東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-31 15:07:00

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を購入済の方、検討中の方、近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-10 14:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    そんな事はしないでしょ。
    コンプライアンスに抵触しますから。
    でも、してたら大変な事になる。

  2. 752 匿名さん

    価格調整?
    そうそう大げさにはしないでしょう。
    最近のタワマンの視点は、豪華な共用部、施設に重点がおかれています。安っぽい資材が使われていればすぐに分かります。
    ただ、直接目に触れないところは絶対に有り得ると思います。
    実際に入居してから分かるんじゃないですか?

  3. 753 契約済み

    チラシ裏の駄文ですまん。

    赤坂TRはあまり売れてないのかね。
    ここの書き込みと各売り物掲示板を眺めているとそういう気がする。
    順調ならわざわざ隣りまでけなしにくることはないだろうからな。
    焦らず行けば良いと思うがな。

  4. 754 匿名さん

    >>746さん
    難しい事言わないで下さい。
    車寄せというのは、来客を迎えたりハイヤーなどに着けてもらう場所のことですよ。駐車場の問題とは別です。

    青山通りからちょっと入ったところを一回ハンドル切るだけでベルキャプテンとポーターが待機している車寄せにすぐ入れるというのは、なかなかの利点だと思いますがいかがでしょう。

  5. 755 匿名さん

    上層階の小さな角部屋を契約した小心ものです・・・営業さんには聞きにくかったので、教えていただきたいのですが、

    こののマンションでベルマン、ポーターが利用できるのは、同乗者のみですよね?
    一人で住む予定なのですが、自分で車庫入れする場合、ポーターさんのお世話になる事ができないことに今更気が付きました(涙)
    折角のサービスが活用できなさそうです。

    話は違いますが、トランクルームが\1,000なのは良いですね・・・そこだけは凄く気に入りました。

  6. 756 匿名さん

    優先順位があるので、小さい部屋の方には、
    トランクルームは回ってこないと思いますが・・・
    不要の方がいればいいのですが。

  7. 757 契約済みさん

    昨日の豪雨の程度では、影響はゼロだったのですかね。

    ちょっと気になりまして。

  8. 758 匿名さん

    現場の方が心配でしたので現地に行ってきました。足場も通常通りついていて安心しました。

    トランクルームは、小さい角部屋でも優先だそうです。
    契約時に優先の駐車場と合わせて希望書類を書いてきました。

    話はかわりますが、狩野さんのガラスアートが楽しみなんですが
    光の庭園の時もそうでしたがライティングあっての物なので
    グランドロビーがどんなライティングか期待していたりします。

  9. 759 匿名さん

    >742さん

    勝負あったって?意味がわからない。立地と環境を比較すれば、誰だってTRは
    選ばないよ。賃貸なら赤坂ザ・レジデンスだし永住ならPC赤坂でしょう。

  10. 760 匿名さん

    >>759さん

    現状は、無数の換金売りに対して買いはごくわずかです。本当に危険な状況の(法)人も多いはずです。
    所詮掲示板なので、現実逃避の書き込みぐらい大目に見てあげてください。

  11. 761 契約済みさん

    この2つのマンションですが、私の知り合いで

    投資目的でTR購入 → 上乗せして転売 → PC赤坂の残金決済に充てる → また上乗せして転売

    と計画・実行している人(ないし法人)、数名いますよ。
    ただ、昨今の状況鑑みて相当焦っていることも事実です。

    実際ここをキャンセルしようとしてる人もいます。

  12. 762 購入経験者さん

    ここはサカスと御所にはさまれた希少価値の極めて高い高級住宅ゾーンにある物件。
    ラブホ近接で韓国人女性が闊歩している地域とは違うよ。

  13. 763 匿名さん

    皆さんは、大変苦労してるようですね…私はリリースしたのが去年夏なので利益でました。これから税金が大変。


    しかし利便性ある赤坂TRは、好立地の割安物件だからここの値付けが高い分売り出しやすいと聞きます。

    まあ分かりませんがここは最悪年末まで売り方考えても売り切り販売は厳しいのでは?

    心配します。

  14. 767 乳巨予定さん

    お言葉ですが、隣のマンションの批判はやめませんか・・・

    勿論、お気持は判ります。

    しかし、隣の価値が下がるとPC赤坂も多少なりとも引っ張られます。
    運命共同体です。

    寧ろ協業してお互いの価値を高めましょう。

  15. 768 匿名さん

    賛成だなぁ

    しかし売り切りにくい時代ですなぁ。

  16. 770 契約済みさん

    >>767
    赤坂TRが話題になるとその名前で現れるところが特徴の貴殿。
    わざとなのかどうか知りませんが、過去に何回か他の方からお願いがあったのに、相変わらず不愉快な名前を用いているんですね。
    また今回もオヤジギャグだとの主張ですか?

  17. 771 匿名さん

    761さん

    そんな無謀な計画の方が、いらっしゃるんですか考えられませんね?

    マンション投資なんて綱渡り自体が、問題だし。

    自転車操業の個人投資家なのが場当たり的ではないのかな?

    そんな資金繰りでは、破綻しかねない。調子に乗りすぎでしょうか?

  18. 772 匿名さん

    >自転車操業の個人投資家なのが場当たり的ではないのかな?

    大半の個人投資家はそんなもんじゃないですか。
    まぁいずれにしても他人のすることだから、一々心配する義理もなければ、批判する必要もないし。

  19. 773 購入検討中さん

    第3期検討中ですが、契約済みのみなさんに質問です。

    ガーデンラウンジ、スカイラウンジやスカイデッキは利用制限ありますか?
    時間とか利用可能住戸とかの。

    よろしくお願いします。

  20. 774 匿名さん

    >773

    タワーマンションのラウンジは共有部分の一つだから、利用制限なんて聞いたことないけど。
    時間制限はデベに確認したほうが早い。

  21. 775 匿名さん

    >>773 ラウンジは高層階専用。
    >>774 適当なこと言わない方が。

  22. 778 匿名さん

    775さん

    あなたこそ適当なこと言わない方がいいと思いますよ。
    ラウンジは高層階住戸専用?どこのマンションのことを言っているのですか??
    少なくともここはそんなことないですよ。

  23. 779 入居予定さん

    >>776

    憧れのTRですか???素敵なタワーマンションが港区にも増えたので、購入者
    の目は以前より肥えてきましたよ。

    赤坂で唯一の巨大なお城風らぶほの前を通って駅に行くしかないTRを選ぶ人はどんな人。
    らぶほが嫌なら銀座線南北線を使えばいい。ところが駅の改札までやたらと遠い。

    賃貸に回すにして森リビングは六本木ヒルズの施設使用を武器にしており、
    宣伝力も強大。一般オーナーは賃貸料を格安にしないと貸せない。
    サカスの利便性抜群で都会的雰囲気いっぱいのザレジとも競合する。

    でも赤坂にあるのだから転売価格も、賃貸価格もこれ以上は下げないで欲しい。

  24. 780 匿名さん

    昔、大成が錦糸町に造ったタワーには
    高層階住人専用ラウンジが確かあった気が。

  25. 781 匿名さん

    >>780

    ブリリア?

  26. 782 匿名さん

    赤坂TRの住民です。
    初めて投稿します。

    又、赤坂TRの名前を使って「悪意ある投稿」が増えていますが
    どう考えても、マンション購入者とは思えません。
    こちらの住民板も、なりすまし住民に荒らされております。

    どうも、2つのマンション住民をあおって、互いに非難させる事が目的のようで・・・

    投稿内容を見ると、とても不快になる内容ですが無視するか、削除依頼して頂けると宜しいかと・・・

    2つとも素晴らしいマンションだと思いますし、友人も赤坂TRとPC赤坂の両方におります。

    港区が、今以上に発展し、住み安い地域になる事を願っています。

    失礼致しました。

  27. 783 匿名さん

    来年こちらへ移ったら自転車を所有したいと思っておりますが
    このご近所にパンクなどの修理をして頂ける自転車店等ありますでしょうか?
    お近くの方で詳しい方...是非お教え下さい。

  28. 784 匿名さん

    神宮前があまりに問題外だったのでこちらを改めて検討しようと
    久し振りに過去郵送で来た数枚の価格表を眺めていたら、
    この6月から一部だけ下げて来ているタイプがありますね。
    投機筋が集りそうな部屋なのでその辺の足元の懐事情に合わせてかな。

    しかし37㎡で5000万以上て・・・なんだかな〜〜。

  29. 785 契約済みさん

    今さらですがラウンジについて。

    管理規約にもあるが、

    ・利用時間9時〜22時
    ・利用するときはフロントに申し込む

    となってますね。
    個人的には無制限のところよりいいと思います。

  30. 786 匿名さん

    事前に?

    今もタワーに住んでますが、気分でぷらりと最上階に上がって夜景を見たりできて気に入ってます。

    事前に申し込みしないといけないとなると、あまり気軽には利用できないんですね。ちょっとがっかり。

  31. 787 匿名さん

    がっかりって・・・
    あなた何様?

  32. 788 入居予定さん

    >>786
    「あまり気軽に利用」されないためにそうなっているのでしょうね。

  33. 789 契約済みさん

    ふらっと行きたい方の気持も分かりますが、
    利用申請してカード貰わないとエレベータもラウンジ階には止まりませんよ。

    マンションに来た工事業者とかがラウンジに居座ったりされたら困るので、仕方ないと思います。

  34. 790 契約済みさん

    ラウンジに関しては、私も事前申請&利用時間制限には賛成です。

    この間友人が住む同じ三井系の某タワーマンションに行きましたが、深夜のラウンジの惨状を目の当たりしました。
    足を机の上において大声で電話してる若者、ソファーで完全に横になって寝ている老人・・・
    友人曰く、日中もなぜか近所の主婦たちや子供の溜まり場になっていて、ほかの利用者が気安く入れる環境ではないと。

    高級と詠っているマンションなら、ラウンジ族の存在は結構致命的だと思うので、ここのような利用制限はもっと普及すべきだと思います。

  35. 791 契約済みさん

    ↑確かに!
    私も、ラウンジに関しての事前申請&利用時間制限には大賛成です。
    (つまり「誰が・どこの部屋の人が使っているか」を押さえておくことは、責任を生じさせることになるので)

    当方の知人のタワーマンションも、790さんのコメントと同じで、子供の遊び場あるいは心無い人たちの溜り場となってしまい、椅子が壊されるやら調度品がキズだらけになるやら落書きをされるやらで、スラム化してしまっていると嘆いていました。
    (特に賃貸で入居された方の意識が低いようです。)

    資産価値を維持するためには、共用部分に関する制約は絶対必要で、不便なようであってもその制約は実は自分達の大切な資産を守るためでもあると思います。

  36. 792 入居予定さん

    ラウンジなどの共有施設の利用や付随する数々のマナー問題・・・
    ほぼどのマンションの住民板でもかなり頻繁に議論されている話題の一つですね。

    近年の大規模再開発マンションブーム、それに対して日本人のモラルハザード問題。
    いろいろ考えさせられますね。

  37. 793 契約済みさん

    高層階に住んでいても、いったん下まで降りてカードもらわないとラウンジへ行けないってことですか?
    エレベーターは住んでいる階とラウンジには止まるんだと思ってました。
    部屋から電話とかネットとかで手続きできればいいのにな・・・

  38. 794 入居予定さん

    子供は親同伴じゃないと入れない、さらに時間制限もして欲しい。
    心静かにバーの雰囲気を楽しみたくても、騒がれたり走り回られたりしたら迷惑。
    最近はそういうのを注意しない親も多いしね。

  39. 795 入居予定さん

    事前申請は賛成ですが、利用時間22時までは少し早い気がします。
    まあ、このあたりの議論は実際に住んでからの話でしょうが。

  40. 796 周辺住民さん

    >783さん
    自転車屋さん、近くにはないですよ〜。
    私の知る限りでは。
    以前、修理を頼んだのは外苑前の「小倉商会」という自転車屋さんです。
    (いまはどうか知りませんが、ちょっとコワイおじさんがやってます)
    以前は青山通り沿いにあったのですが、
    今はベルコモンズや無印の近くの外苑西通りにあります。

    マウンテンバイクなどのスポーツサイクルでしたら
    ワイズロードが溜池山王にありますが
    そちらは行ったことはありません。

    ともかく、この辺は坂が多く、
    楽をしようと自転車を利用されるのでしたら
    あまりオススメしませんが(笑)。

  41. 797 入居予定さん

    ラウンジを楽しみにしている人、多いようですね。
    私もそうですが、場所柄、仕事から帰るのが23時を過ぎるような方も少なくないでしょうから、
    午前零時か、できれば一時くらいまで利用できれば、夜景にほっと一息つけそうで嬉しいです。

  42. 798 入居予定さん

    たぶんコンシェルジュが帰ってしまうのが22時だから、ラウンジの利用も22時までなのでしょうね。

  43. 799 契約済みさん

    ラウンジ開放時間の延長は、管理体制すなわち費用の問題になりますよね。

    仮に管理組合で議題になった場合、議決権持ち分がより多い高層階住民の意向に左右される気がします。
    しかし一般的に考えて、高層階の住民たちはラウンジで寛ぐことやそこで夜景を堪能すること・・・に対する思い入れは、中・低層階よりは確実に少ないでしょう。

    なので難しいと思いますね。
    確かに22時では早い気もしますが、管理体制や資産価値の維持を考えるとやむを得ないでしょう。

  44. 800 入居予定さん

    低層階の皆さんや予算に余裕のない方には申し訳ないですが、管理費の引き上げで今後のラウンジ運営の充実を図ると言う事でまとめましょう。に一票。

  45. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸