東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-31 15:07:00

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を購入済の方、検討中の方、近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-10 14:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1011 銀行関係者さん

    資産価値が下がるでしょうね。

  2. 1012 匿名さん

    >998
    こういう人がいるから困るんだよね。
    仕事の邪魔して余計対応が遅くなるだけだよ。

  3. 1013 匿名さん

    >1009
    「遺族の方も我々と同じ」・・・?

    たかだかマンションに心理的問題が生じたことと
    ご家族を失った遺族の方が同列ですか?

  4. 1014 匿名

    通り掛かりの者ですが!私が購入したマンションも今回と同じ事件が有り、その時の
    デベ(イ○シア)の対応はとても良かったですよ。事件が起きたその日にデベから連絡が有り。
    三日後に速達で(その時点で8割方販売が終了していた)今回の件でキァンセルをしたい方は
    3ヵ月以内に申し出れば申し込み金は返却しますとの手紙を受け取りました。
    この事件は建設現場にいた人か警察官だけの知る事件ですが、もしデベが黙っていても
    分からない事件でしたので、手紙をいただいたときは公平な判断するデベだとの印象でした。
    もちろキャンセルをしませんでしたが、他の契約されてる方も余りキャンセルをしませんでしね。

  5. 1015 契約済みさん



    ホント、デべの初動でその後が決まりますね。
    キャンセルしたくて契約する人なんていないんだから。

  6. 1016 匿名さん

    1014さんの所々の言葉が気になる…
    申し込み金ではなく手付金だし…

    特に最後の3文字が…

  7. 1017 匿名さん

    大成建設施工は海外でも大きな事故を起こし多数の方が亡くなられたり
    大成施工の現都庁が雨漏りで年間何億も必要だったり すでに使えない部屋がいくつもあったりとあまり良い噂を聞きません
    技術力はあるのかも知れませんが施工監督する力が欠けているのかも知れません
    素晴らしい場所で本来素晴らしいはずのマンションですし値段もするので
    掛ける言葉がありません
    三井は先の市川タワーの鉄骨足りない事件でも対応後手後手だった様で今回はどうなるか周辺は注目しているでしょう
    価格が価格なだけに買っている人もそれなりの方々ばかりだからこれは住民対応をしっかりしないといけませんね!

  8. 1018 契約済みさん

    入居を楽しみにしていたのに本当に残念です。
    解約だ解約だ、と騒ぐつもりはないのですが、
    もしこれが管理監督が甘い、とかそういう問題ではなく
    人為的な何かが働いているとしたら住んでからも何かされるのではないか、とか、
    何か仕掛けられているのではないか、なんてちょっと不安です。
    物件付近にあるとある看板(といっても個人宅?)を通りかかりに見てなんだか不安になったりもしました。
    原因をしっかり調べてもらいたいです。そしてちゃんと報告が欲しいです。
    前回の足場落下事故で、文書が来た方と何も説明がなかったかたといると思いますがその差は営業さんの差でしょうか?
    今回も何も連絡がなかったら・・・どうなのでしょうか。

  9. 1019 契約済みさん

    ただでさえ対応に追われて大変だろうと思うのであえてこちらから問い合わせはしませんが、
    「騒ぎ得」みたいなことのないように公平に対応していただきたいです。

  10. 1020 匿名さん

    今は福田政権ですよ、人気が無くて、選挙前、その上消費者問題がテーマ。

    間違い無く、手柄が欲しいはずです。

    当然ですけど、野田聖子消費者問題担当大臣にメールしなきゃ。

    1)十分な説明を契約者に行う様に三井に働きかけ。
    2)工事が竣工に間に合うとか関係なく、十分な原因調査、再発防止策がでるまで工事再開を許可しないように
      監督官庁である国土交通省への通達。
    3)再発予防の為に突貫工事にならない様に、十分な監督を国土交通省への指示。

    などを御願いしましょう(わたしだったらそうします、部外者ですが)。

  11. 1021 匿名さん

    >>1017 さん

    >三井は先の市川タワーの鉄骨足りない事件でも対応後手後手だった様で今回はどうなるか周辺は注目しているでしょう

    その市川タワーの契約者です。
    はい、鉄筋不足は11月に発覚しましたが、確かに対応は、ほとんどすべて後手後手でした。
    ただ、私を含め契約者間での雰囲気では「三井も問題だけど、もう一方のN村のほうが強気、高慢、頑固。三井だけだったら、もっと柔らかい対応をしてきていたんでは?」という意見が多かったです。市川タワーの販売や顧客対応は、実質N村側が主導権を握っていました。

    私の担当さんは三井の方でしたので、すこし贔屓目かもしれませんが、一応ご参考まで。

  12. 1022 匿名さん

    幽霊嫌いの人には住めない

  13. 1023 契約済みさん

    集団訴訟の手順はどうしたら良いのでしょうか?

    また、集団訴訟する皆さんにお集りしてもらう為には
    どう呼びかけるものでしょうか?

  14. 1024 契約済みさん

    >文書が来た方と何も説明がなかったかたといると

    私は営業に連絡したら文章が来ました。
    前回は怪我人も出なかったのでまだしも、、、
    さすがに今回は説明くるでしょう。

    こなかったら、まさに集団で行くしかないでしょう。

  15. 1025 匿名さん

    基本的には施工会社の責任だと思います
    大成が建設した都庁も雨漏りので 毎年多額の税金が使われており 今のビルを壊して移転建て替えた方が安く付くとまで新聞に書いてありました
    都庁は築まだそんなに経ってないのに酷い建築物です
    大成建設の体質に問題があるのではないかと思っています
    三井さん頑張って!

  16. 1026 匿名さん

    こうした重大な事故に行き着くまでにはその数10倍もの小さな事故が多発しているとよく言われます。(現に同じ現場で足場崩れる事故も発生したばかりです。)
    重大な事故を頻発する会社はある意味会社としての安全管理や他の面でも気のゆるみが生じ、過剰なコスト削減(VE)、人員削減による下請けの監理不足など無理が生じていると言えます。
    大成の経常利益が大手5社でもっとも良いのも、その裏でこうした安全管理や現場監理に対する無理があったのではないかと疑ってしまう。

  17. 1027 匿名さん

    1021さん
    市川の場合は、N村を矢面に立たせて三井は上手に動いたと、
    23区価格動向スレの過去レスに書かれてました。

  18. 1028 匿名さん

    確か 渋谷の温泉爆発事故も大成建設ではなかったですか?
    確か施工時チェックミスによる 人為的知識の欠如によるミスだったような?
    間違ってたらごめんなさい

  19. 1030 匿名さん

    >1026

    ハインリッヒの法則

  20. 1031 匿名さん

    ここでばかり事故・事件が起こるというのは、もう偶然ではなく必然です。
    起こるべくして起こってる。かなり施工とか管理体制がむちゃくちゃな証拠です。

    たぶん完成しても不良箇所や手抜き箇所が多いことが容易に想像つきます。
    未契約の人は手を出さない方が得策かと。

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸