東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×有明] Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×有明] Part7

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-12 09:46:49

BEACON Tower Residenceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
価格:4500万円-7860万円
間取:1LDK-4LDK
面積:60.01平米-100.02平米

売主
有楽土地株式会社
名鉄不動産株式会社
ニチモ株式会社
株式会長谷工コーポレーション

売主・販売提携(媒介)
株式会社モリモト

設計・管理・施工
大成建設株式会社

管理会社
大成サービス株式会社



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-15 10:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    4月6日2時45分ごろ

    1. 4月6日2時45分ごろ
  2. 402 物件比較中さん

    >>400
    >買うのは、賢い消費者ですから。
    確かにその通り。
    だからこそ、駐車場設置率の低さ、スカイラウンジも無い共用施設のプアさ、柱梁の多い室内、今時床暖房も設置されていないLD、眺望を楽しめないデザイン優先のバルコニースリガラス等々といったこの物件の仕様の低さに、優位性が皆無でることを悟った購入検討者達がほんの少しのチープさに惑わされ無かった。
    そして今の販売不振があるわけですね。

    本当の価値がわかっていない人が同じ居住者として居ればいいこと、なんですね。

  3. 403 匿名さん

    真剣に検討(やたら詳しい)したが、買えなかった自分を必死で正当化しつつ、
    でも未練が残る(ここに書き込んでいる)・・・

    そんなところですかね。

  4. 404 匿名さん

    >>399

    こういった書き込みする人は、幸せでない人が多い。

  5. 405 匿名さん

    >>402

    こういった書き込みする人も、幸せでない人が多い。

  6. 406 匿名さん

    こういった話になるともりあがる。

  7. 407 契約済みさん

    床暖房の話、わたしは実は迷いました。オプションでつけられます。営業さんは、暖かいからいらないですよーって言ってました。確か40万くらいから追加で払えばつけられます。うちは、最後まで迷いましたが、やめました。前にも書きましたが、週末はモデルルーム混雑してましたよー。売れ行きはたぶん順調?みたいです。とにかく東雲は「人が住まう」という環境が抜群にいいですよー、キャナルコート完成時点からここに住んでいるので間違いないです!引っ越そうなんて考えた事もないですし本当にオススメです!このあたりの事でお聞きしたい事があるのでしたら、遠慮なくご質問くださいなー^^

  8. 408 申込予定さん

    まー順調にこの物件が捌けていくのが面白くない人たちもいるのでしょう。住環境も良いしね!
    402のようにこの物件を叩いて何がおもしろいのでしょう?
    興味がなかったらここを覗かなければいいのに。そこまで叩くのは何か裏があるの〜(笑)。

  9. 409 契約済みさん

    >401さん
    晴海大橋から撮った写真ですね!
    サンキューです!
    ここから見るBTRのサファードは結構目立つんですよね〜
    黒とシルバーが一際目立ちます ^^v

  10. 410 匿名さん

    ここって検討してる人のための場でしょ?
    ポジ意見があってもいいと思うのだけど、全てライバルデベ扱い。
    もう契約したり、地域応援団こそ場違いだと思うのだけど。

    ここは何一つ非の打ち所がない夢のマンションですか?
    良い点はいくらでもモデルルームで聞かされますので、十分です。
    むしろ豊洲の先輩方には、モデルルームでは教えてもらえない問題点や
    気づきづらい注意点を積極的にお聞かせいただきたいです。

  11. 411 匿名さん

    100戸残ってるってホント?昔からキャナルコート住んでたって人いたけど、何でもっと早く買わなかったのか不思議。自分はビーコンまで知らなかった。むしろ、ここ契約した後でここらがちょっと前まで激安だったことをしった。正直、豊洲歩いたのも、今回が初めて。知れば知るほど、PCTとか申し込めば良かったと思ったりします。でも、豊洲と比較すると、微妙なところが手懸けてるマンションなのでちょっと選びにくかったかも。まぁ、キャナルコート内では、でざいん、免震、眺望などがいいと納得するしかない。

  12. 412 買い換え検討中

    銀座のおねーちゃんやシングル、ファミリーごちゃごちゃやな。
    ゲストルームは若いやつが友達つれてラブホ化する。
    1万で夜景みれる部屋で一泊できりゃお得だろ。
    ここは買いではないかもな。

  13. 413 土地勘無しさん

    >>412
    購入層に幅があるのは、どこのマンションでも似たようなものだと思うが・・・

    >ゲストルームは若いやつが友達つれてラブホ化する。
    この発想はなかったし、そんな発想する方が買われないことに安心した(笑

  14. 414 匿名さん

    家呼ぶのにゲストルームって、永続きする関係にならないよ?それともキャナル内の別タワーの友達住人同士で借り合うイメージ?

  15. 415 匿名さん

    ラブホ化かぁ。
    ん〜〜〜たしかに。
    440世帯ありゃいろんなやついるしね。
    ゲストルームの下の部屋だけは買いたくないな。

    わたしも買うのや〜めた。
    シンプルが一番^^
    野村のプラウドにしよ〜と。

  16. 416 匿名さん

    何でプラウドがでてくるかだな!

  17. 417 契約予定

    >412ゲストルームは若いやつが友達つれてラブホ化する。

    この発言にビックリだしドン引きです!このような発想すら浮かばなかった・・・・。
    413同様この方がビーコン購入者でなくて安心しました(汗)。

    そうそう、残り100戸も残ってないですよ。我が家も確認済みですから。

  18. 418 購入検討中さん

    でもさ、ある意味当たってるかも。
    そうならないように管理規約を組合で見直すのがいいかもね。
    412さんはいいこと言ってくれたと思うよ。

  19. 419 匿名さん

    現実問題として管理規約で縛るには、営利目的でゲストルームを使用しない程度でしょ。線引きが難しいね。

  20. 420 匿名さん

    >>416
    415が野村の営業だからですよ

  21. 421 匿名さん

    だとしたら、マーク厳しいね!

  22. 422 買い換え検討中

    >>420
    とても楽しい一言で、声出して笑ってしまいました。
    ブラウドって、もちっと品が良いイメージだったのですが、チンケな営業さんのためにイメージダウンです。
    モデルルーム行けば記念品貰えるので行こうかと思ってたのに・・・(^^ヾ

    412は、今時のゲストルームを実際には使ったことがない人の発言です。寂しい生活だな。
    だいたい今時の大型マンションならゲストルームはどこでもあるし、そもそも居室が多数あるんだから、その居室の使い方のほうが人それぞれでしょう。

  23. 423 匿名さん

    あほくさいですね。
    412みたいな人はマンション買えない様な知性の低い低所得者であることを望みます。

  24. 424 契約済みさん

    高層階って、携帯電話の電波入るのですかね?

  25. 425 匿名

    住環境がいいとは、具体的にどういいのですか?

    都心部山の手お屋敷町に住んでるので、土地勘なく、まったく想像できないので、ぜひ教えてください。

  26. 426 匿名さん

    100戸も残ってないですよ。
    なんでそんな意味の無いデタラメ書くんでしょうか?

  27. 427 匿名さん

    >>425
    >都心部山の手お屋敷町に住んでるので、土地勘なく、まったく想像できないので、ぜひ教えてくだ>さい。

    ところでどこの県の話ししてるの?
    老婆心ながら、東京の都心部には山の手は無いんだが・・・。

  28. 428 匿名さん

    424さん、
    高層階はアンテナを立てない限り携帯は使用できないと思います。
    近所のタワーの高層階では、ソフトバンクは場所により時々つながり、ドコモはつながりませんでした。

  29. 429 匿名さん

    425ではありませんが
    千代田区のもと武家屋敷だった麹町なんか山の手ですよね。
    都心部だと思うが・・・

  30. 430 匿名さん

    じゃあ、いくつ残ってるのでしょうか?

  31. 431 匿名さん

    427さん、無知とは実に恥ずかしいことですね。湾岸がお好きな方の水準ってこの程度なのでしょうか。実に驚きです。

    本当の山の手って、都心部にしか存在しませんのよ。千代田区番町、文京区本郷西片、新宿区市ヶ谷、港区麻布等がその典型です。

    まさか、世田谷や大田、目黒あたりを山の手なんて思ってないでしょうね。
    山の手とは文字通り高台、都内では武蔵野台地東端の山の手台地に所在することが条件。郊外低地は山の手でなく、あくまで山の手的新興住宅地に過ぎません。

  32. 432 匿名さん

    やまのて【山の手】
    (1)山の方。山手。
    (2)市街地のうち、高台の地区。東京では東京湾岸の低地が隆起し始める武蔵野台地の東縁以西、すなわち、四谷・青山・市ヶ谷・小石川・本郷あたりをいう。
    ⇔下町

  33. 433 契約済みさん

    >>425さん
    私がここが住環境が良いと思う理由は、
    1、駅まで安全(車道を通らなくていいし、信号もない)
    2、会社まで近い(丸の内勤務なので有楽町を使います)
    3、成田と羽田まで車ですぐ(月の半分は海外出張です)
    3、24/7のスーパーが近い
    4、子供の通ってるインターナショナルスクールまで通い安い
    5、ヨットハーバーがそばにある
    6、固定資産税が安い

    産まれも育ちも神宮前ですが、長い海外暮らしから、空が見えているという事が自分にとって大事になりました。
    もちろん、会社が遠いのはいやなのでここはぴったりでした。
    ライフスタイルは人それぞれなので参考にはならないかもしれませんけど。

  34. 434 匿名さん

    >>431
    土地勘が無いので教えてください。

    都心部って高台なんですか?

  35. 435 事情通

    都心部がすべて高台なのではなく、都心部の高台住宅地(特に江戸期以降の武家屋敷跡)を山の手というのです。

  36. 436 匿名さん

    425=431
    この人は何かいやな事でもあったのかな?

  37. 437 契約済みさん

    ずっとキャナルコートに住んでいます。私が今までマンションを購入しようと思わなかったのは、独身だったからです。ずばりお金もなかったんですよー、結婚して、共働きで、賃貸とほぼ同額の支払いで済むので、うちの奥さんの勧めで思い切って買う事にしました。その時にはもうこの東雲にはビーコンしかありませんでした。そういうことです、はい。でも買って満足してます。
    しかし、このサイトは誹謗中傷が多いですね。ポジティブな会話したいですね。
    契約済みの皆様、入居しましたらよろしくお願いします。^^

  38. 438 匿名さん

    歴史的には江戸時代における下町に対比する言葉として山の手という言葉があります。
    江戸時代における下町は神田の低地部から日本橋、京橋あたりを指し、町人地=下町、
    武家地=山の手というイメージです。
    今では日本橋や銀座は低地ですが立派な都心部です。

    その時代や議論の内容により言葉の指す地域は変わるため、本当の山の手はココだと
    かいうのは短絡的なような気もします。

  39. 440 購入検討中さん

    多分ここって、
    ・このBTR程度の価格なら出せるけど、豊洲には手が出ない。
    ・でもこの仕様では購入する気にならない。
    豊洲や東雲で旧価格で購入した人が羨ましく妬ましい。
    という人がどっち側にも粘着質的に多いね。
    購入した人は仕様に目を瞑り妄信的に賛美し、購入しない者は仕様や環境のデメリットをあげ連ねる。
    お寒い時代のお寒いマンション、というのが的確かな。

  40. 441 匿名さん

    近所の高層階のものですが、携帯の話しでauはつながりますよ。
    ただやはり部屋の座ってる位置、アンテナ向ける位置でつながりにくい場合があります。
    携帯がつながるかどうかってかなり重要な問題ですよね。

  41. 442 匿名さん

    ぼくもトヨスタワーとビーコンで迷いましたが、仕様より眺望を、騒音より静寂を優先した結果、こっちにしました。もし、トヨスタワーの周辺に、学校や公園といった人が群がりそうな施設がなくて、都心部の眺望が確保できてたら、迷わずあっちにしたと思います。仕様はトヨスタワーの方が良かったです。浴室のデザイン、カセットエアコン、室内壁全般の材質、タンクレストイレ、床暖房など設備面、デザイン面、材質面で差がありました。ビーコンに分があったのは、間取りぐらいの印象。眺望が確保できてることでビューバスを可能としたことが、そういった印象になったんだと思います。価格も差がありましたが、トヨスタワー迄なら検討余地あるかな。シティタワートヨスは検討余地無しと思いますが。外観のデザインは、ビーコンの方が洗練されてると思います。

  42. 443 匿名さん

    神宮前で生まれ育ったという方、穏田辺りですか? もともとすごく庶民的なエリアですね。

    それはさておき、なるほど、一言でいえば、このエリア自体に内在する優れた住環境というより、比較的都心に近いことから来る(このエリア自体は都心ではないですから)利便性ということのようですね。

    わたしが知りたかったのは正にこの点で、その町自体の直接的な魅力なのか、他の町やエリア等に依存した間接的な魅力なのか、そこがポイントだと思うのです。

    都心部山の手お屋敷町は、歴史文化伝統風情住民層ほかのその町自体の魅力がたくさんありますが、新興湾岸エリアにはそれらは期待できず、あくまで他エリアの魅力におんぶにだっこということなのですね。

    ょく分かりました、ありがとうございました。多分、幕張とかの新興湾岸住宅地をイメージすれば良いのでしょうね。でも、こちらの教育文教施設・機関の充実度はいかほどかしら? 山の手お屋敷町はとても充実してますが。

  43. 444 匿名さん

    山の手のお屋敷町をそっくり郊外に移転したら価値急落すると思うが。もっと斬新なアイデアないの?

  44. 445 匿名さん

    442
    ビーコンと豊洲タワーでは誰が見ても
    まずはデベ そして仕様 そして場所どれをとっても豊洲が上
    特にデベと仕様の差は歴然
    確実にここを選ぶ方はお金がゆるせば豊洲タワーを買いたかった方々の集りだと思ってます

  45. 446 契約済みさん

    わたしもビーコンと豊洲タワーとみました。私的には豊洲の設備がそんなに優れていると思いませんでした。というか気にならなかったです。人それぞれ購入動機があるんだなーって感じました。豊洲は確かに、商業施設、会社オフィスなど
    いろんなものが集まって雑然としています。
    東雲はその点おっしゃるとおり、静かですね!
    車も少ないですし。
    遊びに行くなら豊洲、住むなら東雲ですかね。
    私の日常は。

  46. 447 匿名さん

    将来的に辰巳駅の方が座ることが可能な状況が続き、通勤にはいいのでは?、眺望はこっちの方が確保できるのでは?キャナルコート悪くないの3点でこっちにしました。

  47. 448 匿名さん

    結局は個人の好みの問題なわけですが、多数派にウケがいいのが豊洲というところでしょうか

  48. 449 匿名さん

    >>443
    オヴァちゃん、痛いよ

  49. 450 匿名さん

    445…すごい思い込みだ
    豊洲と東雲じゃ雰囲気がまるで違う
    自分は豊洲に住みたいとは思わない

  50. 451 ご近所さん

    東雲のタワーに住んでいます。豊洲にはしょっちゅう買い物に行きますが
    住むなら東雲が良いと個人的には思ってます。

    これだけの世帯数があるのにすごく静かでおちつきます。イオンもすぐで
    24時間ですし。朝も夜も有楽町線・りんかい線共空いているので座って通勤
    出来ます。
    私は豊洲タワーも見に行き、建物自体魅力的ではあるかなと思いましたが、
    安いから東雲を選んだわけではないです。もし同じ金額だったとしても
    東雲を契約しました。

  51. 452 匿名さん

    >>433
    見たところ華麗なライフスタイルのようですが、
    そんなあなたがこの江東区湾岸エリアで選んだのがPCTでもTOTでもなく
    低仕様かつ無名デベのビーコン!?
    あなたの人生で唯一の汚点になりそうな予感もしますが何故ここなのですか。
    それに理由の3(3が二つあるけど前のほう)、4、5はあなたに特有の事柄。
    一般の人には関係のない話だから、将来売ることになったときに、買い手はあなたが思ってるほど「住環境がいい」とは評価してくれないかもね。

  52. 453 匿名さん

    毎週水曜日この周辺物件の板が活発ですね!

  53. 454 匿名さん

    442です。ぼくの湾岸地区発展の理想形は、豊洲の六本木化です。銀座というアジア憧れの聖地のお膝元に位置し、且つ、羽田空港国際化、枝川を背景としたアジア人を外人扱いしない抵抗感欠乏等がアジア・中東の富裕の支持を得ることで、豊洲が日本初のインターナショナルエリアへと発展を遂げる。そうした湾岸地区で唯一静寂な住環境を完備する東雲が湾岸の奇跡となり、アジア屈指の住宅街として注目される。

  54. 455 匿名さん

    もちろん、投資目的ではありませんが、出遅れた私としては、湾岸の一段の暴騰シナリオを想定し、その時どっちがいいか考えて東雲に決めました。価格だけではないです。仕事柄どうしても投資ストーリーを考えますが、もちろん誇大妄想家ではありません。

  55. 456 匿名さん

    >>427

    【大辞泉】
    やま‐の‐て【山の手】
    1 「やまて」に同じ。
    2 都会で、高台にある町。多く住宅地になっている。東京では区部の西側の台地の区域をいう。江戸時代は本郷・小石川・牛込・四谷・赤坂・青山・麻布などの台地の地域を称し、武家屋敷や寺院が多かった。⇔下町。


    【大辞林】
    やまのて 【山の手】
    [1] 山の方。山手。
    [2] 市街地のうち、高台の地区。東京では東京湾岸の低地が隆起し始める武蔵野台地の東縁以西、すなわち、四谷・青山・市ヶ谷・小石川・本郷あたりをいう。
    ⇔下町


    【広辞苑】
    やま−の−て【山の手】
    ①山に近い方。やまて。
    ②高台の土地。東京では文京区新宿区あたり一体の高台地域の称。←→下町したまち。


    【デイリーコンサイス国語】
    やまのて
    (東京で)高台の住宅地域. (対)下町

  56. 457 購入検討中さん

    >ぼくの湾岸地区発展の理想形は、豊洲の六本木化です。
    ええ??Σ(゜ロ゜〃)
    やめようよ!
    六本木みたいに狭い場所にキュウキュウに詰め込むのは。
    建物1つに相当のデザイン力を注ぎ込んでも街全体としてセコセコしてるのは「貧乏」と断言する(笑

    ちょっと郊外の再開発された場所へ行けば、緑も豊富で歩道も広く、そして縦じゃなくて横に広いショップがうまく建築された地域はたくさんある。

    都心に近く、郊外のように土地を豊かに使った街が最高の「贅沢」だと思うぞ。

  57. 458 匿名さん

    六本木は、現在でも、文化的・風俗的・価値観的に、米国の植民地支配下にある町です。

  58. 459 匿名さん

    >ぼくの湾岸地区発展の理想形は、豊洲の六本木化です。

    なんで六本木に住まないんだ?

  59. 460 都営住まいさん

    >>453
    ですね。爆笑しました。
    無駄に叩くデベは、名誉毀損と威力営業妨害で訴えましょう

  60. 461 匿名さん

    シティタワーズ豊洲のホームページでダイレクトスカイビューを開いて夜景にすると、ビーコンのイルミネーションが微かにみえますよ。
    撮影されたのは2008年1月となってますから「子」の頃のはずです。

  61. 462 匿名さん

    住環境が極めて貧弱な日本で、山の手のお屋敷町と言っても貧しさが際立つだけ。まずは住環境の貧しさを自覚しようよ。どんぐりの背比べはやめよう。

  62. 463 匿名さん

    442です。どん引きありがとう。今赤坂住んでるけど買うのは無理。住みたいと思うような部屋は少なくとも2億はする。でもここは住みたい部屋は2つしかなかったけど、ローンが降りなかったかなんかで無抽選で花ついてた部屋あけてくれた。だから即決しました。ここは確かに住環境はいい、しかし遊ぶのは無理。豊洲だって遊ぶのは限界丸出しでしょ。銀座まで行くよりは、折角なんだから豊洲が六本木みたいになってくれたら、そっちの方が便利。歩いて遊びにいける場所の近くにある住環境が整備された所は希少価値が極めて高い。そういった意味では、ホント豊洲には頑張ってもらいたい。豊洲がそうなる可能性は無いとは言えない。先行者、つまり先に住んだ者が高いメリットを享受した場所は、その事実だけでもかなり可能性がある。位置も決して悪くないし。

  63. 464 匿名さん

    なんだようは予算不足で豊洲にしか買えなかったけど、なんにもなくてつまらないって話か。
    それが値段の差の所以でもあるんだから・・・

    っていうか、妥協して買った地域が買いたかった所のようになればいいなんて、
    立地に妥協した全ての人が思ってることでしょ。

  64. 465 匿名さん

    >>462

    麻布・広尾・市ヶ谷・四谷・番町・麹町・本郷・西片・本駒込・小石川・目白・下落合辺りと

    豊洲・東雲・有明・港南・芝浦・海岸・台場・青海・晴海・辰巳・枝川・潮見・豊海辺りを

    同じ東京に所在するからと云って、ゆめゆめ同列に論じてはなりません。

  65. 466 匿名さん

    同列に論ずるなという力説する人がでてくるとは!
    湾岸も出世したなぁ。

  66. 467 匿名さん

    海があるのはいいよ

  67. 468 匿名さん

    話題なくなったか?

  68. 469 匿名さん

    麻布・広尾・市ヶ谷・四谷・番町・麹町・本郷・西片・本駒込・小石川・目白・下落合辺りも

    豊洲・東雲・有明・港南・芝浦・海岸・台場・青海・晴海・辰巳・枝川・潮見・豊海辺りも

    実際に家を見せれば「お気の毒に」と言われるだけ。世界的にはそんなもんですよ。

  69. 470 匿名さん

    現在30階建設中。
    でも、29階に随分時間を掛けたのはなぜでしょう?

  70. 471 契約済みさん

    >でも、29階に随分時間を掛けたのはなぜでしょう?
    そうなんですか。
    でも、なぜ29階に時間がかかったってわかるのかな?
    いつも、気に掛けてくれているからかな。

  71. 472 匿名さん

    理由はわからないんだけど、3週間近く掛けてた気がする。
    いつも気に掛けてるから?あたりまえだよ自分の家だから。

  72. 473 匿名さん

    3月23日の写真
    28階建設中

    1. 3月23日の写真28階建設中
  73. 474 匿名さん

    4月05日の写真
    30階建設中

    1. 4月05日の写真30階建設中
  74. 475 匿名さん

    今日の写真キボーン

  75. 476 匿名さん

    やっと30階まできましたか。契約したへやまであともうすこしだ。

  76. 477 契約済みさん

    噂で聞いたけど、BTRがテレビで取り上げられたの?

  77. 478 匿名さん

    週末しか撮らないもので・・今日のはありません。
    3月29日はありました。
    29階建設中

    1. 週末しか撮らないもので・・今日のはありま...
  78. 479 匿名さん

    どんな噂でつか?kwskおせーて

  79. 480 匿名さん

    今30階ならお盆の頃には41階までいきそうですね。

  80. 481 契約済みさん

    今さっきやっていた深夜ドラマで東雲マンション郡が映ってましたね。
    BTRもバッチリでした。

    これから毎週見れそうです。

  81. 482 匿名さん

    なんているドラマですか?何チャンネルですか?

  82. 483 匿名さん

    つくりかけのビーコンまで入ってるの?まさか、建築現場のドラマ?

  83. 484 物件比較中さん

    TOTから比べたら安くて広い部屋が買えるから検討中です。
    ここなら高値買いとも言われそうもないですね(笑)
    広い部屋と景色が良いところに惹かれてます。

  84. 485 匿名さん

    はやくしないと、なくなるよ

  85. 486 匿名さん

    高値掴みと十分言われてますが・・・
    結局は自分で納得できればOK

  86. 487 匿名さん

    景色いい部屋ってまだ残ってますか?

  87. 488 購入検討中さん

    TOTから比べたら安くて広い部屋が買えるから検討中です。
    ここなら高値買いとも言われそうもないですが、安物買いの銭失いと言われそうですね。(笑)
    図面上だけ広い部屋と短期的に景色が良いところに惹かれてます。

    ただ、その短い期間の眺望も楽しめないスリガラスバルコニーや、フリーのスカイラウンジ、開放屋上等が一切ないことで未だ「検討中」です。
    常に「無抽選住戸」なる売れ残り物件が多数あるので、安心して「検討中」でいられます。

  88. 489 匿名さん

    折角安いんだから、高層の角部屋検討しなよ。リビングはFIX窓だから、景色よくみえるし、ベランダも両面にちゃんと確保されてる。ラウンジ無くても、眺望いい部屋が十分買える。よかったね。

  89. 490 匿名さん

    最上階は景色は長期的にいいですよ。
    駐車場も無抽選でとれるそうです。

  90. 491 匿名さん

    このマンションは、西角最上階が一番いいよ。

  91. 492 物件比較中さん

    >>491
    >このマンションは、西角最上階が一番いいよ。

    新しいツインタワーから覗かれるは、晴海通りを挟んだ反対側とは対面するは、大した環境じゃない。
    ここは南東が一番いいでしょ。
    どう考えても。

  92. 493 匿名さん

    最上階どうしの比較であれば眺望は西角だな。

  93. 494 匿名さん

    新しいツインタワーって官舎のこと?、あれは、お見合いにはならないでしょ。晴海通り挟んだって、プロパストの再開発?あれってお見合いになるの?

    南東ってそもそも角部屋じゃないってこと?あっちて視線はあわないかもしれないけど、隣のマンションが視界に影響しないの?あと、そもそも眺望がたいしたことなくない?

  94. 495 匿名さん

    豊洲、東雲のマンションはすべからく、西がつくほうが眺望はいい。

  95. 496 匿名さん

    低層は南東もいいかも

  96. 497 匿名さん

    低層は西がお見合いだからね。南角部屋がきついのはわかるけど、南東よりは東角部屋のほうがいいんじゃない。

  97. 498 匿名さん

    ここは低層なら東か南東、高層なら西がベストです。

  98. 499 匿名さん

    >>489さん
    角部屋は家具で苦労しますから角部屋じゃないワイドスパンの部屋が希望です。

  99. 500 匿名さん

    僕は角部屋かな。田の字よりいい!家具はそんなに心配ないけど、ソファーを外が見えるようにするか、背にするように置くか考え中。

  100. 503 匿名さん

    晴海通りのアミューズメント施設がある所に、プロパストのマンションが3とうたつのでは?がせだったらすいません。

  101. 504 匿名さん

    田の字ってどういう事を指すんですか?

  102. 505 匿名さん

    晴海通りのプロパスト案件、どれくらいの戸数、高さになりますか?

  103. 506 匿名さん

    30階ぐらいにでしょうか?アップル、キャピタルあたりの前になりますか?

  104. 507 匿名さん

    プロパスト-2はウエアハウスの左隣りです(プロパスト-1は深川車庫向い)。
    ちなみにジャスコ横の官舎はツインタワーではなくシングルタワーで、その隣に共同庁舎が建ちます。

  105. 508 匿名さん

    ウエアハウスの隣とは有明側?豊洲側?どちらでしょうか?

  106. 509 匿名さん

    >>508
    南側です。

  107. 510 近所をよく知る人

    えっ!南側じゃたつみやなくなっちゃうじゃん。ちょー迷惑。。。

  108. 511 物件比較中さん

    要はここの西の眺望は開放感も無く大したこと無い、ということですね。

  109. 512 近所をよく知る人

    今後についてはそのようですな。

  110. 513 匿名さん

    ウエアハウスの左隣の物件はなん階建ての予定でしょうか?

  111. 514 匿名さん

    プロパスト-2は公務員宿舎高層タワーのちょうど向こう側だし、あの敷地面積じゃ
    30階以上は難しいので関係ないと思われる。
    むしろイオンの晴海通り向かいにあるトラックセンターの敷地がどうなるかが今後の
    心配事。そこに高層が建つと都心方向の眺望は大きく影響する。
    まだ何の情報もないけど。

  112. 515 匿名さん

    西がとざされると物件の注目度が一気に無くなるからな

  113. 516 匿名さん

    トラックセンターにもたつの?

  114. 517 匿名さん

    低層にしてもらうしかなあな。

  115. 518 匿名さん

    西側ってずいぶん離れてるよ。

  116. 519 匿名さん

    >>510さん
    僕もたつみやが無くなってしまうのはショックです。

  117. 520 匿名さん

    何、レインボーブリッジ見えなくなるの?

  118. 521 匿名さん

    よくわからん。Google Earthでシュミレーションしてみるべし。

  119. 522 匿名さん

    ラウンジない上に、ゲストルームからレインボーブリッジすら見えなくなるの?

  120. 523 匿名さん

    ゲストルームがお見合い?

  121. 524 匿名さん

    プロパスト開発はビーコンからだとお台場の方向ではないでしょうか?官舎以上に眺望に影響与えるとは思うので、ゲストルームからレインボーブリッジか見えなくなる心配はないと思いますがどうでしょうか?

  122. 525 匿名さん

    ×思う→○思えない

  123. 526 匿名さん

    レインボーブリッジは西南西なのでイオンオ対面に何メートルの建物が建とうがかぶる事はありません。

  124. 527 匿名さん

    ネガの皆様、乙。

  125. 528 匿名さん

    ゲストルームのリビングまん前にプロパストのマンションがたつってホントですか?

  126. 529 匿名さん

    プロパストは東雲2丁目とここを同時進行するのでしょうか?安い値段ででてくるかも?

  127. 530 匿名さん

    イオンの対面に30階建てがたたなければ、ゲストルームがお見合いにはならないと思います。

  128. 531 匿名さん

    思いの他次の物件がはやくでることになった。これはポジティブなんでは?

  129. 532 匿名さん

    同時はないでしょうね。東雲2丁目計画は近隣住民への説明会も終わっていて
    今年の10月着工、平成23年4月ごろ入居とプロパストから聞いています。
    公務員宿舎も同じごろの完成と思われます。

  130. 533 匿名さん

    このあたりも賑やかになりそうですね。
    楽しみです。

  131. 534 匿名さん

    プロパストの東雲一丁目案件で、タワーはいくつ増えるのでしょうか?ビーコンより坪単価は高くなるのでしょうか?

  132. 535 匿名さん

    Wコン165万、アップル180万、キャナル195万、ビーコン250万
    と平均坪単価は上昇したけど、・・

    プロパストの東雲一丁目案件はまだ先、とりあえず2丁目計画
    の価格が注目だね。
    今後の景気しだいではかなり安い設定をしてくるかも。

  133. 536 匿名さん

    東雲1丁目のプロバストは賃貸だったと思うけど

  134. 537 匿名さん

    開発の概要どこでみれますか?

  135. 538 匿名さん

    プロパスト案件は賃貸なの?

  136. 541 周辺住民さん

    何れにしろ、西方向の眺望は微妙・・・。
    北西にエレベーターを持ってきた段階でちょっとおかしいよ。ここ。
    多分、北西にきちっと住戸を配置しておけば最強だったはずなのに・・・。

  137. 542 匿名さん

    容積率600%じゃないなら前にたっても西側の20階以上は影響なさそうじゃん?たぶんそれより低いでしょ。

  138. 545 匿名さん

    543の東雲の容積率のけんはあってるの?

  139. 546 匿名さん

    晴海通り沿いのプロパスト2丁目計画は再開発の地域でないけど、公開空地を設ける事で
    容積率の拡張を受けている。
    東雲1丁目の晴海通り沿いもまとまった敷地があればタワーは建てられるはず。

  140. 547 匿名さん

    既出ですが、入札時に公開されていた公務員宿舎のタワー1棟です。

    1. 既出ですが、入札時に公開されていた公務員...
  141. 548 匿名さん

    東雲一丁目は何処に情報ある?

  142. 549 購入検討中さん

    この前行きましたがなんだか東雲の高層マンションは1つの敷地面積が小さいですね
    よく小さい敷地面積でこれだけ高いマンション建つなと思いました
    格好は良いかも知れませんが正直あまりに細長いので不安です

  143. 550 物件比較中さん

    >549さん
    不安と思えば買わないのが1番ですよ。
    TOTCTTがいいのでは?
    ただ、CTTもここと同じ環境ですがね(笑)

  144. 551 匿名さん

    黒白の色彩は良いと思うよ。有明も形は違うけど色似てない?

  145. 552 購入検討中さん

    TOT立地はいいけど、狭い部屋で高いのがね〜
    皆さんお金持ちが多いのを知りました(笑)

  146. 553 物件比較中さん

    ある程度の広さの土地に安定感のある建物、といったらブリ有ですか・・・。
    ただあそこは周辺環境の酷さと資産性の低さが問題ですな。

  147. 554 匿名さん

    目くそ・・・
    もとい!
    東雲、有明を笑う。

  148. 555 匿名さん

    鼻くそじゃないだけマシ。

  149. 556 匿名さん

    名前は良いと思うよ!東雲

  150. 557 匿名さん

    プロパストの情報ある?

  151. 558 匿名さん

    >プロパストの情報ある?


    あるよ。
    平均年齢 31.3歳 平均年収 11,150千円。

  152. 559 匿名さん

    31才で平均年収1000万超え〜!!!
    俺もプロパスト勤めたい!!

  153. 560 匿名さん

    31階ですか?

  154. 561 都営住まいさん

    >>559
    プロバストの求人はキャリアだったとおもうので、まずは有楽土地に入って、自らベーコンタワーを完売して実績ができてから転職ではどうでしょう。

  155. 562 匿名さん

    略しすぎた。東雲一丁目のプロパストの案件の情報ある?

  156. 563 匿名

    通りはさんで向かい側にパチンコ屋できたからこれから売りにくくなるね〜
    重説でパチンコできるって説明あったのこの物件?

  157. 564 匿名さん

    キャナルコートの中にできたわけじゃないからよしとするさ

  158. 566 匿名さん

    住宅総合設計制度を利用しただけ。再開発とは関係ない。

  159. 567 匿名さん

    >>563
    >重説でパチンコできるって説明あったのこの物件?

    重説の意味をよーく調べといてね。

  160. 568 匿名さん

    パークシティ豊洲が団地団地団地と言われていまけど、そこまでショボイとは知らなかったです。ビコンの方がマシなんでしょう。か。

  161. 569 匿名さん

    住宅総合設計制度って何ですか?

  162. 570 匿名さん

    私はパークシティ豊洲の方がいいです。

  163. 571 匿名さん

    他物件の悪口はやめましょうよ。

  164. 572 匿名さん

    今日は水曜日だったね。。。

  165. 573 匿名さん

    >>563

  166. 574 住まいに詳しい人

    近隣にビーコンより質の低いマンションは見当たらないと思いますよ。
    (あえていうとデベの信頼性のみアップルがマイナスですが)
    ただここは価格が現在販売されている他物件より安いのは事実。
    あとは検討者が価格をとるか、質をとるかの判断次第ということです。

  167. 575 匿名さん

    574、正直そういった無責任な発言は聞き飽きました。匿名でももう少し責任感のある発言をしてください。結論だすのに何処まで調べました?本気で住まいに詳しくなりたいなら、もう少し努力してほしい。

  168. 576 周辺住民さん

    >>575
    >>574のコメントは普通に事実だと思いますが・・・。

  169. 577 匿名さん

    もし事実だとしても、品性のある人ならば「少なくとも」ココこには書かない。

  170. 580 近所をよく知る人

    私は長年豊洲に住んでおりますが、この物件いいと思ってます。
    東雲は確かに豊洲と比べ知名度は低いですが、数年前までは豊洲も同じようなもんでしたよ。
    これからもっと豊洲駅利用者がふえる事を考えると、ひと駅前から乗れるのも魅力的だし、お休みの日には散歩がてら豊洲にも、お台場にも行けますし。普段のお買い物は、ジャスコで十分。
    豊洲が急に高くなってしまったので、この程よい立地と価格が私には魅力的。
    感じ方はもちろん人それぞれですが、私はこのあたりの土地から離れたく無いですね。

  171. 581 購入検討中さん

    私はここも検討してます
    が実際行ってみると 東雲高層マンションは皆
    1フロアの面積が意外と小さくてビックリしました
    そしてあれだけ高いので不安を感じてしまいます
    あれだけ細長いと 地震の時かなり揺れそうだし今の建築技術では大丈夫だとは思いますが不安です
    免震構造だと基礎とゴムでしかつながってないですよね?
    大きな横揺れの時とか大丈夫でしょうか?
    シロートな質問ですみませんが誰か納得出来る解答お待ちしています

  172. 582 匿名さん

    難しいことはわかりませんが、都内を歩いてると、こちらのほうが大地震の生存確率が高いように思います。だって老朽化したビル多いから。

  173. 583 物件比較中さん

    >581さん
    少しでも不安なら低層マンションがお勧めです。
    買って住んで少しでも揺れたら不安が募る方は、タワーはやめた方がいいかも?
    ただ、低層マンションは普通免震構造じゃないので結構揺れますけどね(笑)

  174. 584 匿名さん

    豊洲も東雲も安全だとは思いませんが
    危険度は都内でもかなり低い
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/home.htm

  175. 585 匿名さん

    >キャナルコート内で免震はここだけ

    >免震構造だと基礎とゴムでしかつながってない
    >大きな横揺れの時とか大丈夫でしょうか?

    本当ですか!?

  176. 586 匿名さん

    免震説明会でビデオか紙媒体の資料みて驚いた記憶が残ってます。新潟の大震災の免震とそうでない建物との比較。病院が免震にする理由がよくわかりました。

  177. 587 匿名さん

    574とか576は、近隣マンションの構造とか比較した上での意見ですか?もし比較したなら、スラブ厚とか書いてくれると助かるけど。

  178. 588 匿名さん

    今日の昼間、桜橋から久し振りにマンション群を見ました。新しいからかもしれませんが、やっぱビーコンが一番良く見えます。30階までたったようです。豊洲タワーは緑色っぽく見えるのは、ネットかなんかをかぶせてるからでしょうか?橋渡ってマンションまで歩きましたが、驚くほど静かです。辰巳駅からは10分ほどです。キャナルコートを抜けて、懸案のプロパストの開発位置確認しました。ビーコンの眺望には影響なさそうですね。それ以外のタワーは部屋からレインボーブリッジが見えなくなるところが増えそうです。改めて思うのは、排気ガスの影響でしょうか?キャナルコート全体の建物がくすんで見えます。そういった意味では、ダーク系のビーコンは、将来建物のくすみが目立ち難いように思います。

  179. 589 匿名さん

    588です。眺望の件は、タワーがたてばの話です。それと、驚くほど静かと書きましたが、高速の騒音対策が不十分なのか、常時、車の音はします。人が少ないことや、丸の内と比較して、車プラスαの部分の騒音がないと感じて、静かと表現しました。

  180. 590 匿名さん

    以前近所に住んでましたが確かに車の音は気になりますね、おそらく高速からの音と思われ夜も続きます。ただ窓を閉めておけば問題ないレベルですけどね。

    それよりも運河を行き来する船の音が意外にもうるさくビックリします。
    朝のアラーム前の時間に船の音で起こされると憂鬱になりました・・・。

    東側に面した部屋でしたので、車(高速)、船、電車、飛行機、ヘリコプターと色んなモノが見れておもしろい場所でしたね。

  181. 591 匿名さん

    船がうるさいという件はおとなりさんの住民版でも見かけました。
    船ってそんなにうるさいんですね。朝っぱらから汽笛でも鳴らすのでしょうか。

  182. 592 周辺住民さん

    汽笛ではなくエンジンのボーッという音です。そんなにしょっちゅうでは
    ありませんので特に問題はないと思いますが…

    ちなみに高速の車の音は窓を閉めていればまったく聞こえません。

    隣の隣東側住民より

  183. 593 南東買ったよ

    >東側に面した部屋でしたので、車(高速)、船、電車、飛行機、ヘリコプターと色んなモノが見れておもしろい場所でしたね。

    うちには小さい男の子がいますのでいろんな乗り物が窓から見えるのはいい事かもしれませんね。
    はぁ〜早く住みたいです!

  184. 594 匿名さん

    スラブ厚ぐらいは調べて書いてくれると思ったけど何の反応もなしか。基本的な構造すら把握せずに、無責任な発言だけしたようですね。

  185. 595 匿名さん

    近隣マンションの住人さん、いたら教えて下さい。排ガスの件です。キャナルコートのコーダン、Wコン、アップルは、できてまだ5年程度、以内だと思いますが、どんなペースでくすんでいったのでしょうか?

  186. 596 周辺住民さん

    豊洲物件かのような広告に偽りありの辰巳(それでも徒歩9分もかかってしまう悲しさ)が最寄りの立地
    ・6割程度という駐車場設置率の低さ
    ・タワーにも関わらずフリーのスカイラウンジ、開放屋上も無い共用施設のプアさ
    ・お遊びのブランディングによる稼働率の低いカフェ等お荷物を背負う共用施設の歪さ
    ・柱梁が異常に多く無意味にデッドスペースを産む専有部分
    ・今時床暖房も設置されていないLD
    ・眺望を楽しめないデザイン優先のバルコニースリガラス
    等々、長谷工監修のこの物件の仕様の低さには、スラブ厚32cm(でもボイド)という数少ない他に比しての優位性は消し飛んでしまうわけだ。
    だからこそ、購入検討者達もほんの少しのチープさに惑わされず、無抽選住戸がいつまでも「20戸」という「氷山(売れ残り)の一角」状態が続く今の販売不振がある。

    しかし、この湾岸で免震を求めるものはそもそも湾岸に住むべきではない。

  187. 598 匿名さん

    近隣マンションとの比較をしてくれよ。どれがいいかわからんだろ。スラブ厚ほかどれぐらいなの?専用部分にしめる梁等によるデットスペースはどんなもんなの?駐車場設置率はどれくらい違うの?共用部分やオプションサービスはどう違うの?定量的なデータを示してくれ。それか、調べもしないで無責任な発言をするのをやめるかのどちらかにしてくれ。

  188. 599 匿名さん

    586さん
    病院はこんなに細長くないと思う

    免震構造って建物自体はゴムの上に乗ってないと免震にならないよね?
    建物自体と基礎の間はゴム以外の何かありますか?
    倒れない工夫とか

    素朴な疑問

  189. 600 匿名さん

    聖路加はノッポダよ。

  190. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸