東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×有明] Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×有明] Part7

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-12 09:46:49

BEACON Tower Residenceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
価格:4500万円-7860万円
間取:1LDK-4LDK
面積:60.01平米-100.02平米

売主
有楽土地株式会社
名鉄不動産株式会社
ニチモ株式会社
株式会長谷工コーポレーション

売主・販売提携(媒介)
株式会社モリモト

設計・管理・施工
大成建設株式会社

管理会社
大成サービス株式会社



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-15 10:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    600
    残念ながら聖路加タワーは免震ではないし
    もっと太くて安定感がある
    そもそも病院はタワーではない

  2. 602 匿名さん

    現実問題、どんな構造でも倒れる確率は低いと思うよ。けど、大地震になるほど室内の損傷に差が出ると思うよ。揺れ方が全然ちがうもん。家具、床とか自己負担程度の被害では差がつくようにおもうが。

  3. 603 匿名さん

    最新の病院が免震という話です。

  4. 604 匿名さん

    ゴムが破断したら、重心が高いタワーは簡単に倒れるよ

    耐震、制震なら鉄筋の靭性があるから倒壊は考えにくいけど、免震は・・
    限界を越えた時にあまりに脆いのが免震の弱点

  5. 605 匿名さん

    たしかここってゴムそのものも、一定程度滑るはず。まあ、世界的な視野にたっても150メートルのビルが倒壊すれば、かなりインパクトがある話です。免震でないマンションすむなら、カッコ悪くても地震対策グッズそろえて室内をガードしといたほうが良いよ。

  6. 607 匿名さん

    >ゴムが破断したら、
    ナイナイ(笑)

    >重心が高いタワーは簡単に倒れるよ
    ナイナイナイ(笑)

    >耐震、制震なら鉄筋の靭性があるから倒壊は考えにくいけど、
    免震同様倒れやしないけど、大震災規模だと2M前後の振り幅で揺られるらしいよ、屋内は滅茶苦茶、建物にはヒビ割れ
    、歪みに弱いガラスなんてどうなっちゃうのかな。
    その点免震なら、建物も屋内の被害も耐震制振に比べて最小に抑えるはず。
    気に入ったタワーが免震なら言う事なしだね。

    >免震は・・
    >限界を越えた時にあまりに脆いのが免震の弱点
    今のタワー建築では最先端の免震が脆かったら、都内の最新建築軒並み壊滅じゃない?

    ここは自分には向かなかったけれど、免震なのはいいですね。
    ライフスタイルとか建物全体が好みに合う人には特徴があって楽しく生活出来そう。
    内装のドアやカラーが色々選べて親切なのが良かったな、購入者の皆さんは好みの内装を選んでワクワクですね〜。

  7. 608 匿名さん

    坪250はふっかけすぎですね。
    売れている売れているといいますが、残り100戸くらいあったと思います(先週末時点)。
    いいマンションなのですがもう少し安ければなぁ。
    隣が坪190くらいでは。。。。買う気がなくなってしまいました。
    せめて坪210!

  8. 609 契約済みさん

    608さん

    同感ですが、豊洲はもっと高いですよ。
    豊洲1丁目にあるキャナルワーフタワーの中古でいい物件が出てますよ。
    天カセで内廊下です。
    ここを契約したときは中古でも高かったのですが、最近は安くなり良い物件も出てるようです。

  9. 610 サラリーマンさん

    「免震」の痛いところは、中長期修繕の時のコストです。<一応消耗品なので。

  10. 611 購入検討中さん

    ↑ ゴムの交換ですか?

  11. 612 匿名さん

    ゴムの交換なんてできるの!?

  12. 613 周辺住民さん

    >>598
    定量的なデータが無いと比較できないのか・・・。
    こんなはっきりしていることが。

  13. 614 匿名さん

    実は全然わからん。ここを契約した者だけど、周辺で価格、間取り、仕様、構造、共用施設、オプション、ランニングコスト等知ってるのって、豊洲タワーとブリリア有明のみ。キャナルコート内なんて、契約してからかなり安かったみたいと知ったぐらいで、後何もしらない。内装とかは、見た印象があるから、余り関心ないけど、地震の話しみてたら、他がどういう構造してるかは、かなり関心出てきた。全部把握してるひとがいれば、たいへんたすかるが

  14. 615 匿名さん

    >614さん
    いいと思って購入されたのであれば全く問題ないと思います。
    確かに現在の不動産市場は先がちょっと見えない状況であり、今って買い時なのかという問題もあります。キャナルコートで言えば隣が@190程度であったことからいきなり@250はやりすぎだという意見もあって当然です。
    豊洲に至っても同じ状況ですが(東雲より高いですが、もちろん)もし今マンションを購入する必要性がないというのであれば、あと5年待つべきだと思います。
    そのころには隣又はその隣程度(@170)ですか)に戻ると想像されます。
    営業マンの皆様は免震だし仕様が違うから@250は安いくらいと言うでしょう。
    しかし免震の修繕計画等を含めると今買うことは「高くつかまされた」となると思っています。
    @190からいきなり@250になるほど免震に価値は見出せませんよ。
    単なる地価の上昇にのっかっているだけです。
    5年後に同じような免震で同じような仕様のMSを@200程度で上層階で購入するのがお勧めです。

  15. 616 匿名さん

    ビーコン以外の構造、耐久性等、建物に関する比較ができる方いますか?データ含めて教えて下さい。

  16. 617 匿名さん

    ビーコン含めてキャナルコートのタワーの構造、耐久性等、建物に関する比較ができる方いますか?データ含めて教えて下さい。一次取得者層が弱い知識面の話で恐縮ですが、きちんと教えてくれるかたいますでしょうか?

  17. 618 物件比較中さん

    >615
    >5年後に同じような免震で同じような仕様のMSを@200程度で上層階で購入するのがお勧めです。
    千葉や埼玉で買うなら買えるかな?(笑)
    5年後はここも豊洲も隣有明もかなり変貌してます
    @200で買えるならもう1軒買います(笑)
    2016か2020にオリンピック招致決定ならどうなることやら?

    そんなことより、
    私は、今ここに住みたいから買いました
    買われた方皆さんも同じ考えじゃないでしょうかね?

  18. 619 匿名さん

    >618
    WCTの当初価格に比してありえなくないと思います。何も知らないんだね。
    千葉?埼玉?@150もだせねーよ。

  19. 620 匿名さん

    千葉、埼玉でも150じゃ無理でしょ。ていうか、タワーを検討から外したほうが良いんじゃない?

  20. 621 匿名さん

    >619
    そういえば品川で当初@220くらいでしたね。
    そのころに比べると今が高いのは十分わかります。
    5年で元に戻るとは思いませんがね。。。。

  21. 622 匿名さん

    マンションを買う時、一般的には自宅用として買う場合がほとんどだと思うけど。
    一番大切で難しいのは入居者の質の維持、(自分たちの資産をハード、ソフト共に高いレベルで長期的に維持していこうというモチベーションの維持)だと思います。

    自宅として考える時、明らかに安い、安いから欲しい、という物よりも、相場的に少し割高だけれど、どうしてもこれがいい、少し高いと思うけれどこれがほしい、と思える物の方が、やはり同じように考える週居者が揃い維持管理の面で差が出てきます。
    結果的には気に入ってどうしても欲しいマンションは、安いから欲しいマンションとは住み心地が格段違うはず。

    出来れば割安に買いたい、出来ればすごい値上がりしたらいい、、、とは誰も思う事ですが。売り出し時にそういう視点でお買い得な物件は持ち主に愛着もないので、管理費滞納とか、すぐに賃貸または売りに出て入居者の出入りが多かったり。しょっちゅう売り物件が出ていて、そのうち安い売り出し価格に足を引っ張られて軒並み値下げ。長期に見ると安値で売り出し中の部屋や安い賃貸価格の入居者と延々暮らすはめになる。

    自宅として選ばれる新築マンションって、検討中から契約して立ち上がるまでの期待感や、一斉入居の幸せメーター振り切る盛り上がりとか、入居者全員が入居を楽しみにしてて、コミュニティを作りやすいよね。
    自宅購入で考えるなら、投資用のマンションみたいに、安く仕入れて利回りがいいからみたいな選び方とは違う視点で考えて、入居者の質や管理が良いから離れがたいマンションにしていく方が、価値があるんじゃないかな。
    ここが割高だったとしても、結局高くても気に入って買える層が集まった所は、安いから無理してでも買った層が集まった所より長い目で見て安心だと思うよ。

  22. 623 匿名さん

    そうですね。
    ここの住民版は結構いい人ばかりな印象でした。
    購入者の方は住民版に行かれた方がいいかもしれません。
    検討版はどうしてもこんな感じになって、購入者の方はいらいらするだけだと思われます。

  23. 624 匿名さん

    >617
    検討中の地区の不動産屋でタワー物件を検討中と言って、エリアを絞って色々案内してもらえば?
    構造とかの違いが知りたいと言えばちゃんと調べてもらえるよ。
    この辺なら色々中古が出てるから施行会社や構造の違いとか、実際に見て天井高や梁や柱の違いとか分かるし、不動産屋も大手なら対応も安心、大抵間取りや構造情報持ってます。
    中古で勉強して新築買う判断にするのもいい方法。
    気に入った中古があれば実物見て納得して買える訳だし。
    どちらにしろモデルルームで新築の最新の設備と、いろんな中古の実際の造りと見てるうちに色々分かってくるし、選択肢が広がって、見て損は無いよ。

  24. 625 匿名さん

    知ってる情報が乏しくて会話続かないね。

  25. 626 匿名さん

    近隣建物の構造等を気にされている方へ

    Wコンについては、このページから基礎・柱・スラブ等の解説へ行けます。

    http://www.toda.co.jp/solution/hrc/index.html

    まだ東雲が海のものとも山のものともつかない、さらに不動産価格見通し真っ暗+不景気真っ只中に、三菱地所が真面目に売り切るために注力した物件なので、基本的なコストは惜しんでいません。

    アップルさんやCFTさんに詳しい方は続報お願いします。

  26. 627 匿名さん

    >>626
    戸田建設は建物を造る力はあるかもしれないが、住まう場を創る技術は無い。
    とにかく「雑」だ。
    ここが造る物件の手離れの悪さは特筆に価するからね。
    戸田はオフィスビルのみに特化した方がいい。

    しかしこの物件の売りはスラブ厚だけなのかね。
    といってもボイドの320mm。
    まあ、ブリリア有明の220mmはちょっとなんだが、ここも普通レベルだろ。

    免震やスラブ厚に拘るならここら辺より都心、城南で探した方が良いのではないか。
    それよりも問題のある居室空間設計や共用施設についてきちんと考えた方がよい。
    ここの価格の安さに安易な選択をした場合、後に苦しむのはだれでもない、購入者だから。

  27. 628 匿名はん

    ここって排ガスすごそう。晴海どおり側から見ると、Wコン、コーダン、アップルの汚れは尋常じゃない。ほんとあれで竣工後5年程度?白っぽいCFTも即効で汚れていくだろうし。

  28. 629 匿名さん

    >627
    共用施設について話しておられるが、ココの購入者は無駄な施設はいらず、将来のランニングコストが少ないからこそビーコンにしたのです。
    エクササイズやプールに入りたければ、隣の江東区の施設で汗を流せばいいしね。

  29. 630 匿名さん

    排ガスというより、マンション表面に金ケチったんでは?

  30. 631 匿名さん

    間取りの広い部屋が多いからか、販売金額は決して安くないね。

  31. 632 匿名さん

    お見合い物件が全体の坪単価を下げてるけど、普通の部屋は普通の値段でしかない。

  32. 633 匿名さん

    維持費考えたら、自分のマンションにはプールはなくていいと思っていたが、まさか隣にできるとは。たしかに、このほうがいい

  33. 634 匿名さん

    >>628
    >ここって排ガスすごそう。晴海どおり側から見ると、Wコン、コーダン、アップルの汚れは尋常じゃない。ほんとあれで竣工後5年程度?白っぽいCFTも即効で汚れていくだろうし。

    繰り返し同じレスしてますね。
    アップルが竣工後5年???
    くだらないネガするならちゃんと調べてからにした方が恥ずかしい思いしないですみますよ。

  34. 635 匿名さん

    ここは表面タイル張りだからね、汚れたら洗い流せばいい。
    雨の度にキレイになります。

  35. 636 匿名さん

    5年たってないのにあんなに汚れるのは厳しい。

  36. 637 契約済みさん

    >628
    価格が高い豊洲物件も同じことが言えるんですね?
    豊洲IHI前の歩道橋から見えるBTRは目立ちますね〜
    東雲他のタワーが白系が多いので特にです
    BTRはサファードにお金掛けてるのかな?
    買ったMSが目立つのはいいことですね!

  37. 638 匿名さん

    ビーコンかなり存在感あるよ。建物表面、デザインからすれば、排ガスの汚れも目立たないし。でも10年後にはある意味全部黒いタワーになってるかも。

  38. 639 匿名さん

    黒いけど何だかCCTと違ってゴキブリみたい
    黒光りしてる

  39. 640 周辺住民さん

    >>637
    >BTRはサファードにお金掛けてるのかな?
    それいうなら「ファサード」でしょ。

    >買ったMSが目立つのはいいことですね!
    と、買った者(しかも「only」)は誰しも思っているわけです。

    恥ずかしいやら哀しいやら・・・。

  40. 641 匿名さん

    ホント、訳のわからないやりとりが続いている。

  41. 642 匿名さん

    直近のレスに残り100戸とあります。そんなに無かったと思うけど?

  42. 643 匿名さん

    >>642
    確かに最近見に行ったが100戸もなかったぞ。

  43. 644 匿名さん

    >>640さん
    あなたにもお気に入りの物件が見つかるといいですね。

  44. 645 匿名さん

    都内に住んでる以上は排ガスくらいは我慢してくれ

  45. 646 匿名さん

    排ガスによる汚れについては実物見てきましたが、目視では全くわかりません。
    百聞は一見にしかず。自分の目で確かめないと実態はわからないですね。
    汚れについては安心しました。むしろ湾岸タワーで心配なのは塩害と思います。
    塩害についてはどれくらい深刻なんでしょうか?

  46. 647 匿名さん

    晴海通りから見たら、キャナルコート全体はたしかにくすんでるよ。

  47. 648 匿名さん

    >>674
    都内の他の場所と比較して特にくすんでみえることはないですね。
    みんな自分の目で確かめてみればわかることですが。

  48. 649 匿名さん

    明らかにくすんでるよ。ファザードの色が白系の建物が多いから、都内の住居タワーと比較しても目立つ方だと思うよ。当然オフィスビルはガラスウォールだから排ガスでのくすみは目立たないし。まぁ、価格とのバランスは悪くないとは思うけどね。

  49. 650 匿名さん

    ここは白くないから平気だよ。
    っていうか都内のマンション全部くすんでると思うんだけど。

  50. 651 匿名さん

    豊洲の某物件に住んでますがキャナルコート街はくすんではないです。
    ららぽーとから東雲のタワー群を見ると格好いいです!
    くすんでると連呼してる人は自分の目で見てるのかな?想像で物事をいってはいけません。
    私は毎日見てますから。
    豊洲、東雲と良い町になっていくといいですね。

  51. 652 匿名さん

    なんか僻みなのか、他デベの攻撃なのかしらんが、
    くすんでるとかレベルが低すぎる発言が多すぎる。
    そんな奴がマンション買ったり、
    売ったりするのかと思うとゾッとするわ。

  52. 653 匿名さん

    ここ契約したけど、キャナルコート全体という意味では汚れは目立つよ。まぁビーコンはデザイン的に余り心配してないけど。

  53. 654 匿名さん

    ディズニーリゾートラインから撮影してみました。
    左端、オリゾンマーレ。
    右端、キャナルワーフ。
    ビーコンはTTTと重なっています。

    1. ディズニーリゾートラインから撮影してみま...
  54. 655 匿名さん

    拡大

    1. 拡大
  55. 656 匿名さん

    654さんありがとう。夜もいいけど、日中みると改めて凄く発展したと感じます。

  56. 657 匿名さん

    東京タワーはこんな方向なんですね。もっと画面右かと思ってました。

  57. 658 匿名さん

    やっぱビーコン目立つね。

  58. 659 購入検討中さん

    此方の物件の先着順は何時まで経っても20戸である理由に付き御説明願いたい。
    あの立地・仕様で全くを以って不人気故の事であれば理解する。

  59. 660 匿名さん

    先着物件が売れにくい物件だからだと思うよ。この物件の人気は、南東の低層〜高層、西側の高層が人気で、いずれも眺望がいいため。視界が他のマンションで既に遮られている、遮られる可能性がある南向き〜南西、西側の低層は苦戦している。先着物件は南向き〜の広い間取りのやや高額物件が多いから、なおさら厳しいのかと。もしかしたら、既契約書への値下げのアピールかもしれません。これだけ頑張ったけど売れなかったから、これだけ値引きさせて下さい!勿論、既にご契約頂いている方の価格は据え置かせていただきますって話の伏線では?

  60. 661 匿名さん

    抽選で売りに出さなかった物件を先着順で少しづつ売ってきているからだよ。
    あなたのご期待にそえなくてごめんなさい。

  61. 662 匿名さん

    契約者としては完売を祈るのみです

  62. 663 匿名さん

    >>655さん
    ありがとうございます。
    リゾートラインのどのあたりから撮影されましたでしょうか?

  63. 664 匿名さん

    663さん
    グーグルアースで調べたら

    緯度 35°38'1.49"N
    経度139°52'32.51"E

    35°38'1.49"N 139°52'32.51"E

    あたりですね。

  64. 665 匿名さん

    664さん、
    早速Google Earthで調べてみます。
    ありがとうございました。

  65. 666 匿名さん

    TTT近くで初めて見ました。いい物件ですね。南西角部屋は、レインボーブリッジがよく見えそうです。勝ちどき駅周辺が貧弱ですが、あの値段ならお買い得でしょう。そうかんがえると、今後もう一段マンション価格に上がってもらうしかないですね。今買った人たちがあの頃買った人はよかったとなるように。

  66. 667 匿名さん

    仕事場から湾岸方向見てますが、TTTでかいです。その左後方にあるマンション?もかなりでかい。

  67. 668 匿名さん

    キャナルコート全体の夜のコラボレーションが好きです。タワー1つではあそこまできれいには見えないと思う。

  68. 669 匿名さん

    次の販売時期いつ?

  69. 670 匿名さん

    ここはCTTの価格帯発表を受けて、販売局面がかわるのでしょうね。あっちは7千万で60程度の広さしか買えないようですね。

  70. 671 匿名さん

    >>670
    こことCTTの購入層って全く被らないでしょ

  71. 672 匿名さん

    >>669
    4月下旬って書いてあって、次回のWeb更新日が21日って書いてあるから25日あたりが抽選日かと思うよ。

  72. 673 匿名さん

    CTTで7〜8千万出してどんな部屋が買えるかを確認した後、ビーコンに流れてくる可能性はあるよ

  73. 674 匿名さん

    CTT買う人とビーコン買う人は全く層が違うから 全く影響ないよ
    コンセプトが全く違ってるし
    ビーコン買おうとしている人がCTTを買える層ではない

  74. 675 物件比較中さん

    こここが免震でスラブ厚がブリリアマーレ有明より厚いことは分かりました。
    ただ、
    駐車場が設置率6割と少ない、スカイラウンジが無い、リビングに床暖房が設置されていない、バルコニーのガラスがほとんどスリガラスなのでソファに座った状態で眺望を見れない、などマイナス要素がやや多い気もします。
    単純に価格と相談してどこで折りあいをつけるか・・・ということなのかもしれませんが。
    いっそのことPCTの中古がもう少し下がるのを待つかな・・・とも考えています。

  75. 676 匿名さん

    ここの免震はあまりに細いビルなので ゴムの数も少なくて かえって危ない気もする
    普通に考えて安定しているわけが無い

  76. 677 匿名

    >>676
    免震の設計方法をよく勉強してから 煽りましょうね

    上の積載荷重によって ゴムの面積が決まりますので
    細いから少なくていいというわけではありませんよ


    細長い建物ほど 地震時に免震層に加わる 引張り力が大きい為
    (免震積層ゴムは引張り力を負担できない)
    免震を適用するのは 難しいといわれてきましたが
    近年 様々な支承方法が開発され 続々と免震構造のタワーマンションが登場しています
    調べてみてください

  77. 679 匿名さん

    CTTとは、どこの事でしょうか?

  78. 680 匿名さん

    シティータワー豊洲
    ですよ。

  79. 681 匿名さん

    >>674,678
    CTTでも、こちらの物件でも、似たような間取りで一番下と一番上に価格差があります。
    部屋の広さと価格が考えると、常に層は被っていると思います。

    とはいえ、場所も造りも違うのですから、物件ごとに嗜好が似たような人が集うのでしょう。

  80. 682 匿名さん

    今、31階ですよ。

  81. 683 匿名さん

    あと少しですね

  82. 684 匿名さん

    90台の広さの部屋は、豊洲タワーだと、最上階、30階以上の南西角部屋、15階以上の南東角部屋、低層の南西と北西の角部屋しかない。ブリアリ有明は、31階、32階、北角部屋、西角部屋、南角部屋、東角部屋、しかない。だからビーコンの広めの部屋は希少だよ。豊洲タワーも角部屋以外は、坪単価は高いけど、狭いから金額は安く、ここの広い部屋だと他のタワーのあらかたの部屋代えちゃうけど

  83. 685 匿名さん

    CTTの値段気になるところです。

  84. 686 匿名さん

    来年一月が竣工?いつから住めるのでしょうか?

  85. 687 物件比較中さん

    685さん江
    気になる気持ちは分かるけど、価格帯が全然違うよ。豊洲vs東雲、住友vs長谷工だけでも十分すぎる差の発生要素。
    BTRの80平方=CTTの60平方です。

  86. 688 匿名さん

    豊洲タワーだってほとんどが8000万以下だよ。CTTも部屋が狭くなるだけで単価は余りかわらないのでは?

  87. 689 匿名さん

    単価が安い可能性はないのでしょうか?

  88. 690 匿名さん

    何故CTTと比較しようとするんだろう?デベ比較では完敗だし
    せっかくのタワーマンションなのに何の共用施設もなく高級感もないさらにどこからの駅も遠いいわゆる普通のマンションのここと 共有施設も充実していて駅も近いし 内廊下でいわゆる高級マンションのCTT
    リセール考えたら豊洲の方が売りやすいのは当然
    お金だけ??? でもここが安いとは全く思えないんだけど
    何度も何度もCTTとのお金だけ比較が本当にお好きな様ですね

    ここは長谷工がらみってだけで詳しい人は普通は敬遠するんだけど

  89. 691 地元不動産業者さん

    >690
    CTTどこが高級か解らん
    壁掛けエアコンでおまけにガラスカーテンウォールは簡単な施工なんだよな
    壁の施工の手間を省く為に完成されたガラスの壁を取り付けているだけ・・・
    他のベランダ付きMSやBTRの方が全然手間を掛けて施工してますよ

  90. 692 匿名さん

    > 壁掛けエアコンでおまけにガラスカーテンウォールは簡単な施工なんだよな
    > 壁の施工の手間を省く為に完成されたガラスの壁を取り付けているだけ・・・
    > 他のベランダ付きMSやBTRの方が全然手間を掛けて施工してますよ

    こうやって何も知らない素人をダマすようなコメントは控えましょうよ。
    ガラスカーテンウォールの方が「建材が高価」「設計が高度」「施工技術的に高度」。
    以上。

  91. 693 物件比較中さん

    >692
    なんであんたここに来て宣伝してるの?
    CTTで宣伝してください

  92. 694 匿名さん

    共有施設が充実してるのは、WCTとブリアリでしょう。立地に難があるけど。

  93. 695 匿名さん

    どっちが高度か理由つきでおしえて

  94. 696 物件比較中さん

    695

    自分でHP見て調べてください。
    但し、CTTは肝心な構造とか設備仕様はまだ発表してないです。
    それには理由が?(笑)

  95. 697 匿名さん

    仕様じゃなくて、ガラスウォールが高度かどうかってことでしょ

  96. 698 匿名さん

    ここは、橋からマンションまで高速からの車の音がうるさくない?

  97. 699 匿名さん

    >698
    全く気にならないよ。
    すっごい静か。一回ぷらっとしてきたらいいかもよ!

  98. 700 物件比較中さん

    >698
    現地で聞こえるか確認が一番!

  99. 701 匿名さん

    何度か現地いきましたが、常時聞こえます。湾岸高速の騒音壁が低いからだとおもいます。橋から運河沿いが丸聞こえです。逆に晴海通りの方が、マンションが壁になって静かに感じます。

  100. 702 匿名さん

    この物件のWebからえられる程度しか勉強していませんがナイスポイントはどこですか?
    どこが気に入って決断に至るのか参考に教えて下さると助かります。

  101. 703 匿名さん

    >>702
    今一度、HP見てくれば?                  決断に到るほどの情報はまだない。

  102. 704 匿名さん

    窓を開けていると高速からの車の音気になります。
    (ここの向かいのCODANです)

  103. 705 匿名さん

    橋の上で交通の音が聞こえなくても、マンションはどれだけ高層に住んでも音はかなり聞こえます。音は障害物の無い方向に向かって進みます。つまり、上方向。
    これはどこのマンションでも同じ事です。

  104. 706 周辺住民さん

    首都高湾岸線の辰巳ジャンクションは、本線上にパーキングエリアが被さっています。
    このため、本線とPAの床で反響増幅されたタイヤと路面の摩擦音が、音波砲よろしくキャナルコートのタワー群の中〜高層階に襲いかかる、というのが実態。
    隣りの橋を渡るりんかい線の騒音も全く掻き消されるほどですから。
    その本線6車線に加えて、合流4車線(2車線は上り坂)、おまけに並走する国道の往復4車線を、物流の大動脈ゆえフルサイズのコンテナを曳いたトレーラーがこれでもかと陸続疾駆する様子は国内屈指かと。

    シャーとゴーと混ざったような、ちょうど旅客機の窓際に座っていると聴こえる空調とエンジン音を合わせたような音がかなりの音圧で響きます。
    私は平日は居ませんが、土曜日の朝など、まだトラックの多い時間帯は、バルコニーに出るとびっくりするくらいです。音源は主に摩擦音なので、渋滞していると静かですが・・・

    でも、1年もすれば慣れます。
    また、サッシを締めていれば、基本的には無視していられます。
    そしてBTRまで離れれば、だいぶマシです。

  105. 707 匿名さん

    最大のポイントは価格です。豊洲タワーの南西角部屋高層が1億、ブリリア有明の西角高層が9千万に対し、ビーコンの西角高層は8千万と一番安い。浴室の仕様の低さ、壁掛けエアコン、内装全般のセレクトプランの貧弱さ、辰巳駅の貧弱さ、排ガスや騒音といった環境問題、が他より劣ると感じましたが、価格差ほどマイナスには感じなかった。ここのよさは、免震構造、ビューバス、対面キッチン、広いバルコニー、標準レベルより若干上いく仕様、マンション外観、標準的なマンション内のセキュリティとサービスは確保、レインボーブリッジから都心部の眺望が確保されている、月1回FIX窓掃除、大手町に近い、緑が多い、あたりかな。結局どこでも、住めば都で決断力の問題とおもいます。

  106. 708 匿名さん

    to 706

    なかなかの臨場感ですね。
    新木場ヘリポートのヘリと、
    運河を行き来する船も、
    結構うるさいらしいです。
    私自身は米軍基地のそばで育ったので、
    気にならない自信はありますが。

  107. 709 匿名さん

    >>707
    FIX窓清掃は月1回なんですか? なかなかの頻度ですね。普通は年1か、良くても3ヵ月に1回くらいなのに、それだけ塩や排気ガスで汚れるということ? 入居後、管理費削減のために減らされなければいいけど。

  108. 710 匿名さん

    音が気になるなら絶対低層マンションか一戸建てです

  109. 711 匿名さん

    Fix窓はそんなに拭かなくていいから管理費を圧縮して欲しいなあ。

  110. 712 匿名さん

    まー、東雲に引っ越して気になるのは、道路の騒音がひどくて窓を開けられないことと、
    風が(多分これまでになく)けっこう強いことと、冬は(これもこれまでになく)超寒いことと、
    辰巳駅に売店すらなくて寂しい雰囲気なことと、東向きだと運河の船の音がうるさいことと、
    西向きだと晴海通りの排ガスが凄まじいこと、くらいだと思う。

    基本的には辰巳桜橋を歩くのは気持ちいいし、利便性も悪くない。

  111. 713 匿名さん

    712さん
    確かに辰巳駅周りにはコンビにすらないですね。
    何か出来たらいいですね。

  112. 714 匿名さん

    あと10階でいよいよ完成ですね

  113. 715 匿名さん

    周辺は、パチンコ屋、子供園、賃貸マンション、官舎、ですね。あとは、晴海通りはさんだまん前の物流倉庫がどうなるか?

  114. 716 物件比較中さん

    どうしてもここの細くて高〜〜い建物の免震構造が不安で仕方が無い
    敷地面積が小さいから免震ゴムの数も少ないだろうし
    傾く可能性は無いのだろうか?
    以前同じ様な質問あったけど明確な解答が無かったから余計不安に思う
    他の物件でも免震あるだろうけどこれだけ高層で細いのは今のところ知らないから余計不安なのですが
    不安を払拭するような意見を聞きたい

  115. 717 匿名さん

    飛行機に初めて乗る人と一緒としか聞こえない。逆に僕は免震以外の構造の耐久性のほうが不安です。

  116. 718 匿名さん

    >>713
    辰巳駅周辺は異様な雰囲気を感じる
    慣れの問題かもしれんけど怖すぎ

  117. 719 匿名さん

    今の季節、幼稚園児や入学間もない小学生の集団登下校が辰巳駅から桜橋をカルガモのようにわたっているのがみれます。
    怖いって事はないですよ。

  118. 720 匿名さん

    駅が貧弱だよ。仕方ないけど

  119. 721 物件比較中さん

    来月以降CTTの影響で夏までには完売かな?(笑)
    竣功前に完売は立派と思うよ。
    ここでさえ買えない人も世の中居るしね。

    値段考えたら、CTTよりこちらの方が俄然お得だと思いますがね〜?

  120. 722 匿名さん

    下も上も関係ない!ここ気に入るかどうか。運河側は騒音、晴海通り側は排ガスと言った問題がある。まぁ、都内でこうした問題と無縁な場所は無いかも知れないが。

  121. 723 匿名さん

    思ったほど環境はよくない。ただ今後、これ以上悪くなる心配はないし、むしろ晴海通り開通による交通分散化、不動産再開発などで、湾岸高速とキャナルコート間にビルでもたてば騒音も抑制されるだろうし

  122. 724 匿名さん

    排ガスは知らないけど、騒音はないですよ。
    何回も現地確認したけど、すっごい静かですよ〜

  123. 725 匿名さん

    以前、現地を見に行ったとき、辰巳駅前でジュースでも買おうと周辺を見渡したけど、
    駅前に小さなコンビニ(?)がひとつあるだけだった。

  124. 726 購入検討中さん

    辰巳駅前にはコンビニはないよ。
    トラックで野菜を売ってるおっちゃんがいるだけ。

  125. 727 匿名さん

    チャリ通勤なので駅前コンビニは無くてもいいや。

  126. 728 匿名さん

    >>727
    強風で飛ばされないようにね!

  127. 729 匿名さん

    724。706で書いてあるように、辰巳駅〜桜橋〜マンションまで常に音がしてます。高速の騒音がダイレクトに聞こえるためです。車が見えない程度に高速の壁を高くするかしないと無くならないとおもいます。むしろ、マンションが壁となるキャナルコート内や晴海通り側はそんなに気にならないです。

  128. 730 匿名さん

    >>728
    ありがと

  129. 731 契約済みさん

    BEACONのホームページってどうしていつも更新予定日に更新されないの?
    情報更新日/平成20年4月8日 次回更新予定日/平成20年4月21日って書いてある。
    で今日は何日?
    ここの営業って本当にだらしないと思う。

  130. 732 匿名さん

    だから予定日なんじゃん

  131. 733 契約済みさん

    >>732
    予定が適当じゃCredibilityが欠乏してるって言われても仕方ないじゃん

  132. 734 匿名さん

    予定は未定。そんなに更新楽しみだった?

  133. 735 匿名さん

    ずぼらな販売に何言ったって無理ですよ。
    あきらめて「ブランディング」のページでも見ててください。
    この物件の空虚さが良く分かりますから・・・。

  134. 736 匿名さん

    販売スケジュールを更新するだけでしょ。何を期待してるかしらんが。

  135. 737 匿名さん

    ここは管理費が安いのにDW清掃が月1だって?契約者には嬉しいニュースだね。

  136. 738 物件比較中さん

    住友スレ見ると、なんでも6000万円台が最多とか?
    そんなに安いことはあるのでしょうかとかなり疑問ですが、仮にそれが事実だったら
    おこぼれ流れでここが完売することはまずなくなりますね!!!!!!!!!!!!

  137. 739 匿名さん

    6000万台といっても低層や眺望期待できない部屋でしょ。

  138. 740 匿名さん

    かなり狭い部屋が多そうだ。50〜60ばっか?

  139. 741 匿名さん

    やっぱ、資源、食料がない国はつらい。いま、日本が誇れるのはGDP単位あたりのエネルギー消費ぐらい。省エネ技術や第三次産業へのシフトといった産業構造の変化で実現したもの。今や数少ないお家芸の1つとなったエネルギー効率に注目すれば、日本での住居用新築物件の供給は本当に天井をうったかもしれない。

  140. 742 匿名さん

    向こうの価格・・・やばいねここの割安感が・・・

  141. 743 匿名さん

    CTTの坪単価280万円は、低層のお見合い物件の話しじゃないか?

  142. 744 匿名さん

    ここは280ぐらい?

  143. 745 匿名さん

    ここは平均255くらいだよ〜

  144. 746 物件比較中さん

    CTTの値段はまだ未定でしょ
    どうしてもあの外観と仕様は好きになれん

  145. 747 契約済みさん

    CTT低層で6000万台はかなり高いよ
    ここは約70㎡4000万台後半だったからね^^v

  146. 748 匿名さん

    FIX窓掃除は4回/年です。

  147. 749 匿名さん

    FIX窓清掃 年4回なんですね。溜飲を下げました。
    トヨタワのスレをみると、1回当たりの清掃費は100万円オーバー(500万/年)らしいですから、月1はさすがに有り得ないか。

  148. 750 匿名さん

    すいません。FIX窓年12回掃除とおもってましたが、年6回でした。

  149. 751 匿名さん

    年4回は、共用床とゴミ処理装置設備点検ですね

  150. 752 契約済みさん

    僕は230万くらいでした。

  151. 753 匿名さん

    本当は年に何回掃除してくれるんですか?

  152. 754 匿名さん

    契約時の書類に年6回と書いてあるよ。

  153. 755 匿名さん

    JFEが08年度会社計画を見送ったけど、今回の鋼材の価格交渉は今までと次元違う。今年の業界全体の原料(コークス、金属諸々)アップが3兆円、同社で8千億円のコストアップ要因だって。

  154. 756 匿名さん

    鉄鋼については、自動車、建機、造船での強い需要が続く。住宅分野は力強さには欠けるが、製造分野が牽引役となり、市場は拡大基調が続くと思われる・・・。これからたつマンションホントに可哀想。地価は下がらんし、鋼材、セメントなどあらゆるものが強烈に値上がる。

  155. 757 匿名さん

    去年のマンション値上げはそれこそ次元の違う異常な上げ幅だったから、当分の原価アップは吸収できますよ
    赤坂とかの一等地タワーも値下げが始まってるし

  156. 758 匿名さん

    そうですよね。
    地価のアップの影響だったので、鋼鉄価格が上昇しても地価の上昇に比べたら下がる一方だと思います。
    これからのマンションかわいそうなんていうのは購入時期をみている側としては
    今買っちゃってかわいそう
    です。

  157. 759 物件比較中さん

    >758
    はいはい、安い板状中古でも買ってくださいな(笑)

  158. 760 匿名さん

    >>757
    >去年のマンション値上げはそれこそ次元の違う異常な上げ幅だったから、
    次元が違うといっても、中国特需だったから・・

    >当分の原価アップは吸収できますよ
    無理だと思います。
    今後のマンションは、それこそ値段はあまり下げられず、設備や仕様はぎりぎりまで落とさざるえないでしょう。
    専有部の仕様も多くがオプションになっていくと思います。

    >赤坂とかの一等地タワーも値下げが始まってるし
    一等地タワーは、別次元です(笑

  159. 761 匿名さん

    >759
    >760
    じゃぁさっさと買いなよ。
    これからどんどん高くなるんだろ?

  160. 762 申込予定さん

    TTのFIX部分のみで年500万とすると
    CTTの窓掃除は幾らでしょうかね〜

    ここのマンション最高ですよ。
    Wコンの角部屋にも憧れましたが、8〜9000万は手が届かないので、
    ここの5000万くらいの中住戸かいます。お買い得〜!。

  161. 763 匿名さん

    今までは値上げすれば利益が増えた、でもこれからは値上げしないと利益が減る。デベも相当厳しい。

  162. 764 物件比較中さん

    >761
    759だけど、2億キャッシュあるから何処にするか迷い中です
    どこか2〜3戸買って賃貸にし,へそくりに出来ればいいかな

  163. 765 匿名さん

    中古は単なる転売ビジネスだから採算が合うところまでは下げて売る人はいるかもしれない。まぁ戸数は限りがあるけど。しかし、新築供給する方は、ホントに可哀想。

  164. 766 匿名さん

    761じゃないけど
    そんな世の中2億もキャッシュ持ってるやつがのこのことこんなサイト見に来て気にしてる訳ないと思うのは俺だけでしょうか。。。。。

  165. 767 匿名さん

    761です!
    766さんと同意見。宝くじでも当たったの?
    いまさら、東雲を考えている時点で根っからの金持ちじゃないと思います。
    俺は単なるサラリーマンなので安く買いたいんですよ。貧乏ですいませんね〜

  166. 768 匿名さん

    >>766
    それがさ・・稀だけど、株やFXで当てちゃった人とかいるわけ。
    しかも、そういう人に限って、ネット中毒だし。

    まっ、2億キャッシュといっても、円とは限らんけど。

  167. 769 物件比較中さん

    釣られたね(笑)
    2億だろうが掲示板の話を信じても始まらない

    CTT予想通り高ければここに決めますのでよろしくお願いします
    FIX窓清掃2月に1回はあちらよりいいですね

  168. 770 匿名さん

    >>769
    CTTBTRを並列に比較する???
    しかもFIX窓清掃の回数が重要???

    何を決めて頂けるのかわかりませんが、他の人に役立つ情報お願いします。
    (おまえもな!は無しで・・)

  169. 771 匿名さん

    BTRTOTCTTで予算でかえる部屋比較して選ぶしかないでしょ。

  170. 772 匿名さん

    さすがに2億円キャッシュあればここは選ばないヨ!

  171. 773 匿名さん

    駅前一等地にある郵便局がなぜ五階建てなのか?昔、荷物を人力で運ぶのが五階までか限界だったから、という話を竹中元大臣から聞きました。FIX窓の洗浄回数を誤って月1回とコメントしたお詫びに情報提供します。

  172. 774 物件比較中さん

    TOTやCTTにくらべ立地条件悪すぎます。豊洲を売りにすればするほど
    豊洲のマンションの方が良いといっているようです。
    同等レベルで1,000万安いので、それを売るしかないのでは?

  173. 775 匿名さん

    別に予算内で買える部屋を比較して決めるの普通じゃない?

  174. 776 物件比較中さん

    774
    なら豊洲物件買えばよろし
    ほなさいなら!

    ここは豊洲にない静かさが好きやねん

  175. 777 匿名さん

    建物の基本はしっかりしていますね。免震や床スラブ厚も十分です。
    MRもオール電化のPRはたいへん勉強になります。

  176. 778 匿名さん

    776

    ここは豊洲にない ×静かさ ○安さ が好きやねん  では?

  177. 779 匿名さん

    たしかに同じ値段で10以上ひろくなるからね。ただ、そんなに静かではない

  178. 780 ビギナーさん

    778

    安いのは事実。静かなのも事実。
    豊洲も特別騒がしいとは思わないけど。)
    あなたの安値段指向に共感する人ばかり
    ではありません。

    776じゃありませんよ


    ちなみに私の場合は夜遠くに聞こえる喧噪が好きです。
    海(水)が見える景色も。煙の同類なので高いところも。

  179. 781 匿名さん

    >776

    ここは静かじゃないですよ、
    高速からの音、船の音、ヘリの音と乗り物騒音が結構ある。

  180. 782 匿名さん

    ビーコンの営業の人はよくがんばって売っていますね。
    多くの検討者が豊洲のマンションと有明もみています。
    この条件の中でこれだけ売っているのは営業努力と他のライバルと比べた価格の安さ
    でしょう。
    三井・住友・東京建物も物件の良さだけで勝負していると、今に痛い目にあうかもしれませんね。

  181. 783 匿名さん

    物件はそんなに違わない!

  182. 784 匿名さん

    ごめんなさい物件(建物自体)はなかなか良い。
    問題は立地

  183. 785 匿名さん

    眺望リスクが高い豊洲と何にもない東雲でしょ。大手町や銀座への通勤などの距離重視から考えると大した違いないよ。東京住んでて豊洲で遊ぶの満足できる?無理でしょ?

  184. 786 申込予定さん

    豊洲と東雲、超えられない壁はあると思います。(ただし豊洲2、3丁目のみ)、
    今の状況では周辺環境の差は年々広がっていくでしょう。しかし、上には上があります。
    豊洲も何があるかわかりません。意外と東雲の価値があがるかも・・・
    そう願いましょう!

  185. 787 匿名さん

    786
    >豊洲も何があるかわかりません。意外と東雲の価値があがるかも・・・
      ないないない!!(笑)

  186. 788 匿名さん

    豊洲・東雲・有明は、土地感ある人にとっては近い地域ですが、住んでみれば三者三様だと思います。
    なんで、比較して卑下せにゃならんの?

    第一、豊洲の多数の物件の間ででも、アレコレ差があるわけだし...

  187. 789 匿名さん

    超えられない壁って・・・、豊洲も東雲も50歩100歩じゃん。東京にいるんだからわかるでしょ、どっちもたいしたことない

  188. 790 申込予定さん

    卑下するつもりはありません。
    物件を検討中の人は、色々な人の意見が聞きたいわけです。
    それぞれの価値観があっていいと思います。
    ただ、だいたいの人がほしいものは共通しています。
    100点満点の物件は絶対ありませんが、自分の価値観で採点して、
    最高得点の物件がほしいのです。

  189. 791 匿名さん

    豊洲も東雲も50歩100歩じゃん。東京にいるんだからわかるでしょ、どっちもたいしたことない

    >でもやっぱり同じ条件ならだいたいの人は「豊洲がいい」と言うと思います。

  190. 792 銀行関係者さん

    豊洲****さん。

    東雲を批判して価値下げようとしていると隣の東雲に足引っ張られて、豊洲の価値も下がるよ。

    東雲の人も同じ。


    有明まで離れれば問題ないかもしれないが。

  191. 793 新宿住まいさん

    ぶっちゃけた話、

    5〜6000万を超える物件は、いきなり買える購入者層が少なくなります。

    現状の豊洲の価格でも買える人が少ないから、豊洲タワーが売れ残っているわけです。

    供給の数の割りには買える人数が限度があるのです。いわゆる供給過剰です。

    そう考えると、東雲のほうが、中古で出してもまだ買われる価格帯であるのは事実です。


    豊洲の人も隣の東雲が気になるのなら、反対隣の新富町のリバーシティあたりも検討してみれば良いと思うのですが、自分の所しか見えないんですかね。

  192. 794 新宿住まいさん

    豊洲タワーやビーコンが売れ残っている理由は、

    立地がどうとかよりも、ようは、サラリーマンに買えるか買えないか。

  193. 795 匿名はん

    豊洲タワーだって角部屋のぞけば、7000万以下なんだから、手が出ないってことはないでしょ。

  194. 796 匿名さん

    東雲付近の環境は、残念ながら将来性がありませんね。
    晴海通りの反対側はトラック会社のターミナルが多いし、
    辰巳側は団地がびっしり。
    この環境で購入した人の気が知れません。よっぽど安い?

  195. 798 匿名はん

    ごめん。豊洲タワーは角部屋のぞけば8000万以下ですね

  196. 799 匿名さん

    797
    東雲の再開発を知らないの?

    どんな開発なのですか?
    晴海通り沿い・イオンのとなりの計画のことですか?
    商業施設ができるのでしょうか?

  197. 800 匿名さん

    この地域の治安や住民層はいかがなものでしょうか?

    江東区辰巳】どなる・水かける…迷惑隣人に都営アパート初の退去処分
     使用許可が取り消されたのは、江東区辰巳の都営住宅「辰巳1丁目アパート」に住む会社員の男(60)(暴行罪で起訴、拘置中)。警視庁の調べなどによると、男は先月11日に隣室の部屋のドアをけり、抗議に訪れた夫婦に突然水をかけて、暴行の現行犯で逮捕された。
     都によると、男は数年前から団地内の住民に大声でどなったり、金銭を要求したりするなどして苦情が相次いでいたといい、今年6月には住民約200人から、対策を求める陳情が都議会に出されていた。

    江東区辰巳】小学校のウサギけり殺す 「面白半分」と少年3人
     小学校に侵入し、児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺したとして、警視庁少年事件課などは15日までに、動物愛護法違反などの疑いで、いずれも東京都江東区内に住む18歳の無職少年1人を逮捕、2人を追送検した。
     調べでは、3人は昨年5月8日早朝、江東区内の小学校に侵入して小屋で飼育していたウサギ1匹を持ち去り、約1キロ離れた公園でけるなどして殺害。ポリ袋に入れ、運河に捨てた疑い。

    江東区辰巳】辰巳二丁目都立公園内殺人事件
    江東区辰巳二丁目に所在する、都立辰巳の森緑道公園内で男性が殺害される事件が発生しました。(情報をお寄せください ● 情報提供者の秘密は厳守します。 ● 提供された情報の内容によっては、謝礼が支払われる場合があります。)

    江東区東雲】ナイフで刺した容疑十八歳の少年逮捕
    十七日未明、江東区に住む飲食店従業員の少年(一八)を傷害などの容疑で現行犯逮捕した。調べでは、江東区東雲一丁目の路上で新宿区の運転手(二一)の左胸を刃渡り約十一センチのバタフライナイフで刺し、約十日間のけがをさせた疑い。

    江東区東雲】男性の他殺体 38歳の元カメラマン
     12日午前7時5分ごろ、東京都江東区東雲2丁目の東京港で、男性の死体が浮いているのを通り掛かったトラックの運転手が見つけ、 110番した。 男性は住所不詳、元フリーカメラマン染谷悟さん(38)。背中8カ所を服の上から刃物で刺され、頭2カ所を殴られていた。上半身を鎖で縛られており、警視庁捜査1課は殺人、死体遺棄事件として東京水上署に捜査本部を設置した。司法解剖して死因を調べる。
     調べでは、染谷さんは岸壁から数メートルの水面に浮き、服の上から鎖が巻き付けられ、両手をひもで縛られていた。左足首にもひもが残っており、両足も縛られていたとみられる。腰には潜水用のベルト型の重しが付いていた。

    江東区東雲】タクシー運転手逮捕
    東京都江東区の路上で、同区平野、靴職人矢ノ目中さん(72)をひき殺害したとして、警視庁深川署は20日、殺人容疑で同区東雲、タクシー運転手吉沢達郎容疑者(56)を逮捕した。 矢ノ目さんはタクシーの客で、車内で口論となり車を降りたばかりだった。調べでは、吉沢容疑者は19日午後11時20分ごろ、同区清澄の都道でタクシーから降り運転席ドアにつかまっていた矢ノ目さんを、車を急発進させて倒した上、右側後輪でひいた疑い。

    江東区東雲】強姦目的で女子専門学校生連れ去り図る
     都内では江東区を中心に4月1日から4日までの間に帰宅途中の女性が狙われた同様の事件が計5件発生している。斎藤容疑者はいずれも「強姦(ごうかん)目的だった」と供述。ほか2人も大筋で関与を認めており、捜査1課は余罪を追及するとともに、共犯の男1人の行方を追っている。
     調べでは、斎藤容疑者と少年は3日午後7時ごろ、江東区東雲1丁目の路上で、帰宅途中の女子専門学校生(19)の後ろから両肩をつかみ、車に押し込もうとした疑い。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸