東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 (その8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 (その8)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 15:01:00

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3800万円台-2億1600万円台予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.35平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-05 03:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 909 契約済みさん

    ロの字で外から見えない外廊下だからいいんじゃない、ほんとはタワーパーキングじゃなく中庭がみえたらよかったんだけど

  2. 911 購入検討中さん

    テラスで携帯灰皿持参なら吸ってもいいんですよね?

    マナーが大事ですね♪

    私は携帯灰皿を持参で吸いますよ。ポイ捨てはやめさせましょう。

  3. 916 匿名さん

    ファミリー層は少ないほうでしょ。
    価格帯では層は決まらんと思うけどね。

  4. 917 購入検討中さん

    是非購入したいと思っているのですが、
    抽選無しの先着物件はもう発表されているのでしょうか?

  5. 918 購入検討中さん

    917です。
    ちなみに、キャッシュ購入の方が多いとのことですが、
    当方頭金500万の35年ローンで購入検討中です。
    (現在住んでいるマンションは売却か賃貸に出すかまだ決まっていません)
    キャッシュで購入された方々には、貧乏臭くて恥ずかしいですが、
    長期住宅ローン組んでも買う価値はあると思いました。
    よろしくお願いします。

  6. 919 匿名さん

    >>918さん
    失礼だが、頭金500万で、もしかして5000万ほどのお部屋を検討?
    するとローンは4500万ですが、現在支払っているローン残をあわせて与信は大丈夫でしょうか?

    今は先着順というか、要望ある部屋を販売っという建前のようです。

  7. 920 匿名さん

    現金で買えるだけの手持ち資金を持っていたとしても、
    あえて100%ローンを組む人はたくさんいますよ!

  8. 921 契約済みさん

    ポイ捨て禁止以前にそもそも禁煙です。
    購入検討中なら止めた方がよろしいかと。

    どこかの方のように契約してからあーだこーだと言う羽目にならないように、
    最初から喫煙可マンション探してください。

  9. 922 契約済みさん

    私も頭金10%以外は全額ローンですよ。
    キャッシュで買える人が羨ましいですよ。
    モデルルーム見て気に入って即決状態でした・・・

  10. 923 匿名さん

    >>917&>>918
    確かキャンセル住戸がある程度の数あるはずです。
    MRに行って希望の間取りと価格を伝えれば、出てくると思います。

  11. 924 契約済みさん

    PER14.9は、WCTアクアのときと同じくらい。

  12. 925 契約済みさん

    >>918
    ぜんぜん恥ずかしくないですよ。
    住宅ローンは金利が低いから、借りて買った方が得ですよ。
    住宅ローン金利はせいぜい年3%くらいだけど、
    キャッシュは回転させれば、普通に年20%くらいはいくでしょ。

  13. 926 匿名さん

    普通の仕事の人は、
    >キャッシュは回転させれば、普通に年20%くらいはいくでしょ。
    こういう発想はしない。

  14. 927 匿名さん

    たまたまうまく廻った投資が
    10年20年続くと思ったりするんだろうな

  15. 928 物件比較中さん

    他スレから
    >http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080430/154753/?P=1
    >CCTはToT並みの価格だそうです。
    >価格そのものも驚きですが、住友が潮目の変わりをはっきり認識した点も重要ですね。
    >ここも販売戦略の見直しが必要でしょう。
    今更、ここのスタート時の戦略を云々してもしょうがないが・・・。
    あと3割とか言われてるけど、水面下ではキャンセル住戸もそこそこ溜まっているよう。
    何かしないと、そもそもの母数が多いだけに大変な状況になってしまうのでは・・・。

  16. 929 匿名さん

    安さ目当ての人と、ホテルライクな33に期待した人が
    共存するマンションになるのでしょうか。

  17. 930 契約済みさん

    自称? 専門家の方々にお伺いしたいのですが、
    明らかに中古市況が悪化する中、手付け放棄で勝どき、芝浦、豊洲の中古
    物件への乗り換えを、ほんの少し考えています。
    個人的には、新築は今後も横ばい、中古は物件によっては2割落ちまでは
    あり得る、と思っています。
    というより、現在、売却、仮住まい調整中に、現場の方々が口をそろえて
    言う。1、2年待ってから中古にした方がよい、と。間違いなく中古は大
    きく下げる、と。
    有明は少し事情が違うらしく、ブリマレへの買い替えでオリガレが落ちて
    はいるが、賃貸は高値のまま。先が読めないとのこと。でも、入居翌日か
    ら中古だからね。
    5%の手付けか、中古の値引き分か、なかなか悩ましい。
    投資目的の人が多ければ多いほど、下げがきつくなるはずだが、ブリマレ
    はタイミング的に少ないように思う。
    気になるのはキャンセル数。私のような乗り換えよりも、住んでいる物件
    を売れなくなり、キャンセルせざるを得ない方が増える気がする。
    というより、これも現場(住宅ローン関係)情報。
    永住目的で、大変満足して契約しているだけに、今回のようにあまりに外
    野が口をそろえて、待ちだ、というと、心が揺れる。
    個人的見解で結構なので、聞かせてください。

  18. 931 購入検討中さん

    ここは何だかんだ言って魅力的な物件なんだけど、豊洲スミフの値段坪280が出ちゃいましたからね。去年までは割安感感じられたけど、今となっては不動産バブル最終値のMSになった感がありますね。シティータワーの値段が出た事で周辺(豊洲・東雲・有明)の中古は暴落間違いないと思います。購入検討者にとっては待った甲斐があって嬉しい限りです。去年購入された方はお気の毒ですが永住目的であれば、資産価値など考えなくてもいいと思います。私は庶民ですので少しでも安く良い物件を購入したいです。

  19. 932 匿名さん

    庶民というかBONBO人が来るところじゃないんだよ、豊洲・東雲・有明は。ココロコスでも買っておきな、あんたにピッタリだ。バッチリ値引いてくれるぜ。

  20. 933 匿名さん

    契約してしまった高値掴みのシマッタさん!
    ご愁傷様。ハッハッハ−!!

  21. 934 匿名さん

    BONBO人って何?
    バッチリ教えて下さい。

  22. 935 匿名さん

    >>930
    >有明は少し事情が違うらしく、ブリマレへの買い替えでオリガレが落ちてはいるが、賃貸は高値のまま。先が読めないとのこと。でも、入居翌日から中古だからね。
    これは間違い。
    オリガレは落ちる以前に全く反応が無い状態。
    賃貸も高値で出しているだけで回転寿司状態。
    実は有明は早い段階でこのプチバブル崩壊の影響を受けていた。
    そういった意味でここは豊洲物件よりも遥かに激しい事態が待っていると思われる。

  23. 936 匿名さん

    ここの四文字コビー。なんか吹っ切れて楽しそうに作ってそうだね。
    「通勤革命」、「絶景開放」、「楽園独占」・・・。
    次には何がくるんだろう。

  24. 937 匿名さん

    弱肉強食
    地下下落

    値下断行
    とかね。

  25. 938 匿名さん

    豊洲、勝どきの中古は
    今春のTTTPCTの完成で下がると言われてたんだぜ。

    予想はどうでもいいから、早く実現を。

  26. 939 匿名さん

    >>938
    この有明は実現してるじゃん。

  27. 940 匿名さん

    絶体絶命


    しかし、HPに掲載している画像(写真に4文字漢字が合成されたやつ)は、わざとふざけたものを使っているのか?
    今時、デザイン系専門学校生でもあんなセンスはねえだろう。

  28. 941 契約済みさん

    内廊下のスミフが本当に280ならとりあえず登録して当たればこっちキャンセルする予定です
    手付けの1割はきついけど 差し引きしても移る価値あるし
    とりあえずスミフ実際の値段待ちです
    でも本当にそんな価格かな??
    内廊下だけでも坪20〜30万位の価値は生じます
    こういう方も少なかれ何%かいる思います・・
    果たしていくらでスミフが出るか?期待と不安・・・

  29. 942 匿名さん

    有明沈没
    絶対高値
    地下鉄無

    とかかんがえたけど。開き直って

    豊洲最高

    かな。サブタイトルは

    有明も豊洲と呼ぼう

  30. 943 購入検討中さん

    4文字コピーオモシロス

    塵処理場

    知事狂夢

  31. 944 匿名さん

    職住接近ならぬ

    「遊住接近」


    職住接近は職場に縛られ何かとプライバシーを邪魔される。

    遊と住が接近すれば、精神的・身体的活力を得られ、仕事にもプラス、人生にもプラスです。

  32. 945 匿名さん

    魚臭生臭
    五輪無理

  33. 946 匿名さん

    折損倒壊

  34. 947 匿名さん

    有明万歳今となっては虚しいな・・・

  35. 948 近所をよく知る人

    なんか中国人ウケしそうなスレになってきましたね(w

  36. 949 住まいに詳しい人

    >>946
    不覚にも笑ってしまった。そりゃないだろ、流石に。

  37. 950 契約済みさん

    豊洲の値段考えるともたないだろ、ここは。キャンセル住戸と未販売が500に達するも現実味を帯びてきたので、手付け放棄も視野に入れてます。670万が捨て金かと思うと・・・。

  38. 951 購入検討中さん

    >950
    他のデベ営業ミエミエだな
    車利用者ならCTTよりこっちと思うでしょう
    普通に考えたら

    実際にCTTは坪300以上出さないと
    いい部屋は買えないよ

  39. 952 契約済みさん

    いつまで妄想してるんだ?南東のSE契約者だ。他のデベ営業が何もしなくても自滅だよ。目を覚ませ。

  40. 953 購入検討中さん

    >952

    あっそどうぞご自由に!
    しかし、お金持ちだね〜670万捨てるとは?

  41. 954 匿名さん

    買主必死

  42. 955 契約済みさん

    市場経済のセンスない人だね。所有すると670ですまない損が見込まれるから手付け放棄を考えるわけで。。。670ただじゃ捨てないよ。契約上ギリギリまで様子を見させてもらいますよ。権利ですから。また、こんな既契約者が少なからず見込まれる訳で、竣工、蓋を開けたらブリリアホーンテッドマンション有明になることも予想される。CTTの記者発表済み価格からは価格指標が2割近くは低下しただろ。ま、個人的な見込みだが。

  43. 956 真剣に狙ってます

    >>955
    契約したら「権利」より「義務」のほうが大きい気がするけど。

    キャンセル大量にでたら、少しは安くなりますかね。

  44. 957 物件比較中さん

    >955さん
    お宅様の部屋の坪単価はお幾らだったのでしょうか?

  45. 958 匿名さん

    300〜400戸の未入居で誰が管理費・修繕積立金払うの?既に積み立て不足発生?

  46. 959 匿名さん

    >>957
    259万

  47. 960 匿名さん

    もしかして、皆さん隣街のように↓こうなることを期待しているの?

    http://www.nomu.com/mansion/index/action/SearchList/?search_type=stati...

  48. 961 匿名さん

    法人にまとめて賃貸だな

  49. 962 匿名さん

    有明がいい感じに発展すれば、>>960の利益率を超える可能性も秘めているわけだが・・・・

  50. 963 匿名さん

    読んでるとカルト教が想起される(笑)
    出鱈目を言って不安を煽り**を増やす。

    手付けを捨てると言ってる輩はそういう詐欺師。

    大方は賢明な方々だろうが、なかには信じやすく騙されてしまう人が出そう。
    お気をつけあそばせ。

  51. 964 契約済みさん

    眺望気にしなきゃ220万からあるでしょ。
    どーせ33で展望できるし、割り切っちゃえば、まだまだお買い得。

  52. 965 契約済みさん

    皆さん、そろそろ願望より、現実を見ましょう。
    値下げ交渉に入る準備を進めましょう。まずは、東京建物のうそまがいが多く、説明不足をメモししておきましょう。
    秋頃に交渉できると思いますので、それまで待って一気に値下げ交渉しましょう。
    ここを参考に見てる方は条件の悪いもの(BMA)はよく考えてください。
    必ずや値下げさせて見せます。その為には空き戸数30%以上のキープは良い後押しになります。
    分譲マンションの30%以上を賃貸に出して良いのでしょうか。これこそ、こちらからすれば訴訟のネタをもらってラッキーということになると思います。

  53. 966 物件比較中さん

    これで北西の開発計画が表面化したらお仕舞だな
    営業の「もうこんな価格では手に入りませんよ!」が
    「もうこんな価格では誰も手に入れませんよ!」に変わりゆく・・・
    ここの購入層にも響くコピーとして
    「資・産・爆・裂」

  54. 967 匿名さん

    台場擦寄
    折損陳腐
    枯蔵挟撃
    鰤稀哀愁

    東建・プロパさん
    いかがでしょうか

  55. 968 匿名さん

    >>965

    都合のいい解釈。
    値下げも訴訟も絶対無理。
    あきらめろ。

  56. 969 匿名さん

    BMAの値引きは難しいだろうけど、
    お隣の東京建物のMSは、それなりの価格設定をしてくるだろう。
    これも売れないような価格を付けて、大量売れ残りMSを2つも抱えるほど、
    東京建物もバカじゃないでしょ!

  57. 970 匿名さん

    こんな荒涼とした場所で景観も期待できない場所に
    220万もはらうの?信じられん

  58. 971 匿名さん

    220万の部屋なんてほとんどないよ。
    平均250万だから。
    60平米の部屋に5,000万も出してしまった、俺、死んだ方がいいのかな。
    もう疲れたよ。ごめんね、美香、苦労ばかりかけたね。猛、お父さんのようになるなよ。さようなら。

  59. 972 匿名さん

    >Sのバイト?970

    企業に雇われ、ネット掲示板にライバル企業の悪口を書き込む主婦が大勢いるらしいけど、その口でしょ。
    無報酬で、だいじな時間を使ってまで書き込むバカはいないものね。
    汚い工作員というわけ。
    性格もゆがむでしょうね。ゆがんでるから、そんな仕事できるのかもしれないが。


    どこが荒涼としてるの?
    行ったことがないの?

    買う人は必ず見てから買う。
    荒涼どころかワクワクするところだから買うわけなのよ♪

  60. 973 970

    >>964に対するレスね

    共用施設に行けば良いっていったって
    自分の部屋からはお見合いでこの場所で220万

    ワクワクって何に?教えて

  61. 974 匿名さん

    >>972
    アタマ大丈夫か?

  62. 975 周辺住民さん

    >>972
    アナタを誹謗中傷している人もいますが、そういう人はスルーするとして・・・

    私は現地に行ったことがありますけど、普通に 荒 涼 としてますよ。
    ここを買う人は、将来性に賭けるわけであって、現在に投資する訳ではないと思います。

    失礼ながら、アナタこそ工作員に見えますよ。
    どう考えても、現地を見てワクワクはしないと思います。
    将来にワクワクするならば理解できますが。

  63. 976 匿名さん

    972 は、必死な営業、もしくは、有明シンジャでしょ!?
    釣られずにスルーですよ

  64. 977 契約済みさん

    >968
    >969
    世の中に絶対などという言葉はないよ。
    勝ち取ってみせるぜ。最低、10%の値下げをね。だから、検討中の皆さんは冷静にしばらく購入を見合わせて下さいね。
    適正な価格になるまで購入を待つ。よろしくお願いします。

  65. 978 匿名さん

    頑張れ、ココロコス有明。
    無理だろうけどw

  66. 979 入居予定さん

    コロスコロス有明?

  67. 980 匿名さん

    購入者も手付け放棄の用意のある意思を担当営業に伝えるべきだ。

  68. 981 匿名さん

    これで竣工時点完売は夢となった・・・

    手付放棄で乗り換えたほうがトクと頭ではわかっていても
    実際にそうできるひとはなかなか?

  69. 982 匿名はん

    >>980
    この地を選ぶ人達は、見た目ハデに見えても、実は穏やかな生活又は性格だろうから、同調する人いるかな...いや掲示板で言うだけなら賛成する人もいるだろうが...

    今日も湾岸の物件が軒並み上位にいるね...まだまだ関心強い地域であるのは間違いないようだ。

  70. 983 匿名さん

    今後、ここを一体誰が買うんだろう?

  71. 984 匿名さん

    >この地を選ぶ人達は、見た目ハデに見えても、実は穏やかな生活又は性格だろうから

    あまり根拠のない憶測を書くと相手にされなくなりますよ

  72. 985 匿名さん

    984が常に相手してくれる♪

  73. 986 匿名さん

    住宅地に住む

    リゾート地に住む

    どちらがいいのか?

  74. 987 匿名さん

    荒涼とした埋立地という選択肢が抜けてます

  75. 988 匿名さん

    ありゃま!

  76. 989 契約済みさん

    しかし何もないよな・・・
    今日お台場の帰りに寄ったけれども心配になってきた。

    これなら千葉の方がマシかも。

  77. 990 契約済みさん

    千葉いいよね。

  78. 991 匿名さん

    っていうか、数字で比較して他より安いのは事実。

  79. 992 匿名さん

    有明万歳(あるときは有明未来^^)とかの書込みを信じちゃった人

    なんかとても可哀想ですね。

  80. 993 匿名さん

    手付放棄はどうらい出ているんだろう・・・

  81. 994 匿名さん

    有明未来大好き♪

    元気かなあ。たまには書いてね〜〜!

  82. 995 周辺住民さん

    ここの価値が分からない人は、株をやっても負け
    競馬をやっても負け、ビジネスの***みさんなんでしょうね。
    可哀想

  83. 996 匿名さん

    お前、周辺住人じゃないだろ?下手な釣りだな。

  84. 997 周辺住民さん

    ここの価値が分からない無知な方は
    ギャンブルには向いていないでしょう。
    有能なギャンブラーや勝負師、山師などは、BrilliaMare有明に注目しています。
    勝負負けても、たかだか数千万、リスクの低い賭けです。

  85. 998 匿名さん

    ギャンブルに向いていないと言われても悔しくないが・・・

  86. 999 匿名さん

    次スレできたよ。契約者のみなさん引き続き防戦よろしく

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44334/

  87. 1000 匿名さん

    面白いね。

    新築マンションの掲示板上位を見ると、どこも荒らしが盛んに、ここに書かれてるのと同じようなこと書いてる(爆笑)

    使う言葉まで同じ。荒らしのボキャブラリー貧困を痛感するね。

    荒らしはもっと洗練された文章を書き、説得力をもたせないと徒労に終わるよん。

  88. 1001 マンション投資家さん

    所詮、ブリリアブランドなんてこんなものだよ。ブリリアを信じた奴らが悪い、というかアフォだ。

  89. 1002 匿名さん

    国際展示場には仕事上良く行くけど、ここは家族と住む街ではないよ。
    何でこんなところにマンション建てるのかな?
    生活はとても不便だし、荒涼としてるし...。

  90. 1003 匿名さん

    ブリリアだから?

  91. 1004 匿名さん

    >>1000
    オマエみたいな書き込みも荒らしと同じくらいある
    今時(爆笑)を使うヤツはいないが。

  92. 1005 匿名さん

    もうこれ以上売れることもないだろうから、次スレも要らないんじゃないの?

  93. 1006 ビギナーさん

    ここは生活するところには思えませんでした。
    お米買うのも大変そうです。
    西は既にマンション建設計画があり、北もオリンピック村ができれば、付加価値料として支払った景観代も資産価値として残らず、有明が発展するまでは運送業者との共生。運送業者が引っ越した後は高層マンションが立ち、資産価値はダウン。
    ただでさえタワーの資産価値は大きく減少していくのに現在の生活を我慢して、将来、その我慢が報われることもないと思うと断念。><
    きっと北側に建設される物件がでてくると、そちらに相対価値が進むんでしょうね?
    価格が下がったときに中古で買うのが一番賢い買い方でしょうか?

  94. 1007 匿名さん

    その頃にはプールなども劣化してて、微妙でしょうね…やはり新築を賃貸で借りるのが1番?

  95. 1008 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44334/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  96. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸