東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-19 23:53:36

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/
※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 16001 匿名さん

    だって、現にさ、どんどん人が出てっているわけだからw まぁ焦るよねw

  2. 16002 匿名さん

    >>16001 匿名さん
    東京から人が出て行っていることに喜ぶやつって、田舎者確定だな
    じきに戻ってくるよご心配なく

  3. 16003 匿名さん

    だって急に、東京の不動産が安いとかw そんな話だもんw おかしいよ。

  4. 16004 匿名さん

    安いのよ。情弱だからしょうがないかもしれないが、世界有数のファンドが東京にBETしようとしてるぜ。お前は彼らより頭が良いとは到底思えないぜw

  5. 16005 匿名さん

    コロナ感染者が増えていることにむしろけらけら笑うような連中はまじで**すぎる。。あ、でもたとえもう一段悪化したら真っ先に失業するのもこの連中だったりしてw

  6. 16006 検討板ユーザーさん

    コロナ感染広がると、テレワークできるマンションで都心アクセス良いマンションの需要がより一層高まりそう。

    今のところそんなマンションって、PTKとBTTしか知らないんだけど、ほかにある?

  7. 16007 匿名さん

    だめだめ、ノーベル経済学の人たくさん入れたファンドとか破綻してるもん。簡単にやられてる。

  8. 16008 匿名さん

    >>16007 匿名さん
    不動産ファンドそんなに簡単に破綻したりしないw ノーベル経済学の人も一人もいないw

  9. 16009 匿名さん

    こちらを購入できた方おめでとうございます。勝どき在住13年ですが、治安も良く、住みやすい街です。車なくても巷で借りる電動自転車でどこでもいけるので活用
    したらいかがでしょう?

  10. 16010 匿名さん

    抽選当たってワクワクだけど駐車場だけは絶対に必要。。。。

  11. 16011 匿名さん

    駐車場はもっと作れないの?
    コロナで中古車の売れ行きは好調だったと聞いた。東京の都心は意外とそこまで混んでなくて車運転しやすいのだから、今後タワマン住民による車需要が増加すると思うけどね

  12. 16012 匿名さん

    ファミリー世帯が住環境求めて郊外なんて限定的な話。
    地方から出てきた大学生が、授業オンラインだしバイトもままならないし、友達と飲み会も憚られるしで東京に一人暮らしする意味を見失って出て行ってるのが中心。

  13. 16013 匿名さん

    コロナ病になると、永遠と
    足のつま先から頭のてっぺんまで、熱の塊が駆け巡るらしいです。

    東京での暮らし、頑張りましょう。

  14. 16014 匿名さん

    >>16011 匿名さん

    これから設計されるマンションは、車の大型化や電気自動車に対応した駐車場を設計するでしょう。

  15. 16015 匿名さん

    >>16004 匿名さん

    お前さっき海外の不動産価格でロジック破綻したのに今度は不動産ファンド持ちだしてきてまだやってるのか。海外の不動産ファンドはオフィスとホテルの投げ売り拾いに来てんだろうが。下がってないマンション買いにきたなんて所ねえぞ。

  16. 16016 匿名さん

    >>16015 匿名さん

    お前なw 素人かw 外資系ファンドは普通の新築分譲マンション買うわけねーだろ。けど賃貸マンションには普通に投資してるぞ~投げ売り拾いだろうか何だろうか、この10年間ずっと活発やってきたんだよ。要は、リスクリターンが魅力的だっということなんだよ。分譲マンションは当然商業不動産マーケットから切り離して考えてはいけない、分かったか?

  17. 16017 匿名さん

    晴海勝どきの中古物件、1億以上の取引が数年前に比べて減ってる気がする。
    この辺りの1億以上の購入希望者は、パークタワー勝どきに集中しているのかな?

  18. 16018 匿名さん

    >>16014 匿名さん
    そしたら一つの可能性として、マンションの敷地がもっと広めに取得しないといけないし、地下自走式駐車場とかパーキング棟を建てないとその需要を満たせない。土地代を多めに負担する結果、マンションの単価がもっと上がる。要は、マンションの二極化ってことだね。駐車場100%以上付与のラグジュアリーマンションと、公共交通を使えっていう庶民マンション

  19. 16019 評判気になるさん

    1日みないだけで200件の口コミ。
    以前より増えてきたね。

  20. 16020 匿名さん

    >>15995 匿名さん
    お前さ、15981で東京の世帯収入1千万以上が30%って書いてるけど変わってるじゃん。もう出してくる数字嘘だらけじゃないか。

  21. 16021 匿名さん

    >>16017 匿名さん
    中古在庫が少ないからだよ。湾岸全体も。みんな売り渋っている

  22. 16023 匿名さん

    >16014

    充電対応の駐車場進まないよね。電気自動車やプラグインハイブリッドが主流になるか、それらは通過点で燃料電池車に移行するか。判断難しい。

  23. 16025 匿名さん

    第一期一次で当選できなかった人は、もんもんとした気持ちで年越しと新年をむかえるんだよね。あーつらいね。

    あれだけ一期一次で部屋を確保しろ!ってブロガー全員が騒いでたいのに。
    2次では値上げするらしいよ。

    また争奪戦になるんだろうな。

    自分? すでに確保済みで高見の見物。

  24. 16027 匿名さん

    >>16025 匿名さん

    だよね。ただでさえ割安な東京のマンションの中でもさらに割安なPTKだからね
    2次の平均倍率どれぐらいになるか楽しみ

  25. 16028 匿名さん

    >>16021 匿名さん
    そうですか?晴海勝どきの中古物件沢山売ってますけど。。。

  26. 16029 匿名さん

    おいおい、まだ住む前からマウントが酷いなw
    住んだあと低層地権者さんに対してマウントか?
    湾岸ガンが集まった物件のようだなw

  27. 16030 匿名さん

    >>16028 匿名さん

    ほとんどの物件は売り出しが1%どころか0.5%もないよね。それは異常に少ないと思う

  28. 16031 匿名さん

    >>16029 匿名さん

    まあネタでしょ。。住んでたらみんなまともな人間のふりをするよ

  29. 16032 名無しさん

    >>16021 匿名さん
    何でみんな売り渋ってるの?

  30. 16042 匿名さん

    >>16016 匿名さん
    俺は分譲マンションなんて一言も書いてないけどな。大体過去10年不動産ファンドが投資してきたから大丈夫なんていうのは詐欺レベル。そのロジックが通用するなら株だっていつ買っても儲かるってことになってしまう。

  31. 16043 匿名さん

    >>16042 匿名さん
    あっそう。じゃあ事実を教えよう。日本の賃貸住宅は今でも外資系ファンドのお好みのカテゴリなんだよ。過去10年投資してきて今コロナなかでなおAUMを増やそうとしている不動産ファンド。つまり日本の不動産マーケットはいまでも投資家にとって魅力的だということ

    不動産ファンドの投資ロジックについて何もわかってないようだな。株と比較するなんて。。

  32. 16044 匿名さん

    そうだといいんだけど、東京の人口が減っちゃってんだよね…… 
    中の人が出てっちゃってるわけ。外へ。

  33. 16045 匿名さん

    どんどん どんどん 人が減っていく恐怖 まぁ焦るよね

  34. 16046 匿名さん

    >>16044 匿名さん

    中央区江東区って人口増えてませんでしたっけ?

  35. 16047 匿名さん

    勝どきって豊洲や有明みたいに商業施設できる計画ないですかね?

  36. 16048 匿名さん

    >>16047 匿名さん

    無いよ。すぐつぶれるから。

  37. 16049 匿名さん

    >>16043 匿名さん

    株を挙げたのはファンドの投資するアセットクラスでボラが高くて分かりやすいから。
    何も分かってないのはお前。タイミングも物件も分散投資可能なファンドの投資ロジックをほぼ1発勝負の世帯年収1千万クラスに当てはめようとするのは明らかに間違えている。もっと言うと委託者は分散投資していることも分かってない。
    あと外資系、外資系ってお前ちょっとカッコ悪いよ笑

  38. 16050 匿名さん

    >>16021 匿名さん
    近所の中古タワマンいっぱい売ってるけど、なかなか大変そうですよ。
    売却希望価格が高すぎるみたい。

  39. 16051 匿名さん

    >>16050 匿名さん

    最近の中古強気ですよね。賃貸もかなり高くなってます。空室も多い気がしますけど。買う方が全然安い。

  40. 16052 匿名さん

    >>16049 匿名さん
    理解力ゼロだね。本当頭大丈夫か?俺がファンドを挙げてるのは日本の不動産マーケットが魅力的であることを証明するためだよ?個人が不動産投資することにリスク分散なんて関係ねーだろ。そして不動産ファンドと言ったら外資系かどうか戦略全然違うから特筆必要ながあると判断しただけ。お前コンプレックスの塊だな。みっともないぜw 分散投資くらいわかるだけで自慢しようとなんて笑

  41. 16053 匿名さん

    >>16048 匿名さん
    勝どきの面積と場所を考えろよ。商業施設を建てる場所じゃない。これはあれだ、ホテルができないから資産価値がないと同じレベルの屁理屈だね

  42. 16054 匿名さん

    >>16045 匿名さん

    減らないよ。日本って東京以外なんもないところしかねーだろw 東京の人口が減るわけがない。あくまで一部の独身貧乏人が仕事と居場所を失って一時的に退散しているだけだよ。出て行っている連中ってそもそもタワマンの購入層じゃねーよ

  43. 16055 匿名さん

    >>16052 匿名さん

    それで結論マンション全力投資か?ミニチュア千昌夫の出来上がりだな笑
    頭悪くて分散投資も分からんのかと思って心配したよ。

  44. 16056 匿名さん

    >>16055 匿名さん

    ウフフ残念だけどマンションだけでも既に分散投資してるよ賃貸さん

  45. 16059 マンコミュファンさん

    みなさん。殺伐としてますけど、自分が良いと思える場所を買えば良いんですよ。人がどう思おうと自分が満足なら良いじゃない。私はここ良いと思いましたよ。世間の感覚から外れてるのかもしれないけどね。

  46. 16060 匿名さん

    >>16056 匿名さん
    あたまわる、分散投資はリスク分散だって事が分かってないし笑
    魅力的だからマンション全力投資だーだもんな。

  47. 16061 匿名さん

    だから、、、もう、、、こんな日本一の囲まれお見合いマンションないって。
    しっかり、調べてから契約しようね。後悔しないように。税制大綱、残念だね。

    でも、近くに、松屋と銀だこあるし、買いかな!お買い得な駅直結物件だね。有明なハルミフラッグも近いし、幸せだね。抽選当たった人は嬉しいね。ローン払えるように、仕事頑張ろ!

    月島の南と北の再開発が一年後だね、ミッドより改札には近いかもね。直結しないけど。

  48. 16062 匿名さん

    >>16061 匿名さん

    モデルルームさえ予約でき損ねた情弱に言われてもなw 痛いだけよ

  49. 16063 匿名さん

    >>16060 匿名さん

    書き込むたびにお前の理解力ゼロをアピールして楽しいの?マンションだけでもと書いてたのに日本語も読めないのか。。お前の分散投資はどうなんだ?どうせJPY建の資産しかねーだろww

  50. 16064 匿名さん

    >>16061 匿名さん

    直結の方が資産性高いに決まってるだろw どうせ職場の最寄り駅降りても外に出て歩かなきゃいけないというのにw あ、ちなみに俺は電車乗らないけど、職場の最寄り駅でも地下直結だよねウフフ

  51. 16065 匿名さん

    こうやって転売ヤー達に巻き込まれて、真面目な実需の家庭が電車に飛び込んだり、首を吊るんだね。 

    上がれば上がるほど回転売買が早くなる。実需組のパパママにには無理、最後は、全力で食らってしまう。一家もろとも倒れる。

  52. 16066 匿名さん

    >>16063 匿名さん

    散々ロジック破綻してきたせいか賃貸とか理解力ゼロとか人格攻撃が増えてきたな笑
    心配してくれなくても分散投資してるよ。探さなくつも良いけど過去レスに考え方も書いたはず。

  53. 16067 匿名さん

    >>16066 匿名さん
    だって理解力といか読解力中学生以下だもんw まあJPYが暴落しなければいいね

  54. 16068 匿名さん

    >>16065 匿名さん

    意味不明。転売屋って法律違反なの?リスクだってあるし。一部の実需組はこの物件を買えないだけでなんで飛び込まないといけなんだ

  55. 16070 匿名さん

    不動産は怖いよ。 ある転売ヤーが言ってた。
    「人が自己破産して、帳消しなった負債分が俺らの利益だ。」って。

    マイナス10億とか一気に帳消しになるでしょ。
    素晴らしいって、うま味があるって、興奮して、怖い顔してた。

  56. 16071 匿名さん

    フラッグの土地みたいに実勢価格が坪350だと言っても、企業の買取が坪30だったりする。かさ上げされた分は評価に値しない。晴海のの土地を1円でも払って買った企業がゼロなんだから、いくら裁判をしたって恥をさらすだけ。適正価格のひと言で終わってしまう。

  57. 16073 匿名さん

    >>16071 匿名さん

    自己破産のことを言っているの?

  58. 16074 マンコミュファンさん

    あ、あの‥私の書き込み完全スルーですが、自分が納得できる場所を買えたら良いんですよ。。

  59. 16075 匿名さん

    >>16074 マンコミュファンさん

    そうですね。いよいよ契約ですね。

  60. 16076 匿名さん

    >>16072 匿名さん

    月島と勝どきは仲良くしよーね

  61. 16077 匿名さん

    場末の埋め立てどうしで争わないで!

  62. 16078 匿名さん

    >>16077 匿名さん
    銀座まで車5分のところを場末というんだ。都心の範囲が狭いな

  63. 16079 匿名さん

    住民スレいつできるの?

  64. 16080 匿名さん

    こんな埋め立てに嵌め込まれて喜んでるポジ哀れ。。
    野村飯田橋、三井麻布十番、住友大崎とかここが出来るころには内陸で駅至近のプロジェクトがいくつも動いてるのに。。。w手付け放棄もできず指くわえて見てるだけww

  65. 16081 マンション検討中さん

    >>16080 匿名さん
    全部ここより全然高いでしょ

  66. 16083 匿名さん

    >>16081 マンション検討中さん
    いやー虎朝かというと思って焦ったw

  67. 16084 匿名さん

    ポジちゃん大崎すら買えないの?可哀想w

  68. 16085 匿名さん

    >>16080 匿名さん

    一時取得層?どっかの雑誌を見て慌てて書き込んだの?
    相場感なさすぎ

  69. 16086 匿名さん

    >>16084 匿名さん

    品川区

  70. 16087 匿名さん

    >>16084 匿名さん

    まぁまぁ。たまたま取得時期に恵まれた含み益と抽選運だけが自慢なんでしょうから、温かく見守ってやりましょうwリアルですみっこぐらしなので匿名掲示板でマウント取って憂さ晴らししているのでしょう笑

  71. 16090 匿名さん

    >>16080 匿名さん

    麻布十番以外魅力ないな。結局電車しか乗らない貧乏人の発想
    麻布十番だと同じ値段で専有面積が半分以下になるが、1LDKでもどうぞ

  72. 16091 匿名さん

    >>16080 匿名さん

    ここに手付金払っているからって、ほかの物件が買えないってどうしてわかるの?2ー3億の部屋を買う人ってローンで買うとでも思ってんの?たとえローンだとしても、夫婦の片方がローンを組んで、片方が別の物件も全然買えるけど?やっぱ発想が。。

    買うかどうかは、結局値段次第だね。いくらいいマンションでも割高だったら買わないほうが賢いと思わないの?

  73. 16092 匿名さん

    結局ここのネガも相変わらず貧相な田舎者が憂さ晴らししてるだけか
    ここ、もうすぐ完売になるから、次はどのスレに行くのかい?

  74. 16093 匿名さん

    ミッド棟は来年3月までに完売となると、引き渡しのちょうど3年前になりますね。
    これよりも早く完売した物件は過去にあったのでしょうか?単純に知りたいです。

  75. 16094 匿名さん

    凄い争いですね。毎日、資産価値で1000万ぐらい上下してますよ。ここで。

  76. 16095 匿名さん

    >>16094 匿名さん

    そりゃ刺激的でいいことだね。

  77. 16096 匿名さん

    白金新築タワマン2Lが1億で買えるバブル崩壊期に埋め立て2L9000万で嵌め込まれた自称勝ち組ww

  78. 16097 匿名さん

    ここってすでに囲まれてるのになんで人気なの?駅直結だから?

  79. 16098 匿名さん

    >>16097 匿名さん
    北西方向は結構開けてて、夜景もきれいそうですよ。あとは、共用施設が充実してて、スーバー、コンビニも入ってて、駅直結はもちろんですが、それなのに運河にも面してて、足元も少しリゾート感があって、大規模だから、周辺も道路も整備されてきれいになる。あとは、建物のデザイン性もいいというのもあるかな。これは好みだけど。

  80. 16099 匿名さん

    駅直結三井中央区大規模!坪単価安い!買うしかない!買い場がきてる!ここが人生のターニングポイント!機会損失コースから金増コースに変更できるチャンス!あとは買うだけ!一歩動けば勝ち!買わないのは本当にやばい!ノンポジマンの方にはお金が流れないようになってる!7ならべで6と8を投資家に止められてる状態!

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸