東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×有明] Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×有明] Part7

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-12 09:46:49

BEACON Tower Residenceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
価格:4500万円-7860万円
間取:1LDK-4LDK
面積:60.01平米-100.02平米

売主
有楽土地株式会社
名鉄不動産株式会社
ニチモ株式会社
株式会長谷工コーポレーション

売主・販売提携(媒介)
株式会社モリモト

設計・管理・施工
大成建設株式会社

管理会社
大成サービス株式会社



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-15 10:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    そろそろ1000なので、Part7立ち上げました。
    よろしくお願いします!

  2. 3 匿名さん

    私も東雲の読み方しりませんでした。その後契約しました。

  3. 4 匿名さん

    キャナルコート周辺の開発はどんな感じですか?

  4. 5 匿名さん

    ここ一律値下げやんないかな?

  5. 6 匿名さん

    <東雲>しののめ

    東雲の別れを惜しみ我ぞまづ鳥よりさきになきはじめつつる(万葉集)

    万葉の代から使われている言葉なんだけど結構知らない人も多いですね。
    東の空がわずかに明るくなる意味で、明け方をさします。
    ちなみに同じ万葉集に出てくる有明の月は明け方になっても残っている月の事。
    有明も東雲も同じ時間帯をさす言葉なのですね。

    たまにはこんな話題もいいかと。

  6. 7 匿名さん

    とうとうラッキーセブンまできましたね。

  7. 8 契約済みさん

    新設された23階のライブカメラはPCから見れんのかね?

  8. 9 匿名さん

    ライブカメラってなんですか?

  9. 10 契約済みさん

    建物内23階部分にライブカメラを設置!
    東・西・南・北の方向から、ライブで展望をご確認できるようになりました。
    この機会に是非マンションギャラリーまでお越しくださいませ。

    DMに書いてあったよ。

  10. 11 契約済みさん

    ライブカメラってCFT側にもつくの?
    23Fだと、CODANは大丈夫だけど、CFTは覗けちゃうよね?

  11. 12 匿名さん

    とううんって最近出来たの?
    大手町勤務ですが、社内で誰も知らなかったもので。

  12. 13 匿名さん

    >>12
    おまえア・ホか?「ひがしぐも」って読むんだよ。
    そんなことも知らないでよく生きてるな。

  13. 14 匿名さん

    また先着順案内来ました
    さばけて無い様です 売り方失敗じゃないの?

  14. 15 物件比較中さん

    23階部分からのカメラでリアルタイムで見ましたよー。桜橋は夜ライトアップされて綺麗でしたよ!CFT側はもちろん建物は見えますが覗けなかったです。心配ないと思います。西は眺望良かったです。北は豊洲の町が綺麗ですが、新東京タワーができるとさらに眺望が良くなるでしょうね。

  15. 16 契約済みさん

    >>15
    ライブカメラ見られたのですか!いいですね!
    うちは北東側なので新東京タワーと豊洲方面がキレイみたいで、早く景色が見たいです。
    北東側は日照の件で悩みましたが、お見合いがないので展望に期待です!

  16. 17 匿名さん

    >>14
    もう選べるほど残ってないよ。
    安い物件は売れちゃってるしね。
    高いとはいえ、90平米タイプ(正味105平米)で6510万は安いし、
    6000万台が買える人なら比較対象に上るんじゃないかな。
    半年ちょいでここまで売ったなら成功だと思うよ。
    MRはあと10ヶ月はある予定だから毎月10戸ずつくらい売るんでしょう。

  17. 18 匿名さん

    売れ行きは心配ないと思います。

  18. 19 匿名さん

    今後新築の注目物件無くなりましたね。

  19. 20 匿名さん

    >>19
    これから晴海に大規模供給が始まりますが。

  20. 21 匿名さん

    地味ですが、東雲2丁目計画あります。
    個人的な感想を言えば、有明で販売中の物件よりも
    シンプルかつ堅実な物件になりそう。

  21. 22 匿名さん

    晴海はタワー?場所どこらへんでしょうか?

  22. 23 匿名さん

    ここ150近く残ってるのでしょうか?

  23. 24 匿名さん

    >>19
    赤坂、十番、中目、池尻、三茶に大崎、五反田といろいろありそうですが。

  24. 25 匿名さん

    >>22
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/harumigun/saikaih...

    業者はスミフに決まったみたいですよ。

    あと、すぐ横で今地所もタワー建設中ですよ。

  25. 26 匿名さん

    >>24
    >赤坂、十番、中目、池尻、三茶に大崎、五反田といろいろありそうですが。
    坪単価違いすぎて参考になりません^^;
    いろいろあるとは値段の事ですか・・・。

  26. 27 匿名さん

    晴海よさそうですね。最寄り駅何処でしょうか?駅からの距離、周辺環境どうでしょうか?

  27. 28 匿名さん

    >>27
    最寄り駅は勝どきですね。
    ただ坪350以上と聞いてますが。

  28. 29 周辺住民さん

    晴海3丁目は、斜向かいの勝どきTTTの皆さんが気にしていた清掃工場がすぐ隣の立地ですね。
    西風には要注意

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/res/961-970

  29. 30 匿名さん

    清掃工場きになります。

  30. 31 匿名さん

    晴海よさそうだけど値段の違い考えると・・・。消去法で考えるとここ有力なんだよな。

  31. 32 物件比較中さん

    >31さん
    晴海の物件は駅からかなり遠いです。
    自転車で結構通りますが、徒歩で15分位掛かるのではと思います。
    眺望良い南側物件などは(清掃工場近し)15分ではきついかな?

  32. 33 匿名さん

    32さん、ありがとうございます。さすがに新駅の可能性はないですよね?

  33. 34 匿名さん

    豊洲・東雲の人口増加で、豊洲・辰巳間に新駅できないかね???
    中間くらいがイオン&認定こども園あたりだと思うんだけど。

    合同庁舎もできるし、桜橋の風除け、辰巳駅のバリアフリー化も
    考えて欲しいものだ。

  34. 35 匿名さん

    過去レスに新駅は無理って詳しい解説あるよ。

  35. 36 匿名さん

    コーダン周辺もきれいにしてくんないかな。東雲駅まででいいから

  36. 37 物件比較中さん

    価格はまあまあよさそうだけど仕様の違い考えると・・・。消去法で考えるとここ真っ先に削除なんだよな。

  37. 38 匿名さん

    仕様いじれるけど、金かけてもなんともならない建物の基礎はしっかりしてる。

  38. 39 匿名さん

    仕様いじれるってよく聞く文句だけど、
    実際仕様いじった人はあまり聞かない。

  39. 40 匿名さん

    風呂いじろうと思います。

  40. 41 匿名さん

    トイレいじります。

  41. 42 匿名さん

    じゃあ、私はキッチンの引き出しの取手と、
    コンセントのカバーいじります。

  42. 43 匿名さん

    ライトでもいじろっかな

  43. 44 匿名さん

    ここで全く動きの無いこの物件に打開策を提案。

    ! 豊洲駅を東雲へ誘致する。
      最寄り駅をごまかしたりて後ろめたい営業もせずにすむ。
      ToTとの力関係も逆転。

    " BTR豊洲方面へ移動する
      みんなで一日2cmずつ押していけば200年後には豊洲
      までたどり着く。

    # 価格調整
      ねを上げて値下げ。

  44. 45 匿名さん

    通勤考えると豊洲の前の辰巳駅が使えるのはプラス。

  45. 46 匿名さん

    それに、豊洲の交通網は発展性が乏しいだけに、有明が発達すれば東雲駅がてこ入れされる可能性もある。

  46. 47 物件比較中さん

    46さん
    東雲駅付近は再開発されますよ。

  47. 48 匿名さん

    いつかね。

  48. 49 匿名さん

    駅付近の再開発の話でなく、駅そのものが交通機関としての能力増強される可能性があると思っています。

  49. 50 物件比較中さん

    東京電力 豊洲6丁目地区開発(東京都江東区) 延べ28万平米、09年秋着工へ20080318建設工業

     東京電力が東京都江東区豊洲6丁目で進める大規模開発計画の概要が明らかになった。超高層のオフィスビルやマンション、生活利便施設などからなる28万平方メートル超(容積対象床面積)の施設計画を盛り込んだ事業計画を区に提案した。今年10月にも都市計画決定され、09年秋以降、オフィス施設から順次整備が進められる予定。全体完成は15年度末を見込んでいる。

     開発するのは、都が中央区築地からの移転整備を計画している豊洲新市場の予定地の東側にある所有地の一部で、豊洲6丁目の3—2街区(約8・5ヘクタール)。新交通ゆりかもめの新豊洲駅東側に位置する。同駅前の3—1街区には同社の「テプコ豊洲ビル」が完成している。計画によると、3—2街区は就業人口約5400人、居住人口4000人(1500戸未満)を想定。中央西側の街区を囲む形でループ状の区画道路を整備し、区画道路に囲まれた街区をA2街区(敷地面積約1・58ヘクタール)とし、その北側をA1街区(同約1・44ヘクタール)、同東側をB1街区(同約0・88ヘクタール)、その南をB2街区(同約1・12ヘクタール)、最も南側をB3街区(同約2・13ヘクタール)とする。

     A1街区は西側に高さ100メートルのオフィス棟(地下2階地上22階建て)、東側に商業・生活利便施設棟(地上3階建て)を整備する。容積対象床面積は約7万2000平方メートル。約180台分の駐車場を設ける。A2街区には地上6階建てのコンピューターセンター(容積対象床面積約4万平方メートル)を整備。駐車場は約30台分整備する。

     B1街区の建物は、オフィス、コンピューターセンター、住宅、商業・生活利便施設の複合ビルになる。地下2階地上14階建て延べ約3万3600平方メートル(容積対象床面積)の規模を想定。約100台分の駐車場も整備する。B2街区は南側に高さ約120メートル(地下2階地上33階建て)の住宅棟、北側に地上3階建ての商業・生活利便施設棟を配置する。容積対象床面積は約4万1000平方メートル。B3街区には高さ約150メートルの住宅棟2棟を建設。地下2階地上42階建て延べ約9万4800平方メートル(容積対象床面積)の規模になる。


    西から北にかけての眺望はかなり変化しそうですね。

  50. 51 匿名さん

    空き地にびるがたつのは歓迎。お見合いは反対!

  51. 52 匿名さん

    >50に関して
    豊洲駅ってそんなに人収容できるのかなぁ。。。
    地下鉄とゆりかもめですよね?
    それなら東雲でりんかい線の方が正解ですね。

    ちなみになんですが、辰巳の辺りに元々住んでいる人って
    あまり治安的に良くない人たちだと聞いたのですが
    何かご存知の方いらっしゃいますか?

  52. 53 匿名さん

    >52
    豊洲、東雲はここ5年程度で5〜6000戸以上のマンションが増えましたが、
    駅に関してはまだまだ余裕がありそうです。
    通勤時でも座れる事は少ないもののまだまだゆったりですからね。
    それよりもスーパーや飲食店といったお店の供給が追いついていないように思えます。
    休日のスーパーなんてどこも人だらけです。

    辰巳の治安はご自身で調べて下さい。

  53. 54 物件比較中さん

    9年間辰巳に住んでましたが、
    確かに女性の深夜の一人歩きは怖いと思うけど、
    事件等の話は聞いたことなかったかな?
    まぁ、事件等はどこでもありますからね〜

    そんなことより、豊洲6丁目開発プラン大歓迎です。
    着々と湾岸都市化計画が進んでるようですね!

  54. 55 匿名さん

    52です。
    53さん54さん、ありがとうございました。
    有楽町線はまだ余裕があるのですね!田園都市線みたいな混みっぷりになると
    嫌だったので安心しました。

    辰巳はデベの方に話を聞いたほど治安悪くないってことですね!こちらも安心しました。
    私は女ですが深夜に一人で歩くことはないので全く大丈夫ですね。

    豊洲計画は、オリンピックの選手村ということみたいですね。
    招致できなかったらどうなるんでしょうか。。。。

  55. 56 匿名さん

    今後のマンション受け渡し考えると豊洲駅は人員オーバーの可能性たかいだろ。

  56. 57 契約済みさん

    住友ツインまで見てあと3000戸弱ですかね?
    竣工数から見てもあと10年、人員オーバーって事は間違ってもないでしょう。
    万が一混んだとしても有楽町線は新富町、銀座一丁目、有楽町で人が次々に降りて行きます。
    ほんの3〜5分の我慢ですよ。

  57. 58 匿名さん

    豊洲6丁目に100mクラスのビルが1つあっても、都心の眺望は隠れないし
    空き地のままより建ったほうが有難いね!

  58. 59 匿名さん

    辰巳って数年前に強姦未遂事件起きましたよね?

  59. 60 匿名さん

    18歳の3人逮捕 ボール代わりにける 小学校で飼育していたウサギをサッカーボール代わりにけって殺したとして、
    警視庁少年事件課は15日、いずれも東京都江東区に住む18歳の無職少年3人を動物愛護法違反などの容疑で逮捕し
    たと発表した。  調べでは、3人は昨年5月8日早朝、同区辰巳の区立辰巳小に侵入し、ウサギ小屋からオスのウサ
    ギ1羽を盗んだ。さらに近くの公園で約1時間にわたってけるなどの虐待をし、死なせた疑い。「おもしろくてエス
    カレートしてしまった。死がいは近くの運河に捨てた」

    一年程前にこんな事件ありましたよね。辰巳小卒業生らしいですね。一人はウサギの飼育係をしたことがあって、
    泣いて止めに入ったとかで、無罪になりましたけどね。ウサギの名前はユキノスケ。こちらは東雲小だからいいけど、
    向こう側が**の多い地区なのは事実。

  60. 61 匿名さん

    ↑このような鬼畜が、将来人を殺したり、レイプ魔になったりするのは
    火を見るより明らかですね。

  61. 62 匿名さん

    向こう側は云々なんて、強姦未遂事件は東雲キャナルコート内
    で発生したんだよ。

  62. 63 60

    すみません。ここは辰巳第二小でしたか。。。

    62さん、さすがに犯人はキャナルコートの住人ではなく、
    向こう側の住人なんじゃありませんか?

  63. 64 匿名さん

    根拠ないなぁ…

  64. 65 ご近所さん

    キャナルコートに3年も住んでいますが、危険と思ったことは一度もありません。よほど夜中に女性が一人で歩けばともかく、夜でも地下鉄(辰巳)から人が途絶えることなく流れてきますので、事件が起きるとはとても想像できませんよ。

  65. 66 匿名さん

    想像できなくても…事実、起こっていますから。

  66. 67 入居予定さん

    何かこの事件ネタ忘れた頃に安定して同じ文面で出て来ますね…。
    しかも立て続けに同じ人が会話形式で書き込んでいる。
    単なる暇人では無く、競合の方と判断しております。
    ご苦労様です!

  67. 68 匿名さん

    まあ、事件があったのは事実。でも未遂に終わったのも事実。

    当時の運河側は工事中の区域が広く、通行人もまばらだったせい
    もあり、犯人はすきを見て子供を車に連れ込もうとしたらしい。
    でも、通行人が見つけたため未遂に終わっている。
    それは、幸運にせよ、地域としての犯罪抑止が働いたという事。
    今は通行人も増えているので、ああいった犯罪の可能性は低いで
    しょうね。

  68. 69 周辺住民さん

    >>68
    とはいっても夜は極端に寂しいので、注意は必要。
    正直なところ、イオンが24H営業していることから、深夜の駐車場は非常に危険。
    警察の見回りは頻度を上げて欲しいね。

  69. 70 匿名さん

    警視庁のH19年度犯罪発生件数マップです。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_av.htm
    このエリアが危険で住めないと思うなら、都内には住む場所は見つかりませんよ。
    先日の豊洲の暴行事件も、事件性無しで捜査は終わってます。

  70. 71 匿名さん

    事件性無しって…

  71. 72 匿名さん

    顔見知り同士のトラブルだって。狂言かな。

  72. 73 物件比較中さん

    合同庁舎の中に、警察庁舎が出来るんですよね?

  73. 74 匿名さん

    ここらへんの賃料相場って平米いくらでしたっけ?

  74. 75 匿名さん

    何年か前の強姦未遂事件の犯人は他地区から来た男で中央区などでも同じ事件を起こしています。
    どちらも未遂事件です。
    ただ、最近の豊洲のレイプ事件は未遂ではないですね(3月14日)↓。
    とにかく気をつけましょう。都内で安全な場所はないですね。

    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080314-335442.html

  75. 76 匿名さん

    >>75さん
    >>70-72さんの書き込みが、レイプ事件の顛末です。

  76. 77 匿名さん

    かろうじて湾岸署管轄おめでとう!

  77. 78 匿名さん

    >>76さん
    根拠は?

  78. 79 匿名さん

    豊洲に唯一勝てるとこ
     それは湾岸署

  79. 80 匿名さん

    ここ売れ行きいいね

  80. 81 匿名さん

    売れ行きが良い?????
    どこが?

  81. 82 匿名さん

    売れていて、ごめんね。

  82. 83 匿名さん

    先着順住戸の案内しょっちゅう来るけど
    残念な事に減ってないぞ
    残念ですね

  83. 84 匿名さん

    夢抽選住戸

  84. 85 匿名さん

    いまどき抽選なんてやってると思ってるのか?

    TOTだってBMAだって先着順販売だぜ。

    気にいったら、そのまま購入。

    湾岸エリアで抽選と言われたことなど一つもないわ。

  85. 86 匿名さん

    ここに限らず、MRにも行けない人は、
    未だに抽選やってるって信じてるんですね。

    抽選なんて、ダミー入れまくりで、
    公正にやってる所なんかないし、
    買う気のない奴に、買わせる営業手法の一つだろうに。

  86. 87 匿名さん

    ん?
    その抽選もどきにもならないから先着順なんだろ。

  87. 88 匿名さん

    実際ほとんどはけてるんじゃないの?

  88. 89 匿名さん

    たしかにほとんどはけてるけど・・・。値引きしてるのかな?

  89. 90 匿名さん

    >>85 86
    えっ!ビーコンは抽選やってないの?? 前やってたでしょ? もうやらないの?
    はっきり言って他物件はどこもまだ抽選だったよ
    もちろん1倍のところもあれば高倍率になる部屋もある
    それは目玉物件を分散 小出しにしてまんべんなく売るやり方が一般的だから
    タワーならなおさらの事
    あなたはビーコンしか見なかったのですね
    私は湾岸ではビーコンだけ見なかった(笑
    かわいそうに

  90. 91 契約済みさん

    買っちゃいました。キャナルコートができた時からCODANに住んでいます。
    豊洲は人気が高いけど、ごちゃごちゃしていてはっきり言って住みにくい。
    その点ここは静かだし、住宅専用区域?だからほんとに落ち着きます。
    オススメデス、シノノメ!
    サクラではありませんので^^

    1. 買っちゃいました。キャナルコートができた...
  91. 92 匿名さん

    抽選もやってたと思うよ。

  92. 93 匿名さん

    TOTは抽選でしょ。

  93. 94 匿名さん

    ビーコンに恨みでもあるのですか?(笑)
    ちなみに先週MRに行ったのですが、抽選やってましたよ。
    応募はしませんでしたが、結構たくさん人がきてました。

    他のタワーも見ましたが、抽選やってたり、やってなかったりで
    あなたがおっしゃる通り売主の戦略の違いなのでしょう。
    いまのご時世、あまりあおられても
    かえって我々買主側はひいてしまいますから
    抽選での販売方法がよいのかどうかはわかりませんね。

    ちなみにビーコン結構売れてました。
    完成まで1年あるのに、結構早いなと印象を受けましたよ。
    それから、お洒落というか、洗練されているというか、
    他のタワーにはない雰囲気でしたよ。まだご覧になっていないようであれば
    一回見てみたらいかがですか?

    私は、買うかどうかはまだ決めていませんが。

  94. 95 匿名さん

    たしかに残り1割ちょっとだったけど、売れ残りの大半がお見合い物件だから、こっからが大変なんでは?

  95. 96 匿名さん

    >>78さん
    信用して頂けないなら、ご自分で警察かビル管理会社にお問い合わせください。

  96. 97 匿名さん

    お見会いといっても、全くの正面ではないし、
    日当たりは良かったりするから、
    お金出せるかどうかじゃないかな。
    それでも、このエリアで6500万で90平米はなかなかないから稀少だよ。
    残り一割だと40〜50戸。
    CTT出たら完売必死だね。
    50億かけて裏にできる保育施設とジム・プールの期待も込めて。

  97. 98 匿名さん

    抽選やってますよ
    もちろん、全部の部屋が抽選じゃないし、申し込みも入らない住戸もあるけど
    この辺りはこんなもんです
    豊洲PCTなどの化け物物件と比べちゃ駄目
    PCTTTTだって、会員期の最初は抽選なしもあったくらいだった
    それから急に2期くらいから大人気
    WCTだって、先着順もあったし、どこもそれくらいあるよ

  98. 99 匿名さん

    結局もうすぐ完売みたいですね。
    いつの間にかじわじわと売れてる。
    先着順の部屋ってもしかしてキャンセル物件じゃなくて、そもそも売りに出した時点で先着順として出てるような気がします。

  99. 100 物件比較中さん

    やっぱ掲示板が人気ある物件は売れるのかな?
    いつも上位に居るからねここは・・・
    晴海大橋から見たBTRは湾岸MS軍の中でも目立つね。

  100. 101 匿名さん

    検討者不在みたいですか?

  101. 102 匿名さん

    ここ、三歳くらいまでの子供連れ多いみたいですね。若い人が主体のマンションだと、結構のびのびできるのでは?

  102. 103 匿名さん

    先着順はキャンセル住居と違うよ。
    欲しいと言ったら売ってくれる。

  103. 104 匿名さん

    はい、とりあえず検討者です。
    買うかはまだわからないけどね。

  104. 105 匿名さん

    慌てず騒がず静かに売り切る。
    すごいね、いつの間にやら。

    でも、広告宣伝費殆ど掛けてないからもっと安くできたような気がしてきた。

  105. 106 匿名さん

    MRのお茶菓子も自前で作り、
    ここまで広告宣伝費にお金を掛けず、
    残すとこ40戸まできたのは、
    安さ+性能+立地がバランスが良かったのだろうな。
    ここは、お手本になるような販売手法だよ。

  106. 107 匿名さん

    本当はあまり売れてないだろ。

  107. 108 匿名さん

    >>107
    夜中になるとネガティブキャンペーンの他営業さんが来ますね!!

  108. 109 匿名さん

    残りの販売間取り8戸
    60平米4500万〜になりますね。


    1)a100-B1
    間取り:4LDK+WIC
    専有面積:101.86m2

    2)a85-D
    間取り:2LDK+SIC
    専有面積:83.45m2

    3)c95-I
    間取り:4LDK+WIC
    専有面積:97.78m2

    4)d90-G
    間取り:3LDK+SIC
    専有面積:92.68m2

    5)e60-B
    間取り:2LDK+WIC
    専有面積:60.01m2

    6)e85-I
    間取り:3LDK+SIC
    専有面積:87.40m2

    7)f-85G
    間取り:3LDK+WIC+SIC
    専有面積:87.20m2

    8)f85-E
    間取り:2LDK+WIC+SIC
    専有面積:85.20m2

    http://new.realestate.yahoo.co.jp/bin/man_type_all?rps=1&lc=03&...

  109. 110 匿名さん

    新築マンション・アクセスランキング
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/kodawariRanking.aspx


    BEACON Tower Residence番付
    高層・タワーマンション(20階以上)1位
    大規模マンション(300戸以上)2位
    ペットと暮らせる 4位
    オール電化 1位
    ゆとりの広さ 1位
    東京ベイエリアのマンション 1位
    ママに優しい(半径1km以内に保育園・幼稚園、公園、病院がある) 1位
    ハイグレード(最多価格帯に6000万円以上あり) 2位
    最新セキュリティー 1位

  110. 111 匿名さん

    人気のマンションオブ2007
    東京23区内番付1位

    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2007/area.php?area_id=05

  111. 112 匿名さん

    皆さん必死ですね・・・

  112. 113 匿名さん

    >>98
    >この辺りはこんなもんです
    豊洲PCTなどの化け物物件と比べちゃ駄目

    この辺りはこんなもんって?
    WコンフォートはPCTよりずっと凄い化け物物件だったらしいよ

  113. 114 匿名さん

    Wコンは今考えるとすごかったよ。
    完成の3年前に売り出して、完成の2年前にはモデルルーム
    を取り壊していたからね。

    そのMR跡地は湾岸署になっている・・・

  114. 115 匿名さん

    一番安い部屋が1000万円台半ばとか、100m2が3000万円台とかとにかく安かったからな。
    でも、アップル以降の東雲はこんなもんです。

  115. 116 匿名さん

    価格では5年前のWコンもいいが、
    ブラックタイル&大理石張りのファサードは湾岸地域でピカイチ。
    キャナルコート分譲最終物件に相応しいデザインだと思うよ。

  116. 117 匿名さん

    >>114さん
    >Wコンは今考えるとすごかったよ。
    >完成の3年前に売り出して、完成の2年前にはモデルルーム
    >を取り壊していたからね。

    Wコンが売り出しの頃はまだ学生だったので全く知りませんでしたけど、完成の2年前に戻るルーム閉鎖だったなんて・・・、凄い人気だったんですね。

  117. 118 匿名さん

    23階のライブカメラの映像がWebからでも見られるようにして欲しいなあ。
    有楽さん、見てたら御願いします。

  118. 119 匿名さん

    >>118
    俺も言いたい、微々たる販売管理費をケチるな!

  119. 120 匿名さん

    >>118
    俺は言いたい、微々たる販売管理費をケチるな!

  120. 121 匿名さん

    モデムルームに来てもらうためのサービスなんだから。ネットで流す意味不明。

  121. 122 匿名さん

    やっても契約者だけだな。

  122. 123 契約済みさん

    とりあえず今のBTRを枝川2丁目付近から見てみましょう
    高層ビル群が東雲方面で手前から2番目がBTRです。

    http://www.todentsu.co.jp/solution/wind/camera_01.htm

  123. 124 匿名さん

    >>121
    ビーコンからはこんなViewがあるんだよって宣伝するのも手かと思うが。

  124. 125 匿名さん

    >>118さん
    完売見えてきたから今からウェブに載せるような努力はしてくれないんでしょうね。

  125. 126 匿名さん

    必要性全く感じません。

  126. 127 匿名さん

    僕は海外駐在なんでBEACONのホームページでみられるとうれしいな。

  127. 128 匿名さん

    127さん。契約者ですか?

  128. 129 匿名さん

    127です。
    はい、購入者ですよ。

  129. 130 匿名さん

    単身赴任?それとも海外から戻るまで賃貸予定?

  130. 131 匿名さん

    単身っていうかまだ独身。
    多分賃貸には出さないと思う。

  131. 132 匿名さん

    >> 105
    当方、千代田区(中央区台東区との境)の賃貸マンション住まいですが、
    毎週末の様にここの物件の広告はいってますよ。てっきり売れてないのかと思ってました。

  132. 133 匿名さん

    >>132
    折込みやポスティングの販促費なんて
    タレントを使ったCMに比べれば1/200とかだよ。

  133. 134 匿名さん

    タレント使ってCM打っている希少物件と比較されてもなぁ…。
    そんなものは最初からout of 眼中ですよ。ではでは。

  134. 135 匿名さん

    タレントと言ってもいろいろなレベルがあるからね。
    お笑いタレントから外人まで。

  135. 136 匿名さん

    ターゲットが千代田区中央区あたりの賃貸層なんでしょう。残りの物件価格は6〜7千万が中心?

  136. 137 匿名さん

    建物内の細かい部分にデザイナー起用して金かけてる方が、タレントに金かけて販売促進するよりよっぽどまし。

  137. 138 匿名さん

    話変わりますが、ここのスラブ構造どんな感じですか?

  138. 139 匿名さん

    携帯電話ってここは電波届くのかな?

  139. 140 匿名さん

    西側低〜中層のコーダンとお見合い住居、南角中〜高層の隣のタワーとお見合い住居、北東の将来の眺望等で不確定要素が多い住居が売れ残っているようですね。売りやすいのだけ売っちゃったってかんじかなぁ。

  140. 141 匿名さん
  141. 142 匿名さん

    >>140
    >西側低〜中層のコーダンとお見合い住居
    もともと低層は、23区内ほとんど、どこでもお見合いでしょ。
    中層ならだいぶ抜けてくると思いますが。

    >南角中〜高層の隣のタワーとお見合い住居
    隣が隣接というほど近くはないから、日当たりはよいかと。

    >北東の将来の眺望等で不確定要素が多い住居が売れ残っているようですね
    北東は対岸の運河まで相当距離ありますが・・・。


    現地を見たことあるのでしょうか??
    ここの運河側4棟のタワーは、少しずつ向きを変えてますよ。
    タワー同士で完全なお見合いという部屋は少ないはずです。
    その関係で、コーナー住居が東西南北に近く、
    面で言うとすべて少し東回転でずらしてます。

  142. 143 匿名さん

    >>110
    >>111
    広告費掛けずにそれだけ人気が出れば文句ないでしょう。

  143. 144 匿名さん

    北東って将来なにか建つの?
    団地の建て替え?

  144. 145 匿名さん

    西角は、20階ぐらいまではコーダンとお見合い。南西方向は予定されてる官舎で眺望全滅。南は、南東は完売だが、南角は視線はあわないかもしれないが、眺望的にはまん前大部分が隣のタワー。眺望は最悪でしょ。高額な西角高層が完売しているのに、南角は最上階まで売れ行き低調なのは眺望がネックと言わざるをえない。北東は、予定されてる子供園の隣に何がたつか未定。地下鉄走っているので、タワー建設はかなり高額と思われるが規制上は不可能ではない。将来採算があえば名乗りを上げる業者が出てくるかもしれない。北は、販売開始が他方向より遅かったこともあるが、同様の戦略だったTOTの北側と比較しても売れ行きはかなり鈍い。

  145. 146 匿名さん

    >>145
    携帯から必死ですね。豊洲のデベさん!!(笑)
    嘘はいけませんね!!

    ちなみに
    >西角は、20階ぐらいまではコーダンとお見合い。
    コーダンは14階建てですよ?20階までお見合いとは???

    >南西方向は予定されてる官舎で眺望全滅。
    距離はものすごく離れていますが・・。
    しかも北西側なら開けますよね??

    >南角は視線はあわないかもしれないが、眺望的にはまん前大部分が隣のタワー
    これも距離がものすごく離れています。
    こちらも南東側に視線を移せば開けてきますよ?

    >北東は、予定されてる子供園の隣に何がたつか未定。
    北東側は子供園で終りでしょ?
    宅地でないし。しかも地下鉄の影響で低層しか立てられない。
    対岸まで相当離れているし、対岸に建ったところで景観にほぼ影響なし。

  146. 147 匿名さん

    ん、隣のCFTまで

    距離がものすごく離れています

    というのは、どういうこと。

  147. 148 匿名さん

    ここは計画配棟だから街並みがきれいだよね。
    運河側から見た景色が他と違うし。

    CTTTOTも運河側ならいいのかもしれないけれど、
    これから周辺が高層ビル群に、変わっていくから
    どんどん眺望が無くなっていくのだろうな。

    とはいえ、港区中央区品川区はお見合いばっかり。
    その点東湾岸エリアはまだまだ展望がいい方だよ。

  148. 149 匿名さん

    ここは隣のタワーと80m離れておりまともな距離、窓と窓の真正面見合いでもないね。
    CFTの住人によれば、ビーコンは気にならない位置との書き込みあり。
    でも、ビーコン南側からすれば、窓が大きいので気になるかも。

  149. 150 匿名さん

    今日の朝の撮影です。

  150. 151 匿名さん


    すみません、間違えました。

    1. ↑すみません、間違えました。
  151. 152 匿名さん

    反対側から

    1. 反対側から
  152. 153 匿名さん

    >>151さん
    写真からすると28階建設中ですね。
    最近少しペースが落ちてきましたね。

  153. 154 匿名さん

    北は低層しか建てられないってわけじゃないよ。一応タワーも不可能ではない。眺望については色々いけんあるが、西以外は魅力に乏しいのはたしか。

  154. 155 匿名さん

    >>154

    北はパイルを深く打てないからタワーは無理だよ。

  155. 156 匿名さん

    >>154
    お前が想像力ないのはたしか。

  156. 157 匿名さん

    契約者の擁護?眺望は西以外たいしたことないと思うが。

  157. 158 匿名さん

    北東側は新東京タワー方面。
    南東はTDLの花火。
    北西は障害物なし。
    ほんと想像力なさすぎ。(笑)

  158. 159 ご近所さん

    近所の4×階に住んでますが、北〜東〜南は高い建物がまばらで眺望ははっきりいって地味です。
    東の彼方に幕張タワー群、ちょい南に葛西の観覧車とTDRが見えますが、都心方面のような華やかさは無いです。
    晴れてると房総半島の先の方まで見えるので、都心方面にはない爽快感はあるとは思いますが。

  159. 160 匿名さん

    南西は富士山みえるよ。

  160. 161 匿名さん

    眺望は人それぞれの好みもあるけど、都心方向に最も価値
    がある理解できる。
    でも、それがどんなによくても個人的には、南側なんだよ
    なぁ。

    休日のぽかぽか陽気のリビングで昼間から酒を飲む。
    これでイイノダ!

    いかん、世代がバレル。

  161. 162 匿名さん

    ここの場合、南は採光も眺望もタワマン4本に遮られて最悪だろ。

  162. 163 匿名さん

    高層階は眺望はだめでも太陽は問題ないよ。

  163. 164 匿名さん

    >>162
    >ここの場合、南は採光も眺望もタワマン4本に遮られて最悪だろ。

    オマイ、タワー住んだ事ない罠

  164. 165 匿名さん

    >>162
    お前は東京に住んだことないだろ。

  165. 166 匿名さん

    >>164
    >>165
    妄想全開だね・・・・。
    一度、アップルタワーの南側の売り出し中の物件の部屋でも見学させてもらいなよ。

  166. 167 匿名さん

    >>166
    GoogleEARTHで確認済みだからまったく問題なし。
    まぁ〜うちは高層の上の方だがね。
    新東京タワー眺めるわ。

  167. 168 匿名さん

    タワーで採光が遮られるだなんて本当に妄想族でつね。

  168. 169 匿名さん

    逆にタワーから眺望とったら、何がのこるの?

  169. 170 匿名さん

    いつの間にかレスがこんなに伸びてる・・・

  170. 171 匿名さん

    どう見たって眺望は西以外だめだろ。レインボーブリッジ〜東京タワーまでが見えるほうがいいに決まってるじゃん!富士山も見えるし。

  171. 172 匿名さん

    隣のタワーをまん前にひなたぼっこ・・・。最悪でしょ。

  172. 173 匿名さん

    まぁまぁ、ゲストルームは西にあるんだから、眺望はそこで楽しめばいいんじゃない?

  173. 174 匿名さん

    高層階は、空が広いのでそんなに気にならない
    けどな。
    ベストでは無いが最悪でもない。

  174. 175 匿名さん

    じゃあ、私は、たまにゲストで行くことにしますね

  175. 176 匿名さん

    どっちの方角の高層階?

  176. 177 匿名さん

    しかし、ここの西角高層のリビングからの眺望は、晴海通りの官舎や新豊洲の再開発で、キャナルコート内で一番いいんじゃない?

  177. 178 匿名さん

    展望ならCFTから撮影された写真がいっぱいアップされてるじゃん。
    北東、南西、南東すべて夜景は素晴らしかったよ。
    はっきり言って、隣接とはいえタワーが遮るのは
    視界の1/3程度。夜景に浮かび上がるから
    それでも綺麗だったよ。
    23階のライブカメラだってあるんだから、心配なら見にいきゃいいんじゃね?
    まぁ〜買う気もない冷やかし粘着○郎じゃ行く勇気もないか。

  178. 179 匿名さん

    >>177
    BTRはキャナルコートで1、2を争う展望だと思うよ。

  179. 180 匿名さん

    なんだか、豊洲**に取り付かれ大変だな。

    TOTCTTなんか、最初からPCTに展望遮られてるのに、
    これから目の前の、晴海通り前に、
    何棟も高層オフィスビルが建つんだからな。
    BTRをバ力にしたくなるのもわかるよ(笑)
    ただキャナルコートは計画配棟だから、
    よっぽどの事がない限り、
    今分かってる物以外建たねぇ〜。(笑)

  180. 181 匿名さん

    何が何だか理解不能。

  181. 182 匿名さん

    同じ人の万歳意見が多すぎて**い

  182. 183 匿名さん

    誹謗中傷のライバルデベが多すぎてキモイ

  183. 184 契約済みさん

    >>151
    写真ありがとうございます。
    いま何階を建設中ですか?
    2週間くらい前に28階を着手してましたが、
    春の風が強かったり、雨が続いてあまり進んでないように見えますね。

  184. 185 匿名さん

    梁が多いのが気になるところですが、眺望は総じていい方なんじゃない?共有施設が余り充実していないが、すぐ近くに約50億程度の複合施設ができるので十分だと思う。

  185. 186 匿名さん

    話の内容から検討者の質が伺える。

  186. 187 契約済みさん

    161さんに一票
    >でも、それがどんなによくても個人的には、南側なんだよ
    >なぁ。
    >
    >休日のぽかぽか陽気のリビングで昼間から酒を飲む。
    >これでイイノダ!

    私も、高層南を契約しました。

    Wコンフォート、アップルの高層オープンルーム(買う気はなかったが、眺望の確認のため)からお見合い具合の確認はしました。23階からのライブカメラの映像もMRで見ました。

    ちょっとお見合いは気にはなりますが、日当たりは高層階であれば、全く問題ありません。2月の

    昼ぐらいに現地を見ましたが、上層階へは日陰がありませんでした。

    わたしも161さんのように日向ぼっこしながらの一杯を楽しみにしています。

  187. 188 購入検討中さん

    >>186
    >話の内容から検討者の質が伺える。
    同じ所得・価値観を持った人が多そうで、
    いいマンションになりそうだ。

  188. 189 匿名さん

    お隣さんが撮影してくれた眺望写真です。
    その1

    1. お隣さんが撮影してくれた眺望写真です。そ...
  189. 190 匿名さん

    お隣さんが撮影してくれた眺望写真です。
    その2

    1. お隣さんが撮影してくれた眺望写真です。そ...
  190. 191 匿名さん

    お隣さんが撮影してくれた眺望写真です。
    その3

    1. お隣さんが撮影してくれた眺望写真です。そ...
  191. 192 匿名さん

    お隣さんが撮影してくれた眺望写真です。
    その4

    1. お隣さんが撮影してくれた眺望写真です。そ...
  192. 193 匿名さん

    お隣さんが撮影してくれた眺望写真です。
    これで最後です。
    お隣さんに感謝します!
    その5

    1. お隣さんが撮影してくれた眺望写真です。こ...
  193. 194 匿名さん

    なんか、早く完売させたいデベの書き込みばっかりだ・・

  194. 195 物件比較中さん

    写真ありがとうございます。
    眺望に期待が持てそうで良かったです。

  195. 196 匿名さん

    部屋の中から普通に見える眺望がどうかって話だよ。

  196. 197 匿名さん

    眺望は比較的いいと思うが、仕様は高級とまではいかない。予め用意されてるグレードアッププランもしょぼい。周辺タワーに比べてましかもしれないが、妙味があるとは思えないよ!

  197. 198 匿名さん

    はやく入居してー。

  198. 199 物件比較中さん

    >197
    今時免震プラスオール電化新築で坪250で買えるタワマンあるか?

  199. 200 匿名さん

    そうそう。しかもほとんどが90前後の間取りだよ!

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸