東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:24:00

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

色々有りますが、これだけの物件ですからデベの実力を問われます。



物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44250/res/1-10

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-30 18:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 898 契約済みさん

    物件の良さと市況価格の差に悩んでいます。他にはない優れた物件であることは、
    承知していますが、この経済状況をみるとキャンセルしたほうが賢いかなとも
    思えます。来年7月まで、キャンセルするかしないか、市況を見て楽しみながら
    考えまあ〜す。三井さんも悩んでね。

  2. 899 契約済みさん

    >>898
    どの部屋でしょう?
    私は第一希望が買えずに第二希望で妥協したのです。
    その部屋ならば、その部屋がキャンセルされるなら、それも買いたい・・・。
    私の担当さんに事前に声をかけておこうかな。

  3. 900 匿名さん

    892さん


    100%その通りと思います。
    PCの立地、ステイタス、利便性、希少性は、明らかに違うと思います。
    特にPC赤坂から赤坂駅に歩いて行く6分間の緑が多く、サカスを眺めていく
    通り道は日本中探しても他には見つからないほど素敵です。

    でもこんなにたくさんの売り物件が、近くで出ると不安になります。
    我が家にも大量販売のチラシが来ました。KENだけで14件、他にみずほ信もありました。
    いったいどれだけの戸数が売りに出ているのでしょうか。

    駅近というのなら毎日駅に行くのにゴージャスな「らぶ歩」があってもいいじゃないですか。
    早く売れてほしい。皆さん買ってあげて下さい。大量の売りがいつまでも出ていると
    うっとうしいです。
    誰かまとめて買ってください。この地域のコストパーフォーマンスは日本人以外はとても喜ぶと思うよ。
    特亜外資歓迎。。。。。。。木木木はすごいね。みんなやられたね。

  4. 901 匿名さん

    899さん

    担当の方に伝えていおいてください。高層階御所側のとてもいい部屋ですよ。
    最初に決めたので最高の部屋です。でも素敵な物件で凄き気に入っているので、
    来年7月まで売るかどうかは待っててください。
    これほどの物件は2度と手に入らないことは承知しているので、7月まで
    値段と価値をじっくり考えたいのです。

    どう考えてもこの御所と青山の近くに信頼できるデベの大型タワーマンションが、
    できるとは思えません。希少価値はかなり高いと素人なりに判断しています。
    この場所の希少価値は極めて高いです。現地に行けば理解できます。
    凄い場所です。

  5. 902 匿名さん

    900さんの言われるKENのチラシ、半分は賃貸なので売り物件は7戸、TRの総戸数を考えたらまだまだ少ないです。
    販売時に狙っていた間取りが出ないかと待っているのですが、ダメですね。みずほと両方出ている間取りもあるのですが…
    PC赤坂の下にスーパーが入るなら、こちらも検討の対象にしようかと思っていましたが、どうも購入者の方々は反対のようですね。

  6. 903 契約済みさん

    私は年初にPC赤坂を知り購入を即決した者です。

    その後、市況の悪化と二度の崩落事故があり、正直心が揺れたことがありました。しかし皆さんが言うとおり、この物件を解約しても代替しうる物件が見当たらないと私は考えています。
    麻布十番は1路線のみですし、神宮前は所有できません。品川等の湾岸も考える事が出来ません。中古でも、これ以上、東京、銀座、渋谷、新宿へのアクセスが良い立地は見当たりません。更に言えば、サカスから薬研坂経由、青山から246経由でのアクセスは気分爽快です。

    という事で、やはり自分の判断は正しかったと今更ながら考えいます。解約はもう考えていません。

    それよりも来年の夏のプラン〜コンサートや散歩、子供との博物館・美術館めぐり〜で楽しみ一杯です。

  7. 904 匿名さん

    >>896
    >駐車場から出てくる車をみるかぎり

    ヒュンダイばっかりだったろ(笑)

  8. 905 匿名さん

    ここは入居してから大変そうですね。

  9. 906 ご近所さん

    ヒュンダイなんて邪道。うちのは大宇自動車だよ。

  10. 907 匿名さん

    なんでヒュンダイ、大宇自動車?ですか?
    アジア系外国人が多いと?

  11. 908 匿名さん

    タタ自動車もあるよ。

  12. 909 匿名さん

    何の意味もありません。

  13. 910 購入検討中さん

    匿名でなくなったらここの変なレス激減するんだろうな。
    ストレスがたまってるんだね。 きっと。
    ゴージャスな「らぶ歩」ってお城のこと?
    今にも潰れそうなんだけど。

  14. 911 匿名さん

    お城はつぶれないよ。港区で他にない風俗のインフラですから。
    これがあるからこそ、2丁目の産業が生きていけるのです。

  15. 912 匿名さん

    PC赤坂の検討板からかなり脱線しているようですが!!

  16. 913 匿名さん

    ここは人気無いから、仕方無いなぁ‥(笑)

  17. 914 匿名さん

    資料請求し検討はされるが、買われないマンションの典型例。今の時代は仕方無い。

  18. 915 契約済みさん

    「不動産」とは"動かぬ財産"。よって、いずれも唯一無二の存在。
    その中で赤坂青山六本木四谷という日本最高のエリアに囲まれ、神聖なる御所に寄り添う
    PC赤坂は奇跡のタワーマンションである。
    株でも何でも市況が悪い時こそが買い時である。
    それがわかる人にしか奇貨には出会えない。

  19. 916 匿名さん

    アホくさ!

    それでアナタが、買い増せば良い…

  20. 917 匿名さん

    ここを含めて、脱線してるスレが多いなぁ…

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸