東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:24:00

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

色々有りますが、これだけの物件ですからデベの実力を問われます。



物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44250/res/1-10

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-30 18:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    今度の衆院選挙で経済(MS市況)の流れも変化するのか。

    民主党の公約。
    民主党は、人件費2割の削減を打ち出している。公務員改革以外は自民党と目立つ差異は少ない。
    都心部の高級MSの購入者の中には、利権に絡む官僚、政治家も多かったと想定すれば明らかに購入層が減少するだろう。有権者には圧倒的に受ける内容だが、果たして実現可能かどうか。
    自民党の公約。
    バラマキ行政の復活、消費税増税、等々。地方の票を取り込むために都心部が犠牲にされかねない。特に消費税増税は市況をさらに冷やすことになる。支持率からも自民の苦戦は明らかと言った感じ。

  2. 402 ご近所さん

    2度に渡る足場の崩落事故も考えがたいですが
    2度目の事故では死人もでたそうです。
    亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

  3. 403 やじ馬

    事故の詳細はどういうものだったの?

  4. 406 ご近所さん

    >404さん
    402ですが、邪推もはなはだしい。
    根拠もなくそういうことを決め付けるのは非常識ではありませんか?

    荒らしでもなんでもなく、403さんでもなく 周知の事実を述べているだけです。
    デベさんにご確認ください。
    まー新聞にも出ていたはずですが・・・。

    ココ最近は建築現場での死亡事故はかなり少なくなりました。
    特に住宅系では色々な意味で後の影響も考慮し現場がうるさくなっている企業努力の成果でしょう。
    私の記憶なので見落としは当然あろうかとは思いますが、
    最近の名だたる物件ではココとワールド○ティー○ワーズで亡くなっていると思います。

  5. 408 匿名さん

    ワールド○ティー○ワーズで、建築中に死亡事故があったんですか?
    いつ頃でしょう?

  6. 409 匿名さん

    建築中では?

  7. 410 匿名さん

    何年の何月?
    新聞に載ったのか?ってことでしょ。

  8. 411 購入検討中さん

    まぁTR転売屋は、まさしく、字のごとく、「必死」だろうね。

    売れてないらしいからなぁ。

    PC赤坂が優れているとは言わないが、TRはまぁ、・・・・・そういうことだ。

  9. 412 購入検討中さん

    売れていないのは高く売ろうとしているからです。当時の販売価格の5%高くらいで出せば売れるでしょうに。

  10. 413 匿名さん

    そうだそうだ!損切れ!資材価格高騰をそのまま購入者に押し付けるな。
    資材価格高騰のリスクヘッジしなかった建設会社の落ち度。
    欧米では商品先物市場でヘッジは当り前の話。
    ぼーとしてる建設会社ばかりだから、こうなるんだ。

  11. 414 匿名さん

    三井なんだけど大成物件だからな〜
    本当に残念だよ!

  12. 415 匿名さん

    >【削除依頼】
     >匿名さん 2008/09/27(土) 21:22
     >根拠も無く、他のマンション住民の中傷は宜しくないので削除を希望致します。
     >理由:中傷投稿
     >お立場:購入検討者、購入者

     >>404
     >>405
     >>407


    削除され、途中や初めて来た人がよくわからなくなるので説明すると、
    もちろん削除されたのはTRのことです。

  13. 416 ご近所さん

    >408さん
    すみません。
    正確な日時までは記憶していません。
    概ねですが、赤坂では1度目が3〜4ヶ月前で
    2度目は9月の上旬だったと思います。
    品川の方は、工事中に1件(それ以上かも知れませんが情報を得ていません)
    竣工引渡し後間もなくに飛び降りがあったとか(工事関係ではなく住民のようです)

    詳しくは全てデベに聞いてみてください。
    担当者がコロコロ変わるので、詳細までご存知かはなんとも言えませんが
    認識はしているはずですし、ちゃんと調べて報告するよう求めればしてくれるはずです。

  14. 419 購入検討中さん

    両方見て来ましたが、どちらも甲乙付けがたい位、他のマンションより優れていると思います。
    2つとも良いマンションですのに、中傷のような発言はどうかと・・・

    私なりに比較検討してみますと・・
    赤坂TR
    夜も歩いてみましたが、確かに赤坂駅近くにそのようなホテルがありましたが、
    全然気になりませんでした。
    マンション前には、区の子供とお年寄りの為の施設があり、明るい雰囲気でした。
    エントランス周辺は、引越し中の方?が多いようで車が多い状態ですが迫力がありなかなか目立った存在。
    赤坂駅には4分かからないのでは?
    衆議院宿舎方向の部屋も見せて頂きましたが、通常のマンションよりは気になりませんでした。(気になる方は気になるかも・・・)
    確かに森ビルさんの社員が沢山いますが、設備の点検を真剣にしていたので良いような感じもしました。
    ラウンジと最上階で茶やお酒が飲めるのは良いかも。
    ただ、共用部があまりに巨大で住宅と言うよりもビルのような雰囲気が多少あります。

    PC赤坂
    多少不便ではありますが、全体開発の良さは出ていると思います。
    三井さんは、見せる事はうまいですね。
    ミッドタウンから見ると、とても目立ちます。
    ただやはり、昨今の人身事故は気になりますね。
    地権者が多いマンションなので住んでからの関係はどうでしょう?
    こちらの方が住宅っぽいと言うか、ホッとする雰囲気はあるような・・・

    結局どちらが良いかは好みの問題ですね。どのような使い方、暮らし方をするかです。悩みます。

  15. 420 匿名さん

    >417
    TRのスレは厳しい評価に耐えかねて閉じてしまいました。TRへの批判は許さず、
    他への批判は舌鋒鋭くの姿勢は、2年間以上変わっていません。


    TRのスレが閉じたのは、全戸完売したからとう理由が大きいと思います。
    また、閉じたのは今年の6月20日であり、2年もたっていません。

  16. 421 匿名さん

    実際に赤坂TRの中古を見てみるのも良いかもしれません。

  17. 422 匿名さん

    ここはPC赤坂の検討版だよ。
    TR自慢はTRのスレでやっておくれ。

    同じ分譲型タワーマンションという事で比較してるのだろうけど、
    分譲価格帯も違うし、こちらは賃貸やってないし、
    赤坂再開発の一環で行ってるので規模も違うんだから
    勝手に比較対照にしないでよ、価値下がるから。

  18. 423 ビギナーさん

    うーん、でもTRの中古が結構出てるということはやっぱりまだまだ比較検討の余地はあるのかも。
    グレードにもよるかもしれないけど当方が探してるグレードだと値段はほぼ一緒。
    なのでTRの中古見てきました。
    おおよそは419さんと同じような感想。

    TR のよいとこ。
    物件の特定は避けますが、溜池山王側。
    ベランダがふたつあって開放感あり。首都高の騒音はあまり気にならなかった。ホテルオークラあたりの緑が見えてよい感じ。夜景もきれいにちがいない。
    カフェサロンでお茶とお酒がいただけ、外のテラスにも出られるのはとても魅力。
    キッチンはガスなので汎用性あり。
    いまひとつなところ。
    たまたま見学した物件では下の方からなんだかすごーい空調の音が聞こえてきました。窓しめていればいいかもしれないけれど。間取りにちょっと無駄があり。ま、予算があって広い部屋が購入できるので気にしない方はいいかもしれないけれどトイレとかが無駄に広い。その分部屋にまわしてほしい。
    個人的に一番イヤなのはエントランスに守衛がどーんと陣取ってるところ。オフィスビルみたいだよ。森ビルの嫌なところが出てしまってる。政治家が購入しているから仕方ないかもしれないけれど仰々しくてちょっと・・。まあこれも私見にすぎませんが。

    まだできてないけど赤坂PCのよさそうなとこ。
    個人の好みの問題でしょうが、赤坂といっても溜池山王エリアというよりは青山的な土地の特性が自由な感じでよいと思う。これも好みですが建築デザインはTRより数段洗練されていると思う。
    間取りの取り方に無駄がない。
    いまひとつ、というか気になる点。
    キッチンがIHクッキンヒーターというのはどうなのか。
    あと、すごーく嫌だなと思ったのは物件の北側にあった地上げで取り残されたと思わしき家。ここに恐ろしい書き込みのされた看板があって、だからどうってことじゃないけど嫌な気分になりました。たまたまだけどカラスがここから飛び出して来てぎょっとしたし。
    三井さんはここのおうちとうまく和解して周辺環境の改善をなんとかしてほしいものです。

  19. 429 匿名さん

    ここ、検討板ですよね?

  20. 430 匿名さん

    わざわざ書かないと気がすみませんか?
    それとも字が読めませんか?
    PC赤坂の掲示板です。

  21. 431 ビギナーさん

    423だけど、426さんに賛成。

    そうだよー、高い買い物だから真面目に検討しているんだよ。
    いろんな意見があってしかるべきなので別に自分と異なる価値観に対していちいち削除依頼するつもりはないけど、せめて真面目な情報交換の場であってほしいと思う。
    きちんとした他人の意見は時として参考になるし有り難いです。
    真剣に物件購入検討してるなら冷静かつ慎重な比較検討は基本でしょう?

  22. 432 匿名さん

    購入者であれば、検討者へ正確、有益な情報を望みます。
    今後の購入で後悔したくないので!!

  23. 433 匿名さん

    賛成って・・・。
    小学生ですか?

  24. 434 匿名さん

    >>432さん

     >>425さんの情報って何か間違った情報あります?

     赤坂PCは飲食街もラブホ○テルもウィー○リマンションも近くにないですし、
     近くにあるのは山○という私立学校で赤坂警察署は今は改装中ですがありますよ。

  25. 435 マンション投資家さん

    TRはサラリーマン投資家や中小不動産が転売に必死だからね。
    至るところでひんしゅくを買った前科は消えないよ。
    今はここを根城にして、自作自演の書き込みを続けているわけだ。

    森のタワー買うなら次の泉ガーデンの向こうの物件でしょう。
    借りるにしてもあっちのほうがロクヒルにも近いし、いいかな。

    PC赤坂はだめだめ大成の物件で、今後も不安がいっぱい残る物件だが、
    何に主眼を置くかだな。

  26. 437 ビギナーさん

    当方のせいで何だかややこしいことになってゴメン。
    悪気は全然ないんだよ。
    きっかけになったみたいなのでちょっとだけ責任感じるけどさ、あーもう面倒くさい!
    別に冒涜されたと思ってないからこの話はもうおしまいにしようよ。
    って未だに書き込んでるこっちが悪いのか。

    TRもPCもいい物件だから検討してるんです。

  27. 438 匿名さん

    そうですねやめましょう^^

  28. 439 購入検討中さん

    419です。

    今見てビックリしました。
    私の発言が発端?であれば申し訳ありませんでした。
    真剣に購入を考へ、今の悩みを書いたつもりでしたが・・・
    お騒がせ致しました。

    港区でマンション購入は6回目ですが、両方ともとても良い物件だと思っています。

    街が美しくなっていくのを見るのはいつも楽しみです。

  29. 440 匿名さん

    ところで、
    住民板で検討され、こちらでも話題になっている工事中の人身事故ですが
    皆さんは、どうお考えですか?
    出来あがる頃には皆さん忘れてくれるのでしょうか?

  30. 441 匿名さん

    大変いたましい、あってはいけない事故だと思います。
    亡くなられた方々とそのご家族の無念、すでに契約して入居を楽しみにされていた方々のお気持ちを考えるといたたまれません。
    一方では覆水盆に帰らずなので、三井はこのことを真摯に受け止め、この事件で傷ついた方々に対して誠意ある対応をしていくべきだと思います。
    購入検討者としてはもちろん事故は強いネガティブイメージを与えていますし、縁あってここに住むことになったら何かの機会にふとこの事故のことを思い出すこともあるかと思います。(それでも私は検討していますが)
    不幸な事故の記憶を払拭することは不可能ですが、今ここにある問題をどのように解決していくのか、今後の三井の対応に関係者だけでなく社会的な注目が集まっていることをよく考えてほしいと思います。
    この事故にくわえてPC神宮前の明らかな不人気、このふたつの要因に影響されていると想像されるPC麻布十番の詳細発表の遅など、厳しい局面にありますがこういう困難な時期にこそ本来の企業力が試されるのではないかと感じています。
    個人的には両親も某PCに住んでおりますし三井にはブランドイメージを落とさないよう鋭意努力してほしいと思っています。

  31. 442 匿名さん

    これ、大成建設ってだめな会社じゃないの?

    貧すれば鈍する。

    昔の人はよく言ったものだ。

    だから無理な工程で死人を出すわけだよ。

    なんか、妙にちょーーーーーー納得。

    金持ちの人はこういう因果関係に敏感だから。

    もう誰もこのマンション買わないんじゃない??

    http://www.taisei.co.jp/MungoBlobs/471/88/2008092501.pdf

  32. 443 匿名さん

    有楽土地(株)の業績悪化というところがピンポイントで気になる・・・。

  33. 444 匿名さん

    今は大成も竹中も大林もどこも厳しいんじゃないの?

    三つとも仕事したことあるけど大林が一番威張っていて(ま、管理がきちんとしてるてことだ)、竹中が普通、大成は一番仕事先としては感じよかったよ。悪くいうとゆるいってこと?
    でも詰めらて毎日きついってよりはいいと思った。
    あ、イチ出入り業者だけど購入検討もしてるからね!

  34. 445 匿名さん

    >>442

    >金持ちの人はこういう因果関係に敏感だから。
    >もう誰もこのマンション買わないんじゃない??

    実に可愛らしい誘導ですね。
    でも今後のために教えますが、金持ち相手だとこんなトークじゃ少々安っぽいし、薄っぺらい。
    もう少し煉りこんだトークをしないとね^^。

  35. 446 匿名

    >>442
    >貧すれば鈍する。

    >昔の人はよく言ったものだ。

    昔の人は、七転び八起き、とも言っていたな。

  36. 447 匿名さん

    しかし転んだ事実は消えない…

  37. 448 匿名さん

    >>441
    不人気を言うなら、錦糸町だって池袋イーストだってイマイチ。
    有名な杉並区の物件や、武蔵小杉だって売れ残ってます。
    三井のブランドって何?

  38. 449 匿名さん

    今や、ブランドは「幻」であり「思い込み」ともいい「勘違い」なのかもしれない。

  39. 450 匿名さん

    サブプラウド

  40. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

未定

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸