東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-06-02 14:31:39

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/
※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 15901 匿名さん

    >>15900 匿名さん
    投機

  2. 15902 匿名さん

    総悲観は買い時、総楽観は売り時とはよく言ったもの。
    需給気にするなら勝どきは一番無しでしょう。

  3. 15903 匿名さん

    >>15901 匿名さん
    思ったより安いってことだね。これこそ投資の大前提なのでは?Entry valuationで90%のリターンが決まるようなもん。割高な物件買ってさらに高値で売ろうとすることこそが投機なんだよね。この物件間違いなくダウンサイドリスクが限定的。

  4. 15904 匿名さん

    >>15902 匿名さん

    いやいやその理論なら今のマーケットじゃほかの大規模物件だって同じでしょ?この物件が割安な分人気が出てるだけ。そういうなら、今はそもそもマンション自体買うべきじゃないってことでしょ?なんか、この数年ずっと同じような意見を言う人いるけど、結果は見てのとおり。まあ、5年、10年以内にアンチたちが喜ぶようなバブル崩壊が来るように祈ってやるよ。来ないと思うけど笑

  5. 15905 口コミ知りたいさん

    2001年過ぎから東京のマンションをみてきた。
    その経験で、良い意味で目が肥えた。
    逆の意味で過去の値段を知りすぎていて購入できずチャンスを逃してきた。

    いままで購入を悩んできたほぼ全ての物件を賃貸・中古物件として内覧してきた。
    結果、素晴らしいものばかり。
    完成すると改めてそれぞれ良さがある。
    そしてすべて値上がり。

    これからは値上がりのスピードは調整されると予想しているが、止まることはおそらくないだろう。

    特に条件の良いこの物件は、完成すると川沿いの遊歩道等が整備され、その雰囲気は素晴らしいものになると予想する。

    そして今後勝どき晴海通りエリアの再開発が幾つかあり、街としてさらに進化するかと予想。
    それが追い風となり新線構想が実現されれば、さらに楽しみである。

    新年はモデルルームへ出掛けてみようかと考え中。

  6. 15906 匿名さん

    有明ガーデンができてから、有明の中古在庫が急に減ってきたな。少し前まではBMA 93平米の角部屋が6千万円台だったし、振り返れば超お得だったな。

    湾岸はもうすでに庶民が住む場所じゃなくなってきている。マンションの駐車場にどんな車が出入りしてんの見ればわかる。DTなんてロールスロイス止まってたぜ。タワーズ台場なんかは駐車区画多いせいかスーパーカー複数台あるし、ポルシェなんて普通の車に見える。

    これが湾岸の現状。オールドマネーと違って道が細ーい台地なんか拘らないオープンマインドな次世代お金持ちたちをバカにしたいならどうぞご自由に。

  7. 15907 通りがかりさん

    >>15905 口コミ知りたいさん
    でいよいよこのマンションで決めるのかーい?

  8. 15908 匿名さん

    湾岸で一番都心なのは竹芝1丁目だけどな
    橋渡ったりしない陸続き
    それでメズムが出来たわけだ

  9. 15909 匿名さん

    >>15908 匿名さん

    海岸1丁目だね。あまりマンションがないけど

  10. 15910 匿名さん

    残念だけどホテルすら出来ない勝どきに資産価値は無いよ(笑)

  11. 15911 匿名さん

    >>15910 匿名さん

    ホテルができるかどうかで資産価値を判断するって斬新だな。ほかにまともなネタないの?

  12. 15912 匿名さん

    ホテルの立地ってビジネス街、観光エリア、MICEエリアでしょ?住宅街の勝どきという限ったエリアにホテルを建ててどうすんの笑 マンションの資産価値と関係なくね?

  13. 15913 匿名さん

    勝どきが住宅街?

  14. 15914 匿名さん

    ただのタワマン長屋にホテルなんて出来るわけ無いだろw
    長屋としての価値しか無い埋め立て地なんかにホテル作っても直ぐつぶれるw

  15. 15915 匿名さん

    >>15913 匿名さん

    住宅街じゃなくて何?何人住んでいると思う?

  16. 15916 匿名さん

    >>15914 匿名さん

    ホテルを作ったらすぐつぶれるような場所に住宅としての資産価値がないというなら、いくらでも反論ができてもう相手にするの時間の無駄。キミ学生か?

  17. 15917 匿名さん

    >そして今後勝どき晴海通りエリアの再開発が幾つかあり、

    再開発、といっても豊洲や有明みたいに
    タワマン以外の再開発が幾つかなけりゃね

  18. 15918 匿名さん

    いやーこの物件を検討している実需組がそれなりに多いと思うので、もしかして湾岸やタワマン自体慣れていない方もたくさんいるだろうから、目的が分からないが、あまりにもレベルの低くロジックなし中身なしのアンチ湾岸のやつに惑わされないでくださいね。ま、自分の目で見て、自分の頭で考えて、現地を歩いて、MRに言ってから判断したほうがいいよ。

  19. 15919 匿名さん

    そうですね。
    湾岸は眺望に抜け感ない部屋はかなりリセール不利なので、ミッドの抽選に落ちたからといって安易にサウスに手を出さないことですね。

  20. 15920 匿名さん

    南向きを言っていると思うが、案外抜けているよ。サウスとDTとも結構距離とれているし、レインボーも一応見える。選手村のツインタワーが邪魔だけど、遠いから眺め自体になると考えれば何とかなる。ぶっちゃげこの物件の南向きの価格設定が間違っている。

    最悪5年程度住んでフラットで売れても、そんなに損はしない。もしくは賃貸出せたらローンのアモチ分が結構効いてくるよ

    この時点でリセールがすごく有利だっていうような物件なら、そもそもこの値段じゃないんだからね。リスクリターンのバランスがすべて

  21. 15921 匿名さん

    バブル崩壊の前ってこんな感じなんだね。 

    絶対に下がらない!下がらない! はいだめー。

  22. 15922 匿名さん

    リセール期待しないならここである必要ないな。ここは実質ミッド1期で終わり。
    人生の貴重な時間、大した儲けも見込めないここの部屋に住んで幸せかい?

  23. 15923 匿名さん

    まず今がバブルだっていうことを証明しないとね。上海に比べてもマンションが安い東京にバブルがあるんだと?昔とマクロが全然違うのってのもわからないのか?もうちょっと勉強してね

    いや変な話すぃー東京のマンションが下がった瞬間にチャイナマネーが流れ込んでくるからw しかもキャッシュでw まあ考え方が貧乏な田舎者は田舎者でい続けてください

  24. 15924 匿名さん

    >>15922 匿名さん

    じゃああんたに聞きたいが、リセール確実儲かる物件はどこなの?なんで買わないの?ダウンサイドリスクって単語初耳なの?もうだめだね。あんたと同じマンションに住まなくてよかったわ

  25. 15925 匿名さん

    ■阿部寛さん(失敗額:3億円)
    バブルの最盛期に、投資用マンションを購入した事がきっかけで投資家としてスタートしました。ところがすぐにバブルの崩壊が始まってしまい、またたく間に資産価値を下げてしまい、数億円の借金を背負う事になりました。

    ■市川海老蔵さん(失敗額:19億円)
    物件所有者の父が亡くなってしまい、全く関係のない息子である海老蔵さんが単純承継という相続権を引き継ぎ、負債である借金まで背負う事となりました。

    ■高橋由伸さん(失敗額:60億円)
    父親が不動産の会社経営に失敗してしまい、60億円の借金を背負う事になってしまいました。

    ■千昌夫さん(失敗額:3,000 億円)
    『アベインターナショナル』という不動産投資会社を設立しました。数々の不動産とホテル業に手を広げて順調に行っていたのもつかの間、バブル崩壊が始まりアベインターナショナルも倒産してしまい、個人の借金が3,000億円にまで膨らんでしまいました。

  26. 15926 匿名さん

    まあ四年後のマンション価格の予想なんて出来る訳ないね。東京の不動産価格は割安だと言う意見もあるだろうし、海外含めて金融緩和の極みでプライシングされている状況は割高かもしれないし普通のサラリーマンが住む勝どきに1億近く払ってリセールはついて来れるのかと言う意見もあるだろう。一つ言えるのは最悪の場合手付放棄しても良いと思えない人は買わない方が良い。

  27. 15927 匿名さん

    >>15925 匿名さん
    千昌夫って結局、損失補填されたの?

  28. 15928 匿名さん

    世界史でも稀なバブル崩壊を体験した日本人も日本当局も二度とあのような失敗はしないでしょう。

  29. 15929 匿名さん

    『薩摩の教え・男の順序』とは、評価すべき男の順序には下記の通り、一番から五番まで5段階があるという教えです。
     
      一、何かに挑戦し、成功した者
      二、何かに挑戦し、失敗した者
      三、自ら挑戦しなかったが、
        挑戦した人の手助けをした者
      四、何もしなかった者
      五、何もせず 批判だけしている者

  30. 15930 匿名さん

    >>15929 匿名さん
    マンションを買う事がこの薩摩の一に当たるのですか?

  31. 15931 匿名さん

    そしたら一生そこに住めばいいだけ
    最悪そうなっても良い部屋だけ買っていけばいい

  32. 15932 匿名さん

    >15931

    住み続けるつもりでも長い人生何があるかわからない。いざ、売る必要が生じた時に売れないと身動き取れなくなって悲惨。不動産所有するってことはリスクも負うことになる。リセールのことは考えないと。

  33. 15933 匿名さん

    話は変わりますが、そいえば築地再開発ってどうなりそうか、まだ全く見えてないですよね。PTKからも結構近いし、シンボリックな建物ができれば、北向きからも眺望として見えるので、何ができるかも楽しみの一つですね。

  34. 15934 匿名さん

    >>15933 匿名さん
    二転三転してるみたいだけど元々の案では本丸の完成は2040年代とかそういうレベルだったはず。

  35. 15935 匿名さん

    築地跡地の検討は全く進んで無いからな
    ここのサーファーが売る頃までに動きはなさそう

  36. 15936 通りがかりさん

    >>15926 匿名さん

    だから1億のマンションなんて安いってことだよ。東京は商業不動産マーケットNo.1で世界の人々から注目される大都市なんだぜ?サラリーマンだって年収500万の人からと1億円のひとまでピンキリだから。

    今の低金利プラスローン減税の中でアービトラージができるような環境でたった一億円のマンション買うだけでリスクだの負の資産だの、いやもう考え方貧乏すぎ。上海なら1億円だと埼玉みたいな郊外の物件しか買えないんだよ。ニューヨーク、ロスだってもっとだよ。

    そして、東京都心部のマンション価格の下支えになるのは相続税減税需要、高級賃貸需要、海外投資家需要もあるし、昔のバブルと全然違うってもう明らかだよ。

  37. 15937 匿名さん

    年収2千万のパワーカップルなら1億円のマンションなんてたった年収額面の5倍しかなく、リスクもクソもないんだよ。

    大体頭金もそれなりに入れてるし、追加の借り入れ余力も十分ある。あとこのような人は基本頭もいいから税制とか相場とかもう十分調べてあるはず。そしてほかにディフェンシブな投資運用もしているはず。

    一方で30-40代の彼たちは割と現実的で、海辺に眺望を楽しめる100平米住めるなら窮屈な60平米を選ばない。結局住居って毎日のことだからいい部屋に住みたいわけ。湾岸でもこういう人がかなりのメインターゲットになりつつあるからね。

    こういう購買力がある層に比べて東京の高級マンションの数が圧倒的に不足だからこそ、いい部屋ほど即日完売になるのも当然だ

  38. 15938 匿名さん

    >>15932 匿名さん

    そこまで不安定でかつかつなら不動産やめたほうがいいかな
    余裕がないと無理

  39. 15939 匿名さん

    >>15937 匿名さん

    あとは湾岸に住むことを気持ちの面で許容できるかですね。勝どきですから。

  40. 15940 マンコミュファンさん

    >>15939 匿名さん

    人それぞだけど、銀座で買い物をして車で10分足らずに広い部屋に帰って、夜景を眺めながらディナーをするもの悪くないのでは? 同じ値段で港区内陸ならどんなボロい部屋住めるの?だから現実的な人ならこっちを選ぶ

  41. 15941 匿名さん

    >>15940 マンコミュファンさん
    銀座で何買うの?

  42. 15942 マンコミュファンさん

    >>15941 匿名さん

    銀座で買い物できるぐらいのレベルにまだいっていないのね?残念だね。まあ頑張って

  43. 15943 匿名さん

    >>15935 匿名さん

    地権者まとめるの大変だろうし、もともと不平不満を押し込めたような形で市場移転してるから、そういう方達と同じ屋根の下で暮らすのはちょっとなぁ

    なんて

  44. 15944 匿名さん

    >>15934 匿名さん
    ちょっと調べたら、オリンピック後から4段階に分けて順次開発していくみたいですね。2040年に最終完成なら、それまで楽しみが続くということですね。
    https://www.kensetsunews.com/archives/508967

  45. 15945 匿名さん

    >>15939 匿名さん

    大丈夫。3億円を出せる人でも勝どき住みたい人がいるから、貧乏くさいアンチたちの気持ちなんてどうでもいい

  46. 15946 匿名さん

    >>15942 マンコミュファンさん

    銀座で買い物できるレベルw
    価値観がおばちゃん

  47. 15947 匿名さん

    >>15946 匿名さん
    あんた自分に貧乏人のラベルを貼るの楽しいの? 貧乏くさいあんたよりおばちゃんの方が魅力的に見えるわw

  48. 15948 匿名さん

    >>15947 匿名さん

    若葉さんを刺激しないで
    マンションの話に戻りましょ

  49. 15949 匿名さん

    >>15946 匿名さん

    まさか渋谷でウロウロするようなガキじゃないよなw

  50. 15950 匿名さん

    >>15948 匿名さん

    初めてアプリ使ったら若葉になってるだけ。若葉云々いう人心の余裕がなくて残念だね

  51. 15951 匿名さん

    若葉にしては場馴れしてる感じが。アク禁食らって環境変えたとか。

  52. 15952 匿名さん

    >>15936 通りがかりさん
    欧米とは所得水準が全然違うんだけどな。

  53. 15953 匿名さん

    >>15951 匿名さん

    (オマエモナ)笑

    >>15941 匿名さん
    アルマーニ、ヴィトン、エルメスとか。何か?w

  54. 15954 匿名さん

    >>15937 匿名さん
    1億の不動産持つならそれ以外の金融資産は8千万位は持ってないと資産運用としては落第だけどな。世帯年収2千万レベルでそこに達してる層はそこまでいないと思うよ。

  55. 15955 匿名さん

    >>15952 匿名さん
    全然違うってほどのレベルじゃないと思うけど。まあ平均給与は一部貧乏でハングー精神皆無の日本人に足をひっぱられてるの違いないな

  56. 15956 匿名さん

    サーファーは自慢の値上がり益は頭金に突っ込んじゃっていて、元の年収が高いわけではないので、一次取得でそこに買って住める世帯とは生活レベルが違いますよ。
    銀座にピンと来ない人が多いのも仕方ないです。

    タワマン住みだけど、外食はサイゼ、休日は有明ガーデンという人も多いです。年収がそのレベルなので。

  57. 15957 匿名さん

    >>15954 匿名さん

    と、いう根拠も何もない結論。だって一億円のマンションは安いって。金融資産8000万ぐらいはマンション3軒ぐらいハシゴやってればできるもんだよ

  58. 15958 マンション検討中さん

    湾岸らしくなってきました

  59. 15959 匿名さん

    >>15955 匿名さん

    日本はアメリカの6割、イギリスの8割しか平均年収ないんだよ。知ってた?

  60. 15960 匿名さん

    >>15940 マンコミュファンさん
    銀座で買い物して車で帰ってきて夜景を眺めながらディナーしたいなら、ここより良いとこあるじゃん。
    ここはまず駐車場が無理。

  61. 15961 匿名さん

    >>15959 匿名さん

    国レベルで年収云々言っている時点でアウトだね。アメリカ大都市ごとの平均世帯年収どれぐらいか知ってる?あと税率も違うからね。調べてから議論しな。

  62. 15962 匿名さん

    >>15960 匿名さん

    タクシー使えばいいでしょ?890円くらい?笑

  63. 15963 匿名さん

    >>15959 匿名さん


    アメリカは格差激しいから、平均年収よりも中央値を見るのは妥当。ちなみにニューヨークの世帯平均年収は700万円程度。世帯だよ?しかも物価が東京より高いし税金も高い。これなら全然違うとはいえないよな。あ、日本は主人の年収がただでさえ低いのに奥さんを専業主婦として甘えかしてる。これならしょうがねーな。独身の方、もっと稼げる奥さんを見つけるようにがんばってねw

  64. 15964 匿名さん

    >>15963 匿名さん

    東京の世帯平均年収いくらだっけ?
    そもそもN Yの世帯年収20万ドル以上の比率と東京の2千万円の比率がどれくらい違うか分かって言ってるのかな。

  65. 15965 匿名さん

    >>15964 匿名さん
    物価水準がそもそも違うから、日本円にして単純比較するのはナンセンスってわかってる? ちなみに東京は550-600万円の間だと思うが、6割はどこなんだ?あ、マンションお値段は6割だったりしてw

  66. 15966 匿名さん

    >>15964 匿名さん
    ちなみにニューヨーク住んだことないの? マンハッタンなら1億円なんてクソボロい物件しか買えないんだよ

  67. 15967 匿名さん

    ニューヨーク自慢なんなの笑

  68. 15968 匿名さん

    >>15967 匿名さん

    ほら、ニューヨークの例をあげたのは根拠を示すためだっていうことも理解できず、まさか自慢だと勘違いしてるやつはもう議論しなくていいわw

  69. 15969 匿名さん

    ステアリの掲示板見返すと抽選落選組への気遣いのコメント等ちらほらあったけど、ここは徹頭徹尾落選者に対してマウント取りに来てて草生える。こいつらと地権者500戸がミックスされる当物件。ある意味社会実験ww

  70. 15970 匿名さん

    >>15969 匿名さん

    はいステアリ営業さんおつかれ。お休みなさい

  71. 15971 匿名さん

    >>15969 匿名さん

    地権者ネタはもう意味わからん。地権者多い物件いくらでもあるし。ヒルズレジデンスだって多かったし。だから頼むからもっとまともなアンチネタをしてくれ~ 暇つぶしにもならねーじゃねーかよ

  72. 15972 匿名さん

    >>15965 匿名さん
    15967は俺じゃねーよ。
    物価水準が違うって自分で言ってるじゃん笑
    物価水準が違うから不動産価格も違うのは当たり前だろ。それを海外の不動産価格持ってきて日本は安いって言ってるのお前だろ。

  73. 15973 匿名さん

    >>15972 匿名さん
    収入と物価水準を加味しても東京の不動産は安いってことを言っているんだよ。俺が反論したのは平均年収6割だとか言ったやつ。上海のマンションも東京よりも高いんだよ?平均年収は数分の一かな。まあ、日本の格差もどんどん拡大していくにきまってるから、普通の人は都心三区に住みたいならここかFLAGが最後のチャンスかもしれんぞ~

  74. 15974 匿名さん

    ちなみに見落としがちなところとして、日本の大手企業なんかなら退職金が結構手厚いから、これは年収の一部の後払いみたいなもん。そして社会保険制度は比較的に整備されていて、これらを加味すれば実質年収ベースはもっと高いはず。

    そして、フローの年収だけではなく、ストックとしての「富」は結構たまっているのも事実。湾岸のタワマンでやっぱりよく見かけるのは自分の収入じゃ絶対住めそうもないのに、金銭的な余裕がありそうな若者も目立っている。

    富というのは、日本が国を挙げて海外で不動産投資で大損するの除いて、基本そのまま消えるものではなく、誰から誰に移動するだけだからね。どっち側にいたいか諸君次第だね。ウフフッ

  75. 15975 匿名さん

    >>15973 匿名さん
    物価考慮してなんて一度も言ってなかったじゃん笑
    年収6割はOECD統計だよ。上海なんて貧富の差デカ過ぎて平均年収なんて意味ないの分かってるだろ。正確にやるなら20万ドルと2千万円の比率比較してみ。

  76. 15976 匿名さん

    とりあえず手付1200ほど振込完了。
    ワクワクが止まらない

  77. 15977 匿名さん

    4年もワクワク止まらなかったら、心臓が心配

  78. 15978 匿名さん

    >15974

    退職金も確定給付から確定拠出に移行してるんで、今まで通りの見込み額もらえる保証なくなっちゃったんだよな。

  79. 15979 匿名さん

    >>15975 匿名さん
    OECD笑 そのデータの出所はどこだと思ってんの。上海は普通のサラリーマン家庭が普通に2億のマンションを買っているよ?しかも頭金最低3割。ふしぎでしょ?「富」の仕組みが分かっていないってことだね。

    はいーここで答え合わせしようっと。東京都年収2000万円以上の世帯は2%ぐらいだから、30万人ちょいから。NYCは33万人。人口はそれぞれ1300万人と900万人。確かに比率的にはNYCのほうが高いが、でもお前が思ったより違ってねーでしょw これだけじゃマンションの値段の差を説明できねーつーの。

  80. 15980 匿名さん

    まぁ金持ちというか資産家になるための必須条件はポジティブな事。
    ビビってる動かない奴はコロナとか恐慌とか地震とか隕石とか宇宙人が攻めてくる事ワクワク楽しみにしてろwww

  81. 15981 匿名さん

    >>15975 匿名さん
    あとさ、東京都とNYCの1千万円以上の世帯比率がともに30%前後でほぼ同じだよ。少しでもあたら金出せれば億ションなんて楽勝

  82. 15982 匿名さん

    >>15979 匿名さん
    どこのデータか知らんがNYCの方は33万人じゃなくて33万世帯の間違いじゃねーの?

  83. 15983 匿名さん

    やっぱ間違いだな。ネットこねくり回して無理矢理ロジック組み立てるからそういうことになる。だっさ笑

  84. 15984 マンション検討中さん

    湾岸の様子を眺めてるといい気分

  85. 15985 匿名さん

    >>15984 マンション検討中さん

    というお前はどこの築古の1Kに住んでんのかい

  86. 15986 匿名さん

    >>15983 匿名さん
    やっぱって、お前も必死過ぎてだっさ笑

  87. 15987 匿名さん

    東京都は10日、新型コロナウイルスの感染者が新たに602人報告されたと発表した。5日の584人を上回り、過去最多となる。

  88. 15988 マンション検討中さん

    小学生のケンカと変わらんな

  89. 15989 匿名さん

    >>15987 匿名さん

    どうでもええわ。どうせ窮屈なところに住む連中でしょ。俺たち湾岸民は3密とは全く無縁だから

  90. 15990 匿名さん

    東京都は30日、11月1日現在の人口推計を発表した。1396万3751人で、前月から7358人減った。11月として前月比の人口が減ったのは、1993年以来27年ぶり。新型コロナウイルスの感染者が多い東京都では、リスクを避けるため転入の見合わせや都外への転出が増えており、人口は6月から減少傾向に転じている。

    みずほ総研の岡田豊主任研究員は「遠隔地でも働けるリモートワークの普及により、よりよい住環境を求めて郊外に転出する人が増えている」と分析。

  91. 15991 匿名さん

    焦りまくり ヤバし w

  92. 15992 匿名さん

    >>15990 匿名さん

    都心3区以外はどうでもええわ。入国制限が撤廃されたら外人がまた都心に戻ってくるから心配なし。都心三区は人口流入が続くにきまっとる。東京周辺の郊外になんか住環境ねーよ。

  93. 15993 匿名さん

    減るどころか、1年でコロナ倍増、想定外 

  94. 15994 匿名さん

    ことばづかいは丁寧に

  95. 15995 匿名さん

    だいたい東京の共働き世帯は全体の60%を超えている。そのうち1000万円以上の世帯が30%を迫っている。低金利プラス住宅ローン減税のなかでマンションの購買力がめちゃくちゃ高い。ただでさえまだマンションを買うロジックを理解できておらず賃貸している人も結構いるから、これからは需要がまた増える

  96. 15996 匿名さん

    電車に乗ること、エレベーターに乗ること、人生の2大苦痛だからw

    好きでやってるヤツ一人もいねーのw

  97. 15997 匿名さん

    >>15996 匿名さん
    必死だな。エレベーターは普通に大丈夫っしょ。苦痛ってダメな物件を買ったでしょw オフィスだって乗るしw 郊外の工場でも働いてれば2大苦痛から解放されるよw

    お、電車乗りをディするのはむしろ賛成だぜ。電車以外交通手段ない人はタワマン無理やね。

  98. 15998 匿名さん

    >>15996 匿名さん
    鉄道オタクは?

  99. 15999 匿名さん

    上京とか 可哀想なこと もうやめれ 時代遅れだ

    東京は終わりでいい 仕事を取ったら存在意義がない

  100. 16000 匿名さん

    >>15996 匿名さん

    そういえば、ヒルズクラブの51階直通のエレベーターなら乗りたいかもw 照明の演出がいい

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸