東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-12 09:25:00

パークコート赤坂 ザ タワーについて語りましょう

総戸数525戸 三角形のファサードデザイン
立地は完璧 デベは三井不動産と申し分無し
竣工予定は21年1月予定なのでそろそろ発売か?

所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分

※マンションの正式名称が決定したとの連絡をいただきましたので、タイトルを「赤坂四丁目薬研坂南計画」から「パークコート赤坂 ザ タワー」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-10 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 751 申込予定さん

    ぎりぎりの経済状態で購入するのであればそういう気持ちにもなるでしょう。
    特に、旦那だけに借金させる場合は、今後、給金がどうなるかも分からず
    リストラなんかもあったりするかもしれませんからね。
    とにかく、今は日本いや世界全体が不安定な状態ですから、
    のんきなことを言ってられないとしても不思議ではない。

  2. 752 匿名さん

    外れた申込者が、棚からボタモチが落ちてくるのを待って
    口を開けてる時期ですねぇ。

  3. 753 匿名さん

    通りすがりのものですが、私もプラウドタワー千代田富士見の抽選に当たったときにうれしい反面、本当に契約するかどうか、ものすごく悩みました。

    結果的には契約しましたが、昨今のマンション暴落ブームで最近はブルーになることが多いですよ。
    投資目的ではなく実需での買い物でしたので、納得はしていますが。

    今後、赤坂に新たにタワーが出来る予定はない?でしょうし、これを逃すと赤坂にこだわるなら割高な中古を買うしかないですね。
    こだわりが無いなら、三田小山タワーなどを待つのもいいでしょうが、もし売り出し価格を下げてくるようなら、倍率が高くなり確実に手に入れることは難しくなるでしょう。

    倍率がついた部屋なら買ったほうがいいかもね。

  4. 754 匿名さん

    749さん

    考えすぎ
    また上がりだすよ

    一旦踊り場だから、
    3A持ってるけれども問題ないよ

    あのさ
    オイラも買ったとき軽くウツ入ったのを思い出す。
    君の神経がまともな証拠
    マリッジブルーに近いと思う

    完璧に納得いくものなんて世の中に無いよ

  5. 755 匿名さん

    抽選に外れましたが、
    昨日のニュースでマンションの値下げの特集を見て
    外れて良かったと感じています。
    今年は景気も悪くなりそうですし、
    不動産価格も下がりそうですね・・・

  6. 756 契約済みさん

    >755

    >外れて良かったと感じています。
    >今年は景気も悪くなりそうですし、
    >不動産価格も下がりそうですね・・・

    「お前の母ちゃんで〜べ〜そ〜」的な立ち去り方ですね。
    だったら最初から登録するなよ。

    当たってたら全く逆のことを言ってそうです。

  7. 757 購入検討中さん

    抽選に当りましたが

    今、キャンセルしようかと迷っています。

    理由は完成時期には相当、不動産価格が下がってそうな感じがしますし

    この物件の引渡し時期に取得しても

    住宅借入金等特別控除が受けられないのは大きいですしね。

  8. 758 匿名さん

    私もはずれました。
    がっかりしたけど、現実に戻ると
    ちょっと背伸びし過ぎた感があるので
    よかった!とほっとしてしまいました。
    良い夢見れました。

    冷静になれば497さんの言ってることも分かる。
    高掴み物件の可能性もあるしね。

    千代田富士見さんもブルーになるでしょう。
    2007年に購入した人はそう思う人いるのではないかな。
    ということは、2008年はもっと・・・か?

  9. 759 匿名さん

    買うも買わないも個人の自由だから、後悔しない決断を!

  10. 760 匿名さん

    昨年、他物件で契約した者ですが、ここは今後の都心物件の方向性を決める
    試金石物件と言うことで注目しています。

    この時期は当たった人にキャンセルさせようと煽るレスが増えます。
    これは人気マンションの証です。
    特に高倍率がついている部屋もあるということは、当選者よりも落選者が多い
    ならなおさらです。

    この流れは手付金振り込んで契約するまで続き、契約したとたんパタッと
    止まります。

    数年後に売り払うなら別ですが、実需で買うならここはかなり良い線いってると
    私は思います。

    他人に惑わされること無く、最後は自分の気持ちを信じてきちんと判断、決断
    すべきですよ。

  11. 761 匿名さん

    私も今日の新聞を見て悩み始めた口です。

    買ってすぐ2割以上の値下がりは普通に考えられますね。
    金利については当初数年間は大丈夫でしょう。大して上昇しません。
    ただ、金利というものはあがるときは数パーセントずつ一気に引き上げられますからね・・・。
    2割以上下落して、もっと駅近の利便性の高い物件に世間の関心が高まるとき、下落は加速しますか。
    マンションで1年違えば設備は一気に陳腐化しますし、売ろうにも売れずに金利だけかさむのかと思うとかなりブルーです。
    やっぱりここは借金して買うような物件ではないような気がしてきました。

    ごく一部の富裕層の方がキャッシュか小切手で買うべきであって、電車を利用するような層で借金をしなければ買えない層はかなり無理がありますかね・・・。
    マンション内の見下し視線も気になるし。

    下落にびくびくして暮らすよりは、分相応なマンションで日々の生活にお金を使ったほうが楽しい人生になるような気がしてきました。

  12. 763 匿名さん

    っていうか、
    当たったと自称してる人が本当かどうかも
    外れたと自称してる人が本当かどうかも
    第三者だと自称してる人が本当かどうかも

    神のみぞ知る。

  13. 764 匿名さん

    千代田富士見が良い参考になると思うけど。

    両方購入しているひとはすくないだろうから
    あの物件を今どう見るかが大切なのではないのかな?

    高かったけど貴重な千代田区物件と考えるか?
    高掴み物件と考えるか?

    さあ、あなたはどっち?
    ライフラインはありませんよ。

    自己責任で判断下さい。

    投稿スレは、ライアゲームみたいなもんだから。

  14. 765 匿名さん

    >760
    私も同感です

    この時期だから多少の落選はあっても 決まるのでは?と思っていましたが
    抽選にもれた人が予想以上に多いので
    何だかんだ言っても 都心の人気物件なのだと思いました。

    郊外じゃ今考えられないですよ〜
    人気の部屋で一度落選しても次々に他の部屋が回ってきますから

  15. 766 匿名さん

    千代田富士見は絶対「買い」だったでしょう。

    住民板みると、当時不透明だった周辺再開発が、三井の大規模商業施設開業、
    駅ビル化計画、駅を地下化による騒音解消、マンション周辺の広場計画、
    都の史跡・外堀保護プロジェクト等々とプラス要因ばかり。

    あの時これらが分かっていたら、もっと営業にプッシュしたのにな。

    再開発地域は大化けする可能性を秘めている、ここもそうなるかも??

  16. 767 匿名さん

    プラウドタワー千代田富士見は駅近、パークコート赤坂は駅遠

  17. 768 匿名さん

    3Aは政治・ビジネス・文化の中心に囲まれている立地。
    この価値がわからない人がめしだばしごときで浮かれるのであろう。

  18. 769 匿名さん

    >>764
    「千代田富士見が良い参考になると思うけど。」

    立地も行政区も違うし、意味不明。

  19. 770 匿名さん

    じゃあ、パークコート虎ノ門と比べればどう?

    ところで、平均倍率どのくらいだったのかなあ?

  20. 771 匿名さん

    ここ赤坂は霞が関・永田町などに隣接する都心(プライム)エリアなのよ。
    新宿副(サブ)都心エリアの方がかなり嫉妬しているようだけど、みんな困っているからあまり場を乱さないでね。

  21. 772 匿名さん

    パークコート虎ノ門は小鳥のさえずりがいい。
    ここは、赤坂サカスや東京ミッドタウンから見上げるようにそびえたつのがいい。
    そういえば、赤坂TRをサカスから見たら、お城と一体となっていて異様な光景でした。

  22. 774 購入経験者さん

    千代田富士見なんかどうでもいい
    話題にすんな

  23. 775 匿名さん

    手の届く低層階は、ワンルームっぽいのがたくさんあったので
    わたしは見送りました。

  24. 777 匿名さん

    これから不動産価格が下落したとしても、
    居住用として住むのであれば、長期的に考えて、資産価値があり、品位のある住人のいるマンションがブランド価値として残るのではないでしょうか?

    短期的に価格が云々と言う様な人は、このマンションは購入しないのではないかと思います。

    私は36階以上を申し込み、抽選に受かりましたが、倍率は思った以上でした。

    価格よりも欲しいものを買いたい人がたくさんいらっしゃるのだなと感じました。

    とても坪単価という数字では高いですが、全体的に価格が高いマンションはそれなりの資産をお持ちの方が住まわれると思います

    マンションの価値は10年くらいたつと、住人の価値で決まると言われますので、
    賃貸の人が多くいるようなマンションは資産価値を大きく下げてしまいます。

    そういう意味で、このマンションが高いから〜というような人は、他のマンションを探すべきだと思います。

  25. 778 匿名さん

    さすが、抽選が終わると
    ここを褒める人や、他の物件を悪く言う人が出てきますね。
    よくあるパターン。

  26. 779 匿名さん

    冷静に見て、他の物件を悪く言っている人はいませんね。
    他の物件の購入者がこの掲示板に乱入してくるのを、優しく相手してあげているようにしか見えませんね。

  27. 780 物件比較中さん

    3Aでも赤坂4丁目って中途半端な場所ですよね・・・

    各駅から遠いし、坂の下っていうのがイメージが強いエリアです。

    赤坂で住環境が良いなぁと思うのは赤坂郵便局の裏あたりの赤坂8丁目エリアですかね。

    あのエリアだったら駅から近いし、ステータスを感じますよね。

  28. 781 近所をよく知る人

    同感です。

    新築のタワーマンションでも赤坂4丁目エリアで2億近く出して
    あの物件を買う人達の感覚が理解できません・・・

    2億近い金額を出して買うなら同じ3Aでも
    築浅で100㎡超えのそこそこの物件が買えるでしょうに・・・

    赤坂4丁目エリアは3Aの中でも中の下といった所でしょうか。

  29. 782 匿名さん

    それでも売れるでしょ。
    当選組をあまりいじめないでね!

  30. 783 匿名さん

    飯田橋のタワーほうがここよかったに決まってるでしょ。

    あっちは全戸即日完売マンション。でもこっちは第一期完売にもなってない。
    値段もそんな変わんないのにね。

    ここは立地が3Aって言ったって飯田橋と同じ値段で完売出来ないんじゃあ、
    利便性にはかなわないってことだよね。

  31. 784 通りすがり

    >>781
    レベルの低い煽り御苦労。このマンション、2億あれば高層階100㎡以上の部屋が余裕で購入できるんだけどw

    >>783
    2期は即日完売なんですがw
    飯田橋のタワーなんて、サラリーマンがローン組んで買うようなマンションだろ。
    どうでもいい。

  32. 785 匿名さん

    へ〜、ここって以外に売れてるんですね。
    駅から遠くても、坂の下でも3Aだと売れるんだ。

    これだったら都心マンションはまだまだ安心だね!?

  33. 786 匿名さん

    色々なご批判を受けているようですけど、不思議と気にならない。
    こういうのをピカピカの物件というのでしょう。

  34. 787 匿名さん

    ここのスレは品が無いな〜。
    ネガレスはしょうがないとして、それに対する返しのレスに品が無くねちっこい
    からたちが悪い。
    富裕層と庶民住戸ごった煮のマンションだからある程度は仕方ないが、ちょっとは
    考えたほうが良い。

  35. 788 匿名さん

    高層マンションは階によって価格差も大きいから富裕層オンリーという訳にいかないのは当然。
    庶民と言うけど、一人暮らし向きのワンルームや1LDKに5000〜6000万以上払える人は、いわゆる庶民ではないと思うが。

  36. 789 申込予定さん

    駅から近くはないけれど、赤坂御所の緑と赤坂サカスどちらも楽しめる立地の大規模マンションはなかなか稀少だと思う。
    再開発がすすむと、これからもより魅力的な街になっていきそう。

  37. 790 匿名さん

    しかし、ここのスレを見た限りでは購入検討者の質もレベルが低いなぁ〜、
    これやぁ、住んでから先が思いやられそう。

  38. 791 匿名さん

    けっきょくテナントはTSUTAYAだったんですか?

  39. 792 物件比較中さん

    いろいろ書いている人もいますが、値段を抑えてきた、いい物件だとは思っています。個人的には今回は見送りましたが、ほぼ予想通りの展開ですね。1億後半から2億以上の部屋がどれだけのスピードで捌けるかは、今後の都心マンションの売れ行きを占う材料になると思っています。

    >>781
    赤坂八丁目は良い場所だけどタワーはできんでしょ。

    >>790
    ここには本当の購入者はほとんどいないでしょ。

  40. 793 近所をよく知る人

    よくその辺を通っていた。
    246の赤坂支所の角を曲がって、通称コロンビア通りの急な坂を下った谷間のところ。
    10階位までは周りの中小のビルに埋もれて、折角の立地の眺望は無理だろうね。
    どうせ車しか交通手段は考えられないし、タクシーでも「コロンビア通り」で当分は通用か。

    事務所用途の入居も多くなりそうだし、大都市の孤独な要塞生活の雰囲気だろうか。
    せめて腕の良い弁護士先生と知り合いになれて、まさかの時のリリーフを確保するには最適な環境になる事を期待しよう。そんな目的で訪れることが多くなりそうだ。

  41. 794 申込予定さん

    790さん
    ここのスレに限らず、本当の購入者の書き込みはわずかで、
    大半は、妄想の世界、なりきり購入者の無責任な書き込み。
    不愉快にさせるような挑発的な書き込みする愉快犯

  42. 795 匿名さん

    なんで「パークタワー赤坂」じゃないの?

  43. 796 匿名さん

    結局2次は300戸売り出して、平均倍率3倍弱、最激戦住戸は15倍以上だったらしい。
    この勢いだと一部の高額物件を除いて、3次でほぼ完売なんじゃない?

    サブプライムの余波でデべがやや弱気になったためか、
    昨年末からのティーザー広告で顧客の反応を探りながら、
    販売開始までの間に2〜3度も値段を下げたことも影響している。
    特に2次で完売になった南側中高層の105平米タイプは、ものすごくお買い得物件だった。
    御所の緑〜青山〜六本木〜赤坂の景色が一望できる物件は他にはない。

    個人的には株安と円高で自己資金が毀損したため、手に入れたい物件に申込みできなかったのが悔やまれる。
    とにかく当選者の皆さん、おめでとう。素直にうらやましいです。

  44. 797 匿名さん

    >>796
    >特に2次で完売になった南側中高層の105平米タイプは、ものすごくお買い得物件だった

    おいくらだったんですか?

  45. 798 匿名さん

    これで割安価格と思われるのが、ぞ〜っとします。感覚麻痺してませんか?ストディオに5000万なんて考えられない。

  46. 799 匿名さん

    >797
    坪584から660ですよ。

    >798
    ストディオって何ですか?

  47. 800 近所をよく知る人

    最近、高級マンションに住む富裕層リッチ族の間で流行っているのはオーガニック・エコロジー・ロハスでとてもよく売れている浄水器【免疫づくり】とかいう物で水道水が世界遺産水へ市販野菜が有機野菜に変身してカートリッジも交換不要!リッチ族の流行は今度は何処へ行くのか?

  48. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸