。

    800万円×2人×5=8000万円
    結局都心部で5〜7千万円が売れ筋になるのは自明でしょ。

  18. 22 匿名さん

    >800万円×2人×5=8000万円
    >結局都心部で5〜7千万円が売れ筋になるのは自明でしょ。
    前提が間違ってると思われます。

    夫婦2人とも大企業の総合職でないと、その世帯年収は無理。
    2人とも大企業総合職なんてレア中のレアですよ。

    旦那は正社員総合職+妻は派遣社員が2馬力で圧倒的に多いパターンです。
    このパターンだと800万+300万=1100万程度ですよ。
    それも妻が派遣だからいつ切られるか解らない不安定なものです。

  19. 23 匿名さん

    >>22
    統計とあなたの職場とは違うみたいですね。
    女性の正社員が少ない職場ですか?

  20. 24 匿名さん

    この調査を参考にしてください。
    営業に役立つでしょう。
    http://www.meti.go.jp/press/20050622003/2-kyoudousannkaku-set.pdf

  21. 25 サラリーマンさん

    >>23
    あなたは大企業にいたことがないんでしょうか?
    私の会社は社員が4万人以上いますので大企業といえると思いますが、女性の一般職は昔に入社した人以外はもういませんよ。みんな派遣社員です。
    女性総合職も入社して5年程度でみんな辞めていきますね。新しいことがやりたいとか言ってね。
    あとは結婚。結婚して子供が出来るとみんな辞めますよ。総合職は残業も当然というのが普通だと思いますが、そうなると子育ては厳しいでしょう?
    2人とも総合職で仕事もフルにしてたりすると家庭生活がおろそかになって、離婚する人も多いですよ。
    つまり、2人とも大企業総合職なんていう家庭は、日本では非常に希です。
    それがさも当たり前なんていう人は、実際にそういう環境にいないからわからないんですよ。

  22. 26 不動産購入勉強中さん

    すごく簡単に今までのまとめ

    1.マンション価格上昇に賃金上昇が追いついていないため、いずれ需給ギャップを埋めるようなマンション価格調整がおきる。(その程度、時期は神のみぞ知る)
    2.富裕層向けマンションと一般庶民向けのそれへと2局化が進行している。(キーワード:都心部一等地、タワー、ファミリー)

  23. 27 匿名さん

    >>25
    私は電通ですが女性の正社員が多いし、社内結婚も多いですよ。
    TV、広告、新聞、雑誌などのメデア関係は普通ですが?
    参考までに業種はどちらでしょう?

  24. 28 匿名さん

    三井住友銀行
    一般職を廃止し、現在の派遣社員を正社員化して設置するビジネスキャリア職は、08年に比べて
    倍増の約1300人とする。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000001-jct-bus_all
    三井住友海上火災保険は、勤務するパートタイマーを正社員(業務職)に登用する人事制度を
    2008年4月から導入すると発表した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000027-rps-ind

  25. 29 匿名さん

    調査報告書では給与水準が高い企業のほうが女性の正社員率が高いようです。

  26. 30 匿名さん

    >>27
    >>28
    例外中の例外を上げるなよ。

    ウチは電機業界大手企業で社員は数万人。グループ全体では12万人くらいいるが
    やはり女性は、ほとんどが派遣社員だよ。

    総合職正社員は短期間で辞めてしまうので余り採用しなくなった。
    まだ少数は採ってるけど、やはり短期(5年以内)で退職してしまう。
    事務の正社員は辞めれば補充せずに派遣に切り替え。
    気が付けば、事務の女性はほぼ100%が派遣に。

    これがほとんどの大企業の実態だよ。

    事務の女性や工場労働者を派遣に切り替えることで固定費を減らし、売り上げが増えなくても
    利益が出る体質に切り替えてきたのが実情。
    この流れが元に戻る事は無い。

  27. 31 匿名さん

    マスコミ、金融なんてのはグローバルで商売していないある意味で日本国内限定の保護された特権企業だから、それらの業界が普通と思ったら大間違い。

  28. 32 匿名さん

    まあ女性の場合は結婚退職とか派遣とかの比率も考えると
    強めに見ても1.5馬力程度で考えるべきでは?
    強者連合も中にはいるけど、23区内の平均でみると
    800万円*1.5*5=6000万円程度がいいところ。
    だから売れ行き落ちてきてるのと違いますか?

  29. 33 匿名さん

    >>30
    世界共通の動きとして知識、情報が経済・科学・文化などの社会活動で
    大きな比重を占める時代に入り、今や大都市の集積がその国の富の増大の
    推進力となった。後戻りできない巨大な文明史的転換が起きている。
    第三次産業にとって、立地する都市の集積度は決定的に重要だ。
    例えば、アナリストが1日に3人の顧客と会うか、7人と会うかでは
    仕事の中身は全く違ってくる。情報で勝負する産業を育てようと思えば、
    知的レベルの高い人と人ができるだけ日常的に頻繁に直接顔を合わせる
    機会と環境が持てる都市にしなければならない。
    好む好まざるとにかかわらず都心部の集積をいかさなければ日本の
    発展は無い。しかも、グローバル化が急速に進行し、国際的な
    都市間競争がますます激烈となっている。
    美しく環境性・居住性に優れた都市景観は知的レベルの高い層を呼び込み、
    集中・集積させ、国際競争力に直結する。
    この知的産業時代にふさわしいもので都市を固めなければならないのだ。

  30. 34 匿名さん

    >>32
    東京駅から半径5km圏内ですから、当然2馬力で見るべきでしょ。
    >>31
    公務員とほんの一部の国際優良企業も当てはまりますね。
    メーカーの場合は人数が多すぎますから、一部のエリートってことになりますが・・

  31. 35 匿名さん

    そんなことを言っていないで、金融と不動産のグローバル戦略でも語ってくださいな。
    今の日本があるのは製造業でしょ。

  32. 36 匿名さん

    >34
    ここは23区内レスだよね。
    そんなに半径5KMが好きなら別板立てれば?

  33. 37 中野区民

    もともと23区のマンションは”平均的な年収の世帯”を
    ターゲットにしてないんじゃないでしょうか。

    私の親世代は、ちょうど武蔵野線沿線の内側あたりに
    分散しているわけだが、中学生のころはそのころ住んでいた
    家の近所(ちなみに千葉県)も、大企業の課長クラスや大学
    教授が住む、ニュータウンとして紹介されていた。
    3-4年前がかなり特異な状況だったように思う。

    まあ、価格が上がったことでボリュームゾーンにマッチしな
    くなっているのは事実だが。
    平均的な世帯との購買力のギャップで価格が下がるというのは
    どうなんだろう。郊外も売れていないところをみると、みんな
    下がるのを待っているのかね。

    あと、2馬力でも保守的な人は主な働き手(多くは男)の方の
    年収で借入額を試算すると思うけど。
    ちなみにうちの会社は、数千人規模でグループ全体だと数拾万
    規模の金融だけど、女性総合職は家庭の 2 文字とは無縁だ。

  34. 39 匿名さん

    >>35
    製造業と言ってもグローバル化すると世界的な戦略が重要になってくるから、
    やっぱ国籍、性別問わず優秀な人材を集めないと勝てないでしょ。
    そうなると海外を別にすれば、東京駅から半径5km圏内になるよね。

  35. 40 匿名さん

    >>36
    23区の話になると二極化の話題は避けて通れないのです。
    二極化を是とすれば、
    次は県境外周区がどうなるのかって話に移るわけです。

    簡単に言うと、集中と集積が世の中の流れかどうかって議論がまず最初なんです。

  36. 41 匿名さん

    >40
    東京から5km以内という条件付で会話を楽しみたいなら
    別板立てて議論してくださいね。
    ちなみに5km圏内にお住まいの家庭は皆2馬力云々というよりも
    世帯年収で議論すべきと思います。
    どちらにしても5km圏内の物件でも売れ残りが増えていますね。
    世帯年収がどこも2000万や3000万円ではないからでしょ。
    平均的に見ると>32の言っているようなレベルだからと理解していますが。

  37. 42 匿名さん

    >>41
    売れ残り増えてますかね?
    初耳ですがどこの区ですか?

  38. 43 匿名さん

    >>42
    41は「売れ残りがある」と言いたいだけの人なんですよ。
    エビデンスがあれば値下げ論者の言うことを信じるのだが、
    なりふりのかまわなさが信憑性を下げていることに気づかないのか…。

  39. 44 匿名さん

    値上げされた都心のバカ高いマンションが増える。
    でもそんなことものともせず買っていく富裕層がかなりいる。
    だから値段は上がり、庶民はもう23区内(1部は除く)に住めなくなる。

    でも平均的な年収(400〜600万くらいでしょうか?)の家庭は数多くあり
    そういう人たちは東京市部やさらに外側にしか住めなくなる。

    そういう時代になるのではないでしょうか?

    そもそも今、億を超えるマンションをポーンと買ってしまえる人たちは
    マンションに資産価値など求めないわけで、そういうことを考えること自体が
    庶民であり、要は実際に都心にマンションを買えない層だと思うのです。

  40. 45 匿名さん

    >>44
    秋葉原から汐留につながるエリア、含む霞ヶ関。開発計画目白押しで、将来の集中・集積の中心
    となって行きます。新橋駅前も再開発されるでしょう。
    そして、そのエリアに隣接し、地下鉄網、道路網で一体的に機能できるところの
    未来は約束されているでしょう。

    しかし、それ以外の23区は以下の観点から見直され、長い年月を経て妥当な地価に
    落ち着いて行くでしょう。
    ①東京駅までの所要時間
    ②町並み(狭小住宅が密集しているか、道路幅は十分か、道路は曲がりくねっていないか)
    ③戸建が多く、変化するのに時間を要する地域か?
    これら評価は、神奈川、千葉、埼玉を含めたものとなり、
    特に西側近郊の地価が既に高い地域にとっては非常にきびしいものとなるだろう。
    一般購入者は高値についていけず、狭小土地、狭小戸建の在庫は天文学的数字にまで
    積み上がっている(例えば世田谷区で計8347件)。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=5&pf=13&md=...
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=6&pf=13&md=...
    これら地域が本格的に宅地化されたのは、1964年の東京オリンピック前後から。
    当時妻が30歳とすれば現在74歳、40歳とすれば84歳。平均寿命が著しく伸び、相続問題
    はいまだ顕在化していない。
    しかし、既に在庫が積みあがった状態で、さらにこのような潜在供給力があれば、
    これら地域で不動産を購入することが非常に危険であるのは明らかだろう。
    限界まで在庫が積み上がった時点で、神奈川、千葉、埼玉を含めた近郊、郊外全域で、
    通勤利便性、町並み、将来性の観点から適正な地価レベルの模索が始まるだろう。

    持ち家で、65歳以上高齢者が一人住まい、二人住まいの数、2005年国勢調査より
            一人住まい   二人住まい   合計
    1位 世田谷区 22488戸 31832戸 54320戸 
    2位 練馬区  17021戸 27816戸 44837戸
    3位 杉並区  15699戸 22122戸 37821戸
    4位 大田区  15310戸 25729戸 41039戸
    5位 板橋区  11535戸 18394戸 29929戸

    神奈川、千葉、埼玉の主要な居住者は団塊の世代以降であるが、県境外周区の影響を受け、
    団塊の高齢化を待たずして地価調整の洗礼を受けることになる。
    いつ始まるとは断言できないが、時限爆弾はすでに動き始めている。

  41. 46 匿名さん

    都心と一体的に機能し得ない、所謂ベッドタウン地域。
    その総評価がいつか始まる。
    その引き金を引くのは西側近郊。

    その時最も重要になるのは、
    エリアに未来を見出せるかどうか。
    総評価が始まる前に、出来る限り若いファミリー層を取り込み、将来ビジョンを示すことが
    できる体制にしておかないと、負けてしまう。
    武蔵小杉を筆頭に、郊外で駅前を中心にした再開発が活発なのも、このあたりが背景。

  42. 47 匿名さん

    再開発とは言っても、
    単にマンションをたくさん建ててるベッドタウンでは、
    将来にゴーストタウン化しかねない。
    今、若いファミリー層を集めてもいつかは老人の街に…
    そして若い人達は、新たな人気エリアに去っていく。

  43. 48 匿名さん

    >>47
    しかし、総評価が行われる時点で、
    若いファミリー層がいっぱいいる元気なエリアじゃないと
    その時点でアウトになります。

    いつ総評価が行われるか定かじゃないけど、
    時間との勝負であるのは確かですよ。
    近郊、郊外のサバイバルゲーム。

  44. 49 中野区民

    前スレと同じような展開…

    >40
    二極化を是とした場合消失するのは六百万円から一千万代ちょいの中産階級ではないだろうか?

    二馬力の世帯で言えば一千万から二千万位。
    今この層をターゲットにしている地域はここ数年が最後の刈り取りになってしまうのでは?

  45. 50 匿名さん

    >>49
    全体の需要が減っていくわけですから、
    その点でも近郊、郊外は厳しいと言えますね。
    西側近郊で狭小土地、狭小戸建の在庫が膨らんでいるのも、
    このあたりが原因かも知れませんね。

  46. 51 匿名さん

    狭小土地やミニ戸の在庫が増えてるのは、
    戸建て自体の人気が減ってるのも原因では。

    防犯面などで戸建ては不利ですから。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸