広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<11>
-
751
匿名さん
そりゃ大崎も資産価値上がるでしょ! 直接関係なくてもこれだけの規模の開発なんだから。高輪も芝浦も港南もさらにその周辺も上がるって!
周辺への波及効果がなければ、こんな規模の投資しなでしょ?
サウスゲートだってこのエリアに限定した経済効果しかなければ特区なんて設定しないって。
いいじゃん別に
-
752
匿名さん
>森ビルが入れば間違いないね。
何も知らないんだな。
というか普段から新聞を読んでないレベル
-
753
匿名さん
-
754
匿名さん
-
755
匿名さん
>>736
確かにJRは東口に金を出したくないのは間違いない。
となると東口は100%都の負担になる。そうなると都内のいろんな再開発計画と優先度争いになるから、完成まで時間がかかる可能性はあるね。
-
756
匿名さん
-
757
匿名さん
>>755
だから、色んな人が締め切りの今月末までに都庁に意見具申しようと言ってるわけだ。
-
758
匿名さん
坪200万台で港南買ったのに港区民ヅラされても困っちゃうよな。
-
759
匿名さん
-
760
匿名
>738 >740 >742 同感です
パチ屋、ハリウッドに兎にかく立ち退いて欲しい
森ビル主導での、ジョイントで三井、三菱、住友、野村の最強メンバーで開発して欲しい。新興デベはダメで、URなどはもっての他です。
-
-
761
匿名さん
おいおい、あの失シオサイトのデベロッパーには三井に三菱、住友、森違いだが森トラもいてあのざまだよ。
-
762
匿名さん
しおどめって日陰のイメージで行きたくないんだよね。
みんなもそうかな?
-
763
匿名さん
-
764
匿名さん
そう、だからJR一社というのは財閥デベロッパーのJVよりおそらくうまくいく。森ビルがいいのはワンマンかつ非上場だから外野に気を使う必要がない。
都市開発は広く意見を聞いてるとろくなことにならない。
独断的にやらんとね。税金使う開発だとむつかしくなる。
-
765
匿名さん
特別区道第241号線(水再生センター裏の狭い道)の改良とか交通結節機能とか書いてあるので、
あの狭い道でどうやってやるんだろうと不思議に思っていましたが・・・
そうか2階建てにすればいいじゃない。
歩行者デッキは3階部分になるので、2階部分に道路を通して、バス停などを置く計画なのでしょう。
-
767
匿名さん
-
768
匿名さん
-
769
匿名さん
>>766
旧海岸通りは、側道に植樹されたりするから、雰囲気はよくなるはず
-
770
匿名さん
田町から五反田までの不動産相場は間違いなく激変するね。東京発展の中心地が大きく変わる。諸々の投資額の桁が違う。
-
771
匿名さん
>>770
供給過剰でむしろ五反田~大崎は苦しくなると思うが。
-
772
匿名さん
-
773
匿名さん
山手線沿線が今後の商業地の主になることを捉えれば、アッバーミドル向けの価格帯で販売していた山手線の北方向と西側は山手線の南の再開発近隣や湾岸にそのマーケットを吸い上げられるのでは?供給は過剰どころか追いつかなくなるよw。池袋や新宿、中央、総武線西側は過疎っていくから厳しくなるんじゃないかな。
-
774
匿名さん
山手線内側エリアで供給過剰などあり得ない。いつだって需要が上回る。だから大崎五反田はどんどん上がるし、値段が下がればそれなら欲しいと参入してくるからね。
-
775
匿名さん
西向きで永久眺望部屋の大崎のOWCT買ってよかった。
今でも買ったときより高く売れる。
-
776
匿名さん
西日の西向きはいらない。
この辺のタワマンは東向きがいいな。
-
-
777
匿名さん
西でも東でもダイレクトウィンドウはいらない。
素人受けしそうだから、賃貸用にはいいのかな。
-
778
匿名さん
眺望命、の場所ではダイレクトウィンドウに価値がある。
眺望が悪い立地なら意味ないけど。
-
779
匿名さん
-
780
匿名さん
物件スレじゃないから
買えるといいですねとかの常套句は書くだけ無駄。
-
781
629
▽「羽田→沖縄”深夜便”」夏休み増便運航=7/18(ANA)
運航期間:2014年7月18日~2014年8月31日
運航時間:羽田0:00→沖縄2:30/沖縄4:40→羽田7:00
ttp://www.ana.co.jp/pr/14_0406/pdf/14-006.pdf
ttp://www.ana.co.jp/pr/14_0406/pdf/14-005.pdf
沖縄貨物戦略の一環としての有効活用策として認可を受けていた
今後は状況判断し以後の運航を判断したいとしている
まあ選択幅が広がることは有難い
①安価な料金②長い滞在時間③早く帰着したい④実質日帰り
⑤国際便乗継ロス減・・等々の利便も予測されてたが利用も順調だ
ttp://www.youtube.com/watch?v=2xe51vqlHzE
*何度か行ってる更に遠方の八重山石垣(西表島)・宮古島は
午前便で飛んでも現地には午後の深目の時間帯到着になるだけに
1泊削減旅行にも需要はありそうだ
-
783
匿名さん
ムダにあおるのやめようよ
武蔵小杉も大崎もそれぞれで発展してるんだからいいじゃない
-
784
購入検討中さん
-
785
匿名さん
>>782
どこそこのエリアの住人はこうでこう。
過度の一般化。
当たり前だが、大崎にも武蔵小杉にもいろんな人がいる。
自己顕示欲が強い人も弱い人も。
あなたみたいな人が人種差別をするんだろうね。
あなたの文章からは自己顕示欲が漂ってますよ。
-
787
匿名さん
-
788
匿名
>>787
大崎スレでポジさんがよく使ってるフレーズ。
-
-
789
匿名さん
ぶっちゃけ大崎も武蔵小杉も今回の再開発の恩恵を受けてるよね
-
790
匿名さん
>>789
当然いくらかの恩恵は受ける。新駅の再開発だけで10万人が働く街になるので。
ただ、このエリアに住めるor住みたいと思うような人達が働く企業を誘致できるのかという不安も・・・
-
791
匿名さん
>>790
外資系ご中心でしょう。サムスンとかハイアールみたいな。
-
792
匿名さん
品川区の大崎住民はなんでサウスゲートスレにいるの?
-
794
匿名さん
>>793
今日すみふのマンションギャラリー冷やかしで行ったら、あちこちから中国語が聞こえてきたよ。リュックサックしょってるおじさんとおばさんだったから、目立ってたなー。通訳が必死になって訳してたw
-
795
匿名さん
まあ、東京都心の地図が大きく変わっていく事だけは間違いないですね
最近の投稿も加熱気味ですが、思ったんですけどエリア内でドングリの背くらべみたいな事する必要無いんじゃないですか
計画がそうであるようにエリア内、周辺含めて相互に良い影響を及ぼしあって発展していけばいいなと考えます。
数十年前に淀屋橋の浄水池が今のような姿になるとは想像できなかったように
いやそれ以上にサウスゲート周辺エリアも大きく変貌を遂げることになるのでしょう。
考えただけでワクワクします。
-
796
匿名さん
>>795
淀屋橋来ないだ行きましたが、中央公会堂の辺りとか、いい感じの水辺ですよね。京阪のなにわ橋という新駅(それほど新しくないが)できてましたし
-
797
匿名さん
-
798
匿名さん
>>795
はい。全く同感です。この周辺の方達は皆さん恩恵が有りますよ。敵は隣のマンションではありません。
国家レベルの開発です。力を合わせてより良い街づくりにして行きましょうよ。
高層マンションが等間隔に立つだけではちょっとどうなのかなと考えてしまいます。
個人的には商業開発に力を入れて頂きたいと思います。全国47都道府県のアンテナショップなど、海外の方や日本人でも食いつきそうな充実した施設が出来ると良いですね。
ここから様々な都道府県に興味を持って頂きそれが波及し地域経済に広がっていくというコンセプトもサウスゲートのコンセプトとそんなにズレが無いと思います。
今後も様々な発表が楽しみですし、サウスゲートが成功することを願っております。
-
799
匿名さん
品川駅港南口前の小汚い雑居ビル群はどうにかならんかなぁ。
このままだと、港南口が裏口的な扱いになってしまう。
-
-
800
匿名さん
再開発ビルばかりだと、家賃が高いのと、家主がリスクを回避しがちなことから、
ありふれたチェーン店しか出店できないから、多少は雑居ビルがあった方がいい。
-
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件