東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その10)

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2008-08-31 04:33:00

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:4080万円-5850万円
間取:1LDK-3LDK
面積:54.08平米-77.39平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-29 17:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ああ
    単に世間に疎いだけの方ですか
    少しは世の中の事にもアンテナを張りましょう

  2. 402 購入検討中さん

    >401

    あの。。。

    ちゃんと説明しませんか?

    そういうの、みっともないですよ。

  3. 403 匿名さん

    401みたいに、
    ただ上から物言いたい人が
    多く集まるんですね。

    わかったフリして。

    なんの根拠もないくせに、ね。

  4. 404 契約済みさん

    ははは、言いますね。
    でも、この掲示板でえらそうにしてる人たちって、
    みんなわかったフリなんですよね。
    それを上から物言って喜んでいる。
    ねたみ、というより、そねみなんでしょうね。

  5. 405 匿名さん

    なんか、ひらがなだけの会話が増えてきたね・・・オトナの人に集まっていただきたい。

  6. 406 匿名さん

    ↑また来ましたね、上から物言うお子ちゃまが。。。

  7. 407 周辺住民さん

    妬み、嫉み、というよりは、揶揄う、嘖む、という言葉がしっくりきます。

  8. 408 購入検討中さん

    マンション検討板

  9. 409 匿名さん

    そろそろ、やめましょうね。
    仕切り直しましょう。

  10. 410 契約済みさん

    でも、399とか、401とか、
    日頃からわかってる風なこと言っている連中が
    もっともな事言われちゃっているのが面白かった。
    ありがとう、退屈しのぎになったよ。

  11. 411 匿名さん

    TTTが坪210だったなんて今となっては信じられませんね。。

  12. 412 物件比較中さん

    いろいろな人がここに来ていますが住むときにはその人達はいないと信じます

  13. 413 契約済みさん

    >394
    あなたがお金持ちでないことだけよくわかったよ。

  14. 414 契約済み

    いちいち拾うのは止めましょう。
    気に入らない発言に対してはスルーが一番

  15. 415 申込予定さん

    私はここに住みたくて、住みたくて来年入居出来るのを楽しみにしています。
    このマンションは東京23区内でそんなに評判が悪いのでしょうか?
    (現在遠方に住んでおり来年仕事の都合で東京住まいになります。)

  16. 416 契約済みさん

    いや〜評判は悪くないと思うよ。この掲示板に巣くう買いたくても買えない人が、ものすごく張り付いて、アンチしてるんだよ。

    ただね、私個人としては、考え中。売れなきゃ値下げがあると思ったけど、順調に売れてるので、それはなくなったみたいだし。

    前はね、少し割高だけど、すごくいいマンションだから欲しかったんだ。
    今はね、経済動向を顧みると、高すぎるかなって…。悩んでるんだよね。

    これから、マンション市況も悪化してるし、もっといい場所に同じくらいの値段で買える様な気がして。でも、インフレもすごいし、ハイパーインフレになったら、現金も価値下がるし、不動産のがいいからね。

    ってこといってたら、いつまでもマンション買えないよね。
    1つ目なら、絶対買ったんだけど、、、セカンドマンションなんだよね。
    だったら、今買う必要もないかと。
    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、マジ悩む。悶々モンモン、、、、。

    誰か、セカンドの人いない?
    意見が聞きたい。

  17. 417 匿名さん

    キモいね

  18. 418 購入検討中さん

    あなたのがもっとキモイ。***

  19. 419 購入検討中さん

    なんで プ:プ:プ が伏字になるのか、意味不明。

  20. 421 匿名さん

    大した眺望ではないですね…。

  21. 422 ご近所さん

    また出た・・・。
    >>416の「セカンド」「他にもいないか興味津々耳ダンボ」・・・。
    もうすぐ「チャイナマネー」も出てくるのか?
    いい加減荒らすのは止めてくれ。

  22. 423 匿名さん

    >>415
    下手に都内の交通網や土地勘がある人より、415さんのような方が一番「幸せ・楽しい」と思いますよ。
    スレの中で都内のほかの地域と比較して、えらく細かいところを突っ込む人がいますけど、
    この物件の共用部の作り方や豪勢な施設などは、他のマンションからかなり抜きでた特徴です。

    駅から徒歩だろうと、路線が何であろうと、快適な住居・満足できる住居であることが一番だと思います。

    >>416
    セカンドといっても、用途はいろいろあるわけで・・
    多忙な現実から離れて、非日常の空間と時間を求めているなら最適じゃない??
    遠方の別荘を買うこと考えたら、気が向いたときに車で行き、都内の遊び場へもすぐだし。
    私も今オリゾンにそのような用途で1つ部屋もってますけど、非常に満足してますよ。

  23. 424 匿名さん

    安い時代にセカンドで買うなら悪くない選択かもね
    ホームシアターなんかも付けて週末気楽に来れる
    うっぱらったって損はでない

    でもこの物件はマンションブームの頂点で周辺相場からすると異様に高い値付けがなされた
    ひらがなの方は世間と隔離した生活を送っているので実感はないかもしれないが
    日本は今、スタグフレーションの瀬戸際に立っている

    普通に考えても大幅値引きなしで完売は無理なことは明白

    いずれにせよここまで大規模で共用施設の多いマンションは
    大規模修繕では揉めること必至なので早いこと見切りを付けたほうが良い

  24. 425 匿名さん

    それでも欲しいと思うなら
    キャンセルも十分出るだろうから
    それを拾えばいいんじゃない

  25. 426 購入検討中さん

    いろいろと検討した結果、購入することにいたしました。購入検討版ではネガが多かったですが、
    それだけ注目を浴びてるていう証拠。未確定なこともありますが、MRに行ったりしてみて
    竣工までには完売しそうなのと、この不景気の世の中、意外と検討しているなって感じました。
    次回は住民掲示板でお目にかかりましょう。

  26. 427 購入検討中さん

    426です。
    検討ではなく、健闘でした。

  27. 428 契約済みさん

    416です。皆さん意見ありがとう。
    いろいろな意見があり、参考にします。

    結局、未来はわからないし、自分で責任とって、決断するしかないんですよね。
    もうしばらく悩むことにします。
    秋になれば、もう少し今後の動向が読めるようになるでしょう。

    もちろん、お金が沢山あって余裕なら買いたいんだけど、2つならかなりキツキツ。
    無理して買える財力があるわけじゃない。
    それでも欲しいと思うんだから、このマンションは魅力的なんでしょうね。

    お金がかかる美しい愛人、、、ていうイメージか。

  28. 429 匿名さん

    う〜ん、どうしてもここの良さが分からない・・。

    湾岸物件としては規模も立地も眺望も中途半端で、
    WCTの再販価格と比べても、向こうのほうが湾岸物件の
    分かりやすいコンセプトを打ち出しているかと思うのだが。
    また、ここの値段を出すのなら、東雲のビーコンのほうが
    共用施設以外の専有部分の仕様が高くコストパフォーマンスにも
    優れていると思うのだが・・。

  29. 430 物件比較中さん

    北東側の住戸が残り3戸くらいでした。
    プレミア階も残りわずか。

    なんだかんだ言いつつ、売れてますね。

  30. 431 契約済みさん

    429さん、ここのよさを感じる人はあなたとは嗜好が違うのですよ。
    別に、反論と思わないで、ここを良いと思う人の感性と思って聞いてね。

    WCTの再販価格と比べても、向こうのほうが湾岸物件の
    分かりやすいコンセプトを打ち出しているかと思うのだが。

    WCTも私はOKです。BMA好きな人はWCTもOKだと思います。
    ただ、アクアなら安かったけど、今の再販は高すぎて、買う気になれません。
    今買うなら、BC棟が80万/平米で売ってたときに買ってます。(北向、西向き)
    東はいくらか知りません。出遅れました。

    また、ここの値段を出すのなら、東雲のビーコンのほうが
    共用施設以外の専有部分の仕様が高くコストパフォーマンスにも
    優れていると思うのだが・・。

    BMA好きな人は、ビーコンは対象外だと思います。
    ビーコンは、私は場所、共有施設がないなど、まったくいいところが見つかりません。
    同じく、あなたのようなビーコンに魅力を感じる人にとっては、
    おっしゃるようにBMAの魅力がまったくわからないのでしょう。

    ちなみに、TTTも興味ありましたが、WCTと同じ理由で、
    今の再販価格に割高感があり、買う気になれません。

  31. 432 匿名さん

    >431

    私も全く同じ思考で契約いたしました。
    TOTも見たのですが、やはり、ゆりかもめを5分乗っても、こちらに惹かれたくちです。
    今だったら、CTTにはちょっと気になるかな?
    個人的な好みなのですが、豊州や東雲より、何もない有明が好きです(笑)

    現在は港区のごく普通のマンションで生活しておりますが、WCTや芝浦アイランドに友人がいて、訪問しているうちにタワーの良さに惹かれました。
    今のマンションって、高性能なんですね。
    皆さん、とても満足する生活を送ってますよ。

    この物件は、万人受けしないかも知れませんが、その分、好きな人には全然迷いのない選択だったと思いますよ。
    いろいろこちらで言われていることは、全然、気になりません。
    結局、自分が満足できればいいので。。。

  32. 433 匿名さん

    >>429
    ビーコンはないなw

  33. 434 匿名さん

    >>429さん
    基本的に価値観の相違なのでしょうから、理解は難しいと思いますが、

    >湾岸物件としては規模も立地も眺望も中途半端で、
    規模はタワーマンションとしては、大きいほうかと(笑
    巨大なマンションばかり見てると普通の感覚から逸脱しそうですが・・・

    立地は、現時点では不利かもしれません。
    でも、その不利というのがゴミゴミしてない・広々しているっというメリットに感じる人もいるのです。

    眺望は、逆に私はこのマンションの北西の眺望は最高だと思っています。
    現状では妨げるものがない都心の夜景を高角度で見れる貴重な眺望ですよ。

    WCTやビーコンと比較されているようですが、各々に個性があり一概に比較できるほうが不思議です。

  34. 435 契約済みさん

    今後どうなっていくかは、もちろんわかりません。

    今は何にもない有明ですが、
    「今後この街がどうなっていくんだろう???」
    というワクワクと一緒に暮らしていける。

    有明が、あーなったとしたら?

    この、有明テニスの森の目の前のここで暮らしているのは、
    けっこういい場所選んだのかも???と、思えるかも。

    そう思って決めました。

    べつに、これ以上、まけてもらうつもりもないし、
    得したつもりも、損したつもりもないです。

    今後、長く住んでいくつもりですから。

    この物件を買った人は、損した、
    みたいな投稿が多いですが、ほんと、余計なお世話です。

    こっちも、得したつもりで、買ってないですから。
    すいません。

  35. 436 ビギナーさん

    >>435さん
    確かに、そうですよね。
    ほんと、余計なお世話ですなぁ。

    他のモデルルームとか行っても、あそこはダメだとか、ここはダメだとかって他物件をけなして、自分のところが最高!みたいな言い方をする営業マンが多いです。

  36. 437 匿名さん

    ワクワクひらがなさんは

    なんでここに張り付いてるの?

    ここはぬる〜いブログじゃないんだから

  37. 438 契約済みさん

    436さん

    そうなんです。ほかのMRにいくと自分の物件がいかにいいかをとうとうとしゃべり、
    競合の物件の悪いところをとうとうとしゃべる。でもここの物件の担当者は(私の担当者だけなのかもしれませんが)一度も競合物件の悪口を言いませんでした。紳士的というか、懐が深いというか、掲示板に時間をかけて競合物件の悪口を書く時間があれば、商談しろ。早く寝ろ。といいたいです。

  38. 439 匿名さん

    営業とか担当とか妙に気にする人が多いね

    購入後は全く関係ないのにね

  39. 440 ビギナーさん

    ごくまれに、紳士的(?)な営業の方がいますね。
    「どうぞ、他の物件も色々見てきてください。」
    という方。

    そういう態度を見せられると、この物件に自身を持っているのかな?って逆に安心してしまいます。

  40. 441 匿名さん

    優秀な詐欺師はとても紳士的だけどねw

  41. 442 匿名さん

    どこかの書き込みに、態度の悪い詐欺師にひっかかるやつはいない、ってあったよ。

  42. 443 周辺住民さん

    ×団に入った人間を助け出すのは大変なんだな・・・。

  43. 444 物件比較中さん

    周りの環境よくなって欲しいけど
    よくなったら北西の眺望もアウトなのかなあ

  44. 445 購入検討中さん
  45. 446 購入検討中さん

    タワーが5つ、低層が4つ、周辺施設が、いくつか…。

    1. タワーが5つ、低層が4つ、周辺施設が、い...
  46. 447 ご近所さん

    そして、分かっていることだが、オリンピックなど招致できず、土地は細切れにされ、あちこちに高層建物が建つと・・・。
    ここの北西に建つ物件は中々いいだろうね。
    目の前は運河、更にその先も新豊洲の市場用地確保のおかけで眺望は確保できるし。
    その点ここの北西は・・・。
    不安だらけなのにそれが価格に反映されていない。
    南西、南東はいわずもがな。
    唯一眺望が確保されている南東も、どうやら建物ばかりで広々とした東京湾を臨む・・・とはいかないよう。
    33Fのお荷物含めてキツイ物件だということが契約者にも明らかになってきた。
    ただ頑張って欲しい。
    これ売り切ってもらわんと困るのよ。(w

  47. 448 匿名さん

    五輪タワーが高層で、選手のための設備や仕様まで拘った物件だったら、
    公開販売される2015年頃に引っ越すことを夢見てます。

    まぁ、五輪タワーが建てば駅周りの開発も行われ、この物件の価格もおのずと↑になるから別の地域に移り住むのも難しくはないでしょう。

    そういう考えを冷静にできないから、はずれ物件やはずれ人生から抜け出せないのでは?>>447

  48. 449 契約済みさん

    こんな分かり切っていることを今更載せるのは何故。MRにも説明書が置いてあるし、
    この物件の販売時に隠していないよ。ここのいいのは450%容積率。つまり、大きな用地取得が無い限り、高層タワーは建てられないということ。

  49. 450 匿名さん

    現実を直視しない人が多いからじゃない?

  50. 451 匿名さん

    >現実を直視しない人が多いからじゃない?

    訂正:
    自分の現実を直視できない人が粘着するからじゃない?

  51. 452 匿名さん

    選手村って豪華なタワーになるの?
    団地程度の仕様でしょ
    そもそも招致確実みたいなプランだね
    北京の失敗で日本の五輪熱も覚めるんじゃない

  52. 453 契約済みさん

    選手村決まったらいいね。
    この計画通りなら、北西低層以外は眺望確保なのだが。

  53. 454 匿名さん

    イメージ図どおりなら北西側もレインボーブリッジ側は全然問題なしだと思うんですが・・
    豊洲南西側には高層建つみたいですし、豊洲ららぽーとなどを毎日見たい人には不利でしょうね(笑

  54. 455 近所くん

    こんな絵空事ありえないよね〜。
    眺望は諦めて、ニュータウンとしての発展を期待しますか!?

  55. 456 匿名さん

    今、フジテレビがお台場冒険王やってるQ地区、
    ららぽーとが出来るという噂、本当??

  56. 457 匿名さん

    >>456
    それは、どこの「噂」ですかな?(笑
    東京建物が買った商業複合施設建設予定地のことかいな?

  57. 458 物件比較中さん

    オリンピック村の高層を部屋からのビューに入れて欲しいなあ

  58. 459 契約済みさん

    オリンピックがこなくても世界の代表を迎え入れるだけの良好な環境が整っている地域ということだと思います。

  59. 460 匿名さん

    ここのマンションとっても名前もかっこいいし、
    マドンナがCMしてたところ?ですよね。
    こんなとこに住めたらいいな〜。たしか
    プールとかあるんですよね。契約した方が羨ましいです。
    自分では買えなくても友達がいればあそこに出入り
    できるだけでも生きてて楽しそう。

  60. 461 匿名さん

    はあ〜名前がかっこいい?ぶりりあまれのどこを取ってそう判断してるのか根拠出して下さいよ。
    タワーガーデンというのは販売終わったら消えちゃうよ。

  61. 462 購入検討中さん

    どこのマンションの名前がいい?

  62. 463 物件比較中さん

    462さんへ
    勿論、Bacon Tower Residence【ベーコン;辰巳×辰巳】

  63. 464 匿名さん

    根拠は人に説明したくないけど皆かっこいい名前っていってる。
    ひびきがいいよね。なんていうかとにかく ○○荘 とか ハイツ○○ コーポ○○
    とかそういう響きじゃないし、絶対かっこいい。しかも
    こんな場所に住んでるなんて自慢できるし買えた人うらやましいです。
    価格もそんなに高くないのに素敵なマンションに住めて
    ここに引っ越してくる方は人生の幸せすべてを手に入れて
    ほんとうらやましいです。いいな、お金持ちって感じですね。

  64. 465 匿名さん

    ヒンコンタワーレジデンス

  65. 466 購入検討中さん

    >>456さん
    これのことでしょうか?
    ララポートではなさそうですが、かなり期待できる
    施設ができそうですね。
    2008年1月11日(金) 第53巻 第12799号
    都が売却の本社隣接青海Q地区1万坪落札
    三井不動産・大和・サンケイビルらコラボ
    今秋着工・24年開業新ビル共同プロデュース
    副都心観光構想合致の「劇場型都市空間」に評価
    フジ、オープンスタ・情報ポール設けラジオ・テレビ連携発信
    http://www.godotsushin.com/backnumber_nikkan/2008/2008_01.html

  66. 467 匿名さん

    スレ物件の広告でよく見かけるビリヤード台が置かれている部屋のセンスの無さと、物件周辺に何もないということで、スルーしました。

  67. 468 匿名さん

    未開発の地。だからいろんな可能性を秘めている。

  68. 469 匿名さん

    プラウド、サンクタス あたりの名前が個人的に好きです。
    ここの名前も良いですね。

  69. 470 匿名さん

    >>462
    ドレッセ目白近衛町

  70. 471 物件比較中さん

    オリンピック村に高層が3本建つんですよね?
    なんでここの西のマンションを期待しないの?
    そっちの方が全然眺望よくない??

  71. 472 購入検討中さん

    そこに入居できるようになるのは、いつ頃なの?

  72. 473 匿名さん

    共有施設が全然違うだろう。
    仕様的にはBMAの方がリゾートマンションっぽいイメージかな。
    ここを買う人達が好きな「非日常」的なイメージな。
    TTはフツーの大規模タワーマンションな感じだね。

  73. 474 匿名さん

    >>471
    隣にできる眺望が、どうなるか誰も予想できないし、何を期待するんだか。
    後発がこの物件より仕様や設備が上になるとは思えませんし。

  74. 475 匿名さん

    TTもリゾートコンセプト取り入れる、とのこと。BY 東建

  75. 476 物件比較中さん

    共有施設あまり多くして欲しくないなあ
    管理費が大変そう
    共有施設って最初は物珍しさで使うだろうけどだんだん下火になるような気がする。
    WCTやTTTと同じように周りに何もないから入れてるだけな気がするのは気のせいかな?
    将来の管理費はもっと心配

    きっとここにできるマンションが買いだろうね?
    商業施設+マンションが得意な三井に期待したいがどこが落札するのやら?
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2008/05/22i58400.htm

  76. 477 契約済みさん

    ここのサイトはとても詳しく有明のことを紹介してるね!
    http://blog.goo.ne.jp/shunsuke1011

  77. 478 匿名さん

    >>477
    「とても詳しく」とは言えないなぁ...有明南も探索もよろしくね?

    「有明 / 2008-07-29 21:37:21」も間違ってるよ。

  78. 479 匿名さん

    有明万歳さんはどこへ行きましたか?

  79. 480 契約済みさん

    この物件の売れ行きは他のデベの注目の的であったようですね。
    苦戦すると思っていたのが、思いもよらず善戦したとの評価でした。都心に近い有明。豊洲みたいにごちゃごちゃしていなく。ここを買える層の住民で構成できる街。
    今後、期待できますね。他のデベも触手を伸ばしてくるかな。
    有明コロシアムの大きな開発計画の落札が決まったら、この地の将来価値は上がる。ということで決定。反論できるアンチはいないでしょう。

  80. 481 匿名さん

    善戦したというソースが是非知りたい。
    貴方の脳内妄想ソース?

  81. 482 契約済みさん

    自分でMRに言って調べなさいな。なんで、アンチのためにリソースを出さなきゃいけないの。
    変な人ですね。

  82. 483 匿名さん

    反論出来ない様なので、脳内妄想ソース決定。

  83. 484 匿名さん

    じゃあ、本当に大苦戦か?
    なんかマドンナと切れてからの方が順調そうにみえるが。

    今後のポジネタを考慮すると、完売するねここは。

    最近ネガレスも非常に弱いしね。

  84. 485 匿名さん

    いつの間にか苦戦⇒大苦戦にするところなんか、脳内妄想さんらしさ爆発ですね。
    ご自分で自覚されているようで^^

  85. 486 匿名さん

    ごめんね。
    別人が乱入したことをご理解いただけなかったようだ。
    484だけ別人だからね。
    匿名やめて、ソース君とかにすれば。 ジョークよ。

  86. 487 物件比較中さん

    ここって共有施設はすごいけど専有部分ってしょぼいの?
    キッチンも人工大理石みたいだし
    レンジフードはステンレスなの?
    この値段ならあまり贅沢言ったらいけないのかな?

  87. 488 匿名さん

    487
    専有部分がしょぼいかどうかはどこまで拘りがあるかにも寄ると思いますが・・・こんなもんじゃないの?(対価格からみても)
    まあ専有部分は幾らでも変えられるからね。買った後からでも。金さえ掛ければ。
    リフォームだってね。
    けど共有部分はそうはいかないよね。幾ら金を積んでも。
    立地もそう言う意味じゃあそうだけど。

  88. 489 匿名さん

    >487
    キッチンカウンターが最初から大理石になってる物件がどれほどありますか?
    それに大理石は堅いため、食器を慎重にゆっくり置かないと割れてしまうので、都内一等地の高級物件でもあえて人造を使うのが主流です。
    そもそも、ここは決して高級物件ではないですから、専有部の仕様にそれ程こだわるなら止めておいたら如何でしょうか

  89. 490 匿名さん

    タワーマンションってただでさえ修繕積立金がどんどん高騰するのに、
    この共有施設の無駄さが拍車をかけそうですね。
    いまどき、プールなんぞにつられて購入する人が居るとは思えませんが。。
    これだけの世帯数ですから管理費・修繕積立金滞納の輩は確実に出現しますし。。

  90. 491 購入検討中さん

    ↑どのような立場の人なんだろう?

  91. 492 物件比較中さん

    更新後の修繕費で年金全部使っちゃうのかな?
    老後はマンションがいいと思って検討してるけど修繕費の低いところじゃないと将来やばいかな

  92. 493 匿名さん

    492
    無理しないで 自分の身分に合った所にした方が良いと思いますよ!

  93. 494 契約済みさん

    見学会の時の話なのですが、一緒の会にとてもガラが悪いおじさんがいました。
    一緒に回ったわけではありませんが、バスのなかでも大声で叫ぶ、お酒を飲む、話しかける。

    もちろんオーナーなんだから33Fの権利はあるのですが、一緒でバーで飲みたくないです。

    毎日のように入り浸られて、大声で飲んだくれられて、
    隣のカウンターの人も近所だから無視するわけにもいかず、迷惑がってる図が目に浮かびます。

    なんでこのマンション選ぶんだよ〜。
    あなたのイメージじゃないでしょ。

    きっとバーで浮いてしまうよ。
    バーの価値が下がる。

    それと杞憂しているのですが、銭湯やSPAでは刺青の人は禁止ですよね。
    ここは、分譲マンションだから、禁止にできないんですよね?
    そういう人がいないことを祈ります。

  94. 495 匿名さん

    住民板があるんだからそっちに行った方が良いのでは?

    ブリマレだけじゃなくThe Center Tokyoの過去ログPart1を見ておくことをお勧めします
    大規模共用施設のリスクがよく解るでしょう
    癒しと同時に、余計なストレスを生むことは覚悟しておいたほうがいいよ

  95. 496 購入検討中さん

    他の共有施設がある物件でも同じことが起きてますか。

  96. 497 申込予定さん

    494は他社の工作員でしょう。
    しかしヘタだね〜。

  97. 498 契約済みさん

    決まって工作員、デベですか。ワンパターンですね。ネガなことを書くと必ずそう言う輩が現れる。確かに住民版に書き込めばよかったですね。
    単なる愚痴ですから。

    契約者の証拠。
    見学会終わってから、アンケート書かされて、ジュースもらい、おみあげも頂きました。

  98. 499 契約済みさん

    契約の方。入居の際は、よろしくお願いします。

  99. 500 匿名さん

    >498
    おみあげ・・・なんかカワイイ♪(笑)
    本当の契約者の方だと思いますが・・・だとしたらやはり購入者限定版に書いた方が良い内容なのではないでしょうか?
    そちらで訴えた方が良いと思いました。
    どこのマンションでも隣人は選べないですもんね。
    1000戸以上となると・・・。考えさせられますね。

  100. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸