東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その10)

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2008-08-31 04:33:00

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:4080万円-5850万円
間取:1LDK-3LDK
面積:54.08平米-77.39平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-29 17:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 601 購入検討中さん

    花火大会どうでしたか。

  2. 602 匿名さん

    >>597
    妹ってなんだよ

  3. 603 購入検討中さん

    何かが、気にさわったのか。どうでもいいや。

  4. 604 契約

    住友が妹で東武が弟では?

  5. 605 入居予定さん

    なんで住友が妹なんだろう。

    っていうか、なんでそんな例えするの?

    どうでもいいや。

  6. 606 匿名さん

    わかる。
    こちらも、もうどーでもよくなってきた。
    マンション買うって、結婚相手探すようなもの。

  7. 607 契約

    どうみても住友が妹でしょう。
    ガレリアが姉なんだから。

  8. 608 契約済みさん

    こういうこと?出来た順番?オリゾンマーレは兄でいいのかな?

       兄 : HORIZON MARE ( オリゾンマーレ )
       姉 : Galleria Grande ( ガレリアグランデ )
      自分 : Brillia Mare ( ブリリアマーレ有明 )
       妹 : 住友不動産:(仮称)有明1丁目計画
       弟 : 有明TT

    弟と妹は、どんな名前になるんだろう。

     ? 妹 : CITY TOWER 有明 ?
     ? 弟 : 有明TheTower ?

    どーでもいいかな。

  9. 609 匿名さん

    違うよ!597は最初、有明3兄弟って言ってる。その後、
    >来年には弟と妹が生まれて、さらに大家族になりますね?

    ということは、
    オリゾン(長男)
    ガレリア(次男)
    マーレ(自分=女)理由:見た目が優雅だから)

    弟 シティタワー有明(弟が最初に生まれるから)
    妹 有明TT


    自分的には、外見がガラスのCT有明が妹かな? まぁ、どーでもいいけど。

  10. 610 匿名さん

    もう、どうでもいいよ!!!(怒)

  11. 611 匿名さん

    どうでもいいじぇ

    早く秋がこないかなうぃっしゅ!

  12. 612 契約済みさん

    あのー、プロパストと東京建物が売主なら兄弟姉妹でもかまいませんが、住友は血がつながっていません。ですから、家族ではないです。

  13. 613 匿名さん

    今日、大塚家具にいったついでに周りを見ましたけれど、・・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・点々です。
    地方に住んでいて上京する機会が多い方が買われちるのでしょうか。
    希少価値と言えばそうでしょうが。
    毎日、この場所に帰りたいと思うのでしょうか。

    自分は五十路直前なので、分かりません。

  14. 614 匿名さん

    あなたには向かないので、買わなくていいです。

  15. 615 匿名さん

    たで食う虫も好き好き

  16. 616 契約済みさん

    613さん、そのとおり!!
    あなたは、買わないほうがいいですよ。
    ぜったい買わないでね、お願い。

  17. 617 契約

    では

    ブリリアマーレ 社長
    オリゾンマーレ 常務
    有明TT 専務
    ガレリア 部長
    住友 課長

    こんな感じでいかがでしょう?

    ブリリアマーレが真ん中に大きく存在感を出し右腕、左腕を従えてるみたいな感じで。

    いかがでしょう?

  18. 618 匿名さん

    ここ買いなのかな?
    選手村の分譲の方が前をさえぎるものがなくていいと思うけどなあ
    オリンピック来ない場合でもそこにできるマンションの方が魅力あるなあ

  19. 619 匿名さん

    >>617
    ちょっと笑った。
    最後はまだ「名無し」さんだから仕方がないけど、「住友課長」か...

    ちなみに主任と係長クラスが、今年1個できて、更に年末に1個できますね。
    オリゾンの真横です。(係長クラスにはならないかな)

  20. 620 匿名さん

    平社員がいないぞ?

  21. 621 物件比較中さん

    >>618
    それは言ってはいけない

  22. 622 契約済みさん

    この掲示板の題名変更したら。
    購入不能者の集まり

  23. 623 匿名さん

    つまんない

  24. 624 匿名さん

    オリンピックが来なかったら海沿いは次のオリンピックに向けて野ざらし延長になる?
    誰か2016年のオリンピック候補国のこと教えて〜

  25. 625 匿名さん

    オリンピックは現状二カ国の争いと言われています
    確率は結構高く 下馬評ではどうせ無理と言っていたものの 徐々に現実みを増して来ていてみんな逆にビックリしている位
    ただこればかりは蓋を空けてみないと全くわかりません
    東京都の力の入れ方も凄いものが有ります
    結構から言えば 誰も全くわからないという事です(笑)

  26. 626 匿名さん

    ロンドンが有利らしいよ

  27. 627 購入検討中さん

    ↑出所おしえてください。それとも個人的見解ですか。もしくは嫌がらせですか。

  28. 628 匿名さん

    出所も何も、ロンドンは2012年のオリンピック開催地に決定してますが…

  29. 629 匿名さん

    アジア、欧州、アジアってのは正直難しいよね。
    開催してほしいけど。

  30. 630 匿名さん

    そうですね。昔に比べて、開催可能都市が世界中に広がってるので、近隣で連続になる可能性は少なそうです。
    おそらく、シカゴとリオデジャネイロの一騎打ちでしょう。
    今年北京だったので東京は難しいでしょうし、次回ロンドンなのでマドリードというのもなさそう。

  31. 631 匿名さん

    ヨーロッパ(ロンドン)、アジア(北京)、ヨーロッパ(アテネ)、
    オセアニア(シドニー)、アメリカ(アトランタ)、ヨーロッパ(バルセロナ)、
    アジア(ソウル)、アメリカ(ロスアンゼルス)

    こんな順番できてるわけだ。
    単純に順番だけで考えれば、4回中で3回のヨーロッパは考え辛いから
    マドリードはないだろう。そうなると南アメリカのリオデジャネイロが
    有力だろうが、結局治安や準備状況がどうなっているかでシカゴと
    東京も十分にあり得るということになるのだろうが、シカゴになると
    ここ最近だけでもアメリカで3回ということになるんですよね。
    アジア→欧州→アジア にはなり辛そうな感覚も分かるし、どうでしょうね?

  32. 632 匿名さん

    626
    ロンドンは二回続いて夏オリンピック開催ですか!?
    立候補もしてないのに有利なんだ!?
    あなた面白い人ですね!
    ニュースとか新聞とかもう少し見ておいた方が良いですよ!

    まあ この掲示板だからそれでも成り立つんでしょうが…

  33. 633 匿名さん

    実質アメリカと日本のどちらかの可能性高いと言われています

    今更ながら一応コメントしておきます

  34. 634 匿名さん

    実質アメリカと日本のどちらかの可能性高いと言われています
    ちなみに予選通過一位は日本です
    そしてこれらは2016年開催のオリンピックに関しての話題です
    今更ながら一応コメントしておきます

  35. 635 購入検討中さん

    2016年夏季オリンピック

    開催地決定までの流れ

       1. 2007年9月13日までに、各国内のオリンピック委員会を通じて、
        IOCに立候補が申請された。
       2. 2008年1月14日までにIOCに対して、候補地が質問事項に回答する形式で、
        開催計画の概要を示した申請ファイルが提出される。
       3. 申請ファイルをIOC内の作業部会が精査する。
       4. 2008年6月のIOC理事会で候補地が5都市ほどに絞り込まれる。
       5. 第一次選考を通過した都市に対して、国際的な誘致活動が解禁となる。
    (現在)6. 候補地がオブザーバーとして北京オリンピックを視察する。
       7. 2009年2月12日までにIOCに対して、
        詳細な開催計画を示した立候補ファイルが提出される。
       8. IOC内の評価委員会が各候補地について精査する。
       9. 2009年5・6月に現地調査が行われ、
        投票の際にIOC委員が参考とする評価報告書が作成される。
       10. 2009年10月2日に、デンマークのコペンハーゲンで開かれる
        第121次IOC総会で開催地が決定される。


    候補都市

     2007年9月14日、下記の7都市が立候補したとIOCから発表された

    * 日本 東京 http://www.tokyo2016.or.jp/
    * アメリカ合衆国 シカゴ http://www.chicago2016.org/
    * ブラジル リオデジャネイロ http://www.rio2016.org.br/
    * スペイン マドリード http://www.madrid2016.org.es/
    * チェコ チェコ プラハ http://www.praha2016.org/
    * アゼルバイジャン バクー http://www.baku2016.org.az/
    * カタール国旗 カタール ドーハ http://www.doha2016.org/

     2008年6月4日、下記の4都市が一次選考に選ばれたと発表された
     (東京・シカゴ・リオデジャネイロ・マドリード)


     http://ja.wikipedia.org/wiki/2016%E5%B9%B4%E5%A4%8F%E5%AD%A3%E3%82%AA%...

  36. 636 購入検討中さん

    素朴な質問させてください。

    プールは年齢制限ってあるのですか?

  37. 637 匿名さん

    632
    ギャグを真に受けてコメントしてくる君、おもしろいぞ 笑

  38. 638 匿名さん

    あれがギャグ??

    残念〜!

  39. 639 匿名さん

    ギャグということにしてあげますか

  40. 640 匿名さん

    超恥ずかしい・・・・>>626

    んで、恥の上のり・・>>637

    また、お隣のTT有明でも、同じ問題が出るだろうから、ちゃんと予習と復習しとくように!

  41. 641 匿名さん

    640さん
    「上のり」じゃなくて「上塗り」ね。
    ったくもう…

  42. 642 匿名さん

    何はともあれ北島康介は最高だよ!
    電車の中で東京オリンピック招致の広告に北島康介がデカデカと載っています
    彼にはまた東京オリンピック招致に一肌脱いでもらいましょーよ!
    八年後にたとえ現役でなかったとしても この目で康介が東京オリンピックで活躍する姿を本当に見たいよ!

  43. 643 購入検討中さん

    東京とシカゴの一騎打ちですね。
    アトランタ以来、夏の五輪をアメリカで開催してないのでシカゴも充分可能性がありますが、
    都市としての総合力は東京が断然上なので私は東京が最有力と見てます。
    その他の都市はもう目がないかと思います。

  44. 644 契約済みさん

    誰か止めてやれ

  45. 645 匿名さん

    北島康介は日暮里の☆星☆

  46. 646 契約済みさん

    本日からオタクの祭典、海外でも有名なコミックマーケットが始まりました。
    臨海線はすごい状態です。
    ここも以前、オタクの人がコミックマーケットに行きやすいので購入した、とカミングアウトされていました。
    彼らは意外とお金持ちのようですから、もっとたくさんの購入者がいるかもしれませんね。
    ザ・ギャラリーにアニメやゲームのポスターを貼るのも、スーパーポテト杉本さんの語る「またここへ帰る度に日本、東京という場所を自分自身がちょっと誇れるような、そんな演出」の一つになるかもしれませんね。

  47. 647 匿名さん

    風呂のお湯は1日何回とっかえられるの?

  48. 648 購入検討中さん

    モデルルームで聞いてみて。

  49. 649 匿名さん

    緑が多くてレインボータウンに位置しており東京都が一番力を注ぐエリア
    これからの発展が最も期待できる街
    たがしかし だがしか〜し!年に一度のオタクだらけ……
    キモイ!

  50. 650 ビギナーさん

    ヲタクで腐女子です
    ここは半分はヲタクでしょう?
    ここなら荷物重くてもヨユ〜だし、前の日徹夜でコピー本刷ってても間に合う!
    ついでにオタク仲間よんでお茶会(コスで)自慢もできる!
    同人作家さんなんて同人の収入申告してないでしょ!金持ち多いよ

  51. 651 匿名さん

    さすが名前と一緒で発言もビギナー
    自分でも自覚してるのですか?
    身元が割れない状況なら何でもあり何ですか?
    言葉の使い方があまりにも汚いですよ!
    ネガレスするにしてもあまり差別する様な発言は慎むべきです

  52. 652 匿名さん

    THE33もメイドバーにしちゃえばいいんだよな。

  53. 653 購入検討中さん

    どうしちゃったの?ほっとこー。

  54. 654 匿名さん

    夜はメイドバーで、昼はメイドカフェ。
    いいかもしれない。

  55. 655 匿名さん

    年に二回です。オタクの祭典は。
    その他、ゲーム、フィギュア、カメラなどなど、沢山のイベントが彼らを楽しませてます。

    オタクは生活費削るからマンションなんて買わないでしょ。
    お金もらっても趣味に消えるだけ。

  56. 656 匿名さん

    オタクはお金持ってるので、
    オタクが買いたくなるようなネタを盛り込んだマンションなら割高でも売れそう。
    とりあえず立地は申し分なし。

  57. 657 匿名さん

    こういうイタ車(イタイ車のことらしい)のマンション版にすればどうだろう。
    ここのパーキングのアートもこの手のものに変えたり、究極ではマンションの壁自体に描くのもありかもしれない。
    かなり目立つ注目のマンション、「イタマン」として歴史に名を刻むんじゃないかな。

    1. こういうイタ車(イタイ車のことらしい)の...
  58. 658 匿名

    イタ車って言うんですね。なんかせっかくのRX7がもったいないですね。
    だけど有明にほんとオタク向けマンション作ってあげれば売れるんじゃないでしょうか。
    ドラゴンボールのマンションとかカメレオンマンションとか。
    面白いと思いますよ!子供も喜ぶし外国人の観光名所にもなるし。

  59. 659 匿名さん

    ↑こんなくだらない事、本気で考えているオタクさん、もうここには来ないでね。 うざいから

  60. 660 土地勘無しさん

    >>659
    >うざいから
    どうやら、同等のレベルのようですが・・・・

    >>658
    別の見方をすれば、けっして安くはないRX7を見事なイタ車にし、ドアをガルウィングへ改造できるだけの経済的なゆとりがあるわけで・・・

    お小遣いで有明のマンション買う人もいるかもしれないなぁ。

  61. 661 恥の上乗り(笑)

    最近物件に関する情報が少ないのですが、残りは1割くらいになったんでしょうか?

  62. 662 匿名さん

    この物件で残り1割なんてあるはずないじゃない!!
    もっと頭使ってよ〜。

  63. 663 匿名さん

    残り5割切ったかな?

  64. 664 マンコミュファンさん

    5割は切りましたね。

  65. 665 契約済みさん

    8割は売れてますよ!

  66. 666 匿名さん

    実際どーなの?
    あと4割くらい?

  67. 667 匿名さん

    そういえば、最近よくDMが届くなぁ。
    商品券配っちゃったりして。残りわずかだもんね!

  68. 668 匿名さん

    あっ、某物件と間違えたぁ。すまん。

  69. 669 周辺住民さん

    本契約までいってるのは7-8割程度でしょうか。
    オタク向けマンションという発想は中々面白いですね。
    確かシンクタンクだかのちょっと古い調査では、とんでもない経済効果が予想されていましたね。
    意外とこの不動産不況の時代こそピッタリなのかもしれません。

    ここのチラシも世田谷に配るよりはアキバやコミックマーケット最中のビックサイトで配った方が残戸の消化に効果的かもしれません。

  70. 670 契約済みさん

    ひさびさに見たが、相変わらず暇なオタク系の方の書き込みが多いですね。
    マンションは9割以上が完売していますよ。事実を確認したいならMRに電話してね。
    もっとも、今、書いている人は購入検討してない人かもしれないけど。
    本当に検討中の方に事実をお知らせしておきます。この物件、周りの湾岸エリアの物件の中で
    よく健闘していて売れているが本当のところです。

  71. 671 土地勘無しさん

    まっ、販売も落ち着いちゃった感もあるので、まじめに話題に乗ってみますと・・・

    コミケに参加される方は遠方からお越しになる方も多いです。(海外からも来るし)
    そういう方向けのマンションなら、たぶん今後、青海にたくさんできると思いますよ。

    もちろん大富豪のご子息なら、この物件の最上階をコミケ専用寝泊り部屋にされるかもしれません。

    早々、むかしご近所さんのマンションではコミケの後に、館内共用部に仮装した人達が多数押しかけたこともあるようなので、妄想だと笑えない話しです。

  72. 672 ご近所さん

    >>670
    >9割以上が完売していますよ
    って「完売」じゃないじゃない。(w
    確かに売り出しをかけた住戸は9割程度あるかもしれませんが、「契約」に至ったものは9割を超えていません。
    どの営業さんがそんなこといってましたか?

    >>671
    夏と年末にりんかい線を使うサラリーマンとしては、あのオタクさん達の惨状を既に笑えません・・・。

  73. 673 匿名さん

    >672

    私も9割以上売れてるって最近営業に聞きましたよ。

    あなたこそもう一度確認したら?いったいいつの情報ですか。

  74. 674 匿名さん

    そんなに売れてないよ。

    完成後に真実を知ることになる…。

  75. 675 匿名さん

    >670>673

    9割が完売なんて情報操作はやめてほしい。
    この立地で、どの駅にも駅遠物件。
    そんなに必死なの?

  76. 676 匿名さん

    むしろ手付け放棄
    キャンセル続出を心配すべきでは

    MRに電話して真実がわかる業界ではないでしょうに

  77. 677 匿名さん

    ドン引き〜。
    残り1割なんて書かれると笑っちゃうよ!!
    どこからそんな情報が・・・・。

  78. 678 匿名さん

    >>675
    >この立地で、どの駅にも駅遠物件。
    って「おおきなお世話」と言われる種類の発言です(笑

    >そんなに必死なの?
    って、検討者でもないのでなんで必死にスレ張り付いてるのかをまずは解説願います。

    注) 670でも673でもありません。あしからず。

  79. 679 匿名さん

    売れてるらしいね〜。9割売れたんだってね(爆笑)。

  80. 680 購入検討中さん

    いくつかMRあるいは実際の部屋をみた上でこの物件を前向きに検討中です。が、MRから帰ってから思いついたのですが、廊下の状態はどうなのかと。構造として中心部が空いていて途中までパーキングで天井は開いているとか。廊下は中廊下というか外廊下というのでしょうか、雨が振り込む場合もあるでしょうし、エアコンは効くのかなと。営業の方にあらためてお聞きしようと思いますが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  81. 681 物件比較中さん

    先日夫婦で初めてMRを見に行って真剣に検討中です。当日、MR近所のホテルで食事しているとき、MRで一緒だった新婚風カップルと偶然隣り合わせになりました。手にはキャンセル物件の案内か何かの資料(カラーコピー)をもっていましたが、私共には配られなかったので妙に気になっています。あれは何なのでしょう?

  82. 682 匿名さん

    何でしょうねそれ?

    渡されなかったって事は、何かが範囲外と判断されたんでしょうね。

    検討してるなら担当営業にお聞きになるのが一番正しいですよ。

  83. 683 匿名さん

    キャンセル物件なんて腐るほどあるでしょ?
    ここ検討したとき、両面カラーコピーだしてきたよ。

  84. 684 物件比較中さん

    私は仕事柄、この物件の周辺に良く行くのですが
    この物件の周辺ってホント何もないし、高速の目の前だし
    ここを購入された方って、何が決め手になったのかいつも疑問に思います。

  85. 685 買い換え検討中

    >>684
    よく行くなら、その付近がどんどん変わっていってることもご存知だろうし、この物件の特徴を調べてから、ご意見ください(笑

  86. 686 匿名さん

    高速が目の前とは思わんが・・

  87. 687 サラリーマンさん

    >9割売れたんだってね(爆笑)。
    そうみたいですね。順調ですね。

  88. 688 匿名さん

    マンションがどんどん建って行くのが変わってきてるというなら住みにくくなるだけぢゃないかしら?どんな風に変わるか楽しみね!

  89. 689 匿名さん

    ここ最近全然マンションズに出してないのはなぜ

  90. 690 匿名さん

    今残っている部屋はは200ぐらいかな
    この地区の将来性もあるけどマンション建設は落ち込んでオフィス建設に向かっているでしょ?
    でもこの地区がオフィスビルがどんどん建つわけではなく当分このままの状態かな
    オリンピックもレス見てると可能性薄いし
    坪200万円なら将来性も考えられたけど価格を見ると既に将来性折込済
    仕様も将来性にかけて買う人用だからあまりよくないね
    マンション用用地が下がってるね
    鋼材も下がるね
    工賃も下がってるね
    マンション市場は冷え込んでるね
    これから買いたくなるようないいものがどんどん出てくるのかな?

  91. 691 匿名さん

    690
    結局 安くして買いたいわけね!!
    秋発売の住友にしたらいかが?
    間違いなくここより安いよ!
    駅まで全然遠いけど 200からありうると思うよ
    とにかく値段だけという考えならば他の物件待ちなさい!
    場所的には住友より隣のTTの方が全然良いけど200はないよ
    ここで頑張ってもさすがに200にはならないから 住友狙いにしなさい
    ちなみにオリンピックの可能性はかなり高くなっている 
    ただこればかりは決めるのはIOCだからわからない とりあえずは4分の1だから25%

  92. 692 匿名さん

    住友待ちますわ(^_^;

  93. 693 マンコミュファンさん

    値段だけかよ!(笑

    ならば千葉安いよ〜〜
    千葉みなと 長谷工マンション 70系米3LDKが1880万〜
    さすが長谷工マンションやすい
    1880はさすがにもう無いと思うけどまだかなり残っていた様な
    完成後1年以上経過
    そこにしなさいって!
    爆安この値段でこれだけ売れないマンションも珍しいけど

  94. 694 匿名さん

    お伺いしたいのですが、ここのマンションは70平米ちょいで管理費、修繕費はだいたいおいくらくらいなのでしょうか?

  95. 695 匿名さん

    竣工時に7割くらい入居できれば万々歳でしょ、この物件は。

  96. 696 匿名さん

    694
    価格より管理費が気になるならタワーじゃなくて中層マンションにしなよ
    ここの管理費が高いという人いるけど なら他にすればいいし これが高いとか言っているようじゃあ それこそ上に書いてある長谷工マンションにすれば良い
    悪い事言わないからローンぎりぎりならやめておいたほうが良いよ
    ここのマンションはある程度気持ちもお金も余裕がある人が買う物件だから

  97. 697 匿名さん

    >696
    HPに最低〜最高の管理費・修繕費の価格は出ていたのですが、
    欲しい部屋の価格がいまいちわからなくて。
    物件を決めるのに部屋の価格ももちろんですが、
    管理費などを考慮してはいけないのでしょうか?
    参考にしたかったのでお伺いしたのですが、696さんにとって気に食わない
    コメントだったならすみません。
    他の方でご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

  98. 698 匿名さん

    >697さん
    70平米だと約3万くらいだと思います。
    安くは無いと思いますが・・・タワーだし共有施設充実だからそんなもんですかね。
    ただ個人的な感想ですが・・・
    ここは駐車場代が安いと思いました!
    駐車場代も管理費として考えればお得なのでは??
    それに駐車場のカバー率(?)も80%超えていたと思いますから
    “車は絶対必要!”な方には良いんだろうなと思いました。
    それにココは場所的にも車があった方が便利ですよね。
    駐車場がタワーパーキング(?)なので、混むとか色々あるのかもですけど。
    (スミマセン・・・車持ってないからその辺経験ないので良く解りません・・・。)

  99. 699 買い換え検討中

    >>697
    マンション買う際に管理費や修繕積立まで知るのは当然です。

    だからこそ、
    >欲しい部屋の価格がいまいちわからなくて。

    >はだいたいおいくらくらいなのでしょうか?
    などは、まじめに検討してるとは思えませんけどねぇ。

  100. 700 匿名さん

    丁寧そうな物言いのように見えても、結局やってる事は「調べるの面倒くせえ。ぉまぇらさっさと調べて教えろ」だからな。
    本当に謙虚な人間なら、直接聞いたり、最低でも平米数から推察位するもんだ。

  101. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸