東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-28 10:54:49

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441206/

【物件情報の一部修正をしました 2014.6.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-14 22:25:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 823 入居予定さん

    >>822
    ですから土地の持分は階数に合わせて増えるというのがここの重説に明記されている事実であって、絶対同じのはず!はあなた個人の主観に過ぎないでしょう。
    それに部屋の価格は階数に合わせて増減があるのだから、その価格増減幅に合わせて土地の持分を調整するのはむしろ公平でしょう。
    そんなことあり得ない!私の考えは絶対正しい!と連呼するよりモデルルームに行って確かめればいいのでは?

  2. 824 入居予定さん

    実際今手元に重要事項説明書がありますが同じ占有面積でも持ち分が階層によって違いますね。

  3. 825 匿名さん

    819です。
    >>821さん。
    手元に重要事項説明書がないのでちょっと今は答えられません。
    >>822さん。
    その辺の難しい話(区分所有権と土地の持分の関係とか)はよくわかりませんが、同じ専有面積でも眺望の良いとされてる部屋は下層階の部屋より高い金額を出して購入しているのですから、結果として持分が多く(固定資産税も高く)なり、総会等における議決権の個数も増えてもいいのではないかとも思います。もう少し重要事項説明書見てみますね。
    >>823さん
    >>824さん
    どうもありがとうございます。

    それにしても、こういうネットのコメントって怒っていないのに怒ってるように思われちゃったり、そのつもりがないのに失礼な感じになっちゃたりしますね。いやいや気をつけないと。

  4. 826 購入検討中さん

    もしかしたら柱の太さの違いレベルで土地の持ち分が変わってくるとか

  5. 827 匿名さん

    中央区と結託して、高いところが好きな⚪︎⚪︎から税金多く取れるような仕組みを導入したんですかね。

  6. 828 匿名さん

    いったいどういうことだ。
    同じ専有面積でも持分が違う?
    じゃあ管理費とかも高くなるって話なのか?
    だんだん見えなくなってきたぞ

  7. 829 匿名さん

    管理費はプランごと(面積ごと)で同じです。税金だけが階数差が付いてる。

  8. 830 匿名さん

    それって普通じゃないよね
    なんでそういう売り方にしたんだろうか
    せざるを得ない理由がある臭いな
    調べるわ

  9. 831 入居予定さん

    上下階の価格差を土地の持分で裏付けしただけだろう。
    地権者多いし。

  10. 832 匿名さん

    831
    でもそれは販売価格で裏付けできるでしょ

  11. 833 入居予定さん

    上下階価格差といえば、DTに上下階の価格差はないですね。
    上下階の価格差をより具体的な根拠で裏付けるか、上下階の価格差を廃止して部屋タイプのみで価格設定する方向に動いてるのかも。

  12. 834 匿名さん

    土地持ち分が違うってどの程度違うのですか? 固定資産税は土地分なんて僅かなものだとは思いますが、遠い将来、建て替えたり清算したりする時などに影響したりするのでしょうか?

  13. 835 匿名さん

    差の程度はここでは表現できないね。
    登記上は、敷地利用権の表示欄において、上下階差のついた持分が登記されることになるのは間違いない。
    契約内容として重説で謳われているわけだし、売主として土地の持分割合を設定したものに対し、買主が売買契約の申込をし売主が承諾することで売買成立。

    仮に建替の話が将来出た時には、持分登記の割合に従った影響力をもつことになる。これは確実です。

  14. 836 匿名さん

    うわ、ミスった。あんまりお金に余裕ないけど高層にしちゃったよ。
    結構こて税変わってくるのかな?!

  15. 837 匿名さん

    >事実ふつうどのマンションでも、もちろんタワーでもそうしているはずです。

    御茶ノ水のワテラスも上に行くほど、同じ間取りでも固定資産税あがってるよ。
    俺の知る限り、ワテラスとここだけだね、こういう変なやり方は。

  16. 838 匿名さん

    両方とも再開発物件だから地権者がゴネたってことかな。

  17. 839 契約予定者

    重説には所定の計算方法により土地の持ち分比率を計算していると記載あり。(正確な表記は違うかも)
    多分、販売価格と専有面積に一定の係数を乗じて計算していると思われる。

    固定資産の評価額を計算する時に、
    共有部分や専有部分は面積で決めるほうが合理的なんだろうが、
    土地に関しては、敷地面積に応じて明確に算出されるわけで、それを総販売価格按分することに合理性があると思う。

    実際、固定資産税のそもそもの在り様からして、評価額(市場での相対価格)への課税であるわけで、
    消費税と同じで販売価格で決まると思えば公正さがある。

  18. 840 物件比較中さん

    上層階=おねぇちゃん受けが良い=パコれる確率があがるってことで贅沢税みたいなもんだね。
    それが嫌なら上層階は買ってダメだね!

  19. 841 匿名さん

    全ては地権者のためです。
    上層階に行く程ランニングコストの負担が大きい場合、地権者の住戸は南向きや好条件の向きに集中していたり、中層や低層の一定階に集中していたりします。どうしても特定のブロックを、あからさまにならないようにしつつも優遇する必要があるのです。

  20. 842 匿名さん

    地権者の分まで新参ものが負担するわけか。

  21. 843 入居予定さん

    やっぱりオリンピック前には売却するべきなのかなー?

  22. 844 銀行関係者さん

    税理士さんほど詳しくないですが、
    その建物を作るのにいくらかかるかというのが税務上の建物評価で、市場.売却価額は関係なし
    土地は路線価だから、市場価額の影響を受けて総額は決まりますが、各戸には面積で割り振られ、
    面積が同じであれば、固定資産税は同じはずなんですが。。。
    もしかして、壁心、内芯差が違うのかな?
    登記上の面積で、計算してる?
    でも、固定資産税なんて本当に重説に記載してる??
    だって、入居時の税率決まってないよ〜確定税額のように記載してるなら、法令違反だよー
    ローンシュミレーションには、きちんとその旨記載してるはず。
    嘘はついてないよね??でしたら、私は銀行員失格。。
    通りがかりの、DT購入者でした、
    ここもいい物件だと思いますよー みんな仲良くー

  23. 845 銀行関係者さん

    失礼、固定資産税が記載されてるとまでは、誰も言ってないですよね、

  24. 846 匿名さん

    土地の持ち分比率が高いほど資産価値が高くて値崩れしない
    って聞いたけど違うのかな。確かに税金高いのはこまるよね

  25. 847 匿名さん

    ところで、江東区長がロープウェイの計画を都に提出した内容がのらえもんさんのブログにありましたが、それによると、ルートは「開通する環状2号線上空の汐留~豊洲~有明の約4㎞。高さは上空50-60m」だとか。
    そうすると、環状二号線沿いのTTT、KTTなどはもろに影響を受けますよね。
    50-60mだと、15~20階ぐらいの高さでしょうか?KTTの20階前後を検討していますが、まかり間違ってこの案が実現したりすると、自宅の前をゆっくりロープウェイが通り過ぎていくわけで・・・正直ゾッとします。
    江東区長は、中央区みたいにしっかりしたビジョンがあるわけではなく、某江東区議会議員のブログによると、区議会議員に事前の話もなく、
    「昨年のロンドン視察の際、ロープウエイに乗車して感動した。 30人乗りで風の影響を受けないロープウエイもある。
    できるできないではなく、できなくても良いので発信することで全国から江東区に注目が集まる。」
    と、のたまってねじ込んできたとか。本当だとしたら、とんでもない話です。
    どうりで、バスや地下鉄の計画に消極的だったわけです。中央区にみんな良いところをもっていかれると思ったのでしょうか?区長なのだから、もっと大きな視点で考えてもらわないとと思うのですが・・・。
    私の中では、このことはKTTを検討する際の材料になっています。自宅の前ロープウェイ、眺望は?カーテン閉め切り?などと。
    みなさんは、どう考えられますか?
    長くなってしまってすみません。


  26. 848 匿名さん


    建物(区分所有権)の持分比率は専有部分の面積に応じて一定です(上下階関係なし)。

    土地(共有)の持分比率は同じ専有面積でも上層階と下層階では大きく異なりますし(片手で表現できる範囲ですが3階と52階の同じ専有面積では持分は数倍異なりますね)、同一階にあっても㎡あたりの持分比率は異なっていました(想像ですが角部屋や日照など各種条件が反映されているものと思います)。この違いが固定資産税の金額にどこまで影響あるかは私にはわかりません。

  27. 849 匿名さん

    >>847さん
    ロープウェイはさすがに江東区長の妄想だと信じています(汗)。

  28. 850 入居予定さん

    >>849
    ロープウェイは単なる江東区長が目立つためにやったスタンドプレーで、都も他の区も無視しています。
    そんなにやりたければ東陽町から豊洲まで自前の資金でロープウェイを引けばいいじゃん。

  29. 851 匿名さん

    かくされてた敷地権問題が明らかにされたな
    これまで業者やもぐりばかりだったことがよくわかる
    これだけ大事ないびつ現象なのに誰も触れないこと自体異常

  30. 852 匿名さん

    >>851
    いびつなのはわかったけど、
    何が問題なの?
    高層階が欲しいけど、低層階と広さは同じなのに固定資産税が高いのがイヤだ!ってこと?

  31. 853 入居予定さん

    確かに慣例とは違うがいびつとは思えません。
    むしろ今まで高層階が低層階より高い金払わされる理由がはっきりしてていいと思います。
    同じ間取りで眺望もほぼ一緒なのに階数が一つ上だけで数十万払わされるより土地の持分が増えたという理由が単純明快してていいと思います。
    管理費が従来通り面積比だし別に問題ないかと。

  32. 854 匿名さん

    >>853
    852ですけど、私もそう思いました。
    なので、「敷地権問題」「異常」という言葉で問題提起してくれた851に何が問題なのか説明してもらいましょう!
    ちゃんとした説明がなければ851こそもぐり・煽りたかった業者でしょうね。

  33. 855 匿名さん

    >>851

    隠されていたとか、業者やもぐりとか意味不明なんですけど。

    相続税対策でタワーの高層階を購入する動機が小さくなるかもしれないが、売買代金の大小で土地持分権割合が大小となる(建物価値は同価値でも、敷地利用権としてはより眺望のよい価値の高い専有部分を利用できるのだから土地の価値が大きくなる)
    のは、むしろ実体に沿う。

  34. 856 匿名さん

    都合悪いレスは、全部業者で片付ける。

  35. 857 匿名さん

    敷地権は区分所有法では踏み込まれていない。
    これは建物と敷地(土地)は現行法では不可分ではなく
    分離されて扱うべきものと定められていて出来ないから。
    しかし実際のマンションの実情では言うまでもなく不可分
    な関係でありそう扱うのが筋である。売却時等に不利益や
    トラブルを防ぐためにね。
    ゆえにマンションでは土地は区分所有ではなく共有としながらも
    持ち分比率を区分所有法に則って同配分を行い権利関係建物と敷地
    等価に扱うことで敷地を含めた物件全体として綺麗にして
    売ってる。お分かり?売主からしたら、わざわざいびつに
    売る理由がない。税金が高くなるとかそういう問題
    じゃないし高層の持ち分比率を増やして公平感を持つとか
    そういう次元の話じゃない。
    戸建で言うと私道部分が一部の住戸が大きな比率を
    持っているのと似てる。
    盲目的にこれが普通っていう人はマンション知らなさすぎじゃないの?
    共同住宅なめてかかると痛い目にあうよ。
    だからみんな不動産買うときは慎重に権利関係を確認するのに。


  36. 858 匿名さん

    >>857
    だから、このマンションが特殊なケースってのはわかったってば。
    このマンションのやり方だとどういう問題が起きるか、
    具体的に教えてください。
    「売却時等の不利益」や「トラブル」ってどんなことを想定されているのですか?

  37. 859 入居予定さん

    851さんにとって都合の悪いレスがあったのですか?

  38. 860 入居予定さん

    >>858
    別に問題はないでしょう。
    857自身も具体的なデメリットが思いつかないから抽象的な言葉でごまかしてるし。

  39. 861 匿名さん

    858
    横だが857にちゃんと書いてあるじゃん

  40. 862 匿名さん

    どっちもどっちですね。
    問題ないっていう人根拠が無いですしね。
    結局は自分の判断で決めるってことで。
    この話終わりー

  41. 863 匿名さん

    >>862
    自分の判断で決めればいい、というのはその通りですね。
    ただ、「問題ない」ことは証明する必要は無いのですよ。
    というか「無い」ものについて根拠など示せない。
    「問題あり」側の人が提起した問題に対して、
    「それはこれこれこういう理由で問題ではない」という反論はできるが、
    具体的な問題が提示されない以上それもできません。

    ということで、私もこの話は終わりにしますー

  42. 864 匿名さん

    改正マンション建替円滑化法が成立して旧耐震で耐震性が不足している物件の売却が、区分所有者全員から4/5の同意で可能になります。
    この事例みてわかるとおり、持分割合と例えば建替え時に必要となる同意権(区分所有権)の数とは比例するものではない。
    持分割合が低くとも高くとも、区分所有権の同意権としては同じ扱いなの。
    857はこのことが全然わかってないから、議論しても仕方ないよ。

    マンションの権利関係でもめるのは、共有持分割合の大小ではなく、区分所有権の数が大きいと意見集約が困難になることです。KTTは区分所有権の数が大きいという点では管理処分上の意見集約が困難になる可能性はあるが、敷地利用権たる土地所有権の共有割合に大小があったところで、この総戸数からして影響力は皆無にひとしい。

  43. 865 入居予定さん

    どっちもどっち、という発言はよりタチの悪い方をフォローする時に使われることが多いですからね。
    問題がわからないから聞いてるのに、問題ありと主張してる人が具体的に指摘せず聞いてるこそ根拠なしって意味不明すぎます。

  44. 866 匿名さん

    864ですが、

    ちなみに857が例としてあげている「戸建で言うと私道部分が一部の住戸が大きな比率を持っているのと似てる。」というのもナンセンスだから。私道の持分を微小でも持っていればその私道を使用できる。持分の大小が問題になるのは管理の場合。処分の場合にも微小持分の共有者の同意が必要。

    共同所有は単独所有とは異なりいびつな状態だから、民法はそれを解消できるよう共有物分割請求権を認めている。方や持分の微小でも持っていれば共有物を使用できる。管理は持分割合の過半数で決める。処分は持分割合の全部が必要。この民法の建前を理解していないと話にならない。
    ※使用、管理、処分とは、民法に規定されている文言だが、一般に使用されている意味に捉えてもらって差し支えない。

    こうした共同所有=共有物の原則をマンションにそのまま認めるわけに行かないから、区分所有法や建替円滑化法などの特別法で個別修正を図っている。864で例にあげた建替は、共有物の処分にあたるものだから本来は全共有者の同意が必要。それだと建替が進まないから、共有物の処分だけど持分割合の全部の同意ではなく、5分の4に緩和したわけ。

    ゴタクを並べて申し訳ないが、
    KTTの土地の共有割合が売価に沿うよう高層階の方が高くなっていることで、仮に問題が生じるとすれば管理に分類される事項のみ。但し総戸数1420戸もあるから、そうした大小は影響力が希釈化されてしまう。使用、処分に分類される事項には無関係。結論:ほとんど影響ないと考えてもらって良い。



  45. 867 匿名さん

    くどいようだが、

    マンションの管理組合があるから、管理に分類される事項もとくに問題は生じない。
    しかも建物の管理は、まさに管理や修繕等で色々な問題が生じるが、土地の管理は目に見えるようなことを特に決めなければいけないというのは稀。

  46. 868 契約予定さん


    土地の固定資産評価が高層階にいくほど高くなる。
    再開発等の際に初期投資した金額に応じた権利を確保できる(これが顕在化するのは何十年も先の話)
    他に目に見える影響はほとんどない。

    これでおk

  47. 869 匿名さん

    864
    長文は結構だが、じゃあならなんでわざわざ
    売り手は土地の持分率を変える必要が?
    売り手には関係ないじゃん。
    他は区分率で合わせててそれに対する問題は
    いのに何故変えたのか説明出来ますか?

  48. 870 入居予定さん

    >>869
    横からだが、それは864さんにではなくデベに質問すべきことなのでは?

  49. 871 匿名さん

    管理組合の委員になって頑張ってくれたまえ。

  50. 872 匿名さん

    >>869
    理由が知りたきゃ売主に聞いてよ。
    そして、もしわかったら我々に教えてよ。
    くだらない煽りを一蹴されたからって難癖つけるのはもうやめようよ。
    見てる人がそれぞれ判断できるだけの材料はもう揃ったと思うので。

  51. 873 匿名さん

    オッケイ!まかせとけ

  52. 874 匿名さん

    横からだがなんでこんな話題になったんだ?

  53. 875 匿名さん

    きっとストレスが溜まっているんだよ。

  54. 876 匿名さん

    困ったものだな

  55. 877 匿名さん

    864です。

    売買契約は諾成契約で、売買対象物件は売主が特定する。
    土地持分割合をどうするかも、金額をいくらに設定するかと同じく売主がまず決めること。

    面積比を土地建物すべてにあてはめると、価値の把握にいびつなズレが生じる。
    この点をとらえてタワーマンションの高層階が相続対策に利用されてきたわけだが、今回の土地持分割合の設定は売買価格に照らして実体をより正確に反映した売り方だから、税務署的にはより望ましい売り方と見えるでしょうね。

    なぜそのような売り方をしているのかは私もわかりません。売主に聞いて下さい。

  56. 878 匿名さん

    性格の問題だな。しつこいと嫌われるから気をつけよっと。

  57. 879 匿名さん

    もうこの話題飽きたよ
    いい加減良くないか。

  58. 880 匿名さん

    せっかくなら設備の話したいね

  59. 881 入居予定さん

    何か盛り上がっていましたね。
    読んでおいたほうがいいのかな。
    必要なさそうな感じがするけど

  60. 882 匿名さん

    このマンション2割増し位で転売できますかね?

  61. 883 匿名さん

    ↑時期は?引き渡し後、5年以内なら、1~2割減ではないか? 普通の新築マンションぐらいですかね。普通かもですが、普通が大事。

  62. 884 匿名さん

    >>882
    ここが2割増位で転売できるなら
    TTTは6割増位で転売できることになるかな。

  63. 885 入居予定さん

    >>883
    時期と物件にもよるが、去年築5年の物件が4割増しで売り出されてた。

  64. 886 匿名さん

    >>885
    中古の売出し価格は、売主の希望価格ですから。
    実際の契約価格とは別。
    って板で書き込む人の大半は知ってる事ですけど。

  65. 887 匿名さん

    >882さん、883さん
    資産性に関して、DT、ティアロ、KTTの中で一番無難なのがKTTだと私も思います。
    ただしTTTのように非常に安い価格で売られる物件ではないので、2割増しでの転売は難しいように感じます。賃料が高めのエリアですし、10年弱住んでRVが90%程度であれば十分なのではと思います。

    TTTのRVはこちらのサイトを参考に。
    http://tokyo-wangan.com/?p=476

    もちろんポシティブな予想を立てるのは、その方の自由です。

  66. 888 入居予定さん

    4割増しってすごいね
    7000万の物件で億ション近い値段になっちゃうね。
    もしかしたら売る気がなかったとか

  67. 889 匿名さん

    >>888
    「それが相場価格」と単純に考えてくれる客を待っているのでは?

  68. 890 匿名さん

    887です。
    TTTは分譲時平均坪単価:209.3万円と極めて安かったので80平米で計算すると5073万円。
    リセールバリュー は142.8%で計算すると7245万円という結果でした。
    http://tokyo-wangan.com/?p=476

    時代が変わってKTTの坪単価が310万円ですので、TTTの頃から1.5倍になっています。
    今7000万円で取得する新築物件が転売時に上がる余地はほとんど残されていないと思いますが、駅近かつ三井というメリットを考慮するとリスクが小さい物件だと思います。

    もちろんもっとポシティブな予想を立てるのは、その方の自由です。

  69. 891 匿名さん

    湾岸でマンションが売れない時期の販売となったTTTは安かった。土地も経営不振に陥った企業がら安値で買ったとのこと。買い手側にいろいろな好条件が重なって安くなったと販売業者に聞きました。
    値上がりについてはあまりにもラッキーなので参考になりませんね。

  70. 892 入居予定さん

    >>886
    ちょっと訂正です。
    新築時3800万だった物件が築5年に売り出された時の成約価格は6200万でした。
    かなり特殊な例ですが私が今住んでる家も4割増の査定価格をもらっています。

    単に購入したタイミングが良かっただけですが、マンションは絶対値下がりするとは限りません。

  71. 893 入居予定さん

    そいつはラッキーだね。
    売却時の税控除の取り扱いに悩みそうだね。
    3000控除か次の住宅ローン控除か。

  72. 894 匿名さん

    日本VSコロンビアいよいよキックオフだw

  73. 895 匿名さん

    S-85Faを考えていますが、リビングはTTT側になりますが、どの程度気になるものでしょうか?また、なにか、よい目隠し方法はありますか?マジックミラーのようなものが、理想です。

  74. 896 入居予定さん

    それなら普通の反射フィルム貼れば十分でしょう。

  75. 897 匿名さん

    ここは値上がり必至にようですね。
    再開発によって利便性とエリア価値は飛躍的に
    向上しますからね。
    懸念はそういう投資目的の人ばかりが
    住民ってことですね。下がるときはたぶん
    一気に売りガ殺到しそうです。

  76. 898 匿名さん

    値上がりといっても1割くらいなら大した旨みはないね。手数料とか諸々計算に入れると。

  77. 899 匿名さん

    >>894
    過剰供給のリスクもあるのでは?

  78. 900 匿名さん

    今まさに検討中だがココにするかシーズン品川にする
    か。立地やコスパ考えるとここなんだが中身は
    向こうがいい気がする。どないしようか

  79. 901 匿名さん

    >>896さん
    ここは反射フィルムを貼ってももんだいないでしょうか?

  80. 902 匿名さん

    900
    シーズン品川とは?マンション?

  81. 903 匿名さん

    >>901
    普通は、反射フィルムを貼るのは管理規約違反ですよね。
    透明なUVカットフィルムならともかく。

  82. 904 匿名さん

    反射フィルムのようなものってありませんでしょうか?

  83. 905 匿名さん

    >>904
    ミラーカーテンにすれば?

  84. 906 匿名さん

    >>900
    シーズン品川は水処理場の上の建物でしょう?
    あれはオフィスビルなのでは?

  85. 907 匿名さん

    902
    今品川に作ってる大成建設の物件だよ

  86. 908 匿名さん

    品川シーズンテラスってオフィス以外に住居棟もあるの??
    一応確認しておきたい。

  87. 909 匿名さん

    あるんじゃないの。あれだけだけでかいなら。

  88. 910 匿名さん

    賃貸じゃない?

  89. 911 匿名さん

    賃貸はありえるね。
    しかしここをかったはいいが朝飯が
    困るなぁ。駅付近にも大した飯屋がないし

  90. 912 匿名さん

    >>911
    部屋で納豆ご飯食べて締めにコーヒーですよ

  91. 913 匿名さん

    >>912
    どっかで見たぞ、そのネタ。

  92. 914 匿名さん

    クロノの一階は鍵がなくても入れるらしい。
    あと3年もあるから契約帰りに参考に見学行ってみようかななんて思ってるんだけどKTTはセキュリティーがザルなんてことないよね?

  93. 915 匿名さん

    >>909
    一棟しかないし、毎日通勤のとき見えるけど全部鉄骨だから住居はないよ。

    事務所借りて寝泊まりするというのなら出来なくはないけど。

  94. 916 匿名さん

    >>912
    絶対合わないだろそれ

  95. 917 匿名さん

    >>900
    品川シーズンテラスはオフィスビルです。居住用のフロアーとかもありません。

  96. 918 入居予定さん

    あんまり大したレポートじゃないけど
    http://www.rakumachi.jp/news/archives/53497

  97. 919 匿名さん

    老人ホームさえなければなー。
    地権者店舗って、いま現地に行けば仮設営業しているお店だよね。それ以外にもあるの?

  98. 920 匿名

    勝どき東のA2棟もオフィスとマンションだたかな。

  99. 921 匿名さん

    勝どき東A1棟にも老人ホーム入るよ、確か。

  100. 922 匿名さん

    じゃあドゥ・トゥールしかないのか。

  101. 923 入居予定さん

    老人ホームが嫌な人はやめておいたほうが良さそう。
    自分は(入り口も違うし)気にならないので問題なしでした。

  102. 924 匿名さん

    E-70Mとか、E-80Dって、倍率ついた住戸ありました?

  103. 925 匿名さん

    この辺りに精通している地元の方いらしたら教えて欲しいのですが
    この辺りにステーキ専門店ありますか?結構行くので近場にあると嬉しいです。チェーン店はいりません

  104. 926 契約済みさん

    >>925
    またこの話?
    だいぶ前に終わってるから、前レスご覧下さいな。
    同じ人かな?

  105. 928 匿名さん

    老人ホームの悪いイメージだけが先行してるようだが
    ココのホームはいわゆる超高級系だし重症な方は病院に
    いくのでいわゆる富裕層で認知症とかもなく
    そこそこ自立できる人ですよ。
    なので普通のホテルがあると思えばいいです。
    個人的には悪いイメージが先行してくれるほうが
    安く買えて有り難い!

  106. 929 匿名さん

    >>924
    その部屋は人気だったみたいでそこそこ倍率がついたみたいですよ。
    9倍とか高倍率だったのは別の部屋みたいですけど。

  107. 930 匿名さん

    E-80Dは売れ行き1,2を争う感じ。
    半分くらいは抽選だった。
    当初出ていた金額から1割引き位下がったように記憶している。

  108. 931 匿名さん

    >>928
    芝浦アイランドの高級老人ホームみたいなものか。

  109. 932 匿名さん

    >>930
    低層人気は角部屋だけでは?中層階の抽選倍率ががありましたが、抽選なかった?

  110. 933 匿名さん

    E-80Dは、TTTとお見合い(100M離れている)という条件なので、低層と中層、高層との価格差が1階ごとに10万円上がるくらいの違いしかない。
    だから、低層に限らず中高層でも抽選がそれなりにありましたよ。

  111. 934 匿名さん

    どなたか一期の倍率住戸をまとめてない?そんなサイトもないですか?

  112. 935 匿名さん

    >>928
    いま住んでいるマンション内に老人ホームあるから気にするんです。ヘルパーさんをたくさん見かけるし、(容態が悪化したからか)引っ越しもしょっちゅうです。
    深夜に救急車来ることもあります。
    敷地内を車椅子でヘルパーさん付き添いで散歩するのはかまいませんが、やたら話しかけられたり、ラウンジで失禁していたり、見舞い訪問者がやたら迷子になったり車を無断駐車したりと、正直こりごりです。

  113. 936 匿名さん

    ラウンジ、エントランスホールは老人施設と共有なのですか?

  114. 937 匿名さん

    橋が完成後、ここから新橋駅は徒歩でどのくらいか分かりますか?

  115. 938 匿名さん

    935さん
    それは大変なマンションにお住まいなのですね。
    しかしここは大丈夫ですから。

  116. 939 匿名さん

    >>938
    理由は?

  117. 940 入居予定さん

    >>935
    ラウンジが一緒なのですね。。。
    それは残念な作りですね。
    ちなみにどこでしょうか?
    ここは入り口からして違いますよ。

  118. 941 入居予定さん

    たぶん、場所を隠す必要はないですよね。

  119. 942 入居予定さん

    近場にもマンションがあるので
    心配ならここをやめておいたほうがいいですよ。

    老人ホームは気にしなくてもいいとは思いますけどね。

  120. 943 匿名さん

    >>921
    勝どき東トライスターは老人ホームではなく、1Fに高齢者支援センターと環境学習センター、
    1Fと2Fに保育所が入るようです。

    地元説明会資料を見ると、勝どき東の構造などもある程度分かりますね。
    トライスター形状はKTTより太く、各棟の中心にタワーパーキングを設け、
    その周りを住戸が取り囲む構造になる模様です。

    KTTではコアフレームの柱が住戸に食い込んでいますが、勝どき東は住居から柱がほぼ排除されている模様です。
    また56階の高さ195mから推定すると、階高もKTTより余裕あるかもしれません。

    免震か制震なのかは分かりませんが、構造的には勝どき東のほうが有利と推測しております。

    ただし勝どき東は竣工が2020年ですから、オリンピックによる建築費高騰の影響をもろに被る事と
    駅距離でKTTより有利なため強気価格も予想されますのでそこをどう考えるかですね。
    A1、A2あわせて2500戸ですから、リーズナブル価格となる可能性もありますが。

  121. 944 匿名さん

    老人ホーム気にする人ってよくわかんないね(笑)
    だって普通の住民の中には老人もいるし誰だって
    病気になるんだから救急車だって来るでしょう(笑

  122. 945 申込予定さん

    救急車の頻度とか目にしたくない光景に出くわす機会が増えることを懸念しているのでは?

  123. 946 匿名さん

    945
    なら辞めたらいいだけなんじゃない?
    もともとタワーのような何千世帯も
    入居する共同住宅であれば当然そういう確率も増えます。
    そんな人はタワーなんてやめて戸建や
    小規模マンションにしたらいいのです。

  124. 947 匿名さん

    公共施設が入っていることが気になるのであれば、入っていないマンションを買えばよいと思いますよ。高齢者施設がないマンションなんていくらでもありますよね。

  125. 948 匿名さん

    そそそ。買ったあとからダマテンで急遽決まったのならまだしも最初からわかってる話にグダグダ言う人は理解できませんね。
    クレーマーさんですかね。

  126. 949 匿名さん

    他で決めたいと思います。ありがとうございました。

  127. 950 入居予定さん

    安い買い物ではないので
    自分の合う所を見つけてくださいね。

  128. 951 匿名さん

    何このポジの嵐。
    2期を前に急に業者が湧いてきたな。風紀を乱すのでお引き取り願いたい。

  129. 952 匿名さん

    どこにポジあった?w
    ネガしかないじゃん

  130. 953 匿名さん

    老人ホームじゃなく、デイケアサービスの施設だから!みんな勘違いしてるな。言ってるのはネガティブで盛り上げようとしてる業者かな?

  131. 954 匿名さん

    >>953
    マンション買うのにそのレベルで大丈夫??
    マスタープランにしっかりと小規模多機能型居宅介護事業所、及びサービス付き高齢者向け住宅と記載がありますよね?そこを理解しないで申し込むと後で後悔しますよ。

  132. 955 匿名さん

    将来的に、マンション内で老後を迎えた人向けの施設ってことになるのかな。「わしゃここから離れたくない、ここで死にてえ」って言うと「じゃ部屋を売って1階に移りましょう」・・何て合理的!

  133. 956 匿名さん

    老人ホームしつこいネェ

  134. 957 匿名さん

    公共施設の出入口完全に別でしょ?
    同敷地内の別建物くらいの認識なんだが。

  135. 958 匿名さん

    ≫954
    ”小規模多機能型居宅介護事業所”は、要は老人ホームですよ。
    ご本人は、賃貸物件として施設内に部屋を借りて入居。その個人宅に訪問介護業者が”訪問”する仕組み。やから、多くの場合、食事提供も別会社。
    私は気にせず買ったクチです。

  136. 959 匿名さん

    老人ホームのほうが安定して収益出せて管理費に充当できる。
    だからここの管理費は安いんだよ。ありがたい話じゃん
    老人からお金もらってウチラは楽できるんだから。

  137. 960 匿名さん

    ここの内廊下幅はいくつですか?150センチとかコメントみましたが、モデルルームで2メートルと言われました。どちらが本当でしょうか?

  138. 961 匿名さん

    形状は別として外観の作りは量産型だと思うけどねぇ。
    家具デザイナーだけど、意匠にこだわってるとは思えないかな。

  139. 962 匿名さん

    >>960
    内廊下幅は150?200?どちら??
    知ってる方教えてください。

    >>961
    ほんまにデザイナーかいな。
    意匠ってのは形状がメイン、他の素材感、色彩などは補足。
    マンションは立地がメインなのと同じ。
    外観の作りとは何なの?構造か?タイルの質感か?笑




  140. 963 匿名さん

    >>962
    あ、ごめんね。
    形状ってy字のトライスターのこと指してたんです。
    わかりやすく言うと、これを通常の正方形タワーに置き換えた時に唯一無二感は無いでしょうね、という意。

  141. 964 匿名さん

    >>963
    トライスターは意匠ではなく、表面積(戸数)を稼ぐための設計ですよ?

  142. 965 契約済みさん

    >>964
    このデザイナーさん、トライスターは意匠に入れてなさそうですよ?下手に荒さないで。

  143. 966 匿名さん

    >>965
    961と963の発言見るとトライスターは唯一無二感があっていいが
    他の部分は安っぽい、という意味なのでは?

  144. 967 契約済みさん

    今日三井タワーで契約してきました。
    契約者専用掲示板が立ってるので入りたいのに
    入れないんですけど、やり方知ってる人教えて下さい。

  145. 968 匿名さん

    ↑ここを契約した決め手はなんですか?また、内廊下の幅をご存知ですか?

  146. 969 匿名さん

    >>966
    トライスター型とは、むかしの公団のスターハウス型が基本。
    wikiのスターハウスに、芝浦のトライスター型タワマンの事も書かれている。

  147. 970 入居予定さん

    >>966
    963です
    唯一無二感あるけど、トライスターがいいとは一言も言ってません。

  148. 971 匿名さん

    >>960
    150センチでしかも玄関ドア開けると扉がアルコープからはみ出して、人にぶつかるぞ。

  149. 972 匿名さん

    >>970
    確かに唯一無二だ。ここまで58階建トウキョウタワーズに接近戦を挑んだのは例がない。しかも南側べったりにクリンチしている。日々の植栽も日当たりがなくわびさびの境地を表現してくれるだろう。訪れると驚くほど淡白でミニミニサイズのエントランス動線。あれっと思う非日常がここにはある。中に入ろうとすると1階2階の老人介護施設から窓越しに話かけられる日常が、ここにはある。圧巻なのはバルコニーからの眺めは常に視界の三分の一を自己建物で覆ってしまうという日常。接近のトウキョウタワーズ住民からなにこっち見てんだと罵倒されると、勝どきならではの非日常があなたを包むだろう。先日、ニューヨークから来た娘に住戸内にある貯湯タンクを案内した。あり得ないと娘は言っていた。たしかに、そうさ。免震じゃないとか、長期優良認定を受けないとか、よく見ると窓が開かないとか半分の高さだとか、そんな喧騒も、目の前に交差する環二と清澄通りがさらなる喧騒でかき消してくれそうだ。ニューヨークから来た娘が外に出たいと言うのでふらりと出ると、地権者店舗の焼き鳥屋が見えた。そして散髪屋も。この非日常な毎日に、ニューヨークから来た娘はあり得ないと言った。われわれは完成まで3年待つわけだが、、その間に魅力溢れる他社のマンションが、このエリアにたくさん彩りを添えることだろう。

  150. 973 匿名さん

    ガンバスター型はどうでもいいが、問題はここの近くに
    コンビニがないことかな

  151. 974 購入検討中さん

    おそらく、住友ビルに入っていたセブンイレブンが1Fに入るのでは。図面から判断するとね。

  152. 975 購入検討中さん

    972さん残念ながら、ここは完成後に化けるよ。

  153. 977 物件比較中さん

    >>972
    ネガコンセプトムービー?
    映像も見てみたい。

  154. 978 匿名さん

    >>975
    残念ながら972の言ってることは正しいよ。表現方法はちょいと問題あるけど…
    化けるとは?もう出切ってるよ。

  155. 979 匿名さん

    ごめん、不覚ながら>>972は笑えた。うまい!
    あのシアター洗脳を受けた人には苦笑ものです。

  156. 980 匿名さん

    >>972
    いいね!まさにその通り!

  157. 981 入居予定さん

    ↓これは間違い。
    <中に入ろうとすると1階2階の老人介護施設から窓越しに話かけられる
    あとは半分未確定情報、残りは正しい。

  158. 982 匿名さん

    改めてマスタープランを眺めてみると、確かに2F3F4Fの公益施設とマンションとは完全に分離されてますね。
    ただ、1階の植栽エリアに老人がたむろしてる、という状況はあり得るかもしれない。

    あと、マスタープランの図面から判断すると、内廊下の幅は、各住居の入り口ドア幅の2倍程度です。

  159. 983 匿名さん

    >>972

    こうゆうところに、強烈なネガ書き込みする気持ちがわからん。
    興味がなければ、他のマンションを検討すればいいし。。。

    やっぱり、他社の営業???

  160. 984 匿名さん

    強烈って、、、笑って流せばいいものをw

  161. 985 匿名さん

    こういうのって、反応すればすれほど「弱みはここです」と告白してるようなものだよ。

  162. 986 匿名さん

    >>983
    すぐに営業とか言っちゃうの幼く見えるからやめた方がいいよ。

  163. 987 匿名さん

    このスレのMVPは972だね。

  164. 988 匿名さん

    972さん、ローンが通らないとかで買えなかったんだね。憧れてたのは分かるけど、また機会があるよ。

  165. 990 匿名さん

    >>988
    いや、かなり数多くいるこの物件に惹かれなかった人の中の1人でしょう。おちょくってるだけ。

  166. 991 匿名さん

    植栽に日当りが無いとか、長期優良認定を受けないとか、窓が半分の高さ?とか、気付かなかったデメリットがうまくまとまってる。それにしても地権者に散髪屋や美容院が多いのはなぜなんだろう?うちのマンションも地権者が美容院だ。

  167. 992 契約済みさん

    このマンションに惹かれないにせよ
    少なくとも気になっちゃった人でしょ。

  168. 993 匿名さん

    確か180か185です。手摺を含むか除くかは忘れました。

  169. 994 匿名さん

    買う人にとってみれば最高の物件かもしれないが、MR見に来て買う気にならなかった人は少なくとも数千人レベルで居るはずで、そう考えればこの手の書き込みもあってしかるべきかと。買う人は流すべし。

  170. 995 契約済みさん

    ちがうっしょ。

  171. 996 匿名さん

    >>991

    植栽に日当たりが無い→植える木を選べばいい。
    長期優良認定→100万円の差。
    窓の半分の高さ→半分ではないと思うが。。。私には必要十分にあったが。

    全部小さいことだと思う。

    もっと大きなメリットはここにはあるよ。

  172. 997 匿名さん

    >もっと大きなメリット
    って何?

  173. 998 匿名さん

    どんな?

  174. 999 匿名さん

    日本橋三井タワー5階で契約してきた。

    この立地、この部屋、この眺望、この価格といずれも納得しているので、満足です!
    抽選前はどきどきでしたのでほっとしました。

    勝どき東地区再開発の方がいいなと思ってたけど、価格上昇の可能性と時間的に待ち切れなかった。
    ここはそんな人多いと思うな。

    ネガの人大いにがんばってくれたまえ。

  175. 1000 匿名さん

    996さん

    おっしゃるとおり。
    契約者かな?
    ネガさんはてきとーにあしらうに限りますよ。。。

  176. 1001 匿名さん

    勝どき東が良かったら買いかえればいいね。

  177. 1002 購入検討中さん

    築地市場跡地再開発に最も近く立地湾岸ナンバー1。売主、施工も日本1。また、管理会社もタワー物件経験豊富な三井レジデンシャルサービスはトップクラス。斜めに入った制振装置は縦揺れ、横揺れ対応可能は免震装置の欠点の縦揺れカバー。都心物件のデイケア、老人ホームは高齢化社会ではシニア富裕層から評価されリセール時高評価。13区画の店舗は街を活性化。日本で3つ目のトライスター型はランドマーク。今後出てくるタワーは株価高騰、建築費高騰で売値も高騰。環状2号完成でマンション前に、BRT停留所が出来、銀座、虎ノ門まで一直線。3年後に築地にカジノ決定したら価格はまた暴騰。TTT違い@310マンションのため、住民層は安定。

  178. 1003 匿名さん

    勝どき東地区の価格上昇の可能性については営業さんも言ってたけど、ここの1500世帯のさらに倍、3000世帯がここより高い値段で買うことになる。そんなに景気良いのかな?という素朴な疑問。あと、勝どき中心視点で見ると確かにKTTは一番本土に近い位置かもしれないが、本土側(例えば築地再開発エリア)から見ると、勝どき自体が「川向こうの団地群」に見えてしまうんだよね。KTTはその団地群の一棟にすぎない、というか。そもそも勝どき駅自体が大江戸線オンリーで一般的にあまり利用価値が無い、、、都営線が営団線と合併でもしてくれれば多少良いのだけど。

  179. 1004 匿名さん

    勝どき東地区はたしかに3020世帯あるけど、東京五輪までにA1,A2まで完成だから、Bは含まず。
    ちょうど五輪直前のタイミングだから、インフラ等も充実している可能性も高い。
    駅直結の表示、但し勝ちビューとちがい実質徒歩3分は、CGPの蒸発考えるとKTTより相当高くてもさばけると三井はみているのでしょう。DTは売れ残る、東地区はさばけると予想。

  180. 1005 購入検討中さん

    勝どき東は3棟を竣工時期をずらして売って行くから3000戸ぐらい三井だったら簡単に売っちゃうだろうね。施工も鹿島と清水だから安心だね。あと、駅1分、駅直結はセールスポイントが高い。最低でも@320だから実際は@350ぐらいだろうね。湾岸エリアが住宅地と認知されれば山手線の内側の人達を引っ張ってくることが可能。@350でも相当割安感があるからね。

  181. 1006 匿名さん

    同感。
    立地:東地区>DT、ブランド:三井>住友

    豊洲みても、DTは売れ残り、東地区は人気化すると予想します。

  182. 1007 匿名さん

    私見です。

    勝どきの他のタワマンと比べています。ここで他の物件との比較しての長所は、
    銀座や都心までの近さ、駅までの近さ。
    浜離宮、築地市場跡地への眺望、近さ。
    環状2号線のBRTの停留所が近くにできそう(清澄通との交差点にある為)。
    商品価値に対する価格のバランス。
    質感についても、KTTが完成すると十分なものに仕上がっていると思う。

    再度言いますが、あくまでも個人的な意見です。


  183. 1008 購入検討中さん

    DTはハリボテだよ。元々、清水建設で着工して、震災で工事中止。そして、スーパーゼネコンやめて三井住友にしたんだよ。スーパーゼネコンの鹿島のタワーに住んだことがあるけど、施工レベル、出来、対応は最高だった。三井住友建設のタワーにも住んだことがあるが、隣の住戸の給湯器を壁付けする施工方法をとっており、夜間寝室に振動が伝わってくる施工ミスを犯したのに対応がものすごく悪かった。スーパーゼネコンとの品質の差を感じたよ。今はTTTに住んでいるが、天井がやや傾いていたり施工精度はやはり低いね。前田建設の施工だから仕方がないと思うけどね。

  184. 1009 匿名さん

    1007

    いいねボタンがあれば押してます。

  185. 1010 匿名さん

    MRのシアターと現実とのギャップはここが地域ナンバーワンになりそうだ。リセールバリューも期待外れとなり、購入者の不満度地域ナンバーワンになるだろう。

  186. 1011 匿名さん

    内廊下、本当に150センチ?

  187. 1012 匿名さん

    豪華さで選ぶならドトール
    安さで選ぶなら、断然こっち。

  188. 1013 匿名さん

    >>1008
    鹿島、清水は逆に怖くないですか?
    スーパーゼネコンだから安心という時代ではないでしょ。

  189. 1014 購入検討中さん

    >>1010
    よくお分かりで
    でも安いからいいんじゃない?

  190. 1015 購入検討中さん

    ここはマンションの足下環境が悪すぎる。
    湾岸に住んでる気がしない。

  191. 1016 匿名さん

    環境悪いかな〜?どこと比べてるの?

  192. 1017 購入検討中さん

    スーパーゼネコンは安心ですよ。人材のレベルが違います。

  193. 1018 匿名さん

    そういえばここの工事で鹿島が「基礎の土台を逆に取り付けちゃった」って謝ってたね。ちゃんと直ったのかな。

  194. 1019 匿名さん

    >1015
    どこかお勧め物件を教えて下さいな

  195. 1020 匿名

    勝どきの中心拠点は これからは勝どき東でしょう
    トリトンとも近いし DT 前建マンションも人道橋で結ばれて
    スーパーや飲食店 商業施設等も充実するし

    運河沿いに公園やカフェテラス等も出来るみたいだからね

    なんせ3020戸消防棟含めると全4棟新たな街並みが出来るね

  196. 1021 匿名さん

    でも、お高いんでしょう?

  197. 1022 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445844/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  198. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸