東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-31 15:07:00

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を購入済の方、検討中の方、近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-10 14:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    297=298=300=TR応援団さんも頑張って下さい

  2. 302 匿名さん

    三井は今どのように伝えるべきかいろいろ考えているところだろう。
    皆が大した事故では無いという印象を持つような表現を。

    そんなことより取りあえず事実のみを早く伝えるべきだと思うが。

  3. 303 匿名さん

    実際に足場を組んだのは、ゼネコンなのか下請けの足場屋なのかは、
    はっきりさせてもらいたいものだ。

  4. 304 乳巨予定さん

    ここは、大成が先に再開発の仕事をとってきて、三井に販売を任せたという、受発注が逆転している
    マンションなので、三井も大成には強い事を言いにくいんでしょう。

    時間が掛かっているのは、そういった調整が難しい事情もあるんじゃないですか。
    勿論、皆様がおっしゃっているとおり、現状報告は真っ先に行なうべきですが

    それはともかく、入居が楽しみですね。

  5. 306 ご近所さん

    う〜ん、あの足場の事故から工事がずっと止まっているけど
    予定通り、竣工できるのだろうか?
    なぜ、工事がストップしていつから工事が再開するのか
    きちんと報告して欲しいですな・・・

  6. 309 周辺住民さん

    あの落下事件以来、ずっと工事がストップしていますが
    本当に大丈夫なんですかね・・・

  7. 311 契約済みさん

    今日は水曜日、デべさんも休みでしょ。
    緊急で説明文章作って、明日、契約者に発送かな!?
    それなら1週間以内だから、まあいいかな、、、

  8. 313 周辺住民さん

    本日、謝罪と説明に来たようです。
    残念ながら、留守をしていて母が説明を聞いたので、詳細は分かりません。
    今日は、ずっとこのあたりを回ってるんじゃないでしょうか?

  9. 317 契約済みさん

    現在台東区住民ですが、都心の穴場と葛飾区足立区その他スラム街と比較しても意味が無いように思います。
    下町の雰囲気は、何処も同じだと思います。確かに、雑然とした雰囲気は高貴な方々には嫌気を誘うものかも知れません。しかし、それなりに人情やら思いやりの〔心〕があります。
    様々な顔を持つ街、それが赤坂だと思います。

  10. 320 入居予定さん

    周辺住民の方々に伺いたいのですが、
    物件敷地の南東真隣(中華料理のユーロンがある坂沿い)のお宅に、
    なんだか色々書かれた看板が塀に貼ってあるのを通りすがりに見かけました。
    個人宅だと思うのであまりジロジロ内容を読んでいないのですが、
    このエリアの開発に対して殺人がどうのこのという文字が見えました。
    周辺住民の方からするとこの開発は快いものではないのでしょうか?
    何かトラブルがあったのでしょうか?

  11. 321 周辺住民さん

    >320さん

    316ですが、気を取り直して...。
    えっと、そこのお宅は近所で有名です。ここってほんとに誰が書いたかバレませんよね〜?
    最近は減りましたが、よく工事がうるさいと
    怒鳴り散らしている姿を見かけます。
    少なくとも、あそこにお住まいの方がやっておられることで、
    近所で結束してあのような看板を出しているわけではありません。
    住民説明会にもいらっしゃってませんでしたし。。。。

    ただ、看板類を見ていただくと分かりますが
    某党とは関係があるらしく、
    以前都議会議員のサイトで、再開発についてインタビューを受けていました。
    (今は掲載されていません)

    尋常ではない家の様子などで、だいたいご察し出来るのではないでしょうか?


    >周辺住民の方からするとこの開発は快いものではないのでしょうか?
    もちろん、快くは思っていません。
    もともと3階までしか建設してはいけない地域だったのに、
    いきなりタワーマンションですから。

    それでも、私道が入り組んで救急車両が入れない、
    古い建物が多く、またバブルの後遺症で空き地が多かったなど問題があったことも確かで、
    再開発は仕方ないと思っています。(ただなぜタワー?って気はしますが)
    住民説明会などでは、この地域に住む方は駅周辺で商売をされている方も多く、
    むしろ赤坂の活性化を望む声が出たりしました。
    まぁ、ここに住むってことは、開発は覚悟の上です。

  12. 323 入居予定さん

    321さん、有難うございます。
    近隣の方の生の声を聞けるのは大変貴重です。
    これからもご投稿お願い致します。

  13. 324 入居予定さん

    321さん

    320です。レスありがとうございました。
    もう入居は決まっているのですが、やはり不安材料は全くないわけではないので
    ご近所の方の情報ありがたいです。

  14. 325 匿名さん

    駅周辺で商売している方も多い?

    風俗関係者とかあっち系の人って事?

  15. 329 匿名さん

    ここは今年最高の目玉物件なので、三井はブランドを

    高めるためにじっくりと急がず慌てず販売してますね。

    同じ赤坂の大型タワー案件でもいくら安く出してもなかなか

    売れない物件がありますが、もはや勝負がついたようです。

    坪100万円以上の差がついたのではないかな。

  16. 331 契約済みさん

    318さん
    神宮前はFBなマンションでいいことですね。

    327さん
    同じ事をキャノンの会長にも言ってみてはいかがですか。

  17. 336 契約済みさん

    今日、近くで仕事があったので見てきました。
    ガラスが割れたところは応急で修復されていた感じですが
    (雨とか入らないよう)完全には直していないので
    >262さんが貼ってくれた写真のままでした。
    遠目でしたが、壁に傷はなかった感じです。

    工事はしていなかったので、また人がいる感じもあまりなく
    やはり国交省とかの説明がまだ終わってないのでしょう。

    私も早く説明文章とか欲しいのですが、工事再開の目途とか
    つかないと出せないのかな、とも感じました。

    新たな展開期待。

  18. 342 契約済みさん

    久々の上天気の土曜日です。
    家内とプレッセに行きがてら、PC赤坂を見てきます。
    久々の子育て気分です。楽しいものです。

  19. 343 購入検討中さん

    あんなに元気だったスレが
    あれ以来ぱったりですね。
    寂しいです・・・。

    今年一番の注目MSなん・で・す・よね・・・・・。

    購入検討者としては、もっと情報交換がしたいです。

  20. 344 契約済みさん

    三井さんのお偉いさんもここの掲示板をご覧になっていることは間違いないと思うんですよね。
    以前、モデルルームにある赤坂周辺の模型の中で、三菱のパークビルヂングがクリスタル仕様で一番豪華だと、ここの掲示板に書かれたことがありましたが、
    その投稿からたったの数週間で模型は改修され、赤坂ブリッズやビズタワーにLEDの間接照明が追加されたのも記憶に新しいところです。

    しかし、事故から1週間たった今でも、掲示板で望まれている契約者への事故の説明は未だ無く、
    工事も中断したままです。

    そうすると、契約者も不安にになって、投稿は増えるばかり、
    工事が中断しているのは、何かが発覚したのではと、憶測までよんでいます。

    企業としての初動は一番求められるものです。いち早い対応を期待します。

  21. 345 購入検討中さん

    まだ、対応されないんですか?

    検討中の身としては、考えてしまいます。

    安全が確保されているかどうか知りたいですよね。

    あとは、構造上の問題や工期、工程に問題がなかったかなど

    説明いただかないと検討はできませんね。

    また、この程度の書き込みで削除依頼を出し続けるのも如何かと思いますよ。

    民意を大事にしてください。

  22. 346 ご近所さん

    大失敗だね。全てが裏目に出てるよ。

  23. 347 匿名さん

    企業姿勢がなってないね。
    最高の立地とか言って浮かれてる場合じゃないと思うが。
    購入者としては無理してもいい買い物をしたと言い張るしかないよね。

  24. 348 契約済みさん

    三井さんの社風も超お坊ちゃまだから危機対応が出来ないんだ。

    大成さんに義理だてて、強い事言えないだけだよ。だいたい、タワマン建築なんてそんなに儲かる仕事じゃないもの。大成さんにしても嫌々するなら最初から止めておけばよかったんだよ。
    しかし、大成さんもベトナムの橋梁崩落事故とか目立つし、緊張感足りないよね。

  25. 349 匿名さん

    市川タワーズウエストで鉄筋不足やらかしてNHKでニュース何度も流されて、挙句の果てに解約率35%突破しちゃったJVの1社が手がけた物件ですからね。

  26. 350 匿名さん

    まあ悪いこともあればいいこともありますって。

  27. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸