東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-31 15:07:00

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を購入済の方、検討中の方、近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-10 14:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 828 匿名さん

    すでに43階も終わり、工程は屋上の飾りに入ってるように見えます。シンボル?の曲線の部分の土台です。
    遠からずヘリポートとか、屋上まで完成し、棟上げですね。
    10月ぐらいですかね。

  2. 829 入居予定さん

    これ以上、立地と希少性、規模、ブランド力のすぐれた物件は当分は
    現れないでしょう。総合病院にも近く、赤坂駅には緑豊かな公開空地を通って
    5−6分で行ける、サカスの情報も毎日とれる、御所の大きな木々を
    楽しみながら、青山方面にも簡単に行ける。にぎやかだけども
    絶対にあって欲しくないやかましいパチンコ屋や恥ずかしいラブホテルは近くにない。
    素敵なレストランは徒歩圏内にたくさんある。赤坂駅では千住画伯の
    素敵な壁画を見ながら通勤ができるなんて、素敵ですよね。
    わたしは、他にも目は移ったけども、最終的にここを契約して、本当に
    良かったと思っています。皆さんとより価値に高くなる運営をして、
    ビンテージマンションを目指したいです。ボランティアにもなります。

  3. 830 匿名さん

    お城の横のマンションは外見がシャープで貫禄があり、そこに気高い雰囲気を持ったいいマンションですな。
    惜しむらくは、惜しむらくは、ラブ穂横、パチンコ屋・コリアン・タウン隣、ということです。
    私は非常にいいマンションだと評価していますが。

    しかし、ラブ穂の前を歩かないと帰宅できないというのは・・・・・・。
    マンションの質をとるか、モラルをとるか。
    難しい問題です。

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  4. 831 匿名さん

    >>829
    PC赤坂がすばらしいことは周知の事実です。
    この価値は色あせることなく、年を経るごとに一層輝くことでしょう。
    売り物も少なく、プレミア・マンションとして高い評価を維持することと思います。

  5. 832 匿名さん

    >>830
    あそこの近くでパチンコ屋ありましたっけ?

  6. 833 匿名さん

    >829
    >830

    差別の人みたい。
    お母さんが、この道より向こう側に行っちゃダメよ!って子供に言い聞かせてる感じ。

    幸薄そうな生活してるんだろうな。

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  7. 834 匿名さん

    >>833
    このご時世、例の2丁目物件の転売屋やっているほうがよっぽど幸薄そうだね。
    お気を確かに。

  8. 835 匿名さん

    >829
    >他にも目は移ったけども、最終的にここを契約して、本当に
    >良かったと思っています。

    パチンコ屋を意識するって事は、プラウド千代田に落選しただけだろ(笑)。
    ここもいい物件だよ。安心しなよ。

  9. 836 匿名さん

    プラウド千代田、いい値段してたけど。
    当時の状況がよかったから即完だったね。

  10. 837 夏の日さん

    赤坂2丁目。不動産業者に紹介されてタワーレジデンスへ向かう道を歩いた・・・
    露出度が高い服を着た外人女性が、中年の男性と一緒に歩いている・・・
    そう、2丁目はデリヘルとラブ穂が混在する歓楽街。
    まるで、社会から出る膿のようだった。

    その時、昔の記憶がよぎった。

    小生が小学生のとき、家がラブ穂の近所だった。
    土曜日の夜、塾から帰宅する途中。
    大好きだった担任の先生が、教頭とラブ穂から出てくるところに遭遇してしまったのだ。
    それ以来、担任の授業に実が入らなくなり、親に相談して引越しすることとなった。
    こんな想いは自分の子供にはさせたくない。

    そんなんでPC赤坂に気持ちが動いた。

  11. 838 周辺住民さん

    理想論くだらいな。
    大切な子供に理想抱くのは分るが・・
    親よりも進んでいるのが今の子供だよ。
    ネットが全てを教えてくれる。

    ラブ帆がどいうものか幼子でも皆知っているよ。
    あなたは東京の人ではないね。

  12. 839 サラリーマンさん

    ラブホなんか地方に行けばいくらでもある。
    日本を代表する文化のひとつだよ。

  13. 840 匿名さん

    そんなことばかり気にしていたらどこにも住めないって事。

  14. 844 購入検討中さん

    純粋に、こちらのマンションの検討に話題を戻しませんか?

  15. 845 匿名さん

    ここは、パーク タワー 赤 阪 の検討板ではありません。

  16. 846 匿名さん

    プラウドタワー千代田富士見を、千代田と呼ぶのも見苦しい。

  17. 847 匿名さん

    他のマンションがそんなに気になる?
    ここのマンションに自信があれば、他の完売済みマンション等は気にならないはずだけど。

  18. 848 匿名さん

    おまえもな。

  19. 849 匿名さん

    わかんないかなぁ。分かってないからそういう発言なんだろうなぁ。
    わざわざ他のスレまで来てラブ穂横なんて当たり前とか、千代田が千代田がぁ(飯田橋なのにネ)とか書き散らしに来る人は、自分がやってることが荒らしだってことが、わかってないだろうなぁ。
    ご自分のところに自信があれば、他所に来て荒らすことなんてしないヨ!
    転売業者が多い物件はこれだから始末におえないんだわさ。

  20. 850 匿名さん

    転売といえばTRの売りものすごい数のままだネ!今日も東急のチラシで10件まとめて載ってたよ。
    面白いのは値段付けがばらばら、ということ。
    強気価格の人は坪650万とか(だったかな?)。でもそれより高層でよさげな物件で坪単価がもっと安かったりとか。
    どうしても早く売りたそうな人は、PC赤坂の値段を意識した価格設定にしてたね。
    赤坂氷川の売り物が良心的な値段で下のほうに載っていたのが、広告がピリっとしまってた理由かな!

    いずれにせよ、当分の間、PC赤坂の値段が近隣含めた中古物件のベンチマークになるね。
    四谷三丁目、曙橋、四ッ谷駅近辺、渋谷、このあたりは売り物の量も質も変わらず、ただずるずると希望転売価格が下がってるね。

    PC赤坂購入者と、近隣他物件の転売希望者、みんなに幸あれ!

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸